--.--
--

07.31
Sat





7月31日(土)


いつもなら、夏休みに突入してすぐ帰省してるんですが・・・ 
今年は・・・



キャンプから帰宅後、翌日、終業式。
学校の物の片付けやら、キャンプの片付けも済まぬうちに・・・
その週の(金)・(土)で、クルが 臨海学校 
P1110529.jpg
朝、6時20分に学校集合  (早っ)


お友達と待ち合わせて、行ってました。
P1110539.jpg




帰宅後は・・・またまた洗濯の山だった 
なんだか、 ずっと洗濯三昧な日々・・・



そんなクルが臨海に行った日の昼下がり。
ビックリな事件が 



それはうし、1人で掃除を済ませ、ホッと一息つこうとしていたら、 リビングの入り口に何やら物体が・・・
ん?   んん?   んんん???



ビックリしたが、 この手の子はうし大丈夫なんで 
けど、手で捕まえて、もし逃げてしまったら    家の中には逃げ場所がいっぱいだし・・・



とりあえず、これを使って、捕獲 
P1110542.jpg
σ(^_^;)




何かわかりますかね~ 
P1110543.jpg



1人でちょっと焦ったし、ワンズが見つけたら追いかけ回して大変になるから・・・
見つからなくて  良かった 
P1110545.jpg




そうそう     我が家のある日の夕ご飯のおかず 
P1110547.jpg
知ってますか     フィッシュカツ

うし、 初めて食べました 
四国に行ったときに、さっちゃんがくれました    いわゆるご当地グルメですよ~
これね~、すごく美味しかった    トースターで焼いて食べましたよ~




それから、makoさんにも、こんな変わった物や、 さっちゃんから他にも色々いただきました。ほんの1部だけご紹介。
P1110551.jpg
うし好みの変わったラムネシリーズ。



P1110553.jpg



P1110555.jpg
いつも いっぱいすみません   







今週は久々にこんな物もお買上げ。  お気に入り (ぷっ!)
P1110557.jpg
なかなかイイっすよ    最近のアニメは有名アーティスト満載ですから~(笑)






昨日(金曜)は、 またまたトリミングへ    今回はマイクロバブルバスシャンプーのみで 
帰省前だし、 あとは 花の脇がまたちょっと赤くなって (アセアセ) カイカイそうでね~(涙)
そんなわけで、おうち洗いじゃなく、優しくしっかり洗ってもらいました。

お迎えに行くと・・・
P1110591.jpg
しかも、空いてたからって ・・・ 肛門線や耳掃除までサービスしてもらっちゃった 
花の脇も 帰宅後は 赤みが引いてました 






昨日はクルの仲良しさんがお泊まりに来て・・・
P1110599.jpg



夕飯は炙り屋で~ (プププッ♪)
P1110596.jpg
何したらいいかわかんないし     これなら嫌いな子は居ないかな?と・・・



夜は 花火 
P1110605.jpg
夏休みの楽しい思い出ですな 






で、今日は目と鼻の先で、 地域のお祭り 
P1110606.jpg
めちゃ近だけど、うちの町会ではない(笑)


P1110609.jpg
このお祭りがあるから、終わってから帰省して欲しいとのことで、 今頃まだ・・・ブログ書いとります


まっ、 まだ何も帰省の用意が できていないが・・・(アセアセ)
暑くてね~、 ちょっとやっては休憩してるから進まない・・・ 


ワンズも・・・エアコン部屋で・・・ 
P1110619.jpg

P1110617.jpg

P1110616.jpg







そう 、 そう 
帰省するにあたり、 気がかりなのが・・・ 
P1110571.jpg
ミニトマトくん



こっちは おくらちゃん
P1110581.jpg




種から育てて、ココまで成長 
キャンプの時に水切れして、 一瞬ヤバかったが、 生き返りました 




後は、タカちゃんに託しますが・・・ちょっこし 心配 
P1110585.jpg
え~ 




と、言うわけで・・・
しばらくブログお休みします。
きっと携帯から、読み逃げさせてもらいます(アセアセ)。 すみませーーーん 
( えっ? 今と変わらないじゃん? エヘヘッ  )
帰宅はまだ 決めてないので(ぷっ!)  戻ったらまたお会いしましょう~ 

