--.--
--

09.08
Wed

~ 帰省日記 8月3週目の事 ~



埼玉実家生活も、 っという間に、 中盤が過ぎました。

夏休みは 子供向けの映画がたくさんやってますよね~
クルも この夏 見たい映画が 盛りだくさんでしたが・・・ きりがないので (アセアセ)
2つに絞りました。


1つは   『 劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 』
2つ目は 『 借りぐらしのアリエッティ 』


うしも両方見たかったが・・・  2つ見ると 大人は高くつくので (笑)
『 借りぐらしのアリエッティ 』 だけ 一緒に見に行きました。
感想は・・・  まだ、公開中なので、述べるのはやめておきます 


ちなみに・・・ クルは原作本を読んでいたんですが、やっぱり ちと内容が違う と言っていました。



8月17日(火)

この日は、子供2人で 『 NARUTO 』 Day ~ 
地元駅前の こちらへやって来ました。
P1110995.jpg
とりあえず大人も一緒に行って、チケットを買い、バイバイ。
その後は、また終わった頃に 連絡もらって 、 待ち合わせにしました。



この映画館は、パルコの6階・7階にあるのですが・・・ エスカレーターでこんなの発見  ニヤリ
P1110974.jpg
良い暇つぶしが出来そうだわ~



その他にも、コロンビアスポーツウェアが入ってたり、ユニオンカラーズと言うちょっとアウトドアチックの物が色々あるショップがあり、ウロウロしました。

その後も 駅前の気に入ってるアジアンショップを巡っていると、もう 。(アセアセ)
フラフラしてると時間が経つのって早い 



終わる時間がお昼を挟んだので、 お昼ご飯を食べてから帰りました。
そのお店には・・・ こんな張り紙が 
P1110976.jpg
今回もうし、運転手じゃなかったので (ニヤリ)   美味しくいただいときました。



そして、翌日 8月18日(水) は、 アリエッティを見に行きました。(2日連チャン映画館入り(プププッ♪))
水曜は、レディースDayなので 1000円で見られるしね  






さて・・・

12日から始まった5ワンズ生活も、 慣れてくると、 それぞれのペースで生活しとりました。

1部を除いて・・・  ( 後で理由は わかります(アセアセ))




シェルとナイトでこんな風に遊んだりする様になりました・・・ 




後は・・・



誰かがキッチンに 立つと、 一斉に・・・
P1120093.jpg


そして・・・


P1120101.jpg


夕方も・・・


DSCF7629.jpg
なんか、いつも わらわら してます ・・・
散歩の時は、普通の散歩と思われず よく声を掛けられました。(爆笑)






そして、ちと困ったこともありました。 それは・・・

P1110990.jpg
実は・・・ リュークが 花に  をしてしまったようで 




最初のうちは、微笑ましく見ていたんですが(笑)  とにかく熱烈ぶりがすごくて 
花も 逃げるために すぐ うしのひざへ 飛び乗ってきてばっかりの状態に(アセアセ)





いつも花が逃げてきて・・・ リュークがこんな状態の繰り返し 
P1120072.jpg
たははっ 




そして、なかなか降り来てくれないと・・・
P1120074.jpg




あまりにもしつこいので(爆笑)、 花も反撃に出ますが・・・

花も 加減しているので あまり こたえず 




まったく懲りないので(ぷっ!) その後もこの状態・・・
P1120086.jpg




しまいにゃ、 こんな事まで・・・ 
P1120106.jpg




このままだと、 花があまりにも疲れてしまうんで。
最終的には、いけないという事を教え 、  うちらが言うとやめるようになりましたが・・・
( そのあたりは、聞き分けのよい子です  ) 


さてさて・・・ 次回会ったときには、 どんなんなるんだか 
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/273-9e35bd79
トラックバック
コメント
やっぱりモテるんやな。
それも年下の男の子や。
ほんまにこれって本気ちゃうか!ってうちのお母さん言ってたで!!
だって、オレはボール無かったら花ちゃんとはすれ違いやもん。
でも良い匂いするんは知ってるで。
花って名前付けて貰って、コアラに説教されてるけどな。
ビルちんにもモテてたしな。何か魅力があるんやろうな。

しかし、心配してた5ワンズも動画を観てたら楽しそうやぁ~。
俺らも混ぜて欲しいわ。
ふと思ったんやけど、花ちゃんがリューク君に追いかけられてもシェル兄は助けに来ないの?
!そっか。ナイト君がいるからそれどころじゃ無いんやね。

NARUTOの教えて貰った曲、お母さんは気に入って(特に歌詞が)ずーっと聴いてるねんでe-289e-454 いっぱいあり過ぎて調べるの大変だったんだって。
時代に遅れてるよねーうちのお母さん。
バナナ食ってる場合じゃ無いよねe-445
フィー助 | 2010.09.08 19:44 | 編集
なんか、もててたぞ!!!
しかも、リュークは初恋じゃ!!!(爆笑)
チワワに恋されるジャックっていうのも、おもろいよね~
しかも、本気なのじゃ(アセアセ)
何回、やばいんじゃないかと、みんなで焦ったか(涙)

フィー助とはボールが絡むとエンドレスだもんね~(ぷっ!)

コアラに説教されてるけど、女子オーラ出してるのかちら???

うんうん、心配してた5ワンズも、なんとか大丈夫だった♪
いつもわさわさしてたけどσ(^_^;)
ここにフィー助も入ったら、おもろいだろうな~

最初は、花がリュークに追いかけられたりしつこくしてたら、シェル兄が来たりしてたけど・・・
あまりに、毎度毎度のことで・・・
しかも、かなりエンドレスにつきまとってるから(アセアセ)
みんな、慣れてた(爆笑)

NARUTOの曲、いいしょーーーd=(^o^)=b
彼の曲は、その他にもいっぱい良い曲あるから、聞いてみてちょ!

バナナ・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
見たぞ(プププッ♪) 頑張ってるのね~♪
けど、痩せたんなら、続けるのじゃー!!!
けど・・・1番手っ取り早いのは、朝晩、フィールイの散歩をガッツリしたら・・・
痩せるぞ!(ボソッ)(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2010.09.08 22:25 | 編集
一気読み~~
実家で何もしないで過ごすのって1番楽だよね~~^m^
また家での家事頑張ってちょ(笑)

花ちゃんモテモテ~~リューク君今頃淋しがってるんやろな。。。花ちゃんに会えなくてi-240(笑)

もうすごアジも始るしまたよろしくね~~
その前に来月のチームテストに受からねば・・・
よりプー | 2010.09.09 23:43 | 編集
う~ん、生ビール半額とはツイてるな、うしくん…
アウトドアの専門店もオープンしたみたいだし…笑

なんか玄関といい台所といい混んでますな…
花、モテモテじゃないか 爆
サム | 2010.09.11 20:41 | 編集
一気読み、ありがと~~~ ヾ(=^▽^=)ノ
いっぱいで大変だったのでは?(アセアセ)

うんうん、 実家で何もしないで過ごすのって1番楽だし、贅沢な気がする゜+。(*′∇`)。+(笑)
よりプーさんちも、いつもお母さんが美味しいもんとか差し入れしてくれて良いよね~☆
家での家事、こんなにやる事あったっけ?状態で(涙) 頑張ってます(アセアセ)

花、犬生最大のモテモテぶりだった(爆笑)
手術してなかったら、しっかり見てないとMIX犬が産まれそうな勢いだったよΣ(゜ロ゜;)(ぷっ!)

リューク、どうだろうね~ またいつも通りの生活に戻ってるんじゃないかな~?
次回の帰省の時にどうなるか???σ(^_^;)?

もうすぐ、アジの季節だね!!!
早くこの暑さがおさまってくれないと、ワンコが辛いよね(泣)
今季、花、どうするかな~??? また、先生と相談してみるわ~

グーちゃんはチームテスト、大丈夫だよ☆ヽ(▽⌒*)
余裕~、余裕~♪
うし | 2010.09.13 11:35 | 編集
うひょひょ♪ 生ビール半額、ツイてる(。-∀-)ニヒ♪
今回の夏は、暑かったから、昼間のビールが美味しくってね~(ぷっ!)

アウトドアの専門店、見に行ったが・・・オープンセールはしてなかった・・・遅すぎたな(涙)
目の保養だけしてきたじょ(笑)

実家の夏は、いつもワンコで混んでた(爆笑)
人間もいっぱいで混んでたしσ(^_^;)

花、本気でやばかったじょ(アセアセ)
いつも誰かが監視してたもん(≧▽≦) っははは
うし | 2010.09.13 11:38 | 編集
うはは!リュークくん花ちゃんに恋しちゃったんだ!!かわいいなぁv-238
でも花ちゃんもやるときゃやるのね!
反撃!それでもちゃんと加減をしてるところが偉いわ~!
ご飯のときもお散歩のときも5ワンズにじっと見られるって感じv-219すごい迫力~!
みんなの視線が熱いわ~!v-41
ジャックママ | 2010.09.13 23:37 | 編集
そうなのですσ(^_^;)
リューク、なぜか? 花に恋しちゃったみたいヾ(*>∀<)ノ゙(爆笑)
チワワがジャックに恋をしたのも面白いよね~♪

花も、最初はコロンとひっくり返ってたんだけど・・・
あまりのしつこさに(笑) 反撃してた!!!(爆笑)
けど、ガツンといかないもんだから(アセアセ) やめて貰えなかったの┐('~`;)┌(ぷっ!)

ご飯のときは、うちのワンズはケージで寝てて、弟ンちのワンコはあまり食べ物に興味がないから。
大丈夫だったよ~
お散歩のときは、何かあるんですか?とか、ワンちゃんの学校ですか?とか(アセアセ)
結構、声掛けられた(笑)
なんせ、1人1ワンづつで 散歩してるから( *^艸^)プププ
大行進って感じだったぁ~

うし | 2010.09.14 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
