--.--
--

08.31
Tue

8月  ☆  2週目の出来事  ☆  


こっちに来てから、不二家をよく見かけます 


皆さんのブログで見かけていた 『 ミルキーロール 』 が、気になっていたので・・・
早速、不二家へ~


で、買った物はこちら 

無題
ミルキーロール、すっごい美味しかった 
生ミルキーも、口に入れた途端とろけました。






そしてこちらも気になっていたが、 うし地元では 見かけなかった物。
P1110739.jpg
実家近くのドンキの食品売り場に売ってました 
こちらも、ぱんだ嫁さん情報通り とっても美味しかったです 





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





全国的に酷暑ですが・・・ 
さいたまも めちゃめちゃ暑い日が続きました。  むしろ、大阪より暑いかも 
なので、朝のお散歩も、ちょっと歩くと結構 ハアハアしてしまいます。(泣)
どうにか、たまにはボールで遊ばせてあげられないか   と思って、考えたら・・・
良い場所があった 


実家の前の道を、ずーーーっと歩いて行くとぶち当たり、しかも日陰  ニヤリ
三角稲荷公園
無題
ちょうど線路の上を通る道路が上にあって、日陰になる   しかも朝早くならチビッコも居ないしね~


久々のボール遊び    3ワンとも、とっても楽しそうでした。 
が、しかし・・・
結局は、気温が上がってくるから・・・ハアハア    ちょっとだけにしましたよ~


ココはちょっとだけ 遊具があったので 代表して花子に乗ってもらいました 
P1110748.jpg
あらっ? 無反応だわ 


じゃあ、こっちは ???


P1110750.jpg
イイ笑顔です 





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





実家での一コマ   
~ 花!かぼちゃと戯れる ~

母の田舎からもらったかぼちゃに反応し、1人で遊び出しました(プププッ♪)







さて、この夏の最大と言ってもいい ドキドキイベント 


 5ワンコ実家生活 


8月12日(木)
この日、お盆休みに入った1番下の弟夫婦が、ワンコを連れてやって来ます。
当初、いきなり家の中で会わせるのは怖かったので (アセアセ)  とりあえず夕方散歩を一緒にして、 その流れで家に入ろうと言っていました・・・
が、しかし ちょっと時間に間に合わず、 うし家3ワンズが散歩に出ている間に、実家に到着したようです。


で、散歩中に電話が・・・

弟   『 もう着いて、家に入れちゃってるんだけど・・・いい? 』

姉うし 『 えっ?もう家?  しかも家に入っちゃってるの? 』

弟   『 そう! 』

姉うし 『 あ~、じゃあ、まあ、なんとかなるっしょ~、いいよ!そのままで~ 』


って事で・・・  散歩から帰宅したら、いきなり知らないワンコが居る状態になるので心配しましたが・・・
まあ、なんとかなりました。  (笑)



その模様です。 



会った直後なので、なんだか落ち着かず、 家の中に わらわらワンコが居る状態 

さあ、今後、段々慣れて、落ち着いて暮らせるのかしら???(笑)
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/270-51e68ca0
トラックバック
コメント
ミルキーロール、美味しいですよねぇ(^m^)
不二家のレストランに行くと、ミルキーロールとミルキーソフトが両方乗っているスペシャルなパフェがありますよん(≧▽≦)
つけ麺、ジャ○コ(イ○ン)系に売ってませんか~?マイ○ルでも見ましたよ♪

ふふふ・・・毎度の事ながら、ご実家生活を満喫されていますね~いいですねっ^^
nokko | 2010.08.31 23:37 | 編集
わお!!突然のご対面でも全然平気だね!
楽しんでるみたい!!
パピヨンってすばしっこいのねえ~!!!
花ちゃんのかわいらしいことといったら!!
こんな風にだれにでもお腹みせちゃうのかな?
賢いねぇ~!v-238
ちょこっと歩いてはごろん!う~んかわいいわ~~v-218
ジャックママ | 2010.08.31 23:41 | 編集
うんうん、ヾ(*>∀<)ノ゙ 
ミルキーロール、すっごくおいしかった( *^艸^)
やっぱりミルクの味が好きだ~♪
不二家のレストランに行くと、ミルキーロールとミルキーソフトのスペシャルなパフェが?
わぁ~お! すごいわ! それ!!!

つけ麺、ジャ○コ(イ○ン)系って、ぱんだ嫁さんに聞いてたんだけど・・・
近所には無く・・・車走らせなきゃだから、なかなか行く機会が無くて(アセアセ)
マイ○ルは・・・もっと遠い(涙) 茨木まで行かなきゃだ(笑)

毎度の事ながら、実家満喫です♪
身体も心ものんびりです~o(^▽^)o
うし | 2010.09.01 17:17 | 編集
そうなの!突然のご対面でも、意外に全然平気だった!
うしもビックリ(笑)
チビッコ達が、すぐ降参ポーズするからかもしれないけどね~(;^_^A

弟んちのパピヨンは、ビックリするくらいすばしっこい!!!
しかも足長(笑)
なので、ちょっとした柵や仕切りは、ジャンプしてしがみつき、よじ登って脱走できちゃうの(アセアセ)
うちの子が誰も脱走できない柵まで届いちゃうから、かなりのやんちゃ坊主になりそうです♪

花はね~、いつもこんな感じにお腹見せては、いきなり狩りにいっちゃうあなどれない子なので(涙)
ほわわか~な雰囲気でも、しっかり目線や行動を見てないと危険なのだ(^_^;)
だから・・・賢くないの(T_T)(笑)

今回は暑くて、ちっともワンズを遊びに連れて行けなかったよ~(>_<)
フェッチに行ったのが、唯一のランだもん(涙)(けど、暑いからプールしか入れてないけど(笑))
今年の埼玉はホントに暑かったわーーーっ!
うし | 2010.09.01 17:24 | 編集
こちら今日も暑いですよ。
呼吸するのが苦しいくらいで、日中の外出は躊躇しちゃいますv-406
カボチャで遊ぶ花ちゃん、コアラさんに乗って微笑む花ちゃん。
可愛いです。
わんこも好きなものや色がありますよね。
しのぶはあの外見で(笑)ピンクや赤が好きな様で、青いディスクを投げると
キャッチ拒否されることが。。
5わんの初対面動画は面白くて何度も見てしまいました。
定石通りの花ちゃんのごろん攻撃(攻撃なのか!?v-12)。
かなりの威力ですね(爆)。
無抵抗は最大の攻撃なんだな~。
かぴばら | 2010.09.03 11:59 | 編集
ミルキーロール、俺も食ったことある!
ほわほわでママの味!

あと、そのつけ麺!!
うちの食卓に週に1度は登場するぞ!
スープは違うけど…
(↑ うちはいつも、それと同じシリーズの魚介っぽい方 )

遊具…
バランス的には忍者の方がスッポリ似合ってるような…。
コアラの方は、花がコアラに調教されてるように見えるし。
サム | 2010.09.04 11:18 | 編集
こちらも、今日も蒸し暑いです(涙)
台風の影響か、曇ってて、時折雨ですが・・・気温は・・・(涙)

いつまでたっても、なかなかワンズとの日中の外出は、できましぇん┐('~`;)┌

カボチャは、床に置いておいたら・・・突然遊びだしたので(アセアセ)
しばらく見守っていましたが、ガシガシし出したので(笑)終了になりました(ぷっ!)

コアラさんの時は、何故か?あの顔に(ぷっ!)
何故でしょうね~・・・ 忍者ではしらーっとしていたんですが・・・
やはり、わんこも好きなものや色があるんでしょうか?

ほうほう!しのぶちゃんはピンクや赤が好きなのね(*^.^*)
さすが、レディだわ~♪
青は男子の色!(昔小学生の時はそうでした(笑))ですもんね!!!

5わんの初対面動画、バタバタでした(アセアセ)
花のごろん攻撃のあと、ガブっといかないか、ちょっとハラハラしましたが(アセアセ)
弟夫婦も、覚悟してきてるから~♪と、明るく言ってくれたんで(笑)
とりあえず見守っておりました(;^_^A
うし | 2010.09.07 16:24 | 編集
ミルキーロールヾ(*>∀<)ノ゙
美味しいよね~♪ サムも気に入った?
そうそう!!! ほわほわでママの味!!! 
そんな感じがするよ~

そしてなんと、このつけ麺!!!
サムんちで 週に1度は登場するの? (/ロ゜)/
わーお!!!
美味しいよね~、これも!!!

スープは魚介っぽい方って言ってたから・・・
うしも、こっちでイオンに行ったときに早速!青の方買ってみたぞ!!!
うんうん、すっごい!魚介の出汁がきいてた!!!(嬉)

忍者の方がスッポリ?似合ってる?(笑)
そうか~♪ けど、花はコアラの方が好きらしいぞ!
花がコアラに調教されてるように見えるって(≧▽≦) っははは。
うし | 2010.09.07 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
