--.--
--

07.10
Thu
日曜日、海ふれへ行って大満足の帰り道
クルをそのままお迎えって事で実家に電話すると、『いま、お風呂入ってる~、その後すぐご飯食べさせるから、もっとゆっくり迎えにおいで~』って事。。。ん~、微妙な時間が空いてしまった。。。どうする?

そうだ前々から会いたいと思っていた『ラブラドールのレオ君』に会いに行こう
勝手に決め(爆笑)すぐ電話
なんて勝手なうし家(笑)いきなり押しかけモード(すみません

けどね、けど、ワンズも海ふれの帰りだから綺麗とは言えないし、おうちも新築でとっても綺麗だしだし、うちのワンズは花が大型犬には吠えるし逃げる事が多いし(泣)
ワンズが悪さしたら困るから、玄関先で見せてもらおうと思っただけなんですよー(これ、ホントホント

けどレオパパ、ママに上がって~、ワンズも大丈夫だからと言われ、すぐその気になるうし夫妻は、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました(テヘヘッ
しかもお邪魔した途端、レオ君のトイレですぐしっこした花
そして、その後もしっこするシェル
レオ君だってあまり使ってないトイレに。。。来て早々。。。2ワンが(滝汗)

初めましてのレオ君
DSC_0018_20080709114012.jpg

おお~!大きいぞ!!!想像より大きいさすがラブ
レオ君はもうすぐ8ヶ月のまだパピー君です。(はるかにうちのワンズより大きいが。。。当たり前か)
DSC_0028_20080711120406.jpg

早速匂いをかぎまくるシェル
レオ君は可哀想にうちのワンズがお邪魔したせいでクレートに

けど。。。やっぱり出してみることに
DSC_0031_20080709114033.jpg
(爆笑)

DSC_0033_20080709114037.jpg

まだパピーだもん、遊びたいよね
DSC_0037_20080709114041.jpgDSC_0039_20080709114045.jpg
何気に遠巻きで見てるゆきち(プププッ♪)

DSC_0041_20080709114054.jpg

一応、リード着用(笑)(ワンコ同士の大きさに差があるもんで
そして、早速匂いカギカギのシェル

DSC_0050_20080709114106.jpg

ゆっくりご挨拶

DSC_0045_20080709114101.jpg

しかし。。。レオ君が動いた途端。。。シェルは吠える(滝汗)

みなさん。。。花の姿が見えないのにお気づきでしょうか

そうです、花はのっけからレオ君に気付くなりビビリしっぽは下がりっぱなし、そして隅に逃げる。。。& うしの膝に乗りっぱなし(プププッ♪)
そうです、花はとってもビビリ犬なのです

そんなこんなでレオ君は再び、クレートの中へ
DSC_0055_20080709114122.jpg


DSC_0058.jpg

レオ君はパパ、ママの指示通り、ちゃんとお利口にクレートにいて、出して~のむだ吠えもせず、耐えておりました(泣)偉いぞ

DSC_0053_20080709114118.jpg

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/25-4dee9c31
トラックバック
コメント
花はビビリだったのか~。俺様なんてラブぐらいの大きさがないと、いっしょに遊べないもんね。
近くに住んでる本物警察犬のシェパードにも負けないよ~ん。
花も誰とでも遊んでみればいいよ!楽しいぞ~!
編集長サム | 2008.07.10 21:43 | 編集
うちのキャヴェもラブが苦手ですぅ・・・
あの「ハッハッハッ」って言う舌出しがダメみたいです。
人間で言えば、ちょっと変態チックな音ですものねぇ(^^;)
乙女にはキツいのね、きっとv-239
チビ子 | 2008.07.10 23:47 | 編集
たびたびゴメン。また来てすいまメーン。
画面リニューアル?


編集長サム | 2008.07.11 11:53 | 編集
そうそう!
画面変えてみたの!前のテンプレだと写真のサイズが限られて、アップしてみると『アッ、切れてるし(泣)』みたいなのがあってさー(滝汗)
どう?見やすい?見づらい?率直なご意見おせーてください!
編集長、本物警察犬のシェパードくんと遊んでるの(@_@)
やるなー!!!
花はねー。。。かなりのビビリ犬なのよ(^^;)
今度、編集長に鍛えてもらわないとだな(^^)/(笑)
うし | 2008.07.11 12:10 | 編集
キャヴェちゃんも苦手なの?(笑)
チャオちゃんはみーんなと仲良くできる子だったよねー♪
オフ会の時もあっちこっちで仲良しだった気が(笑)
コルク君は誰でもOK~?
花は前にフリースペースのランで大きいワンコさん達数頭に追いかけられた事があって(泣)それからダメなのよー!
しばらくして慣れたら大丈夫になるんだけどねー♪
うし | 2008.07.11 12:16 | 編集
おーーーっ
スキンが変わってる^^!
ちらっとゆうべ 覗いたときは 3歩ひいてる
花ちゃんうつってなかったんですよね~^^

ラブラドール さすがおっきい^^
まだ パピーちゃんなのにっ!
ラテは おっきいわんちゃんも 平気でいっちゃいます
すぐ調子に乗って 抱きつくから
見てるこっちが怖いくらい
ばっちり 犬社会教育を受けさせてくれるわんちゃん
募集中です・・・
うしさんち長男さんあたり 先生になってくれませんか~?


 
ラテママ | 2008.07.11 14:11 | 編集
花ちゃんうつってなかったんですよね~^^

(爆笑)そうなの。。。今朝気付いたのー。。。はははっ(^_^;)
なので前々から写真サイズが気になってたので、思い切って変えたのよー(笑)
ラテちゃんは無邪気でイイよ♪
今から、そうやって誰とでも仲良く出来てればOKだよ~♪
犬社会教育の相手がシェル。。。危険すぎる(爆笑)ラテちゃんが。。。悪の道へ。。。行ってしまう~。。。キャーーーーーッ(>_<)(爆笑)
このまま可愛いラテちゃんでいてくれー!!!
明日、帰ってくるね♪元気で帰ってきたら、落ち着いたら、また元気なラテちゃんに会えるの待ってるよん(^_^)/
うし | 2008.07.11 21:30 | 編集
ありがとうございま~す。
シェルくん・ゆきちくん・花ちゃんに会えてとっても和みました~。またいつでも寄ってくださいね♪
でも。。。みんな、また、でかでかレオと遊んでくれるかな~??
レオは遊ぶ気満々なんだけど☆(うちの息子も(^^))
広い場所なら、大丈夫??かな(><;)
今度は、くるちゃんも一緒に来てね~♪
レオたん | 2008.07.14 10:34 | 編集
いえいえ、こちらこそのせさせてもらってありがとうです(*^_^*)
一応、パパ、ママの顔は隠しましたから~(笑)
しかも当日は突然お邪魔して~(滝汗)失礼しましたぁ~(^_^;)
レオくんは今とっても遊びたい盛りだもんねー♪
今度は広い場所でチャレンジしてみたいねー♪
。。。花の反応やいかに(~o~)(笑)
うし | 2008.07.14 14:19 | 編集
 花ちゃん ちゅうりっぷには ビビらないでね~(^^)/

あぁぁ...ちゅうりっぷも 超ビビリだった(-.-;)

いつか 花ちゃん シェルくん ゆきち君に会える日を 楽しみにしています♪
みかんママ | 2008.07.14 15:52 | 編集
同じビビリだねー♪(ここ喜ぶとこじゃないね(プププッ♪))
『チームビビリ』でも作る?
花ったら、『チームアンダー』『チームメタボ』とたくさんのチーム入ってるからなー(泣)
うし | 2008.07.14 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
