--.--
--

11.24
Wed

11月21日(日)


この時期の 大野の朝は ・・・   やっぱり結構冷えるんだね~。 


                            もみじに霜がついてる・・・
DSC_2783.jpg
                               これ、朝の7時頃・・・




この日のクル 朝の4時からご起床   ご丁寧に目覚まし全開で 
しかも 朝の4時半に 朝ご飯の催促 
お付き合いいただいた 皆様 ありがとうございました m(_ _)m
                            こんな お子様で すみません 

結局 その後 5時過ぎに 2度寝でした。(アセアセ)




再びの朝  (笑)   雲海が見えると 聞いていたので・・・
DSC_2803.jpg
     まだ眠たかったけど、 頑張って 天文台に向かいました。 





わーーーーーーーーーーーっ 
DSC_2798.jpg


DSC_2797.jpg


DSC_2791.jpg


DSC_2788.jpg


DSC_2786.jpg
すっごいな~    1人で見るの もったいない景色ですが、 ぼーっと1人で見るのもいいものです。



この後 戻ったら クルも見たいと言うので、 今度はワンズも連れて 頂上へ 
ちょっと時間が経ってしまったので先程の雲海よりは落ちるけど・・・  頂上からの雲海もなかなかでした 




戻ったら 2度目の朝ご飯 
P1130268.jpg
簡単朝食~

P1130270.jpg




この日は撤収なんだけど、時間を気にせず のんびり片付けながら お喋りしながら・・・
タカちゃんも 昼近くになって 起こして・・・ 
みんなの残りもんで 色々お昼ご飯   




片付けながら まだ 遊ぶ~ 
P1130277.jpg
モカ・・・ お利口に乗ってるな~ 


P1130282.jpg



花は ・・・  ビビリなんで 乗せようとしても飛び降りちゃって ダメだったようです 





この後 皆さんは 一足先に帰られ、 うちらは広場で ワンズとひと遊び 
P1130287.jpg
薄暗くなってきたので 解散しました。





楽しかった 大野の2日間・・・  あっと言う間だった~
DSC_2804.jpg
いっぱい笑って いっぱい飲んで いっぱい喋ったな~ 




ご一緒いただきました みなさま  ありがとうございました。

また お会い出来るのを 楽しみにしております・・・ 


スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/294-391e36ff
トラックバック
コメント
晩秋キャンプ 楽しんできたようで(笑)
野生人さんに対抗している ビーサンさん。
ちょっと無理しているのかしらん。
やっぱ もっとド派手に対抗してくれなきゃね~。

天文台も近くにあるんだね。
星を観察なんて ロマンティック!!
しかも 流れ星見たのぉ~(*_*)
しっかりお願い事出来たのかな?
それに 雲海!!
私も 見たい。
一度 すもも父が連れて行ってくれるはずだったのが・・・。
すもも父が 寝坊して 遅刻して 見れなかったと言う暗い過去がある(T_T)
リベンジするはずが もう何年たってるねん(`´)

で クルちゃん バードコールはどうなった?
すもも母 | 2010.11.24 23:18 | 編集
うわ~~~~~~~!!
天文台からの景色は最高だね~!!
素敵素敵ィ~~~!!
お天気がよくってよかったね!!

ワンズもそりに乗ってるう~!かわいいわ~!
今年は秋が短いよねぇ!あっという間に冬が来た感じ!
ジャックママ | 2010.11.25 22:05 | 編集
”雲海”きれ~(*0.0*)

毎回楽しそうなキャンプ記事(^^)
天文台で☆も綺麗そうだv-10
朝は寒そうv-12でも綺麗な雲海が見れたのね♪
クルちゃんも楽しそうにソリすべってる(^^)
そうそう、すもも母さんも言ってる前記事のバードコール・・・
読み逃げしてしまった(ゴメン)けど気になってましてんv-411鳥さん呼んでみた???
☆★☆なお☆★☆ | 2010.11.25 23:31 | 編集
晩秋キャンプ行ってるねぇ~~
ストーブも大活躍のようでなにより(^エ^)v
朝晩寒いけど、昼間はマシやね。
ここもイイ感じのキャンプ場やね。
車横付けできないのは、残念だけど。。。
まだ横付けできないところでキャンプしたことないもんで。。。
今年中にまたキャンプ行く?
ウチは、年末キャンプ予定してま~す。 ← 寒くて大丈夫かちら? 
どこに行くかも決めてないんやけど。。。(^m^)
朽木は候補のひとつ!
朽木って年末もお正月も大丈夫かちら?
おっちゃんが集金に来るのメンドクサイから閉めてたりして(^m^)
情報知ってたら教えて!
つぶまろ | 2010.11.26 11:27 | 編集
青雲  それは君が見た光僕が見た希望  青雲  それはふれあいの心幸せの青い雲    青雲 ♪

これを雲海に変えて歌ってな。
私も見たかったじょー!今度は早起きだー!!
めっちゃ楽しい出会いだったよ。ありがとう~(*^0^*)/
次回はやっぱり葉っぱで!の妻 | 2010.11.27 18:28 | 編集
お疲れさま~。↑なんか音痴の人が歌ってる(^m^)

ほんと楽しい出会いをありがとう。いろんな発見、いろんな話を聞けるというのは、世界が広がってありがたい。キャンプって楽しいね!

朝の雲海は見られなかったけど、私もまた次の機会にとっておくわぁ!夜のテントの寒さも結構大丈夫なことがわかったし、雪に遭わなきゃどこなと行けるかも~という変な自信もついたし、キャンプ熱は燃える燃える・・・ほんまに燃やした人もおったけど(^m^) ああならないようにおたがい気をつけようね。
ぼの | 2010.11.28 17:09 | 編集
お~っ! これが雲海かぁ~!
宮崎のそば焼酎!

しかしクルの早起きはスバラスィ~!
やっぱり4時起きは基本だからな…。
(↑ 基準が分からん…)

聖地「大野」かぁ…。
聖地って言ったら普通、後楽園ホールだけどな~
(↑ 前記事からの続き?)
サム | 2010.11.28 22:27 | 編集
大野山~♪
実は歩いて登ったことがります。
ケイトはそのころパピーで
落ち葉の絨毯の上をダダダッーと走っては止まりの
繰り返しで。結構思い出に残ってるところです。
雲海が出来るスポットなんですね。
近場でのんびりキャンプもいいもんだと
思いました。
近頃2人でキャンプをしなくなったので
いつか機会があったら一緒によろしくです。
ケイトママ | 2010.11.29 18:41 | 編集
はーいヾ(=^▽^=)ノ
晩秋キャンプを 満喫してきましたよん♪
ストーブのおかげで(笑) まだ行けてます!ニヤリ

そうそう!野生人さんに対抗しているビーサンマン!
聞いてたのは 葉っぱ1枚だったんだけどね(プププッ♪)
やはり無理だったらしい・・・(当たり前か!(笑))
日中は良いけど、日が落ち始めては・・・ちょっと無理だった(爆笑)

そうなの!初めて 天文台っつうもんに入って 見せていただきました。
すごくロマンティックなんだけど!!!
・・・プラネタリュウムで、隣で思いっきり寝てた人が居ましたので(笑)
語り合うことも出来なかったわ~

そうなの!そして 流れ星も見たのよぉ~ヽ(´▽`)/
最近のキャンプ場では外してないっす(o^-')b
毎回見れてる~o(^▽^)o
けどね・・・お願い事はいつも出来ないの・・・
だって、流れ星って早くてね~(アセアセ)

雲海はとっても素敵だった!!!
ひやっとするけど、澄んだ空気の中で ボーット見てしまった♪
朝早いから 静かだし。 いいよ~

すもも父が連れて行ってくれるはずだった???(爆笑)
しかもオチが寝坊して 遅刻して 見れなかった(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うんうん、なんかすもも父っぽいぞ(プププッ♪)
ぜひ! リベンジしておくれ~♪

バードコールは・・・
そのままじゃ┐('~`;)┌ あんだけ大騒ぎしても・・・
今回は そりメインで(アセアセ) すっかり忘れとったぞ(涙)
まさに 子供なんてそんな物状態(涙)(涙)(涙)
うし | 2010.12.01 18:38 | 編集
そうなの!そうなの!!!
天文台からの景色は ホントに最高~~!!!
広々してて 山々があって・・・
夜の夜景も遠くに見えて・・・
ほわ~って見とれるよ゜+。(*′∇`)。+

お天気もよくって、日中は暖かかったし!最高だったよ!

ワンズも 勝手にそりに乗せられてたっ(笑)
何故か???パピヨンズはジッと乗っていたのに・・・花はダメだったらしい。

そうだね~・・・
今年は秋が短い!あっという間に冬が来た感じもするし!
けど、暖冬で 冬も微妙なのかな~?って気もするし・・・
変な感じです(アセアセ)(寒くない方がありがたいけどね(笑))
うし | 2010.12.01 18:42 | 編集
うんうん、雲海きれ~でしょう~~゜+。(*′∇`)。+
ホントだったら 彼と2人でってシチュエーションならもっと良かったんだろうけど・・・
1人でぼーーーーーっと 見てました(笑)

天文台は、初めてで♪
どんなだろうと思ってたけど・・・
あんなに月が明るかったのかと思ったり☆ 木星の模様が見れたりで☆
なんかすごく感動しました♪
天文台からの眺めも 夜景が綺麗で 最高でしたよ~

そうだね~(アセアセ)
朝と、夜は・・・寒い!(笑) けど、まだマシかも???
それに、意外と家の中にジッとしてるより、外で暮らしてる方が(笑)
寒く感じないんだな~

クルは 今回急遽タカちゃんが仕入れたソリに はまってましたが・・・
イマイチ滑りが悪くて(アセアセ)
色々 他の人に やってもらってました(;^_^A

バードコール・・・
あぁ!読み逃げは全然OKブログだから(o^-')b(笑)
鳥さんは・・・まだ呼んでみてないのだ!(爆笑)
今回はそりに夢中で・・・ バードコールのことなんかすっかり忘れてたクルでした(アセアセ)
そんなうしも・・・持参はしていたんだけど・・・
すっかり忘れていました。持って行ってたことを(≧▽≦)
うし | 2010.12.01 18:51 | 編集
てへへへっヾ(=^▽^=)ノ
行ってます~!今年は!!! 晩秋キャンプ♪

そうそう! きっと今年はストーブが大活躍してくれてるからかな?(笑)
朝晩は やっぱり寒いけど・・・
空気が澄んでて、なかなかよいよ~♪
暖冬のおかげで 昼間はまだ、あたたいし。

そして、なかなか良いキャンプ場だけど・・・
そうなの!車横付けできないの・・・
けど、荷物を極力減らしてたら、まあ、大丈夫かな~
IN Outがないから 慌てなくて良いしね(o^-')b

今年中にまたキャンプ?
むふふふ♪ 行くよん♪ 今週末!(笑)

つぶまろ家は、年末キャンプ~???゜+。(*′∇`)。+
いいな~♪ うしもやってみたーい!
けど、いつも帰省しちゃうから無理なんだけどね(アセアセ)

朽木、候補のひとつなんだ~!
のんびり出来るもんね~・・・ 朽木ってヽ(´▽`)/
年末もお正月も・・・どうだろう???
情報はないな~(涙) ごめんね~
けど、 おっちゃんが集金に来るのメンドクサイから ホントのタダだったりして(プププッ♪)
そうだったら ラッキーだね~(≧▽≦) っははは
うし | 2010.12.03 14:42 | 編集
なんでいきなり 青雲 の曲なんだ!!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
懐かしすぎるだろー♪(爆笑)
そして、歳がバレバレじゃ!!!(プププッ♪)

これを雲海に変えて? いや・・・無理じゃ!
クルなら歌ってくれるだろうが・・・うしは歌わない┐('~`;)┌(笑)

今度は早起きしたい???ニヤリ
クルを送り込もうか???(笑) 朝早くに・・・(ぷっ!)
きっとまだ真っ暗の頃だろうけどな・・・(アセアセ)
うし | 2010.12.03 14:48 | 編集
お疲れさま~ヾ(=^▽^=)ノ。
↑うんうん・・・なんか音痴の人が歌ってるな~┐('~`;)┌(ぷっ!)
しかも 替え歌で歌えって言うのよ~・・・無理じゃ!!!

ほんとおもろかったな~
確かに いろんな発見、いろんな話を聞けるというのは、なるほど~がいっぱいだった♪
ありがたいね~。色々勉強になるし♪
キャンプって おもろいな!(o^-')b

ぼの子も 朝の雲海 見なかったのか?
うしはてっきり 早朝散歩でもして しっかり見てるんかと思ってたわ!
ぼの子 いつも早くに散歩してるし。
まあ、今回はメガ級に早かったけどな・・・Σ( ̄□ ̄;)
すまぬ・・・いつも(涙)

そうだね~、モカ家なら 雪に遭わなきゃどこなと行けるかも~(ぷっ!)
そのまま 暖房無しで 今年の冬も乗り切ってくれ!!!
うしは まだ自信がないが・・・ 行けそうな時期まで 適当にいっとくわ(笑)

ほんとに燃やした人もいたな~!(アセアセ) 
いつも熱い方だから、その気合いが 移ったんだろうか・・・(^m^) 
うし家は ボーットしてるから きっと 炎も出ないだろう(爆笑)

うし | 2010.12.03 14:56 | 編集
お~っ! これが雲海だぞ~!
・・・って。
宮崎のそば焼酎!? なんじゃ?それ???
焼酎の名前??? すまん! わかってあげれない(爆笑)

クルの早起きは かなりご迷惑じゃ!!!!
スバラスィ~じゃないわーーーーーーー!(アセアセ)
4時はな~・・・ まだ夜じゃ(涙)
しかも しっかり防寒に着替え、約束したからと 他のテントに呼びにいっとったΣ( ̄□ ̄;)
大人の約束は、本気になってはいけません(笑)と、教えておいたわ(o^-')b(ぷっ!)

聖地って言ったら普通、後楽園ホール(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
た・確かにな!!!(≧▽≦) っははは
ゴメン!これかなりヒットしたわ!!!
おもろすぎ~~~!!!
さすがサムじゃ!!!
うし | 2010.12.03 15:00 | 編集
何?何??? 大野山へ登山~???
すごーーーーいΣ( ̄□ ̄;)
さすが アスリートなケイト家(o^-')b
だいぶキツイ??? どんなだろ???

しかも ケイトちゃんがパピーの頃? ヾ(*>∀<)ノ゙
すごいな~ ホントに(笑)
さすがジャック!!!

落ち葉の絨毯の上をダダダッーと走っては止まりのって、いいね~♪
可愛いし 綺麗だし♪ カサカサ音が 秋満喫って感じだったんだろうな~ヽ(´▽`)/

そうなの! 雲海が出来るスポットだったの♪
・・・うしも前夜聞いたんだけどね(笑)

近場でのんびりキャンプは いいよ~♪
高速も使わなくて良いし 近いと出発もゆっくりだしね☆ヽ(▽⌒*)

ケイト家もキャンプしてたんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
まあ、けど、キャンプしてそうなお二人だわ~(笑)
こちらこそ~ 機会があったら いつでもお誘いくだされ~♪
気楽に 出撃しますんで~(o^-')b
うし | 2010.12.03 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
