--.--
--

09.30
Thu
ネタが腐らないうちに・・・とか、言いながら 
すでに、1週間以上経ってしまった。




9月19日(日) の お話 。

この日は、キャンプ場から、わりかし行きやすい場所で、合同うジャックが開催されました。


その名も・・・
DSC_2196.jpg
関東・東海・関西の合同うジャックで 参加家族 133組   参加ワンコは 186頭 
(すもも母さんの所から、引用させてもらいました エヘッ エヘッ)





DSC_2212.jpg
はい  すごい数ですな (笑)



こういった大規模のものに参加するのも 初めて 
そして最近、 関西でやってるうジャックにも行って無くて・・・ 
どうなるんだろうと思って、最後の最後まで悩みましたが 。



花  の 親戚さん  も来るし 、  いつも参加してるすもも母さんに聞いたら 大丈夫だよ~って事だったし 
珍しく?(爆笑) クルの友達、らっ太も 参加してくれそうだったし・・・ 
泊まってみたい キャンプ場も 近かったし  
で    参加することにしましたぁ~。





そして迎えた当日の朝・・・

DSC_2070_20100929164352.jpg

DSC_2087.jpg

今日も イイ天気になりそうだね~ 



そして・・・  富士山が~ 
DSC_2066.jpg
雲が多くて、ちっとも見えなかった富士山も 朝の澄んだ空気の中 やっと見れました 


DSC_2072.jpg


とりあえず ワンズと富士山で 記念撮影~ 
DSC_2079.jpg




そうそう  のんびり 写真撮ってる場合じゃなく(アセアセ)
今日は うジャックに、持って行くために、 ひとまず アジトを 畳まなければなりません。


荷物も まとめなければいけませんので 朝から うし家なりには テキパキ


が、しかし・・・ うジャックへ遅刻しました  (涙)
遅刻したので、行ったときには既に凄い数のタープ 
P1120375.jpg




会場も、ジャックが わらわら状態 です (当たり前ですが・・・
人も すっごい数でしたよ~




そんな中、この方々は、すぐわかりました (ぷっ!)
DSC_2097_20100929191140.jpg
はい   いつも遊んでもらってる すもも家 で~す
目立ってますもんね~(笑)、 そして すもも家には、とってもお世話になりました。




うし家、 遅刻していったので、アタフタと荷物を運び、レクタをたててって感じだったのですが(アセアセ)
その間、 花もお預かりしてくれて  
行って、いきなりうんPした花・・・  うんP袋も頂きました(笑)
色々、ありがとー 




さてさて、到着後、今回の目的の 花の親戚さん 『 ディァ 』 に すぐ会えたんですが 

ひとまず、今回のうジャックの全体の話から・・・




と、言っても・・・
実は・・・ たいして写真を撮っていなかった (笑)
喋っては休憩し、 一服し、 また喋る  ・・・みたいな  (汗)




そして、久々のいつものお友達と、 『 久々 』 だったので (ぷっ!)
そこで 話してて 精一杯で~   うジャックの 色んな子と 遊んだりは出来なかったな~




・・・っていっても、 うちの子達。
単独で遊んだり、ボールが絡まないと 一緒に遊んだりしないんだけどね (ぷっ!)





まあ、そんな感じなんですが・・・ 
とりあえず、 撮れてた写真を~  アップ~ 


関西幹事のこの方・・・
DSC_2112.jpg
とうちゃんも、 何処にいるか すぐわかりましたよ~(笑)

DSC_2132.jpg
ぶーちゃんも 久々だったね~



そして、さっきも登場した すももっち
DSC_2093.jpg

なんと、最初の くじ引きで 当たってましたぁ~ 
DSC_2123.jpg



夏に FETCH で会った momoちゃん にも 再会できました 
DSC_2102.jpg
相変わらずの ちっちゃくて 可愛い~



初めましての セトロくん
DSC_2104.jpg
パパさん、大阪でもまた お会い出来たらイイですね~ 



お江戸に 行ってる ケイトちゃん
DSC_2133.jpg
久しぶり~ りぶらぶ以来。 また 関東遊びどころを 教えてね~ 



初めましての みみちゃん
DSC_2232.jpg
いっぱいのジャックでなかなか会えなかったけど(アセアセ) 会えて良かったぁ~
みみママさんの実家もうし実家とわりかし近くて、また会えたら良いですね~



この日は、広い場所で うじゃうじゃだから、 幹事さんも 拡声器使用~ (笑)
DSC_2109.jpg



お昼ご飯の時間も あっという間に来ました。
DSC_2124.jpg
富士山の近くだからか、 こんなの売ってた 
(こういうものに、すぐ飛びついてしまう・・・(笑))



そして、お昼ご飯の後は、じゃんけん大会もあったけど・・・
うし家 撃沈  



大渋滞にはまってしまった たるさん&らっ太 もヘロヘロになりながら到着し(笑)
DSC_2137.jpg
あっ、らっ太は 全然ヘロヘロじゃなかったな・・・どっちかっていうと、ハイテンション?  (ぷっ!)



花も みんなの ボール遊びを見て ハイテンション  (滝汗)
DSC_2139.jpg



対照的に、終始 おっとりお利口さんの すももっち
DSC_2153.jpg





そうそう    相変わらずなこのメンツ 
DSC_2156.jpg
山が とっても似合う3人だわ (プププッ♪)





最初に載せた 集合写真の他に 関東・東海・関西 と、分け分けしての 集合写真も ありました。
DSC_2174.jpg
関西勢は ちょっこし 遠かったから、 こじんまりしとりました。 

我が子をアップしてみると・・・
DSC_2170.jpg
すみましぇん(アセアセ)




久々に会って、すっかりお姉ちゃんになっていた ラテ 
P1120385.jpg
昔の・・・ ママに近づくなーオーラ?(笑) が 無くなってた 


弟が出来て、 弟守り隊 に 変更した模様~ (笑)  
こちら ラテ家のスーパールーキー 蒼
DSC_2250.jpg
やっと 写真じゃなく  の  蒼にも 会えた~ 


抱っこも させてもらったよん
DSC_2257_20100930101923.jpg
全く 人見知りしなーい (笑) 




うちのパピヨンズは 相変わらず 可愛がって~隊 
DSC_2239.jpg
くっつくので、抱っこしてくれようとすると・・・ これまた相変わらずの ガルルルル 




花は、らっ太と戦うのか?と思ってたのに、空振りだった ロッタくんに・・・
DSC_2215.jpg
あたしは 戦いません、 好きにしてください  と・・・
強い相手は 感じ取れるようだ  (ぷっ!)


次記事に続きまーす 
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/277-c2cc596a
トラックバック
コメント
絵文字:e-350]ねぇ!富士山って雪無いの?
私のイメージでは山の上は雪がある富士山v-263[だったのに。何故かショック~(・Θ・;)
でも富士山と、なんちゃってキャンカーとの写真に写る雲~鳥さんみたいじゃん~!
ええ景色だね~ヾ(@^▽^@)ノ
ハイテンションのらつお(笑)
クルちんと楽しく栗拾いするたる子さん。
渋滞大変だったもんね。でも疲れは見せないたる子さんはすごいわっ。ボカシ入れてるからわからんか(^ム^)

蒼くんも可愛いね。一度しかパパさんママさんに会って無いけど、顔が思い出せる位、似てるでしょ!!
そしてうしくんの二の腕の細さよ!!わけてあげよう。私のブヨブヨd(*^0^*)d いらんとは言うなぁ~☆
フィーママ | 2010.10.02 11:40 | 編集
富士山は、いつもいつも 雪がある訳じゃないぞ!(笑)
残ってるところもあるかもだけど?
景色的に いつもある訳じゃないのじゃ☆ヽ(▽⌒*)

富士山と、なんちゃってキャンカーってΣ( ̄□ ̄;)
うん、うん、この時だけね!(笑)
まあ、キャンカーみたいに快適に寝られないけど・・・
クルがうるさいいんだよ┐('~`;)┌ 寝ずらいとかさ~

けど、ホントに、ここは 良い景色だよ♪
なんせ広々してるからね~゜+。(*′∇`)。+

らつおは、登場したときから(笑) ハイテンションだったぞ(爆笑)
が、しかし、ロッタ君とはシラ~っとしてた(≧▽≦) っははは お互い。(ぷっ!)

クルと、相変わらず 楽しく栗拾いやら、山探検しに行ってた!
うしとタカちゃんは おかげでのんびり~♪

蒼♪ お目々クリクリで可愛い~ 人見知りも全然しないし(嬉)
うんうん、似てる!似てる!!!(笑)

あらっ!こんな所で、二の腕を褒められるとは思わなかったわ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
まあ、うしも年齢を重ねているので(笑)
重力に逆らえなくなってきて、触るとタルタルなのよ~(アセアセ)実は・・・

うし | 2010.10.06 13:48 | 編集
こんばんは!
フィーママさんに教えていただいて、
早速遊びにやってまいりました~!!
先日はお疲れさまでした。
うじゃっく、楽しかったですね~♪
あれからもう半月以上経つのに、写真見てるといろいろ甦って来ます。
うちで撮った関西の集合写真をじっくり見たら、
シェルくんとゆきちくんと娘さんがちゃんと映ってるじゃあーりませんか~。
あの日は全然気がつかなくて・・・・パピヨンの2わんがジャックの中で
すっかり馴染んで見えちゃったんだわねー。ウォーリーを探せ!みたいにね(笑)
でも、お別れの前にお会いできて良かったです。

富士山見えたんですね。
うちは今年何度かこっち方面に来てるのに、一度も拝めてないんですよ。
富士山見ると、自分が日本人だなーとつくづく感じます。
ホントだー!鳥のような雲が!!
夏の富士山は雪かぶってないんですよー、フィーママさん!!

花ちゃんと一緒のみみの写真、ありがとうございました!!
また、お会いできますよーにi-176
みみママちゃん | 2010.10.07 23:59 | 編集
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
そして、いらっしゃーーーい(笑)

こちらこそ!
うジャック、お疲れ様でしたぁ~♪
うんうん、楽しかったね~o(^▽^)o

そして、うしを見つけてくれて、ありがとー♪
うしもね~、知ってる人に、みみママちゃんって知ってる? 何処にいる?
って、聞いたんだけど・・・
なにせ、あの人数┐('~`;)┌ 
居たけど、今 何処かな~???って感じで、見つけられなかったの(アセアセ)

(≧▽≦) っははは 確かに!!!
パピヨンズ、馴染んじゃってるからね~(笑)
いっつも ジャックの中に居るし、混ざったら、わかりずらいかも?(。-∀-)ニヒ♪

富士山 見えたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
そっか(アセアセ) みみママちゃん 見られなかったんだ(涙)
うしは、結構 帰省時には必ず見てるかな~♪
走ってる車の中からが ほとんどだけどね!
それにしても、フィーママのコメ!笑えるっしょ?(爆笑)
やっぱり不思議系だよね~

こちらこそ、また、会えますように♪(*^.^*)

うし | 2010.10.08 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
