--.--
--

11.17
Wed


11月14日 ( 日 )


この日 午前中に訓練に行き ワンズの運動をめい一杯させて~ 



午後からは 行ってみたかったこちらへ 行って参りました。 
P1130136.jpg

『 ロハス 』 
最近 よく聞かれる言葉ですね~。   何となくわかっている気になっている?(笑)  ロハスとは・・・
いったい 何のことなのでしょうか    ちょっこし調べてみました。





『ロハス』 とは 
アルファベットで表記すると 『 LOHAS 』 となります。
『 Lifestyle of Health And Sustainability 』 の 頭文字を取った略語のことなんだそうです。


で、 日本語に訳すと・・・
環境と 人間の健康を最優先し 持続可能な社会を志すライフスタイル だそうです。


ロハスな生活とか よく言いますが どういったものなのかを調べたら・・・

     * ライフスタイルを改善し、体や地球環境にできるだけ負担にならないように暮らす
      * できるだけ質素に暮らし、地球の資源を大切にする
      * 体にいいものを食べたり使ったりして、健康体を得る


しかし、この場合の 「ロハスの意味」 は 日本における解釈で。
アメリカでは 「マーケティング用語」 として使われているらしいので、 ロハスという言葉自体を一般消費者の方たちが使うことはほとんどないみたいですね~  




フム フム ・・・  
と、いうお勉強をして(笑) Myボトルにお茶とコーヒーを入れ レジャーシート持参で行ってきました。





万博のシンボルの前で パチリッ 
P1130086.jpg



このフェスタ・・・ 春に フィーママのブログを見て 今回の秋開催を とっても楽しみに待ってましたのよ~   
心 惹かれる物 いっぱいなんだもーーーんっ 
(ちょっと、乙女チックに言ってみました(笑)) 



会場へ向かう道路は 紅葉しておりました。
P1130087.jpg
この日は タカちゃんは仕事。 クルは友達と約束があるってさっ。  (なのにさっき クル写ってるじゃん!(ぷっ!))
ならば、訓練が終わってから のんびり1人で ぶらついてこう~と 思ってたのですが・・・ 

フェスタ情報を貰うため フィーママに連絡したら さすが情報の本人。行かれると言うことで~ 
          で、やっぱり このイベントをチェックしてた ちろちゃんや すもも母さんも行くって事で~ 
ご一緒 できましたぁ~   
しかも、 クルもイベント情報を得て 何か買ってもらおうと    約束を断ってついてきました。(爆笑)






会場に着くと 入場料を払って トップ写真の入場証を 首からぶら下げまーす。




2.jpg





あ~  でもね。  運動後のうし・・・  もうね~、 お腹と背中が くっつきそうで・・・  (涙)
とりあえず お昼ご飯、 ご飯 
でも、食べ物ブースを探しながらも 気になるショップだらけで・・・
やっぱ、イイ     このフェスタ 



でも、とりあえず・・・ 

1.jpg

運動後の 肉と ビールは 最高です 




午後から来たので 食べたら速攻 Shop を 回らねば~ 




すごいたくさんの出店数なんで クルと グルグル歩き回っていると・・・

P1130100.jpg
ヤバイ    前から欲しかった こんなののコーナーがある 




バードコールとは
  ハイキングや キャンプ等で 森の中を歩いていると 色々な鳥のさえずり、鳴き声が聞こえてきます。
  もっと積極的に鳥を呼び寄せようという道具が バードコールです。
  鳥のさえずりのような音を発し、鳥が近づいて来ると言う。(このバードコールの効果かいまいち確認し難いが。)
  歩いているそばで 本物の鳥のさえずりが 聞ければ 一段と楽しくなるだろう。






まず、自分の好きな木を選んで~
P1130099.jpg


好きな場所 大きさで 切って~
P1130105.jpg


ドリルで 穴を開けてもらって~
P1130107.jpg
松ヤニで 滑り止めして~



P1130109.jpg
大きいのがうしの。    小さいのがクルの。
嬉しくて~~~ ヾ(*>∀<)ノ゙
この後 首からぶら下げて 鳥もいないのに ずっと2人で キュッキュッと 鳴らしてました 





この後 またフラフラして 小腹が空いたので・・・
P1130111.jpg
ほとんど クルに 肉 食べられた 





そうこうしてる内に 閉園の時間が・・・
P1130112.jpg

と、ここで、 クルのバードコールの木の部分がないことに気付き 
2人で 探したけど無くて・・・

けど、もう真っ暗になってきたしで 諦めて貰いました 

この諦めがつくまで 大変で  ( なんでもこの木の匂いが気に入ってたらしくてね・・・ )
みんなに 色々 おつきあいして貰って やさしくして貰って・・・       ありがとうございました m(_ _)m





帰り道 来た道をもどると・・・ 太陽の塔が 
P1130119.jpg
なんか・・・  こ・こわかった 




そんなこんなで過ごした 今回の 『 ロハスフェスタ  』 
やっぱり すっごく楽しかったぁ~ 
好きなもんが いっぱーーーいあって 幸せな時間を 過ごせました。
ご一緒してくれたみんな~   ありがとうございました。  楽しかったね 






今回 買ったもの~    

クルが気に入って買ったのがこれ 
P1130132.jpg
なんだかわかりますか 



正解は・・・
P1130133.jpg
えんぴつカバー。  かわいいよね~ 




ママも 色々 買ったみたいでしっ 
P1130125.jpg

内容は・・・
P1130121.jpg
こんな感じ   

このイス クルが最初 欲しがったんだけど、 持ち帰るのに電車だし と 思ってて・・・

けど、 とりあえず1脚 買った後 とっても座り心地が良くて・・・ 
                   帰り際に もう1脚 買っちゃいました 

心配した電車での帰りも 電車の中で座ったり ホームで座ったり(笑)   とっても便利に帰りましたとさっ  (プププッ♪)










おまけ

先日の朽木キャンプで すっかり ストーブのとりこ に なってしまい 
P1130068.jpg
はい。 君たちが居るし・・・  ちょっと怖かったんだけどね~
とりあえず 柵をして 今 おうちでも使ってます。




無題




毎年 ファンヒーターとお友達の この子も・・・
P1130074.jpg
ファンヒーターは 前に温風が ガーガー出て  すごく身体が熱くなってしまうけど (アセアセ)
ストーブは そこまでじゃないから 逆に 良かったかも 
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/292-f8a89de2
トラックバック
コメント
ロハス フェスタ。日曜日やってたんやぁ~~
1回行ってみたいっていつも思ってたんやけど。
あ~~残念。やっぱりすごく楽しそう&美味しそう(プププ)
GETしたワンズ鑑札入かわいい~~。
椅子も素敵☆☆次は行ってみた~~い。
こたかあちゃん | 2010.11.17 22:47 | 編集
日曜日は お疲れ様でした。そしてありがとう。
楽しい1日を過ごせてよかったです♪
ロハスの意味もバッチリ調べて お勉強させてもらいました。
あとでちょびっとパクるかも(^^ゞ

バードコール!!そうなんかぁ。キャンプで使える
優れものだったのね。
いろいろあったけど 良いのが出来そうで安心した。
クルちゃん 新しいバードコールで鳥と戯れてきてくださいな。

んがっ(怒!) そんな美味しいもん おやつに食べとったんか。
ちろちゃんと なんか食べたいよねって言いながら
結局 飲み物飲んだだけの私たちでした(T_T)

レジャーシ-トありがとう。
ほんと助かりました。初めてで 勝手がわからなかったけど
次回は もっと楽しめそうだよん。
マイお箸にマイ食器 マイコップ持参で行かねば(笑)

“一緒に アホみたいに餃子食べツアーに行こう♪”
楽しみにしているわぁ。
ビールのお相手は他の人に任せるとして(笑)
私は 炭酸飲料で 頑張るしィ~。
また 電車に揺られて 都会へ出て行くぞ!!
すもも母 | 2010.11.17 23:52 | 編集
ロハス フェスタ♪。初めて行ってきたよ~ヽ(´▽`)/
そうそう!土・日で やってたの♪

そっかそっか、かあちゃんも 1回行ってみたいって思ってたんだ!
知ってたら お知らせできたのにね(涙)
かあちゃんも 好きそうだと思うわ! 
可愛い雑貨や おいしそうなお店いっぱいだったよ!!!

ワンズ鑑札入 かわいいでしょ♪
椅子も 素朴な木の感じが素敵ですよん☆

次回は 春ですよん(o^-')b
また 時期来たら お知らせしますね~
うし | 2010.11.18 11:27 | 編集
こちらこそ~ヾ(=^▽^=)ノ
日曜日は お疲れ様&ありがとうでしたぁ~♪。

うんうん、楽しい1日だった♪
ストライクゾーンの物 いっぱいで゜+。(*′∇`)。+
幸せな時間だった~(笑)

ロハスの意味もバッチリ(o^-')b(爆笑)
はい! パクってくだされ~(笑)

バードコールは そうなのよん(*^.^*)エヘッ
キャンプで使えそうでしょ!
で、楽しそうでしょ?(笑) 
前にね~ ウグイスが鳴いてて まねして口笛拭いたら それに答えてくれてさ☆
もう 楽しくって♪ それからこれがあるって知って!欲しかったのよん♪

クルも 新しいバードコールを作って また楽しんでくれたらいいな~

おやつ・・・(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
食べてたの(プププッ♪) だって~ ビール売り場で売ってて~美味しそうだったから~

レジャーシ-ト 役にたって良かった♪
うしも次回は もうちょっと色々持参で、午前中から行きたいわ☆
で、途中で お日様の中 レジャーシートでお昼寝したい゜+。(*′∇`)。+(爆笑)

おっ!!! “一緒に アホみたいに餃子食べツアーに行こう♪”
のってくれた!(爆笑)
お腹いっぱいになるように 焼き5茹で5にんにくで(o^-')b(爆笑)
あと、他にも だれかのって欲しいね~♪
うし | 2010.11.18 11:36 | 編集
遅ればせながら、
2名、追加v-222v-222
うしさんグループ 1名、すもも母グループ 1名。

”一緒にアホみたいに餃子作って食べよう会”でもオッケー。なぜなら希少な女将メニューだから~。
ソル・ヱビ女将 | 2010.11.18 13:29 | 編集
めっちゃ美味しかったわ~クルちんサンキュー♪♪
鳥呼ぶのはみつからなくて残念だったけど、私がチュンチュンって呼んであげるから。
今日なーすずめにチュンチュンって言ったらお返事してくれたで!
ロハス楽しかったね(*^o^*)
うしこ様(今回は様と呼ばせて貰おう☆)のシートでアジトも出来てゆっくり座れてv-275も美味しかった~(≧▼≦)
私は一人で買い物が好きなもんで自由勝手にさせて貰ってたけど、みんなもそれぞれ楽しんだね。
さすがうしこ様じゃ。お客さん呼ぶの上手やね。残ってて良かった。フィーパパも喜んでたよ。
フィーパパと言えばタカちゃんの仕事の邪魔して何してたの?って聞いたら【オレの車の改造計画や!】だって(^0^;)本当に申し訳ない。帰りが遅くなってしまったね。相手してやってくれてありがとう♪
ケバブはくさくさだったけど美味しかった。私のハンバーガーな・・。
言わなかったけど中がちょっと赤かった。でも牛だから大丈夫だよね??お腹なんともなってないし。
ロハスで今度は一日遊びたいな~。
私も今度はマイシート持って行って食べて飲んで寝てお店まわってまた寝たい。気持良いだろうね。
来年の日にちもう決定してたね。行けたら良いな。

太陽の塔と向かい合ってた夕陽きれいだった~v-353
ストーブ、大活躍してるな。
ラーメン美味しそうやー。ちなみに私はサッポロの一番の塩ラーメンが一番好きじゃv-373
e-257フィーパパがな、こいつの買ってるもん、変わったもんばっかりやーだってe-282
そんでからこの椅子!うちのばぁちゃん座ってたのと一緒やーって・・。
今度シバいてやって良いよ^m^
フィーママ | 2010.11.18 22:10 | 編集
ひゃ~っ!ここにも太陽の塔♪
うし家も、ロハスフェスタに出かけてたのね。
お友達ブログも出かけててさぁ~。
うち、実家近いのよ^^
太陽の塔を見ると、あ~っ帰ってきたわ。っていつも思う^^
実家の両親は、万博公園の年間パスを買ってオサンポに行ってるよ。
なんかさぁ~、帰りたくなってきたわ^^
ロハスで、お気に入りのモノをゲットできてよかったね。
美味しい泡あわも飲めたし^^
バードコール、クルちゃん残念だったね・・・
しかし、イスよく持って帰ってきたね、電車で・・・流石うしちゃん^^

ストーブ、大活躍じゃんっ!うちも灯油ストーブあるけど
ここ何年か使ってないな。去年はファンヒーターも使わなかったわ^^
灯油ストーブ、上で煮込み料理とかできていいよね。
ひさびさに使おうかしら~。
mako | 2010.11.20 10:10 | 編集
うしさんたちもロハスフェスタ行ってたんだ^^
知ってるブロ友さんも行ってました。
かなりの人で賑わって楽しそう♪
レジャーシート、大活躍してくれたみたいだね。↑↑
バードコール、コレで音が出るんだ...
クルちゃん、なくしちゃって残念だったね。
また気に入ったニオイの木が見つかって作れるといいね☆
買った椅子、フェスタ会場でも活躍してくれたみたいだね^^
ストーブ、キャンプの時だけじゃーもったいないものね^^
ワンズにとっても温風がでるファンヒーターよりも
ストーブの方が過ごしやすそう。
我が家、案外ロハスな生活をしてるかも^^
ビルさち | 2010.11.20 10:56 | 編集
クルの“木の部分”…残念だったね~
結構凹むよなぁ、そういうのって…。

今日は勉強になったよ!
ロハス…
アメリカの俳優か、飲み物か、地名かと思ったよ。
(↑ どんだけ知らないんだ…)
(↑ 俳優をアメリカに限定した理由も分からんが…)

お~っ! 太陽の塔!!
こんなにフツ~に(?)あるのか~
太陽の塔って何かこう、日本の高度経済成長を世界に発信する装置のような気がするんだよな~
ちなみにdad は学生時代に岡本太郎先生と連れションしたことあるぞ!
後楽園ホールにシュートボクシングってのを観に行ったとき、トイレで偶然となり同士になった 笑
で、してる間も後ろにSP?お弟子さん?がピッタリとマーク!
その雰囲気がちょっと怖かった…

いつもどおり話がだいぶ逸れたが、言いたかったのは「木の部分どうしよう…」ってことだ。
サム | 2010.11.20 11:20 | 編集
ロハスずっとず~と行きたかったから
今回行けてほんまにうれしかったぁ(^^)
うし子のシートほんまにありがたかったよん♪
もっともっとも~っとゆっくり住み込みたい気分(笑)
丸一日あっても足りないかもi-278
ソッコー腹ごしらえして旅に出た私だけど、いっぱい行きたいお店チェックしてたのに
どこがどこか全然分からなくって(汗)
だけど、どこもかしこも見逃せないぐらい私好みでもぉ興奮したわ!!!
もっかいあの店へ‥って思ってももぅどこか行方不明やし、
探しながら寄り道しまくりやし、ほんまよぉ歩いたわ(笑)
食べたいものももっといっぱいあったのに~‥その肉刺しワテも食べたかった・・i-282

クルちゃんの木の棒、ほんまワテも悲しかったわi-238
キュッキュキュうれしそうな顔が思い浮かぶわ。。
だけどタカちゃんがもっとすごい棒で作ってくれるよっi-189←どんな棒や‥?
念願のバイキングも帰りに行けたし、?の棒も出てきたし(笑)良かった良かった♪

あ~~~ほんま楽しかった!!!
うし子もいろいろ買ったよな!
ヤギさん?コップめっちゃ可愛い♪椅子もええ味出してたわ!
クルちゃんのエンピツ入れも可愛かったね♪

ワテも自分のものばっかりぎょーさん買ってしもた(汗)
帰ったらソッコーすべて身に付けて喜んでました(笑)
幸せな一日をご一緒してくれてありがとでした(*^^*)

しかし、太陽の塔夜バ~ジョン、ほんまに怖かったよな・・・i-282
ちろ | 2010.11.22 16:38 | 編集
いえいえ☆ヽ(▽⌒*)
全然 遅くない~♪(笑)
“一緒に アホみたいに餃子食べツアーに行こう♪”に、2名追加ですね(o^-')b

絶対実現しましょうヽ(´▽`)/
確かに! 一緒にアホみたいに餃子作って食べよう会もいいですな♪
おお!!! 女将メニューがあったΣ( ̄□ ̄;)(失礼な奴?(プププッ♪))
では、是非!腕を披露していただきましょう(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2010.11.23 10:52 | 編集
うちらにとっちゃ 懐かしい味だから 久々で美味しかったでしょう(笑)
クルにとっては 新しい味! 何故か?気に入ってまする~♪

ほら~!!!、あの時は笑っていたけど やってるやん(≧▽≦) っははは(爆笑)
しかも 街中ですずめに(;^_^A (アセアセ)さすがだわ!(爆笑)

ロハス 楽しかった~♪
フィーママ子のおかげで このイベントを知ったからね~(*^o^*)
ありがとうだわ~☆ヽ(▽⌒*)   しかし うしこ様は 一瞬だけじゃなかったのか!(ぷっ!)

あたしも勝手にグルグル回るのが好きだよ~
だってな~ 買いたいもんが 変わってるから!(なあ~・・・タケ兄~!!!)
お客さん呼ぶの上手? じゃあ、さくら代貰わねば!(爆笑)
あっ、あそこのにいちゃんに まけて貰ったから さくら代は貰ったわ♪(。-∀-)ニヒ♪

タカちゃんも 休日は特にお客さんも来ないし 1人で黙々とやってるからちょうど良かったのでは♪
あんまり黙々やってる時間が長いと 喋るのを忘れてな~(アセアセ)
後遺症で 全く喋れなくなるのじゃ!(笑)
帰ってからもフィー家の車の改造計画を 色々語ってたよ~ 嬉しそうに♪

ケバブは くさくさで 美味しいのじゃ(爆笑)
えっΣ( ̄□ ̄;) あのハンバーガー・・・ 中がちょっと赤かったの。ガーン
お腹 なんともなってなくて良かったね(笑)
胃腸が弱いくせに 無理したらいけません(アセアセ)

うんうん♪食べて飲んで寝てお店まわってまた寝たい゜+。(*′∇`)。+
最高だよ~♪。 まったりするし~
来年の日にち決定してたね(o^-')b。 春だし もっとポカポカかな~???

ストーブ、大活躍してるっしょo(^▽^)o
うしは 麺づくりが好きじゃ! 塩ラーメンも好きじゃけどな!
塩ラーメンは 卵が必須だな!(笑)

うし | 2010.11.23 11:04 | 編集
お友達ブログの方も 行ってたんだね~ヾ(=^▽^=)ノ
あちこちで 太陽の塔見た?(笑)
うし家は、初ロハスフェスタに行ってきました♪
楽しかったし ワクワクしたわ~☆ makoさんの雰囲気の物がいっぱいあったよ☆ヽ(▽⌒*)

何?何???、 実家近いの? Σ( ̄□ ̄;)
何かを見て あ~っ帰ってきたわ。って わかるわ~(≧▽≦) っははは
すっごくわかる!!!
ご両親は、年間パスもってるんだ!!!
確かに!!! あそこはのんびりお散歩するのにピッタリだね~゜+。(*′∇`)。+
綺麗だし♪ 景色もイイし♪

イス よく持って帰ってきたでしょ!(爆笑)
うしも 初めね、そう思って 手を出さなかったんだけど・・・
お店のお兄ちゃんがまけてくれる!って言われてね~
思わず買ってしまった(アセアセ) けど、逆に電車で 重宝したの!
そのまま 何処でも座れちゃうからね~(爆笑)

そうそう!灯油ストーブって、便利♪
煮込み料理が 勝手に出来るし(笑) 経済的よん(o^-')b
久々に使ってみて~♪
うし | 2010.11.23 11:10 | 編集
おっ☆ヽ(▽⌒*) ここでも?(笑)
さっちゃんの 知ってるブロ友さんも行ってたんだ!!!
ロハスフェスタ 大人気だね~
でも わかるわ!!!  すっごく良かったもん♪
結構な人出だし お店の数も多いから 気に入ったお店に又行こうと思っても
何処にあったっけ???って感じになるの・・・(アセアセ)

うんうん、レジャーシート、大活躍(o^-')b
拠点が出来ると 荷物置いておけるしね♪ 疲れたら腰掛けられるから良かった♪

バードコール、コレで音が出るんだよ♪
自然な感じが...好き☆
なのに クル、なくしちゃって(涙) とっても残念だったわ。
また気に入ったニオイの木だったから(アセアセ) その後が大変だった(;^_^A

そうなの!買った椅子、その場から大活躍(爆笑)帰りも活躍してくれたし(プププッ♪)
いいイス買ったわ~

ストーブは、いいね♪ そう!キャンプの時だけじゃーもったいない(笑)
我が家、案外ロハスな生活か~ さっちゃんちも色々手作りしてるし♪
ほんとにそうかもね(o^-')b
普段から何気なくできてるのが 素晴らしいところだわ゜+。(*′∇`)。+
うし | 2010.11.23 11:17 | 編集
そうなの・・・ クルの “木の部分” が無くなって・・・
大変だった (;^_^A
彼女の凹み方は すごいので(アセアセ)
真っ暗になっても 探しててね(涙)
すでにお店が撤収しはじめてるから 焦ったよ!

おっ! お勉強になりましたか?(爆笑) うそだ~!
どうせ 最初から ネタでしょう!!!(全然信用してない奴(笑))

太陽の塔は フツ~に(笑) どどーーーんっとあったぞ!(爆笑)
しかも かなり近い!!!
しかも 夜ライトアップされて 近くから見ると ・・・怖い(アセアセ)
日本の高度経済成長・・・うんうん。
うしね~ 1・2歳くらいの時に 観光でココ来てたみたいで 写真に写ってたわ!

dad!!! 学生時代に岡本太郎先生と連れションΣ( ̄□ ̄;)
すっごいな! ある意味 それって(≧▽≦) っははは
しかし・・・やっぱ 後楽園ホールにシュートボクシングって ノリに納得(爆笑)

してる間も後ろにSPがピッタリとマークしてるの?!
すごいね!!!それ(アセアセ)
いやだな~ トイレの時に後ろに人に 立たれるの(そういう問題じゃないか?)

話がだいぶ逸れるのは いつもの事じゃ! (o^-')b
クルの木の部分を 心配してくれて ありがとー♪
あんなに落ち込んでたくせに・・・ 今は ちっともバードコールの話しをせんし┐('~`;)┌
まさに 子供じゃ!
うし | 2010.11.23 11:26 | 編集
うんうん! そうだろうな~ ☆ヽ(▽⌒*)
ロハスの ショップのイメージは ちろちゃんだよ!!!(笑)
あの中に とけ込んでたわ(o^-')b
そりゃ!行きたかったろうな~って わかる! わかる!!!

うしも今回行けてほんと 楽しかった♪
可愛い物や 素敵な物 怪しいもんまでいっぱいあって 楽しかったな~゜+。(*′∇`)。+
シート もっと大きいのが良かったね~
けど、拠点が出来て 適当に又 みんな あそこに集まるからちょうど良かったね♪(笑)

そうそう!もっともっとも~っとゆっくりしたかった!!!
住み込みたい気分って☆ヽ(▽⌒*)(笑)
でも、丸一日は 最低でも必要だわ!!!
朝ご飯 昼ご飯 おやつって 感じで 色々 食べたかったし(ぷっ!)
食べて 見て お昼寝して また繰り返す・・・
今度は そんな風に したいわ~♪

そうそう!どこがどこか 全然分からなくなった(汗)
もういっかいあの店へは かなり 高度な技術が必要だわ(≧▽≦) っははは
探しながら寄り道しまくりもわかる。 で、またわからなくなるんだ!
あのやぎさんカップな・・・
ホントは3つ欲しかったんだけど・・・ 後で買おうと思って、又フラフラして・・・
店わからなくなって、で・・・、やっと見つけたときには 残り1個になってたの(涙)
やっぱ、ああいうところでは 欲しいもんは 速攻ゲットしなきゃなんだな~っておもったわ!!!

クルの木の棒に、お付き合いしてくれて ありがとうね~(嬉)
なんだか、みんなにキュッキュキュして 語ってたみたいね~
色々 お世話になりました♪

念願のバイキング(≧▽≦) っははは(爆笑)
トイレから戻ったら その店になってて 笑ったわ!
みんな 優しいから~ヾ(=^▽^=)ノ クルもその辺で だいぶ元気になってたわ!
感謝 感謝!!!

クルのえんぴつケース、すっごい使いやすかったの!
もっと欲しかったって言ってたわ♪

ちろちゃんも すっごい似合うもん いっぱい買えて 良かったね~♪♪♪
ホントに どれも すっごく似合ってたよん(o^-')b
すべて身に付けて喜んでたちろちゃん♪(笑) 想像出来るわ~(爆笑)

こちらこそ~♪ 飛び入り参加させてもらって ありがとね~♪♪♪
うし | 2010.11.23 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
