--.--
--

10.21
Thu



クルお嬢さん 久々に 火曜に 熱を出しまして・・・  
楽しみにしていた学校行事  『 劇団四季のミュージカル 』  に 行けませんでした。(涙)


そして、 今日から  白川郷へ 修学旅行  
熱は 下がりましたが まだ咳がね~     一応マスクをして 今朝早くに 出掛けていきました。
小学生最後の 修学旅行 、 たくさん楽しい思い出を つくってきて欲しいものです。






さてさて、まだ終わってなかった 10月 ・ 3連休キャンプ の 最終日 の お話 。

10月11日(月)


P1120652.jpg
今日は チェックアウト日、 3日間 お世話になりました。


今朝は 少し霧が出ていますね~。 
P1120645.jpg



撤収作業があるから その前に ゆっくり いっぱいお散歩しておきましょう~ 
P1120658.jpg

P1120646.jpg
広場も こんな景色。   これも綺麗だな~ 
今回  いろんな顔を見せてくれた  四国三郎の郷でした。


花~   こっちに来ちゃっ  写真が 撮れないじゃないか~  (笑)
P1120648.jpg
せっかくこの景色をバックに撮影しようと思ったのにぃ~







この後 のんびり みんなで 撤収作業~ 
                       思ったより 湿気が凄かった・・・ (アセアセ) 

けど、すごくお天気が良かったので     広げながら 乾しながら 撤収できました。

撤収後は  お腹がぺこぺこになりました。






お腹が減ったので・・・、  さあ  、   美味しいもんを 食べに行きましょう 
P1120664.jpg
花    何処に行くか 楽しみかえ 





この景色の 橋 を 渡って~・・・
P1120661.jpg
と、言ったら・・・





ココですな  (プププッ♪)
P1120668.jpg
四国に来たら  絶対  ココ、外さない うし家  (ぷっ!)


無題
今回は 焼き飯も~   これもとっても美味しかったですよ~ 
開店 間もなく来たので 待たずに入れましたが・・・   食べてる間に行列してた 





お腹いっぱいになりました。
いや、むしろ・・・ 食べ過ぎたかも?    だって、せっかく  を食べたのに・・・ 
クルが 残して・・・  それも食べてしまった   
この後は しっかり歩いて 消化させねば~~~ 





って事で、 帰りがけに こちらへ やって来ました 
DSC_2477.jpg
『 阿波の土柱 』

『 阿波の土柱 』 とは?
 風雨の侵蝕で削り取られてできた切り立つ断崖。
 ヨーロッパのチロル地方やアメリカのロッキー山脈の土柱と並び世界三大土柱の一つとされているそう。
 天才放浪画家の山下清もこの地を訪れ、見事な土柱を描き上げました。夜間にはライトアップされ、
 昼間とはまた違った幻想的な雰囲気を醸し出しているそうです。



さあ~、 頑張って 歩きましょう 
DSC_2479.jpg



とりあえず、 まずは 1番下から 土柱を 見ようと  。   そのコースへ
P1120677.jpg


うちら・・・ ちょっと、息が・・・ ハァ、ハァするよ~
DSC_2482.jpg
ワンズも頑張れ~ 





1番下に 到着~
DSC_2486.jpg
記念撮影~     ほほう~ 、 こんな感じなのか~ ( 感動イマイチ・・・ )





1番下に来たからには・・・
また、 上に行かなければなりません
 

いや、いや、ここに来るまで そんな距離はないんですが・・・    めっちゃっ  しんどかったんですよ 
ハアハアして、 息が あがります    ちょっと なめてました(笑)
けど・・・、上がらなければ 帰ることも出来ないんで・・・ 
再び 頑張って 上がります。 




気持ちを切り替え  ヨシ  上がるぞ   と 上り始めたら・・・
DSC_2490.jpg


ぎゃーーーーーっ   と  クルが・・・
DSC_2488.jpg
ヘビも うちらが 怖かったのか(笑)、  そそくさと 上に逃げていきました。
ワンズは 全く気付かず・・・  上に行こうと引っ張るし(アセアセ)  
君たち   食われたらどうするんだ 





ヘビの出た階段を 登りきると 土柱の上へ上がる道 に 出てきます。  そして、少し歩くと・・・
P1120688.jpg
あぁ~    休憩場所があるぅ~  (嬉)
が、しかし、 ココをなめていた為  飲み物を持参していなかった    痛恨のミスじゃ 
注 : 自販機もありません。





そして、この場所は 土柱が 1番 素敵によく見える所みたいです。
DSC_2494.jpg
さすがに 凄い景色だね~  ( すごい景色にうっとり~   感動大(笑) )

こんな場所があるなら・・・ 最初からココに登ってきたら すっごく楽だった(笑)
わざわざ辛い思いをして 下まで行った うちらって・・・ 



イスもあるし  説明板も・・・
P1120686.jpg





せっかくだから、みんなで記念撮影~  
DSC_2500.jpg




この後 上まで行きたい  と いう クル に付き合って・・・
頂上目指して 登りました。  
・・・ タカちゃん と クルがねっ  (プププッ♪)
DSC_2504.jpg
タカちゃんが デジイチで 上から パチリ 


こっちは うしが コンデジで下から撮ったもの~ 
P1120705.jpg




うしも登ろうと思えば 登れたんですけどね~~~ 
ばあちゃんが もうやめとく~ っていうから~   お付き合いしましたのよん 
ばあちゃん1人で ココに居てもねぇ~   ニヤリ




うしと ばあちゃんと ワンズは 見晴台で 休憩したり 写真撮ったり~ (笑)
P1120707.jpg




クルと タカちゃんは また 上から 降りてきて
DSC_2512.jpg
下で 合流しました。




あぁ~、 疲れたね~ 
下の売店で飲んだ すだちジュース が めっちゃ 美味かった 





3連休 最終日なので この後 帰路につきました。
うし・・・  出発後 ダウン (笑)   土柱がきいたぁ~ 





帰りに 休憩と お土産の為 淡路ハイウェイオアシス に 寄りました。
P1120719.jpg
ここでも 記念写真を撮ったり



望遠鏡をのぞいたり
P1120711.jpg



こんなの食べたり 
P1120724.jpg




ここで、向こう側に見える 観覧車に乗りたい  と クルが言うので・・・   
反対方面側 の 淡路SA へ 移動~ 
反対方面 の 淡路SA には 検札のみで 渡れます。




ご満悦な クル  (笑)
P1120726.jpg


こちらは お留守番組 ~
DSC_2527.jpg


観覧車からだと 遠くまで 見えるね~ (観覧車の中から撮影)
DSC_2532.jpg


 

帰る前に 藻塩ソフト も 食べて 
無題1
うし的には あんこが いらなかったが、 母は あんこが美味しいと言っていました。




結局帰りは SAで のんびりしてしまったので(笑)  夕方の渋滞に引っかかってしまいましたが・・・
20時頃には 自宅に着きました。 




淡路ハイウェイオアシスで 夕ご飯用に こちらと、 淡路牛コロッケ ・ 竹ちくわ も 購入してたので~ 

P1120745.jpg
 
自宅で ゆっくり 淡路の味を 楽しみました。 




いつも渋滞の中 頑張って運転してくれて ありがとうね      タカちゃん 




久々の 母との 旅行  

とっても楽しい 3日間でした。     お・し・ま・い。
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/286-4f023ca9
トラックバック
コメント
相変わらず、楽しそうなキャンプですね。
またまたまた、グッズが増えてるし・・。
そのうち、車に乗らなくなるよん。

我々も四国に行きたい!!
来年は、是非ご一緒したいねーーー。

by Msy
コタロパパ | 2010.10.21 15:56 | 編集
四国三郎に行って来たんだね~。
 ↑
名前だけは知ってる(ぷっ)

お母様も喜ばれたでしょうね。
うしさんは親孝行のいい娘さんなのでR。

コスモス、とってもキレイだね~。
淡い黄色いコスモスって優しい感じがするね。

土柱・・・どちゅうって読むんだ!
自然界ってすごいね。
自然界をなめたらアカンで・・・(しみじみ)
それにしても世界三大どちゅうが四国にあるなんて、
四国の人は鼻た~かだかだね。

コンロでパン焼いてたあの道具、いいねぇ。

うしさん、大食漢なんだね。

なんか思ったことをつらつら書いてみた。
チビスコ | 2010.10.21 18:24 | 編集
クルちん、熱出してたのかー。
何かそんな気がしてた。
だって私も鼻水出て風邪っぽかったもん。
修学旅行で体調崩さないと良いね。

土柱や!
ポスターとおんなじや!
ここはパワースポットらしいよ。
どんなパワーが貰えるんか知らんけど。
でも気になる事が・・・。
うし家、人数増えた?
待ってるうしくんとお母さんともう一人いるんだけど。
さすがパワースポットじゃな(@_@;)
ヘビにはビックリしたね。
ワンズは気付かなかったんや。
私も叫びまくるな。虫は好きでもへびは嫌いじゃ。
へびの抜け殻は好きだけど♪
でも残念やなー。どうせなら上まで行けば良かったのにー。
しかし、自分も上まで行ける自信無いわ(^▽^;)

タカちゃん、渋滞の中、運転お疲れさま~e-454
また一緒にキャンプ行きたいね。
来年かなー。寒くなるからうしくんがなー・・・。
フィーママ | 2010.10.21 20:05 | 編集
みないぞぉ~、みないぞぉ~と言いつつも見てしまうキャンプネタ。
行きたくても・行けない現実。
うし家のブログみて、行った気持ちにさせてもらうけど、せつないわぁ~!

うしちゃんも親孝行できてよかったね。
うちのお袋は、絶対にいかへんわ。
パチンコの方がいいっていうしね。

じゃまろパパ | 2010.10.22 11:33 | 編集
あはははっ☆ヽ(▽⌒*)
相変わらず、楽しそうですか~?
キャンプは 楽しいですね~♪ そしてこの時期は良いです♪
快適キャンプな 気温です(笑)

また、グッズが増えました・・・(アセアセ)
が、みんなとりあえず 縮小化してるんでし♪ ニヤリ
なので、大丈夫o(^▽^)o

最近は そのキャンプ、キャンプで 必要なものだけ持って行ってるので♪
大丈夫~(o^-')b

四国に行きたい???  是非!!!
来年は、行きましょうよ~♪ 是非ご一緒に゜+。(*′∇`)。+
いつでもお声おかけくださーい♪
まってまーすヽ(´▽`)/
うし | 2010.10.22 19:56 | 編集
四国三郎の名前は あちこちで見てるだろうから(ぷっ!)
さすがに 知ってるな!!! (≧▽≦) っははは

母も 楽しそうにしてくれてました♪
喜んでくれたのかな? 
普段しないことで 疲れたかな?と 思いましたが、大丈夫みたいでしたよん♪
親孝行なんだか? 一緒に行きたい娘のわがままなんだか?(プププッ♪)

コスモス♪、ビスコ家も行ってたよね~
とってもキレイだよね~♪。 群生してると わぁ~!って テンション上がるし(笑)
淡い黄色いコスモスって あんまり見たこと無かったけど。
確かに! 優しい感じがするかも~
柔らかいイメージだね~

そうそう!!! 土柱・・・どちゅうって読むの!
まさに、そのまんま(笑)
自然界ってすごいね~゜+。(*′∇`)。+。
自然界をなめたらアカン・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
うんうん、チビスコさんは 体感してるもんね(プププッ♪)

コンロでパン焼いてた道具、いいっしょ♪
便利ざます♪ 前は網で焼いたり(笑) フライパンで焼いてたんだけど・・・
すっごく焦げるもんでねぇ~。 これは便利でしたわ♪

うし、そんな大食漢じゃないよ~
ちなみに チャーハンは タカちゃんです(笑)
うしではないのR♪

思ったことをつらつら・・・
いつものうしじゃ(≧▽≦) っははは(笑)
うし | 2010.10.22 21:32 | 編集
クルちゃん、あららら...
咳が治まって楽しい修学旅行になってるといいんだけど。
四国キャンプのUP、お疲れ様でした^^
2日以降はお天気でよかったね^^
自分が知ってる場所がいっぱい登場するのってすごく嬉しいことだね^^
撤収の時に撮ってる山の写真に我が家十八番の三頭山が写ってる^^
てっぺんに小さいアンテナの塔がある山がそうなのだ。
10日は私も三頭山から四国三郎の郷を見下ろしてたんだよ^^
まさか来てたなんてね...ほんとビックリでした。
↓まんのう公園のコスモス、見頃でグッタイミングだったね^^
青空に映えてめっちゃきれ~☆
ひろ~いまんのう公園、ワンズもいい笑顔だ。
ココでノーリードで遊べたらなぁ。。。っていつも思う私です^^;
潜水橋からの景色もきれ~。
最初が最初だっただけにね(笑)
お母さんは潜水橋を怖がらなかった?
クルちゃんもさすがにもうヘッチャラ?
土柱、小学校の頃に遠足でよく行った場所。
すごく懐かしいなぁ。
あわぢ玉ねぎスープたこ焼き、味どうだった?
気になる。。。
こうして見ると四国もいいとこっぽいぞ^^♪
ぜひまた来てね。
一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
ビルさち | 2010.10.23 11:26 | 編集
ほんと、いい親孝行ができたね~。
でもキャンプに付き合ってくれるお母さん、とっても元気なのね♪うちだったら、腰がいたーい(涙)とかいいそうv-12

何みてもいい景色だし、おいしそうだし、クルちゃんもワンズも楽しそうだし♪
またうし家と行きたいな~v-238

クル隊長につきあえるよう体力つけとかなきゃ(笑)
大阪は岐阜に修学旅行なんだね~。
楽しい旅になるといいねv-238
ランママ | 2010.10.24 13:30 | 編集
くにおか。
もう分かったって… 苦笑
でも、あわぢ玉ねぎスープたこ焼は初めて見た。
B-1 出たらウケそうだけどな~
だって、名前が長いもの… 爆

ほほ~、これが世界三大土柱か…。
和製グランドキャニオン?
全然間違ってるのか? 俺
ま、確かにビュールホ~だ!

おい、クルっ!
ヘビに驚いてるようじゃ、秋田にお嫁に来られないぞ!
(↑ 誰も行かないって…)
俺はこの時期、毎朝3匹は見るぞ… 涙
それに、観覧車に乗るなんて!
気を失ったらどうする!?
(↑ dad 談 )

修学旅行、楽しんでこいよ~!
劇団四季の分も取り返す気持ちでな~!
って、もう帰ってきてるか…
サム | 2010.10.24 19:40 | 編集
キャンプお疲れ~
クルちゃん修学旅行から帰って来たかな?
最後の思い出作りできたかな(^^)
土柱や!
スゴイ!!!!
あっぱれじゃv-222
生で見てみたいi-84

3日間楽しいキャンプになって良かったね☆
よりプー | 2010.10.26 21:10 | 編集
お久っすぅ~~~
なかなかこれなくってごめんねぇぇ。。
だけどちょろちょろ夏休みの記事も見せてもらって
楽しませてもらってたよん♪♪
今度はまたまた親孝行キャンプや~~~~~♪
こりゃお母ちゃまもうれしかったやろうね!
うちもどっか行きたい行きたいってうるさいねんけど
なかなか実行できなくって。。i-182うし子見習うぞ~!!

へび??こわぁぁい!
ゴルパパもヘビより怖い風貌してるくせにヘビ怖いねん(笑)
うをぉぉぉぉぉぉぉぉi-282とか言ってめっちゃビビるねん・・

クルちゃんお熱大丈夫かな?病み上がりで修学旅行かぁ。。
ワテも中学校の時、風邪のゲリの病み上がりで修学旅行行ったけど
行ってるときは楽しかったから忘れてたけど
やっぱり帰ってからぶり返して学校休んだ・・・
だけどせっかくの修学旅行絶対に行きたかったから行けて良かった!
クルちゃんもミュージカルは残念やったけど
修学旅行は行けて良かったね♪大切な想い出やもんね!
帰ってからもぶり返しませんように祈ってます☆
ちろ | 2010.10.27 00:14 | 編集
すっごい素敵な景色~!!きれいな青空でお写真がとってもいいね!
花ちゃん動いちゃったの~(笑)
阿波の土柱ってすごいね~!ライトアップもされるんだぁ~~!こんな目の前で見たら迫力ありそう!!圧倒されちゃいそうですね!
お天気も最高だったからきっと楽しかったと思います。
秋を通り越していきなり冬が来た感じのここ数日。。紅葉みる時期ないかも!??
風邪には気をつけてね~!私も治りかけです
ジャックママ | 2010.10.28 13:22 | 編集
そうなんだよ(T_T)
最近 元気だと思っていたが・・・久々、熱出した(アセアセ)
そんな高い熱じゃないけどね(笑)
しかも、このタイミング・・・ついてない奴じゃ!

修学旅行では 大丈夫だったみたい(^O^)
良かった、良かった♪

土柱!行ってきたよ~♪
四国に行く前に 色々調べてて(年寄りにも行けそうな所を。(笑))
で、フィーママが前に言ってた所が出てて、わりかし距離も近そうだったので、
行ってみました♪

ポスターは見てないんだけど(笑) 
じつはそんなに期待していなかったので( *^艸^)プププ (笑)
実際に見たら・・・
ヽ(´▽`)/ビューティフォー♪ って感じ!
すっごい感動する景色だった(^_^)v
何??? パワースポットなの??? 知らなかった・・・
だって・・・何も感じなかったぞ!(爆笑)
パワーが貰えたんだろうか? いや、貰えなかったから、上まで行けなかったのか?( *^艸^)プププ

待ってるうしと母と・・・もう一人いるでしょヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)
このおじさんね~(。-∀-)(笑)

すっごくいい人で、ね~・・・
上の駐車場から降りて来た人で、大汗かきながら(笑)
いっぱい喋ってた(プププッ♪)
四国のあちこちの名所を ここに 行ったらいいと、教えてくれたり。
(が、うし達は帰り道だったのだが・・・(笑))
クルとすれ違った話しとか・・・

ヘビにはビックリしたよ~(^_^;)
久々にヘビ見たし(笑)
ワンズが 気が付かなくて良かったわ♪

上まで行ったら、達成感はあったかもなんだけど・・・
タカちゃんいわく・・・
上からだと、そんなでも無かったと(プププッ♪)

フィーママは 上まで行けるって(笑)
なんだか、15分位なんだって~、うし達が居たところから(^▽^;)
たいした距離ではないらしいが、階段がキツイらしい(アセアセ)

うんうん、また一緒にキャンプ行きたいね(^_^)v。
寒くなるからなー・・・。
どうなんだろうな~・・・ 行けるかな~?(笑)
うし | 2010.10.28 15:55 | 編集
見てしまったのね・・・
キャンプネタ。(T_T)(笑)

うんうん、 行きたくても・行けない現実ってのは つらいよね~(>_<)
最近、うし家も クルの用事があって、キャンプ日和でも行けないことが多いのだ!
良い時期に 行けないのって 歯がゆいよね(/_;)

頑張るんだ!(^^)! じゃまろパパ~!!!

みんなが 親孝行できてよかったねって言ってくれるんだけど。
うしが、一緒に行きたかったり 連れて行きたかったって感じなんだけどね(笑)

じゃまろパパのお母さんもパチンコなの!
親子だね~(≧▽≦) っははは
じゃあ、一緒にパチンコに行くのが喜ぶんじゃない?
ヾ(*>∀<)ノ゙
うし | 2010.10.28 16:00 | 編集
そうなの・・・クル。
タイミング悪く、行事の時に熱出しちゃって(T_T)
けど、無事 楽しい修学旅行から 帰ってきましたよん♪

四国キャンプのUP、一気に書けなくて・・・(笑)
で、コメ返も遅遅(アセアセ)

2日以降は ホントに良いお天気で~ヽ(´▽`)/
景色がどこも すっごくきれいだった♪
やっぱり四国はいいね~☆

三頭山 ネットで見た見た!!!
そこって 下から登っていくの???
途中まで 車で上がれるのかな~?
違う場所だけど、さっちゃんの頂上からの写真が、気持ちよさそうだった~
うしでもいけるかちら??? 行ってみたいんだけどね!

まんのう公園のコスモス、ホントにグッタイミングだったヾ(*>∀<)ノ゙
すっごく綺麗で♪
母も大喜びでしたよ(*^_^*) 色んな種類のコスモスもあって、なかなかの見ごたえでした☆

(≧▽≦) っははは
うん!ココでノーリードで遊べたら、すっごい走り回るよね~(爆笑)

潜水橋からの景色は いっつも素敵だよね~。
今回は 途中に人が居ましたよ(爆笑)
自転車の人で 途中でお茶飲んで 休憩してたの。
うしも 休憩してみたかったわ~

土柱、凄かった~(^O^)
そっか、そっか 小学校の頃に遠足で(爆笑)
さすが 地元!!!

あわぢ玉ねぎスープたこ焼きはね~・・・
美味しかったけど、ネギがいっぱいすぎて(笑)
玉ねぎスープの味と言うより ネギの味が!!!(爆笑)

四国もいいとこっぽいぞって~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いやいや、すっごく良いところです♪
また 絶対行くからね~(^_^)v
一緒に遊んで下さいねーーー!!!
うし | 2010.10.28 16:20 | 編集
ぷぷぷっ( *^艸^)プププ
また 親孝行って言われたわ♪
うしって 親孝行娘みたいになってるかちら???(爆笑)

キャンプに付き合ってくれる母って、元気なのか~(笑)
普段は やっぱり歳だから、色々あるんだけどね(>_<)

四国はいいよ~゜+。(*′∇`)。+
ホントに 何処見ても景色は綺麗だし♪、おいしい物いっぱい(^_-)
クルも ワンズものんびりゆっくり 楽しめる♪

うんうん♪うし家もまた ラン家と行きたいぞ~ヾ(*>∀<)ノ゙
また 一緒に行こうね♪

そう!岐阜!
なんでも 合掌造りのおうちに泊まるらしい(*^_^*)
うし | 2010.10.28 16:33 | 編集
くにおか(プププッ♪)。
もう分かったって??? (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あわぢ玉ねぎスープたこ焼はね~、うしも初めて見た。
で、食いついた!(笑)
確かに!  B-1 出たらウケそうかも~
けどね~・・・ネギをもう少しちょっとで良いかも?
だって、玉ねぎスープの味が・・・ネギでだいぶ消される(-_-;)(爆笑)

和製グランドキャニオンなのか?・・・
本物のグランドキャニオンを見たこと無いから 何とも言えん(笑)
けど、すっごい景色だった!!!
自然は偉大だ!!! ゜+。(*′∇`)。+

ヘビに驚いてるようじゃ、秋田にお嫁に行けないのか(爆笑)
毎朝3匹は見るΣ( ̄□ ̄;)
さすがだ!!!… 秋田(>_<)

ぷぷぷ( *^艸^)プププ 、dad、高所恐怖症だもんね~ニヤリ
観覧車は 絶対無理か?(笑)
気を失ったらって(-_-;) 
どんだけ ダメなんだ!!!(爆笑)

修学旅行、楽しんで来たみたいだよ♪
風邪もひどくならなかったみたい(ホッ!)

劇団四季は ちょっと残念だったね~(涙)
けど、劇団四季は まだ見る機会は あるもんね♪
うし | 2010.10.28 16:40 | 編集
クルは 無事 修学旅行から帰って来ました♪
風邪も悪化せず、その後もぶり返さずに済んでます。

今回は 初のお小遣いを持って行ってもイイみたいだったので(笑)
張り切って 行ってた♪(プププッ♪)

土柱、すごく良かったよ~♪
そんなに期待してなかったので(爆笑) ビックリした!
行って良かったわ~♪ きつかったけどね!!!(アセアセ)

ぜひ、これは生で見て欲しい♪

3日間、ホントに楽しいキャンプになりました♪
気候もちょうど良かったから、快適だったから 良い時期に行きました☆
うし | 2010.10.28 16:44 | 編集
お久っすぅ~~~ ヽ(´▽`)/
元気だった? みるタンクが ヒートなんだよね。

いやいや、時間があって ゆっくりしてる時があったら見に来てね~♪
読み逃げでも 全然いいんだよ~☆
みてくれて ありがとうね(^_^)v(嬉)

今回は 親孝行キャンプ~♪(笑)
みんなに 親孝行言われております(プププッ♪)
うしが一緒に行きたかっただけなんだけどね( *^艸^)プププ
母は うどんが食べたかったみたいだから 喜んでくれたんだけどね♪
関東からだと なかなか行く機会も無いからね~(涙)

ちろちゃんママも どっか行きたいって?(笑)
きっと、近場でも 一緒に行ったら喜ぶんじゃないかな?
元気で いっぱい歩けるうちに どっか連れて行ってあげてね~(^_^)v

へび! ビックリしたよーーーー(@_@)
突然 クルがぎゃーーーーって言った声の方が ビックリしたけどね(プププッ♪)
ゴルパパΣ( ̄□ ̄;)
ヘビ苦手なの?( *^艸^)プププ  なんか可愛いわ~
ヘビより怖い風貌って!!! ちろちゃん(アセアセ)
けど、うをぉぉぉぉぉぉぉぉって叫んだ ゴルパパも 見てみたい気が・・・(≧▽≦) っははは

クルは 無事 修学旅行から帰宅しましたぁ♪
その後も、ぶり返すことなく、元気です(o^-')b

ちろちゃん 風邪のゲリの病み上がりで修学旅行はきつかったでしょう(涙)
そして、ぶり返して学校休んだんだ(爆笑)
まあね・・・一生に1度だもんね!
行きたいよね(^O^)

クルもミュージカルは この先見に行く機会はあるかもだけど・・・
修学旅行は 小学校最後の旅行だったし、行けて良かった♪
合掌造りに泊まれることも なかなか出来ないだろうしね~!
うし | 2010.10.28 16:57 | 編集
四国は ホントに どこもすっごい素敵な景色で゜+。(*′∇`)。+
癒されます~!!!
空の色も 広さも違うんだよね~ヾ(*>∀<)ノ゙
なのに・・・花ったら、うしがしゃがんだ途端 来ちゃったの(笑)
ジャック君なら 絶対OK出るまで 動かないだろうな~☆

阿波の土柱ってすごい!!!
想像以上だった~!ヽ(´▽`)/ 
そうそう!!!ライトアップもされるみたいなの!!!
見たかったな~!って思ったが・・・ この後 そのまま帰宅だったので(涙)
いつか、ライトアップ 見てみたいと思うぅ~(^O^)

うちらが行ったときは 紅葉にも早かったけど。
きっと紅葉の時期も いいかも?

ホントにね(T_T)
秋を通り越していきなり冬が来た感じ(>_<)
寒いの苦手だから、最近は厚着の日々です(笑)

ありがとー♪ こう急に寒くなると風邪には気をつけ無くちゃだよね(アセアセ)
ジャックママも ハーブティ飲んで、早く治してね~
(確か・・・免疫力あげるハーブ飲んでたよね~?)
うし | 2010.10.28 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
