--.--
--

09.15
Wed


8月22日(日) の お話。


まずは いきなりこの写真 
CIMG3070.jpg
こんな風に、集まれるなんて・・・ うれしいね 



ココに写っているのは、ビスコ家・そして、鹿児島在住のコタローパパ&Kくん、で、 うし。
この組み合わせ、知ってる人もいらっしゃるでしょうが・・・ 



ちょうど1年ほど前かな・・・、
訳あって 公園で出会ったJRTのコタローを保護し、 飼い主を捜していた ビスコ家。
そして、前から JRTを家族にしたい と思っていた コタローパパ。
縁あって、 関東のビスコ家から、 コタローは、 鹿児島のコタローパパの家族になったのです。
(詳しくは・・・ビスコ家のコタロー滞在記を)




普通だったら、鹿児島と関東だから、会う機会なんて 早々、無いんだろうけど (泣)
今回、コタローパパが 仕事の関係で関東へいらっしゃってました。
そして、 夏休みなんで、息子のKくんも関東へ 
こんな機会は滅多にないよね~   
って、事で、ビスコ家に 集合させていただきました。 




夕方集合 ~ って事で・・・
P1120128.jpg
まずは、 コタローの愉快な仲間?(笑)初対面  に  カンパーーーイ 




って・・・ うし、この日は 運転手 
いや、いや、大丈夫です 。  飲めないからと言って いじけてませんでしたよ~ (プププッ♪)




だって、 こんなうしの為に、 ビスコ家が、ちゃんとノンアルコールビールを 用意してくれてましたから~ 
P1120126.jpg
しかも、 最初 うしに付き合って、ビスコママまで ノンアルコール (笑)
いやいや、 大丈夫です    ビスコママは飲んでください (爆笑)




さて、この日のお伴は、うし家JRTを代表して、花のみ お邪魔しました 
(JRTを代表って・・・、 うちにはJRTは 花 しか居なかったわ(ぷっ!))




家の中を探検させてもらいました 
P1120111.jpg
この日 花は 初おパンツ しかもピンク (ぷっ!) 




いきなり くつろいでました 
P1120114.jpg
うんうん、ビスコんちは 居心地 いいよね~




と、ここで 
P1120134.jpg
花が爪を引っかけて、 ビスコんちの綺麗なラグをーーーっ 
申し訳ありましぇん・・・ビスコ家の皆様 




当の本犬 その後も お構いなく・・・
P1120125.jpg




P1120116.jpg

P1120120.jpg

P1120121.jpg
ビスコ、ありがとー 


2ワンの こんな様子に Kくん・・・ (笑)
P1120123.jpg





なんだか、イイ感じに 一緒に過ごしてるな~   と、思っていたら・・・
いきなり2ワンで ガウガウ 
女子って ・・・ 怖いわ~  (爆笑)





ビスコが ベランダの メダカさんに夢中な時・・・  花は・・・
P1120135.jpg
イイ匂いの物に 夢中 




そして、ご馳走を 頂きながら、
P1120137.jpg

両家から コタローの事、 改めて いっぱいいっぱい聞けました 
飼育放棄だったコタロー・・・ 
何も犬らしくなかった事、 遊びを全く知らなかった事。 犬や人との関わり。 ホントにビックリする事ばかり・・・
この状態から 救ってくれた ビスコ家。
ビスコ家で 人間とワンコの愛情を少しずつ覚え、今は鹿児島で、とっても幸せに暮らしている コタロー。

こんな素敵な人達と 一緒に 過ごせて、 とっても Happy な気持ちになりました。
  
そして、こんな縁を作ってくれた コタロー・・・   ありがとー 



うしは、両家は 知ってるんですが、 コタローには会った事がありません。
会いたいな~




さて・・・ わいわい飲んで、食べてる中でも、いつもイイ味だしていてくれた Kくん(笑) 
P1120141.jpg
何故か? ビスコママに とうもろこしの剥き方を伝授してもらっていて(笑)  永遠に剥き続けてたり(爆笑)


花を抱っこしてくれたり。
P1120136.jpg
ビスコとは、ずーーーーーっと、室内お散歩したり(笑)、 一緒にソファーで寝たり 
鹿児島でも、 コタローの良いお兄ちゃんしてるんだな~って思った 



この後も、ビスコパパの秘蔵写真を見て びっくらこいたり、ビスコ家のベランダで不良になったり (ぷっ!)
いっぱい笑ったぁ~ 
P1120138.jpg
ビスコ、 かわいいぞ~ 




あっという間に、 時間は過ぎて・・・
遅い時間まで、 お邪魔しちゃいました (アセアセ)




帰り際・・・
P1120146.jpg
ビスコ を お土産に~ (笑)  連れて帰りたくなりましたよっ(ぷっ!)





今度は、コタローも、 今回来れなかった家族も また、 みんなで会えたら 嬉しいね 
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/275-c8737e22
トラックバック
コメント
チビスコさんちで、お先に拝見してたよぉ!!!
ほんとにコタロー君を通して、とっても良い出会いですよねぇ~~~
みんな、ほんとに良い人の集まりだもんね!!!
コタロー君、ほんとに幸せになって良かったね。。。。。
次は是非、コタロー君も一緒に会えたら嬉しいよねぇe-266
ブログを通してこんなにステキな出会い~~~感激ですe-267

ビスコちゃんと花ちゃんとK君の関係も可愛い!!!
フレディママ | 2010.09.15 16:29 | 編集
うしさん、本当にお世話になりました。
とってもとっても、細い糸がうまく繋がって、みなさんにお会いできたのが、嘘のようです。
本当に感謝してます。<m(_ _ )m>

Kもとても楽しかったようで、ビスコちゃんのことや、花ちゃんの事をよく話します。

お正月会える事を楽しみにしてます。

コタローも少しづつ、賢くなってきてます。
本当に少しづつです。

(^.^)/~~~

by Msy

コタロパパ | 2010.09.15 16:55 | 編集
楽しく美味しい宴だったようですね。
ビスコさんのブログも少し読ませてもらいました。
ちょっとウルウル・・。
素敵な方に出会えて 素敵なお家へ貰われて
コタロ-くん 良かったね。
こういう時 ブログって良いな~って思います。

ところで 花ちゃん ピンクのおパンツ
似合っているではないか(*_*)
おパンツだけなのに脱ごうとしないのね。
おりこうな花ちゃんだぁ~。
うちは きっと秒殺で嬉ションだよ~ん(T_T)
すもも母 | 2010.09.15 16:56 | 編集
チビスコさんところは、早くアップしてたね~♪
うしも、お礼コメしたかったが・・・携帯からちっこく見ただけだったから(アセアセ)
帰ってから、ゆっくり見ましたぁ(*^.^*)

ほんとにね♪ コタローのおかげで、素敵な時間を過ごせた~゜+。(*′∇`)。+
コタローは、辛い思いをしてきたけど、みんなに幸せをくれた♪
そして、みんなからいっぱい幸せをもらって欲しいな U^エ^Uわんわん

コタローは、ほんとに無邪気だと思うわ~
あの環境にいながら(涙) 全然人を憎んでないもん!
幸せになって、ホントに良かったヾ(=^▽^=)ノ

うん、次は是非、コタローも一緒に、広場で走りたいな~♪
ブログは、色々あるみたいだけど、やっぱり、イイ事もいっぱいあるね☆

ビスコと花とK君! とっても、可愛いくて、面白い関係だったよ!!!(爆笑)
うし | 2010.09.15 19:02 | 編集
こちらこそ、ありがとー♪
ホントに、コタローにとって、とってもありがたい救世主だった☆

違う犬種がいて、飼育放棄状態のコタローを迎え入れてくれるには、
すっごく勇気のいる事だと思います。
そして、それを受け入れてくれたMRちゃん、Kくんにも、感謝いっぱいです!

で、この出会い(*^.^*) 素敵な時間だったね~

Kくん♪ おもろいよね~ ヾ(*>∀<)ノ゙
なんか、独特なテンポと間を持ってるぅ~ o(^▽^)o
ビスコ家とのやりとりも、見てて、すっごく面白かった~♪

お正月は、みんなで会えるのかな? ヽ(´▽`)/
すっごく楽しみにしてますよ~♪
みんなで、広い原っぱで、いっぱいいっぱい走ろうね~ U^エ^Uわんわん

うし | 2010.09.15 19:08 | 編集
うんヾ(*>∀<)ノ゙ 
とっても 楽しく美味しい宴でした♪
ビスコ家のおかげです(*^.^*)

ブログ、少し読んだ?
うん、ちょっとウルウルするね・・・
うしも、この前読み返させてもらったけど・・・
1匹のワンコの為に、いっぱいのみんなの思いがあって、愛情があって・・・
コタローは、頑張って耐えてきた分、 倍のいっぱいの幸せをもらってる気がするんだ♪
ビスコ家に出会えたのは、きっと、いっぱい我慢してきたコタローへの
神様からのプレゼントだったんだな~♪

花のピンクのおパンツ ヾ(*>∀<)ノ゙
似合っている???(爆笑)
良かった、良かった♪ 
おパンツだけだったけど、脱ごうとはしなかったな~
ただ、サイズが・・・微妙に小さかった気がするσ(^_^;)
すぐ、ずり下がってきてた(爆笑)
うし | 2010.09.15 19:14 | 編集
ぎゃ!いつの間にか、こんなとこ、あんなとこで
写真撮ってたんや!(笑)
この日はほんとありがと~。
うし家にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいだよ。
MSYさん&K君に、まさか我が家で会えるなんて!
うし家もMSYさんのご家族もほんと優しくって愉快で穏やかで・・・
うちの主人もすっかり馴染んでた~♪
今度はみんなで会えたらいいな。
想像しただけで、ニヤニヤしちゃうよ~。

うし家の皆さん、ステキな出会いをありがとうございます。


ラグ、気にせんといてな~。
この後、主人が思いっきり赤ワインぶちまけてたや~ん。
それも2回も(プププっ)

あれは俺の優しさだ・・・ってわけのわからん事言ってたで。

チビスコ | 2010.09.16 10:29 | 編集
何度も言うけど羨ましいぞぉ!!!!!!
(これから書くなって・・(^▽^;))

素敵なご縁にカンパ~イ♪
コタロー君、素敵なお家に迎えられて本当に良かったね。
公園でビスコちゃんファミリーに出会えたのもコタロー君の運の強さだと思った。
幸せを掴んだんだね。
皆さんとても苦労をされたと思うけど、
トップの写真の笑顔(モザイクあるけど・笑)が今の幸せを物語っているね。
こちらまで笑顔になった写真でした(*^-^*)

しかし花子~ピンクのおパンツ可愛いけどな。
寝っ転がってるし(。-_-。) ズレとるじゃ無いか・・。まぁ、それが花子だけど(*^o^*)

週末、お互い気を付けて行こうね!
また帰ってからのレポ楽しみにしてるよ~♪ クルちん~今度はお腹壊さない様にねっ!
フィーママ | 2010.09.16 22:35 | 編集
私もビスコちゃんとこで先に読ませてもらったよん。
ほんとに「カンパ~イ!」だねぇ~~!

コタロー君んちのブログも読ませてもらってるけど(読み逃げっす。。。汗)幸せそうなコタロー君を見てると、嬉しくなってくるね。
今度はコタロー君も会えるといいね♪

は、花ちゃんのおぱんちゅ、、、かわええのぉ~~(笑)
寝っ転がってる姿には大爆笑させてもらったけど。。。プププ
ビスコちゃんともなかなかいい感じ?(違う?)

週末はキャンプ?
楽しんできてねん♪
我が家も、、、楽しんでくるわぁ。(大丈夫か!?)
りん母 | 2010.09.17 00:07 | 編集
久々に食いもんよりワンズネタの方が多くて、びっくらこいた。
うしくん、やれば出来るじゃないか…。
で、花はカーペット(センターラグ?)弁償するように…。

今日のは、いろんな出逢いや想い出が詰まった、いいネタでした!
(↑ こんなマジメなコメント、困るだろ? 爆 )
サム | 2010.09.17 19:53 | 編集
コタロー君のパパとK君と会えたんだ私もコタロー君のブログ読み逃げだけど読ませてもらってる。人間不信だったコタロー君がビスコ家に来てとっても素敵なパパさん家族に貰われて幸せいっぱいのコタロー君見てると嬉しくなっちゃう
今度はコタロー君にも会えると良いね
花ちゃんのおぱんつ姿可愛い
よりプー | 2010.09.23 14:27 | 編集
ぬふふふっ( *^艸^)
いつの間にか、こんなとこ、あんなとこで
写真撮ってたのよん♪♪♪ニヤリ

この日は、こちらこそ、遅くまでありがとー♪
忙しいのに、早く帰宅させちゃってゴメンね!
しかも、ご馳走まで゜+。(*′∇`)。+(嬉)

うんうん、まさかだったね~♪ MSYさん&K君に、ビスコ家で!!!
すごく楽しい時間をありがとう☆

ホントにホントに。今度はみんなで会えたら嬉しいよね~ヾ(*>∀<)ノ゙

ラグ、ホントごめん(アセアセ)
ビスコパパが、思いっきり赤ワインぶちまけてくれて(。-∀-)ニヤリ
ビスコパパの優しさ?に感謝だ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
うし | 2010.09.24 12:53 | 編集
何度も言ってるな!(笑)羨ましいを!!!!!!(爆笑)

ホントにね♪ 素敵なご縁にカンパ~イだったわ♪
コタローは、これで良かったとすっごく思うよ!!!
あのまま、あの生活じゃなくなって良かった(涙)

公園でビスコ家に会えたし、そこから鹿児島で幸せに暮らせて゜+。(*′∇`)。+
こんなに嬉しいことはないよ♪
まさに! 幸せを掴んだんだねo(^▽^)o

うんうん、皆さんとても苦労をされたと思うよ。。。
これはきっと、実際に係わってないとわからないくらいだと思う。
けど、それだけ、一つの命にたいして暖かい人達(*^.^*)
とっても素敵な人達と、こうやって同じ時間を過ごせて、幸せでした。

トップの写真、すっごくみんなイイ顔してるんだヾ(*>∀<)ノ゙
見せられないのが残念。

ピンクのおパンツ・・・わらうっしょ?(プププッ♪)
初おパンツ!
サイズが良くわからなくって(アセアセ) 大きさはちょうど良いんだけど・・・
長さが・・・微妙だった(アセアセ)
さすが!胴長短足じゃ!(爆笑)

クル、今回は川遊びしてないから(爆笑)
お腹は壊さなかったじょ!!! フィーママ子は大丈夫だったかぁーーー???(ぷっ!)
うし | 2010.09.24 13:00 | 編集
りん母さんも、ビスコのとこで先に読んだ?(笑)
うし、思いっきり記事遅いからね~( *^艸^)プププ
しかも、まだ、夏休みネタ(アセアセ)おわっとらんのσ(^_^;)

うんうん、ほんとに「カンパ~イ!」だった~~~!ヽ(´▽`)/

コタローんちのブログも読んでくれてるんだね(o^-')b(嬉)
コタローパパにもいつも言ってるんだよ~
コメ無くても、みんな見てるよーーーーってね( *^艸^)プププ

幸せそうなコタローは、心をいやしてくれるよね♪
初めてこんな事したとか、こんな顔してるとか(笑)
すっごく、嬉しくなってくる。
今まで出来なかった事、いっぱいして欲しい☆

今度は、コタローと会いたーい゜+。(*′∇`)。+
一緒にはしりたーい♪

花のおパンツ・・・わらえるっしょ?(爆笑)
初で、もっと嫌がるかと思ったけど・・・
全然気にしてなかった(プププッ♪)
ずれてもお構いなしな花子でした。σ(^_^;)

ビスコちゃんとは、いつもなんだけど、平気なときと、平気かな~?って思ってると・・・
いきなりガウガウってなったり・・・
よくわかんないの(爆笑) 女同士は激しいからね~(ぷっ!)

週末キャンプは、車中泊でしたが(アセアセ) 楽しかったよ~
うし | 2010.09.24 13:07 | 編集
あはははははっ(≧▽≦) っははは
そうだね~♪
久々に、ワンズネタが多かったかも~(プププッ♪)
うしも、やれば出来るな・・・シミジミ
まあ、一応・・・ワンズブログだしね♪ニヤリ

花ね~・・・
カーペットをさ~σ(^_^;)
困ったちゃんでしょ!
優しいビスコ家は、その後、カーペットに赤ワインをこぼしてくれたから(爆笑)大丈夫みたいよ~(笑)

サムのマジメなコメント、困るというより・・・とってもレアだΣ( ̄□ ̄;) 爆
うし | 2010.09.24 13:11 | 編集
コタローパパとK君と会えたよ~ヾ(*>∀<)ノ゙
しかも、関東で♪ こんな機会はなかなか無いもんね!
コタローブログ、読み逃げしてるんだね(o^-')b(嬉)
みんな、コタローのこと、とっても気にしてくれてるよね♪
コタローは幸せだね☆

コタローは、ビスコ家に来て、ホントに良かった♪
で、鹿児島で素敵な家族に貰われて良かった゜+。(*′∇`)。+
うしも、幸せいっぱいのコタローを見てると嬉しくなっちゃうよ~
今度はコタローにも会いたいな~

花のおぱんつ姿、笑えるよね~(ぷっ!)
なんか、おもろくなってしまう!
もっと、キュートに履きこなして欲しかったんだけどね(笑)
うし | 2010.09.24 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
