--.--
--

05.11
Tue
5月3日(月)



楽しい日々は、過ぎるのも早い・・・
もう3日目 



この日の朝も、のんびりうし家・・・(笑)
朝、ぼーーーっっと、コーヒー飲んでたら、外でワンズに話しかける声が・・・

はい、ぼの子とモカが既にお散歩してました  素晴らしい



うちはと言うと・・・
それからだいーーーぶ時間が経ってから。 やっとこ朝ご飯(笑)
DSC_0964.jpg
この日もランチパック&クロワッサンに、ベーコンエッグ 




ダラダラ食べて、ボーーーっとしてると、今日からインのじゃまろ家、つぶまろ家、ラン家、のあ家と、次々到着 
朝一から、観光にお出かけのフィー家も到着して、ちょこっと喋って皆さん設営に入られてました。




うちは・・・食後もすぐ動けない家族なもんで (滝汗)
ワンズもまったり~
DSC_0962.jpg
シェルは上手に日陰でくつろぎ。


花はお日様が好きで、日光浴。
DSC_0965.jpg


ゆきち王子は・・・
DSC_0967_20100511134944.jpg
王子のくせに     イスの上で、不細工に寝ておりました(爆笑)
どんな時も、気を許してはいけません。王子
最近は 『 裏ゆきち王子 』 なる物までアップされておりますぞ







そうそう つぶまろさんちが設営の間、うちに遊びに来ていた4ワンズ。
つぶちゃんとcapi
DSC_0985.jpg

うるる
DSC_0984.jpg

capiとまろろ
DSC_0987.jpg
みんなおかあしゃんが大好き   特にまろろ父さんとcapi(笑)
このお二人、おかあしゃんめがけて、柵を跳び越えそうでした  つぶまろさん、愛されてるわ~




そして、うちらはAサイトでしたが、離れたCサイトには、フィー家、ラン家、のあ家。
って事で、Cサイトにお邪魔しに行ってきました。

ランちゃん
DSC_0978.jpg

HARU
DSC_0975.jpg

のあちゃん
DSC_0981.jpg

モカパパと景色を見せられているルイルイ(笑)
DSC_0983.jpg

こちらもモカパパと寝てるフィーゴ(笑)
DSC_0989.jpg
ん? この子達の飼い主は、モカパパ???(爆笑)





その後、昨日お邪魔した わんパラ組の皆さん が、遊びに来てくださいました。
P1090954.jpg


同じキャンプ場にいらした てんぱちさんファミリー も
P1090959.jpg



その後、やはり同じキャンプ場にいらした Miyoさん もいらしてくださって、とても楽しい時間が過ごせました
皆さん、ありがとー♪




その後は、温泉に行ってた一行~ 

帰宅してから、お昼ご飯 
昨日までに取った山菜と、道の駅で買った山菜、豚肉も天ぷらにしちゃいました 
P1090955.jpg
ビールに合う、合う  




その後、またCサイトに行ったりしてましたが・・・
な・なんと
うしの居ない間に、花がキャラメルコーンをほぼ完食してしまったと報告を受け 


慌てて戻り、原材料チェック 
とりあえずワンコに危険な物は入ってないが・・・そんな大量に食べたら・・・
もちろん、その日の夜と、翌朝の花のご飯はありませんでした。


このお菓子事件で、うしに大目玉を食らったクル 
怒りすぎてと、花が心配で、この日はもう復活出来なかったうし・・・ 


今後もキャンプを続けていく上で、気をつけられるべき事はキチンとして貰いたいので 
この日は、みんなでワイワイするのを無しにしました。
ご一緒出来なくて残念でしたし、ご心配おかけしてしまった皆さん、すみませんでした。


そして、うしとクルがドヨヨヨヨンと暗い中 
                    1人で一生懸命夕ご飯作りをしてくれたタカちゃん、ありがとう 




この日は、そんなこんなで、早々に就寝となりました。











5月4日(火)


今日は、撤収日です。
今日も朝から、イイ天気 

花  も、元気元気で、ひとまず安心。(ホッ)

昨日は、せっかくじゃまろ家のカエミクと遊べる~と、大喜びしてたのに、
                    夕方からの花事件で、全然遊べないと泣いていたクル


昨日はうしも怒っていたので、お灸を据える為に、今日は朝一に撤収して帰ると言っていたのですが・・・
まあ、それじゃあ、あまりにも可哀想なので、昨夜からの態度で帰る時間を決めることに



彼女なりに頑張ってたかな~ 



そして・・・、きっとクルが怒られた事を知ったクルの母、 朝ご飯に呼んでくれました。
気にかけてくれたんだろうね~、優しい気持ちに感謝です。
その辺りをきっかけに、何となく気まずくなってたうし家も元に戻りましたもん (笑)

うちらを待っていたのは、朝からどんだけ食べるんじゃー  と言う、豪華な内容(爆笑)
P1090964.jpg

P1090967.jpg

P1090966.jpg

P1090970.jpg


クルもHARUと遊んで、楽しそうでした (嬉)
P1090979.jpg




お腹いっぱいになったら、頑張って撤収作業です
うちの後に入る方々がいらっしゃったので、時間ギリギリにとりあえず車に詰め込んで、サイトを出ました。(爆笑)




その後、管理棟の前の木陰になってる駐車場で、止めて置いて良いよ~の管理人さんのお言葉に甘えて、止めさせていただき、荷物の詰め込み整理し直し~(アセアセ)

そこへじゃまろパパやフィー家も現れて、木陰でまったり~ 




ホントに快適な場所で゜+。(*′∇`)。+
しばらく、そこで、ゆっくりさせていただきました 

親がココに居るのに、いつも通りで(笑)クルは、じゃまろ家に入り浸り(爆笑)
一緒にわらび餅まで作らせて貰って、食べてたみたいです 
・・・じゃまろ家~  いつもいつも、すみましぇん

フィールイ、ラン、のあ家にも行ったりして、遊びまくっていたようです。
みなさん、いつもありがとうございます m(_ _)m





結局、夜ご飯のお誘いを受け(笑) のんびり夜まで居残ることになりました (爆笑)
(やっぱりめい一杯居るんじゃんみたいな~(プププッ♪))




そう、そう
木陰に居るときに、 おおたなさんファミリー にも、お会いできました 




夕方の涼しくなった頃に、サイトへお邪魔したら。
じゃまろパパのディスク講習会が開催されておりました
DSC_0998_20100511151540.jpg


DSC_1020_20100511151540.jpg


DSC_1038.jpg


DSC_1045.jpg
ヒューヒュー、みんなかっちょいいぞ~
え~・・・ちなみにうし家のワンズは、ディスクには全く興味がないので(爆笑)
ちょこっとボール遊びのみ(ぷっ!)






段々暗くなり、Cサイトで、美味しい晩ご飯を頂き (クルはじゃまろ家で頂いておりました (笑))
じゃまろ家でもキムチ鍋を頂き、あちこちで色々頂いてお腹いっぱいになりました。
皆様、ホントにお世話になりました。






そして、食後は、やぬっしーが焼いてくれたケーキ2種 
P1090986.jpg
何やら今回のケーキには、特別な材料が入っていると聞いたのですが (爆笑)
いやいや、マジで朽木で頂いた時より、レベルアップした味になっており 
プロ顔負けで美味しゅうございました。






さてさて、デザートを頂いたので、うし家は帰ります (爆)


翌日は昼からタカちゃんが仕事なもんで、マジ帰らねば・・・(アセアセ)


と、この時間で夜の9時過ぎごろだったかな・・・
でもみんなと別れたくない、帰りたくないクル 、 記念に皆さんと記念写真を撮りたいと言い出しました・・・
そして、その時撮った記念写真、とってもみんなイイ顔して撮れてますよ~ 

そんなおもひでも撮って、9時半頃、奥長良を後にしました 





今回のキャンプ、サイトも日程もみんなそれぞれ違っていたけれど。
でもでも、のんびりしたり、笑ったり、喋ったり、とっても楽しかったです

そして、みなさん、色々ありがとうございました。あんど ご心配おかけしました。
花は、キャラメルコーンを食べた後も、甘い臭いの  をしたくらいで、下痢にはなりませんでした。




大きい空  と 星空  と、広い景色  に出会える・・・

あぁ~、やっぱ、キャンプ大好き 

これからも、ゆるゆるキャンプするぞーーーっ
スポンサーサイト

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/246-c30d91dd
トラックバック
コメント
GWレポ読んでるだけで何だか
コチラまで楽しくなりました!


ぃぃなぁ~!
こんだけマッタリとキャンプできたら
最高でしょうね!!


花事件でクル姫もうしさんも
ブルーになってしまったけど・・・


でも何ともなくて良かったね!!


又我が家もご一緒したいわぁ!!
えいタン | 2010.05.11 16:37 | 編集
レポお疲れ様でした~(^0^)
ウチ今日からですが・・・先は長いデス(><)

そんな事件があったなんて!
そして最終日は夜までいてはったなんて!
・・・タカちゃんたくさんお疲れ様でした(^^;

別々のキャンプ場でしたが、連日お会いできて楽しかったです~(^^)v
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

ロゴスのシェラフ、気になる~
ちょっとチェックしてきます=3


ぱんだ嫁 | 2010.05.11 16:50 | 編集
やっとUP終了ですな!
一番早く帰った家族がねぇ・・・・!

しかも土日は、いろいろ買い出しいってるし・・・(プン)
何か一番の古株がそのまんまで(汗)
マジ、欲しい欲しい病は、発症してしまうやんかぁ~!
明日、京都出張やから帰りにスノピー買ってるかも(汗)

ところでキャンプお疲れやんした。
いろいろあったけど、一つ勉強!
サイトを離れるときはクレートに入れましょう!ですね。
ちなみに、クルもクレート必要かなぁ?(爆)
ウチのレオンが入っているクレート大きいからクルは入れるかもよん(爆)
でも、あの夜はすごく心配したんだよ!
うしちゃんもタカちゃんもね。
そっとしておくべきか・・・お声を掛けるべきか・・・?
でも、翌日のうしちゃん見て、ホッとしたわ!

まぁ~いろいろあるけど、これも思い出ですよね。
今となっては・・・!

うちもマロンの追悼キャンプでマロンが夢に出てきてくれたんだよ!ダレも信じてくれないから言わなかったけど。
元気にスキー場を走り回っているマロン!
ホント楽しく走ってた。でも呼んでもこっちに来てくれへんかった(泣)相変わらずやなぁ~って言ってるおいらでしたけど。

じゃまろ家も1日~5日まで遊び過ぎたけど、楽しい思い出になりましたわ!

ブログUP含めお疲れ様でした。
また、一緒に遊ぼうね。
じゃまろパパ | 2010.05.11 17:36 | 編集
キャンプお疲れ様~~♪
ご一緒できて楽しかったで~~す(^▽^)
山菜天ぷら、カラっとあがっててめっちゃ美味しかった!
ごちそうさまでしたぁ~♪
こごみがあんなに美味しいなんて、ビックリ!
田舎になんぼでもあったのに、ゼンマイとワラビしか採ってなかった。あ~もったいない。
3泊4日、のんびりできて良かったねぇ~。
ウチは、白川郷の観光にも行ったもんで、2泊3日、あっと言う間だった。
結局遊歩道も歩いてない。
そこでケガしたんやね、目じゃなくて良かった。
花ちゃん事件も、次の日元気で良かったね。
ウチもアクシデント多い方なので、他人事じゃないわ。
コーヒー事件では、私もかなり怒ったよ!鬼のように(笑)

今回も、うし家のキャンプグッズに釘づけだった私。
スノピーのゴミ入れ、オサレだった♪
キャンパルさんで色々みんな買ってて、あの店儲かってるね(^m^)
フィー家も同じオガワにしたとか。。。イヒヒ
もう、次のキャンプが楽しみ~♪
ティエラ5EX、3つズラーーッと並べて建てまっしょい!(笑)
そうそう、今回ウチのティエラが立ってる写真みたらシワが寄っててね、キャンパルに居る小川の人が観たらダメ出しもらいそうだなと思った(笑)
今回も建てる時、解らなくてタカちゃんに手伝って貰った。ありがとう♪
次は2人で建てられるよう頑張らねば!
また、キャンプヨロシクです♪
つぶまろ | 2010.05.11 18:54 | 編集
花ちゃん、大変だったんですね><
でも、何事も無くて本当に良かったです。
心配だったでしょう、お気持ち分かります:;
ちなみに、まめはCD食べましたから(汗)

ワンコを飼ってたり、キャンプをしていたりすると色々ありますよね。
それだけでも大変なのに、お子さんもいてワンコも3ワンもいて、それでもキャンプしているうしさんファミリー、スゴイです^^
私だったら無理そう^^;

キャンプ道具もめちゃめちゃ増えてましたやん^m^
ステキキャンプ、またご一緒して下さいね♪


nokko | 2010.05.11 22:07 | 編集
おかしいおかしい。
1日目はリードしてたはずやのに、うし家は3泊あるから余裕のリードだったのに、またあっさり抜いてくれてからにぃ~!

いやはや、お疲れさまでした。花子もクル子も元気でなにより♪♪♪

ほんまに飛騨牛食べてたんやなぁ~。ど~りで夕食のお誘いが来ないはずだぁ~(笑) 冷しゃぶ持って、突撃すればよかった(爆)

チェックアウトして、白川郷の観光行って、夕方に、どうする?キャンプ場に戻っちゃう?って話になったけど・・・戻ればよかったぁ~(T-T)こんなにおいしいものいっぱい食べてたのね~。

遊歩道、大した怪我じゃなくてよかったわ。その場におらんかったから、よけい衝撃やったけど、相方が爆笑してた姿が想像できて・・・ごめんね・・・。あの人はいつもそう・・・アイアンクロウしてた時も、きゃっきゃと笑ってたし・・・。

つけ麺に、天ぷらにごちそうさま♪♪♪私のサラサラクリームスープシチューとネッチョリごはんもぜひごちそうしたかったわ(笑)ま、次の機会にぜひ♪え?いらん?そんなん言いなや~(T-T)

というわけで、またお気楽キャンプよろぴこね!
ぼの | 2010.05.11 23:40 | 編集
恕等のGWキャンプ UP!!
お疲れ様でした。
相変わらず 美味しいもの食べて 楽しそうだ。
飛騨牛v-10 そんなご馳走食べただなんて(笑)

お怪我は大丈夫?
自然を舐めたら あかんよなぁ。
下だけでなく 上もちゃんと見て歩いておくれ。
大したことなくってよかったよ。せっかくのキャンプなんだからね。

クルちゃん 最後は楽しめてよかったね。
さすが クル母だね。サイトが離れていても 娘の一大事は
わかるんや。自然と 気まずさがなくなっていけるのが 一番良いね。
これからも続けていくキャンプ。ルールを守っていかないとって言う
うしちゃん やっぱり母だね。
そして タカちゃん 一生懸命お料理作って頑張ってる姿が
目に浮かんでしまったよ。
家族愛i-175だねぇ。i-234
すもも母 | 2010.05.12 14:57 | 編集
キャンプお疲れ様~ありがと~♪
サイトも日にちも違ったけど同じキャンプ場でGWを過ごす事が出来て嬉しかった♪
早く会いたくて(←素直でしょ・笑)車中泊して良かった。でも朝からうるさかったと思うわ。ごめんね。
焼き芋もご馳走様。大福餅はしっぱいだったな。今度は固めのにするわ。懲りて無いから。うちの網じゃ無かったし(笑)

山菜の天ぷらに豚天な。今うしちゃんが揚げてるとこだよ~って言うのは聞いた。
しかし、それがいつだったんだろう。
何で食べる事が出来なかったのか不思議じゃ。
そして飛騨牛の写真、上手に撮ってるヾ(*>∀<)ノ゙
うんうん。確かにわからんよ。美味しかっただろうなぁ。
霜降りやん!
でも飛騨鶏?冷凍だったけどあれも美味しかったよ。本当に!!
頭の傷はビックリだけど治って良かった。山の中で棒持ってるタカちゃんとモカP(*^ε^*)
やっぱ山歩きには必需品だね。
わんパラでお友達にもいっぱい会えて良かったね。
レクタ(o^∀^o)~良いね! あの下でお昼寝したら気持ち良いだろうね~♪
うちも~ってまた駄々っこになったら買って貰えるかしら。無理じゃ!ってほんとに怒られそうだわ。
でもキャンパルさんでうし家がいなかったら、絶対にフィーパパ、私に教えてくれなかったわ!
全く気付いて無かったもん。

ルイス、モカPに抱っこして景色見せて貰ってたなんて私たち知らなかったよ!
そしてフィー助は何故に??? なんか良いアジがするらしいよ(笑)
ディスク練習の写真も撮ってくれててありがとう。
私、すんごいやる気満々の様に見えるんだけど(^0^;)確かに楽しかった~☆
写真だけだと、フィー助も出来る男に見えるね(・ω・)
ハルがめっちゃカッコイイ!!

結局3泊4日だったけど、4泊5日みたいなもんだったね。
でもうし家がいてくれて楽しさが増したよ~♪ ありがとうね♪
タカちゃん、帰ったその日にお仕事お疲れ様でした。のんびり出来たので良かった。
最後に私たちを撮ってくれてた二人の逆激写の写真のタカちゃんね、すごく良い顔してる。
スッキリ~って。キャンプで疲れるんじゃ無くてリフレッシュしてたのが良くわかる顔だった。
うし子は・・・まぁまた見せてあげるわ(≧ε≦)

今ね、うちのクルじゃ無くて~クルミをお水に浸けてるの。
それがすんごい膨らんできてるんだけど、爆発したらどうしよう!
それにあの皮はいったい誰が剥くのだろうか・・・。
じゃまろママ~ヘルプ~!!

花子、元気で何より。
フィーママ | 2010.05.12 15:19 | 編集
まさかこんない早くアップするとは思ってなかったぞ~
どうした?なんかあった?
今回はちょっとからみが少なかったけど、最終日はカエミクとクル、一緒に遊べて良かった。
花ちゃんも大丈夫だったようだし、一安心だわ。
アレルギーあるから心配だったよね。前から食べ物には神経質になってたうしちゃんを
知ってたから、気にしてるだろうな・・・・・って。
でも、落ち込んでtるうしちゃんとは正反対で、山菜おひたし作りに熱中してたクルを見て
「おいおいっ」って思ってたけど、しっかり反省してたんだよね?

飛騨牛すげ~
でも1枚(笑
我が家だったら、かなり壮絶な戦いになりそう。

うし家もクルミ浸けた?
フィー家のクルミは膨らんだんだね。
タカちゃんが一晩って言ってたけど、一晩では変化が無かったから3日浸けたけど、変化なし。
でも柔らかくなってんのかなとおもって、フライパンで煎ってみたけど、あまり変化なし。
1個は無理矢理かち割ったけど後はそのままになってる。
もう1回浸けてみようかな~???
なんか浸けすぎると腐ってしまう気がしたんだけど。。。。。ん~ん、うし家のクルミの様子を見よう。また教えてね。


じゃまろママ | 2010.05.12 19:54 | 編集
そういっていただけ、嬉しいです(*^.^*)エヘッ
えいタンちのレポもいつも魅力的だじょ♪
気楽にあちこち行って、遠出も行ってて゜+。(*′∇`)。+
羨ましい限り♪

今回はホントにマッタリキャンプ(o^-')b
ゆっくりするがメインな感じでしたね~☆
タカちゃんも忙しかったからね(o^-')b

花事件や、うし流血でちょっとアタフタ(笑)、ガックリしましたが・・・
終わりよければすべて良し!でっす♪

花も何ともなかったしo(^▽^)o

こちらこそ、 又、ご一緒してくださーいヽ(´▽`)/
うし | 2010.05.13 21:02 | 編集
どもども~
レポ、あんまり写真撮ってなかったもんで(笑)
結構早く、アップできました(o^-')b
ぱんだ嫁さんちは、今からですね~♪
色々いつも旅のあり方(大袈裟???(笑))や、ワン連れで行ける時期や場所なんかを参考にさせて貰っているのでo(^▽^)o
アップ、楽しみにしていまーす♪
ぬくみさんは、今季、絶対行きたい!!!(爆笑)

そんな事件があったんですよ~(T_T)
食い意地も張りすぎると危険です(>_<)
しかも、クルお嬢が・・・今後はもっとうし&タカちゃんが気をつけて快適キャンプを目指します!

最終日、そこまで居るつもりはなかったんですが(^^;)(爆笑)
前日のこともある、タカちゃんが昼から仕事でも大丈夫!と言ってくれたんで、そんな時間まで居ました(爆笑)
もうほとんど、4泊5日(≧▽≦) っははは
うんうん、ホントにタカちゃんたくさんお疲れ様でしたって感じでした(アセアセ)

別々のキャンプ場でしたが、連日お会いできて、うしもホントに楽しかったです♪
そして、ヤバイ誘惑いっぱいでした(爆笑)
あの地帯は危険すぎますよ~!(笑)
こちらこそ、こんなうし家ではございますが(アセアセ)
またご一緒できるのを楽しみにしておりまーす♪

ロゴスのシェラフ、見ました???ダウンにしてはお安いでしょ♪
色もうし的に気に入ったもんで(^^;)
うし | 2010.05.13 21:10 | 編集
はい! やっとUP終了です(爆笑)
うしにしては早かったでしょ!!!(ぷっ!)
キャンプの後はね~・・・ダメなんですよ!違う意味で忙しくて(^^;)
これ良かった!あれ良いな~♪ こうしたら積み込み良いな♪
荷物こうまとめ直そう!と色々片付けながら、総取っ替えしてますから~(爆笑)

一番早く帰っても、色々ね(^_-)(笑)

土日はね~、クルもお泊まり行ってるし・・・いろいろ必要な物(ココ大事!)を、買い出しに行ってました(爆笑)

古株さんは、元々そのまま使えるもんと♪買う必要がないくらい色々持ってるからね(^_^)v
うし家は・・・全然ですから~(T_T)
もうそろそろ、欲しいもんは落ち着いてきた(いや、最低限の物が揃いだした?とも言う)から・・・

京都出張でなかなか収穫あったみたいだし(^_^)v
あとは・・・頑張って稼いでおくれ(~o~)(笑)
あなたなら、出来るさっ(^_^)v

一つ勉強ですね!ホントに・・・
甘く見てました(涙)クルもいるしって思ってたのが・・・逆だった(T_T)
肝に銘じて、対策も早速とりました(^_^)v
クルもクレートインが必要です(-_-;)爆)
そしたら安心かも~(爆笑)うちにもでっかいクレートがあるから持参か?(ぷっ!)
でももう!荷物車に入らん(>_<)(>_<)(>_<)(笑)

あの夜はホントに心配させてゴメンね(T_T)うしね~・・・ああいうのにすっごく弱くて(>_<)
みんなには申し訳なかったね~(涙)
もうああいう時は、放って置いてくれて良かったです。どうせなかなか復活できないから(笑)
ホントに気を使わせてしまって(アセアセ)申し訳ないーーーー(涙)

翌日は、寝たらとりあえず復活できる人なんで(笑)大丈夫でした(^^;)
ご心配おかけしました。
クルもいつもすっかりお世話になってしまって、ホントにいつもありがとうね♪

うんうん、いろいろあるけど、これも思い出って言ってくれてありがとー♪

何!何!!!(@_@) マロンの追悼キャンプでマロンが夢に出てきたの(^_^)v
嬉しいね♪ マロンもみんなと一緒にキャンプしてたんだね♪
元気にスキー場を走り回っているマロンか~゜+。(*′∇`)。+
なんか、目を閉じると浮かぶよ♪その楽しそうな姿・・・
でも呼んでもこっちに来てくれ無かったのか・・・(ぷっ!)マロンらしい(爆笑)

こちらこそ、また宜しくです♪
うし | 2010.05.13 21:27 | 編集
こちらこそ、キャンプお疲れ様でっす~~~♪
楽しかったね~(^o^)
つぶまろ家のワンズが我が家のサイトに来たとき、なんか犬天国みたいで(爆笑)
楽しかった♪ ムツゴロウさんになった気分だった(^O^)

山菜天ぷら、カラっとあがってた?(笑)
誰も失敗しない、お手軽天ぷら粉だからね(^_^)v(爆笑)
小麦粉からは危険でしません(断言!(ぷっ!))

こごみがあんなに美味しいなんて、うしもビックリ!
(人に食べさせておいて!(プププッ♪))
道の駅で、色々食べ方聞いてて・・・
天ぷらにしたらだいたい美味しいって聞いたから☆無難に天ぷらにしたの(笑)

田舎になんぼでもあったってΣ( ̄□ ̄;) すごい!!!
そうなんだ~♪ 自然天国じゃーーー(~o~)
良いところに実家があるね~  羨ましい☆
ゼンマイとワラビも???(@_@) すごーーーーい♪
うちの実家は・・・今住んでる所より街なもんで(^^;) 全然無理だわ(涙)

3泊4日は、あっという間だった(>_<)
もっともっとのんびりできると思ってた!!!(爆笑)
そうなると1週間ぐらい必要かな???・・・無理か・・・

白川郷の観光、ちょっと行ってみたいと思った!うちはキャンプであちこち行かないからね。どっしり腰据えて、ダラダラモードだから(笑)
確かに、せっかく来たんだから、近くを観光したら良いんだよね(^_^)v
あとは・・・あたしの体力だけ必要だわ(爆笑)

遊歩道、おもろかったよ♪けど、帽子かぶっていった方が良いよ(ぷっ!)
また次回行ったらチャレンジしてみて~

花事件も、もっとうちら2人が注意しなきゃと反省・・・
クルにはなかなか出来ない子なもんで(涙)
でも、元気で快便で安心した。ほんとに、たっくさんご心配おかけしました。(T_T)

スノピのゴミ入れ(ガビスタ)、いいよ♪ すっごく使いやすかったし♪
夜は蓋出来るから、猫や野生動物に荒らされないし、見た目汚くないし☆
是非!ご購入を(^_^)v(爆笑)

ティエラ5EX、3連結 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
かっちょいいわ~! 小川村作る???(笑)

キャンパルに居る小川の人(≧▽≦) っははは ダメ出しもらいそう?(笑)
うちもだわ!!!
けど、覚えたら簡単に建てられるから大丈夫だよ~(^_^)v つぶまろ夫妻テキパキしてるもん☆

こちらこそ、またよろしくです(~o~)
うし | 2010.05.13 21:42 | 編集
そうなの・・・
食い意地張ってる花がね~(-_-;)
ビックリだった!!!今までそんなこと無かったし!
って、油断したらいかんですね~っと、今回、とってもお勉強になりました。
色々対策を早速考えたので、次回からは(^_^)v

まめちゃんΣ( ̄□ ̄;) CD食べた??? (@_@)
それまたビックリ!!! 美味しくないのにね・・・(涙)

ワンコを飼ってたり、キャンプをしていたりするとホントに色々ありますね。
毎回、色々勉強になりますわ(アセアセ)
お子さんも、クルですから(^^;)(爆笑) とっても色々ありますよー!!!(爆笑)
もうね~、ホントに家でジッとしとくかーーーー!!!ってキレたこともあります(ぷっ!)
でも、うしがそれは耐えられない(T_T)
なので、失敗しつつ、その中でも広い空と、星空とのんびりにホッとできるんでキャンプしてるんでしょうね~♪

キャンプ道具、ちょっとずつ???増えました(爆笑)
nokkoちゃんたちの影響大ですよ~(~o~)
毎回お会いする度に、見るもん、見るもん欲しくなりますもん♪
凄腕物欲促進部の方々がいっぱいですもーん(爆笑)

こちらこそ、またよろしくでーす♪
うし | 2010.05.13 21:50 | 編集
笑えたな~(≧▽≦) っははは
今回は、も?(笑)、のんびりしてたらぼの子がソッコー書き始めてて・・・
おっ!今回は早ッって思ってたら・・・
抜いてた!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しかも、うし家、写真あんまり無くて(^^;)
あっという間にアップできてしまったよ!選ぶ程無いもんで(^O^)

お疲れさまでした。花もクルも最終には元気で過ごせて、ホッとしました♪
お騒がせ&心配かけてゴメンね(>_<)
いつものほほんとしているが、こういう時には母になりまして(^^;)一応ねっ(^_-)(笑)

飛騨牛、ホントだってーーーー☆ヽ(▽⌒*)
決して、どこからか持ってきた写真を使ったわけじゃないぞ(~o~)(ぷっ!)
夕食のお誘いはな~、サイトが微妙に離れてたし、わざわざ料理持って、イス持ってとか面倒だと思って(;^_^A(笑)
食べてから、焚き火で飲むくらいなら気楽かな~♪ってね(爆笑)
お気楽すぎ???(笑)ダラダラモードが癖になってるからね~うし家!

あの晩、まさかの冷しゃぶ(≧▽≦) っははは
うしね~、冷しゃぶじゃなく、豚しゃぶだと思ってた!
あの寒い晩にはもってこいのメニューじゃん(^_^)vって思ってたら・・・
冷しゃぶだったと判明して、思いっきり笑ったわ!
さぞかし寒かったろう(笑)

夕方に、戻って来れば良かったのに~
そしたら豪華な皆さんのお料理がいただけたのよ~

遊歩道な~・・・、まさかの出血(≧▽≦) っははは
笑ったわ!もう!
相方さんだけではなく、自分でも笑ったわ!
ぶつかって流血っておもろすぎた♪ けど、痛かった(T_T)
あんな鈍くさいやつだとは自分で思ってなかったわ(爆笑)

サラサラクリームスープシチューって、長いネーミングだな(プププッ♪)
ネッチョリごはんだったら・・・
そのサラサラなんたらシチューをかけて食べたら最高に美味しかったかも(ぷっ!)
けど、きっと、もしクルがそのシチューを食べてたなら・・・
美味しい♪美味しい♪と絶賛だったであろう(爆笑)
皆さんの作るもんは、彼女にとっちゃご馳走だから☆・・・うしの料理は?って感じだす(T_T)
次の機会は、ハウスのシチューの素で宜しく♪

こちらこそ、またよろしくねん♪
うし | 2010.05.14 15:09 | 編集
ただいま~ヽ(´▽`)/
・・・ってもうだいぶ経ってるね・・・(T_T) いつも遅くてすまぬ(涙)

またまた一気にアップしてしまったわ~(爆笑)
ぼの子も真っ青!(ぷっ!)

今回はね~、うし家、たいしたもん食べてないんだけどね(笑)
飛騨牛だけは、奮発したわ(^_^)v
清水の舞台から飛び降りるおもいで・・・1枚だけ(≧▽≦) っははは(爆笑)
けど、さすがに美味しかった!

お怪我は大丈夫です(爆笑)
ビックリだよね~、そんな人が居るなんて~
アホなんです・・・うし(T_T)
うんうん、ホントに自然を舐めたら あかんです!!!
今回も、凄く感じました。(^^;)
上も下も、ちゃっちゃと目を動かして見なくては!!!
ボォ~っと歩いていてはいけません(>_<)

クル、最後は楽しめてよかったです。
けど、ホントにわかったか???って感じだけど・・・
何回も繰り返すやつだから・・・学習しないタイプ?(-_-)

そうなの!そうなの!これからも続けていくキャンプだもん。
ちゃんとルールを守っていかないとねっ(^_-)

タカちゃん、黙々と一生懸命お料理頑張ってた(笑)
ありがたいです。
きっと、今うしに話しかけたら、ヤバイと思ったんだろうね~(爆笑)
うし | 2010.05.14 15:16 | 編集
こちらこそ、キャンプお疲れ~~~♪
うんうん、今回はサイトも日にちもまったく違ったもんね。
そして1日早く、お会いできてうれしかったわ~♪(爆笑)
しかし、軟弱うしにはCサイトは遠かった(T_T) あの坂道が・・・
タバコやめなきゃいかんですな!(ぷっ!)

大福餅な~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・
垂れたな(爆笑) いやいや、暖かい大福はある意味美味しかった!(笑)
もうちょっと固かったら行けてたのに(涙)
うちの網は、タカちゃんが洗ってくれてるから大丈夫さっ(^_^)v

山菜の天ぷら、美味しかったんだよ♪
健康怪しいジュースより、おひたしより(爆笑)かなりいけてたと思うわ~
けど、やはり君は、娘の手作りを食べないとな(。-∀-)ニヒ♪

飛騨牛の写真(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
上手に撮ってるってΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、うしの写真なんて~、見たそのものの真実しか写せませんから(~o~)
高級牛肉店で売ってるようだろ☆
最高級肉だからな!!!
美味しかったぞ~(*^_^*) ささやかな贅沢じゃ♪(爆笑)

けいちゃん食べたのかな???
あれ美味しいよね~
うしも買って食べたことある!!!(^O^)
ビールのつまみにもってこいじゃヽ(´▽`)/ 白ご飯にも合うよね♪

頭の傷・・・(T_T) 本人もビックリΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
笑うよな~ あんなとこであんな状態になるなんて・・・(プププッ♪)
山はなめたらアカンです(>_<)

山の中といえば、棒だな!(爆笑)
今回はクルも持ってたかもヾ(*>∀<)ノ゙

レクタ良いでしょ! ホントにいつも快適キャンプそうでした。
色々、誘惑がいっぱいのサイトでしたよーーーー(;^_^A

フィーママも駄々っこになったら買って貰えるかもよ(爆笑)
ちびっ子みたいだったから!
クルが見たらなんて言ったかしら(爆笑)
見せたかったわ~!!!あの姿!

ディスク練習、みんなかっちょ良かったじょ(^_^)v ホントに!
ああいうの見ると、タカちゃんはカメラを取り出すんだな~(爆笑)
ふだんはあんまりだけど。
好きなんだろうね~♪ああいう写真!!!
我が子がなかなかああいう機会が無いもんで(^^;)(笑)

そうそう!、結局4泊5日みたいなもんだったわ♪
そんな風に出来たのも、みんなのおかげm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
いつも感謝感謝です!!!
ありがとう☆

最後に二人の逆激写の写真のタカちゃんは、すごく良い顔してるのね・・・
で、うしは・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
すっごい顔して写ってるのか???
まあ、そんな写真も必要じゃ!
君んちの魔除けになるから☆ヽ(▽⌒*) ありがたーく飾っておくように!

クルミ・・・まだ手をつけてません(^^;)
どうだった???
上手くいった???きになるわ~!
うし | 2010.05.14 16:27 | 編集
アップ、意外と早かったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
いやいや、特別何かあったわけでなく(爆笑)
今回はたいして写真を撮ってなかったもんで(^^;)
結構簡単に、写真編集が終わったの(ぷっ!)

うんうん、今回はサイトも離れてたし、なかなかからみが少なかったよね(涙)
けど、クルは相変わらず入り浸っていたが(アセアセ)
ホントに!!!最終日はカエミク遊べて良かった(シミジミ)
クルもきっと大満足だったと思う♪
みんなの暖かいご支援のおかげです(爆笑)
いや、ホントに、冗談抜きで(^_^)v

そうなの、フードでアレルギー出たことあったから(涙)
ちょっと心配した。
しかも、意外と変わったもん食べると便がゆるくなりやすいもんで(T_T)
わかっててくれて、嬉しいわ~、じゃまろママ、いつもありがとー☆

落ち込んでるあたしとは正反対のクルを見て、再度キレ(笑)
で、みんなで夕飯を抜きにしたの・・・
あん位してやっとわかったみたいなんだもん(T_T)
困った子だわ(>_<)

飛騨牛すごいっしょ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
もう今回は、あれだけ贅沢したわ~~~(笑)
値引品だったけど(≧▽≦) っははは
そして1枚だけど(。-∀-)ニヒ♪
じゃまろ家だったらどんなんなってたんだろう(ぷっ!)
争奪戦が見てみたいかも(笑)

クルミ・・・
まだつけてなーーーーい(アセアセ)
3日浸けて、変化なし???。 マジで???
1個は無理矢理かち割ったけど後はそのまま(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
どうするんだったろうな~???
あまり覚えてない(^^;) ネットで調べてチャレンジしてみるわ!
チャレンジしたら、また連絡するね(^_^)v(笑)
うし | 2010.05.14 16:36 | 編集
キャンプお疲れさまでした~~!!!
ほんと、このGWはお天気に恵まれて、最高のキャンプ日和だったね~~

まずは、、、うしさん!怪我大丈夫だった?(と書きながらも…プププ)
背が高いからなぁ。。。私なんて絶対あり得ないと思うよ!(笑)
で、花ちゃんも…その後も何事も無くヨカッタヨカッタ♪
クルちゃんもびっくりしただろうね。
私もきっとめっちゃ怒りまくると思う。

ここのキャンプ場もいいね~~
サイトに柵があるっていうのが、重要やね。(笑)

どんどんキャンプグッズが増えて行くうし家。。。
おニューはいいね。羨ましい限りですわ。

うんうん!ゆるゆるキャンプ最高~~!!!
りん母 | 2010.05.15 01:33 | 編集
うんうん、天気良く風もなく(笑)キャンプ出来るのが最高だねd(^^)(ぷっ)

頭に枝激突はね~…(_´Д`)ノ~~
いやいや、本人もホントにビックリ(οдО;)(爆笑)
最初、何?って感じだった(アセアセッ)
そっか! りん母さん良いこと言うなぁ(*´∀`*)
背が高いから(@゜▽゜@)(笑)
そうか、そうだわ!きっとそうだったんだ♪
決して鈍臭いからじゃないよねo(^∇^o)(o^∇^)o
…けど、 うしより背が高い男子二人は… (T_T) 無事。(爆笑)

花の事は、もうスッゴク(__;)だった…
今回は大丈夫だったけど、これが違う物や毒のもんだったら大変な事になる。
だから、一緒に生活して行く上で、今後もあるし、怒らないではいられなかったんだぁ。(泣)
そんな風にやってしまう花へのしつけもあたしの責任だと言う気持ちもあるし。
怒るのと自分はまだまだ甘いと言うのでガックリしたゃいました。


キャンプが楽しくて♪、色々なグッズみてるのも楽しくて(@゜▽゜@)
けど、もうそろそろ打ち止め(爆笑)

ゆるゆるキャンプは素敵だわ~♪
笑って、飲んで、大空見てるのが幸せです(´∀`)
うし | 2010.05.16 08:14 | 編集
キャンプお疲れさま~v-344
って、とっくに別の疲れがでてるかしら?!

久々に穏やかな空の下、ゆっくりうし家とキャンプできて楽しかった♪
愛弟子は相変わらず不思議いっぱいで、師匠としても鼻が高いわ★

同じころにキャンプを始めたはずなのに、うし家はすっかりグッズもテクもスーパーキャンパーだねv-308
今度は広いリビングでごろごろさせていただくわv-392

HARUとくる、きっと波長が合うのかなv-353
ディスクもくるとの方がうーんと上手だもんねv-356
養子縁組して子供大会でていいか、育ての母にきいてみるわ。

サイトは違ったけど、夜までゆっくり過ごせて楽しかったぁ~

またご一緒してね♪穏やかなお空のしたで・・・v-397
ランママ | 2010.05.16 19:22 | 編集
キャンプお疲れさま~ヽ(´▽`)/(爆笑)

・・・って!(/ロ゜)/ 相変わらずのランママ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)

ホントに穏やかな空の下で、ゆっくりのんびりマイペース゜+。(*′∇`)。+
ラン家もみんな相変わらずで、ホッとしてとっても楽しいキャンプだったぁ~☆

弟子は相変わらずだったでしょo(=¬ェ¬=)o 不思議いっぱいっていうか・・・
師匠そっくりじゃ!!!
ランPの気持ちがとってもよくわかるわぁ~!!!
毎日大変だろうな~、ランP・・・(プププッ♪)
プラス、いっぱい食べるだろうし(≧▽≦) っははは(爆笑)

そうだね~(笑)確か、同じころにキャンプを始めたよね~
そういえば・・・(爆笑)
うし家はでも、相変わらずゆるゆるだからね~ (^_^)v
グッズは増えているが・・・料理は後退していますぜい(^^;)
ランママがテキパキ料理をしていて、今回はとってもビックリ(@_@)
いつの間にか出来る女になっていた・・・寂しいわ(涙)

うんうん、お座敷仕様だったらゴロゴロしておくれ!

HARUな~!ホントにクルは、HARUと出来るのすっごく嬉しいみたい゜+。(*′∇`)。+
毎回、会ってディスク出来るの楽しみにしてるもん(爆笑)
波長は合うかもね~、お互いホラッ・・・不思議ランランペアだから(爆笑)
うんうん、養子縁組して子供大会出ていいか、育ての母にきいてみてくれ!

今回は日にちもサイトも違ったけど、ながなが夜までお邪魔して(笑)
朝から夜まで、たくさんのご馳走☆ 美味しかった♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
楽しかったよーーーー!!!

こちらこそ、またご一緒してください!もちろん穏やかな空のしたで(^_-)(爆笑)
雨雲・・・連れてこないようにね~(^^)/~~~(笑)
うし | 2010.05.17 15:04 | 編集
オカエリー!(笑)いやぁ(*^^*)毎回楽しそうなキャンプ記事♪
楽しみに待ってるのv-344なのにコメントが遅くなってv-406しゅんましぇんv-356

ワンコはのびのび人は楽しく(*^^*)いいねぇいいねぇ♪
怪我大丈夫???自然はやっぱり危険がいっぱいねv-356

花ちゃんはちょっと変わったものを食べちゃったね(^^;)
お味はいかがだったかな???
クルちゃんの立ち直りの速さと素直さが大好きよv-343

しかし・・・つぶまろさんのご主人のブラウニー・・・おいしそうやぁv-406たべてぇ~!笑
★☆★なお★☆★ | 2010.05.17 18:17 | 編集
大変、大変遅くなりました…ですが…
キャンプお疲れさまでした~♪笑

っていつの話??ってかんじですが…すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つぶまろ家やモカ家なんて、キャンプの話題は遠い昔の話v-356
うし家もすてきな母の日話で感動にひたってまったよv-406

のあ家はあいかわらず、まだまだキャンプにひたっておりますv-238
写真も今、たった今、取り込みました(笑)
今から写真を見て、また思い出して、それから…だいぶ後に日記にしたいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″オソズギ マッテテネー

キャンプ、ほんと楽しかった~☆
まだ2回しか会ったことがないなんて思えないほどでした♪
よこたくは相変わらず寝ててごめんね。。。笑
でもタカちゃんも一緒って聞いて、なんか喜んでたよ( ̄ー ̄)

相変わらず、基本「のんびり・なにもしない」キャンプだけど最高(≧▽≦)丿
ぜひまだご一緒してください☆

のあママ | 2010.05.17 22:09 | 編集
ただいま~ヽ(´▽`)/(爆笑)今更だけど(プププッ♪)

いえいえ~☆ヽ(▽⌒*) コメントありがとー♪
アップもコメ返も遅いし(アセアセ)気まぐれブログなんで(;^_^A(爆笑)
なんでも有り有りよんっ(。-∀-)ニヒ♪

ココはいいっしょ~♪
ホントにね~、ワンコはのびのび、人は楽しくって感じでッス(o^-')b
のんびり出来る感じが大好き☆
怪我・・・(爆笑) 怪我って程じゃないかも何だけどね・・・
ちょっと枝に刺さって血が出ただけ(T_T)(爆笑)
なかなか無い経験をしたわ!!!
自然をなめたらいけんね~・・・シミジミ。

花もね~・・・ちょっと普段味わったことのないもん食べちゃって(>_<)
びっくらこいたよ(T_T)
お味はかなりお好みだったようです・・・ほぼ1袋完食に近かったからね(-_-)
クルはクルで立ち直り早すぎだろ(-_-;)だし(怒)ついつい切れてしまったわ~(アセアセ)

つぶまろさんとこのブラウニー・・・マジ最高においしいよ゜+。(*′∇`)。+
プロの味どす♪
前回よりもパワーアップしてたからね~☆ 凄いわ!マジで!!!
うし | 2010.05.17 22:54 | 編集
ぷぷぷっ☆ヽ(▽⌒*) いえいえ、全然大丈夫(o^-')b
そのペースが好きよん(爆笑) ランママといい、のあママといい、おもろいペアだわ(^_^)v

キャンプお疲れさまでしたぁ~ヽ(´▽`)/ 一応ご挨拶、ご挨拶(ぷっ!)
楽しかったね~☆

うんうん、つぶまろ家やモカ家なんて、キャンプの話題は遠い昔の話だね~(爆笑)
うし家もすてきな?゜+。(*′∇`)。+(嬉)(笑)母の日話に感動してくれた???
いえーいo(^▽^)o

写真、取り込んだのね(爆笑)やっと・・・(爆笑)
まあ、まあ、なんでも有り有りです(^_^)v
気長に日記、楽しみにしとりますよ~(^O^)(プププッ♪)

確かに!!!まだ2回しか会ったことが無かった(/ロ゜)/
しかも、キャンプは初めて一緒したんだね!今回!!!(爆笑)
ゴメン・・・全くそんな感じじゃなかった(^^;)
思いっきり知ってる感じでした!(笑) 何故だろう???
よこたくを見てると・・・タカちゃんかと思ってしまうわ(@_@)
いっつもちょっとスキがあったら寝てるから☆ヽ(▽⌒*)一緒!一緒!
けど・・・気をつけないと・・・
タカちゃんの年代になった途端・・・お腹が(/ロ゜)/になるかもよ~ひええぇ~!!!(笑)

基本「のんびり・なにもしない」キャンプ♪ 大賛成!!!
けど、のあママも、ビックリな事に今回ランママ(爆笑)も、まあまあ、フィーママも(笑)
すっごいテキパキ動いてて、出来る女になってて・・・
うし・・・取り残されてたーーーー(≧▽≦)(爆笑)
みんな凄すぎー!!!

こちらこそ! ぜひぜひまだご一緒してくださいね~☆
もれなくランママの弟子も付いてきますがねΣ( ̄□ ̄;)(笑)
うし | 2010.05.17 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
