--.--
--

07.27
Tue


2泊3日ってあっという間だね~ 


最終日の朝・・・  ( この日も朝から ぴーかん  )

この日は撤収日です。  梅雨明けからすっごく暑いから、撤収も早めが良いね   と、話してました。
が、うし家のタカ&クルはお寝坊コンビなので(涙)  ちょっと心配してましたが・・・
この前の みのずみのキャンプ から、頑張ってくれてます  (笑)




それぞれ 朝ご飯を~  




うし家も 朝ご飯の準備をしてる間に、 クルったら、 こんな素敵なお二人を激写  (ぷっ!)
DSC_1913.jpg




そう そう    我が家のチェア、壊れだしてて・・・
小川かな? とも思ったんですが ・・・ こんなのが出てて、色が気に入ってしまったので、購入してみました。
DSC_1930.jpg
座りごごちは良いのです。 すごく大きいからワンズも2ぴきで一緒に寝られるし 
けど、ちょっと・・・ たたんだ時は 大きい 





さあ~、 頑張って撤収しましょうか 
暑い、日射しが容赦なく体に刺さる    汗が流れる  
こんな環境での撤収は ・・・ だいだい2人はトゲトゲしますね~ 
いや~な雰囲気の中    黙々と片付ける感じ  (ぷっ!)
けど、何故か???(笑)   今回のうし家・・・   普通に撤収できました (笑)





撤収が済んだら、 お利口に待ってたワンズと 遊んでから帰りましょう 
DSC_2016.jpg
すっかり気に入ってしまったこちらへ   またまた来ましたぁ~





DSC_1934.jpg


DSC_1941.jpg

DSC_1946.jpg


DSC_1955.jpg





キレイな川を 満喫されております。 
DSC_1960.jpg


そして・・・


DSC_1982.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)





DSC_1983.jpg

DSC_1969.jpg

DSC_1992.jpg
ジャック と ゆきち の絡みも 珍しいわ~ 




シェル ・・・ 温泉に浸かる猿みたいだよ 
DSC_1976.jpg


クル~、 capi と泳げて嬉しいね~
DSC_1966.jpg

DSC_2010.jpg





DSC_1999.jpg

DSC_2007.jpg

DSC_2003_20100727140115.jpg

DSC_2018.jpg




そして・・・



暑さと、 涼しそうに泳ぐワンズと相方の姿に ・・・ ついに我慢できなくなった リーダーが 
DSC_2019.jpg

たっぷり川遊びを堪能して、ココで解散となりました。
ご一緒いただいた皆さん  ありがとうございましたぁ~      そして、色々とお世話になりました 






みんなと別れた後・・・
うし家、前回来たときに 思いっきり気に入ってしまったラーメン屋さんへ 再び訪問~ 
( ここへ来たら、食べて帰らないとね~  )






そしてまた、このラーメン屋さんへ向かうのは     この橋を渡らねば   潜水橋でーす 
P1110510.jpg
今日はお天気が良いから、 怖さはなく   最高にキレイな景色だぁ~ 





で、  『 くにおかさん 』 で ・・・ 今回は、  中華そば大
P1110512.jpg
大変、美味しゅうございました。 





お昼ご飯も食べたし、渋滞がひどくなる前に帰りましょう。
途中、淡路のSAに寄りました。
DSC_2023.jpg
お天気が良いと、景色が最高だね~ 



こんなのがあった 
P1110526.jpg
わたるくんの頭に乗ってる車の上に  カメラを置いて、 記念撮影ができるんだそうです。


ってことで・・・
DSC_2027.jpg
ヾ(*>∀<)ノ゙(プププッ♪)





この後、まっすぐおうちへ帰りました。
・・・って言いたかったんだけどね~     結構 大変だったんです 
タイトルにも書きましたがね。 






始まりは・・・淡路SAで、トイレ!とクルが言ったので、タカちゃんが連れて行ってくれました。
でも、うんPは出なかった~っと出てきました。
でもトイレの前に 『 ちょっと、お腹が痛かった 』 と言うので・・・
ソフトクリームを食べたがったのですが、やめさせておきました。
またお腹が痛くなるといけないし、早く家路にと、出発。

でも、淡路SAを出てしばらくすると、ちょっと渋滞・・・
その時にまた、 『 お腹が痛い 』 と、言い出しました。
けど、車はノロノロしか進まず(アセアセ)

そのうちに、お腹が痛いとうずくまって、早くトイレに行きたいと ぎゃーぎゃー泣き始めました。


焦りましたが、車はなかなか進まず(涙)   
とりあえず脇に止めて、『 する? 』と聞いたのですが、さすがに6年なので、イヤみたいで(笑)
またまたぎゃーぎゃー 


とりあえず、須磨で出て、コンビニを探す、探す 
ローソンさんのトイレに駆け込みました。 (ローソンのトイレ、しばらく占領となりました(アセアセ))
店員さんに、近くに薬局はないかと尋ね、信号二つ目を曲がって、ずーーーーーーっと歩いていくとあるという 
タカちゃんにクルのトイレの前に待っててもらい、うし、トボトボトボトボ、暑い中、薬局まで歩いていきました。


あった 
薬局を見つけたときの嬉しいこと(笑)
また、この来た道のりを歩いて帰るのか・・・
が、しかし、クルも落ち着いてきたらしいので、こっちまで車で来てもらいました。


ちょうど薬局の向かい側に、木陰のたくさんある公園があったので、そこでワンズのお散歩をし、
クルに薬を飲ませました。


クル。 痛みは落ち着いたが、まだわからないと言うので・・・
高速に乗るのは危険   また乗って渋滞にでも遭った時にお腹痛いと言われたら、困る(アセアセ)



もういっか~  と、開き直り、このまま下道でのんびり帰ることにしました。
とりあえず、薬が効くまでは不安なので、近くにあったライフの駐車場で1時間くらい様子を見て、大丈夫そうだったので出発 



開き直ってしまったので(笑) 普段通らない道や、観光地を通り(笑)ちょっとした観光気分 



その間も、懲りないクルは、マックや焼き肉やの看板を見る度に・・・
『 あ~、マック~ 』  『 あ~、焼き肉だ~ 』 と懲りない発言を 
お前は、帰るまで何もくわせんぞ 
帰ってからも、おかゆじゃ 



結局、PM9:00前くらいに自宅に到着しました。
長い、長い道のりでの帰宅でした 
スポンサーサイト

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/264-adad691e
トラックバック
コメント
川がとても綺麗で最高ですね~
徳島ラーメン「くにおか」はお勧めですか?
まだ行ったことないです。

須磨から一般道走りましたか~たまには良いでしょ!
僕も結構一般道が好きで岡山から堺まで何度か走った事があります。(5時間はかかりますね(>_<))

お腹痛いの辛かっただろうね
よく我慢した! エライ!
ぼちぼちトイレ付きの車を...
へいちゃん | 2010.07.27 17:17 | 編集
最終回、笑える、イヤ笑ったらアカン記事オンパレードですなぁ。
川では、犬族より人族の方がはるかに河童化してたような。。。

ほんと、いっぱい楽しませてもらえて大感謝。
次も宜しくです。

次回は川冷え型PEEクルちゃんと水あたり型PEE女将、緊張型PEEフィーママ用に”水なしストッパ”持参しときます(大笑)
女将 | 2010.07.27 19:29 | 編集
あら、クルちゃん最後に大変でしたね><
私も小学生~高校まで、長らくお腹の弱いコだったのでよーく分かります。トイレに行けない状況ほど、行きたくなるという(涙)
辛かったでしょうね~(汗)うしさんもお疲れさまでした。

くにおかさん、行かれたんですね♪
いわゆる徳島ラーメンのこってりとした感じはないですが、美味しいですよね^m^
nokko | 2010.07.27 22:27 | 編集
キャンプお疲れ様でした~♪
うしくんの写真見てたらまた徳島に行きたくなって来たよ(*^-^)
綺麗な川に綺麗な景色にほんと心が洗われたわ☆
花火も綺麗に撮れてるなぁ!私のと大違い(・Θ・;)
一緒に連れて行って貰ったおかげでwin君とビル君にも会えたしありがとう♪
最終日に連れて行って貰った川もすごく良かったけど、飛び込み出来る川も最高じゃ!
(私は決して飛びこめ無いけど)
ワンコも飼い主もかなり楽しんだ川遊びだったね♪
タカちゃんのデザートも美味しかった。
特大キュウリもめっちゃ美味しかったぁ(*^0^*)
野菜の味、夏の味がしたね♪
盛り沢山のキャンプ楽しかったわ。夜の宴会も楽しくて。ワインご馳走様でした(*^ε^*)
ほとんど一人で飲んでしまった(笑)

最後にアクシデントはあったけど(-"-;A
私が貰ったセンブリをクルちんにわけてあげてたら良かったね。お湯がいるけどな(^ε^)
元気になって臨海学校も行けて良かった良かった。
またご一緒して貰った時はよろぴこ~♪
フィーママ | 2010.07.28 11:14 | 編集
相変わらず楽しそうなレポ、お疲れ様でした♪
うどん屋さん、行ってみたいけど行けてないところばかりでウラヤマシイ~(^0^)
やっぱり夏は川遊びですな!ウチはいつ行けるのかしら(^^;
突然のトイレ、困りますよね(><)
ウチは運転手の旦那が爆弾を抱えているので、
このまま走って大丈夫なの?!ってめっちゃ焦ります(**;


ぱんだ嫁 | 2010.07.28 12:44 | 編集
その節は お世話になりました。
我が家も 楽しい時間を過ごせました。
タカちゃんが撮った星の写真 綺麗だった。
ちゃんと見せてもらったよ。
うちもいつか 綺麗な星空撮りたいなぁ~。

あっ トマト 美味しかったよ、ほんと。
最近 大人になったのか(笑)トマトも
美味しいものは食べられるようになった。
フィー子くんも 早く大人になって
トマト 食べるように(爆)

クルちゃん 最後にお腹痛になったのね。
前日熱を出さずに 無事に行けたんやと
思っていたのに・・・(T_T)
でも ちゃんと復活して 臨海学校も行けてよかったね。

夏休みは またいつものところで過ごすのかな?
また 一緒に遊べるのを楽しみにしています。
すもも母 | 2010.07.28 13:49 | 編集
お~っ! おそらく生涯行くことのない四国…。
でも、うしくんのおかげで「くにおかさんの中華そば」は覚えた 笑

これだけの記事を読んでも、なぜか一番気になったのがクルの腹…
限界の時は、「無念じゃ…」とつぶやいて、漏らしてしまうのがいいぞ(dad 談)
(↑ 常習か?)

ま、こうして家族で出かけることができる幸せ…
次回はぜひ東北へ 爆
チーフエディター サム | 2010.07.28 20:33 | 編集
みんなのとこでも見てきたよ~♪
みんなそれぞれいろんな四国を満喫してきたね(^^
ほんと楽しそう!美味しそう!

うし子のキレイな写真はほんと行った気持ちになれるよ\(~o~)/
花火もめっちゃきれいやった。。。
キレイな川でワンも人間も気持ちよさそうに遊んでるね♪
シェルの良い湯だな♪的な浸かりっぷりには笑ったけど(笑)

そしてお外のリビングダイニングはやっぱ素敵やわ~♪
暑かったやろうけど
やっぱり空気のキレイなところでご飯食べたりって美味しいよね。
楽しい仲間と一緒ならなおさらだね!

クルちゃんのお腹、可哀想だったね。。。
お腹が痛かった車の中は地獄だったやろうねぇ。
考えただけでも苦しくなるぅぅぅ(T0T)
父母は大変やったやろうけど、無事にトイレにたどり着けて
お薬屋さんも見つかってホントに良かったね!
お疲れ様でした(*^_^*)


ちろ | 2010.07.28 22:13 | 編集
人間もわんこもとっても楽しそう♪
川もとってもキレイ。夏を満喫してますね!

クルちゃん、お腹大変でしたね。
お疲れさまでした。
ちゅうたな | 2010.07.28 23:06 | 編集
お帰り~~♪
そして、お疲れ様でした♪

綺麗な川がいいねぇ~~
みんな(人も含めて)気持ち良さそう!!
河童だらけやし。。。笑

クルちゃん大変だったね。。。泣
川遊びで冷えたかな?
車の中で腹痛、、、辛かっただろうね。
私もその昔、朝の通学や通勤で時々…汗
ぎゃーぎゃー泣きたい気持ちよくわかるよ。。。ウンウン

キャンプ三昧なうし家。
さてさて、お次はどちらへ?
日記読ませてもらって、行った気になっているりん母です。(笑)
りん母 | 2010.07.28 23:37 | 編集
お疲れ様でした。
そうそう今回は可愛いジャックのお友達が
出来ました。
ありがと~~。

四国か~いいな!
何て綺麗な気色と空なんだ。
お友達との楽しい時間もいいね。
戸外で食べる御飯も美味しいし。

早くお会い出来るのを楽しみに
待ってます。


ルークまま | 2010.07.28 23:53 | 編集
in四国の三郎の郷キャンプお疲れ様でした^^
4家族と思ってたら6家族の大所帯だったのね^^;
今回はお天気に恵まれて。。。
なんたって前回は雨で立ち話だったものね><
再会できて、ビルちん十八番の川でみんなと遊べて
短い時間だったけどホント楽しかったです。
楽しい時間をありがと~^^
うし家、お山は好きですか?
よかったら次回お越しの際は川の写真一枚目の
大きな雲の下にあるお山(三頭山)にご案内しまっすよ^^♪

クルちゃん、最後の最後に...大変だったね^^;
私も旅行とかすると便秘になってとんでもないタイミング(渋滞とか)で
腹痛に襲われトイレに駆け込みたくなるタイプなので
その大変さ&焦りがよ~くわかる。
時間がかかったものの、体調が良くなって無事に帰宅できてよかったね^^
ホントお疲れ様でした。
ぜひまた徳島に遊びに来てね☆




ビルさち | 2010.07.28 23:57 | 編集
うんうん、イイ天気だったヽ(´▽`)/
イイ天気で、景色は最高に素敵だったが・・・
キャンプサイトは日陰が・・・無く(涙) 暑かった(アセアセ)
かなり暑くて、夕方からしかキャンプ場にいなかったかも(笑)

川がね~♪ もう感動するくらいとっても綺麗で最高゜+。(*′∇`)。+
ワンコも人も涼めて、綺麗になる感じがしたよ~(笑)
それに何と言っても人が居ない(爆笑)
連休なのに、貸し切りだよ~♪ それってポイント高!!!

「くにおか」は、すっごくお勧めです(o^-')b
うしもぱんだ嫁さんや、nokkoちゃんのブログで見て、訪問してみたんだけど、
ホントに美味しい♪
なんか、やみつきの味です☆
是非、行ってみてください!

須磨から一般道走りました┐('~`;)┌(笑)
まあ、たまーには・・・良いか!(爆笑)
へいちゃん!!! 岡山から堺まで???(/ロ゜)/
すごーいΣ( ̄□ ̄;) 5時間か~・・・すごいな~

お腹痛いの辛かったんだろうね(アセアセ)
ぎゃーぎゃー言いながら泣くから焦った焦った。
どうなるかと思いました。
ぼちぼちトイレ付きの車を???σ(^_^;) 無理ですぅ~(涙)
欲しいけどね~(願)
うし | 2010.07.29 11:49 | 編集
お疲れ様でしたぁ~♪
もう1週間以上経ってしまいましたね~・・・早いな~シミジミ(笑)

最終回、笑えました???(ぷっ!)
川では、みーーーんなが楽しめましたね~☆
確かに、人族、はるかに河童化してましたね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
女将もかなり、河童化してましたよねヾ(*>∀<)ノ゙(ぷっ!)
エビスくんを乗っけて泳いでたのかっちょよかったっすよ~

ほんと、いっぱい楽しかったですね(o^-')b
こちらこそ、次も宜しくでーす♪
次回は”水なしストッパ”持参でねっ(爆笑)
うし | 2010.07.29 12:01 | 編集
はい・・・(涙)
熱を出さずに、行けたぁ~♪
今回も大丈夫だぁ~♪って思っていたら・・・
最後の最後で・・・やられましたm(_ _;)m

nokkoちゃんも??? 小学生~高校まで?
結構長く、大変だったんですね(;^_^A 
そうそう!トイレに行けない状況ほど、ぎゃーぎゃーわめかれました(滝汗)

くにおかさん、また行きました。
良い場所を紹介してくれていたnokkoちゃん や ぱんだ嫁さんに感謝感謝です♪
ブログで見て、行きたいな~って思ったお店ですもん♪
美味しいですよね~^m^
うしもタカちゃんも大好きです!
うし | 2010.07.29 12:09 | 編集
キャンプお疲れ様でしたぁ~♪
もう1週間以上経ってしまったが・・・(滝汗)
うんうん、またすぐ行きたくなる土地だね~ヾ(*>∀<)ノ゙
あの大きい空と、雲と、綺麗な川に感動したよ~
ああいうところで暮らせたら、もっとゆったりした気持ちになれるんだろうな~

花火、綺麗に撮れてる?(プププッ♪)
まあ、デジイチだからなぁ!!!私の撮ったコンデジじゃちっちゃくて無理だったよ(笑)
土手の上から、ジャックらしき子が遊んでたときはテンション上がったね~
絶対winや、ビルちんだーーーってさっ☆ヽ(▽⌒*)

四国の川は、ホントにすごく良かったね~☆
澄んでる!!!
飛び込み出来る川も最高だよ~♪ 今度は一緒に飛び込もうぜ!
大丈夫! クルの浮き輪かしてあげるわv(o^▽^o)v(爆笑)

今回はそれぞれ盛り沢山のキャンプして、みんなで宴会して、楽しかったね~
今度はあの高規格キャンプ場でもう少しゆっくりしたいわ♪

うんうん、やっぱり最後にアクシデント┐('~`;)┌
まあ、なにかしらやってくれる子だからね(涙)
まあ、まあ、もらさないで良かったわ(;^_^A
これからは、下痢止めも持参するわ(アセアセ)

こちらこそ、またご一緒して貰った時はよろしく~♪
うし | 2010.07.29 12:49 | 編集
うんうん、ずっと眩しい3日間でしたよ~(爆笑)

そして、夏の四国三郎は・・・やっぱ、暑かった(アセアセ)
なので、昼間はあそこにいなかった(爆笑)
今度はゆっくり、のんびり出来る時期に行きたいわ~☆

うどん屋さん、道久がうし的にかなりヒットでした゜+。(*′∇`)。+
また行きたい!!!今度はおかわりしたいです(爆笑)
是非、行ってみて~♪ なかなかの剛麺ですよん

うちも、帰省が入るし、今度のキャンプは秋からですわ(涙)

突然のトイレは、ホント、困りました(><)
ぎゃーぎゃーわめくから、焦ったし(涙)
ぱんだんなさんが???爆弾を抱えているの?(笑)(笑い事ではないですな・・・)
それは結構大変かも(;゜゜)
うし | 2010.07.29 13:07 | 編集
こちらこそ~、 その節は お世話になりましたぁ。v(o^▽^o)v
まさかまさかのキャンプ場ですもも家と過ごせるなんて!でしたよ~
うし家、何もお構い出来なくて(涙)(まあ、いつものことかちら?(笑))ゴメンね!
けど、一緒に過ごせて楽しかったです☆

タカちゃんが撮った星の写真 見てくれたんだ~、ありがとー♪。
タカちゃんも嬉しかっただろなぁ(嬉)
一生懸命撮ってたから(笑)

あっ、そうそう! トマト!!!(;゜゜)
全然知らなくて(アセアセ)ごめんよ~!けど、食べてくれて・・・
すもも母さんったら、優しいんだから゜+。(*′∇`)。+
そういえば、フィーママ子くんもダメだったね~(笑)
うし、昔、いつの間にか、フィーママ子にトマトをうしのお皿に入れられてたことがあったわ(爆笑)

クルね~・・・
やっぱり、最後の最後で やらかしてくれたわ(涙)
そうそう! 前日に熱を出さずに 無事に四国に行けた!(ぷっ!)
けど・・・ラストでトイレ騒動┐('~`;)┌(爆笑)
なかなかすんなりいきませんわ(;^_^A

夏休みは またいつものところです(o^-')b
不景気なので、どうしようかとも思いましたが・・・
やっぱ、行ってたら楽だから(爆笑)
のんびりしてきますわ♪

こちらこそまた、 一緒に遊んでね~ヽ(´▽`)/
うし | 2010.07.29 13:31 | 編集
生涯行くことのない四国かあ~…。(笑)
すっごく良いところだから、どう?一度!

くにおかさんの中華そばも覚えたことだし(o^-')b(爆笑)

けど、遠いよな~・・・四国までは・・・(アセアセ)

やっぱりクルの腹が気になった?(ぷっ!)
そういうと思ったわ!

限界の時は、「無念じゃ…」って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
けど、ホントに、うしも、あんまり痛がるから、もらしても良いぞ!って言ったんだよ!!!(爆)
けどね!それ言うと・・・
無理ーーーーーーーーーーっ!!!って、余計ぎゃーぎゃー泣くんだよ!(;^_^A
困った子じゃ!

次回はぜひ東北へ? うんうん、東北へも行きたいな~
サムに会いに!!!
けどな~、大阪からはかなり遠いぞ! 爆
埼玉からなら何とかなるか???(爆笑)
うし | 2010.07.29 13:36 | 編集
また怒涛のアップ(笑)
どっからどこまで つっこんでいいのか・・・(笑)(笑)
だって つっこみどころが満載すぎて もう1回最初っから読まなくちゃ(笑)
・・・ってゆーか またコメント出遅れてる??^^;

それにしても 徳島、楽しそう~っ!!
いつもビルちんたちのとこで見てる川、
とってもきれい と思ってたけど
上流の川もいいーっ!!
そりゃ、服のまんま飛び込むしかないでしょうっ!!!
winくんたちも 前回は雨の中だったけど
今回は とーってもいい天気で 楽しかったんだろうなぁ♪

うしさんち見てると わんこと子供連れても
いーっぱい遊べるところあるんだなぁ^^ って
参考になるよぉ♪

トゲトゲしながら無言の撤収・・・
すーんごいわかる気がする・・(笑)
でも そーならなかったのは やっぱりみんな満喫できたから、ってことかな♪


ラテママ | 2010.07.29 20:29 | 編集
帰ってからは洗濯の山を片づけて、さぁブログ書こうと思ったら意外と写真が撮れて無くて焦ってるところに、せっせと先にアップする人がいて・・・・みたいな感じでうちも書くのが遅れました。
帰ってからはクルのお泊まりの準備もあったし、今度は帰省?するんでしょ。
いろいろと忙しいね。
あっちも暑いだろうから気をつけてね。
埼玉記事いつも面白いから好きだよ。
私もTDLで熱中症になるかも???
中止にした方がいいかなぁとも思ったけど、着ぐるみミッキーよりマシかってことで(笑

今回のキャンプはね、クルに教えてもらってブレイブボードで遊んだのが楽しかった。
暑くなかったらもっと頑張ったのに。
次もよろしくね。次はターンをマスターするじょ。

じゃまろママ | 2010.07.29 21:30 | 編集
お疲れさまでした。いやはや、クルちゃんってばラブモーニングを、え?ラブ?(-。-)y-゜゜゜一生懸命激写している姿に朝から笑わせてもらったよ。私も大人げないから撮らせないように離れたりしてたんだけど、まさか車の窓越しに撮るとはね。さすが愛弟子!(笑)

2日目の花火大会は、もうかずら橋等でおでかけ三昧だったから気力がなく断念したんだけど、こうしてうしこのブログで花火見られたし、よかったよかった。我が家から見える直径5センチのPL花火とは全然違うね(爆)あっいうてるそばからもうすぐPLの花火大会や。懲りずにまた直径5センチの花火をベランダから見ようっと(^O^)

うどん屋さん、食器とつゆ持ち込みってすごいなぁ。麺おいしそうやった。四国ってさー、うどんにラーメンにきれいな川がたくさんあってほんっとステキなところよね。キャンプ場も他にもたくさんステキなところがある。でも林間サイトはなさげやった。夏は、覚悟が必要かな。

で、今回のアクシデントを踏まえ、トイレ付の車を買うのかちら?うふ。そしたら今乗ってる車、我が家がお安く買ったるでぇ~。遠慮はいらん!うふ。

というわけで、またご一緒よろぴこね。

ぼのこ | 2010.07.29 22:53 | 編集
みんな、それぞれでおもろいよね~ヽ(´▽`)/
それぞれの四国を満喫して、夜は宴会♪
いいキャンプでした(o^-')b

キレイな景色でしょう☆ やっぱり空の色が違うからね~
写真もすっごくきれいに撮れるんだわ!!!
自然バンザイだわ゜+。(*′∇`)。+

花火も、今年初!
めっちゃきれいだった!!! 近くで見れて大満足v(o^▽^o)v
これも四国のお友達のおかげでっす!感謝!!!

川ね~!!!☆ヽ(▽⌒*)
ホントにキレイな川!!!
ワンも人間も、安心して遊べる!
かえって、汗が流れて、自然のお風呂状態???(プププッ♪)
シェルなんて、普段お水嫌いなのに・・・良い湯だな♪でしょ!(笑)
暑かったから、クールダウンしてたのかも?(ぷっ!)

暑かったけど、お外ご飯はモリモリ食べられる!
みんなの美味しいご飯! 笑いながら食べるといっぱい食べちゃうわ!

クルのお腹・・・可哀想だったが・・・大変だった┐('~`;)┌
お腹が痛かった車中は、大騒ぎだったよーーー(T_T)。
父母はホントに大変だった! タカちゃんも急いで走ってるし(アセアセ)
事故起こさないで~(アセアセ)って、心配になったし(涙)
無事にトイレにたどり着けた時の嬉しいこと(^O^)
やっぱり、何かやらかしてくれるお嬢でした(T_T)
うし | 2010.07.31 12:26 | 編集
暑かったけど(アセアセ)
人間もわんこもたくさん楽しんだキャンプでしたぁ~♪

そうなの! 川、とってもキレイでね~ (^O^)。
ワンコも安心して遊ばせられました(^_^)v
梅雨明け早々、夏を満喫してきましたわ!

クル、最後の最後で(T_T)(涙)
ホントにぎゃーぎゃー言うから、大変でした。
うしも焦った、焦った(>_<)(笑)
うし | 2010.07.31 12:30 | 編集
ただいま~~~♪
・・・って・・・遅すぎ???(爆笑)

綺麗でしょ!!! 川 ヽ(´▽`)/
ホントに澄んでて、最高に良かったよ~~~
みーんな気持ち良さそうに泳いだり、パシャパシャしてた!!!
人間もかなりクールダウン出来たし(^_^)v
河童の方も数人いたけどね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

クルね~(T_T)
うんうん、ホントに大変だったよ~、りん母さん!!!(涙)
多分、川遊びで冷えたんだと思う・・・
水は結構冷たいからね!
車の中で、ぎゃーぎゃー泣きわめくし・・・
この時間の長く感じたこと(>_<)(>_<)(>_<)
りん母さんも???、朝の通学や通勤で経験有り???(笑)
結構そういう人多いな~…
うし、ないからな~…(笑) 結構辛いんだね(涙)

キャンプ三昧って程じゃないんだけどね(笑)
もっと、毎週行きたいくらい(爆笑)
けど、なかなかね~(^_^;)
お次は、秋だね~・・・帰省があるからね~(笑)

りん家も、そろそろキャンプかな?
キャンプの先輩だもんね! また、色々教えて下され~(^_^)v
うし | 2010.07.31 12:39 | 編集
お疲れ様でしたぁ~。(笑)

そうそう!!! ジャックのお友達がね♪(ぷっ!)
実は、ちょめさんとこで、ルークぱぱのブログみっけて(^O^)
まだ挨拶に行ってないんけど(アセアセ) 読ませてもらってたの!
で、同じ日に、せせらぎに!って書いてあったから!ピーンときたのよ!
面白いよね~!こういう出会いって!!!(嬉)

四国、良いところだね~!
景色も空も川も綺麗で綺麗で゜+。(*′∇`)。+
今回はちょっと暑すぎたから(笑) 今度は涼しい時期に行きたいな!

うしもまた、ルーク家に会えるの楽しみにしていまーすヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.07.31 12:44 | 編集
in四国三郎の郷キャンプでは、いっぱいいっぱいありがとー♪
おかげで、すごく楽しいキャンプになりましたよ(^O^)

そうそう!!!6家族の大所帯だったの(爆笑)

そうだったもんね~(涙)
前回は雨で立ち話だったものね!!!
けど、今回はぴーかん!!! とろけるくらい暑かった!!!

ビルちん十八番の川は、ホントに最高!!!
川は綺麗だし、流れも深さも良くて、景色なんてもう!最高!!!
あの場所へ着いて、景色見た途端テンション上がったもん(^O^)(^O^)(^O^)
泳げる川も、キレイだったね~
うしも泳ぎたかった・・・(T_T)(涙) 水着持って行けば良かった・・・
次回は絶対!!!

そうそう!みんなで、楽しく遊べたよね♪
短い時間だったけどホント、ホント!すごく楽しかった(^_^)v
こちらこそ、ありがとー☆ヽ(▽⌒*)

うし家、お山は好きですが・・・
ハードな山登りは・・・うしが・・・きっと無理かも?(T_T)
大きな雲の下にあるお山(三頭山)、行ってみたいな~♪
うしでも大丈夫かな~(笑)
その山からの景色もすごそうだよね゜+。(*′∇`)。+

クル、最後の最後に...(>_<)
ホントに大変だったよーーー(笑)
今となっては笑い話だけどね~、あの時は焦った焦った(*_*)
さっちゃんも???(爆笑) 腹痛に襲われトイレに駆け込みたくなるタイプ?
そういう人多いな~(笑)

ぜひまた徳島には遊びにいきまっす(^_^)v
大好きな土地と人がいますもん♪ その時はまた、遊んでね(^_-)
うし | 2010.07.31 12:53 | 編集
あははははっ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
またまた、怒涛のアップだわ! 最近このパターンと化してるよね(^^;)

つっこみどころが満載だったかちら???
どこだろ???(笑)

コメント出遅れてるって、全然!!!
うしなんて今、書いてコメント返すのに精一杯で(>_<)
みんなのブログ読み逃げ状態(アセアセ)
ラテママの所も携帯から読み逃げで(アセアセ) うジャック下見とか行ってたよね~♪
花の親戚のディァにも会ってるし~♪ いいな~♪って見てた(笑)

徳島、楽しいじょ!!! 今度、関西に来たら!
ちょっこし足延ばしても良いかもよ! 美味しいし、景色良いし、ほっこりするじょ♪
winや、ビルちんたちにも会えるし(^_^)v

そうそう! 前回は雨の中だったけど、今回は思いっきり走って遊べたよ~
楽しかったじょ!

わんこと子供連れてo(^▽^)o  行ける行ける!!!
うちなんて3ワンコだじょ!
クルはあの調子だし(アセアセ) でも行けるじょ♪
いーっぱい遊べる! 自然も全部遊び場だしね(o^-')b

トゲトゲしながら無言の撤収・・・わかるでしょ!
うし家も結構そうなりがちなんだけどね(笑)今回は大丈夫だった!(ぷっ!)
良かった良かった!!!(爆笑)
うし | 2010.07.31 13:03 | 編集
うんうん、今回の洗濯はすっごく多かった(>_<)
川で洗濯しておけば良かったね~(ぷっ!)
せっせと先にアップする人がいて・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
今回、めちゃくちゃ早業の人が居たな~(~o~)

けど、じゃまろママの方が断然早かったわ!
うしね~、なんだかすっごく遅くなってしまったよ(アセアセ)
まあ、マイペースでって事でOK、OK~(^_^)v

今度は帰省なんだけど・・・
なかなか用意してないわ(アセアセ) 今頃コメ返してるし(^^;)(アセアセ)
って事で、まだ帰ってません(笑)
昨日からクルの友達がお泊まりしてるし、今日は近所でお祭りがあるから・・・
予定では・・・明日?(笑)

あっち、すっごく暑いらしいじょ(T_T)
気温、異常な気温!!! 
大丈夫かちら???うし・・・行き倒れるかも???(笑)

TDLで熱中症???(爆笑)
けど、ホントにあり得なくもないよね!!!
あそこ日陰無いし(アセアセ) けど、この前、秋田のブロ友さん行ってたけど、
子供、笑顔で写真に収まってたじょ(^_^)v
水分いっぱい取って、休憩しながらなら大丈夫なんじゃないかな?
そうそう!、着ぐるみミッキーよりマシだ(爆笑)

今回のキャンプは、暑かったけど、またおもろかった!
じゃまろママ、ブレイブボード、すぐマスターしてたね(^o^)
すごいじょ!!!
うし、なんか怖くてやってないもん!
次はターンをマスターですな!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ふぁいとぉー♪

また、こちらこそ! よろぴこ♪
うし | 2010.07.31 13:23 | 編集
いやいや、こちらこそ!おそおそですぞ(^_^;)(爆笑)
とりあえず、お疲れさまでした。
その間に、モカ家はまたキャンプに行きーの、雷雨にあいーの、ビキニ着てクルに変態扱いされーの!(爆笑)
盛りだくさんな家族じゃ!(プププッ♪)

クルね~・・・何もわざわざ、車中から(-_-)(アセアセ)
ストーカーみたいで怖いし(笑)
けど、おもろかったので、ブログには採用!!!(ぷっ!)
さすが君の愛弟子じゃ!(笑)

2日目は、結構みんなうろうろしてたからね~!!!
しかも、花火大会の前から君たち2人ははよから、飲んでたしな(-_-;)(爆笑)
久しぶりに大きな花火を見たわ゜+。(*′∇`)。+
しかも、ワンズも大丈夫だったし!

ぼの子はんちからは直径5センチのPL花火が見れるんだ!
いいじゃんか!!!おうちで花火が見られるなんて(o^-')b
飲みながら、のんびりおうちで見られるのが1番の理想じゃ!!!
まっ、まっ、・・・5センチって所が・・・かなり小さめじゃけど(アセアセ)

あのうどん屋さん、食器とつゆ持ち込みの!
おすすめじゃ!!! 次回は器持参で行ってみてくれー!
うしはかなりはまった!!! 剛麺好きだから☆

そうだね~、四国ってさー、ホントに良いところだわ!!!
うどんにラーメンにきれいな川゜+。(*′∇`)。+ 人もあったかいしo(^▽^)o
うんうん、キャンプ場も他にもたくさんステキなところがある♪
色々行ってみたいね!!!
・・・涼しい時期に(爆笑)。

今回のアクシデントを踏まえ、トイレ付の車を買う???
いや、今回のことで・・・
お腹の薬も持参しなきゃと思ったぞ!(爆笑)
今乗ってる車、結構ボロボロじゃよ!(アセアセ)
モカ家は、新型ノアを買いなはれ☆ヽ(▽⌒*) エコカー減税があるうちに!!!
秋は新車で、キャンプじゃ!!!
いいな~( ^∇^)キャキャキャ

というわけで、また、秋にお会いしましょう♪(爆笑)
うし | 2010.07.31 13:34 | 編集
遅くなってごめんなさぁい(^^;)
旅行の後、熱出しちゃってi-229
なんだか盛り沢山だねi-202
うどんに川に花火に・・・ラーメン!?i-278
花火前の宴がとってもおいしそうたのしそう(*^^*)
ここに特別ゲストが参加してたのね♪

帰り道・・・クルちゃん大変だったね(^^;)
林間は無事に行けてよかったよ(*^^*)
帰省、気を付けて行ってきてくださぁい♪
☆★☆なお☆★☆ | 2010.07.31 21:48 | 編集
きゃ~!大丈夫よ~ん( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)

ってまだ、大阪にいるのかい?状態(ぷっ!)
もう最近、早起きも出来なくてね(涙)

まだ着替えも用意してないし・・・(アセアセ)
ホントに今日出れるのかちら?σ(^_^;)?(爆笑)

それはそうと!!!なんですと!!!
なおちゃん!お熱出してたのΣ( ̄□ ̄;)
夏風邪はしんどいでしょ(涙)
疲れがでたんかな? でも、回復して良かった。良かったo(^▽^)o

四国イイとこだよね~♪美味しい、楽しい旅!
スペシャルゲストも来てくれたし(笑)
また、こんなはサプライズもおもろくて良いわ~!楽しいもん♪

さて・・・そろそろ着替えて、着替えの準備もするわ( *^艸^)プププ
なおちゃんも体調に気をつけて、素敵な夏を~☆
うし | 2010.08.01 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
