--.--
--

05.26
Wed
5月23日(日)

うん P ドンッ、ドンッ が無くなり (。-∀-) 、 ゆっくり眠れ、朝を迎えました。
外は相変わらずの風  ・・・ 時よりザーッ  と 降っては小降り  、 または止んだり
・・・ 変なお天気。




こんな天気なんだけど・・・
けどけど、今日は、 楽しみが2つ あるんだぁ 




やっとこ、やっとこ四国に来られた・・・、  だから、会いたい子が居ました。
前からずっと会いたくて、けどなかなか四国に上陸できなかったから・・・今回こそは 

って事で、出発当日。いきなり出撃コメ入れました。 (爆笑)
(いやいや、いつも、行くよ~って言っておいて行けなかったので(アセアセ) 
                            今回は確実にならないと不安でさ




いつもとっても忙しい makoさん (ブログ・ういんどwin)、 急で会えるかな~?って思ってましたが・・・
時間作ってくれて、ホントにありがとー    やっと、 win に会えましたよ~ 




朝、いつもの様にうしのみ起きて、ワンズの散歩&おちっこ等々していたら、 が 。

『winを連れて会いに行くのは9時頃だけど、その前に少しだけど、パンを持って行こうかと。』 
わ~お    嬉しい~ 



娘ちゃん(sariちゃん)を、学校に送っていきながらの忙しい中、
                        そして、この風雨の中、美味しそうな朝ごぱんを届けてくれました。 
P1100328.jpg
豪華~    すごい美味しかったぁ~、ホントにありがとー

って事で、sariちゃんにもちょっとの時間だったけど会えたぁ~ 
今度は、ゆっくり一緒に遊んでね、sariちゃん 






一旦、別れて・・・再度、今度は win  を連れてやって来てくれました。 
DSC_1179.jpg
やっと、会えたね~ win 
うんうん、元気いっぱい足長さん☆   


そして、やすボス(makoさんの旦那さま)も、sakiちゃんを送ってから来てくれました。 
いつも一緒に遊んでいる win と同胎の ビルちん も、 さっちゃんとやって来てくれました。 
DSC_1189_20100526145624.jpg
さすが兄弟!  やっぱり足長~ 

わぁ~い、わぁ~い     嬉しくてテンション上がるぅ~(笑)




ただ、この日・・・。 天気がね~・・・(>_<)   
なので、初対面ですが、 ゆうゆう館の屋根の付いている通路でご対面。  (プププッ♪)
ジャックがこの狭い場所で、ジッとしているのは難しい(爆笑)
しかも win は、止まると死んでしまうらしいし ( *^艸^)(笑)

って事で、あんまりイイ写真が撮れて無い 




でも、せっかくだから、大丈夫そうなのだけでもアップしちゃいまーす 




初めましての、win と 花、  初めはガウッガウッ 
じゃあ、まずご挨拶~、 年上のwinに はじめまして~ (笑)
DSC_1183.jpg



ちょっとしたら、お互い興味のないご様子  (爆笑)
DSC_1184.jpg


どっちかっていうと、シェルとの方が・・・ (笑)
DSC_1195.jpg



そして、ビルちんと花は、ずっとこんな調子 (爆笑)
DSC_1193_20100526152422.jpg
コロンとなっては、ビルちんがペロペロ。  ありゃっ? もしかしてとっても仲良し? 



抱っこの大好きなビルちんって事だったので、抱っこさせて貰いました 
DSC_1199.jpg
体重が8㎏ちょっとあるみたいに言ってたけど、抱っこのされ方が上手で(笑) あんまり重く感じなかったな~
(あっ、風雨で、うしの髪の毛がボサッてるのは気にしないで下さい。)



DSC_1202.jpg

DSC_1185.jpg




DSC_1212.jpg


DSC_1214.jpg




やっと3ジャック一緒に撮れた唯一の写真がこれ  (アセアセ)
DSC_1210.jpg




初めましてのみんな 。  
けど、色んな話しがワイワイ  出来て、 ちっとも初めましてな感じがしなかった 
また、四国に遊びに行く楽しみが増えました 


名残惜しいけど・・・
今日は、この後、徳島ラーメンを食べて、大荒れになる前には明石海峡大橋を渡りたかったので、
そろそろお別れの時間です 

みんな、ホントにホントに、 いっぱいありがとぉ~ 
今度来た時は、いっぱい一緒に走り回りたいねっ 





みんなと別れた後、本日2軒予定しているラーメン屋さんへ 

みんなと話してる時に教えてもらった 『 潜水橋 』 の話し。
1軒目のラーメン屋さんに向かう途中に、 『 潜水橋 』 を渡れると聞いて、潜水橋経由で向かうことにしました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

潜水橋とは・・・

四国の河川には潜水橋が多くかけられているようで、高知県、大分県、徳島県、宮崎県に潜水橋が多くかけられています。
徳島県では潜水橋と呼ばれるものが、高知県の四万十川水系にかけられている場合には沈下橋と呼ばれる。
このほか地方によって、潜り橋、沈み橋、冠水橋などと呼ばれることがある。
潜水橋の名前は、川の増水時に水面下に沈んで沈下する、冠水する、潜水する、潜ってしまうことに由来する。
潜ってしまって水の抵抗を少なくするためと、流木などをせき止めることがないように欄干を持たない。
あってもごく低くつくられている

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





さあ    来たよ    来たよ~ 
P1100333.jpg
この看板・・・ちょっと、ビビるんじゃね 
しかも今日、風雨だし  ・・・ かなりビビるんじゃね 




渡る時に、動画を撮りました 

キャーキャーうるさくてすみません   
けど、とってもスリリングで、テンション上がりましたぁ~  (爆笑)
すっごく、面白かったぁ~ 





橋を渡ってすぐ、目的のラーメン屋さんに着きました。
P1100337.jpg


開店してすぐだったのと、この天気だからか? すぐ座れました
が、しかし、うちらが食べ始めた頃、どんどんお客さんが入ってきた 
今回の麺ツアー、このパターンが多い。 結構ラッキーな家族かもしれない(笑)


無題
ここのラーメン、うしとタカちゃん、ストライクでした 
麺の硬さも、スープのコクも最高  (見た目サッパリそうですが、コクすごいです(笑)) 
うし、チャーシューはあまり好きではないんですが、ここのチャーシューは美味しく食べられました





うどんと違って、ラーメンは結構お腹が膨らむかも・・・
が、しかし、あと1軒行ってから帰りますよ~ 






2軒目はこちら
P1100351.jpg


こちらは徳島ラーメンでは結構有名でしたので、並ぶかな~  って思ってたけど・・・
ここもタイミング良く、すぐ座れました。(笑)
こちらもうちらが食べ始めた頃、どんどんお客さんが入ってきましたが・・・


無題1
見た目、すっごくコッテリしてそうですが・・・そんなでもありませんでした。
なので意外とスッキリ食べられます。 
そして、うし的に見た目、違和感のあった生玉子も、このラーメンに結構あっていると思いました。






リサーチしてたお店もすべて巡ったので、大荒れになる前に帰りましょうか 







P1100357.jpg
帰り道は、結構な風雨でした。
明石海峡大橋の風を示す旗も、真横または真横よりちょっと上 
まるで、春の嵐の時みたいでした 








おまけ

夕方帰宅しましたので、夕ご飯の時におみやで買ったカマダ醤油を早速 (。-∀-)ニヒ♪
P1100374.jpg





そして、 makoさん から、たくさんおみやも頂きました。
P1100368.jpg
お手製の小麦粉を使わず、アーモンドプードルのみのお菓子 
しっとりしてて、すっごく美味しかった プロのお味でした。


P1100370.jpg
いつもいっぱいすみません      クルなんて、もらった靴下、その場でソク履いてたし(爆笑)
スポンサーサイト

comment 30 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/251-aa411d5b
トラックバック
コメント
お友達に会えて良かったね。
朝ごはん作って来てくれるなんて、なんて優しいのだろう!!!
四国の人ってほんま優しいねん! ← またまたざっくり四国人ぶる(笑)
WINくんたち、足長ジャックとな?
足長に敏感な私。
capi より足長だった? 違う? そうだろそうだろ~とも(笑)
もう、この際誰にも負けたくない(笑)
あっ、チョリソくんには負けてるかもだった(^m^)

徳島ラーメンも2軒食べ比べとな?
やっぱり、ラーメンは2軒が限界かもね。 どっちも美味しそう(^▽^)
実家に帰省するとき徳島いつも通るのに、ラーメン食べたことなくて。。。
「くにおか」と「いのたに」メモメモと。。。

潜水橋渡る動画、面白かったよ~~(^▽^)
私も、四万十川の沈下橋を渡ったことあるねんけど、うん、確かに怖かった。
でも、こんなには騒がなかったけどね(^m^)

雨で残念だったねぇ~~。
次行く時は、きっとイイお天気になるよ~~!!!
つぶまろ | 2010.05.26 19:01 | 編集
いつの間にこんなに更新されてたんだ… 毎度遅くてスマン
四国かぁ…
生涯、無縁かも… 苦笑
大阪から四国は遠いのか?
(↑ なんだ?この素朴すぎる質問は…)
(↑ 正直、西日本は全く地理感覚がない…)

クルのコップ遊び、素晴らしいじゃないか!
昔の「パイプの上で球が宙に浮く」ヤツと同じ原理だな!
(↑ 通じてるかどうか…)
でも、うしくん。
「永遠と」じゃなく、「延々と」が正解だと思うぞ… 笑

くにおか中華そば、ホントうまそうだな~。
腹がへる…

あと、うしくんの髪がボサってることは気にしない。
でも、dad はボサること自体、羨ましいらしい… 爆
チーフエディター サム | 2010.05.26 21:28 | 編集
うんうん、前から四国行ったら会いたい!!!って思ってたお友達に、
やっとこ会えましたぁ~゜+。(*′∇`)。+

そうなの・・・朝ごはんを作って来てくれるメールをもらった時にはかなりビックリ!
そして、感動・・・ヽ(´▽`)/
ホントに、なんて優しいのだろうね~!!!
今回会った、makoさんもやすボスもさっちゃんも、とっても気さくで優しい♪
ホントにね! けど、ホントに(しつこい?(笑)) 四国の人ってみんな優しい♪
道行く人も、車で通りかかった人も、わざわざ車止めて話しかけてくれたり☆
気さくで、とっても優しい人がたくさんでした♪
ざっくり四国人のつぶまろさんも、優しいもんね~o(^▽^)o (おだてではありましぇんよ!)

うんうん、win、足長ジャックだったd=(^o^)=b
羨ましかったじょ(爆笑)
足長に敏感な私って~ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 。(爆笑)
う~ん、多分、capiの方が足長だったと思う!?(笑)
多分・・・きっと。(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
バジみたいな感じで、もうちょっと骨格がしっかりした感じかな~

徳島ラーメンも2軒、行ったじょ(^_^)v
そうそう!、ラーメンは2軒でもういいや!に、なるわ (;^_^A
結構、濃いからね~
あと1杯くらいは食べられる感じだったけど・・・
美味しく食べれるかは疑問(アセアセ)

どっちも美味しかったけど・・・
うしは1軒目が、かなりヒットo(^▽^)o
徳島ラーメンっぽくはないけどね(笑)
実家に帰省するときに、徳島通るなら、是非!!!

潜水橋渡る動画、面白かった???(爆笑)
うしも、最高におもろかったよ~~( ^∇^)キャキャキャ
ドキドキで、ワクワクな感じ?(笑)
四万十川の沈下橋か~!!! それも楽しそうだな~
怖いよね? けど、楽しいよね? ☆ヽ(▽⌒*)

次回は、イイお天気で、いきたーーーい゜+。(*′∇`)。+
うし | 2010.05.26 21:39 | 編集
(≧▽≦) っははは、うんうん、せっせとアップしてた(笑)

四国・・・おもろいよ~♪
どう? 1度、かなりの遠出☆ヽ(▽⌒*)(笑)

大阪からだとね~、2時間半から、3時間くらいではないかな?
近そうで、意外と遠いかも???

クルのコップ遊び・・・サムはきっとそんな風に言うと思った(爆笑)
昔の「パイプの上で球が宙に浮く」ヤツ??? (@_@)
まったく通じてないが・・・うし(アセアセ)
それはなんだ???(アセアセ)

「永遠と」じゃなく、「延々と」 Σ( ̄□ ̄;)
ゲッ!!! ヤバッ(/ロ゜)/ 
久々にサムに突っ込まれた~~~
最近、サムかと思うコメがあったが(爆笑) まるで突っ込んでなかったから(笑)
油断したぞ!!!

くにおか中華そば、マジで、うまかったぞ~o(^▽^)o
うしのストライクゾーンだった( ^∇^)キャキャキャ
そして、これが500円って言うのがまた、良心的な値段設定♪
大阪じゃ、500円でこんなに美味しいラーメン食べられるかな~?(涙)

髪がボサってることは気にしないのか。
た、確かに・・・すまぬ・・・dad (;^_^A
確かに、dadはボサること自体・・・ないな o(=¬ェ¬=)o(アセアセ)
うし | 2010.05.26 21:48 | 編集
うどん・・・ 何、何??
昼までで何杯食べたの(笑)
ってゆーか、よくテレビで 讃岐うどん並んでる人たち
「〇軒目です♪」 って言ってるけど そーゆーもんなの???
ハシゴが鉄則?????

winくん、ビルちん イケメン兄弟に会って来たんだぁ~*^^*
やっぱり 生兄弟、イケメンだった?
いいなぁ~ ワタシも会いたいな♪
ラテママ | 2010.05.26 23:04 | 編集
うしさぁ~ん!先日は天候不良の中、ありがとね♪
無事に大阪に帰れたようでよかったわ~。

やっとこさ会えて、相当テンションUPUPだったんだよ~^^
雨でなければもっと!もっと!もっと!
うしさん、思ってた通りの人だった。細いのにワイルドで^^楽しい~。
タカちゃん、とっても優しそう。クルちゃん、めっちゃかわいいし♪
wansは皆、お利口さんだし!
ごめんね~、win動いたっきりwanで・・・落ち着きないでしょ><
飼い主に似るのか・・・仕方ないな^^
せっかく来てくれたのに、何のおかまいもできずにごめんね。
パン、食べてもらえてよかったよ。
sariは少しだけど会えて、花ちゃんの可愛さにメロメロだったよ^^
sakiも、とっても会いたかったみたい・・・朝早くから部活だったので残念・・・
次回は会えるといいんだけどね。

潜水橋、楽しんでいただけたようで^^
動画のクルちゃんの声がなんとも言えなくて・・・
くにおかのラーメン、お口にあったようだね。又食べにおいで!
タカちゃん、あの濃厚スープを完食するとは、おぬしやるな^^
いのたには、徳島ラーメンでは有名店だもんね。
念願のキャンプはできなくて残念だったけど、四国楽しめたようで何より。
次回は、テントが張れますよ~に☆
そして、一緒に走り回れますよ~に☆
今度会える日を楽しみにしてます♪
winも男磨き頑張っとくから、花ちゃんスキスキよろしくね^^



mako | 2010.05.26 23:05 | 編集
今日は本物の方のお名前があるので真面目に書きます。
(つっこみ具合がさすが本物だと思いました。)

いやぁ~!四国めっちゃ楽しんだね!
やっぱりまだ終わりでは無かった。
ブロ友さんと会えたなんて嬉しいね。朝ごはんまで。何て良い人。
イケメン兄弟じゃ!
花が・・花が・・フィー助には見せられん(爆笑)
でもほんと足長さんでかっちょ良いなぁ。
こんな風に出会えるのも、やっぱりブログの良い所だね。

動画も観たよ。スリル満点星やった。
声も笑えた。私なら動画撮る余裕無いかも。
ラーメン美味しそうだった。ラーメン続けて2杯かぁ・・。
意外と食べれるかも。さっぱりしてそうだもんね。
カマダのお醤油はなぁ~輝男の大好物でお取り寄せしてるねん。
でも持って帰ろうとすると怒られるねん。美味しいよね~私も何にでもかけて食べるよ♪

雨は降ったけど楽しい旅で何よりだったね(*´∀`)ノ
ルイルイルィ~ | 2010.05.27 00:12 | 編集
おかしい・・・くにおかにいのたに・・・あれ?確か3月に食べたはず!うんうん、そうそう、キャンプ撤収して~、徳島に行って~、食べた食べた、うん、食べた(T-T)

そうかぁ~、うまかったかぁ~。わたしも食べたーい♪♪♪今度こそ、食べるじょ!

うどんうど~ん、いっぱい食べたね♪乗り気でなかったクルちゃんを乗り気にさせるとは、さすがさぬきうどんだわ(^m^)

小懸屋さん、わたしもメモってた。が、行けなかったお店じゃ。前を通り過ぎただけ。

まんのう公園、やはりええなぁ~。きれいでひろくって、でもコースターがあるとはしらなかった!下に敷くあれはなかったん?おちり痛くなかったぁ?淡路より長いのかちら?興味津々だわっ。いつか行くじょ~!

沈下橋、めっちゃ楽しそう。きゃあきゃあ言うてる声がおもろい。ぷぷぷ。
テレビで見たことあるけれど、体験したことない。これもまた体験せねば。

ああ、大変!遠足のしおり作りが分厚くなりそうで、とても日にちが足りない。
とにもかくにも、くにおかは行く!絶対食べたい。

やっと行けた四国で、お友達に会えてよかったね!朝食を作ってもってきてくれるなんて、ステキすぎざます。私もお友達になりたい・・・←おいっ!動機が不純すぎるだろ?

我が家も今週末家族旅行だじょ~。まだ遠足のしおり作ってないけど。お天気は良さそうだわ。これ、1番大事よね!さぬきうどんも徳島ラーメンもないけれど、なんかおいしいもの食べてきてやるぅ~!←やはり何かが間違ってる私
ぼの | 2010.05.27 00:25 | 編集
ご無沙汰~元気にしてる?

四国か~いいな!
楽しい時間を過ごされたの写真から見ても分かるよ。
それにラーメン好きの私としてはたまりませんな。

とっても元気な3ワンズに会いたくなっちゃた。

ルークまま | 2010.05.27 10:29 | 編集
土曜日、日曜日とお天気悪いと気になっていたので、まかさテント張らないよな・・・。
と、思っていたらさすが、車中泊でよかったよかった。
とても楽しそうな2日間。

いいなーーーー。v-16

また、おいしそうなうろん・うろん・うろん。

なんか、TAKAが太ったように見えるのは、私だけでしょうか。(-"-)

我が家も四国に行きたくなったよ。v-41v-42

いつか四国へ・・・・。

by Msy
コタロパパ | 2010.05.27 10:43 | 編集
いや~ おうどんも美味しそうだったけど 中華そばも
なかなか美味しそうやんかぁ~。
徳島ラーメンも 一度は食べてみたいと思ってるねん。
メモメモしておくね♪
高速料金 しばらくは据え置きみたいやし
そしたらフェリーの料金も また安くなれば良いなぁ。
我が家からだと やっぱりフェリーが楽だからね~。

ここで一つ 謝っておこうv-406
最近発覚したんだけど 和歌山ラーメンは 
他のところのラーメンより 量が少ないんだとさ。
だから 2杯目注文したうし家は 決して間違っていませんでした。
ここでお詫びとともに訂正させていただきます。
すもも母 | 2010.05.27 11:07 | 編集
楽しい四国旅でしたね!

私も来月徳島に行くので
ラーメン店参考にさせていただきまぁ~す!

徳島ラーメンは絶対!食べたいので・・・
えいタン | 2010.05.27 11:34 | 編集
とうとう四国に行きましたか~。それにしてもうどん5食のラーメン2食、よく食べましたね~。
小縣家はとうちゃんも行きました~。大根すって食べるしょうゆうどん美味いですよね~。カマダ醤油美味しそうですね。とうちゃん家でははがくれの醤油で豆腐食べます。
ブラウニーとうちゃん | 2010.05.27 21:29 | 編集
&ただいまぁ~(笑)

まんのう公園。こういう公園をリサーチして行ったのね(^^;)
羨ましい♪広いし遊ぶところもあってよさげ~♪

うんP袋どんどん!に笑っちゃったわ(^^;)かといって・・・車の中に入れるのもv-356
風がやんで、眠れてよかったわ♪

お友達にも会ってきたんですね(*^^*)
かばんをごそごその花ちゃん、かわいいぞv-344

その後は徳島ラーメンですか!?v-405しかも2件!!!!(^^;)
う~ん(-”-)やっぱりリサーチは大事だな(メモメモi-229

★☆★なお★☆★ | 2010.05.27 23:13 | 編集
先日は悪天候の中よくぞ四国入りしていただきありがとうござました^^
全く愛想ない我が家で申し訳ないでっす^^;
今まで可愛いジャックのコに会っても全く見向きもしなかった
ビルちんだけに、花ちゃんにとった行動にはホントびっくりでした。
って、うしさんやタカさんには嫌な思いもさせましたよね?
ごめんなさい><
makoちゃんみたいに気がきかない私でごめんなさい><
こんなビルちん家ですが、またお会いできたらなぁ~♪
っと密かに思ってます^^
潜水橋を渡るみんなの反応、楽しませてもらいました(ごめんなさい)
クルちゃんにはかなり怖い思いをさせてしまったようだけど^^;
この潜水橋、昔は両端のガードが全くなかったのでもっと怖かったんですよー^^;
徳島らーめん、うしさん的には『くにおか』だったようで^^
ちなみに我が家もその2軒なら『くにおか』です^^
まけまけいっぱいのスープを飲みきったタカさん、あっぱれ!!
チャーシューはどんぶりの底に沈めて後から食べました?(笑)
徳島らーめんは白ご飯がめっちゃアイマッス^^
香川のおうどんに負けずと徳島らーめんの美味しいお店もたくさんあるので
ぜひまた徳島に遊びに来て下さいね^^
首をなが~くして待ってます♪
ホント短い時間だったけど気さくにおしゃべりさせてもらって楽しかったです。
ありがとうございました^^
ビルさち | 2010.05.28 00:38 | 編集
うどん・・・ すっごく食べたよん ( *^艸^)プププ
結局、昼過ぎまでで、5杯どす♪(笑)

そうそう!テレビで並んでる人たち見るよね~
「〇軒目です♪」 って言ってるよね~・・・まさにそれ!!!(爆笑)

ハシゴが鉄則って訳じゃないけど(プププッ♪)
とりあえず、ちょくちょく行けないし(涙) 店によって味もうどんも違うから☆
食べれるだけいっときましょうo(^▽^)o 的な感じかも? (;^_^A

winくん、ビルちん、ウンウン♪イケメン兄弟だったじょ~( ^∇^)キャキャキャ
足が長くってさぁ~、顔もキリッとしてて♪

今度大阪に来る時に、一気に四国まで足延ばしちゃうとか!(o^-')b
四国良いところだったよ~
うし | 2010.05.28 10:18 | 編集
makoさ~ん♪
早いな~、もう!1週間経つんだね~(;_;)
こちらこそ、あの日はあんな天候の中、それと、とっても忙しい中、ありがと~♪
橋渡って(笑)ラーメン2杯食べて(ぷっ!)無事に大阪に帰ってきましたよ~。

うんうん、ホントホント!!!
や~っと、会えて、うしもかなりのテンションUPだったヽ(´▽`)/

そうだね~、雨でなければもっと!いっぱい走り回ってo(^▽^)o
あの広いグラウンドで、一緒に走り回れたね゜+。(*′∇`)。+
けど、それは、次のお楽しみにしておくわっ♪
また、四国に行く楽しみが増えたってね!(^_-)

あはははははっ(^o^) うし、思ってた通りの人だった???(笑)
がさつでゴメンね~(笑)
ブログをいつも見ててくれたから、車もすぐわかってくれたもんねd=(^o^)=b。
うし家は、いつもあんな感じですわ~(アセアセ)
ねっ!makoさんが最初に来てくれたとき、タカちゃんもクルも起き抜けで(爆笑)
車の中もぐちゃぐちゃだったでしょ(^^;)お恥ずかしいわ~(プププッ♪)

ワンズは皆、お利口さん???ホント?
そんなお利口さんでもないんだよ~(;^_^A
みんな、いたずらっ子だしね~(アセアセ) 癖のある子ばっかだし(笑) 

winはホントにジャックらしくて、すっごいかわいい(^_^)v
足長だし、顔がすごくイケメンだった♪
走ってる姿も見たかったわ~☆ヽ(▽⌒*)

makoさん!、何のおかまいもできずにって(/ロ゜)/
いやいや~、いやいや~(アセアセ)
いつもいっぱいの心遣いに、すっごく感謝&恐縮しちゃうくらいだよー!!!
朝のパンにもかなりの驚きで!!!もう~、嬉しくて涙が出そうだった!
makoさんは、ホントにすごい!!!ってタカちゃんと言ってたんだよ~
いつもとっても忙しいのに、なんでそんなに色々出来るのかって!!!
優しい・・・ほんとに、ホントに・・・(シミジミ思った~)

sariちゃんには、会えて、嬉しかった~♪
恥ずかしそうに登場してくれて、可愛かった~
しかもワンズにとっても優しく接してくれて、ワン好きなんだな~って☆
今度はsakiちゃんも、会えたら嬉しいな♪ そんで、みんなで一緒に走って遊びたい!(笑)2人とも、もう学校が色々忙しい歳だから、時間が合ったらいいな~

潜水橋、めっちゃっ、楽しんだ!楽しんだ!!!(爆笑)
教えてもらってホントに良かった♪ 

くにおかのラーメンも、かなりヒットだったし♪四国に行ったら、また絶対行きたい!

次回は、三郎でキャンプして、花火見て☆(笑)
winとビルちんと、いっぱいあのグラウンドで遊びたいです♪
いまから、楽しみだぁ~o(^▽^)o
うし | 2010.06.01 09:13 | 編集
フィ~フィ~から、今度は、ルイルイルィ~かよ~!!!
(/ロ゜)/(爆笑)

今回は本物が登場しとりますよ~(プププッ♪)
また、パクリ発言してくれたらおもろかったのにぃ~☆ヽ(▽⌒*)
つっこみ具合・・・さすがだよな!(笑)

うんうん、ホントに初四国!すっごい、すっごい楽しんだd=(^o^)=b(嬉)
すっごい楽しんで、1泊なのに、色々行って(笑)
2編では書ききれなかった(;^_^A

そうなの!!!makoさん、すっごい優しいの♪
そして、イケメン兄弟でしょ!(ニヤリ)
花が・・・σ(^_^;) ビルちんと・・・(笑)
うんうん、フィーゴには見せられん姿じゃ(≧▽≦) っははは(爆笑)
ほんと足長さんで、かっちょ良いぞ~♪
キリッとしてるんだわ!あのイケメン兄弟は!(笑)
やっと会えた皆さんは、ホントに気さくで、優しくて、若い!(笑)
素敵な人達と会えて嬉しかった♪

動画も観た?観た?(笑)
おもろいっしょo(^▽^)o  うんうん、なかなかスリル満点☆
あの天候の中通ったから、益々スリル感アップ(爆笑)
キャーキャー大騒ぎで、笑ったわ!

ラーメンもね~♪美味しかったじょ゜+。(*′∇`)。+
かなりヒット☆
うし、絶対次回も食べる!くにおか!!!

カマダ醤油は、輝男の大好物か(≧▽≦) っははは(爆笑)
笑ったわ!!!
しかも、お取り寄せして、持ち帰り禁止!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
さすが!!!輝男じゃ!!!

うん、雨は降ったけど、ホントに楽しい旅でした゜+。(*′∇`)。+
うし | 2010.06.01 09:55 | 編集
あれ???んんん???
おかしいね~・・・σ(^_^;)?(笑)
くにおかに、いのたにって・・・たしかうしも、3月に食べたはず!なんだけど・・・
しかもうどんも・・・???
あれ~??? そうそう、キャンプの時にね~、食べたはずだったね~(T-T)(ぷっ!)

そうなのだぁ~o(^▽^)o 、うんうん!そうなのだ!!!
かなりうまかったぁ~゜+。(*′∇`)。+(嬉)。
食べたいよな~♪♪♪うんうん、次回は必ず食べるのだ!
くにおかは、うまいのに!安いぞ~!d=(^o^)=b(笑)

うどんもね~、ぼのちゃん情報を前に聞いてたから!
うしは、みな醤油系で攻めたら・・・うまかった゜+。(*′∇`)。+
ありがとー♪
そうなの!そうなの!!!(笑)
あの、いやいやだったクルが・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
がもうでノックダウン(プププッ♪)さすが!さぬきうどんだわ♪
これで、心おきなく、みんなでノリノリで5軒回れたよ~☆

小懸屋さんね!、あんだけ苦しくても食べれる!
あの状態に、ちょうど良いかたさとのどごし♪ そして大根とすだちでさっぱり♪
最後にあそこにして大正解だった☆

まんのう公園も、良かったよ~♪。(結局、どこも良いと言ってるな(爆笑))
きれいでひろくって、コースターもあって゜+。(*′∇`)。+
遊べるし、散歩に最適だし♪ 草の香りがして♪
あの下に敷くあれはなかった┐('~`;)┌ タカちゃんはおちり痛かったって!
うしは痛くはないが・・・スピードが上がると・・・ちょっと、熱い(爆笑)
淡路よりは短いかも?けど、2種類ある!

沈下橋も、めっちゃ楽しかった♪
大騒ぎで、大興奮?o(^▽^)o (爆笑)

うんうん、遠足のしおりは分厚くなるな(笑)
何回も行かなきゃだよ~♪
けど、とっても満足だよ~、四国バンザイ!良いところだぁ~

ぼの家も家族旅行だったんだよねd=(^o^)=b
何処行ってきたのじゃ??? アップ楽しみにしてるぞ~
イイ天気だったし♪ またいっぱい歩いたのかぇ???(笑)
うし | 2010.06.01 10:18 | 編集
こちらこそ!ご無沙汰してます~ヾ(=^▽^=)ノ
元気にしてますよん♪

四国、すっごくよかった~☆
とっても楽しい、美味しい時間を過ごせました゜+。(*′∇`)。+

ルークままも、ラーメン好き?
では、是非!!!(笑)
うしもnokkoちゃん とこや、ぱんだ嫁さんちのブログで観てて行ってみました~
美味しかったぁ~

はい!また、うるちゃい3ワンズに会ってくださーい♪
うしもお利口なルークに会いたいわ~(*^_^*)
うし | 2010.06.01 10:21 | 編集
あははははっ(≧▽≦) っははは(笑)
ご心配いただきまして~ (;^_^A
いやいや、さすがにねっ(^^;)あの天気予報じゃ!テントは張らないわ(/ロ゜)/(ぷっ!)
今度のテントでは無理はしないから~(笑)、大丈夫(o^-')b

でも、土曜はイイ天気走だったし♪、やめてしまうのはもったいないから、車中泊にしました。

とっても、楽しい2日間でしたよ~♪♪♪
まさにビバ!四国゜+。(*′∇`)。+
とっても良いところで、色々行きたくなるところが多くて・・・
全然1泊じゃ足りなかった(>_<)

コタロ家も是非!四国へ~♪
うろん、ラーメン、美味しいし♪ 公園もいいよ~☆
うちもまた、絶対いくぞぉ~ヽ(´▽`)/
うし | 2010.06.01 10:30 | 編集
おうどんも中華そばも、すっごく美味しそうだったじょ~ヽ(´▽`)/(嬉)
満足、満足(o^-')b(笑)
あんなに食べられるって事は、おいしいんだよね~
じゃなきゃ、絶対無理だもん(^^;)(笑)

うんうん、徳島ラーメンも一度は食べてみてちょ!
くにおかは、The徳島ラーメンって感じっぽくないけどね~(アセアセ)
かなりのヒットでした☆ うしたちは。

そうそう!高速料金、しばらくは大丈夫そうだもんねd=(^o^)=b
その間にいっときなはれ~♪(笑)
うちもすぐまた行きたいのに・・・なかなか行けそうにないわ~(涙)

何?何???フェリーの料金とな!!!
すもも家からだとフェリーのが楽なんだ~!!!。へ~。
フェリーで行ったら、すっごい旅行って感じで、これまた楽しめそうだね~♪

和歌山ラーメン・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
でしょ!でしょ!!!(爆笑)
他のところのラーメンより量、少ないでしょ~☆ヽ(▽⌒*)
だと思ったんだよね~・・・決してうちらは大食いではありましぇん(^O^)(ぷっ!)

そうそう!くにおかの器も結構ちっさめだったよ!
和歌山ラーメンの器みたいだった☆
大盛り頼めば良かったかも(ニヤリ)
うし | 2010.06.01 10:52 | 編集
はい♪ 
とっても 楽しい、美味しい四国旅でした!(o^-')b(嬉)

えいタンも今月、徳島に行くのね~♪
楽しみだね~☆
ラーメン店、nokkoちゃんとこや、ぱんだ嫁さんちを参考にさせていただいてるの!うし。
だから、味は間違えなかったd=(^o^)=b(笑)

たっくさん、楽しんできてね~ヽ(´▽`)/
うし | 2010.06.01 10:54 | 編集
はい!!!
やっと、・・・ とうとう!!!四国に行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/(嬉)
それにしても、長かった・・・行きたがってから(笑)

うどん5食のラーメン2食、行きたかった予定の所だったし(笑)
もっと他にも行きたかったけど・・・
さすがに1泊では、これが限界だった(^^;)
けど、満足♪満足♪
他はまた次回(o^-')b

小縣家さん、おいしいね~
大根すって食べるっていう楽しみもあって゜+。(*′∇`)。+
しょうゆうどんが元々大好きだから、ピッタリなのでした~

とうちゃん家では、はがくれの醤油なんだ~♪
ほうほう!
それも美味しい???
うし、はがくれ自体行ったことないんだ~(;_;)
行ってみたいな~♪
うし | 2010.06.01 10:59 | 編集
おかえり~ヽ(´▽`)/ &そして、ただいまぁ~ (。-∀-)ニヒ♪ (笑)

どうだった~??? 
いっぱい遊んで、楽しんだかな???

まんのう公園。良かったんだよ~♪
今回は行けなかったのかもだけど、ワンズにも人間にもおもろいから、次回機会があったら是非!

うんP袋どんどん!はね~・・・(T_T)
いやいや、何???って初め焦った(爆笑) 風でなんか飛ばされてきて車にぶつかってるのかと思ってさっ(@_@)
けど・・・自分ちのくちゃい袋だった(^^;)

初対面にもかかわらず(アセアセ)、人様のかばんをごそごそってね~(T_T)
ピーピーもんに弱い子だから・・・もう、見つけちゃったらしつこいしつこい(アセアセ)

徳島ラーメンは食べた???
うしは、徳島ラーメンらしいお店は1軒しか行ってないんだけど。
そっちじゃない方が好みでした(爆笑)
けど、色々まだ行きたいお店があるから、次回にチャレンジだす(^_^)v

なおちゃんの旅行記事も楽しみに待ってるね~♪
うし | 2010.06.01 11:05 | 編集
こちらこそ~ ヾ(=^▽^=)ノ 
あの天候の中、会いに来てくれて嬉しかった~(嬉)

うちも同じ( *^艸^)プププ 、愛想ない我が家ですぅ~ (^^;)(笑)

けど、今までジャックのコに全く見向きもしなかったビルちんだって聞いて!
かなりビックリ(@_@)
すっごくスキスキしてくれてたから♪ 
花にとった行動は、さっちゃん的にもびっくりだったんだ~☆
嬉しいな~♪それは!!! (*^_^*)
うしやタカちゃんは、全然、嫌な思いしてないよ(^_^)v
花はイヤなときはすぐわかるし(o^-')b しっぽもインするからね! 
そうじゃなく、花の方からもアピールしてて(笑) ビルちんが好きだったんだね~♪(嬉)
今度は一緒にボールの追いかけっこしたいね☆

いやいや、気がきかないなんて!!!☆ヽ(▽⌒*)
うし家も全く気の利かない家族なの(^^;) 全然ですよ~。
うし家こそ、こんな家族ですが、また四国入りの時は遊んでやって下さい♪

潜水橋(。-∀-)ニヒ♪ 最高!!!わーわーいって、とっても楽しめました☆
クルも、大興奮で楽しんでたよ~♪イイ事聞いて、くにおかに迎えて、うし家ホントに幸せ゜+。(*′∇`)。+
しかし・・・昔は両端のガードが全くなかったの???(@_@)(@_@)(@_@)
それはすごい!!!

徳島らーめんは、絶対!『くにおか』(~o~)
まけまけいっぱい???まけまけ???って何???(笑)
タカちゃん、美味しいラーメンはスープまで飲みきる人なの(爆笑)
チャーシューはちゃんと、教えを守って!(ぷっ!)二人して来たらソッコーどんぶりの底に沈めて♪後から食べました(^_^)v

徳島らーめんの美味しいお店!また教えてもらわなきゃ~
また徳島に遊びに行きます!絶対!!!

うし家もホントに、すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.06.01 11:50 | 編集
らーめん美味しそう!!!よだれが!
お友達にも会えてよかったねぇ!
お天気は残念だったけど、楽しめてよかったです!
花ちゃん、お顔を面白いところからだしててププ!!
 
4月、5月、6月とワンズの御誕生日が続いているんですね~!みんなみんな御誕生日おめでとう!!!
シェルちゃんはジャックと数日違いなんだよね~!
今年も元気いっぱいはじけてくださいね~!
また今年もワンズに会えるといいなv-238
ジャックママ | 2010.06.01 21:22 | 編集
ラーメン、凄く美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ(笑)
四国は美味しいもんがいっぱいあって♪
人も皆、とっても優しいです゜+。(*′∇`)。+

ワンズを連れて散歩しているだけで、車を停め、話しかけてくれたり(笑)
気さくですね~

お友達も、ホントに優しく気さくに喋れてo(^▽^)o
会えて嬉しかった~

4月、5月、6月とワンズの誕生日が続いてて(笑)
みんなにおめでとう!!!をありがとうございます♪
そうそう!シェルとジャックくん、数日違いなんだよね~d=(^o^)=b

今年もみんな元気いっぱいでいて欲しいです☆
ジャック君も益々元気いっぱいはじけてくださ~い(o^-')b

うんうん、今年もまた会えるといいな~( ^∇^)キャキャキャ
うし | 2010.06.03 14:59 | 編集
四国に行って来たんだね~!
お天気がちょっぴり残念だったけど、充分楽しめたね!
うし家はいつでもどこでも、楽しく出来ちゃう天才だわ。

次回はぜひ四国三郎へ・・・(すっごく気になるネーミング)
クルちゃんのコップ遊び・・・見て思い出した。
昔、まだ私がチビッコだった頃の痛い思い出を・・・・
コップを口にあて、思いっきりコップの中の空気を吸うわけ。
するってーと、コップが口にくっ付いて取れなくなるでしょ。
それを得意げに親に何度も何度も見せてたの。
そしたら、口の周りに思いっきり紫色の内出血が出来て、カールおじさんみたいになったんだ。クルちゃんよりちょっと若い時の話。鬼瓦権造にも似てた。

おっと、なぜか記事へのコメントなのに世間話みたいな内容
ばかり書いてしまう私。なんだかいっぱい話したいことあってさ~。
そうそう、小食ってほんとか?
チビスコ | 2010.06.05 00:27 | 編集
大変大変、コメ返が遅くなりましたm(_ _;)m ゴメン!!
ちょっとバタついてたもんで・・・
ブログ放置の、携帯からの読み逃げ状態でした(滝汗)

そうなの~、やっとこ四国に行って来たんだ~♪
お天気があんなだったのに、たくさん楽しめたよd=(^o^)=b
楽しく出来ちゃう天才ってより・・・単純脳天気家族なのであーる(笑)

クルのコップ遊び見て思い出、チビッコだった頃の痛い思い出(≧▽≦) っははは
うんうん、あたしもある!ある!あるぞぉ~!!!!!(爆笑)
そしてクルも、ちっこい時やった☆ヽ(▽⌒*)(笑)

なのに・・・最近・・・
またまた進化系でそんなことがΣ( ̄□ ̄;)
リンスの空のボトルからスポイト部分を出して、手や足やほっぺをスポスポやったらしく・・・
小さな小さな紫色の内出血があちこちとm(_ _;)m
まさか、この年になってもやるとは(/ロ゜)/
かなりびっくらこいた! 
そんな6年生ざます(ぷっ!)

うし | 2010.06.14 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
