--.--
--

04.27
Tue

新緑  に、 お日様・・・
         
って、いいな~

P1090715.jpg




柵付きだと、ワンコもフリーで、楽しそうだし・・・
P1090708.jpg





お昼ご飯は、簡単に牛丼で・・・ ( 注 : おわかりだと思いますが、手作りではありません。(笑))
P1090713.jpg






緑の中で、のんびり食べるご飯って美味しいね 







P1090720.jpg





4月25日(日)

土曜から、クルがお泊まりでお留守♪(笑)、タカちゃんは仕事、うしは訓練・・・
で、日曜はどうするか 


はい   2人だし、のんびり店内見られるし  、
                        GWキャンプでちょっと足りない物もあるしって事で、キャンパルさんへ~(笑)



でもでも、店内をゆっくり見るには、ワンズが疲れなきゃね 

で・・・行ってきました。 『 稲荷山ペットパーク  』
そう  上の写真はその様子です。



ここ、キャンパルさんへの通り道で、緑が多いし  、 イス、テーブルはあるし、ちょっとした柵付きサイトでデイキャンしてる気分になります 




残念なことは・・・




パピヨンズは、こんなんなってしまいますがね 
P1090742.jpg


P1090745.jpg





でもでも、ワンズは楽しそうだからさっ ヾ(*>∀<)ノ゙






動画にも写っていましたが、偶然、ぽんちく家とお会いしましたぁ~ 

そして、こた家にも 




ぽんちゃん、ちわっ 
P1090728.jpg

ちくわちゃんもいっぱい走って、イイ顔だね~
P1090758.jpg



こたりん、その穴で何するつもり~??? (ニヤリ)
P1090731.jpg


P1090733.jpg
なるほど~(笑)




わーぉ 、  ぽんちゃんディスクドッグに向かって頑張ってる~、ちゃんと、ディスクを認識してる 
P1090789.jpg
すごーい 




そして、この2人は・・・
P1090768.jpg


P1090777.jpg
いっぱい遊んで、満足かえ 




じゃあ、そろそろ・・・
本来の目的地へ~、 皆さんもいらっしゃるって事で  みんなで、GO~ 




みんなで店内を、物色  (プププッ♪)
あーでもない、こうでもないと、色々お喋りしながら、店長さんのお話を聞きながら・・・
楽しいね~~~ 




で、皆それぞれお買い物して~
(大物を買った方もいらっしゃいますが・・・ (ニヤリ))
結構長居してましたんで、ここで解散しましたぁ。
ラン、キャンパルと、とっても楽しかったです 遊んでくれてありがとうございました。
こたかあちゃん、コーヒー&おやつご馳走様でした~♪♪♪





で、うし家、この日はこんな物を・・・(物欲強化月間も、もう終わりだし(プププッ♪))
P1090812.jpg
重いクーラーになったんで、店長さん一押しのこちらに。



あとは、ちょっとした追加品を~
P1090795.jpg

P1090832.jpg
ユニフレーム ランタンポール (キッチンスタンドに付けられる。 )
これ! タカちゃんが見つけたんです(笑) うしにこんなのあるよ~って!!!
そんなこと言ったら、買っちゃうでしょうが 


肝心な1番に買おうとしていた物は、メーカー欠品だそうで 
入荷したら、連絡もらうことにしました。
(肝心な物を買いそびれたからか・・・買う予定のない物を買ってしまっているな・・・(アセアセ))







皆さんと別れた後、タカちゃんが 『 トレッキングシューズ 』 が欲しいというので、ゼビオさんへ~
クルが居ないので、2人でフラフラしっぱなしです (爆笑)


 




またまた、店内をフラフラ~ 
トレッキングシューズにあまり興味のないうしは、別のもんを色々見てましたが・・・(笑)






で、タカちゃん、気に入った物があったようなので・・・
こちらをお買い上げしてました。
P1090806.jpg



こういう売り場って、面白いですね~
坂道が置いてあるんですね~ 
で、履いて、感触を確かめられるようになってます。



足が疲れやすいタカちゃん・・・
こんなのもお勧めされて、中に入れて歩いて・・・
P1090808.jpg
ホントに色々あるんですね~、感心しっぱなしでした。(笑)



うしも、いいな~、欲しいな~って物がありまして・・・
P1090797.jpg
タカちゃんに、買ってもらっっちゃった 
             これからの季節に、とっても良さそうな~ 








おまけ

自分らのばっかりで可哀想だし・・・クルの
P1090813.jpg
クロックバンド




キャンプ道具部屋になってる和室で、ゴソゴソやってるうしを見る花・・・
P1090817.jpg
あ~・・・
あたちのご飯も、毎日カップ麺にならないかちら・・・


とでも言わんばかりの不安顔・・・ (アセアセ)


、そうなったら、家を売って、森で暮らそうぜ 
スポンサーサイト

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/242-a4c393e9
トラックバック
コメント
もしかして・・・クルちゃんがいないと、より物欲に走っちゃいます?(^^;
丁度日曜にクルちゃんのクロックスと色違いを買いました~!
トレッキングシューズは無理だったんで・・・(^^ゞ
ぱんだ嫁 | 2010.04.27 20:56 | 編集
・・・言えてるかも (^^;)(アセアセ)
クルがいないと、まだーーー???って言われないのと、あちこちウロウロされて、
これ買って~!!!って言われないので(爆笑)
ゆっくり見ちゃいますね~♪
より物欲に走っちゃって危険ですね!!!(プププッ♪)
まっ、強化月間ももうわずかなんで(笑) 買い納め?(爆笑)

クルのと同じクロックスと色違い?(^O^)
あれ!イイですよね~♪♪♪・・・あのデザインが好きです♪
実は・・・
うしもタカちゃんも色違い(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2010.04.27 22:23 | 編集
まさか稲荷山でうし家に遭遇できるとは(笑)
日曜日はありがとうございましたぁーー♪
キャンパルまでくっついて行っちゃって ププッ
キャンプのノウハウもいっぱい教えてもらって
ホント楽しかったでーーーす(*≧∇≦*)
あの後ゼビオにも行ったのね~しかもいろいろ買ってるし(笑)
物欲強化月間!良い言葉だね~ふふふ
私たちも家に帰ってからもネットであれこれ検索して
物欲が溢れ出てきてもぉ~大変( ̄ii ̄)デモタノシイ♪
今後もうし家の物欲(?笑)大いに参考にさせてもらいまーーーす(*´艸`)

シェル&ゆきちくんの葉っぱモサモサ状態
あらためて見ると(@-@)汗
あとのお手入れ大変ぢゃなかったですかぁ?!?
ぽんちくわ | 2010.04.27 23:08 | 編集
チャコスタ買ってる~!相方が欲しがってたぁ!でも我が家には止める人がいるもんでv-8

いろいろキャンパルさんで買ったのね!わてもな、日曜に錦ロイヤルっちゅー、総合アウトドアショップ行ってな、お買いものしてきたで。発表します!世界初、携帯につけても壊れない方位磁石を買いましたv-218いえ~い

これでな、今度からテントを立てるときは風水を考えて立てんねん。金運アップやv-10←うそつけっ!風水なんて、いっさい知らんくせに。

タカちゃんに買ってもらったのは、ポンチョ、ポンチョなのか?そうだろそうだろ?
ぼの | 2010.04.27 23:18 | 編集
また、買ってるし(汗)
この不景気に!大丈夫?
おいらしらないぞぉ~!
先日のライフサポーター研修を受けてきたおいらだけど
相談にはのらないぞぉ~(笑)

クロックス、おいらとお揃いだぁ~!
しかも、ランママともお揃いなんです。
クル、じゃまろパパとラブラブオソローでいっちゃう!
じゃまろパパ | 2010.04.28 00:05 | 編集
強化月間もそろそろ終了ですか??
その前に又なんか買っちゃったりして(爆)

このくるチャンのクロックスあたしも欲しいんですよね~!!


ダーリンに買ってあげたら自分も
おそろで欲しくなっちゃって・・・・


買っちゃおうかな~!!
ブル君mama | 2010.04.28 11:09 | 編集
日曜日稲荷山行ってたんやね。
キャンパルさんの通り道?そ、そうやね(^m^)
ウチも、稲荷山行く時は、弁当持って行く。
もち買ったヤツね(^m^)
牛丼、吉〇家かちら? 無性に食べたくなるものの一つやわ。

また、買ったねぇ~(^▽^)
4月ももうすぐ終わりやし、駆け込み買いしなくっちゃね。
タカちゃんも、トレッキングシューズ!!!
ぼの家、フィー家の影響?
やぬっしーもね、すっかり影響受けて欲しがってるねん。
たぶん、キャンプまでにゲットしそう(笑)

私もうしさんと同じく、トレッキングシューズには興味なし(^m^)
私の場合、履くのがメンドクサそうやからやけどね。
すぐ履けるし、安いし、クロッ〇スが一番やわ。
クルちゃんのカワイイねぇ~(^エ^)v
つぶまろ | 2010.04.28 13:30 | 編集
またまた いろいろ買ってるね。
見ていたら 私も感覚鈍ってきそうやわ。
金額みんと ポチしそう。
強化月間もあとわずかやね。
うし家 今月 強化月間やて~って すもも父に
話したら また PCの前で立てこもりv-12
道具そろえるだけで 腕は全然上がらんのにぃ。
(プンプン)

タカちゃん 優しいね。うちは絶対買ってくれることって
ないわぁ。お財布私が 握ってます。v-8
すもも母 | 2010.04.28 15:41 | 編集
あはははははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
確かに・・・
稲荷山は、パピヨンズが危険地帯なんで(爆笑)
うし家、あまり行かないからね~(アセアセ)
けど、やっぱり良いところだった♪♪♪
すいてるときは、ホントにのんびりお弁当食べて、ほわ~んってしてられる~
うちのワンズは、なかなか安心できないもんで(;^_^A(涙) 
ワンコいっぱいのランはちょっと最近ご無沙汰してるから、あんなに走り回って、楽しそうなワンズ見てるだけで幸せでした☆

しかも、偶然遭遇できるとはヽ(´▽`)/(笑)
ご一緒してくれてありがとー♪
ぽんちゃんのディスクも見れたし、ちくわちゃんも花達といっぱい走ってくれてo(^▽^)o (嬉)
キャンプ話も出来て、楽しかったです♪

キャンパル・・・(プププッ♪)
あの決断力は素晴らしかった(≧▽≦) っははは
うし家の物欲強化月間なんて、足元にも及びませんわ~(笑)
あの新幕持って、初張りしに行くの楽しみですね~☆

そうそう!あの後ゼビオにも行ったの(*^.^*)エヘッ
タカちゃんがね~、行くって言うから~(笑)

ネットであれこれ検索して、物欲が溢れ出てきて、妄想して゜+。(*′∇`)。+
楽しいよね~ ヾ(*>∀<)ノ゙

シェル&ゆきちの葉っぱモサモサ状態・・・(涙)
あとのお手入れ、大変でした(;^_^A
毛が・・・色んな物と絡まってね~(アセアセ)
うし | 2010.04.28 23:08 | 編集
ふふふふふっ(。-∀-)ニヒ♪
有言実行よーーーヽ(´▽`)/(爆笑)
相方さんが欲しがってるのも知ってるじょ!
今度会ったら、見せびらかしたろ~♪
で、ぼの家も・・・買うな! 相方さんが(≧▽≦) っははは

日曜に錦ロイヤル???
総合アウトドアショップ゜+。(*′∇`)。+
で、・・・(/ロ゜)/
世界初、携帯につけても壊れない方位磁石(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
なんじゃ!それ!!!(爆笑)
おもろすぎるじゃないか!!!
けど、あれだな・・・トレッキングもするし・・・
川で危ない目に遭ってるし・・・
山で何かあったら行けないから☆ヽ(▽⌒*) モカ家には必要なもんじゃな!(ぷっ!)
もし、一緒に遭難しそうになったら、モカ家に任せたぞ!!!

タカちゃんに買ってもらったのは、ポンチョじゃありましぇーん(笑)
ポンチョは、君がお誕生日に愛のこもったの貰ってたしな☆(いひひっ)
うし | 2010.04.28 23:14 | 編集
この不景気に・・・ダメかも!?しれん(アセアセ)

おいらしらないぞぉ~!ってーーーー!!!
冷たいじゃないか!(笑)
ライフサポーター研修とな!うんうん、為になりそうじゃ!
うしも一応、昔の仕事で、そんなのとか、年金とかの研修受けたな~(笑)
しかし、全く身になってないという事じゃ(爆笑)

クロックス、じゃまろパパとお揃い(ぷっ!)
しかも、ランママともお揃い(プププッ♪)
じゃあ、うしとタカちゃんもお揃いだな(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

クルとラブラブおソロって(≧▽≦) っははは
クルにいっとくわ~☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2010.04.28 23:17 | 編集
強化月間もそろそろ終了ですねーーーーっ(T_T)
もうすぐ5月ですから~(笑)

その前に???(爆笑)
いやいや、えいタンちも、又、そろそろピンポーンって来るんじゃなーい♪

ハクさんに買ってあげたんだ~♪
相変わらずラブだわ☆
このデザイン、良いですよね~~~
うし | 2010.04.28 23:20 | 編集
そうそう!日曜日に久々稲荷山へ行ってきましたぁ~
最初は、深北でもいって、散歩してお弁当食べて!って思ってたんだけどね・・・
あの日は暑かったし(アセアセ) 稲荷山なら日陰もあるし♪
何てったって、飼い主ものんびり、ワンズも思いっきり走れると思って変更しました☆

キャンパルさんの通り道ですよ~(笑)・・・一応♪
うし家の方からだと、ホントに通り道なんです!
通り道を左に曲がったら稲荷山だから(プププッ♪)

吉〇家です!あの牛丼は(≧▽≦) っははは
そうそう!たまに無性に食べたくなる!
この日も道沿いに、発見!!! そのまま寄ってテイクアウトして来たの(笑)

4月ももうすぐ終わり・・・寂しいわ(涙)
5月は・・・自制しなきゃ(T_T)
駆け込み買いはしてませんが・・・(ホントだよ~)
まだ到着しない荷物が数点・・・(爆笑)
GWに、間に合わなさそうです(^^;) チェッって感じ。
でも、キャンプは続くし♪ 次回に持って行く楽しみにしまーす♪

そうそう!タカちゃんも、トレッキングシューズ!!!(驚)
うしもビックリ!(笑)
思わず、トレッキングはじめるの?と聞いてしまった(爆笑)
きっと、ぼの家、フィー家の影響だと思われます(プププッ♪)
何?何?やぬっしーも???(笑)
しかも、キャンプまでにゲットしそうなのねん♪見せてもらおう☆

私もつぶまろさんと同じく、履くのがメンドクサそうだから(爆笑)
それと、特に長く歩く予定がないからね~(≧▽≦) っははは

うし | 2010.04.28 23:30 | 編集
またまた いろいろ買ってるね~ (^^;)。
見ていたら感覚鈍ってきそうでしょ!
うしも、危険ですよ~(アセアセ) その辺が(アセアセ) 
麻痺しないようにしなきゃだわ(T_T)(笑)

強化月間もあとわずか(>_<)
さみしい・・・(シュン)

すもも父・・・(プププッ♪)
PCの前で立てこもりって(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 最高!!!
道具そろえるだけで 楽しいのですよ~
いやいや、腕は徐々に付いていきますから~♪
うし家も同じですも~ん(爆笑)
がんばれ! すもも父~~~♪

タカちゃん、優しいね~(。-∀-)ニヒ♪

すもも父は お財布をすもも母さんが握ってるなら、無理じゃーーーん(笑)
うし | 2010.04.28 23:34 | 編集
まだ家にいるんじゃろ?知ってるぞ。まだ出発はして無い。今頃、ビールと一緒に朝ごはん食べてる筈じゃ(笑)

あの日ね、稲荷山か海ふれか迷った。
しかし、節約月間の我が家としては、無料を選んだわ(*^ε^*)(これは今後もずっと続くけど( ..))
それにみるたんくに会えるかもしれんしな。海ふれも午前中なら空いてたよ♪
稲荷山は木漏れ日が良いな~牛丼久しく食べて無いなぁ。
私はショウガと七味をたっぷりかけて食べるのが好きだv-10
ぽんちゃん、ちくちゃん、こたりんにも会えて良かったね~♪
そんで皆でキャンパルさんなv-218 ぽんちくさんのブログでも見た!!!!!!!!!
みんな、良いのになってしもた(@_@。 じゃまろパパ、副業、頑張ってはいかんです。
コールマンはあの強風で破け無かったんだから・・・。
でも欲しいよ(*Σ*) だって生地が全然、違うもん。
よ~し!私も副業頑張ってみるか!でもあれってやった事無い。意外でしょ^m^

会わなくて良かったのかもしれんな。
きっとうし子の【いっちゃいな~!】の声で欲しいもんいっぱいお買い上げしてたと思うわ(・ω・)
キッチンテーブルもランタンポールも、DOも、ドメなんとかも、
他にもあるけど書ききれんけど、いつか我が家にもやって来てくれます様にv-353

タカちゃんを見習ってうし子もクルもトレッキングシューズ買いなはれ~♪
私が酸素マスクを用意しておいてあげるから☆
山の中でわんことテクテク楽しいよ~v-22 まだやった事無いけど。楽しいに違いないわ(b^U^)b
そうそう、その前にタカちゃんに言っておかなきゃ!
【タカちゃん。トレッキングシューズ買ったならお散歩行こうね!】←ぷぷぷ。覚えてるかな?
でもお仕事もあるしね。パパさんチームに感謝だね。お出かけ出来るのも、お買い物出来るのも、ワンコと暮らせるのもね♪
うし子が買って貰ったのは何だろう?
これからの季節に~ハンモックか?フィーパパも私もすっごく欲しいんだなぁ~あれにワンコと一緒に寝そべってゆらゆら揺れて眠る。そして落ちる(笑) 気持ち良いだろうね!

一度しか無い人生、楽しもうねo(*^▽^*)o 
では、明日の夜からだっけ? 無事に出発して下され。えーん。私も早く出発したくなって来た!!
その前にクーラーボックス洗わなきゃ~笑
フィーママ | 2010.04.29 08:26 | 編集
まだ家にいるじょ!!!
ビールと一緒に朝ごはんは食べん(>_<)(爆笑)キャンプ場じゃないし(ぷっ!)
今日は、タカちゃんも仕事だし、積載する物まとめたりするわ!

あの日、稲荷山か海ふれか迷ったんだ。
確かに・・・節約月間なら無料を選ぶな(爆笑)うし家もその点も含めて深北と悩んだが・・・
深北は結局駐車料金かかるからな(^^;)(アセアセ)

みるたんく、元気だった?うしも会ってないな~(涙)
海ふれも午前中なら空いてるんだ♪・・・だが、午前中に起きれない人が居るからなo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
我が家・・・

久々に行った稲荷山は木漏れ日が綺麗で、牛丼が美味しく食べれたぞ!(嬉)
ただな~・・・ランに入る前に・・・
タカちゃん・・・2回、牛丼の入ってる袋、落としてな(T_T)(笑)
ちょっと、こぼれてしまってたわ(^_^;)

ショウガと七味をたっぷり!!!うしも同じ~!!!美味しいよね~♪

ぽんちゃん、ちくちゃん、こたりんにも偶然会えて、人間はのんびり、ワンズは走り回って♪
快適に過ごさせて貰いましたわ~♪

ぽんちくさんちも良いのになったな!(笑)
まあ、まあ、君ンちのコールマンは、丈夫だから(o^-')b
壊れないのが1番じゃ!!!
フィーママも副業???(≧▽≦) っははは
夫婦で、あの場に座ってたら、怖いわ!!!!!
うしは、苦手じゃ(涙) お金無くなるのはやいもん(爆笑)

会わなくて良かったのかもしれんな・・・(。-∀-)ニヒ♪ 。
あの場にいたら、いってしまってたかもしれんぞ!(プププッ♪)
欲しいもんいっぱいあると、余計危険じゃし!

フィー家にもやって来るよ~゜+。(*′∇`)。+ 絶対!!!

タカちゃんを見習ってトレッキングシューズ???
・・・いんや、うしに必要とは思えん!(爆笑)
その金額があったら、別のもん買います~♪(*^.^*)エヘッ

酸素マスクを用意しておいても・・・足が・・・(T_T)
山の中でわんことテクテクは絶対楽しいよな~♪わかっているが・・・
きっと無理じゃ(^^;)(涙)

うんうん、パパさんチームに感謝だね~。!(^^)!
頑張ってくれてますわ! ホントに!!! GW前に、大丈夫か?って位・・・
うしが買って貰ったのは・・・ムフフっ

ハンモックでは、ありません! ハンモックは既に持っている(^_^)v
去年のGWに、頂きましたので~☆ありがたや~
気持ちよいみたいよ♪ クルはずっとゆられてるわ~
GWも木があったら、設置する予定だよん♪去年はワンパラで設置できたんだよ~

そうそう!一度しか無い人生、楽しもうね~(^O^)(爆笑) 

おい!!!クーラーボックス、まだ洗って無いのかよ!!!(/ロ゜)/(爆笑)
うし | 2010.04.29 10:39 | 編集
枯葉まみれになって遊ぶパピヨンsv-10
可愛いですね~。
花ちゃんとゆきち王子がレトリーブしている横で
のんびり縄張りを主張(?)しているシェル兄貴
ポイント高いですv-315
なにやらますますキャンプが楽しくなりそうな道具が
揃えられた様ですね。
森に住む日は近いi-198
こりっくす | 2010.04.29 16:16 | 編集
また色々買ったね★
キャンパル行ったら手ぶらじゃ帰れないしね(笑)
私も履きやすい靴が1番★
クロックス!家に5足あるよん!私しか穿かないけど あはは^^;
よりプー | 2010.04.30 00:19 | 編集
そうそう!
まさに・・・ 枯葉まみれっ(>_<)(爆笑)
ちょっと走ったら・・・凄いことになるくらいいっぱい付きます(ぷっ!)

縄張りを主張(≧▽≦) っははは ホントその通り!
しかも今回は、ボールに興味を持ち・・・
独り占めして(?)ちょっと困りました(-_-;)

森に住む日は近いかも知れませんね~(>_<)(アセアセ)
今日で、物欲月間も最終日です・・・(笑)
うし | 2010.04.30 12:43 | 編集
そうそう!キャンパル行ったら手ぶらじゃ帰る自信がない(>_<)
けど、物欲月間も、今日が最終日・・・
もう、何も買わんぞ!!!(爆笑)

そうだ!そうだ!
よりプーさんと言えば・・・
クロックス!ってイメージある~♪
家に5足??? (@_@)
すごーい(≧▽≦) っははは
うし | 2010.04.30 12:45 | 編集
物欲強化月間かぁ。。。羨ましいぞぉ。
我が家は物欲だけはあるんだけど。(破裂しそうなくらい:笑)
クーラーBOXスタンドかぁ、、、うちはクーラーを椅子替わりにしちょりまっせ!
「肝心な一番に買おうとしていた物」って何々???
めっちゃ気になるんですけど!!(笑)

トレッキングシューズ買ったのね、タカちゃん!?
私も山登りの為に買ったけど、履いたのは1回だけ。イヒッ
また行きたいんだけどね。
近場でいい山登りコースあるけど?酸素ボンベ持参でどう?(爆)
りん母 | 2010.04.30 22:51 | 編集
とうとう物欲強化月間、終わったな(爆)
5月は???カップラーメン月間かっ!
美味しいの、教えよか~?(爆)
また、どこのキャンプ場へ行ったのかちらぁ?
と思ったら、稲荷山だったわ~(爆)
我が家も年明け以来、行けてないなぁ。。。
27日に行こうと思ったら雨降ったわ(笑)
ワンコ達、めっちゃ楽しそうにしてるね~♪
飼い主のんびりでワンコ楽しそうってええよね~!
また、頑張って稲荷山いこっと。。。
で、我が家もそこの牛丼、大好きだわ。。。
バジ男さん、いつも卵入れてる。。。だから肥るのよっ!(ーー;)
タカさん、優しいっ!私もそれ欲しい~!!!
バジママ | 2010.04.30 23:52 | 編集
コメ返がかなーーーーーーーーーり、遅くなってすみましぇん(T_T)

物欲強化月間、終わりました。。。(;_;)
今月は・・・節約月間(>_<)(笑)
だと思ったが・・・
キャンプ場で、お友達の物欲を誘う物をまた見せられ(アセアセ)
とっても素晴らしい販売促進部の方もおられ・・・(笑)
ヤバイです。

りん家も破裂しそうなくらいの物欲(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
わかります!わかります!!!
ホントにね~、宝くじ当たらないかな~とばかり思いますわ♪(笑)

「肝心な一番に買おうとしていた物」はキャンプ直前に『入りましたよ~』の連絡を貰い♪
ウキウキしながらソッコー取りに行ったので、キャンプ記事にうつっとりますヽ(´▽`)/
自己満商品ですが、やっぱり使い勝手も見た目もかなりお気に入りです☆

トレッキングシューズ買ったの・・・タカちゃんが(笑)
うしには必要ないので(^^;)
りん母さんも持ってるのね☆しかも山登りとなΣ( ̄□ ̄;)
素晴らしい♪
が、・・・履いたのは1回???(≧▽≦) っははは
おもろすぎです!
けど、また行きたいって気持ちがあるなら、今の時期、まさに!!!じゃないですか~
近場でいい山登りコースか~♪いいじゃないですか♪
じゃあ、うしはパピヨンズと駐車場で1人BBQして、皆さんの帰りを待ちますわ~(爆笑)
きっとパピヨンズもトレッキング無理組ですから~(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2010.05.10 18:06 | 編集
コメ返が~(アセアセ)かなーーーーーーりおそっ!
毎度ながら(^^;)、ホント、ごめんなさい(T_T)

とうとう物欲強化月間が、終わった・・・(-_-)
寂しいな・・・ホント(爆)
けど・・・カップラーメン月間って、ある意味素敵かもっ!
だって、料理しなくて良いのね~(。-∀-)ニヒ♪
・・・ってそんなわけにはいかないよね~(泣)
タカちゃんに怒られるわ(>_<)(ぷっ!)

美味しいの、教えて~!!!☆ヽ(▽⌒*)
バジ子さん、ラーメンのことならあらゆるジャンルで色々知ってそうだもんな~♪
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆)

キャンプ場みたいだよね~稲荷山は゜+。(*′∇`)。+
人が少ないし♪ 日陰もあるし、木漏れ日が綺麗だしヽ(´▽`)/
良いところだ!!!

バジ家も年明け以来、行ってないんだ。
うし家、意外と近いんですが・・・パピヨンズが凄い状態なんで(笑)
覚悟して行かないとなかなか行けない(;^_^A

ワンコ達、すごい楽しそうだし、それ見てるこっちも幸せになれる場所だから♪
がんばってもっと言ってあげたいんだけどね(*^_^*)

そうそう!この牛丼、たまにすっごく食べたくならない?(爆笑)
しかも、ここで食べたら格別よん♪
次回稲荷山の時は是非!!!(笑)

バジ男さん、いつも卵入れてるんだ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
。。。だから肥るのよっ!って(≧▽≦) っははは  おもろすぎだわ
タカちゃんは入れてないが・・・お腹が・・・(笑)
でも、つゆだく派(アセアセ) うしはつゆ少ない方が好きだす。

うし | 2010.05.10 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
