--.--
--

12.13
Mon



前記事の続編を すぐ書こうと思っていたら・・・
先週の中頃から ちょっと体調が悪く  (アセアセ)   しかも週末前には悪化 
耐えきれず すぐ病院に行きました。 
やっぱ 病院の薬は効くな~。 待ち時間が嫌いでなかなか行きそびれますが・・・
師走ですので やはり体調管理は しっかりしないとですな~ 



と言うわけで、 今頃になってしまいましたが 前記事の続きに お付き合い下さい (*_ _)ペコリ








12月4日(土)
夜は・・・忘年会キャンプだぁ~~~ 


ドッグイベントから帰宅後 忘年会キャンプへ参加するために 荷物を用意して 積み込みです 
この時点で、すでに あたりは 薄暗くなってました 

もう今頃からだと 夜到着なもんで すべて簡単装備に 
ティエラじゃなく クイックタープにミルフォード。   火気も シングルバーナーのみ。
ご飯もおつまみも コンビニで 調達で   (プププッ♪)
しっかり持参したのは ビールに焼酎 最近お気に入りのワイン  (ニヤリ)



そして現地着は 19時過ぎくらいでした。 
初めて行く場所で 途中 この道で良いのか???って 感じでしたが 何とか無事到着。

簡単にご挨拶し、しゃべくりながらの設営。(これまた楽しい
途中 お手伝いいただきました皆様。  色々 ありがとうございました  (嬉)




到着時  皆さんすでに あったか連結てっこつテントで 美味しそうなもん を 食べて  
そして 飲んでらっしゃいました。(ジュル)
晩ご飯がまだな うし家  早速 暖かな中に お招きいただき 美味しい物をご馳走になりました 
P1130366.jpg
えっと~・・・   半袖の方がいますね~     確か今は12月(爆笑)
いやいや、けどね~  ホントにこの中は ポカポカでした。



ご飯食べたり  好きな事したり  みなさんそれぞれ  楽しんでます。 
外で まったりされてたり  中で喋ったりと 色々です。
P1130370.jpg
自由に遊ぶ って感じ 
なので、みなさん。 到着日も 時間も バラバラ。  会った時から各自の宴が始まるって感じです。
イイですよね~ そんなスタイル 



ご飯をいただいた後は  うしもやっぱり焚き火が好きなので  お外~  
P1130372.jpg
楽しいお喋りと おいしいお酒とおつまみとで、 ちっとも寒く感じませんでした。



美味しいおつまみを 焼き焼き~ (笑)
P1130380.jpg

P1130382.jpg
いいね~  こういうの 



どんどん美味しいもんが出てきます  (爆笑)
P1130385.jpg

P1130387.jpg


P1130390.jpg


P1130394.jpg


P1130398.jpg
美味しくて 笑って 喋って 飲み過ぎました。(爆笑)



気付けば・・・ 午前3時 
やばい・・・  うし、12時までに寝ないと 体調悪くなる  (子供かよ



P1130395.jpg
焚き火にあたりながら 飲んでたからか??? ちっとも寒くは感じなかったのですが・・・
この お宅意見の写真 を 見たら・・・    霜でテントが白くなっとる   ビックリ(笑)



そして、湯たんぽして 寝床に入ったのですが 明け方は ちょっと寒かった~ 







で、朝・・・
12月5日(日)
今朝も すっごく イイ天気 
7時過ぎの景色は 川べりが 霜で 真っ白で・・・  すっごくきれいだった 

が、しかし、寝不足と 飲み過ぎで・・・    完全に死んでたうし  (笑)  写真を撮る元気もなく・・・

なんでも、朝7時の時点で マイナス2度だったらしい 
初めてのマイナス気温キャンプだわ  (笑)



いつも通りの時間に 寝かせたワンコは うしに付き合わせるのは可愛そうなので・・・
とりあえず お散歩タイム 
P1130399.jpg






前日は 真っ暗の中 到着したので 気が付かなかったけど・・・
P1130400.jpg
良いところだね~  静かだし   
キャンプ場って訳じゃないから 水道はなかったけど、まあ、なんとかなったし 
あっ、トイレは かなり厳しかったけどね (涙)  




散歩から戻ると いつもおちゃめなくうちゃんに ご挨拶
P1130403.jpg
くうちゃん いつもフレンドリーで 可愛いな~ 君は~ 




戻ってからも  ぼぉーーーーっと  死んでたうし 
朝から?昼近く?  皆さん 美味しそうなもんを テキパキと 調理 
P1130405.jpg

P1130406.jpg
しかし、うし、 何も食べられず  (涙)
あ~、釜たま大好きなうし。  次回は絶対12時までには 寝るぞ  と 心に誓いました。 

クルが うどんをご馳走になったり    
タカちゃんがフレンチトーストをご馳走になったりしてました 
みなさま、 何も出来なかったうし家に 美味しいご飯をいただきまして ありがとうございました。 




美味しいもんの後は、 ぼちぼち撤収。。。
その間 クルは まっちゃんや ともちゃんちのちびっこ達 ひるちゃん達と この場所の上にある池?に、探検に  (笑)




しばらく戻ってこないと思ったら・・・
オカリナの音色と共に (爆笑)、 大きな笹を持って 帰宅しました。  (プププッ♪)
撤収の間  ずーーーっとクルは その笹で 何やら 食器を作っておりました。 (また、持ち帰るつもりか?(アセアセ))
案の定・・・  出来上がった食器をしっかり川で洗って持ち帰りました。
(この間の写真も うし、ダウンしてたので 無し(涙))



そうこうしてる内に イイ時間。
この日は 行こうかどうか 迷ってた 海ふれファイナルがありました。
最近 みんなに 全然会っていない うし家 
今から向かえば 表彰式には 間に合いそうだったので・・・みんなの顔を見たいな~と。
皆さんと お別れして 海とのふれあい広場に 向かいました 


今回 ご一緒しました 皆様。  
そして、 初めましての皆様。
  
とっても楽しい 今年最後の 忘年会キャンプでした 
そして、色々ありがとうございました。
こんな うし家ですが  また ご一緒していただけたら 嬉しいです。 














海ふれに着くまで ずっと車の中で 寝てたおかげか   ちょっとは回復できました (あれで、回復なの?と、思われたでしょうが・・・(笑))
が、しかし、まだ、だいぶ死んでたので(ぷっ!)  いつもの調子が出ず・・・  カメラも持参せず 
けど、 何とか表彰式には 間に合ったぁ~    みんなに会えて良かった  (ホッ!)


でも、ホントに久々の皆さんと 短い時間でしたが・・・ 挨拶&会話を楽しめました。 
久々に会えて 嬉しかったよぉ~ みなさん 
ありがとうでした。




タカちゃんが ちょこっと 写真を撮っていたので アップさせて貰いマース 
DSC_2940_20101213193540.jpg
じゃんけんで 順位決まるとは   久々のりんちゃんは相変わらずプリティでした。  



今回も ちくわちゃん  大活躍だったのね~ 
DSC_2943.jpg



こたりん フードの申込書は イイにほいだった  ( *^艸^)プププ
DSC_2945.jpg



あっこらしいわ  その喜び方 (プププッ♪)  おめでとー 
DSC_2947.jpg



かっ飛び娘健在だね~、 珊瑚~    
DSC_2954_20101213193540.jpg
そして、駿足フレディ家    前回はぴので、今回はフレディ  さすがだわ 



そして、今回 素晴らしい成績を残した つぶまろさん&capi 
DSC_2957.jpg
動画で 見させてもらったけど 感動しました。   生で見たかたっす 



いつもの調子の お兄さんもいました。( *^艸^)プププ
DSC_2958.jpg




写真はこれくらいしかないけど。
表彰された子も されない子も いっぱい いっぱい 楽しんで 頑張って走ったんだよね~
ブログで 動画を見れた子は 見させていただきました。  それもまた楽し  




綺麗な夕焼けも見れて・・・ 
DSC_2974.jpg
海ふれを後にしました。




お・し・ま・い。
スポンサーサイト

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/297-cbef437a
トラックバック
コメント
うしさん、体調を崩されていたんですか!?
大丈夫ですか~?
なんか12月というのに、暖かかったり寒かったりが1日ごとに全然気温も違っていて、調子を崩しますよね(>_<)しかも、この時期って病院も混んでるし~(汗)
お大事にして下さいね☆

冬キャンも、皆でグルキャンだと、宴会場は暑いぐらいになりますよね(^u^)半袖、分かる~(笑)
撤収後にまだ移動するあたりがバイタリティありますね♪でもお友達の皆さんに会えると元気も出るっていうものかな(^-^)

あー、キャンプに行きたいっ!!!
nokko&まぁくん | 2010.12.14 07:53 | 編集
ほほ~~~~いっ
隠居生活から抜け出して復活したよ~ん♪
ってまた隠れるかもだけど‥(笑)

うし子ちゃん、体調大丈夫かぁ??(><)
そやなぁ、あんまりにしんどい時は、やっぱり病院は行かなあかんで。。
我慢してしまう気持ちはよくわかるけどなぁ。。
わてもいっぱい無理して身体ボロボロや・・・
今、仕事オフで療養生活(笑)にはいってるからだいぶ復活したけどi-189
12月に入って年末もバタバタ忙しくなるやろうけど
ゆっくりした時間をつくって身体休めてね。
お大事に。。。

キャンプ、たき火めっちゃ良いなぁi-186←マークこれはおかしいか‥
寒さも吹っ飛ぶし、心があったかくなりそう^^
みんなそれぞれのペースでって、無理がなく楽しめるって一番良いね♪

海ふれ、わたいも行きたかったのさ。。。
久々にみんなに会える絶好のチャンスやったのに
みるたんこの病院にこの日どうしても行かなあかんかったの。
みんないっぱいいっぱい頑張ってたね!!
わては隠居から応援してたっ(笑)

またみんなに会える日を楽しみにしてるね(*^^*)
ちろ | 2010.12.14 11:56 | 編集
うしくん、大丈夫かえ?
12月はあわただしい空気が流れるから、体調崩しやすいから気をつけてね(>_<)

前記事の犬文字…素晴らしいだよ。
ブログみながらブラボー!って言ってた(爆)
感動!!!
ワンズ、エライぞ!
飼い主の顔はよく見えないが、みんなニンマリよい顔してるんだろうな(≧∇≦)
うしくん&シェル兄貴頑張ったね。
お疲れ様でした。

あーんど、忘年会キャンプめちゃ楽しそうじゃんけ(>Σ<)
めざし…美味しそう(笑)
焚き火はいいね!
心まであったまりそうじゃ。
12時前に寝なかったうしくんの翌日の様子はブログ読んでてよくわかった(爆)
それでも、朝お散歩もして海ふれまで行ったのはエライぞ。
わしだったら無理じゃ(;_;)
でも、みんなに会えたし良かったね。

じゃあ、年末に!…早いか(爆)
たる | 2010.12.14 16:54 | 編集
うしさん、体調を崩されていた様ですが、その後大丈夫ですか?
そういや私も崩してたんだったv-12
今はなんとなく復活してます。

犬文字拝見しました。
みんなすごいですね、しのぶには無理だわ。。
こり姐なら動けないからなんとかなるかも?
シェルくんの卒業試験合格v-421の件はmixiで確認しましたv-238
焚火の写真は見るだけでほんわかしますね。
私はマシュマロを枝に刺して焼くのに憧れました。

海ふれにうし家のわんsは出場されなかったのですね。
(いや、キャンプ→海ふれの強行軍の方が恐ろしいか。。)
また、彼らの走りも見せてくださいね。
かぴばら | 2010.12.14 21:55 | 編集
うしちゃんって 確かに “おっさんおばはんの朝帰り”の時でも
シンデレラのように 12時過ぎたら 寝ていたよなぁ~。
夜更かししたら次の朝は死んじゃうのね(T_T)
ちゃんと時間になったら寝るようにしておくれ~(笑)

で!体調は戻ったかな?
確かに 病院って待っている間に違う病気もらいそうで
私も出来れば行きたくないよん。
だから しっかり遊ぶためにも 日頃は節制しなくちゃね。
(自分にも 言い聞かせてる(^^ゞ)
お大事にぃ~♪
すもも母 | 2010.12.15 00:34 | 編集
お疲れ様でした~

やっぱり冬は焚き火ですね^^炎の写真が凄く綺麗~

またご一緒しましょうね(^0^)/^^^^^
だい | 2010.12.15 07:48 | 編集
きゃ~宴、楽しそうですね!
枝に刺さったメザシがステキ(^m^)

ウチは夫婦揃って夜に弱くなっちゃって、寝袋に入るの早いですよ~
飲むとスグ横になりたくなるし(^^;

一段と寒くなって参りました。お体お大事にして下さいね♪


ぱんだ嫁 | 2010.12.15 11:42 | 編集
しらばくコソミばっかりで^^;
うしさん、その後体調はどう?
すごい寒波にぶり返さないように気をつけてね☆
それにしてもアクティブなうし家。
かなり遅れちゃったけど...
ゆきち君とタカちゃん入賞おめでと☆
シェル君も犬文字に参加できるなんてすごい☆
忘年会キャンプって...さすがキャンパー☆
焚き火を囲んでると心が和んで話も弾んで
冷たいビールやワインが進んじゃうんだよね^^
クルちゃんが作った笹の食器、気になるんですけど...
今年のキャンプはさすがにコレでお終いかな~?
ビルさち | 2010.12.15 17:10 | 編集
犬文字すごかった(@m@)
今まで、そんなイベントが有ることも知らなかった私です。

キャンプお疲れ様。
体調大丈夫?
冬キャンプは、体調管理も大変やね。
結局、27日~淡路島へキャンプに行くことにしたです。
休暇村南淡路ってとこ!
初めての冬キャンプ(^m^)楽しみ
ストーブ買ったよ~。
今回はマネしてないから(笑)
私も、体調崩さないように気をつけねば。。。

ファイナルでは、会えてうれしかった。
表彰式での写真、ありがとう♪
号泣してるとこも目撃されたかちら?(^m^:)ポリポリ
まさかの入賞で、良い正月迎えられそう。
いや、運を使い切った恐れ有りなので、気を引き締めるておかにゃならんかも(^m^:)
つぶまろ | 2010.12.15 18:29 | 編集
そうなの、いつも何となく体調悪いうしなんですが(爆)
今回は・・・厳しくなって(アセアセ) 病院行きました(テヘ)
もう、多分大丈夫(o^-')b
ご心配 ありがとうです♪

ホントにね~ 12月というのに、ホントに12月???的な 気候・・・
と、思ったら 急に寒かったり(涙)
nokkoちゃん も くれぐれも 身体に気をつけてね!

冬キャン、今年のこの温暖?なせいか、あまり寒く感じなかったんだよね~(笑)
いや、飲み過ぎてたからか???(プププッ♪)
けど、宴会場は暑いぐらいだった(爆笑) 冬じゃないね!あそこは!!!
年々 キャンプに行く時期が延びてるうし家(;^_^A
来年は いつから始まるだろうか???

撤収後に移動は 珍しくタカちゃんが言い出して(;^_^A
うし、ダウンしてたから ちょっと不安だったけど、やっぱりみんなの顔見たら行って良かった~♪って思った。
バイタリティありというより・・・
気合いで行動してるタイプな家族かも???(爆笑)

うし | 2010.12.15 19:06 | 編集
おっ☆ヽ(▽⌒*)
隠居生活からの復活!!! おめでとー♪(プププッ♪)
また隠れるのもイイ、イイ♪
マイペースがいいんじゃーーーん(o^-')b

うし、具合悪いのには慣れてるんだけど(そんなことに慣れたくはないが(笑))
今回は 病院に行って薬貰ったわ~
だいぶ、体調は良くなったぞ~♪ ちゃんとビールを美味しく飲めてるからヽ(´▽`)/(笑)
ちろちゃんこそ!!!
ちゃんと 休んで、体調悪いときは 病院に行くんだよ~!!!
いっつも忙しくしてるし なのにテキパキしてるから、ガクンってきそうで(涙)

年末ってなんでこうバタバタ忙しくなるんだろうね~
いつも通りでイイじゃんね~(笑)
まっ、それもつまらんか???o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

キャンプは、たき火が出来るのがやっぱ、良いわ゜+。(*′∇`)。+
ホッコリするし、星空も綺麗だし☆
あっ、マークは温泉だね┐('~`;)┌ うん、それは違うわ(爆笑)

それぞれのペースで、好きなようにが楽しめるコツだよね~♪
って・・・ただ単に、団体行動について行けないうし家の言い訳かも???( *^艸^)プププ

海ふれ、久々に行ったわ!
道も変だったΣ( ̄□ ̄;) かなり久々だったからビックリするわ!
みるちんの病院じゃ、仕方ないよね。
って、みるちん どうした??? 大丈夫なの???

うんうん、またみんなに会える日を うしも楽しみにしてる~♪
うし | 2010.12.15 19:14 | 編集
どもども~♪ こんち( ̄∀ ̄)/(笑)

大丈夫じゃ! わざわざ病院まで行ったし(o^-')b
これで治らなかったら 暴れるわ~! 待ち時間長いのに┐('~`;)┌

たるさんこそ! 12月はかなり忙しいんじゃない???
大丈夫??? 休めるときは しっかり休んでね★⌒ヾ(^-'*)♪

犬文字…素晴らしいね~(笑)
うしも 初参加させて貰ったんだけど、なんか良い経験したわ♪
飼い主は みんな結構必死の顔(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
立つなよオーラがいっぱいだった(プププッ♪)
成功した後は みなさん イイ笑顔&お互いニコニコだったよん☆

忘年会キャンプ゜+。(*′∇`)。+
めちゃくちゃ楽しかった!!! 
そして よく飲んだ!喋った! 寝不足になったΣ( ̄□ ̄;)(ぷっ!)

めざしとかさ~…普通に食べるのとは違って 妙に美味しいんだよね~
やっぱ、あの雰囲気がね~
焚き火 最高じゃ!!!
そっちで 近場にそういうの出来る場所があればいいのにな~

12時前に寝なかったの・・・
後悔しても遅い状況に・・・
若くないので、ちゃんと寝なきゃだ(笑)
ワンズは お散歩が楽しみだから、必死でこっち見てるし(アセアセ)
どうしても行ってあげてしまうわ・・・かなり死にそうだったけど・・・
クルやタカちゃんが起きるわけもなく・・・
頑張っていきました。

ほいよ~ヾ(=^▽^=)ノ じゃあ、年末に!(爆)
また のむぞ~♪(懲りない奴(笑))
うし | 2010.12.15 19:23 | 編集
ありゃ・・・うしちゃん、体調はよくなりましたか?
又寒くなってきたから、気をつけてね。
いつもアクティブなうし家、冬キャンもストーブのおかげで
暖かく、楽しそう♪それにしても、皆さん元気だよね~。
気の合う仲間との宴は、さいこぉに盛り上がるよね。
体調↓の中、海ふれご苦労様でした。
けど、お友達に会えてテンション↑だったみたいだね。
capiちゃん、メダル2個~!すごいなぁ。おめでとう♪

うしちゃん、くれぐれもムリしないようにね^^


mako | 2010.12.15 23:39 | 編集
お久しぶりです!
キャンプ始めた頃は、真冬にキャンプなんて無理~!!って思ってたけど、だんだん感覚麻痺してきますよね(笑)

犬文字!!
ほんわかテレビで見ました!
すごすぎる~、お利口すぎる~
うしさんの根気と努力の成果ですね^^
見習わなくては!!

ちゅうたな | 2010.12.16 11:16 | 編集
そうなの(アセアセ)
かぴばらさんに 大丈夫?と言っておきながら 自分も体調崩してしまってました(;^_^A
まあ、うしの場合 ちょっと不摂生しすぎたからだろうけど(涙)
かぴぱらさんも復活して良かった♪
12月はバタバタして 体調崩しやすいから 気をつけましょうね~

犬文字 見てくれてありがとー♪
しのぶちゃんも 待てない女???(笑)
あっ、他のワンコが苦手だったね。
花は待てない女だから これ無理なの┐('~`;)┌

シェルも やっと卒業試験に合格して、ホッとしてます。
けど、合格後も 引き続きやってないと 忘れちゃうからね~(アセアセ)
でも、テストはもうしなくてイイから 気が楽ですo(^▽^)o

焚火はいいね~♪ ホントにほんわかします(*^.^*)
マシュマロを枝に刺して焼く! うんうん♪ 我が家はクルが大好きですよ~

今回の海ふれに、残念ながら出場しなかったの。
朝から無理だったしね(アセアセ)
しかも、出場するのに 今回はファイナルだから いつもより高いしね(涙)
また、通常の安いときに参加する予定でーす( *^艸^)プププ
うし | 2010.12.17 14:50 | 編集
そうなのよ~☆ヽ(▽⌒*) すもも母さん♪(笑)
よくご存じ!!!
12時過ぎたら 寝なきゃなの( *^艸^)プププ
じゃないと、翌日が・・・
うん、ちゃんと時間になったら寝るように 気をつけます(;^_^A

体調は戻りました(o^-')b ありがとー♪
そう! 病院って待っている間に違う病気もらいそうだよね。
この時期は 激混みで(涙) 予防接種の人もいっぱいだし、待合いが溢れてる感じ?(アセアセ)
日頃は節制は ホントにそうしなくちゃね~
年々 弱くなってる気がするし(アセアセ)(アセアセ)(アセアセ)

うし | 2010.12.17 14:54 | 編集
初コメ♪ ありがとーでーすヾ(=^▽^=)ノ
遅くなりましたが(アセアセ)
お疲れ様でした~♪

うんうん♪  やっぱり冬は焚き火ですね~゜+。(*′∇`)。+
炎の写真 綺麗ですか~? ありがとー
コンデジなんですけどね☆

こちらこそ、またご一緒してくださいねo(^▽^)o
うし | 2010.12.17 14:56 | 編集
この時期の焚き火で 宴♪ いいですね~
星もキレイだし☆

枝に刺さったメザシ いいっしょ? ( *^艸^)プププ
なかなかおつなもんです(笑)

夫婦揃って夜に弱くなっちゃって?(笑)
早寝は イイ事ですよ~
うしも 弱いです(涙) が、タカちゃんとクルは夜型なの(涙)

飲むとスグ横になりたくなるってわかるわ~(o^-')b
同じくです!(笑)  ダラダラして眠くなる(;^_^A
うし | 2010.12.17 14:59 | 編集
全然OK~(o^-')b うしもコソミばっかりですよ~(笑)
しかも、携帯から(プププッ♪)

体調は 戻りました♪ ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
最近急に寒くなって 風邪引きやすいし さっちゃんも気をつけてね。

みなさんに アクティブなうし家と言っていただいてるんですが(笑)
実は ダラダラ ぐうたらうし家なんだよ~。( *^艸^)プププ

ゆきちとタカちゃんにおめでと☆をありがとー♪
そして、シェルにも褒めて貰って゜+。(*′∇`)。+
普段褒められることも少ない我が家のワンズなので、とっても嬉しいです♪

忘年会キャンプって 今回初めてだったけど...楽しかったよ~☆
焚き火は ホントにいいね~
そうそう! 心が和んで話も弾んで お酒もすすんじゃう( *^艸^)プププ

クルの作った笹の食器、今度アップしますね~♪
今年のキャンプは コレでお終いでーす。
来年は いつ始動できるやら??? (;^_^A
うし | 2010.12.17 15:08 | 編集
犬文字 あんだけのワンコが集まってると すごいよね~(爆笑)
うしも最初 こんだけのワンコが居て トラブル無いのかしら?と、ちょっと不安になったけど(ぷっ!)
そこはみなさん しつけのされてる子達ばかりなもんで 全然だった♪
みなさん、お利口ワンコばかりだったわ(;^_^A 緊張したです(アセアセ)

体調は もう大丈夫(o^-')b ありがとー♪
年々 弱くなってる気がする(涙) 
そうそう! キャンプは、健康じゃないと楽しめないからね!
自分の体調管理は キッチリしなきゃだわ┐('~`;)┌

27日~淡路島へ( ^∇^)キャキャキャ
冬場は そっち方面が 寒くなくて良いのかな~♪
休暇村南淡路? どの辺だろ?
また、レポ見せてね~♪
初めての冬キャンプ☆  楽しみだね~゜+。(*′∇`)。+

おっ! ストーブ買ったの~♪
今回はマネしてないから?(≧▽≦) っははは(爆笑)
ストーブは フジカちゃんかちら???
うんうん、体調崩さないように 楽しい年末キャンプしてきてね♪

こっちこそ ファイナルで、久々に会えた~☆ヽ(▽⌒*)
号泣してるとこも 目撃したじょ!ニヤリ。
けど、すっごくわかるわ! 頑張ってたもんねd=(^o^)=b

運を使い切った? いやいや! まだこれからさ~♪♪♪
うし | 2010.12.17 15:16 | 編集
そうなの・・・珍しく、結構体調悪かった(アセアセ)
今は よくなりましたよ~(o^-')b
ありがとー♪

うし家、冬キャンは 今年初なんだよ~(笑)
寒さに弱かったから 良い季節しかしてなかったの~( *^艸^)プププ
ストーブは ホントにありがたい♪

ホントに、皆さん元気だよ~。
もう、その元気はどうして?って 詳しく聞きたいくらい(笑)
気の合うお仲間との宴は、楽しい♪
いっぱい笑って 盛り上がるね~。

体調↓の中の、海ふれヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)
うんうん、うしだけだけどね(アセアセ)
そうなの、友達に会えてテンションあがったわ~
海ふれも 久々だったし♪
capi、ホントにメダル2個すごいよね~!

くれぐれもムリしないようにね・・・はい。これに懲りて(;^_^A(笑)
無理の利かない お年頃だし(アセアセ) 気をつけマース(o^-')b(プププッ♪)
うし | 2010.12.17 15:29 | 編集
お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう!!!
キャンプ始めた頃は、真冬にキャンプなんて無理~!!って思ったヾ(*>∀<)ノ゙(笑)
だんだん感覚麻痺ってわかるわ~(o^-')b(笑)
それに なぜか??? 家の中だと 寒く感じるのに キャンプの時はそんなに感じないんだよね~

犬文字! 見てくれたんだ~♪
ありがとー♪
みんな お利口すぎるワンちゃん達です~(笑)
シェルは だいぶ頑張って ココまで来た感じですが( *^艸^)プププ
こたなくんと にこちゃんは おだやかワンコだから 全然大丈夫d=(^o^)=b
うちは 興奮しやすいワンコ達なもんで(アセアセ)
訓練が どうしても必要なのです(涙) ゆきちだけだったら 訓練してなかったかもです(笑)
うし | 2010.12.17 15:34 | 編集
風邪はもうよくなりましたか?

訓練試験合格おめでと~です。
凄ーい!!
JKC?
習ってるところと内容がちと違う。
ケイトはまだ初等科合格しただけなんだけどね(*^_^*)
試験のあとイベント参加して
キャンプして
海ふれだったのね~!
会えて嬉しかったよん♪
ケイトママ | 2010.12.18 12:52 | 編集
ご心配有りがとーですヾ(=^▽^=)ノ
体調はもうよくなりました(*_ _)ペコリ

シェルに合格おめでと~を ありがとー♪
けど、オチがあって(アセアセ)
飼い主講習を受けるのを忘れてて・・・
来年1番に 受けなくちゃでした(涙)

JKCとかの物じゃなく、通ってる訓練所のものです。
BD(ビッグドッグ)オリジナルだと。

ケイトちゃんも頑張ってるんだね~
けど、すぐって感じがするな♪ だってお利口さんだもん♪

そうなの!そうなの(笑)
あの日は 前日から色々あって・・・
で、最後の海ふれでは ちょっとヘロヘロでした(;^_^A
元気だったら 午前中には撤収して お昼頃には海ふれに行こうって思ってたんだけどね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2010.12.20 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
