--.--
--

11.30
Tue


11月28日(日)

この日は 超久々に ドッグイベントに参加してきました。 

その名も・・・

『 第10回 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2010 

                   Y2 Day & EnjoySports with DOGS 』
 


タイトル・・・ ながっ (笑)

DSC_2808.jpg
開会式が始まり・・・



りぶ・らぶエクササイズという、ワンズとコミュニケーションを取りながらの 準備運動を~
DSC_2813.jpg
ちゃんと アイコンタクトして 偉いぞ 君たち (笑) 
( まあ、こっち見たら何か貰えると思ってるんだけ・・・ねぇ~ シェル&花(プププッ♪))




このイベント、去年も参加したんですが、 今年は 色々な競技会と重なってるようで、 去年ほどの人出ではなく。
とっても のんびり出来そうな予感 
そして今回 クルもお泊まりで居ないので またまたゆっくり~ (笑)





この日は、 ゆきちが フリスビードッグ部門・レトリーブ大会にエントリー、
                  花が アジリティ部門・ノービス1にエントリーです。
P1130292.jpg




競技開始前に トイレに行こうとしたら・・・
P1130302.jpg
珊瑚 & 凪

今日は 誰もいないかな~?って思ってたんだけど、嬉しい偶然でしたぁ~ 
お初の 凪~    珊瑚ちゃんとの遠近法?の様な大きさの違いに笑えました。
人懐っこくて 道行く人々に 可愛がられてた珊瑚&凪 



うちの子達は・・・
P1130293.jpg
ガウガウ言うといけないからね~   奥まったところで待機で(笑)



それにしても 最近嬉しい偶然が多いうし家。  




ゆきち  と     出る部門が違うので(アセアセ) 時間が重ならないかな~  


まずは ゆきちのレトリーブ大会から 始まりました。
DSC_2829.jpg
 


DSC_2831.jpg
ん・ん・ん 


DSC_2833.jpg
ゆきちが いつの間にか ディスクドッグに  




そうだったら、 そりゃっ、うしも ビックリだ  (笑)




この子は リュウくん    ゆきちと同じ5歳の子 
DSC_2806_20101130155841.jpg
開会式で 出会った パピヨン2ワン連れの方で、1ワンがゆきちそっくりでした。

ゆきちにこんなにそっくりな子は 初めて会いました。

そして、そのそっくりさんは ディスクが出来るんです。素晴らしい~ 
しかも、大きさは ゆきちよりもうちょっと ちっさいんですよ~ 

なんだか、ゆきちがディスクドッグになったようで(爆)  見てて興奮しました 
はい・・・   いわゆる、妄想な世界ですな 





さてさて、うし家の ゆきち君は ボールレトリーブです。(プププッ♪)

今回は 遠くへラリホーすることもなく 無事ラウンド終了~ 




なんと    決勝ラウンド進出 (プププッ♪)




その後、ゆきちの決勝ラウンド と うし・珊凪ママのノービス1クラス との競技が 思いっきり重なってしまったので、
お互い見ることが出来ず・・・ (涙)




花   久々の 外アジは どうだったかというと・・・
昔よりは マシかな~ (笑)  ラリホーはなくなったわ  
けど、いきなりトンネルに入ったと思ったら、実は後ろから付いてきてたと言う、大間抜けをやらかしてしまった 
あとは、自分の走りを見れてないので どうだったか?   また花にくっついて走っていたであろうの予感です




さて・・・
ゆきちの決勝ラウンドは どうなったかというと・・・




なんと 
P1130311.jpg
びっくら ぎょうてん (爆笑)

そうなのですよ~  3位に入りました     嬉しいやら むかつくやら・・・ (爆笑)

昔のオプデスでも あったな~・・・    こういう事が・・・(遠い目・・・)
うしが一生懸命練習して・・・   美味しいところを持ってかれる・・・(笑)
まあ、まあ、 いいですわ    我が家の タダご飯が 貰えるから(そこかよ 


って事で、タカちゃん鼻高々の表彰式・・・
DSC_2862.jpg
うし子は、カメラマン 



DSC_2870.jpg


DSC_2875.jpg
花~~~、食い気ばっかじゃなくて~・・・  ママはいつか花と表彰台に 乗りたいんですが~ (涙)




この後 珊瑚がギグレースに 
DSC_2853.jpg




そして、時間がゆっくりあるので のんびりお昼食べたり
(この日は 節約のため お弁当持参   えらいぞ うし子  と、自分で自分を褒めてみる。(トホホッ…))




たくさんのショップが出てたので フラフラしてみたり~  お散歩したり~
P1130306.jpg

無題2
どれもこれも かなーり お安く買いました 




で、その後も アジの機材を 自由に使って良いので 珊凪ママと アジって遊んだり~
DSC_2846.jpg
相変わらずの かっ跳び娘さんでした 




スタンダードクラスのバーが 45~50cmらしかったのですが、花もチャレンジしてみました 





競技会場も 片付け始められ・・・   後は ステージ会場の演目が終わったら、 
うしのお楽しみの  じゃんけん大会 を 待つばかりになったので・・・

うちらも片付け始めました。



P1130310.jpg
片付けちゃって・・・ 荷物運びの間、ワンズ達はこんな(ぷっ!)






この日の日中は 暖かかったけど 、 夕方になってきたら やっぱ寒くなりました 
けど、最後のじゃんけん大会が 終わるまで ちゃんと居座ってましたよ~ 




で、うし家 
P1130316.jpg
にやり 



そして・・・ ロゴスのお散歩バッグも2個ゲット(じゃんけん大会で!) 
P1130313.jpg
その他 参加賞や 試供品いっぱい もらったぁ~ 



そして、タカちゃん&ゆきちの頑張りの これもいただいて 帰りました 
P1130319_20101130172818.jpg




超久々のドッグイベントだったけど のんびり出来たし 珊凪家とも ご一緒できたし 
とっても楽しい 1日に なりました。 
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/295-0e249932
トラックバック
コメント
わぁ~~~い りぶらぶ行ったんやねぇ!!!
私も、唯一参加かぁ~?!?って思ってたけど。。。。。飼い主わがままライブと重なっちゃったもんで(汗)

改めまして~~~ゆきち君3位入賞おめでとぉ!!!

その上、ジャンケン大会でいっぱい賞品GETして~~~最高やね!!!

日曜日のファイナルは行くんかなぁ?!?

家は、応援に行きます===3
フレディママ | 2010.11.30 19:45 | 編集
いや~ん!
ゆきちのディスクキャッチに感動して涙流すとこだったじゃ~ん。

でもでも、ゆきちすごーい!3位おめでとうv-218

最後まで残って、じゃんけんで賞品ゲットv-218おめでとうv-315
そして、色々頂けてよかったねv-353

いつか、花とうしさんが表彰台に上がる日を楽しみにしてま~す♪
あつ | 2010.11.30 19:46 | 編集
すごいね。
ゆきち君、3等賞なんて、凄いね。v-20
うらやましい。

コタローも頑張って大会に出れるようにしなければ・・・。

それにしても、賞品すごいね。
ひょっとして、賞品が全ての力を出してたりして・・・。v-8

by Msy
コタロパパ | 2010.12.01 10:16 | 編集
ゆきち君、おめでとう~~!!!
すごいすごいv-291
そりゃタカちゃん、鼻高々になるわぁ~~(笑)

花ちゃんのアジ(動画)もなかなか良い走りしてるではないですか!
40㎝跳べるなんてすごいよ~

我が家も行こうかどうしようかと思ってたのよ。
行けば良かったなぁ~
そうそう、フレディママさんも書いてるけどファイナルは???
りん母 | 2010.12.02 22:01 | 編集
ゆきちくん&タカちゃん
3位 おめでとう(^^♪

うしちゃんの 複雑な気持ち わかるわぁ~。
美味しいトコ 持って行かれちゃったね。
でもでも きっと近いうちに 
花ちゃん&うしちゃんで
表彰台にアガれる日が来ると思うよ。
がんばれ!!!
すもも母 | 2010.12.03 00:36 | 編集
そうなの、そうなの~♪
今年は 誰も行かないかな~?って思ってて・・・
けど、うし家もどうしようかな?って思ってて・・・
で、ギリ 木曜に申し込みましたぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ(爆笑)
久々のドッグイベントだったから おもろかった♪

そうだね~。フレディママ すっごい豪華キャストなライブ行ってたもんね!(読みにげかよ?(アセアセ)(笑))
いや、又後でコメントするつもりなんだけどね!
だって!!! オープニングがQueenの曲なんて~ヾ(*>∀<)ノ゙(嬉)

ゆきちにおめでとぉを ありがとうでーす♪
そう!そして、今回のジャンケン大会はなかなかイイ賞品GET~~~ヽ(´▽`)/
珍しいでしょ?( *^艸^)プププ
久々に イベントに行ってみるもんだわ(爆笑)

日曜日のファイナルは、他の予定と重なって 悩んだんだけど・・・
うちの子がやるには・・・ちょっとお高いし(ぷっ!)キャンプ貧乏だから(アセアセ)
結局・・・
家族内多数決で決めて キャンプの方になりました(爆笑)

フレディ家は 今年は出ないの???
ブッチ切りの早さの50m走は出ないの~~??? 
うちも もし?早く撤収できたら・・・ 久々みんなにも会いたいので。
応援行くかも???です。
うし | 2010.12.03 15:18 | 編集
( *^艸^)プププ  でしょ!でしょ!!!
似てるっしょーーーーーーーーーーっ(爆笑)
うしも ゆきちのディスクキャッチに(妄想で) 見てて感動したもん☆ヽ(▽⌒*)

ゆきちに おめでとうをありがとー♪
彼は 1番何事も 練習してないけど・・・
ウンはピカ1な子だわヾ(*>∀<)ノ゙(笑)

そうそう!最後までしっかり残って、じゃんけん大会♪
うしは これにかけておりましたから~゜+。(*′∇`)。+(プププッ♪)
で、いつもたいしたもんは貰えないけど・・・
今回はやったわ~o(^▽^)o (嬉)

ありがとー(*_ _)ペコリ 、いつか花と表彰台に上がる日を夢見て♪
楽しく頑張るわ~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.12.03 15:23 | 編集
すごいね~o(^▽^)o (爆笑)。
日頃  ゆきち君は、たいして何もやってないんだけどね・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そして3等賞なんてね~(ブツブツ(笑))
まあ、まあ、貰ったもんは、みんなのもんだから~♪
ありがたいです~ヽ(´▽`)/

コタローも 良い素質持ってるから 大丈夫だよん(o^-')b
まずは・・・オビ練 頑張ってください(プププッ♪)

賞品すごいっしょ~♪
しょうもないもんも あるんだよ~(アセアセ)
けどね。今回は イイもんゲット出来ました゜+。(*′∇`)。+

賞品が全ての力を出して???
当然!!! そのために頑張ってます(爆笑)

しばらくご飯代かからないもーーーん☆ヽ(▽⌒*)(プププッ♪)
うし | 2010.12.03 15:35 | 編集
ゆきちに、おめでとう~をありがとー♪
いやいや、ホントにウンのよい子ですわヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)

うんうん、タカちゃんの、嬉しそうな姿がお見せできなくて残念( *^艸^)プププ

花の本番のアジ(動画)を見たら・・・
きっと・・・お笑い犬 復活って思ったであろうo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(アセアセ)
なんせ、振り向いたら後ろにいたんだから!!!(爆笑)

この動画は 美味しいもん持ってるから(o^-')b(プププッ♪)
なので、やる気もなかなかなの(;^_^A
うしも まさか40㎝跳べるなんて思ってなかったから 嬉しかったけどねヽ(´▽`)/

りん家も行こうかどうしようかと思ってたの???
いや~ん!来て欲しかったわ~♪
イベントに全く行ってなかったうし家。(アセアセ) みんなと全く会っていない状態で(涙)
久々に りんちゃんや父さん・母さんにも会いたかったわ~

ファイナルはね~(涙)
フレディママへのコメ返見てくれたらわかるんだけど、不参加なの(*_ _)
ファイナル 高すぎーーーー(爆笑)
早く撤収出来たら??? 応援に行きますね~♪
行けなかったら・・・ 撤収が遅かったと思ってくださーい(涙)
うし | 2010.12.03 15:41 | 編集
ゆきち&タカちゃんに おめでとうをありがとー♪
・・・嬉しいけど、複雑( *^艸^)プププ

この気持ち わかってくれたぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙。
そうなの、そうなのよ~!!!
アジでも 同じ事があったので・・・ またか(涙)みたいな~(爆笑)
けどまあ、ご飯を稼いできてくれたから(ぷっ!)
すぐ ご機嫌は直ったんだけどね☆ヽ(▽⌒*)あははははっ

うんうん、花&うしで 表彰台に上がれる日を夢見て♪
いや、来ないかもだけど(プププッ♪)(全くそんな気がしない・・・(爆笑))

けど、頑張って 楽しく続けるわ~(o^-')b
うし | 2010.12.03 15:46 | 編集
タカちゃん&ゆきち~おめでと♪
遠くまで走ってるね☆風に吹かれながらだったけ?
軽いもんね。でも一生懸命に走る姿はやっぱ華麗だわ^m^
一緒に表彰されてる子にジャックもいたね♪
花子の練習の様子もすっごく上手に思った。
ハードル苦手って言ってなかった??
跳んでる跳んでる!!ぴよ~んって。
いつか花子と表彰台にv-353
応援してるでー(*^o^*) 
じゃんけん大会でもフードをゲットしたんか!!
さすがキャンプ貧乏仲間(爆笑)
物が増えるのは嬉しいけど、うちは森に住む日も本当に近そうだわ(・Θ・;)
この週末は良いお天気みたいで良かった。
昨夜は寒くてこんな中でキャンプ出来るんかって心配になったけど。
今日の訓練も頑張って~o(^▽^)o
フィーママ | 2010.12.04 10:05 | 編集
何なに~??
じゃんけん大会で そんな立派なごはんがgetできるの~???
そりゃ、大会タイトルも長くなるわけだっ(ちがう??(笑))

ゆきちくん、3位 おめでとーーーっ!!
やっぱ 実力だよね~~~♪

今度は 花ちゃんかな♪♪
ラテママ | 2010.12.04 22:03 | 編集
ゆきちくん3位おめでとー
おいしい所もっていかれるに爆笑^m^
いつかうしさんも花ちゃんと表彰台に登って見返してやれ~~(^^)
オプデスまた復活まってるよんi-184

キャンプもいろんな所いってるね!
毎回記事が楽しみの私i-179
よりプー | 2010.12.04 22:20 | 編集
まずは、タカちゃん&ゆきちくん3位おめでとう♪
すごいね。すごいね。
いつも、アジリティの記事を読むと感心してしまう。
なんせうち、やりたい放題winだから><
リュウくん、ホントゆきちくんそっくり!ゆきちくんだと思ってたもん。
そして、賞品ゲットも嬉しいね♪

うし家、これからもアジリティ頑張って下さい!応援してるよ。
mako | 2010.12.06 10:55 | 編集
タカちゃん&ゆきちに おめでとをありがとー♪
最近はガンガン遠くまで走ってるの! けど、大きく回って帰ってるのよ・・・
けど、風の強い日だったからね~ 風に流されてると思われてた( *^艸^)プププ

一緒に表彰されてる子は 以前オプデスで 会った事あるジャックちゃんだった♪

花子の練習の様子な~・・・
ハードルは苦手なんじゃ(涙) 美味しいもん 持ってるから必死なんだろうな~(爆笑)
けど、美味しいもんパワーで 跳べたわ!!!
何もなかったら あの高さなら きっと 下くぐってるわ(笑)

いつか花子と表彰台にのってみたいな~゜+。(*′∇`)。+
 
じゃんけん大会(。-∀-)ニヒ♪  今回はいいもんゲットしたぞd=(^o^)=b(嬉)
キャンプ貧乏だから、神様が勝たせてくれたんじゃろ?(ぷっ!)
しばらくは 買わなくて済むわ!

キャンプな~、夜は 結構大丈夫だったぞ♪(笑)
焚き火があったかくてね~o(^▽^)o
寝て 夜中に 寒いな~っと 思ってたら・・・ 朝7時の気温が-2度だったよ!って聞いたΣ(゜ロ゜;)
びっくらこいたわ!(爆笑)

うし | 2010.12.07 10:53 | 編集
ココのじゃんけん大会は なかなか良い品があるのじゃ~♪(笑)
1番イイ商品は・・・
なんと!!! ワンコとの宿泊券だった☆ヽ(▽⌒*)
当たらなかったけど・・・(笑)

けど、いつも全然ゲットできないか、しょぼいもんしか勝ち取れなかったけど(笑)
今回は 良かったわ~゜+。(*′∇`)。+

ゆきちに おめでとーーーっって、ありがとう!
実力・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
けど、いつも練習してるのは うしなんだぞぉ~~~~~(`△´#)(爆笑)

花も 生涯1度くらいは お立ち台に立ってみたいわ~♪(夢の夢だろうけど・・・(アセアセ))
うし | 2010.12.07 10:57 | 編集
ゆきちにおめでとーをありがとー♪

そうなんだよ~!!!
おいしい所もっていかれるのだo(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・いつも。(涙)
わかってもらえるっしょ~~~!!!

うんうん、いつか花と 表彰台に登ってみたいよ~゜+。(*′∇`)。+
・・・かなり厳しい現状だけど(爆笑)

オプデス また行けたときは 宜しくお願いしまーす♪
復活できますように・・・(願)(笑)

キャンプ 最近はいろんな所 いってるな~ そういえば o(^▽^)o
なかなか おもろいよ! 
過酷なところもあるけどね・・・(爆笑)
うし | 2010.12.07 11:00 | 編集
タカちゃん&ゆきちに おめでとうをありがとー♪
すごいね~!!!。 いっつもゆきちにやられるわo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(笑)

winは それでいいのだ~♪
あの自由奔放に 走り回ってたり まったりしてる姿が好きだもん♪(笑)
うちは 3ワンだから ほっておくと えらいことになるもんで><

リュウくん、似てるでしょ!!!
ホントにそっくりで~! うしもゆきちだと思って 競技を見れた(≧▽≦) っははは
あんなに似てる子は初めて!!!

賞品ゲットは かなり嬉しかった~♪
3ワン分の食費は かなりかかるからね~(アセアセ)
しばらくは 買わなくて 済みます~o(^▽^)o (笑)
うし | 2010.12.07 11:04 | 編集
v-10ゆきち君~おめでとうv-10
りゅうくん、ホントそっくりやね(^^;)
ホンマにゆきちくんがディスク加えて走ってると思った(^^;)
ボール加えて走る本物の(笑)ゆきちくんも見たよ♪
すごいなぁ♪で、楽しそう(*^^*)
美味しいとこを持っていかれても・・・ワンコのおいしいもんget出来てるし許してあげて(^^)
しかもじゃんけんで・・・2袋目v-405
すっげ!(笑)当分、食糧に困らんねi-278

あっお買い物の中のペーパーフォルダー…それかわいいi-184使い勝手良い???笑
☆★☆なお☆★☆家の100均のだからやぶれてきたねん(;。;)オヨヨヨ

りぶらぶの表彰状かわいいな(*^^*)
最後の”頭なでなでします”がウケたi-278

☆★☆なお☆★☆ | 2010.12.12 01:41 | 編集
おめでとーをありがとー♪ヾ(*>∀<)ノ゙
いえいえ、遅いのは・・・いつもうしも~(;^_^A(アセアセ)

そうそう! りゅうくん、ホントそっくりでしょ!!!
あんなに似てる子は 初めて見たわ( ^∇^)キャキャキャ
そして、その子が ディスクが出来るなんて あらびっくりΣ( ̄□ ̄;)(笑)
ゆきちがディスクだわ~♪と、妄想してしまいました。

ボール加えてる本物のゆきち(爆笑)
すごいんだかどうだかはわからないけど(アセアセ)
とにかくボールが大好きなのよ♪ この子。
いつも すっごく楽しそうにやってるよ~(o^-')b

うんうん・・・ワンコのおいしいもんget出来たからね♪
あとは、このご飯が この子達に合ってるかが問題だけどね・・・
意外とデリケートな子達なもんで(アセアセ)

ペーパーフォルダー…なかなか良いよ♪
前に 使ってたのは 切るところがあって便利だったけど。
これは無いの(涙) だから、切れ目で切らなきゃだけどね~
まあ、不便ではないわ!
うし | 2010.12.13 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
