--.--
--

07.15
Tue
夕方のお散歩。。。18時でもまだ暑いしワンズはすぐハアハアしてて気になってたので。。。
まえにぽんちくさんの所でぽんずちゃん、ちくわちゃんが首に巻いていた『クールバンダナ?』『ヒエヒエバンダナ?』をお散歩時に巻いてみました(ぽんちくさん、早速マネマネさせてもらいましたぁ

シェルはなかなか似合うかも
DSC_0015.jpg



ゆきちも変じゃないねー
DSC_0003_20080715155122.jpg



お次は。。。そう、お約束の花ちゃん
よっ、待ってました 花ちゃん


。。。う~ん


。。。すっごく変な訳じゃないけど








ちょっと。。。
DSC_0010_20080715155221.jpg

(プププッ♪。。。ごめんだけど、ちょっと、花。。。)



そうそう、ワンコによって溶け具合が違うって言ってました
うちは、シェル&花が同じ位、ゆきちが一番溶けてなかった。。。予想通り。
何故なら、外出以外のゆきちは。。。歩くの拒否するから(泣)





まえに旦那がこんな写真を撮っていました
うしが出かけたとき、ワンズがずっと玄関先で待ってたよ~って。。。

DSC_0029a.jpg

うう~っ
なんて可愛い子達なの(うるうる)。。。みんな大好きさ

comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/27-69f3d8a2
トラックバック
コメント
 バンダナには 冷却ジェルが 入ってるんですか?
  私も 試してみますって お散歩できる頃には 夏が終わってるかも~~~(-.-;)
3ワンズ共 可愛い♪  それにしても 字 お上手です!!
みかんママ | 2008.07.15 16:41 | 編集
そうそう、ケーキとかに付いてくるやつを入れてあるのよん♪
お散歩出来る頃は。。。きっとまだ暑いと思う(笑)
その時はお試しあれ(^_^)v
字がうまいんじゃないのよ~(^^;)(爆笑)
これは画像編集ソフトを使ってるのよ!
写真にテキスト文字を入れれるから、パソコンで打ち込んだ文字が、決めた字体でちゃんと、入れれるのです(~o~)
うし | 2008.07.15 20:34 | 編集
(*. *)マジっすか!!  私必死で マウス 動かしました(^^;)
みかんママ | 2008.07.15 21:03 | 編集
マジです(爆笑)
きっとそうだろうと思って。。。わらかしていただきました(~o~)(笑)
うし | 2008.07.15 21:15 | 編集
ごめん、 花ちゃん・・・
お兄ちゃんちの方が 確実に似合ってる・・・
ごめんよ~~~っ

3ワンズの うしろ姿 泣かせますね~;;
こんなされてたら おいて出かけらんなーーいっ!
・・・かな?

ラテママ | 2008.07.15 21:20 | 編集
いやいや~花ちゃんも似合ってるよぉ~~♪
でもでも、ごめん、、、笑ってしまった。。。笑
そうだ!花ちゃんは女の子だから次は赤かピンクにしてもらえば、きっと…多分…爆

ほんと!!なんて可愛い子達なんでしょ❤
嬉しいよねぇ~~♪
りん母 | 2008.07.15 23:36 | 編集
プププ・・・(^人^)
花ちゃんホント、むちうち状態やね~(^O^)
うしさんにうしろから蹴られたんかな??
3ワンズの出迎え待ちうれしいですね(〃゜_゜〃 )
こんな風に待ってる事を知ったら、うしさんのただいまのヨシヨシが激しそう(×o×)
ムサ父 | 2008.07.16 06:47 | 編集
さすが花! 人を笑わせるツボを知ってるね~
似合うか似合わないかって言ったら、似合ってるよ!
かっこいいか、かっこ悪いかって言ったら…、おもしろいよ!
(答えになってないか!?)


編集長サム | 2008.07.16 12:41 | 編集
いいの、いいのよォーー!ラテママ。その通りだから(爆笑)

そうなの、置いて出るのが後ろ髪引かれる引かれる(泣)
けど。。。出かけちゃうけどねー♪(笑)
でも。。。何故かいそいで帰ったりもしちゃうんだなー(^_^;)
うし | 2008.07.16 14:20 | 編集
そう。。。なんか笑ってしまうキャラ?
シェル&ゆきちにはないものがこやつにはあります(^O^)(爆笑)

そっか!!!、花はピンクとか可愛い系にしてみよう♪
今回はあたしの手持ちのバンダナ利用したんでこの色なんだけど。今度100均でみてみよう♪
けど。。。それでもダメな場合。。。花。。。(泣)
うし | 2008.07.16 14:28 | 編集
ムサ父さん、決してうしが後ろからどついた訳ではありません(^O^)(爆笑)
そうでしょう!ホント、むち打ちみたいなの(泣)
ウケを狙った訳じゃないんだけど、花だけ何故か。。。むちうちにしか見えず(滝汗)

こんな風に待ってられたら、帰宅後は。。。ムツゴロウさん状態ですよー(爆笑)
うし | 2008.07.16 14:32 | 編集
花はねー。。。なぜかお笑いになってしまうんだな、これが!!!
普通に写真撮ってても、なぜか花だけ笑ってしまう事が多い(泣)

編集長!!!、結局、花は。。。
似合ってるけど、おもしろいって?。。。(-_-)
当たってる。。。ピッタリの表現(/_;)
ハハハッ♪さすが、編集長だわ(~o~)(爆笑)
うし | 2008.07.16 14:37 | 編集
花ちゃんも似合ってるよ(笑)次は女の子らしい色で巻いてもらおうね☆
暑い日はこれですよね!そらグーも散歩の時は巻いてますがグティはめちゃ気になってブルブルばっかりして保冷剤が落ちちゃいます(;_;)
こうやって待ってられるとたまんないですよね♪
ヽ(´▽`)/
よりプー | 2008.07.16 20:30 | 編集
プロフィールの写真も、バンダナ3wansに変わりましたね^^
シェル君もゆきち君も花ちゃんも??バンダナ似あってるよ~。
皆、首周りイヤがらずにちゃんと巻いてますね。
winは、バンダナ巻いたことないけど、なんとな~く取りそう・・・
この時期、暑さ対策が必要ですもんね。
一度、winも挑戦してみよう!

玄関先でうしさんを待ってる3wans、いじらしいな♪
こんなに思われてるうしさん、良いですね。
mako | 2008.07.16 23:35 | 編集
男顔の花に、黒をチョイスした時点で。。。あたしが間違っていた(滝汗)(笑)

そらグーちゃんも欠かさないアイテムなんだー♪
グーちゃん、なーんか首が冷たい~!って気になるのかなぁ(笑)
なんかそらちゃんの方が気にしそうなのに意外な感じです~!
うし | 2008.07.17 12:57 | 編集
そうなんです!3ぴき一緒の写真ってなかなか撮れなくて(なんせみんなバラバラワンズなので(滝汗))
今回うまい事並んでくれたので、チャーンスって感じで(笑)

うちも気にするかなー?って思って、イチかバチかつけてみたら、大丈夫でした!
win君も是非おためしあれ~♪
うし | 2008.07.17 13:01 | 編集
あはは!花ちゃんだって似合ってますよ!
シエル君&ゆきち君がおしゃれな感じなら・・・
花ちゃんは・・・ロックな感じ?いや、可愛いんですよ。
ハァハァ暑そうですもんね~。今度うちもやってみよー!

しおらしい3ワンズちゃん達ですね~♪
こう見るとやっぱり、シエルくんおっきいですねっ!

あんこ | 2008.07.17 17:59 | 編集
花ちゃんは・・・ロックな感じ?

Good♪
そうそう(笑)そんな感じだ~(笑)
元々、インドアなロック家族だから(^-^)
それでいいのだ!!!(爆笑)
あんこさん、ナイス♪
シェル、大きいでしょう!パッと見、パピヨン?って言われるし(滝汗)
ボーダーのパピーにも思われたりします(爆笑)
うし | 2008.07.17 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
