--.--
--

07.26
Mon


前記事の続きです~ 



快適なお昼寝から目覚め、キャンプ場に戻りました。  



ココには、シャワールームの他に、ちゃんと湯船につかれる お風呂 もあります 
お風呂大好き、うし&クル・・・やっぱり入るっしょ~ 

空いてるであろう夕方に入りに行ったせいか、 か・し・き・り   
とりあえず、親子で泳いどきましたぁ~ 

さて、汗も流したし、泳いだし、 出るか~って頃・・・どよどよっと他の方もみえてました。 (セーフッ(笑))




すっきり汗も流して、サイトに戻り、夕ご飯の準備です 
ワンズもそれぞれお出掛けしてたから、 みんな ゆったりしてますね~
DSC_1811.jpg
ぼの子!!!  もう 飲んでるのかよ (爆笑)


DSC_1817_20100726213957.jpg

DSC_1827.jpg

DSC_1832.jpg

DSC_1835_20100726213956.jpg




この日は、うどんツアーをしてきた すもも家 も一緒でーす 
DSC_1799.jpg
すももっち~、 いらっしゃーい 



この日も皆さん、 ご馳走がいっぱいそうだったので・・・
うしは、野菜に徹しました   (イイ感じの言いわけかしら???(ぷっ!))

道の駅で買った、きゅうりの漬け物 ・ これまた道の駅で買った 夏のトマトの味のするトマト。 

そうそう! このトマト、すっごく美味しくて、ついつい、トマトの嫌いなすもも母さんに食べさせてしまいましたぁ (アセアセ) 
すもも母さん、ゴメンよ~(アセアセ) トマトが苦手って知らんかったぁ~ (笑)
 


そして・・・これ 
DSC_1808.jpg
でっかいでしょう   2リットルのペットボトルと同サイズ 
これ、ビルちんのままのさっちゃんからもらった物 
自家菜園の採れたてきゅうり でございます 

これを輪切りにし、つぶまろ家のもろみで もろきゅう で頂きました 




さあ、さあ、今夜は明るいうちから宴会ですよ~ 
P1110473.jpg

P1110478.jpg

P1110480.jpg

P1110488.jpg


暗くなってから・・・こんな事してますな 
P1110490.jpg






この日、makoさん達から、地元でやる 花火大会 の事を聞いていたので 
宴会の途中ですが・・・行ってきましたぁ~ 






フィールイも、 お祭り男に変身~ 
DSC_1879.jpg
かっちょいいじゃーーーーーん ヾ(*>∀<)ノ゙


花火が見える土手に着いた時  ・・・ ジャックらしい子が、下で遊んでいるのを発見 
すかさず、メールして確認 
やっぱり makoさん&win と さっちゃん&ビルちん だったぁ~ 
早速合流~ 


DSC_1880.jpg

DSC_1882.jpg



花火も すっごいキレイだったぁ~ 
DSC_1870_20100726215838.jpg

DSC_1898_20100726215838.jpg
やっぱり いいね~     夏はこれだよねっ 
みんなで見れて、 ますます 楽しかったぁ~ 






花火が終わったら、PM10:00には門が閉まる四国三郎なもので(アセアセ)、 
makoさん&win と さっちゃん&ビルちん とは ココでお別れ・・・ 
また、 絶対四国には来るからね~    また一緒に遊んでね~ 





またまた四国三郎に戻り、宴会に加わりましたぁ~      ニヤリ
飲んで、喋って、おもろかったぁ~ 




つづく・・・

