--.--
--

09.30
Thu
9月19日(日)


うジャックで、わいわい楽しんだ後は・・・


キャンプ場に戻って、交代で シャワーを  
いっぱい、 汗かいたから スッキリさっぱり 気持ちいい 


そして・・・
P1120405.jpg
うまーーーーーーっ  (笑)





あっという間に 日も暮れて来るね~  こんな時に 秋  を 感じるな~
DSC_2273.jpg
夕暮れ時にも 富士山が ちょこっと 顔を 出してくれました 





昨夜と同様  今夜も 簡単晩ご飯です  ニヤリ





山崎精肉店さんで 買ってきておいた お肉で 今夜は 焼き焼き~ 
DSC_2275.jpg


DSC_2280.jpg
こんな時にも 炉端大将 は とっても便利 




ワンズも ご飯を食べた後は・・・ 
DSC_2282.jpg

この日も、全員 早々に おやすみなさーい 








9月20(月)   ~ キャンプ最終日 ~

P1120419.jpg


ゆきち、 まだ 眠たいかえ  (笑)
DSC_2295_20100930173200.jpg



この日の朝、 こんな子に 会いました  
P1120438.jpg
この子 、 やはり、 よくジャックに間違えられるらしい  (笑)



今回のキャンプは 装備も 簡単にしたので・・・
なんでも、シングルバーナーで   
image_20100930175212.jpg
こういうのも 荷物も少なく シンプルキャンプで 良かったな~ 



のんびり朝ご飯を食べてたら、 お客さんが 
P1120435.jpg



DSC_2287.jpg
まったりしてる~ 



今回は 撤収も簡単なので のんびり~ 



クル  と 場内をグルッと まわって来ました 



まずは、管理棟
P1120445.jpg


管理棟から キャンプ場へ向いた感じ
P1120446.jpg


管理棟から すぐ降りたところの 炊事場・シャワー棟・トイレ
P1120448.jpg


炊事場のお水は とっても冷たくて 美味しい    
P1120453.jpg


そして、場内を見渡した所 1部分だけど~
P1120456.jpg


赤とんぼも飛んでたよ 
P1120460.jpg
ココのキャンプ場・・・やっぱり良かった 
また来たいな~  って 思えるキャンプ場でした。
皆さん マナーも良いし お隣も近くないし 芝がきれいだし 
ワンコOKの所って、マナーの悪い飼い主さんのせいで、たまに うんPが あったりするんだけど(涙)
それもなく    芝もおしっこで枯れてることもなく
みなさん、ちゃんとされてるんだろうな~って 場所でした 




撤収の間も お利口に 待ってたね~ 
P1120465.jpg
さあ、さあ、 3連休最終日だから 早めに帰ろっか 




この後 またまた 山崎精肉店さんに寄って(笑) 御殿場を 後にしました。 




途中 こちらで お昼ご飯 休憩 ~ 
P1120468.jpg


P1120470.jpg
そして、 先程買った 馬刺しを おかずに   やっぱ、うまい 




この後 休憩を取りつつ 家路につきました。 
P1120477.jpg





のんびりだけど、 充実した この連休キャンプ 

テントが ない という ハプニングもありましたが 

そんな事は まるで気にならない 楽しい時間を 過ごせました 
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/279-09b69cd9
トラックバック
コメント
うじゃっく お疲れ様でした(^^♪
いつUPかな~って思っていたら 一気に書き上げたね。
コメントが追いつかん(^^ゞ

合同うじゃっく いかがだった~?
凄いワンコ&人だった割には 結構穏やかだったでしょ。
我が家こそいろいろお世話になりました。
お誕生日会に呼んでいただいて ケーキやらアイスコーヒーやら
いただいて ほんとありがとうです。
たるさん&らっ太くんとも お会いできて嬉しかったよん。
なのに 落ち込んでいるタカちゃんに テントの話して
すまなかった(T_T)配慮が足らなかったよなぁ~。
でも 楽しいキャンプだったようだし めでたしめでたし(笑)
(ちょっと無理やり(笑))

ディア&シェールくんたちにも会えてよかったね。
んで 富士山 見えたんやね。良かったね。
我が家は結局見えずじまいだったよ。
ココで しっかり見せてもらっておくね。

しかしいつの間に 我が家激写されていたんやろ。知らんかったわぁ(^^ゞ
すもも母 | 2010.09.30 22:03 | 編集
うじゃっく行ってきたのね(*^^*)
楽しそうじゃぁぁぁv-218
ってクルちゃんの友達がらっ太君?v-411
花ちゃん達じゃなくって?(笑)
あっ、らっ太君のママと三人で栗拾いしてたなi-278
”ターザン”・・・人違いしてたら・・・爆笑
そんなにターザンチックな人なのか!?i-229って想像してもたよっi-237
ディァ君(?)と花ちゃん、似てる~(*^^*)
動きも同じ!?爆笑

うじゃっくの後はキャンプ!?(*^^*)
3ワンズぐっすり寝る姿がうじゃっくが楽しかったのがよくわかるね♪
☆★☆なお☆★☆ | 2010.10.01 22:07 | 編集
うじゃっく行かれたのですね!
しのこり家もmomoちゃんの知り合いのアンママからお誘い
頂いていたのですが、ちわパパ&かぴばら仕事につき不参加でした。
らっ太くん・momoちゃんも参加してたのですね。
ディアちゃん花ちゃんとよく似てる!
さすが親戚さん。
いいな~v-403
うじゃっくの主催がしのぶの師匠(まめままさん)なので
一度は参加してみたいと思いつつ、日程が合わず、しのぶは犬が苦手と
きているしでいまだ叶わずです・・・。
やまぼうしもとっても素敵なところで、キャンプが出来ないしのこり家。
羨望の眼差しで記事を拝見したのでしたv-290
かぴばら | 2010.10.01 23:25 | 編集
お~っ! 豪華食材!
山崎精肉店、大活躍だな 笑
残念ながら、うちでは馬刺し(馬肉全般)は食っちゃいけないルールがあるけど…。

炉端大将(?)、確かに便利そうだ。
ちょっと欲しくなってきた…。

夕暮れに富士。ビュウルフォ~
サム | 2010.10.02 09:28 | 編集
美味しそう~

馬刺しもさる事ながら
ソーセージと金華豚ロースが気になります~
いいポトフが出来そうで^^
板長 | 2010.10.02 12:32 | 編集
お~一気に書き上げたね。
写真多くて大変だったんじゃない?

車中泊キャンプお疲れ~
撤収が楽ってとこはよかったね。
タカちゃん腰痛くならなかったかなぁ・・・・・・

やまぼうしって木からついた名前だったんだ。
我が家にもあるんだけど、この実が落ちるとジャックがむしゃむしゃ食べてるよ。
すごく広くていいところだね。我が家からはちょっと遠いが・・・・
ま、うちは今年キャンプ行けそうにないんだけどネ。
うじゃっくすごいね~よくこんなに集まったもんだわ。
最終日のまったりキャンプ、豪華食材でしかも簡単♪これが一番だね。

ところで車は大丈夫だった?
じゃまろパパが心配してたよ。
じゃまろママ | 2010.10.02 12:36 | 編集
キャンプにうじゃっくにとお疲れさんでした!!

キャンプではちょっとした(?)ハプニングもあり~ので大変だったろうけど
なんのその~って感じで良かった良かった!!(笑)
ちょっと遠いけど、すっごくいいキャンプ場だねぇ。
広々としてる~~♪

うじゃっく、、、すごいなぁ。(驚)
絶対名前覚えられないわ。。。
お友達に会えて良かったね♪
この日エクもジャックの参戦が多かったのよぉ~
ぷちうじゃっく???(爆)

ところで、クルちゃんにも久しく会ってないけど、また背が伸びた?
ってか、足が伸びた~~?(笑)
りん母 | 2010.10.03 00:03 | 編集
たまりまへんなぁ~、このキャンプ場。くもったまんまで全然その雄大なお姿が見えなかったら、アラフォーが本気で泣く姿をお見せできそうやわ(笑)

いやいやお疲れさまでした。ここのキャンプ場、よかったんやなぁ~。ええなぁええなぁ、やっぱ利用者のマナーよね。以前はワンコオッケーだったのにっていうのはよくある話。すばらしいキャンプ場をワンコ連れで利用できるように、気をつけないとあかんよね。

うじゃっく!!!すごい!!!久しくそういう催しから離れてるからか、圧倒されるわ!!!不安だった分、それが吹き飛ぶほど楽しめてよかったね!

馬刺し・・・馬刺し・・・新鮮でおいしそうや!じゅるるん。

今回は装備も自主的に(ぷっ)簡単にしたし、火関係がシングルバーナーですんだっていうのは大きいね。そういや、はりきって買ってもらったシングルバーナー、まだ使ったことないわ(汗)シングルバーナーに、圧力鍋置けるかちら?圧力鍋持って行く時点で、装備が簡単になってないか。

あ~~~関東にいきてぇ~~~!!!
富士山見てぇ~~~!!!
のぼりてぇ~~~!!!
ぼの | 2010.10.03 06:57 | 編集
うじゃっく お疲れ様でしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
・・・って、記事書くのも、コメ返も遅遅で (アセアセ) 

合同うじゃっく 予想してたのと違ってた(*^.^*)エヘッ(笑)
もっと、もっと、あちこちで ガウガウがあって(アセアセ)
あちこちで、ちょっと流血があったりかも???(涙)とか・・・
いろいろ、考えてしまって、花が参戦しないように(ぷっ!)しっかり見ておかねば!!!
とか、思ってた☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

そうそう♪
凄いワンコ&人だった割には かなり穏やかだったって感じ♪
皆さん、キチンと自分たちのワンコを見てらっしゃるってことでしょうね~
ちょっと、ガウがあっても、対処が早かったりでしたよ(o^-')b

お誕生日会は、楽しい♪
が、暑さでケーキがやわくって(アセアセ) しかも包丁を忘れ(アセアセ)
あんな感じになってしまって(;^_^A
すまんです ('~`;)(笑)

落ち込んでいるタカちゃん(≧▽≦) っははは
ああやって、みんなに突っ込んでもらって(笑)
笑い話にしてもらって、助かりましたよ~♪ じゃないと・・・
なーーーんか、変な空気のままになってしまいますもん(アセアセ)
おかげで、楽しいキャンプでしたよん♪

ディア&シェールにも、やっとやっと、会えた゜+。(*′∇`)。+
うジャックに行って良かった♪
すもも母さんに、行く前に色々聞いたおかげd=(^o^)=b
ありがとー♪

富士山 時々見えたヾ(=^▽^=)ノ
今回は、富士山周りに雲が多かったもんね(涙)
けど、やっぱ・・・
雪がちょっとある富士山の方が、富士山って感じがするよね(爆笑)

すもも家の写真は、タカちゃんが激写しとりました(ぷっ!)
目立ってたよー♪ 何処にいてもすぐ 見つけられたもんd=(^o^)=b
うし | 2010.10.05 19:22 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノって・・・
かなり、遅遅だけど(ぷっ!) すまぬ!(笑)

うじゃっく行ってきたよ~ ゜+。(*′∇`)。+
初合同、そして、かなり久々のうジャック!!!
シェルが一時、ガウガウとしやすく、気が立ってる時期があってね(アセアセ)
うじゃうじゃ行事は、やめてたんだけどね~
訓練とかで、落ち着いてきたし、指示で押さえられるようになってきたので、
久々に参加してみました(*^^*)

楽しかったじょ☆ヽ(▽⌒*)
想像と違って、穏やかに、たのしく時間が過ぎたし(爆笑)
もっと、ガウガウだらけかと、ちょっと身構えてたもんで(プププッ♪)

そうそう!クルの友達♪ らっ太なの(≧▽≦) っははは
あの2人?(笑) なぜか、すっごく仲良しなのよ~♪
たまにしか会えないのに、会うと、いつも一緒に遊んでるの!(o^-')b

花達は、あんまりクルの遊びに乗ってくれないからね(爆笑)
パピヨンズなんて、シラ~っとしてるから(アセアセ)

そうそう!、らっ太が来て、すぐたるさんと三人で、裏山に遊びに行っちゃったんだよ~(プププッ♪)
そして、帰ってきたら、栗を持ってきてた(爆笑)
いつも、そんな3人です(≧▽≦) っははは

ターザンね~(アセアセ)
うんうん、・・・人違いしてたら・・・何?何言ってんの?この人・・・
とか、思われたよね ┐('~`;)┌
まったく、疑わず、思いっきり声かけたわ(爆笑)

あっ、ちなみに、まったくターザンチックな人ではないから☆ヽ(▽⌒*)(笑)
もっと、優しそうな感じの人ですよん♪
裸でもないです!(笑)

ディァ、 花と、似てる?(嬉)
色合いとか似てるのよ~♪ 濃さとかね~
あつさんのブログで、しっぽが似てることもわかったの゜+。(*′∇`)。+
なんか、嬉しかったよ~♪ やっと会えたからねo(^▽^)o

うじゃっくの後はまったりキャンプでした♪
まあ、いつもまったり何だけどね、うち(プププッ♪)
うし | 2010.10.05 19:34 | 編集
久々に、うじゃっくに行って参りました♪
しかも、かなりのうジャック(笑)

しのこり家も来てたら、またまたもっと楽しかっただろうな~♪
アンママさんから、お誘いされてたんですね!
う~ん(涙) 仕事じゃ仕方ないですよね┐('~`;)┌

ディア、花に似てますか?(嬉)
うれしいな~♪ 
でも、って事は・・・しのぶちゃんとも似てるかも?(笑)

そうそう! うじゃっくの主催がしのぶちゃんの師匠さんですよね~(まめままさん)
関東では、けっこうやってるみたいですので、また参加出来ますよ♪

やまぼうし♪ ホントにとっても素敵なところでしたo(^▽^)o
広くてのんびり出来ます☆
そうだ!キャンプが出来ないなら(*^.^*) キャンピングカーを購入したら!!!(笑)
どうでしょう???(爆笑)

うし | 2010.10.05 22:09 | 編集
ふふふふふっ(*^.^*)
珍しく?(笑) 豪華食材でしょ!(笑)
山崎精肉店、大活躍だったわ~♪

馬刺し(馬肉全般)禁止?
あっ、何となくわかった(笑) うちは・・・食べとる(滝汗)

炉端大将♪ いいよ~♪ 手軽だよん♪
カセットコンロだし~ 炭おこすまでじゃない時にとっても便利o(^▽^)o
ホント!便利♪
・・・って、炉端大将関係者じゃないけど、お勧めします(笑)
いっときなはれ♪(爆笑)

夕暮れに富士、キレイでしょう♪
なかなか見えなかったから、余計、しっかりカメラに納めました(ぷっ!)
うし | 2010.10.05 22:14 | 編集
美味しそうでしょう~☆ヽ(▽⌒*)
ホントに 美味しかったじょd=(^o^)=b
豚肉が油が甘かったの♪

ソーセージと金華豚ロースでポトフか!!!
さすが! 板長♪
うしはそのまま 焼くしか 頭になかったΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
うし | 2010.10.06 14:23 | 編集
うんうん、一気に書き上げた(*^.^*)エヘッ
さすがに、もう10月で(アセアセ)
この後 夏休みネタもひきづってたからね~♪(笑)

写真はね~・・・
あんまり 多くなかったの(;^_^A(笑)
しゃべくってたりばっかでね~、 たいした枚数撮ってなかったのです(滝汗)
で、マシなのを選りすぐって 記事にした感じで~
最近 写真を撮り忘れてたり まっ、いっかってなってしまうことが多くてね~(ぷっ!)

車中泊キャンプ(≧▽≦) っははは
まさに!!! その通り~
撤収が すっごく楽で、片付け途中で イヤになったりしなかった(笑)
タカちゃん 腰痛くならなかったよ♪ クルの方がうるさかった・・・

やまぼうしって木からついた名前だった!
うしも初めて知ったよ~♪ っていうか、やまぼうしって木があるって知らなかったんだよ。
じゃまろ家に、あるんだ!!!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
この実が落ちるとジャックが むしゃむしゃ食べてるの???(笑)
大丈夫なんだ~♪
うし、花が口に入れたら 焦って 速攻 ペッしなさい!って出させてた(笑)

すごく広くていいところだったよ!
じゃまろ家からはちょっと遠いな。 まあ、うちからも遠いが・・・(爆笑)
今年はもう、キャンプに行けそうにないんだ。
1泊でも厳しいんだね(涙)

うじゃっくすごいよね~!!!
うしも 久々にうジャック行って、このうじゃうじゃで(笑) なんか楽しかったわ♪
その分 最終日のまったりキャンプが、これまた楽ちんで のんびりで 良かったよん☆

車は大丈夫d=(^o^)=b 復活しました(笑)
ご心配おかけしました。(滝汗)
どうしてなってしまったかは・・・タカちゃんに聞いてくだされ!(ぷっ!)
うし | 2010.10.06 14:33 | 編集
キャンプに そして 久々にうじゃっくにも行ってきましたo(^▽^)o

キャンプでは ちょっとしたハプニングヾ(*>∀<)ノ゙(笑)
うんうん、何が大変だったかって!
ポールを忘れたとわかった直後のタカちゃんがね~(爆笑)

ホントに すっごくいいキャンプ場だったので、楽しまなきゃで♪
まあ、まあ、どうにかなるもんですねぇ~d=(^o^)=b。

ココは この広々としてる所がGood~~~♪
のーんびりした気持ちになれるの゜+。(*′∇`)。+

うじゃっく・・・すごいでしょ☆ヽ(▽⌒*)
うしも 絶対名前覚えられない(滝汗)

ずっと会いたかった親戚さんファミリーに会えて、すっごく嬉しかったんだ~
そして、あんなにうじゃうじゃなのに 意外に穏やかで 楽しかったの♪

最近 エクやオプやディスクもジャックが多いよね♪
みんな シャキシャキのジャックちゃんばかりだな~って・・・ (;^_^A(笑)

クルに久しく会ってないよね~(涙)
少しずつ、背は伸びてるけど・・・まだまだうしのが大きいです(笑)
けど、昔の?(笑)うしの服も だいぶ着られるようになってきましたよん(爆笑)
うし | 2010.10.06 14:51 | 編集
たまりまへんかぁ~?(爆笑)
富士山好きだったのか! なら、このキャンプ場は お勧めじゃ♪
今回は、雲が結構かかってたけど、見えたときは すっごいテンション上がるし♪
広々してて、いいよ~♪

利用者のマナー!!!
ワンコ連れじゃない所もだろうけど、利用者がちゃんとしてるところはキレイよね~
そうそう!以前はワンコオッケーだったのにっていうのはよくある話だね。(涙)
すばらしいキャンプ場をいつまでも利用できるように、ワンコ連れも気をつけないとね。
ココのキャンプ場の書き込みの所にも 色々書いてあった(滝汗)
うし、それも見てたから おしっこは 芝から出た所までダッシュで行ってさせてたんだ~
やっぱり、ワンコのそういうのがイヤな人もいっぱい居るもんね(アセアセ)

うじゃっく、すごい数だった!!!
っていうか、タープの数がすごかった(笑)
うし家も 久しくそういう催しから離れてるからさ~
かなり不安だったのよ~・・・シェルが(笑)
けど、思ってた以上に穏やかに過ごせました。 しっかり我が子を見てる方々ばかりだったよ♪
安心できる環境だったの♪

馬刺し、うまかった゜+。(*′∇`)。+
脂もギトギトしすぎないのが食べやすかったし♪
ガンガン食べれる感じd=(^o^)=b
クルもガンガン食べてた(笑)

今回みたいな感じでもいいな~♪って思った☆ヽ(▽⌒*)
自主的???に簡単だったけど(ぷっ!) 撤収がホントに楽だったし
シングルバーナーは、荷物にならないから 積み込んでいくときも楽だね~

ぼの家のシングルバーナーは、次のキャンプデビューかちら?(笑)
圧力鍋 置けるのかな~???(爆笑)
今回は釣りして、それをご飯にしなはれ! 圧力鍋は置いていこう(笑)

モカ家なら、富士山 登れそうだな(笑)
うしは昔 なめた格好で行って 7合目で アウトだった(アセアセ)
あっ、ちなみにタカちゃんは 6合目(プププッ♪)

今なら もっとしんどくて登れないわ!!!(爆笑)
うし | 2010.10.06 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
