--.--
--

04.28
Wed
皆さん、もうお済みの方が多いと思いますが (アセアセ)
『 フィラリア 』 の血液検査&予防薬の為に病院へ~


うし家、GWはキャンプ予定なんで・・・
その前に 、 って事で、ようやっと行ってきました。
P1090876.jpg





みんなお利口さんに、 を、採られてましたよ (笑)





帰宅後は、お疲れなのか、暖かかったからか・・・
P1090837.jpg


P1090840.jpg



2人で気持ちよさそうだ 
P1090850.jpg






君は、日向ぼっこは、良いのかえ 
P1090854.jpg
そ、そうですか・・・王子ですからね 
日焼けはお肌に良くないですもんね 




1番良い場所から、シェルがどいたら・・・
P1090875.jpg
お次は、花がソッコー  (プププッ♪)






しかし、春から諸々こういうのにお金がかかりますね~ 

愛する子達のためなんで、お金には変えられませんがね 

うし家、最終月までいっぺんに貰いたいのですが・・・高くて無理なんで (アセアセ)
2ヶ月分ずつ貰っています。






今回は検査含めて・・・
チーン 
P1090887_20100428224702.jpg







この時期の病院は、すっごく混んでまして 
待ち時間が長そうだったので・・・
お隣にあるトリミングのショップへ 


我が家、肛門線と爪切りは病院かショップでお願いしています。
待ち時間を利用して、してもらってきました。
ショップの時は、足裏カットもお願いしていまーす 
P1090895.jpg
足裏カットされたパピヨンズの足が大好きなうしです 

きっちりしてて、バレリーナみたいで、可愛いんだもーん 








明日から、GWの方もいらっしゃるのかな?
我が家は、まだです。 明日もタカちゃんは通常通り(涙)
キャンプに出撃してる日以外は、仕事のようです。

皆さん、良い G W をお過ごしくださーい 


