--.--
--

01.19
Wed


やっと、卒業証書 貰えましたぁ~ 
P1130676.jpg
( 花は関係ないのに・・・ 何故か  記念撮影に 一緒の写りこんどる  )




実家から帰宅した週は うし 風邪で体調悪くダラダラ・・・
で・・・、 週末は クルのラクロスが始まり   手続きに行ったり 



日曜は 受けていなかった講習会を受けるために 訓練所さんへ 
朝の9時開始なので 出たのも早かったのですが、この日はすっごく寒かった日で・・・ 



車に乗り込み 窓が汚かったので ウォッシャー液出しながら ワイパー動かしたら・・・ 

そのまま 窓ガラスでウォッシャー液が 凍った 

ま・前が 見えない 

慌てて 車を停め 窓ガラスを拭きましたが、なかなか取れなかった  (涙)
あ~、焦った 焦った 
車の外気温計を見たら・・・ -2度だった 
そりゃ 凍るわな・・・

まあ、まあ、そんな感じでしたが、無事講習会も受けて やっと、卒業証書がいただけました 


一旦帰宅して 午後はまたまた訓練所    さすがに 午後は 凍らなかった 
今年初 の アジ練でした    
実家では ずっと散歩しかしてなかったから(笑)  どうなるかな~って思ったけど・・・
大丈夫でした   やっぱ、アジは楽しいな~ 




帰宅して今度は・・・ タカちゃんに車をゆずり、クルの英語のテストに行ってもらいました 
年明け早々で クルも緊張したみたい(笑) けど、筆記じゃないし会話のテストなので すぐ終ったみたい 





1月18日(火)
ゆきちの経過診察日・・・

結論から言うと・・・   まだこの状態 
P1130667.jpg
毛が汚いのと、パラボナのおかげで ご自慢のサラサラヘアーもこれこの通り  
 


診察で言われたのは・・・
とっても良い状態で 回復してきています。 だいたい80%くらい。
けど、爪がまだ生えてこないのと、 せっかく乾いて順調なこの状態なのに 気にしてかじったり 
舐めたりが心配なので あと1週間はこの状態で・・・
お散歩は 無理の無いようにOK 
ただし とてもデリケートな状態なので いきなりアスファルトをガンガン歩くと また血が出たりしたらいけないので・・・
靴下を履かせての散歩に限る。



と、言うわけで・・・  初めて靴下買いました 
P1130669.jpg
ちっちゃくて 可愛い  


P1130670.jpg
足裏部分には ちゃんと、滑り止めがあるぅ~   なんか、萌えるわ~ 


ホントは XSサイズだったのかもだけど・・・
履かせるときに大変そうだったので   Sを購入しました。
なので、そのままだとずり落ちちゃうから 使用するときは テーピングしてます 


来週の検診で 取れたらいいね   パラボナちゃん・・・ 
スポンサーサイト

