--.--
--

02.05
Sat




2011/01/30 (日)
DSC_3160.jpg
この日は 超久々に 練習会に参加してきました。
前回参加したのは・・・ 確か去年の2月初めの 海ふれでの練習会だから、ほぼ1年ぶりの練習会です 


DSC_3163.jpg アジトは 11月の りぶらぶ 以来だわぁ~ 


和歌山の練習会は ほのぼのしてて良いよ~   って聞いてたから 1度行ってみたくて 

ほのぼのなら シェルも参加出来るしねっ  

実際 のんびり ギリギリに着いて (笑)  のんびりアジト設置して   お弁当食べて 
遊具で遊んでと うちにピッタリの 楽しい1日でした  




さてさて、1年ぶりの競技なんで どうなることやら 

そして、今回は 爪を怪我したゆきちに替わって  シェル  初出場  (笑)


って事で・・・
シェルの 初・練習会出場 を 2本立てで、ご覧下さい。 
DSC_3402.jpg







はい   シェルお得意の 他人様の足の間でまったり病 が出てしまいました 

しかし、何も 競技中に 目に入ったおじさまの足元に 入り込まなくても。。。 

まあ、何はともあれ ちゃんと???レトリーブしてくれて? 出場させてみて 良かったです  




そして、花 
ボール大好きッ子だからと、安心してたら。。。
DSC_3434.jpg



何やら  美味しいにほい  に 釘付けだった 
その後も 下投げじゃあ 全然飛ばなくて ありゃ  って感じでした。(笑) 
しかも久々で どんなルールだったっけ  で、 ファールいっぱいしちゃった 



1ラウンド目で 学んだので(笑)



今度は ラインも気にして(笑) ファール無しでいけました 

1ラウンド目は ボロボロだったけど(爆笑)、 2ラウンド目で頑張ってくれたので~ 
ボール部門で  2位 に なれましたぁ~  (イェイ、イェイ





お友達にも 久しぶりに 会えましたぁ~ 
フィーゴ
DSC_3183.jpg
無題
すっかり落ち着いちゃったわ  と、思ってたら・・・  フィーゴ走りを見せてくれた (嬉)
 

ルイス
DSC_3201.jpg
無題1
ルイスは どんどん上手くなっていくね~  ペア大会も頑張ってたね 
DSC_3487.jpg
(ニヤリ)


ソル
DSC_3270.jpg
無題3
足を心配したけど・・・ 元気そうで 嬉しそうにディスクを 追いかけてた 


エビス
DSC_3242.jpg
無題2
可愛い容姿で、ディスク犬   すごいよね~    女将大好き~ の姿も可愛かったな~(ニヤリ)



仕事が終わってから すもも家も 来てくれました 

すもも
DSC_3346_20110205150016.jpg
人懐っこくて 可愛いの~ 、 すももっちは~ 
次回は 一緒にね 


ルイスとも挨拶してたけど・・・
DSC_3491.jpg
すももっちの顔ったら・・・ 


競技がすべて終わった後 じゃんけん大会があった 
うし家。。。 全員勝利  (爆笑)


久々の 練習会・・・  とっても楽しい1日でした 

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/307-941b9392
トラックバック
コメント
いや~久しぶりに会えてよかったよ!!
仕事終わりで ちょっとしんどくて 行くの迷ったんだけど
行ってよかった(^^♪
みんなの顔が見れて 気分転換になりました。
おかげで1週間 仕事に行ける元気が出たよ。

せっかくのじゃんけん大会の賞品
貰っちゃってゴメンね。ありがとう~。

それにしても すももっち。
お転婆すぎる顔ではないか(笑)
すもも母 | 2011.02.05 20:41 | 編集
シェルが走ってる~v-10
レトリーブしてる♪すごいじょ~v-119
って(笑)2ラウンド目、なんでそんな急に見ず知らずのおじさんの足元へ?v-411
可愛すぎる~かわいいそ~v-10

花ちゃんはそこに何があったのじゃ???小麦粉???
でも。2位おめでとさ~ん☆v-398

お友達にも会えて・・・ってすももちゃんのお顔ったら(^0^)

じゃいけんで家族全員勝利とな???i-278
その強運わけてもらわねばi-201

☆★☆なお☆★☆ | 2011.02.06 12:34 | 編集
うんうん(≧▽≦)
久しぶりに会えて 楽しかった~♪
すもも父さんも すっかりダンディに変身してたしo(^▽^)o
ホント、似合ってた(o^-')b
次回は 全ヒゲで よろしく(笑)

仕事後はしんどいよね(アセアセ)
けど、来てくれてありがとー♪ 

じゃんけん大会の賞品(笑) うし家はあんまり食べないので~
もらってくれて嬉しいわ♪
うちなんて もっっと 便利なもんもらっちゃって゜+。(*′∇`)。+
ホント、すっごい便利!
散歩の時に 使ってるの♪ 楽々♪
ウォーキング感覚で 散歩できるようになった( ^∇^) ありがとう♪

うし | 2011.02.08 11:12 | 編集
シェルが走ってるでしょ~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
(走ってることだけで キャーキャー言われる犬もすごいよね(爆笑))

しかも、今回は レトリーブまでしてるのだ♪(爆笑)
行きは早いんだけど・・・
なぜか??? 帰りは・・・
まあ、まあ、全然ボールに興味なかった子が ココまで出来るだけでヨシとします(ぷっ!)

2ラウンド目ね~(滝汗)、なんでそんな急に見ず知らずのおじさんが目に付いてしまったのか???
足元の開き具合が良かったのかちら?σ(^_^;)?
いつものように すっぽり股の間に入ってくつろいでた(≧▽≦) っははは

花も、ボール無視して あせったわ(爆笑)
久々で 何かやらかしてくれるかも?とは思ってたんだけど・・・(プププッ♪)

久々に 会えたわ~♪
最近うし家 ワンコの集まりになかなか伺えないので(涙)
なおちゃんや、アイこたはっぴにも 会ってないな~・・・

こういう時のじゃんけん、結構勝ってるかも、うし家(笑)
必死なのかちら? うち(ぷっ!)
この強運・・・ 宝くじの方に行って欲しいんだけどね~┐('~`;)┌
なかなか・・・(涙)
うし | 2011.02.08 11:24 | 編集
なんか久々に見るこの光景(遠い目)ププッ
だって我が家も昨年は一回もで出てないしi-229
初出場のシェル君頑張ったやん!
2ラウンド目は・・・いつものシェルちゃんに戻ってたけどププッ
花ちゃん2位おめでと~
うしさんって元ソフト部なんや~投げなんて楽勝じゃんv-91
でもソフトって下投げやんな~
上投げのほうが飛んでるし(笑)

お疲れ様でした~
あー私も久々に練習会に出たくなったな。。。
よりプー | 2011.02.18 23:08 | 編集
そうだよね~!!!
よりプーさんちも 全然行ってないかも???
去年は アジと 結構 重なってたんだっけ???
けど、昨年は一回も出てないとは 驚きだわ!!! Σ( ̄□ ̄;)

シェルの初出場 わらったっしょ? ヾ(=^▽^=)ノ
1ラウンド目は おっ!いけるじゃん♪って思ってたら、やっぱり・・・
いつものシェルだった(≧▽≦) っははは

そうそう!うしは、元ソフト部なんです~♪ 投げは、わりかし得意かも?(笑)
あっ、ソフトって 下投げはピッチャーだけだから(o^-')b
うしは ショートだったので、上投げのほうが得意です(笑)
うし | 2011.02.21 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
