--.--
--

10.28
Thu
なんなんだ   この急な寒さは 

本日が 雨予報  だったので・・・ 
晴れてた昨日  に、慌てて服の厚物を出し おこたも出し シーツもボアシーツに衣替えしました。
おかげで なんだか 腰が痛いかも  (アセアセ)
服って、まとまると 結構な重さになるんですよね~ 




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




さてさて、前記事で クルの風邪を心配してくださった皆様。
彼女は 無事帰って参りました。  そして、風邪をぶり返すこともありませんでした。

しかし、出発の時は こんな姿でしたが・・・ しかもこの日は 雨 
P1120751.jpg
咳をしていたので 同級生に迷惑がかかるといけないので、マスクで登校 



朝の6時5分に お友達と待ち合わせでしたので・・・、
                           うしも 超早起きして お弁当をつくりました。
P1120747.jpg
うし 4時半に起床。    眠かった・・・ 



無事に帰ってきて 今回 初の お土産代を持参しても良かったので、買って来てくれました 
行く前から どんなお土産が良い  って  すごく聞かれてたので・・・
『 食べる物 』 と リクエストしておりました。(笑)



で、買ってきてくれた物はこちら・・・
P1120767.jpg
クルミ入り栃の実ゆべし です。



その後・・・



P1120768.jpg

P1120770.jpg
いつも 大騒ぎの原因は・・・  花  だな ・・・ 




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そしてまた、別の日・・・
鹿児島から 季節の贈り物が 届きました 
P1120755.jpg



早速 ハイエナちゃんが やって来たので、 見せてあげました。 


Default
by usi


そんな可愛く 訴えても・・・
取ってあげた途端 持ち逃げするんでしょ  


けど・・・  見せるだけじゃ 可愛そうなので(笑)


紫芋 と 安納芋は ワンズにも おすそ分けしましたよん 


人間は 焼き芋にしたり 天ぷらにしたり 大学芋にしたりして 美味しく頂きましたぁ 
美味しい 季節の便りを ありがとー 
スポンサーサイト

