--.--
--

04.25
Sun

え~・・・
3月に、慣れ親しんだテント&タープが倒壊してから・・・
ニューテントを色々検討・・・ 

そして、最終的にこちらで購入 (みなさん、ご存じのキャンパルさんです)
P1090385.jpg






先日デビューした新幕を買い
p00.jpg
ティエラ 5-EX







これに伴い、前からやりたかったお座敷仕様にするべくこちらも買い
photo.jpg
リビングシート ティエラ用









何故か、高いテントを買った勢いに乗ってしまって・・・ 









リビングを広く使いたい時用にこちらも・・・
truetools_3513.jpg
小川キャンパル ティエラ用インナー23





そう   うし家の物欲月刊が始まってしまった 
とっても楽しいのですが・・・
良いのかな~???ってな事も思ったり 
でもね~・・・、勢いって大切だしょ、だしょ  みなさん(笑)




しかもうし家・・・
誰も、止める人が居ないんですぅ~




うしもタカちゃんも、一応お互いに、慰めるべく(笑)
『 そうだ    4月は物欲月刊にしよう  』
と、言うことに・・・ (プププッ♪)




細々色々買った物は、またのちのち、使ったときに感想でも添えて、アップします









テント同様、頑張って買ってしまった物がありまして・・・
この前の朽木のキャンプで、見ちゃったんです・・・    まともに・・・ 

前々から持ってらっしゃるのは知っていたんですが・・・
色々、質問しながら、使い勝手を聞きながら、見せていただいたら 、  もうね~ 









そう  ぱんだ嫁さんちが持ってらっしゃるこちらがうし家にも届きましたよ~ 
P1090642.jpg



今回はこのお色です
P1090649.jpg



中身はこんな感じ。
P1090647.jpg




試運転も済ませ、大丈夫そうなんで、早速マーキングを~ 
P1090678.jpg
これで、いつでも冷たいビールが  (そこかよ・・・(ぷっ!))






番外編で・・・こちら  (笑)
『 イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや)  』
前から気になっていたので(。-∀-)ニヒ♪ 、到着後、早速使ってみましたぁ~
P1090440.jpg
お気軽キャンプに、テント内での食事に、使おうかと~







ああ、キャンプが益々楽しくなりますぅ~ 
え~、まだ4月なんで・・・
物欲月間中~(ぷっ!) また、届きましたら、使い勝手など、おいおいレポしまーす
スポンサーサイト

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/240-f1aa5928
トラックバック
コメント
またまた深夜徘徊してまふ‥
そして今、前のキャンプのんもすべて見てきたさっ♪
フィー子のとこでもみたけど
そこでは見れなかった名場面も見れてめちゃ楽しく拝見させていただきましたぞ♪
おぉぉっこれがその時デビューしたうし家の新居かぁi-189
御座敷ってすごいっ!!居心地よさそう(*^^*)
私はテントで寝たことないから一回寝てみたい~♪
パパにテントとかい~な~って誘ってみたら
「寒いやん(あのオヤジ寒いのと暑いの苦手)車で寝たらいいねん」‥
くっそ~i-191でもくじけず他の作戦で‥
「そうそうっなんか二つひっついてるラブカップル寝袋っての売ってたで~♪あったかそうやで~」
「そんなん車に布団ひいて寝たら良いねん」
‥だって~‥ぜんぜんアウトドア系じゃない男‥
ってかラブカップル寝袋作戦逆効果やったか‥i-229
ラブカップルちゃうもんな~そこには食いついてくれんかったわ(=∀=)

だけど買い物って楽しいよねぇ~♪
特にうし家はキャンプにはまってるからしょうがないさっ
どんどんどんどん欲しくなるよね~特に見ちゃうとだめやねっ
冷蔵庫っ!イェイ!!冷えたビール、そりゃうめ~わぁi-184
それには炉端大将炙屋も必要さっ(笑)
さっお次は何が出てくるか楽しみにしてますえ~~i-233
ちろ | 2010.04.25 02:49 | 編集
ついに来ましたね。
重いから落とさないようにね。
よく、やりますから・・・。
(手が滑って落としました。v-12

イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) いいね。

でも、テントの中で焼き物しちゃダメよ。

テントの中がすごいことになりますから・・・。
(すでに、体験済み v-8
匂いがとれなくなります。
ファブレば、大丈夫か(笑)

by Msy
コタロパパ | 2010.04.25 10:05 | 編集
またまた深夜徘徊して~~~(>_<)(爆笑)
うし、寝てる時間だじょ! 早寝だから☆ヽ(▽⌒*)(笑)

前のキャンプのんも見てきてくれたんだね☆
ありがとー♪
フィー子、アップ早かったでしょ!今回(笑)
笑ったわ!!!
そこで見れなかった、フィールイのへっぴり写真、可愛いっしょ~(*^_^*)

そうそう!これがデビューしたうし家の新居でっすヾ(=^▽^=)ノ
居心地よかったよ~♪ 多少の風にも安心だった(。-∀-)ニヒ♪

ゴルパパ~ (≧▽≦) っははは
「寒いやん、車で寝たらいいねん」‥ってわかるわ!!!(爆笑)
うしもはじめ、そんな人だったから!(ぷっ!)
しかも、ちろちゃんちの車、大きいし、快適に寝られるもんね~♪♪♪

でもくじけずに他の作戦で行くちろちゃん・‥可愛すぎるわ~o(^▽^)o

二つひっついてるラブカップル寝袋???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
笑うわ~♪
そのネーミング最高☆ヽ(▽⌒*)
まっ、確かに・・・ゴルパパの「そんなん車に布団ひいて寝たら良いねん」も・・・
確かに!!!(爆笑)
おもろい夫婦だわ~ヾ(*>∀<)ノ゙最高!!!

大丈夫、大丈夫d=(^o^)=b
うちだって、2人とも思いっきりインドア夫婦だったし(笑)
夜の街が好きだった2人が・・・今は・・・こう!(プププッ♪)
一度連れ出して、青空や星空や、大きい広い下で美味しいもん食べて、飲んでお昼寝したらきっと、はまるはずさっ♪

ホントにね~(アセアセ)
買い物って楽しいよねぇ~♪・・・危険だけど(笑)
そうそう!最近はテントがおニューになったら、あれこれ欲しくなってしまってね(^^;)
物欲がーーーーーーーーーーっ(T_T)
誰か、とめてくれーーーーーーーーーーっ(>_<) って感じ!(笑)
うし | 2010.04.25 10:12 | 編集
来ましたよ~♪ ゜+。(*′∇`)。+(嬉)
もうね~、実際に見てしまったらね~♪ 使ってる感想もまさに!!!って感じでね♪
色々納得してしまったことばかり☆
で、そっこー、手を出してしまった(≧▽≦) っははは

うんうん、重い(T_T)
腰に注意しないといけないわ(>_<)
仕方ないけどね~、この内容だからね~(アセアセ)まっ、ビールのためだす!
けど、この商品、昔からちっとも変わってないのね~(笑)
コタロパパの所のと、見た感じ、まるっきり変わってないもん(爆笑)

イワタニの炉ばた大将、いいっしょ~(嬉)
お手軽だし、焼き鳥モードにも出来るのよん♪
確かに・・・、煙がいっぱい出そうな物の時はテントの中は危険だね(爆笑)
テントがスモークになってしまうわ(アセアセ)
ヘルシーに油少ない肉限定か???(爆笑)
そっか!、ファブレば、大丈夫かな???(≧▽≦) っははは
うし | 2010.04.25 10:25 | 編集
わわわ、物欲強化月間って・・・スゴいネーミングだすな^m^
ティエラ、キャンパルさんで買われたんですね~♪あそこだと色々質問も出来るしイイですよねっ☆
おまけにインナーやシートまで・・・
と思ったら。
モービルクールまで。。。
スゴすぎる~!!!

でも、物が増えるとキャンプもまた更に楽しくなりますよねっ^^♪

さーて、次は何が増えるのやら…楽しみにしてまぁっす^m^笑
nokko | 2010.04.25 19:14 | 編集
今日、うちもそのお店行ったぞ。
夕方遅かったのでモーモーさん家の姿はもう無かったわ。
そしてうちは何も手にせず帰って来た。ううぅぅ(T∇T)
欲しいものいっぱいあり過ぎて。
でもネットで価格チェックしないと買えない勇気の無い夫婦であった。
ブログ先に読んだフィーパパがその冷蔵庫を早速ネットでチェック。

“・・・・・・・・・・”

あ、言ったわ。

【ええなぁ。あれ・・】

キャンプ道具って何時間見てても飽きないよね。
欲しいものがあり過ぎてあり過ぎて困るけどね。
物欲月間はまだあと5日ある!
いっぱいポチっとして来月からのカップ麺月間に備えるんだ!
キャンプがますます楽しみだねd(*^0^*)d
うし子んちのキャンプ道具は自分ち仕様で可愛いマークいっぱい付けてて可愛いね♪

炉ばた大将のしいたけって例の自家栽培のか??
フィーママ | 2010.04.25 21:23 | 編集
物欲月間。。。
なんて素敵なネーミングなんでしょう♪
物欲を止める人がいないと大変ですよね~
わが家の場合は、止める奥様を振り切って、僕の物欲だけでここまで突っ走ってきております。

まだまだ4月も数日ありますからね~
キャンペーンの延長。。。なんてケースも良くありますからね~(爆)
おおたな | 2010.04.25 23:21 | 編集
わぁ~とっても魅力的な月間だったんだね!!
我が家…いや私も便乗したいほど、物欲旺盛な感じだわ!!

この前、アウトドアショーでティエラを見て『いいね~❤』と言ってたの。
リビシェが壊れたら、次はこれにしよーって(((o>∪<)b☆=3

モービルクール、目にする度にいいな~と思っていますが
なかなか手が出せないでいます・・・
使用レポ、楽しみにしていますね♪♪
katsuchi* | 2010.04.26 01:05 | 編集
なんだか素敵なネーミング♪物欲強化月間!
あとのことさえなければ、永遠に継続したいですよね 笑
残りあと1週間、なにをポチポチするのでしょうか?

そういう我が家も昨日、魔の館へ。
頼んでいたものを取りに言っただけで他にはなにも手をだしませんでした ホッ!
ティエラ見てきたけどやっぱりいいわ♪うちの夫は発売前からヴェレーロにぞっこんらしい。でも買わないわよ・・・たぶん。
でも一度始まるとなかなか収まらないのが物欲なんですよねぇ。。。

GWはどちらへ出撃されるんですか?
Miyo | 2010.04.26 11:35 | 編集
3ウエイと言う事は、DC・AC・ガスと3つに切り替わる訳ですね~
ガスはカセットコンロのやつを付けるの?何個必要なのかな?

冷えに差(DC・AC・ガス)があるかもしれないので実験してみといた方がいいですよ~
へいちゃん | 2010.04.26 11:41 | 編集
スゴいネーミングだす゜+。(*′∇`)。+(笑)
嬉しいが・・・悲しいくもあるネーミング(アセアセ)
まあ、そんな時期もある!と、ポジティブに行きまっす♪(爆笑)

ティエラね~、初めは違うところにお願いしたんだけど・・・
キャンパルさんの方がアフターもあるし、安かったの☆
で、こちらで~
どうせならと・・・インナーやシートまで・・・色々といっときました(爆笑)

買ってしまったよ♪
ドメティック(≧▽≦) っははは
この前、ぱんだ嫁さんちの見たらね~Σ( ̄□ ̄;)
もう、勢い止まらなくなった!(爆笑)

うんうん、こうなると、もうすっごくキャンプも楽しみになるぅ~♪

さーて・・・
次は・・・何が増えるでしょうか?(アセアセ)
でも、あとちょっとで5月だから(笑)キャンペーン延長は控えたいし~(;^_^A
うし | 2010.04.26 13:33 | 編集
昨日そのお店行ったぞ。と聞いて、ビックリ!!!
うし家もホントに5時半近くまで居たと思うから☆ヽ(▽⌒*)(笑)
ぽんちくさんや、こたかあちゃんともご一緒してたんだよ~、残念!
うし家、あの後ももう2件お店巡ってたから、ある程度見て切り上げてしまった。

ダラダラ色々見て物色しとりました♪
でも、ホントに欲しかったのは、品切れ(涙)
入荷したら電話もらうことにしましたが・・・
当分無さそうな感じだわ(T_T)

ネットで価格チェック(爆笑)
はい、大事ですね(o^-')b それ!(ぷっ!)

フィーパパ、冷蔵庫チェック!(爆笑)。
ええなぁ。あれ・・・うんうん、良いでしょう♪
フィー家もいっときなはれ☆ヽ(▽⌒*)
安く買ったお店教えるから!!!(笑)

キャンプ道具ってホントに、何時間見てても飽きないよね~。
見ながら、妄想も膨らんで゜+。(*′∇`)。+
とっても楽しい時間だわo(^▽^)o

炉端大将のしいたけは、買ったやつじゃ。
なかなか自家栽培のは育たん(-_-;)(涙)

うし | 2010.04.26 13:40 | 編集
ほんとにねぇ~ (^^;)
恐ろしや~だよ~(>_<)(笑) 物欲月間は!!!
もうね~。こういう風に名付けてしまえば、怖く無い無い!!!(爆笑)

物欲を止める人がいないと、ホントに大変(T_T)
おおたな家の場合は、止める奥様を振り切って???
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それ!、すごい!!!
なかなかイイ突っ走り方してますよね~☆(プププッ♪)

4月も数日って~!キャンペーン延長って~ ・・・こわっ(笑)
はい、その通り、昨日もキャンパルさんとゼビオさんへ~(^^;)
キャンペーンの延長は、避けたいので~(アセアセ)
うし | 2010.04.26 13:44 | 編集
そうなの!魅力的な月間でもあるし・・・
自問自答の月でもあった・・・(^^;)(爆笑)
物欲旺盛!!! わかる!わかる!!!

ティエラ、いいですよ~☆ 
リビシェが壊れたら、次はティエラですか?(嬉)
是非!是非~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙

うちも同じでした!
なかなか手が出せないでいました・・・お値段が怖くて(笑)
けどね~、現物見てしまうとね~
しかも、ぱんだ嫁さんち快適に使ってらっしゃって☆ヽ(▽⌒*)
そりゃもう!欲しくなりましたよ~、ますます!
全く買うつもりはなかったのですが・・・タカちゃんは乗り気になったので(笑)
その勢いで、いっちゃいましたぁ~♪
うし | 2010.04.26 13:49 | 編集
素敵なネーミングっしょ♪ もうそのまんま物欲強化月間!みたいな(笑)

そう!そう!後のことさえなければ・・・永遠に継続したい(>_<)
残り1週間きりました(爆笑)

って事で、昨日キャンパルさんへ~
ってΣ( ̄□ ̄;) 昨日、魔の館へ???。
Miyoさんちも行ってたの??? えーーーー!お会いできなくて残念(T_T)
頼んでいたもの???なんでしょう?イイものっぽいな~(笑)

あそこにティエラ、展示してあるのがイイですよね♪
ヴェレーロ (≧▽≦) っははは 昨日うし家が行ったときは、残2個になってましたね~(爆笑)
人気なんですね~、大きいもんね! すごく広いし♪
買わないわよの後に・・・たぶんが付いてる~o(^▽^)o (笑)。
Miyoさんちが買ったら!(笑)、見たーーーい♪ 見せてくださいね~

GWは奥長良でっす♪ 1日から行きまーす☆
うし | 2010.04.26 13:56 | 編集
はい!ドメティックいっときました(≧▽≦) っははは

そうです!3ウエイと言う事は、DC・AC・ガスと3つです!
ガスはカセットコンロのやつです♪1個使います。
1個で24時間持つみたいですよ~

冷えに差(DC・AC・ガス)・・・そうですね~(ウンウン)
家でとりあえず、AC・ガスは試してみました♪そんなに差はないように思います!
DCはどうでしょう???(笑)
うし | 2010.04.26 14:01 | 編集
物欲強化月間となv-12
いや~わかるわかる。
止めてくれる人いないとどんどんハマっていくよね。
我が家は 私が止め役よ、言わんでもわかると思うけど。
でもなぁ 最近止められない私がいるのよ。
なんでかな~。(T_T)
この前も ほとんど使わないPCの前で すもも父座ってたわ。
何を探しているか 薄々わかってたけど。
買ってええよなんていうつもりなかったのにv-406
なぜかポチしていました。
(ちなみに すもも父 ポチ出来ないのよね(笑))
そんなこんなで 我が家も GW明けは カップ麺
味比べ月間突入です。

昨日 別件で アウトドア用品売場に行ったら
離れられなくて・・・(笑)。
見ていても楽しいね。あんなのあるやんとかサ。

うし家 ますますキャンプが楽しくなるね。
いっぱい楽しんできてください。v-426
すもも母 | 2010.04.26 15:02 | 編集
物欲を押えるでなく、この際強化しようってところが、素晴らしい(^エ^)v

リビングシートもイイねぇ~。
ティエラ買った時、キャンパル3Fの小川の人に、リビングシートのこと聞いたのよ。
そしたら、必要ないですよって言うから買わなかってん。
うしさんとこみたいに、お座敷仕様にしたり、色々バリエーション楽しめて持ってたら便利なのにねぇ~。
あの人、あんまり買え買え言わない人だわ(笑)

またまた、私の知らないもの発見!
ほ~こんなクーラーが有ったのかって感心したわ。
カセットガスで冷やすんやね。
あっクーラーじゃなくて、冷蔵庫? こりゃビールが冷えそうだ。
冷め難いグラスも持ってるよね。
これで完璧やね。
やぬっしーが、冷め難いグラス欲しがってね。似たようなの買ってん(笑)
この冷蔵庫もイイなぁ~って言いそう。
まぁ、うし家と一緒に行くキャンプは、ビール冷やして貰おうかちら? ちゃっかりね(笑)
つぶまろ | 2010.04.26 18:06 | 編集
我が家にも伝染してます(><)
昨日、ロゴスアウトレットでウキャキャしてました(^^;)
あきまへん。しかも、店員さんのワンコ、
ジャック(パーソン)って聞いて何故かテンション上がったし(笑)
何で店で男二人、携帯の写真、見せ合いっこしとんねん(爆)
おっと、話がそれたぁ。。。(^^;)
物欲強化月間。。。あと5日。。。
この間にうし家はまだまだ増える???
バジ家、私が止めねば~(><)
でも、見てるのは本当に楽しいわっ!
冷蔵庫、凄いね~!そんなんあるんや~!
きっと、ビールの美味さを追及してるんでっしゃろ?(爆)
イワタニのもお手軽でいいかも~☆
あかん、また欲しいもん増えるやんっ(><)
バジママ | 2010.04.26 18:37 | 編集
わっはは~もう豪快過ぎ~!!
でもこれからの季節が本番ですからねっ(^^)b

冷えの差の話ですが、ウチもACとガスしか使わないけど、
ガスの方が冷えがいい・・・というかキツイ気がします。
あと車載の時はエンジン停止すると止まっちゃうので、
ウチは凍らせたペットボトルを製氷機の下に入れてます。
この辺りにビール入れると凍るから気を付けてくださいね~
先日、生麺が冷凍麺になってましたxxx(^^;


ぱんだ嫁 | 2010.04.26 20:22 | 編集
ちょっと、クルちゃん、リーダーの召集令状よ。
ほらほら、静かに、うし子にバレないように。
えっと、なんか物欲強化月間らしいから、そこになんとかミシンをねじこんでくれないかな?いやいやいや、クルちゃんに迷惑はかけへんから、うん、大丈夫。そこらへんはうまくやるって!リーダーを信じなさい。ほら、こないだも、なんの打ち合わせもしてないのに、フィー家の車にレンタンコンロをいれようとして、フィーパパを見事に連れ出したでしょ?あれグッジョブやったから。今回も、そんな感じでよろぴこ。
ぼの | 2010.04.26 22:15 | 編集
朽木、エバグレお疲れっした!
たかちゃんには表札? もとい~かっちょいいネームプレートまでもらっちゃって本当にかたじけない!
おれっちも買うぞ(-。-)y-゜゜゜
ドメティック~3WAY~モービルクール? もとい~まずは、またぎベストね(-_-メ) 
永遠の狩人。の連れ(B3マン) | 2010.04.26 22:59 | 編集
物欲強化月間だす(*^.^*)エヘッ(爆笑)
↑ ちょっとだけですよ! ちょっとだけっ(ニヤリ)

わかる?わかってもらえる???(笑)
そうなの!!!止めてくれる人がいないと、どんどん・・・┐('~`;)┌
まずいね~、これは!!!
すもも家は すもも母さんが止め役って、わかる!わかる!(笑)
何?何? 最近は止められない私がいる???
おおーーーーーーーーーーっ(/ロ゜)/
それはヤバイですな・・・(ぷっ!)

すもも父~、何買ったのかな~(ニヤリ)
カメラ関係かな~?もしかして・・・
新しいカメラ買っちゃった?( ^∇^)キャキャキャ

何を探しているか 薄々わかってたって発言に!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
さすがだわ!!!(爆笑)
しかも、最終ポチもすもも母さんなんだ!☆ヽ(▽⌒*)
おもしろい!おもしろい!!!

GW明けは カップ麺味比べ月間か~♪それも面白そうですな!
身体には悪そうですが(爆笑)

アウトドア用品って離れられなくなるでしょ!
ずっと色々見てしまうでしょ!!!
で、そこから妄想がはじまってしまってね~・・・(笑)。
余計、離れられなくなるんだよね~(アセアセ)
で、ついには買ってしまうよ!!!きっと!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)

うし | 2010.04.27 12:00 | 編集
強化しようって・・・怖いよね~
うし家、ちょっとテントが壊れるのを目の当たりにして、頭がイってしまってるのかも?(爆笑)
素晴らしい(^エ^)vとか、褒められると、もっと突っ走ってしまいそうじゃないかーーー!!!(プププッ♪)

お座敷にするなら、リビングシート、イイよ♪
雨の時も、荷物が安全だし(o^-')b
靴脱いでくつろげて楽ちんだったよん☆

うんうん、小川の人、買え買え言わない人だよね( ^∇^)キャキャキャ
そんなところもいいよね~♪あそこ!!!

そうなのよ~ん♪
こんなクーラーが有ったのです゜+。(*′∇`)。+
前から気になっててね~・・・でもね~・・・欲しいけど・・・無理・・・
ってな具合に、諦めてたんだけどね・・・
買ってしまった!この強化月間にのっかって☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
そうなの!電源が無いところでも、カセットガスで冷やすからいいのよ~
グラスも持ってる、持ってる(爆笑)
これで、完璧だと思う~(笑)

おお!やぬっしーも?、うんうん、冷め難いグラスはいいよ~♪
これで、キャンプ場でも美味しく飲めるよん☆(笑)
この冷蔵庫も・・・おすすめよん☆ヽ(▽⌒*)
やぬっしー、いきなりポチりそうだわ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うし | 2010.04.27 12:27 | 編集
ありゃりゃ(爆笑)
ついに、バジ家も伝染???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まあ、まあ、元々、バジ男さんが道具マニア?でよかったっけ?(笑)だし~
いつ買うかと思ってたからね~(笑)

アウトレット゜+。(*′∇`)。+
良い響きだわ~(ぷっ!)

店員さんのワンコがジャックで、一気に意気投合して、ノリノリになってしまったんだろうな~( ^∇^)キャキャキャ
わかる、わかる!!!

店で男二人、携帯の写真、見せ合いっこ???
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!・・・
おもろすぎる光景だわ!!!
イイショットだったね~☆ 撮った???(爆)
撮ったら是非、アップしてね♪
思いっきり笑えそうだわ!!!

物欲強化月間もあとわずか・・・(笑)
うし家は、はい!ふえてますが、そろそろ終わってきました。
後は、入荷次第の物が来月になりそうですが(涙)

バジ家、バジママが止めねば~???ホント?(プププッ♪)
見てて楽しいわっ!ってなって~
妄想して~・・・
はい!ポチじゃな~い???(爆笑)

冷蔵庫、あるんだよ~!
ビールは冷えてて欲しいからね~♪夏場は冷えが厳しいし(笑)
これなら大丈夫よん♪

イワタニのもお手軽でいいよ~☆
油の多い肉は・・・室内でやったらしばらく臭いけど(爆笑)
ベランダでやるといいかも~♪ビール飲みながら~(ぷっ!)
うし | 2010.04.27 12:35 | 編集
豪快過ぎだよね~!!!(アセアセ)
うしも・・・そう思う☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うんうん、これからの季節が本番だよね!
だから、イイよね???(同意してもらってホッとしたい(笑))

冷えの差の話・・・
なるほど~d=(^o^)=b ありがとー♪
使ってる人の情報はとってもありがたいですね~
ガスの方が冷えがいいのか~・・・ん?キツイ・・・(笑)

車載の時は凍らせたペットボトルを製氷機の下に・・・フムフム
それは良いこと聞いた!
うちも今回そうしようo(^▽^)o  

しかもビール入れると凍る?Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
すごい効きがいいね~♪
生麺が冷凍麺に? (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
うちもそんな事してしまいそうだわ~(アセアセ)

また、色々教えてくださーい☆
うし | 2010.04.27 12:40 | 編集
なんか知らんけど、いろいろかってねぇ?
凄い勢いやね。
この不景気で・・・(汗)
その冷蔵庫いいなぁ!車に設置できるやん。
おいらも買おうかなぁ?
スーパーまねし。
じゃまろパパ | 2010.04.27 12:42 | 編集
おい!おい!おい!おいっ!!!
ひそひそ話するなーーーーーーーーーーっ(爆笑)

しかも、信頼厚いリーダーの召集令状!!! Σ(゜ロ゜;)
そんな事言ったら、クルが思いっきり行動しそうで怖い(爆笑)

静かに、うし子にバレないようにって(/ロ゜)/。
バレるから!絶対!バレるから!!!
しかも、ミシンはねじこめねぇぇぇーーーーーーーーーーっ
だって、うし・・・お裁縫苦手だもーーーーん(爆笑)
裁縫関係は、タカちゃんのお母さんにお任せだもーーーん♪
お母さんはプロだから~゜+。(*′∇`)。+(嬉)
業務ミシンが実家にあるから、ミシンは我が家には必要ないのよん(プププッ♪)
だから、我が家にミシンが届いたら!
間違えだと思って速攻、返品だわん♪( ^∇^)キャキャキャ

ッて事で・・・
ミシンは、ぼの家も強化月間にして、ポチっときなはれ!(プププッ♪)
うし | 2010.04.27 12:59 | 編集
朽木、エバグレお疲れっしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

タカちゃんの表札、喜んで貰えて♪ 良かった~♪
っていうか、うしもみんなの作ってたの全然知らなかったんだけどね(爆笑)

おっ!フィー家も買うのか~♪と思ったら・・・
まずは、またぎベストかよΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
うしのはまたぎベストじゃないのに(T_T)(爆笑)
なぜか、あの日から・・・
またぎベスト・・・q(-_-)ブー(笑)
うし | 2010.04.27 13:06 | 編集
なんか知らんけどね~・・・、
いろいろ買ってるね~・・・(^^;)
きっと、自分のテントが目の前で崩壊していく様を見て、ショックが大きくて!
頭がちょっとイってしまってます(>_<)(爆笑)

この不景気でね・・・うし家、6月頃居なくなったら、埼玉で夫婦で働いてると思って┐('~`;)┌(アセアセ)

この冷蔵庫いいっしょ!車に設置できる、出来る!
買いー!!!じゃまろ家も!!!(笑)
きっと便利さっo(^▽^)o
うし | 2010.04.27 13:09 | 編集
うちにもキャンプブームが到来しないかなぁ・・・
あぁ、絶対到来しないだろうなぁ。

『欲しい時が買い時』って家電芸人も言ってたし!
うんうん、景気回復の為にも物欲強化週間は
必要なのでR。

アウトドアとは無縁のビスコ家。
イワタニの炙家くらいから始めてみようかしら?
後片付けもラクチンそうだし。
ベランダでやったら、クレームくるやろか?
チビスコ | 2010.04.27 14:34 | 編集
すごいな~~~
大物、続出=====3
冷蔵庫いいなぁ!!!
でも、でも、家は外箱が小さいし~~~
3ワンズやし~~~ 他にも物欲いっぱいあるし。。。
って、食欲もね(爆)
てな訳で~~~永遠の初心者キャンパーで楽しみマッスe-287
GWキャンプ~~~楽しみやねぇ!!!
又、いつかそのGETの品々にお目にかからせてねぇe-266
フレディママ | 2010.04.27 16:19 | 編集
ビスコ家にもキャンプブームが到来することを、祈るぞ!!!(爆笑)
ビスコパパも、ランナーだし♪ ああいった事も好きそうだけどな~♪
よく、シートでのんびりしてる写真見るし♪
絶対、1回行ったらはまりそうなんだよな~☆

『欲しい時が買い時』・・・イイ言葉だ゜+。(*′∇`)。+
うんうん、景気回復の為、自分のため(爆笑)にも物欲強化週間は必要だよね♪

イワタニの炙家、いっとく???(爆笑)
気楽だぞ~♪
油の多い肉は、モクモクするぞーーーー!!!(爆笑)
後片付けはラクチンです(o^-')b
マンションってどのくらいまでOKなんざしょ???
う~ん・・・だれかーーー!!!ベランダでやった事ある方いませんかーーー???(笑)
うし | 2010.04.27 22:07 | 編集
すごいね~~~・・・他人事 (*^.^*)(爆笑)
自分でも、大丈夫か?と、思うよ~ (;^_^A(アセアセ)
まあ、まあ、大物買ってしまったら、勢いついちゃうのかしら?(プププッ♪)
すべてはじゃのひれからかも~ (≧▽≦) っははは

冷蔵庫よさげでしょ!!!
滞在日数が多いときに必要かな~ってのから、検討しだしてね~
今度は3泊だし・・・って決めました♪(笑)

物欲いっぱい(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ですね(o^-')b
うんうん、欲しいもんだらけ(涙)
もちろん、食欲もね~☆ヽ(▽⌒*)(爆)

GWキャンプ♪楽しみ~~~!!!
フレディ家も、いっぱーい楽しんでね♪
GETの品々、また、ご一緒したとき見てくださーいヽ(´▽`)/
うし | 2010.04.27 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
