--.--
--

09.30
Thu


前記事の あたまに チラッと 書きましたが・・・
今回のうジャック参加の 目的 


花の親戚さん あつさんとこの 『 ディァ 』 に 会いたい 
P1120369.jpg
行く前に、やっとこ 会えるね  と 言ってて・・・
で、駐車場で、先に ターザン に 会うと思う って言われておりました。
この ターザン って 名前で、 ちょっとしたエピソードが・・・(プププッ♪)



ターザン (笑) = あつさんの旦那様なんですが・・・ 
(ブログなどで呼ばせてもらってる名前なんです・・・)



まあ、まあ、 普段 ターザンなんて 呼ばれてないですよね~・・・ 普通。
なのに、駐車場で、初めて会った 男性を見て タカちゃんに 『 あの人、ターザンじゃない? 』 と、興奮して伝え・・・

その瞬間 車の窓を ガーーー っと開け  思わず 初対面にも係わらず・・・いきなり

 『 ターザン 』 と、話しかけてしまった 


あの時は、全然 変に感じなかったんだけど・・・
落ち着いて考えたら・・・  
いきなり 見ず知らずの人から 『 ターザン? 』 って・・・ ヤバイよね~ 
かなり、失礼な奴だったかもしれない(アセアセ)  いや、ヤバイ変な人だと思われたかも。
ターザン(まだ、言うか?(笑))、 うしは普通の人なんですが、つい興奮して発した言葉なので(笑)
怪しい人ではありませんよ~




話しを元に戻して・・・




遅刻してしまったうし家、 あつさんが 関西の受付にいると聞いていたので 
とりあえず、花を連れて 受付に 向かいました。




居た~ 居た~ 
会いたかったよ~ ディァ~  シェール~ 




とりあえず、 写真 撮っとく   
P1120353.jpg
しかも何故か? みんな 同じ距離間 (プププッ♪)




いや~  もうちょっと、 くっつきましょうよ~ 
P1120362.jpg
あぁ~    そっちじゃなくて~  こっちこっち 


えっ    こっち 
P1120365.jpg
 違うって・・・   正面   こっち~ 



そうそう    良くできました 
P1120364.jpg



あつさんとも 一緒に 撮ったよ~  
P1120373.jpg
あつさんは、 サム・ブログ上で、出てくる あつさん じゃなかった  (笑)
スタイル良くて、 美人な 若い人だった  ( いったいどんなイメージだったんだ(爆笑))




みんな一緒の 写真も 撮れたぁ~ 
P1120388.jpg
みんな ちゃんと お座りしてんのに・・・ 
花・・・ 何故?  そんな遠巻きに見てるんだ 


P1120391.jpg
ターザンのうまうまを見たら ソッコーかよ 
ゆきちもつられて お行儀 悪いぞ~ (涙)


と、思ったら、 みんなして 前のめりになったね   (爆笑)
P1120394.jpg
のんびりしてたら 食べ損ないそうだもんね (ぷっ!)



シェール )  君 ジャックじゃないでしょ 
P1120401.jpg
シェル )   お前もな 

この2ワン、 シェールとシェルって名前なんだよ~  (笑)






こうして、うし家 初・合同うジャック は 無事に終わりました。


あれだけの数の ジャックが 集まって 終始 のんびり 楽しく過ごせたのも 

色々 準備・気配り・心配りを していただいた幹事さん達のおかげです。

ありがとうございました。
  


そして、集まった飼い主さん達のマナーの良さも あったんだろうと思います。  




ドキドキ 心配した 合同うジャックでしたが、 うし家  とっても楽しく愉快な時間が過ごせました。 
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました。




そして・・・ うジャックの後のお話はこちら 
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/278-53624139
トラックバック
コメント
いきなりディァが登場したから、母さん(あつさん)とこのブログかと思ってしまったじゃないか…。
今や全国に知れ渡ってる「うしくんの“ターザン?”事件」 爆
う~ん、アホだ…

なんか、俺が母さんのイメージを悪くしてるような記事になってるが、そんなことないぞ!
スタイル良くて~ 美人で~ 若い人… その通り!
俺もそう思ってるよ。
よく見りゃシワシワだとか、うちのdadより3つ上だとか、そんなこと言ったことないし…。

でも、3人の「等間隔微妙距離」 笑
いいね~!
ま、親戚って初めはそんなもんだよな…。
いつか、その写真に俺も入ってみたい!
ターザンの名付け親(またの名をサム) | 2010.10.02 09:21 | 編集
ディァ君と花子はそっくりじゃぁ~v-10
親戚さんって言うか、兄妹?
こけしママから産まれたの?そっくりだね。
無事に会えて良かった良かった。

会えて良かったと言えば、さっきのコメに興奮して書くのを忘れた!
みみちゃんよ!
写真が載ってる~嬉しいずらよ~
(知ってた?ずらは静岡の方言なんだよ☆)
みみママちゃんのブログにもうし子さん(本当にうし子さんって書いてあったe-349)の事、ワンズも載ってたよ~遊びに行って~!!
http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/

しかし、ターザンに爆笑したわ(*^0^*)
確かめずに呼ぶとこがやっぱ私より天然e-420
それから、やっぱりあの黄色い二人って目立ってたね。~何かバッチリ決まってるしな。
フィーママ | 2010.10.02 11:48 | 編集
すごいウジャックだったんだね~。
それにしても、ジャックの飼い主さんって、みんな
フットワークが軽くってステキ♥
全国から集まっちゃうなんて、スゴいよね~。
ディア君と花ちゃん、似てるね。花ちゃんと親戚さんって
ことは、ビスコとも血が繋がってるんかな?
親戚さん探し、パスワードど忘れして見られん。
思い出したら、チェックしてみよっと。

ジャンケン大会、うし家沈没だったんか?
ジャンケン・・・・すっごく強いイメージがあるんだけど(ニヤリ)

野菜塾に行ったんだね。
野菜塾いち押しのカレーは食べなかったんか?
私も食べたことないけど。

チビスコ | 2010.10.05 12:03 | 編集
あはははははっ(≧▽≦) っははは
だね~♪(笑)
いきなりディァが登場したら、あつさんブログかと思うよね~♪
・・・って思うな!!!(爆笑)

うしくんの“ターザン?”事件ってさ~!!!
もとはと言えば・・・サムじゃーーーーーーーーーーっん!!!
名付けておいて、フォロー無しか!!!(笑)
確かに、アホだな…(アセアセ)
けど、あの時は、まったく変だとは思わなかったし。(笑)
ターザン以外に、なんて呼んでイイか?わからんし(プププッ♪)
みんなは、なんて呼んでるんだろ???
あつさんの旦那さん? ディァパパ??? 
いや、やっぱり、ターザンでしょ(笑)

うんうん、サムがあつさんのイメージを悪くしている(爆笑)
っていうか・・・
dadより3つ上??? うっそーーーーっ!!!
マジ? ほら???(笑)

「等間隔微妙距離」見事でしょ☆ヽ(▽⌒*)
キレイに並んだわ♪(笑)
親戚って初めはそんなもんなのか?(ぷっ!)
うんうん、この写真にサムも入って欲しい゜+。(*′∇`)。+
絶対!!!
うし | 2010.10.05 22:21 | 編集
ディァと花子、そっくり?ヾ(*>∀<)ノ゙(嬉)
嬉しいな~♪
顔の色目とかすごく似てるの! 濃い系?(笑)
兄妹に見えるのってなんか、嬉しいわ♪

こけしママから産まれた訳じゃないんだけどね!
こけしママから産まれた子は、見つからないの(涙) 
同胎犬も、今更?聞きづらくてね~

無事に会えたよ♪
すごく嬉しかった♪ ディァもシェールも、すっごくお利口だった(笑)
おとなしいのo(^▽^)o  ほわわんって感じで イイ子達だったよ~

うん♪みみちゃんも会ったのよん!
みみママちゃんのブログにもうし、出てた(笑)(うしじゃなくて花子達がだった(笑))
そうそう!うし子さんって書いてあった(≧▽≦) っははは
しかも、実家が割と近かったし、タカちゃんが昔住んでた所とはもっと近かった(爆笑)
 
ターザン・・・笑うよね~(アセアセ)
うしも、ふと気付いたときに・・・あれ???って思ったわ(ぷっ!)
いや、きっと君も、確かめずに呼ぶと思うな!!!
みみママちゃんとも、絶対フィーママのが天然だよね~♪って話してたんだぁ~♪ニヤリ

黄色い二人は、目立ってたヾ(*>∀<)ノ゙
何処にいるか、すぐわかったよん(プププッ♪)
すももっちも着てたから、バッチリd=(^o^)=b
うし | 2010.10.06 14:19 | 編集
うんうん、すごいウジャックだった☆ヽ(▽⌒*)
久々だったから 色んな子が居て面白かったわ~

そうだね~!!!
ジャックの飼い主さんって、みんな フットワーク軽い人が多いかも?o(^▽^)o
しかも、疲れ知らずっぽい♪
いつもすごいな~って思っちゃう!

ディアと花、似てるよね~(嬉)。
花と親戚さんってことは、ビスコも血が繋がってるんじゃないかな~?
そうそう!  親戚さん探しって、その時とか 何かあった時にしか見ないから(笑)
パスワードとか忘れてしまうんだよね(アセアセ)
思い出したら(笑)、チェックしてみて~!!!
親戚の輪が広がる~(嬉)

ジャンケン大会な・・・、うし家沈没だった┐('~`;)┌
だよね~(プププッ♪)
昔は?(笑) ジャンケン大会制覇な勢いだったのにね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
なつかし~(≧▽≦) っははは
お米が商品じゃなかったからかちら(プププッ♪)

野菜塾に行っってきたよ♪
美味しかったざますo(^▽^)o  そして、予約していって良かった(笑)
人気あるよね! 次から次へと来て 予約してない人は結構帰って行ってた(アセアセ)
野菜塾いち押しは カレーなの??? 食べなかった・・・って!
ビスコママも食べてないのか!!!(爆笑)
うし | 2010.10.06 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
