--.--
--

11.24
Wed


過ぎゆく秋を 惜しむ様に・・・ 
DSC_2747.jpg



行って参りました 
DSC_2763.jpg
聖地と言われる こちらへ




  ~~  11月20日(土)  ~~

行ってみたかった 『 大野 』 、 やっと行けました 

初めて行くので 不安だったんですが・・・
朽木で出会った 野生人さんも お友達と前夜入りとの事で。 安心して行けましたぁ~ 
P1130145.jpg
うちが到着したときには すでに皆さん まったりされてました 



いやいや、しかしですね~・・・
ココまで上がってくる道は、 ちょっと怖かったですな~ 
細めの山道で、落ち葉だらけなので・・・(笑)



簡単に ご挨拶をすませ、頑張って設営です。
ここは オートキャンプ場ではないので 荷物はガラガラ車で (笑)
設営していると 今回ご一緒の モカ家 到着。  その後 フィー家も到着 
 


それぞれ 設営後は まったり & ごはん 
P1130141.jpg
モカ家が 珍しい物を食べてたので(笑)  味見をさせて貰いました 
                            えっとぉ・・・猪肉味???   えっとぉ~・・・合鴨味は?  (爆笑)




我が家は・・・
P1130154.jpg



P1130153.jpg
この日 イイ天気で お昼寝日和だったからね~ 




いくら あたたか日和 でも 今は11月・・・    
P1130156.jpg
野生人さんに対抗して(ぷっ!) ビーサンマンも現れました。 



DSC_2736.jpg
まったり午後・・・    つまみを食べながらのビールは 最高です 





あたたか日和と言っても ここはお山です。 
           暖かいうちに お山の頂上に お散歩に行きましょう 
P1130170.jpg


P1130173.jpg
落ち葉がいっぱーーーい 




頂上に きたどぉーーーーーーーーーーっ 
P1130176.jpg


P1130182.jpg
こんな景色って、 最高の贅沢~~~ 




天気が良いから こんなに綺麗~ 
P1130169.jpg





さて、さて 今回デビューの フィー家のお宝。  (笑)
無題2
( 注:武井バーナーと言えば 着火失敗 → 炎上って事があるので、それを皆さん期待していたわけです。(プププッ♪))





夕方 の 大野アルプスランド ・・・
DSC_2749.jpg

DSC_2751_20101124133342.jpg

DSC_2753.jpg
夕方も 素敵な顔を見せてくれるね 




野生人さん達も 焚き火の準備。  
P1130193.jpg
すーさんの 煙攻撃   (笑)

P1130195.jpg
ずっと 野生人さん達や ぼの子達に くっついてるクル 
みなさん今回も いっぱい お世話になりました。 ありがとうございます 




この時期は あっと言う間に真っ暗になって 急に気温も下がります。
P1130204.jpg
モカ家の焚き火も あったかくって ホッとするね~


モカ家のラナに 暖房・ご飯を 持ち寄って~ 
無題1

あったかぬくぬくディナーターーーイム 

何故か? そのままお菓子タイムにもなってたな~ どこぞの方々は・・・ (笑)





飲みながら   お菓子をつまんでると・・・  

『 みんなで天文台  へ行きませんか~ 』 と、 お誘いを受け みんなで天文台へ~ 
P1130222.jpg
天文台をのぞく前に・・・  何故か? 登る2人。


天文台も 高い場所にあるため 周りの景色が すっごくきれいでした 
無題
ここからの夜景は 世界が変わって みんな 天下とったかの様な態度に・・・(ぷっ!)


この日は ほぼ満月・・・
月の観測 と 木星 を 見せていただきました。
なんか、感動したな~       そのあとは プラネタリウムで星のお勉強が出来ます。
中は 暖房がきいて暖かくて 寝ころびながら 星を眺めていると 眠くなりますよ (笑)





暖房のきいた天文台からアジトに戻ると、寒いけど・・・、  遠くに見える 夜景がとっても綺麗でした 
P1130201.jpg
コンデジでは これが 限界 





今度は 皆さんの 焚き火に集まらせて いただいて 焚き火トーク 
P1130250.jpg





その後 花火が出てきて クル大喜び 
無題3



そうそう  今回のキャンプでも 流れ星 見ました 
月が 明るくて 星は見づらいかな?って思ったけど・・・
良かった (嬉)



そして 夜も更けてきましたので・・・
お先に テントに戻り おやすみなさーい・・・ 


翌日に つづく・・・

