--.--
--

07.07
Mon
日曜日。。。
クルもいないし、ワンズとどっか行こうと話してました。

けど、暑いし。。。プールのあるエマさんに行ってみる?って話になってましたが。。。
旦那の起きてきたのは昼。。。
とりあえず行こうって言うのでネットをチェックしてたら、『ランチ14時まで』と書いてあり、それを旦那に伝えると。。。
『じゃあ、海ふれに』って事で。。。(旦那はエマさんのランチが楽しみだったらしい(プププッ♪))
とりあえず、曇ってるし、新生 海ふれへGO~

暑いから、ちょっと夕暮れ近くになる頃まで?と、その前にホームズで腹ごしらえと買い物~
CSC_0218.jpgCSC_0221.jpg
ご飯を食べる間を待つワンズ

ここでしばしウロウロしてると『ジャック発見
近づいてご挨拶
なんとあんこさんちの『ちゃこ&ミル』ちゃんでした。初生ちゃこミルちゃんにガウルうちのワンズ(あんこさん、初めてお会いするのにゴメンなさーい
すぐガウルので写真も撮り忘れてしまった状態(泣)

こんな思わぬ出会いの後、今度こそ海ふれへGO~


ランに行く時も早くもジャックに遭遇し、他のワンコちゃんも居て、暑さの中みなさんすごいなーと自分を棚に上げ感心するうし(笑)
あんこさんからよりプーさんやこたかあちゃんも来てると聞いていたので、今日は花はみんなと絡んで遊んでくれるかな?シェルはガウらないかなーと頭の中でグルグル(笑)

CSC_0226.jpg
また身内で遊んでる
CSC_0228.jpg
そしてマイペースにフラフラ(笑)
CSC_0232_20080707144134.jpg
人様の所で何を
CSC_0236.jpg
そのうち、どこぞのジャックちゃんと絡みだし(おおっ!)
(↑後でよりプーさんのブログでいっきゅうくんと判明、11ヶ月のパピーちゃんだそうです。。。花と遊んでくれてありがとう
CSC_0239.jpg
りんちゃん、モカちゃんとGO-
CSC_0238.jpg
ゆきちもジャックの中に混ざってる(プププッ♪)
そらちゃん、りんちゃん、こたりん、ゆきち、モカちゃん
CSC_0235_20080707144147.jpg
ひたすらモカちゃんのおもちゃを一緒に追いかける。。。が、鈍くさい(爆笑)
CSC_0242.jpgCSC_0243.jpg

CSC_0244.jpg

そして、たまたまおもちゃを取れると。。。
返さない。。。
(りんちゃん、モカちゃん、そして花、ゆきちが抱え込んで放さなかったおもちゃの持ち主さんごめんなさい
DSC_0197.jpgCSC_0234.jpgDSC_0211.jpg
こんな会話が聞こえてきそうな3ワンズ。。。可愛いぞ~
。。。と、のんびりな事思ってたら、おもちゃに夢中になった花がモカちゃんにガウガウ
おい~花。。。そりゃないだろ~
この後モカちゃん反省の図(花がガウったのにゴメンねモカちゃん
CSC_0060.jpg

ちょっと走りすぎな様子の花。。。
ちょっと休憩させました。
CSC_0250.jpgCSC_0249.jpg
CSC_0247.jpg

CSC_0248.jpg
ゆきちもこたりんと水色コンビで休憩(笑)

この後も、たくさんたくさん走ったから、メタボ解消

今日は思いがけず色々な初対面の方々もいて(ブログでしか見てなかったり、ママ、パパにお目にかかってない状態で(滝汗))、花、ゆきち、シェルともたくさん遊んでいただいてありがとうでした
たくさんのジャックがいて、名前のわからない子や名前を覚えきれず(お馬鹿なうしで)すみません
またどこかでお会いした時はこれに懲りず、遊んでくださいねー

P.S。。。よりプーさんのか、こたかあちゃんのかわからなかったんですが、シェルが椅子をお借りしてありがとうございました(ペコリ)
img_992250_32923115_11.jpg
(りん母さん、写真提供ありがとうです)

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/24-239ffce1
トラックバック
コメント
たくさんのジャックと遊べて、うらやますぃ~!
俺様なんて自分以外のジャックって、ほとんど見たことないもん…。
誰にも遠慮しないで、疲れて動けなくなるほどジャックと遊んでみて~!

編集長サム | 2008.07.07 21:49 | 編集
昨日はありがとうございました~&お疲れ様でした~v-291
久々に花ちゃんシェル君ゆきち君に会えて嬉しかったv-344

しかし花ちゃんも元気よねぇ~やっぱ若いわ。。。
昨日あれだけ走ったらメタボは卒業出来たかもね!?(笑)
モカちゃんとりんとの3ピキのボール争奪戦はおもしろかった~~v-286v-286v-286
私がしゃがんで写真撮ってたら、シェル君が来てピタっと身体をくっ付けて座ってくれたの、嬉しかったなぁ~
これから益々暑くなるけどまた一緒に遊びましょうね~~v-221
りん母 | 2008.07.07 23:22 | 編集
昨日はお会いできて嬉しかったです~
一緒には遊べなかっけど…
シェル君やっぱ椅子の上がお気に入りなのね(笑)
そらも隙あらば椅子の上狙ってるから(笑)
花ちゃんも元気いっぱい負けてなかったねo(^-^)o
また一緒にあそんでね~
よりプー | 2008.07.07 23:27 | 編集
おぉ~~~海ふれうじゃっくで良かったですねぇ!!!
花ちゃん。。。めっちゃ楽しそう~~~

ゆきちちゃんも一緒に走ってるのが可愛い!!!
私も、夕方前に行こうかなっって。。。。。
でも、暑さと眠さに負けてしまいましたぁ~~~
フレディママ | 2008.07.08 00:00 | 編集
日曜はお会いできてほんとうれしかったで~す。
シェル君もゆきち君もかわいかった~。
はなちゃんがちっちゃくてびっくり&プリティー♪
水色コンビどこ見てんだろうね??(爆)
椅子はワンコ用?のつもりだったんで気にしないでね。

↓のキャラ弁すご~~い!!
うしさん尊敬~~~(パチパチ)おいしそうやし(Good)
こたかあちゃん | 2008.07.08 00:39 | 編集
たくさん 写真ありがとうございますv-10

 初めて見ましたv-238

  めっちゃ 楽しそう~~v-7はやく行きたいですぅv-10
みかんママ | 2008.07.08 10:27 | 編集
わかるよー、編集長v-237
うちの近所にもジャックは居ないよーv-239

ここ海ふれは関西でもジャック率が高いのでジャック飼い主の中で有名?だと思うよv-222(笑)
うし | 2008.07.08 14:21 | 編集
こちらこそ、たくさん遊んでいただいて、ありがとうございましたv-10
ホントにかなり久々で(笑)、りん母さんがいらっしゃった時はとっても嬉しかったですv-238
りんちゃんは全然、歳は感じられなかったですよv-237
花はりんちゃん、モカちゃんに必死でついて行ってた感じだもん(爆笑)
争奪戦はかなり面白かったぁ~v-411
また遊んでやって下さいねーv-344
うし | 2008.07.08 14:27 | 編集
ホームズであんこさんによりプーさん、こたかあちゃんが来てるのを聞いて、そそくさとホームズを後にしましたよーv-238(爆笑)
この時期、来てる人は居ないかなv-356と、新たな海ふれ見学って感じで行きましたからv-237
けど、行って良かったですv-344そらちゃんの生ガウも見れたしv-410甘えたな一面も見れて、とっても可愛かった~v-345
また遊んで下さいねーv-353
うし | 2008.07.08 14:33 | 編集
えーっv-237暑さと眠さに負けてしまったんですねー。。。残念(泣)
プッチちゃん、フレディくん、ぴのくんにも会いたかったわーv-356
今回は花も身内だけじゃなく(笑)遊んでたので、たくさん走って楽しそうでしたv-353
また今度、ご一緒したいでーすv-344
うし | 2008.07.08 14:39 | 編集
ホームズであんこさんに来てらっしゃると聞いたので、『初v-344こたかあちゃん&こたりん』だv-10と、サッサッとホームズを後にしましたよ(笑)もし帰られたらv-356と思って(爆笑)こたりん、あたしのとこにおもちゃ投げてってきてくれたんですよv-286v-353かわいいっすv-347
椅子、こたかあちゃんちのだったんですねー、ありがとうございましたv-286やっぱりシェルには椅子が必要だと確信しました(爆笑)またご一緒出来るの楽しみにしてまーすv-344
お弁当は、あれでいっぱいいっぱいですv-408なんせあの後はコンビニですから(滝汗)やっぱりいつものこたかあちゃんのお弁当は凄いですv-354しかも何個も作ってv-363あたしならその後、何も出来なくなると思います(笑)
うし | 2008.07.08 14:50 | 編集
見たv-236、見たv-236(笑)
凄いジャック率でしょうv-238
この日もかなりのうジャックだったよv-10
その中にいるパピヨンズも違和感あるけどね(爆笑)

お散歩デビューしたら一緒に遊ぼうねーv-221v-411
もうちょっとだよねーv-286
うし | 2008.07.08 14:54 | 編集
日曜日はお疲れさま~ありがとうございました~。

いやぁ、お会いできる日が来るとは思ってましたが、意外と早くごたいめ~んできてうれしかったなぁv-10

花ちゃん、モカが力ずくで奪いに行ったので、怒るのは当たり前田のクラッカー・・・し~ん。ごめんなさい。
あのガウガウ、ほっておいたらどう収拾ついたんですかね。ちょっと興味ありました。(止めろよっ)

きっと次は奪いに行かないと思うので(たぶん)仲良く遊べるはずです。ガウっても、きっと大丈夫v-218モカはスケバンですから~。ああ、逆に花ちゃんが危ない!

うしさん、B型なんですね~。プププ、仲間ができてうれしいなぁv-221B型同盟ばんざーい。

また一緒に遊びましょうね!よろしくお願いしまーす。
ぼの | 2008.07.09 00:03 | 編集
こちらこそ、日曜日はお疲れさま~v-222&ありがとうございました~v-10
ホントに思いがけなくお会いできて嬉しかったですv-344
当たり前田のクラッカーって。。。(滝汗)
知ってて良かったv-408こっち来てからそのフレーズは知りました(笑)
しかもB型なんですね。。。(爆笑)
一回ガウルとモカちゃんガウらないの?すごいじゃんv-344。。。ホント?ホントに?(爆笑)
そうそう、モカちゃん、スケバンだったv-356
なのに、花ったらスケバンモカちゃんにけんか売るなんて。。。やるなーv-405(笑)
おっとりジャックの名前は返上しようかしらv-411(爆笑)
また、遊んでやって下さいねーv-415
うし | 2008.07.09 12:27 | 編集
初海ふれがうじゃっくだったんですね!良かったです!!
Homesでなにやらワンちゃん達が近づいて来た時は??と思いましたが、
花ちゃんの顔を見て『おぉ!!!』って驚きましたっ^^*
今度は、是非ランで一緒に遊びたいですねっ★

いやいや、ウチの2ワンがわんわん吠えたぎって・・・すみません。
あれが陸地だったら、間違いなくミルが歯むき出してます。カートで良かった~。
みんなとっても可愛かった~。今度はもっとゆっくりナデナデさせてくださ~い★

あっ、エマさんのランチ私も好きですが、ダンナに言わすと「男にはもう少し量が欲しい。」そうです。
でも美味しいですよ♪


あんこ | 2008.07.09 14:26 | 編集
ホントに久々の海ふれで去年の11月以来だったかも
新しく広くなったからって事だけ情報知ってて(笑)
日曜も暑いけどとりあえず行ってみる?みたいな(笑)
ホームズで『おっジャックが2ぴきだ~』ご挨拶、ご挨拶~と近づいて行ったら(かなり怪しい奴だったかも?)(笑)…あんこさんだった(爆笑)
暑いし、お昼もまだだったからホームズに寄ってからって思って
寄って正解でした
ホント、次はランで遊びたいですねー
生のちゃこ&ミルちゃんはやっぱり可愛かったぁ

エマさんのランチはやっぱ、美味しいんだ
1度は行ってみなければー旦那は必ずデザートを食べる人だから量が足りなくても大丈夫~(笑)
あっ…あたしが足りないかも(滝汗)
うし | 2008.07.09 19:17 | 編集
海ふれデビューおめでとうございます。
いいないいなっ
ここはほんとジャックがうじゃうじゃですよね。
私は一度しか行ったこと無いんですが、ほんとびっくり!そしてとても楽しかったです。
また行きたいなぁ。

うちのワンズもガウルのでいつも心配です。
花ちゃんとはどうかなぁ・・・・・
じゃまろママ | 2008.07.09 22:48 | 編集
新たな海ふれは前よりちょっと広くなってた気がするよー!
うちも去年の11月以来だったので楽しみに行きましたv-10
いつも身内でばっかりしか遊ばない花も今回はジャックに混ざってボールを追ってたからv-238やっとジャックらしくなってきたかな(爆笑)(いつもゆきちの方が勝手に混ざってることが多いから(プププッ♪))
じゃまろ家のワンズとうちのワンズ。。。どうなる事やら(笑)うちは多分初めはレオン君とかのボーダーちゃんに吠えるか、逃げるかも(爆笑)大きいワンちゃんに弱いから。。。慣れだしたら平気なんだけどねーv-221最初がねー。。。(滝汗)
うし | 2008.07.10 09:56 | 編集
今 読み返しました!! この当時は どれが 花ちゃんどころか どれが ジャックで どれが パピヨンズかも ワカラナイみかんでした(..;) 一人だけ 間抜けなコメで すいませ~ん(--;)

  私が海ふれで お会いした方らも いらっしゃって キャ~って感じですっっ  ぽんちくわさんには「うしさんのマイミクさんですか??」って 言いました(^^)/

ぽんちくわさんのブログに 「ちゅりっぷ ちゃんとデビューしてる~」って書いてくださってたから ......もしや!!と 戻って来ました(^^)  次は 海ふれで 会える事を 祈ってまぁ~す☆ 
みかんママ | 2008.09.11 15:30 | 編集
ははははっ!
うんうん、わかる、わかる!(o^-')b
うしもよく会う人しかわからなかったりするし(滝汗)(顔と名前を覚えるの苦手な人なので(^^;))
これから、ジャックのオフ会とかもあったりするし、
犬連れお出かけの所でばったり会うこともあるし♪
面白い出会いがたくさんあるから♪
ワンコライフを楽しんでね♪うしもみかん家と会えるの楽しみにしてまーす♪
うし | 2008.09.11 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
