--.--
--

07.12
Sat
暑いですねー連日。。。
と言うわけで、我が家にしまってあったクルの幼き頃のミニプールを出してみました
しかし。。。水嫌い?のワンズ。。。こんな反応でした

今回のミニプールはこれ
初心者ワンズにはちょうど良い大きさじゃなーい
DSC_0015_20080712114938.jpg


早速、我が家のボス、シェルが偵察
DSC_0016.jpg

花も来た
DSC_0024.jpg

おおっ手をかけた入るのか
DSC_0032.jpg

かじるのかよ
DSC_0034_20080712115051.jpg

プールに吠えてるし
ケンカ売ってどうする花。。。
DSC_0046_20080712115204.jpg

またまたカジカジ攻撃だ~(ビニールのプールが破れるじょー
DSC_0073_20080712115341.jpg

ママこいつ生意気ですぜ。。。By 花
DSC_0054_20080712115457.jpg

い、いや。。。そうじゃなくて(滝汗)中に入って遊ぶもんです

そこでうしも考えた
おもちゃをプールに投げ込んでみよう
うししっ、これならおもちゃ欲しくて入るかも



あははっ、なんてへっぴり腰の花(爆笑)
シェル&ゆきちなんか来もしないし
君たち。。。今回はこの位にしといたろチェッ
もっと楽しく水遊びしてくれると思ったのにな
甘かった。。。

そうそう、そう簡単にはいきませんぜ
DSC_0044.jpg

CSC_0086.jpg

今回の被害。。。(泣)
CSC_0089.jpg

下の部分。。。空気が抜けてる(泣)。。。原因は花のカジカジ攻撃

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/26-fa4ec5b2
トラックバック
コメント
入りそうで入んない花ちゃんナイス(笑)
そらもグーもプール出すと入ってくれるよ(^^)v
もちろんおもちゃないとあかんけど・・・
ゆきち君シェル君は水苦手??
これからもっと暑くなるからうちでもプール開きしなきゃ~^m^
よりプー | 2008.07.12 12:26 | 編集
ぬわぁぁぁ~! じれったいほどのへっぴり腰(涙)…。
もう考えられん、水遊びしないなんて!
花に、俺の冷水洗顔の様子を見せてやってくれよ、うしくん!
編集長サム | 2008.07.12 15:11 | 編集
動画おもしろーいっ!
片足つかっちゃって 高いトコに避難
んで、プールに向かって文句言って
降りてきたら うしさんに向かって
見てるんなら とってよーーーっ!
って ぜーーーーーーったい言ってますよね!!

かわい~~~っ^^
ラテママ | 2008.07.12 17:15 | 編集
入りそうで入んないんです(泣)もうちょっと(^^;)(笑)
そらグーちゃんは余裕かな!いつもすいすいキャンプで泳いでたもんね♪
パピヨンズは水に全く興味なしです(泣)
よりプーさんちもそろそろプール開きですかあ~♪またアップして見せてくださいねー♪
うし | 2008.07.12 22:23 | 編集
花のへっぴり腰。。。すごいでしょう(爆笑)
あたしも、そこまで水を避けて取らなくてもと。。。(滝汗)

やっぱり編集長の冷水洗顔だよね!!!(爆笑)
。。。見せたけど。。。無視された(-_-;)ガーン
この夏は水好きになってくれたらなー♪
うし | 2008.07.12 22:27 | 編集
動画、見た?。。。かなりのへっぴり腰でしょう(滝汗)
そうなの、そうなの。。。高いトコに避難 したり、文句言ったりなの(爆笑)
まさに他力本願なやつ。。。(-_-;)

こんな花でも今年の夏は水克服するよー!(^^)!。。。って、
飼い主だけやる気満々?(爆笑)
うし | 2008.07.12 22:36 | 編集
こたりんもきっと花ちゃんと同じ事すると思う~~。
でも、もっとうるさいけどねぇ~~(爆)
今年はプールを買ってみようかと検討中やけど遊ばんような気がしてまだでぇ~~す(ガハハ)
こたかあちゃん | 2008.07.12 23:02 | 編集
花ちゃん、プーさんに吠えてるみたい~(笑)
入ったら、気持ちいいのにね!
プールかじっちゃって、そのうち上も空気抜けるような気がする・・・。
シェル&ゆきち君は、慎重ですなぁ~
kairon | 2008.07.13 05:58 | 編集
こたりんも、水苦手だ~(笑)
しかももっとうるさいの?(爆笑)(^O^)

プール。。。ビニールだと危険かも。。。破けるし(泣)
あっ、こたりんはかじらないかなー?(滝汗)
うし | 2008.07.13 09:16 | 編集
そうなんです、花はプールに向かって文句タラタラ(滝汗)
そのうち、うしにも文句タラタラ。。。
しかもプールと戦ってこの有様(トホホ。。。)

もっとおっきなプールで中央におもちゃおかなきゃダメだわー(笑)
うし | 2008.07.13 09:19 | 編集
はじめまして!makoと申します。
ラテママさんのトコから飛んできました^^
2パピヨン君とジャックちゃん・・・可愛いですね。
花ちゃんVSプール、頑張ってましたね~。面白い^^
おもちゃ、上手に取れてよかったね花ちゃんっ。
うちにもジャックがいますが、この時期タライで遊びまくり!です。
ケド、水の中にお尻はつけないのです・・・
ある意味、水嫌い???
いつも、タライの中で立ってる・・・^^
又、遊びにこさせていただきますね。

mako | 2008.07.13 10:27 | 編集
花ちゃん面白すぎる。
案外、もじゃもじゃ君も泳げなかったりして・・・・。
うちのWも最近海につれていってないな・・・。
お風呂で泳がすかな・・・・。
泳ぐとき、尻尾を上空でくるくるまわして泳ぎます。
犬ってそうなのかな・・・。
booska | 2008.07.13 18:11 | 編集
プール開きですか。
我が家にあった子供用プール、ワンコ買う前にもう使わないからと捨てちゃったんだよね。惜しいなぁ。

昨日のJFAの大会でパヒヨンが公式小型に出ていました。
パヒヨンも運動能力が高いんですね。
じゃまろママ | 2008.07.14 09:03 | 編集
はじめまして~!
訪問してくれてありがとうです(*^_^*)
makoさんとこはタライなんですねー♪それなら破れる心配もなくあんしーんだね(笑)
ワンズがこの夏に少しでも水に慣れてくれればなー♪と思ってます~。。。(滝汗)
makoさんの所のジャックちゃんにも会いたいんで、後で訪問させてもらいますねー♪
また、遊びに来てくださいねー(^^)/
うし | 2008.07.14 14:07 | 編集
花のへたれ姿。。。
笑ってもらって良かったですー♪(笑)
うちの旦那さんは熱海で鍛えてますから(笑)潜れたりも出来るんでバッチリですよー♪
W君は泳ぎが得意なんですねー♪
うらやまし~(^o^)
うし | 2008.07.14 14:10 | 編集
今年は琵琶湖で泳いで欲しいので(笑)
ちょっと水慣れと思って~(^^;)(爆笑)
JFAの大会お疲れ様でした♪
どうだったかなー?
まろんちゃん&ママペアのデビューは?
あとでブログ見に行きますねー♪
うし | 2008.07.14 14:14 | 編集
こんにちはー(^^)/
花ちゃん面白~い♪ 足が入るのは 何とか OK!なんですね★   体は いやなんですかね
 ちゅうりっぷに 早く 試してみたいです(^^)
みかんママ | 2008.07.14 15:45 | 編集
花ちゃん、強気ぃ~(最初だけぇぇ~爆)
シェル君&ゆきち君の姿が見えないし…ププッ
きっとウチのぽんずも同じ↑だと思います(爆)
いいなぁ~プール♪
暑い季節にはもってこいですよね。
でも、ウチにはプールを広げるスペースがない(滝汗)
ぽんちくわ | 2008.07.14 19:05 | 編集
足が入るのも、ギリギリOKみたいな(滝汗)
ちゅうりっぷちゃんもお風呂デビューまでカウントダウン(爆笑)
最初の反応が楽しみだね♪
うし | 2008.07.14 21:48 | 編集
ぽんずちゃんの反応。。。(プププッ♪)見てなくても想像で笑えるかも!(失礼?)
暑い季節にはもってこいなんだけど。。。
これじゃあねー(=_=)
なんとかこの夏は。。。克服?
したい。。。(泣)
うし | 2008.07.14 21:51 | 編集
花ちゃ~ん、あともう少しなんだけどなぁ。。。笑
水遊び、気持ちいいよぉ~~

そうそう、ビニールプールは、、、うちも初代プールがビニールだったんだけど
プールのふちをカリカリしてダメにしちゃった。。。汗
さて我が家も今年のプール開きしないと!!
りん母 | 2008.07.15 23:31 | 編集
そうでしょう!もうちょっと。。。ってか、足が入ったりしてるんだから潔く『ドボーン』と入ればいいのに~!と。。。(笑)
りんちゃんなんか、波乗りジャックなのに(^-^)

ビニールの破けたのが気になってたら。。。
旦那が仕事帰りに違うかじられても大丈夫なのを買ってきました(^O^)(爆笑)
次回はそれでチャレーンジ♪
うし | 2008.07.16 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
