--.--
--

06.16
Wed


6月9日(水) の お 話 。


P1100494.jpg
はい、誰もが知ってる 『 せんとくん 』
母がクルの運動会で、大阪に来ていたので、せっかくだからと 奈良観光へ行ってきました。 


なぜ、奈良 
京都は行った事あるし、大阪も見て歩いたけど・・・
そういえば、奈良って修学旅行や花巡りの旅行なんかでしか、あんまりちゃんと観光してないかも?っていうのと・・・
いま、ほらっ    『 平城還都1300年祭 』 ってやってるし・・・
終わったら、壊されちゃうかもだから、行ってみる  ってなったので・・・



当日は平日なんで、クルが学校へ行った後、お留守番に備えてワンズを散歩 
それから出発したので、ちょっとゆっくり出発・・・
駅で、『 奈良・斑鳩1dayチケット 』 と言うのを購入し、出発~ 


けどね、 大阪 や 奈良方面の電車に なれていない、 うし親子・・・
乗り換える度に、『 近鉄 大和西大寺に行きたいんですが・・・ 』 状態 

しかし今回、世知辛い世の中と言われてますが、 親切な方が多いのを実感 
2人でちょっと駅の表示を見ていると、『 どこに行きたいの 』 と声を掛けてくださいます。
まだまだ、捨てたもんじゃありません 




奈良の平城宮跡、最寄りの駅までは、1時間ちょっとで辿り着きました 
ここからは、無料のシャトルバスがあるので、それに乗って、会場到着~ 
早速、会場に置いてある 公式案内MAP とやらを手に取り、フムフム・・・
よくわからん 

とりあえず、順路みたいなのがあったので、歩いていくと・・・



P1100500.jpg



はい    この会場、果てしなく広そうです   地図を見て、この広さを目の当たりにした親子・・・
『 全部まわる時間は無いな 』 と・・・

この後、ならまち辺りでフラフラしたいのと、行きたいお店もあったので時間的に厳しい・・・
なので、めぼしそうな所をとりあえず見てきました 



遣唐使船復原展示前 にて・・・
P1100493.jpg




P1100511.jpg
朱雀門前~




第一次大極殿 ・ 前庭から写メを撮る母  ・・・ を、 撮る 、 うし (ぷっ!)
P1100525.jpg


この第一次大極殿は中にも入れます。
P1100533.jpg
中の壁画に、 可愛いワンコ親子 



大極殿の中から、前庭を撮った写真。
P1100547.jpg
遥か彼方に、朱雀門が見えます。  あの辺りから来て、またあっちへ戻ります。




すっごく歩いてクタクタなので、交流広場 で、 しばし休憩~ 




郵便局のポストの上にちょこんと居た 
P1100550.jpg
可愛すぎ 




そしてこんなのもありました。
P1100553.jpg


うしと母も書いて、付けてきましたよん 
P1100556.jpg




もう、だいぶ歩いて喉カラカラ~
P1100559.jpg
やっと、一息付けた感じでした (ホッ!)





さてさて、もうお昼もとうに過ぎてます   (アセアセ)
あまりに広すぎて、見て歩くのにだいぶ時間を取られ、予定よりだいぶ時間が過ぎてしまっていました。(涙)

時間もないので、ならまち近辺へ、移動しましょう~ 





またまた近鉄電車に乗って、近鉄奈良駅におりました。
もうお腹ぺこぺこ~ 
ここに目的地があったので、途中、食べてないんです 





駅から奈良公園の鹿を遠目に見ながら、坂道をテクテク歩き、到着~ 
P1100565.jpg
吉野本葛 天極堂 奈良本店 (よしのほんくず てんぎょくどう) さん



店内もイイ感じです 
P1100566.jpg




そして運ばれてきたお茶が、身体に良さそう 
P1100567.jpg





早速注文したのは~    こちら 
P1100568.jpg
冷やし葛うどんセット   胡麻豆腐が付いています。

うしのは黒胡麻豆腐、母のは白胡麻豆腐が付いていたので半分こしました。 
このおうどん、葛が入っているのでつるっとして、しかもちゃんとコシもあり、とっても美味しかったぁ~
うし親子・・・この倍量くらいのおうどんが欲しかったね~σ(^_^;)みたいな・・・(ぷっ!)


このセットには、うしがとっても食べたかったこの葛もちが付いています 
P1100572.jpg
 出来立て葛もち 
この葛もちも、今までの葛もちとまるで違う食感   でも、味は葛もち  
こちらも、満足な1品でした。





さて、ゆっくりご飯も頂いたら、もう3時近く・・・
自宅まで1時間ちょっとかかるので、4時くらいにはこっちを出たいので、急いでならまちへ






P1100575.jpg
やっぱり鹿せんべいはあげておかないとな~って事で、この後ちゃんとあげましたよ~ 
修学旅行生もいっぱい(笑)





ちょっとの時間しかないけど、フラフラしました。
P1100592.jpg

P1100591.jpg





無題3




駅に戻る途中に売ってたソフトが気になり・・・
無題


はい 、  無事にほうじ茶ソフトを食べました  (爆笑)





あっという間の1日・・・
思ったより、平城宮跡見学に時間がかかって、 ゆっくりならまち散策が出来なかったのが残念 
けど、今度はならまち目的で、のんびりゆっくり散策するのも良いね  って 次の楽しみも出来ました。

しかしながら、すっごくたくさん歩きました 
母の携帯は、歩数計が付いているのですが、帰宅してみてみると・・・ 
24929 歩 
あと71歩で25000歩だわ   すっげーーー 







翌日、母は帰りました。
もっとゆっくりしていたらいいのに、 家のことが気になるようで・・・( *^艸^)プププ (笑)
また、来てね 







おまけ
無題1


無題4

スポンサーサイト

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/254-baed2172
トラックバック
コメント
ずっとコメ欄がどこにあるのか判らず(TωT)
皆どうやって書いてるんだと思いつつ。。。(^^;)
タイトル、ポチっとしたら出てきたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
今更ですね、すんまそん(><)
奈良観光、楽しそうだね~。。。
そういえば、結婚前にデートしたなっ。。。(笑)
大仏の耳がバジ男さんに似てるって笑ったっけ(爆)
鹿に煎餅あげようと思ったらすんごい勢いで怖かったから、
池の亀眺めてたなぁ~(^^;)
しかし、すんごい歩いてるね~。
で、一息つくのがビールって。。。ギャハハハ(^▽^)めっちゃ解るけど。
お母さんも楽しそうにしてるのが写メしてる後ろ姿で解るね☆
また、今度はワン連れて奈良散策もしたいなぁ~。
そして焙じ茶ソフト、食べたい~(><)
バジママ | 2010.06.16 19:07 | 編集
私もコメント欄閉じてるのかと思ってた~
じゃまろパパは気付いてたんだ(汗

ミクは修学旅行で木曜日に奈良公園とかいってたよ。せんとくんがうろうろしてたって。
夜はナイター観戦。修学旅行ってハードだね。

おかあさん、クルの運動会も見て、娘と奈良観光も出来てよかったね。
親孝行できたじゃ~ん。

結婚記念日もおめでとう。
我が家は何も無いから記事にもしてないわ(泣
我が家は表ラブも裏ラブもないからね(笑

じゃまろママ | 2010.06.16 20:19 | 編集
おおお、盛り沢山~^m^
こんなに奈良が賑わっているなんて。。。普段無い事ですよぉ(笑)

お母様も、喜んでいただけてよかったですね♪
親孝行な娘だぁ(^m^*)

そうそう、このカフェ、ワンコOKなんですよねっ(^^)
でも、私も入った事はない~^^;
今度帰ったら(ってしょっちゅう帰ってるけど)行ってみようかな♪

奈良にも良いところが沢山あるので、是非またどうぞ~(^v^)
nokko | 2010.06.16 20:57 | 編集
v-315↓いっぱいお祝いおめでとうv-353

親切な方々に助けられながら、無事に母娘は奈良に着いたのね。

うぅ~んそれにしても、冷やし葛うどんセットや
ほうじ茶ソフトに、
お土産のぷるとろくずもち&大仏プリン…
食べ物の事ばかり気になる私ってやっぱり食いしん坊!
日頃、離れているお母さんと観光が出来て良かったね。
お母さんも喜んだでしょうね。
あつ | 2010.06.17 01:22 | 編集
奈良に来てたとは、それも西大寺駅で下りてたとは。。。(笑)
思いっきり最寄り駅ざます。
声掛けてくれたら、駅でも、平城宮跡でも自転車でピューーッと駆け付けて、カメラマンしたのに。。。
でも、お母さんと水入らずを邪魔しちゃ悪いから。。。遠くから、隠し撮りしたのに(笑)
お母さん、めっちゃ歩いたねぇ~。
暑い中お疲れさま~~♪
鹿、鹿せんべい持ってないと冷たくなかった?(笑)
鹿たち、しっかり、そこチェックしてるからね。
持ってたら、下さい下さいって頭下げてくれるけど。。。持ってないと、チッ!て感じ(笑)
天極堂さん、私、奈良に住んでながらまだ一度も行ったことなくて。。。(^m^:)
葛うどんなるものがあるとは知らなかった。
美味しそう。コシ、どのくらいのコシやった?
次、奈良に来る時は、知らせてね。
自転車で駆けつけるし(笑)

運動会も、お疲れさま。
暑かったやろ~~? レクタ持ってったぁ~?
張ったらダメか(笑)
ちゃんとお弁当作って偉いねぇ~~。
競技中のクルちゃんを探せなかったって話が面白かった(笑)
つぶまろ | 2010.06.17 02:57 | 編集
お母さん孝行しっかり出来たみたいだね。
親子水入らずで ゆっくり話も出来たかな?
『平城還都1300年祭』って 会社の女の子も
言ってたけど 広すぎて回れんかったって。
うちも 行く?って話しあったけど
ほら すもも父 歩くの嫌いだからさ
きっと行ったら 喧嘩になるねん(T_T)
 
くず餅 美味しく出来たかな?
すもも母 | 2010.06.17 11:44 | 編集
奈良かぁ~。
高校の修学旅行で1回行っただけ…
何を見てきたのかも記憶なし…
ホントは大人になってから行くトコなんだろうな~。
奈良って言ったら、吉永小百合の 「 鹿のフン 」 しか分からないもん。
(↑ フツー、そっちが分からない…)

それにしても、平城宮跡はデカイ!
どんだけデカイのか、案内図と缶の大きさで比較できて分かりやすくて良かったよ。
さすが、うしくん。

遣唐使の船の復元バージョン、いいねぇ!
もう、MCハマーしか思いつかん…。
♪じゃーじゃじゃじゃ っじゃっじゃっじゃ 遣唐使です…
dad | 2010.06.17 21:20 | 編集
奈良は中学の修学旅行で行ったきりだぁ><
でも今 奈良ってちょっとしたブーム、って聞いたけど?
平城宮跡もつい最近テレビで見たばっかり♪
確か 修学旅行では行ってないと思うんだけど・・・。
テレビでは ほんとに広い、って言ってたよ
いっぱい歩いたのねぇ。。 
うしさんも お母様も元気っ!!!

できたてくず餅気になる~♪
ぷるぷる???
ラテママ | 2010.06.18 10:02 | 編集
お母さんとの二人旅良いなぁ~(*^_^*)
お母さん、クルちゃんの運動会も見れて
クルちゃんのお友達とピクニック?も出来て
いっぱい満喫して帰りはったね♪
親孝行できたね!
私もずっと京都に一緒に行きたいって言いながら
なかなか実行できず‥

奈良も良いよね♪せんとくんも触ってみたいし(笑)
なんかせんとくんの事、気になる存在やねんな~
奈良は子供が小さい時はしょっちゅう行ってたけど
最近行ってないなぁ。。。
ちなみにワテ、奈良公園の若草山の上でプロポーズされましてん(*^ω^*)
なので奈良は想い出の場所なのだ~♪
もっかい初心に戻るために行ってみよっかな~(笑)

またまた美味しそうなものいっぱいやなぁ♪
葛餅にほうじ茶ソフト。食べてみたぁい(><)ジュルルル~~~
ちろ | 2010.06.18 16:00 | 編集
そうですね。
京都には年に何回かは行くけど、
奈良はあまり行かないですね。
奈良の方は今平城還都1300年祭イベントで盛り上がっているんですね。
せんと君初めはちょっと変な感じで見ていましたが、今は見慣れたせいもあってかわいいな。
美味しいもの食べてのんびり
お母さんと一緒に行けてよかったですね。
Jackママ | 2010.06.18 22:42 | 編集
とってもよさげな旅行じゃ~んv-10
私も葛が大好き♪ちゅるちゅる食べるのも好きだけど、なんだなんだ?!その食べ甲斐のありそうな葛はv-237

奈良はまだ表ラブだったころ、ランPと1回行っただけ・・しかも本に載ってるまんじゅうをたべにv-12
また行きたくなったよ。表ラブを思い出しv-8

夢をつかもう!を見て、私ははっ!!宝くじの番号たしかめなきゃv-347と思ってしまった…。うし子さんの願いを見て、私の心のまっくろさを反省しましたv-403

ランママ | 2010.06.19 04:39 | 編集
e-257うしくん、遅くなってごめん!
でも、まだまだコメ返しないんだろ?

奈良は子供の頃に良く連れてって貰ったよ。
そんでビニールで出来た赤い鹿にコマが付いてて連れて歩ける人形を
買って貰ったのが良い思い出だなぁ。
でもしぼんじゃうととっても悲しい姿になるんだけどね。
うちの弟、鹿せんべい食って腹壊してたのも良い思い出だd(*^0^*)d
ワンコOKのお店ののれんが欲しい!
こないだ京都に行った時も抹茶とほうじ茶のソフト売ってた。
でもうちのdadは俺はええわ~だって。冒険しない夫婦であった。

携帯で写真撮ってるお母さんの姿が失礼だけどめっちゃ可愛いわ~♪
私もこんなお茶目な大人になりたい♪♪
ポンプ大丈夫だったのかな(^▽^;)

お願い事の言葉がうし家らしい。それが一番だね。
笑う時も何をする時も私はジェスチャーでなんだって\(;´□`)/ ひどいわーん!

せんとくんとビール似合ってるよヾ(@^▽^@)ノ もちろん うしくんに~(*^m^)
mum | 2010.06.21 23:11 | 編集
いやいや☆ヽ(▽⌒*)
うんうん、コメ欄がどこにあるのか判りずらいよね~(アセアセ)このテンプレ(笑)
ブログアップ日の日付の下にコメント数とか出てるのよ~
何も出てない時は閉めさせてもらってるの、すまぬ~。
でも、全然だから、気になさらずぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

奈良観光、面白かったよ~、っていうか・・・
相当歩いた(;^_^A(爆笑)
母も、色々写メしたり、かき氷食べながら歩いたり、楽しんでもらえたかな?
ホントによく歩いたから、ビールの美味しかったこと(爆笑)
しかもほらっ、電車で来てたから気にしなくて良いし☆

おお!!!、結婚前にデートしたとなっo(^▽^)o ひゅーひゅー(笑)
で、バジ男さんの耳が大仏の耳に似てる???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
わらえるわ! それっ!!!

そうそう!鹿に煎餅あげようとせんべい持った途端、すんごい勢いで集まったわ(爆笑)
周りにいたおばさんなんか、自分の持ってた紙袋食われそうになってて怒ってたし(ぷっ!)


うし | 2010.06.22 15:07 | 編集
ありゃ、じゃまろママもコメント欄閉じてるのかと思ってたか~(アセアセ)
すみましぇんね~(;^_^A(笑)
確かにわかりづらい位置にコメ数があるのかも?
しかもコメ閉じてる時は何も出ないから、余計わかりづらいかも???(アセアセ)

そうなんだよね~!!!
ミクは修学旅行で木曜日に奈良公園とか行ってたんだよね♪
この日も修学旅行生とかいっぱい居たよ!
何か懐かしかったわ~(笑) うしも中学の修学旅行は京都・奈良だったもんで!

ん???夜はナイター観戦???
なんの???。 

母、なかなか大阪に出てきてくれないから、来た時は色々と観光してるんだぁ~♪
うしも、こんな事がないと、改めて観光しないから結構面白いわ!

結婚記念日のおめでとうをありがとー♪。
じゃまろ家は、ほらっ!何も無くても絆が強いだろうから(笑)
うし家は、こういう時に2人でしっかり確認しとかないと・・・ねっ(爆笑)

うし | 2010.06.22 15:14 | 編集
盛り沢山でしょう~、またもや(爆笑)

奈良がこんなに賑わっているなんて、普段無い事なの???(笑)
奈良って、いまいち観光って思ってなかったんだけど・・・
今回行くのに調べたら、色々あるよね!!!
けど、1日で行くのは厳しいよね(アセアセ) 何日か掛けるか、小分けで行かないと色々見れないって思った!

ならまちも初めて歩いたんだけど、おもろかった~
もっと、のんびりゆったり時間を気にせず歩きたかったな~♪
行きたいご飯屋さんもいっぱいあったしヾ(*>∀<)ノ゙

やっぱり、nokkoちゃん 、このカフェ知ってるんだ♪
そんな気がした~☆ けど、入ってないのね(笑)
うんうん、今度帰ったら行ってみて、ルポって下さい♪

うし | 2010.06.22 15:19 | 編集
↓いっぱいのお祝いにおめでとうをありがとー♪

そうなの!そうなの!( *^艸^)プププ
親切な方々に助けられながら、無事に奈良に着きました。(爆笑)
世の中、まだ、捨てたもんじゃないわ~(ぷっ!)

食べ物の事ばかり気になるあつさん・・・
うん、そうよ~!!!
きっと、あつさんは食いしん坊!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
だって、いつも美味しそうな店とかいってるもんね~

日頃、離れている母と、電車で観光するなんて無いから、とっても新鮮で面白かった♪
しかも、どこもかしこも知らない所に行ったからかな~?余計ワクワクしたし☆
母も色々楽しそうでしたo(^▽^)o

うし | 2010.06.22 15:23 | 編集
や・やはり???
しかも思いっきり最寄り駅だったとは!!!☆ヽ(▽⌒*)
そんなこと言ってもらえたなら、声かければ良かったぁーーーっ♪
平城宮跡に、いつも行ってたじゃない?
だから、もしかして近いのかな?って思ったんだけど・・・
たんぽぽも自転車で来てたし・・・うしが思ってるより、ここに来るのは遠いのかも?とか思ったりしたんだよね~
ピューーッと駆け付けて(笑)、カメラマンしてもらえば良かったぁ~☆
かなり残念だわ(T_T)

母も、めっちゃ歩いた(爆笑)
でもねぇ~・・・普段、うちの母、歩くようにしてるもんで、あたしよかよっぽどいつも歩いてるの・・・(^^;)(アセアセ)
だから、大丈夫だった! むしろ、あたしの方がバテた(>_<)

鹿せんべい持ってないと冷たかった、冷たかった( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)
すっごいチェックしてるよね! 買った途端、ババーーッと集まったもん(笑)

天極堂さん、美味しかったよ~☆
葛うどんは、うしもコシは無いだろうと思ってたけど、ちゃんとあったよ(笑)
どのくらいのコシやった?か・・・難しい質問だ(爆笑)
秋田の稲庭うどん食べたことある???
あれに似てる感じで、葛が入ってる分、もうちょっとつるつる感があるって感じかな?

うんうん、次回、奈良に行く時は、遠慮せず連絡させてもらうわ~♪
自転車で駆けつけるのね☆ヽ(▽⌒*)(爆笑) 了解でっす(^_^)v

運動会も、けっこう疲れたじょ!
クルを探すのに疲れた感じだわ(T_T)(爆笑)

レクタは持って行かないのじゃ(涙) しかもイス使うのにも、年寄りが居るのでって申請して許可でたらしか持っていっちゃダメなのだ(>_<)
今の学校は色々うるさいから大変っ(アセアセ)
うし | 2010.06.22 15:35 | 編集
孝行したのか? 自分が楽しんだのかわかりませんが(笑)
ゆっくり?お出掛けしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

『平城還都1300年祭』、会社の女の子も言ってた?(爆笑)
うんうん、ホントにその通りだった(;^_^A
広すぎて、次行くのに、いちいちすっごい歩いたし、回りきれなかった。(アセアセ)

すもも家も行く?って話しあったんだ!
う~ん、すもも父、歩くの嫌いなら、かなり厳しいな~
けど、だいぶ歩いてから発見したんだけど!
レンタルサイクルがあった(≧▽≦) っははは
それ借りてまわったら、良いかも!
でも、結構、お高かった気がする・・・(涙)

くず餅、まだ作ってないんだわ(爆笑)
クルに早く食べたいって言われてるんだけどね(^^;)(アセアセ)
うし | 2010.06.23 16:32 | 編集
おお!今回はdad登場~(笑)

そうそう! 奈良ってさ~。
修学旅行って感じだよね! うしも中学の修学旅行で行った(笑)
そして、その時の記憶があまりない(>_<)

言えてる!!! ホントは大人になってから行くトコなんだろうな~(^^;)

吉永小百合の 「 鹿のフン 」 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
知ってる!知ってる!
さんまがよく歌ってたよね~(ぷっ!)

平城宮跡の広さは良くわかったでしょ!
うしの、わかりやすい写真で┐('~`;)┌(爆笑)
まさか、そこをそう、言ってくるとは思わなかったわ~(プププッ♪)

MCハマー…(笑)
これまたなつかし~♪
そうそう!じゃーじゃじゃじゃ っじゃっじゃっじゃ 遣唐使です…ってね!(爆笑)
うし | 2010.06.23 16:37 | 編集
やっぱり?(≧▽≦) っははは(笑)
奈良は中学の修学旅行って、お約束なんだよね~(爆笑)
うしと同じ!(笑)

ほうほう! 今 奈良ってちょっとしたブームなの???
それは知らなかった(アセアセ)
平城宮跡は、ちょっと前に色々やってたから、何となく気になってね!

テレビの人の言うとおりです!
ほんとーーーーに、 広い!!! (T_T)
かなり歩いた(>_<)
母は、いつも結構普段から歩いてるから元気だわっ!!!
あたしの方がダメダメかも(アセアセ)

葛もちはぷるぷるだよ♪
そして、ほのかに暖かいの、出来たてだから!
うし | 2010.06.23 16:43 | 編集
母との二人旅は、良いよ♪
のんびり、楽しくて~ヾ(=^▽^=)ノ

親孝行できたのか?な???(笑)
こっちが世話になってばかりだからね!
うちに来てくれたら、うし、すっごく楽なんだ~♪
もう!ずっといて欲しいくらい(笑)

ちろちゃんも、早く行きたいね♪
いつか、実行出来たらいいね☆

せんとくんの事が、気になる存在って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
恋する乙女みたい♪ ちろちゃん♪

奈良公園の若草山の上でプロポーズ!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
ひゅーひゅー♪
なんか、ロマンチック☆
ゴルパパも、やる~♪ (~o~)
初心に戻るために?行ってみる???(爆笑)
いやいや、全然! 今でも仲良し夫婦でしょ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

けど、2人でデートも良いかもね!
そして、葛餅にほうじ茶ソフトを食べてちょ( *^艸^)プププ
うし | 2010.06.23 16:52 | 編集
でしょ! でしょ~
京都って、観光な感じで行くけど、奈良ってはあまり行かないですよね~。
けど、ちょっと検索すると、結構良いところがいっぱいありますよ♪
うしも初めてまともに調べたら、行ってみたいところがいっぱいありました☆

平城還都1300年祭イベントで盛り上がっていましたよ♪(笑)
駅から無料シャトルバスまで出てますもん。
駅の中にも、案内の係さんがいっぱい居て、案内してるし。

そうそう!せんと君、初めはちょっと変な感じでしたね~(ぷっ!)
それが見慣れたんだろうな~(爆笑) あまり変に感じなかった!
せんとくんグッツは、さすがに買わなかったですけど(^^;)

美味しいもの食べてのんびり出来ました。
母と一緒に行けて、嬉しかったです♪
もっとあちこち一緒に行きたいのだけれど・・・なかなか大阪に出てきてくれましぇん(>_<)(笑)
うし | 2010.06.23 16:58 | 編集
慌ただしくまわってるけど、なかなかよさげな旅でしょ~☆
一応、リサーチしていったのよ(^_^)v(笑)

何?何? ランママ、葛が大好き♪なの?
知らなかったわ~。 
知ってたら、あの手作り葛もち買っておいてあげたのに~!

奈良で、デートしてる人って多いのかな~(笑)
ここにも居たわ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
表ラブだったころ???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
今でもでしょ(≧▽≦) っははは
ランPと奈良デート☆ しっくりならまち歩いたりしたんかと思いきや!!!
まんじゅうを食べに行ったのか!!!(>_<)(爆笑)
まあ、それが君たちらしいわヾ(*>∀<)ノ゙

今度はリベンジして、しっくり表ラブデートしてみて下され!(ぷっ!)

うしはキレイな心の持ち主なのよ~(爆笑)
うし | 2010.06.23 17:04 | 編集
またまた、怪しげな人がΣ( ̄□ ̄;)
確かに・・・
このカキコがあってから、しばらくしてのコメ返になってしまった(-_-;)(アセアセ)
ちぇっ!

大阪の人達は結構、子供の頃に良く連れてって貰ったとか、デートしたとかなんだね~、奈良って!
関東で言うどんな位置になるんだろ???
うし、子供の頃、父に連れて行ってもらったりしてないから(爆笑)わからないや~
あっ、釣り堀とかは連れて行ってもらったな・・・横で見てるだけだったが(^^;)

ビニールで出来た赤い鹿にコマが付いてて連れて歩ける人形(≧▽≦) っははは
あった!あった!!! そういうのってあるよね~(爆笑)
うしはよく、小さな頃のクルにねだられたわ~
でも買ってあげなかったが(^_^;)
ああいうのって高いんだよ!(笑)
で、結局、ばあちゃんとかと出かけたときに買ってもらってたわ!(ぷっ!)

君の弟、鹿せんべい食って腹壊してたのか?(/ロ゜)/
さすが、君の弟だ!!!
無敵な行動するな~(アセアセ)

そうそう!!!あの、ワンコOKのお店ののれんが欲しいよね!
すっごくかわいいよね~♪
うしも思った! 思った!(笑)

京都にもほうじ茶のソフト売ってたんだ~。
うん、ありそうだもんねo(^▽^)o
あらっ、で、食べなかったの???珍しい。
美味しかったよ~♪ ほんのりほうじ茶の味がしてd=(^o^)=b

携帯で写真撮ってる母の姿がおもろいでしょ!
なので、その後ろから撮ったの(爆笑)
可愛いく見えるのは、きっと、小粒だからじゃろう~♪ヾ(*>∀<)ノ゙(笑)
ちっこい成人だからな! 母は・・・うしはでっかいが(笑)

ポンプは大丈夫だったみたいだが、すっごい汚れてて、掃除が大変だったらしい(アセアセ)
それがイヤで、早く帰らなきゃって言ってたんだけどね(アセアセ)

お願い事は、みんなが幸せなのが1番いいかならの~♪
みんなが笑えたら、きっとそれは貧しくても辛いことがあっても、幸せだろうし(^_-)

笑う時も何をする時もジェスチャーも、いいじゃね♪
外人みたいじゃないか(≧▽≦) っははは(爆笑)

うし | 2010.06.23 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
