--.--
--

07.25
Sun

☆ 2日目~ ☆



DSC_1574.jpg
ディスクのみんなは、朝早ーーーくから、朝練へ行ってました。




我が家は、ぼちぼち(笑)
DSC_1584.jpg


DSC_1585.jpg


DSC_1587.jpg





この日は、暑くなる前に、川遊びの予定 

徳島と言えば、 前回 初対面した ・・・ ういんどwinのやっちゃん・makoさん&win
                          びるず族のさっちゃん&ビルちん

忙しい中、時間を作ってくれて     なおかつ、穴場の川へ案内してくれました。
そして、たくさんのお土産を頂いちゃって(アセアセ)  途中おやつに食べちゃったり(笑)  キャンプの時の夜ご飯になったりで、とっても嬉しかったです 
ホントにいつも、ありがとー 





この日、案内してくれたのはこちら 
P1110423.jpg
あぁ~  なんて素敵な場所なんだ     景色だけでテンションMAXなのに・・・
水もすっごくキレイで澄んでる 
最高に素敵な場所へ案内してくれてありがとー 




DSC_1620.jpg


DSC_1622_20100725132020.jpg


DSC_1592.jpg


DSC_1644.jpg
じゃまろ家・つぶまろ家も一緒に遊んだよ~ 




前回、 天気のせいで顔合わせだけになってしまった この3ワンも~
P1110404.jpg
走ってる、 走ってる  (笑)


DSC_1655.jpg


DSC_1671_20100725132636.jpg


winはやっぱり、 シェルとの方が絡んでるかも  (ぷっ!)
P1110369.jpg





こちらはまったり~ ( *^艸^)プププ
P1110391.jpg





クルはやぬっしーに おもろいもん かしてもらってたぁ~
DSC_1611.jpg





みんなで わいわい 
DSC_1652.jpg

DSC_1695.jpg

P1110356.jpg

P1110348.jpg

P1110407.jpg

P1110361.jpg







いっぱい遊んだ後、 今度はさっちゃんが新たに見つけた穴場へ案内してくれるって~ 
クルが泳げそうな場所らしい 

じゃまろ家は一足先に、戻ったので・・・
つぶまろ家と共に、お茶を買ったりしながら 次の場所へGo~ 

ココへ行く道、穴場とあって、結構細い道なんです。
ちょっとクネクネしてるし・・・
けどね・・・さすが地元 さっちゃん、ビューーーンと、おっとこ前な走りっぷり  (笑)
車中で、タカちゃんと、かっちょいいね~って話してました。






で、辿り着いたのは、 またまた こーーーんな素敵な場所 
P1110460.jpg

DSC_1765_20100725135021.jpg
全然 人も居ない   あるのは大自然 
さっきより上流だからか、水も冷たいっ   で、やっぱりすっごく澄んでるぅ~



DSC_1732.jpg
お仕事や用事のある makoさん&win 、 さっちゃん&ビルちん とは、ココでお別れ。
今夜、 花火大会  があるから、  そこでまた会えるかな~ 






P1110445.jpg

DSC_1744.jpg

DSC_1747.jpg
地元の人が 備え付けてるんだって~






ココは 深さのあるところもあって、 こんな遊びも出来ます 
DSC_1796.jpg

DSC_1798.jpg

P1110453.jpg
もうね~、 大人全員羨ましくってさ~     水着持ってくれば良かった~状態 





DSC_1764.jpg

DSC_1752.jpg

DSC_1784.jpg
このおふたり、 ずっと仲良く石投げして遊んでたぁ~ 
えっとぉ~・・・うし家はぁ~・・・  タカちゃんがあちこち撮影に行ってて、いなかったぁ~  
(はい、いつもの単独行動夫婦です。)





そろそろお腹も空いたんで・・・上がりましょうか 
クルがなかなか上がらずで困りましたが(笑) とりあえず撤収。

近くの美味しいおうどんのお店を、 これまた やっちゃんから聞いてたので  、 そこに向かいます 





この先にお店あるの  っていう通りを奥に進むと・・・、 ありました  (笑)
P1110467.jpg
う~ん、地元の人じゃないと気付かないようなお店かも~


うし、かけをチョイス。 
P1110470.jpg
こちらはセルフなので、ちくわ天と半熟たまご天をトッピング 


ここは徳島ですが、コシもあり、出汁も美味しかったぁ~   太麺なのでガッツリお腹にもたまりますよ~(笑)
これで、四国へ来て、うどん屋3軒だわ~ ニヤリ





この後、いったんキャンプ場に戻り、 クルの水着やらを洗って干したりしましたが・・・ 
やっぱり暑い     そして、お腹いっぱいだし・・・すっごく眠い 

って、事で・・・ 近くのホームセンターの駐車場で、エアコンの効いた車内でみんなで  (笑)




その間、パラッと雨が降ったようで  (アセアセ)
うし家の開けっ放しのテントや(アセアセ)、 出しっぱなしの洗濯物を(アセアセ)、 フィー家が片付けてくれていたようでした。 
ありがたや~ 
フィー家のみなさま、ありがとうございました。 m(_ _)m



つづく・・・


