--.--
--

01.24
Mon



2010・12・30(木)

P1130603.jpg
               みーーーんな    イイ笑顔

コタローが   すっごく幸せそうで ワンコらしくなってて ジャックらしくなってて・・・ 
寒かったけど・・・     凍えそうな寒さだったけど・・・ 
とっても 嬉しい  心はポカポカの 1日でした 

( 注: 1人半ズボンの子が居ますが 決して暖かい日な訳ではありません。 )
(    コタローの兄ちゃん Kくんは 風の子なのだ~ ニヤリ )


コタローって  の 方は・・・
こちらを ご覧下さい   ジャックラッセルテリア ビスコ日記 『コタロー滞在記』

                   カイロンのブログ





コタローに会いに たくさんのお友達が集まりました 

無題

無題1

コタローは 写真で見るよりちっこくて でも、元気いっぱいの イケメン君だったぁ~ 

一昨年の夏・・・ コタローの状況に 怒って涙したけど、  今は 幸せそうで 嬉しくて涙が出そうだった・・・ 




まず  駐車場に集合して・・・ 
DSC_2978.jpg




ひろーい 遊び場  に着いたら・・・
DSC_3073.jpg
匂いを嗅ぎあって ご挨拶したり・・・ 


ディスク したり 
DSC_3051.jpg


ミニアジ したり 
DSC_3020.jpg

DSC_3043.jpg


Kくんが ハンドラーだったり  (プププッ♪)
DSC_3037.jpg

DSC_3033.jpg





無題3





そして、こちらでは バトってみたり  (笑)
DSC_3007.jpg


お互い 犬種の確認したり  (爆笑)
P1130563.jpg


見つめたり・・・
P1130558.jpg


見つめ合ったり・・・
P1130565a.jpg


いつもの様に ひっくり返ってみたり  
P1130582.jpg


で、クネクネしすぎて・・・  ワラだらけ  (アセアセ)
P1130557.jpg





そして、お腹の空いた頃に・・・
無題2





みんなそれぞれに 楽しみがあるんだね・・・ (笑)
DSC_3091.jpg





コタロー兄ちゃんも いっぱいのワンコと 触れ合ってました 
DSC_3099.jpg

P1130588.jpg





寒い中、競技が終わってから駆けつけてくれた 三ちゃん一家のうみちゃん 
DSC_3114.jpg
わらわらワンコの中 背中で大人しく・・・  さすがだ~ 





そして・・・このショット 
P1130600.jpg
ビスコと コタローと ビスコパパ ・・・ 
なんか、じぃーんときました 





コタロー・・・

ビスコ家に出会って良かったね。   コタローパパんちの子になって良かったね・・・ 
ホントに良かったね コタロー 

そして コタローが居たからこそ こんな素敵な出会いが広がったね 

ありがとー  コタロー 


こんな素敵な時を 一緒に遊べたことが とっても嬉しかったうしでした。。。
ご一緒いただいたみなさん、 ありがとうございました m(_ _)m 。



comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/303-bf4c1c94
トラックバック
コメント
コタロー君。。。ほんとにほんとに良かったよねぇ~~~

ビスコちゃんちのブログでも。。。
なんかウルっと~~~
又、ここでも。。。。。

コタロー兄ちゃんととっても仲良しで!
そして、ビスコぱぱさんとの3ショット最高!!!
フレディママ | 2011.01.24 23:58 | 編集
そうかぁ・・・コタロー君はビスコちゃん家にそういう理由でやってきたのか・・・(--;)
元飼い主の家から離れてよかったんやで・・・そんなとこ、ずっとおったら今ごろこの子の笑顔は見れてないような気がした。

今は鹿児島のお家で幸せに過ごしてるんやね♪
辛かった事は忘れれないかもしれんけど、その分楽しい事を何倍も経験してワン生を楽しんでもらいたいね(*^^*)
☆★☆なお☆★☆ | 2011.01.25 12:53 | 編集
とっても遅いあけおめ。
昨年は、とてもたのしかったでごWす。
Kもあれからわんこ大好きっ子になってしまいました。
最近よく、コタローと遊んでくれます。

コタローもたぶん幸せ???ものかも・・・。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてまーーす。

体調に気を付けてくださいね。v-222
コタロパパ | 2011.01.25 17:01 | 編集
ゆきち君の爪、生えてきた?

年末のコタローとの再会♪
すごく楽しみにしていました。
コタローの幸せいっぱいの顔を見たら、
嬉しさと安堵感と感謝の気持ちでいっぱいに
なったよ。
うし家のおかげで、素晴らしい家族の一員に
なれたんだよ~。
ほんとありがとう。
コタロー、驚くほど立派なJRTになってた!
うしさんとボールで遊んでる姿には
感激したよ。
主人もとても喜んでました。

こうしてまたみんなで集まれたらいいな♥


チビスコ | 2011.01.26 09:10 | 編集
コタロー。。。うん、うん♪
ほんとにほんとに良かったよねぇ~~~o(^▽^)o

あの時はフレディママも 色々してくれたって、ビスコママから
聞いてます!
お互い 係わった子が 幸せになってる姿は ジーンとくるよねーーー!!!
で、ウルウル。。。

ビスコぱぱとの3ショットは ホントに最高゜+。(*′∇`)。+
いいオーラがガンガンくるね~☆
うし | 2011.02.04 15:34 | 編集
そうなのだ・・・
コタローは そういう理由でビスコ家に・・・
あの日 あの時 ビスコ家にあって ホントに良かったと思う!!!

元飼い主の家に 居たら きっと、ワンコらしくない一生を送っていただろうな。。。(涙)
笑顔は見れてないよ!きっと。。。

鹿児島のお家で いっぱい可愛がられて 幸せに過ごしてる♪
嬉しい!!!

ワン生は 短いもん! 
いっぱい、いっぱい楽しい思いしてもらいたい!!!
いっぱいいっぱい!笑って過ごして欲しいです♪
うし | 2011.02.04 15:38 | 編集
うし。。。
もっともっと とっても遅いあけおめで失礼します。 (;^_^A(滝汗)

昨年は、ホントに とっても楽しかった゜+。(*′∇`)。+
久々に mrkちゃんとも会えたし♪
家族で コタローも一緒で 会えたのが とても嬉しかったです☆
ウーロン君にも会いたかったけど。。。
高齢の飛行機の旅は 辛いもんね(涙)

最近よく、コタローと遊んで???(嬉)
ジャックは元気だから いっぱい遊べるねo(^▽^)o
コタローも きっと幸せだよ♪
かまってもらえるのって ワンコは嬉しいだろうし♪

是非また、一緒に遊べる日が来ますように。。。
楽しみにしています♪
うし | 2011.02.04 15:43 | 編集
ゆきち君の爪の心配、ありがとー♪
まだ 生えてきて無いどすm(_ _;)m (滝汗)
早く 生えてきて欲しいんだけどね~

年末のビスコ家との コタローの再会♪
見てて 何か 感動しちゃったよーーー゜+。(*′∇`)。+
なんか、ウルウル。。。
いい関係って こういうんだな~って思った。
暖かい感じ。 素敵です♪

コタロー ワンコらしく、ジャックらしくなってたねd=(^o^)=b
幸せいっぱいの顔! 元気いっぱいな姿。
すごく嬉しかった♪

ビスコ家に あの時にあってて ホントに良かった!!!
こちらこそ ほんとにありがとう☆

またみんなで 集まれたらいいねo(^▽^)o
すっごく 楽しくて 嬉しい時間♪ 最高!!!
うし | 2011.02.04 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
