--.--
--

04.22
Thu


4月18日(日)


エバグレの朝は早い・・・ 
        消灯も早いが(笑)・・・、  朝も・・・とっても早い・・・ 



 な・な・な・なんと
朝の5時に、どこぞのでっかいサイレンが鳴ったのだ (爆笑)
(きっと、近所がなんかのだと思うが・・・)


いやいや~、以前のテント倒壊キャンプでの、竜巻警報案内から、こういった事に敏感になっているうし 




そのサイレンで、なんか目が覚めちゃって       
                    朝、はよからワンズとお散歩してました。
( あっ、タカちゃんはサイレンが鳴ったことも知りませんでしたがね  )
P1090480.jpg

P1090488.jpg

P1090509.jpg






そろそろ、朝ご飯の時間・・・

ここは朝の7時~8時に、『 365日モーニングサービス開催中 』って事で、
    ☆ フレンチトーストとコーヒーが、無料で頂けます。お替りもOKなんですよ! ☆

まだ、ぼ~っとしているクルを連れ、早速、キャンパーダイニングへ
(もちろん、タカちゃんはまだ寝てます (ぷっ!))
P1090518.jpg
おお~、結構並んでるーーーっ 


凄い量のパンをお兄さんが手早くひっくり返していましたよ 
無題6

サイトに持ち帰り、ソーセージなどを焼いて、みんなで朝ご飯 
P1090536.jpg


人間の朝ご飯の時間、ポカポカお日様  が気持ちいいのか、こんな感じ。
P1090544.jpg


寝てる、シェル 
P1090542.jpg



こんな人も出現 
P1090546.jpg
『 ピチピチまたぎベスト 』 が、お似合いだわ~(爆笑)



フィーママに抱っこしてもらってるぅ~
P1090556.jpg







ご飯を食べて、のんびりしたら、帰りたくないけど・・・撤収に入りまーす。






そして、チェックアウト後、クルがずっと待っていた

『 カナディアンカヌー 』 へ

こちら、4人乗り 2000円/1時間 
ライフジャケット・オールの貸出はもちろん、乗り方の指導があります。
(あっ、写真撮っていて、全く聞いてない人も居ましたがね~ (ぷっ!))




フィ、フィーゴ  ルイス ・・・
P1090564.jpg


P1090569.jpg


P1090573.jpg


P1090572.jpg
ぶはははははっ 





さあ、出発ですよ~


そうそう   今回、誰が言い出したのか?、カヌー対決がーーーっ 

最下位の家族は、みんなにソフトクリーム  をおごらなければなりません。

なので、優雅にカヌーじゃなく・・・みんな、必死です 





P1090577.jpg


P1090585.jpg


P1090600.jpg






うし家、きっとパピヨンズは怖がるだろうと、代表して 『 花選手 』 を投入したんですが・・・
ちょっと誤算だった・・・
P1090581.jpg
この子、隙あらば、水の中へ飛び込む勢いでの、前のめり乗船なのです 

うし、怖くて、花から手が放せず、全然っ、戦力にならず・・・ 
途中、クルだけじゃ厳しいので (アセアセ) 花のリードを短くして結び、一緒に漕ぎました。





ゴールしましたよ~ 
1位で~ 
P1090614.jpg


最後の最後まで、モカ家、独走でしたが・・・
            最後の直線ラインで、油断したすきに・・・

うし家、一気にラストスパートかけましたぁ~ 


P1090603.jpg
モカ家も、余裕の表情です(笑)






と、言うわけで・・・
帰りの道の駅で、フィー家にソフトクリームおごってもらいました 
ご馳走様でした~ 







楽しい2日間でした。 

帰り際にみんなで、はい、パチリ 
P1090618_20100422172416.jpg




その後、近くの食堂でお昼を食べ 
P1090623.jpg






道の駅でソフトを食べ、解散しました。





無事、新幕デビューも果たし。
イイお天気に恵まれ 、 とても良いキャンプが出来ました。
ご一緒してくれた フィー家 モカ家  ありがとうでした。

スポンサーサイト

comment 32 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/238-d57c4152
トラックバック
コメント
おめでとー(^0^)/
ブログアップも最後に追い上げたね
とりあえず後でまたコメントします!

ぼの子はまたうたた寝か面白過ぎるU^ェ^U
カヌー杯と同じ結果だったなぁ!
フィーママ | 2010.04.22 17:47 | 編集
しかし、ミクシィのアプリ、トーテムポールをずっとやっていたv-8
こないだじゃまろママにもトーテムポールやりすぎだと突っ込まれたのよね(笑)きゃははっ!

あああ、またもやうし子に逆転されたぁ~。これじゃあカヌー勝負と同じじゃないかぁ~。昨日うし子がコメントの巡回してたから、そろそろヤバいとは思っていたものの、あっさり抜かれてもうたなぁ。今日はさっきカレーを作って、もう夕食の準備万端やし、雨やから散歩もないし、パソコンの前にどっかり座ってたのになぁ~。ま、どっかり座っても、アプリして遊んでちゃ意味ないよな(笑)

朽木の記事にコメントしたはずが消えてるので(詳細は自分のブログの、うし子の返コメに書いた)こっちでまとめさせてもらおう。

朽木、エバグレお疲れっしたぁ~v-14
朽木は名残惜しくデイキャンプだったけど、エバグレは1泊できたし、いや、それでもかなり名残惜しかったけどね。やはり最低2泊はしたいものだな。
エバグレのビンゴやら、ハンバーガー作りやら、イベントはなんも参加せえへんかったけど、十分楽しめたなり~v-238やはりキャンプはおもろいなv-237ええテント買ったし、今年はじゃんじゃん行くぜよ。でも天気予報のチェックは怠るべからず、やな。これも達人の教訓にいれるべきかな?(^m^)

小川テントにお座敷使用、めっちゃええ感じやった。どんな座イスを見つけてくるか楽しみにしてる♪きっとこれまためっちゃええのん揃えそう。いや、作るのか?タカちゃんが!しかもアルミで(笑)

タカちゃん、ステキなネームプレートありがとう。3家族お揃いでとってもうれしいなり。フィー家にはやらんでよかったのに(^m^)

それにしても朝5時のサイレンはなんやったんやろう。わても過去の水難事故キャンプ以来、サイレンものには過敏になってるからね。すぐ目覚めたわ。ダムの放流じゃなくてよかった~。

カヌー勝負おもしろかったv-266ほんまいったい誰が言い出したんやろう?優雅にジャングル体験するはずが、必死こいて漕いで、最下位争いをほくそ笑んで見てたのに、最後のストレート勝負でぬかされるとは~!マイッタ!

ソフトクリーム、うまかった~。やはり勝利の味やったよねv-221

お疲れさまでした。またぜひご一緒よろぴこ。

あっそうそう、肝心なことを忘れるところだった。
このたびは不肖の相方のために、またぎベストを貸していただきありがとうございました。洗わずに返してしまい申し訳ない。さぞくさかったことでしょう。これに懲りずまたどうぞお貸しくだされ。

そしてほんまにクルちゃんの、あれなんていうの?ブランケット?持って帰ってきたけれど、よかったのかちら?
その気持ちがとってもうれしかったわぁ~。ほんまかわええな。そんなかわええ子のために、ぜひ揚げたてサクサク~を味あわせてあげて(笑)
クルちゃ~ん、交わした約束は、必ず!(^o^)/

ほなわてもそろそろエバグレ記事完成のためにあとひと働きしてくるわ。
ま、その前にトーテムポールで息抜きしてから・・・。
ぼの | 2010.04.22 18:12 | 編集
あぁ。やっぱりうし子の記事の方が早かったな(^m^)
v-222“勝負してませんから”とか言うのは無しよ(笑)
トーテムポールなんかしとったんか!!
あれだけうし子の動向を見守って慌てて前編書きあげてたのにな。
まぁそれがぼの子の良いところや(o^∀^o)
では本題に入りまっす☆

朽木、エバグレと引き続きありがとう(*^0^*)/
朽木は名残惜しくデイキャンプだったけど、エバグレは1泊できたし、いや、それでもかなり名残惜しかったけどね。やはり最低2泊はしたいものだな
(ん??何かぼの子と同じ事書いてるぞ??)
綺麗なところだったね!
行きに競馬のとこやっぱり寄ったんや(笑)
帰りにフィーパパがやったらあんなんあるでって煩くって。帰りも閉まってたわ(*--)ノ
もう何書いていいかわからん!いっぱいあり過ぎて(≧▼≦)
とにかくのんびり出来て良く食べ良く飲み良く笑い。良い週末だった。ありがとう!

【はい!漕いで!】【はい!とめて!】【右!!】【左!!】の
あのうし子の掛け声に従うタカちゃんとクルちんヾ(*>∀<)ノ゙ もう一生忘れんと思う。
それから可愛いネームプレートありがとう!
うちにはいらんかったのにとか言ってる人には“サクサクだよ~♪”の動画が出来たけど教えてやらんとこ(*^ε^*)
シェルも抱っこ出来たし、ゆきちも抱っこでダウンさせる方法も取得出来たし、嬉しかった~☆
カヌーの時のフィールイの様子ってこんなんだったんや!
私はもう早く出発したくてしたくて。それでもベベやったけどな。それでもソフトは美味しかったわ(≧ε≦)

お料理の写真綺麗に撮ってるね!
あ!肉まんな。これについては、いつになるかわからんぼの子の記事のコメントで詳細を書くわ。
美味しい魚介ありがとうね。美味かったよ~♪♪♪
ケーキの00歳のとこ、そのまんまで良かったのに・・ヾ(@^▽^@)ノ
マタギ売って無かったんだって。残ね~ん。
私も着たかった(本当に・笑)

良いテントだったね~うやらま~いっぱいキャンプに行って来て~♪
そんでまたご一緒出来たら嬉しいわぁ~o(*^▽^*)o
フィーママ | 2010.04.22 19:36 | 編集
ちょっと ↑ の人たち、コメント長過ぎ(^m^)
新幕、お座敷仕様で使ったんやね。
そういう使い方もイイねぇ~~。
横の入口だけしかOPにしてないのは風が強かったからかちら?
強風にもちゃんと立ってたと聞いて、私も嬉しいわぁ~
(^m^)

料理、めっちゃ豪華!
うしさん、今回は焼いただけじゃなかったのね!(笑)
牛のタタキも作ったぁ~?
ほうとうも一から? ほうとうの素とか使って?
ごめん疑って(^m^)あんまりスゴイから♪
朝食、フレンチトースト無料って、嬉しいねぇ~。
小さい人が沢山食べたってフィーママの記事でも観たような。。。(笑)
フレンチトーストって、柔らかいからめっちゃ食べられるんよね。
だからって、皿に3枚づつ乗ってるし。。。小さい人はいったい何枚食べたんだろ?(@m@)
他にも、ソーセージやらベーコンやら、おかずも山ほどやし。。。きゃはは

ここ、ランも有って、キレイでほんま良さそうやね。
ワンコの頭数制限さえなければ。。。(>_<:)
カヌー競争も面白そう。
1位はうし家だったんやね。やる~!(^▽^)
花ちゃん、飛び込みそうで危なかったのに。。。
水、好きそうやね。
まろたちも好きやから、絶対飛び込んでる。
ほんで助けようと、転覆間違いなし(笑)
みんなは無事ゴールできてなにより(^エ^)v
ソフトクリーム賭けるのしょっちゅうやってるよね(笑)
いったいダレが言いだしっぺ?
次のキャンプでも、なんか競争するかちら? ワクワク
また、どうぞヨロシクです(^▽^)

結局私も、長いコメントになってしまった(笑)
つぶまろ | 2010.04.22 21:38 | 編集
とっても楽しそぉ~!!

カヌーは私も今年はデビューしてみたいな♪

エバグレは一度行ってみたいですが・・・
なかなか予定がたてない我が家には
まだまだ先かな??
ブル君mama | 2010.04.22 21:56 | 編集
はみごになってるじゃまろ家です(笑)

日程がこれほどあわないのはすごく残念(泣)
今年に入って3回目のうし家とまだ言1回も行っていないおいら達。

愚痴いっても仕方がないけどね。
でも、行きたぁ~~い!
はよ、GWになれぇ~!
って言ってもメーデーの準備せなあかんし(滝汗)
今年は、周年事業になっているから準備が大変でね。
いろいろなイベントを考えないと行けないからね。
また、愚痴ってもた(汗)

よっぽとストレス溜まってます。
GW覚悟しておくように!

エバグレ良いでしょう!
良い環境で設備もいいし、遊びもいろいろあって。
毎日退屈しないよ。

アメリカンビンゴやってないの?
すごくいい景品が当たるのに!
もったいないなぁ!

今回は、牡蠣の無料配布なかったの?
ウチらの時は毎晩、牡蠣の配布があったよ。
素焼きして食べたら最高にウマウマでしたよん。

おにゅ~のテントいいねぇ~!
おいらも早く買わないといけないけど、
おいらが買ったらフィー家が泣くからなぁ~(笑)
可哀想やから、おいらはこのままのコールマンで
いっちゃうわ!

コールマンでも暴風に勝てる方法は、
これまでの経験で対応してるから問題なし!
っと強気で言ってますが・・・(汗)

それより、はよ、キャンプいきてぇ~!
じゃまろパパ | 2010.04.22 22:21 | 編集
そうそう、ここって犬が1サイト2匹までなのよね。
去年までなら3匹だったからお友達とならいけたのに、
4匹のわが家はもう行くことはないだろうなぁ。。。
1回行きたかったよ~~ なんでそんな頭数制限するんだろう??

テント、ティエラ5EXになったんですね。
このテントいいですよね。私もいいな♪って思ってるテントです。
1泊なら1つでリビング(しかも広々)もできて撤収も楽そうだし、雨でもインナーから撤収できるし。
いいな♪いいな♪

どこかでご一緒できたら、ぜひ見せて~~
ああ、でも物欲が・・・(笑)
Miyo | 2010.04.22 22:44 | 編集
あぁっ 昼間のぞいた時には 1記事で
コメント書き込めなかったのに記事増えてる(笑)
んで、またキャンプしてるっ(笑)(笑)
いつもは 野性味あふれる(あれっ 失礼??)キャンプが今回は なんだか
セレブ~な雰囲気♪
そして そしてやっぱり ウマウマ大集合なキャンプ。。
一体この進化はどこまで続くのかしら??

ラテママ | 2010.04.22 22:59 | 編集
ティエラ、眩しいです~
たぶんGWは旦那が食い入るように拝見するハズなので、よろしくです(^^ゞ

飛び込む気満々の花ちゃん、めっちゃ可愛い♪
ウチにも一匹そういうのがいますxxx
首輪を握るうしさんの気持ちがよ~くわかります!!
ぱんだ嫁 | 2010.04.23 11:52 | 編集
ありがとー♪・・・
って(;^_^A  また競争かよΣ( ̄□ ̄;)

はい、今日は参観日なので、昨日のうちにブログアップしちゃいました。
土曜も色々あるしね~

ぼの子は、うたた寝じゃなかったな~(≧▽≦) っははは
速攻、コメしてんのが笑ったわ!!!
君たち、おもろすぎコンビだわ(ぷっ!)
うし | 2010.04.23 14:06 | 編集
何気に 上からず~っとコメント見てたら
読み疲れしちゃったよ。v-8

でも キャンプはやっぱり晴れていると良いね。
写真の青さが 楽しさを倍増しているようだよ。
で 競馬やってなかったんかi-195
(今回は ここかよ~って言わないでぇ(笑))
我が家も 年末に大敗してからご無沙汰だよん。
そろそろ春のレースが始まってるのにさぁ。

いやいや そこじゃ ないない。
カヌー競争 1着おめでとうi-189
やっぱり 元ソ○ト部の腕力で 優勝かっさらったか!
やっぱり 鍛え方が 声の大きい奥さんとは違うわな。
でも 愛ある若夫婦は強敵だったんではないかい?
さては 愛の深さでも勝ったのかしらん(笑)

料理のコメントは もう羨ましすぎて 省略!!
すもも母 | 2010.04.23 15:19 | 編集
ほんと、楽しそうやね~☆
そうそう、すもも母さんも書いてるけど、
青い空がめっちゃキレイでいいわぁ~(*^^*)
そして、いつもながらの美味しそうなものが~!!!
それを食べながら、どんだけムフフと飲んでいるのでしょうかぁ~?(爆)
青い空の下で飲むのはさぞ美味かろう。。。(笑)
あの、ほたるいかの干物、釘付けなったんっすけど~(¬_¬)
カヌー、面白そうやね~。
バジ子、かなづちだからかなりへっぴり腰になりそうだけど(^^;)
オールの両側にひれがあって、両方で漕ぐと思ってたわっ!(><)
違ったのねっ。。。って変なとこに目がいってます(笑)
いつもソフトかけてるのが笑えるわ。。。
勝利の味は格別???(爆)
新しいテント、すっごい広そう~!
もう、風で飛ばされる心配もないかな~☆
バジママ | 2010.04.23 16:21 | 編集
エバグレ、満喫されたんですね~(^▽^)
楽しかったようで何より♪
仲の良いお友達と行ったら、尚更盛り上がりますよねっ☆

ティエラ、良いじゃないですかぁぁ~(≧▽≦)
私もOGAWAのロッジが欲しい…いや、買わんけど。
もう何も買わんけど(と読んでいるであろう夫にこの場をお借りして宣言っ)

カヌー、楽しいですよね~^^
私も素人ながら、めっちゃ面白いと思いました(いや、カヌーも買わんよ。←しつこい?笑)

GW、是非是非ソフトクリーム食べに来て~^m^
あ、でもティエラを見せてもらわないと~♪
nokko | 2010.04.23 23:01 | 編集
いや~、朽木に続きエバもほんまに楽しかったよ(^O^)

うし子さんのまたぎベストのおかげでなんとか寒さも耐えれたし(笑)(一か月前やったら凍死???)

今回は犬も楽園、人も楽しめる良いとこやったね。カヌーも楽しかったし。でも、あのサイレンはいらんかったわ・・・。

たかちゃんには良い物もいただいてちびすけもめっちゃよろこんでたよ。
来シーズンには必ずマイまたぎベストGETせねば。


永遠の狩人。 | 2010.04.24 01:18 | 編集
久しぶりに聞いたぞ!
「 人さらい 」 …って。

ここのブログに来ると、キャンプに行ってみたくなるな~。
ま、常に自然を満喫しているので、出かける必要はないのだが…
(ってか、自然しかない…)

俺もカヌーに乗ったら絶対ダイブする自信アリ!
花、よく我慢したな~

相変わらず腹が減るようなネタが満載!
でも、俺が一番興味を持ったのは「場外」だけど… 笑
チーフエディター サム | 2010.04.24 10:14 | 編集
起きてたのね!
そして、速攻、返信コメありがとー♪(爆笑)
しかし、ミクシィのアプリか・・・(>_<)
うしね、全然やらなくなって、昨日久々にサンシャインを開けたらΣ( ̄□ ̄;)
すっごい進化してて(@_@)、ビックリこいて、そのままフェードアウトしたわ!(^^;)
なんだ、あの進化は!!!ビックリするわ!!!

うしね~、のんびりしてたんだけど・・・
まてよ・・・金曜はクルの参観、懇談などあるし(アセアセ)、土曜はワンズの訓練あるし・・・週またぐのもな~・・・
ってなわけで、木曜にやり始めたら、終わった(^_^)v(爆笑)
確かに、カヌーと一緒(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ラストで、ゴーーーーーールを奪いました!(ソフトかけてなくて良かったね♪(ぷっ!))

朽木の記事のコメント(笑)
そうそう!fc2は画面が変わってから、また認証入れるからね~(アセアセ)
面倒なんだよね!
うしも、そんな事したことあるじょ(ぷっ!)

はい!両方おつかれ(^o^)/
うんうん、キャンプは最低2泊はしたいよね~♪
なかなか難しいけどね~(アセアセ) けど、モカ家、有給なる物があるだろうから、可能じゃない???
うらやま~♪ うし家は・・・無理じゃ(T_T)

そうそう!エバグレのビンゴやら、ハンバーガー作りやら、やりたかったな!
けど、時間帯がΣ( ̄□ ̄;) 無理ッしょー!!!
まあ、参加してなくても盛り上がってたから良いけど♪(爆笑)

おニューテント買ったしね♪、今年はじゃんじゃんだね(^_^)v
我が家も、今年はお気軽に行く予定だよ~♪ タカちゃんが土曜に休めればだけど(-_-;)(笑)
回数行くつもりだから、ご飯はカップ麺かもだけど(爆笑)
そして、天気予報のチェックは大事です!!!
管理重要事項じゃ!!!
だから、晴れるの確認してから急遽週末出撃も良いな~♪ってタカちゃんと言ってるんだ~

お座敷使用、良かったわ♪(自分で言うな?(笑))
他の人がやってるの見て、いいな♪って思ってたので、この物欲月刊に思い切って色々買ったからね(笑)
ロースタイルか、お座敷か悩んだけど、今回からは、しばらくお座敷仕様でいきまっす♪
また飽きたら、ロースタイルも揃えていきたくなるかもだけどね~(ぷっ!)
座イス、もうめっけたんだ~♪お座敷用の゜+。(*′∇`)。+
色々悩んで決めたじょ!
GWまでに間に合って欲しい♪ これで益々だらだらする予定だもん(爆笑)
タカちゃんのアルミ製の・・・言ったら作りそうだわ(笑)
でも、これ以上、仕事場から戻ってこなくなると(笑)完全母子家庭家族になるのも困るからね~(ぷっ!)

朝5時のサイレンの無いところが良いわ♪
あれはしんどいぞ!後々(T_T) 帰りは眠くて眠くてしかたなかったもん!
だから、モカ家と途中まで高速で会ってってのは・・・知らない(^^;)
寝てたから!(プププッ♪)

カヌー勝負もおもしろかったな~、怖かったけど(滝汗)
花が心配で、ドキドキだったんだよ~、うし(涙)
けど、今度機会があったら、優雅に湖遊びにしたいわ(爆笑)
もう、帰り際から背中が痛くなって、夜には筋肉痛が(-_-;)
普段の運動不足がたたったわ!!!

ホント、お疲れさまでした。こちらこそまたぜひご一緒してね~♪

おっそうそう!!!
こちらこそ、この度は、花子を養女にしてもらってありがとー♪
お陰様で、行ってみたかったキャンプ場に行けたo(^▽^)o
とっても嬉しかったぁ~
またぎベストは、花子のお礼よん(ホントか?(笑))

くさかったかどうかは不明だわ(爆笑)
そのまま、洗濯物袋に入れてしまったから(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そして、ちゃんとエマールで洗ったから(^_^)v(ぷっ!)
来シーズンは、もっと進化したまたぎベストが出るかもだから!速攻購入しましょう♪
夫婦おそろで(。-∀-)ニヒ♪

クルの、ブランケット持って帰されたの、このコメで初めて知った(≧▽≦) っははは
あやつ、しつこいからね~(アセアセ)
すまぬm(_ _)m(爆笑)
クルに聞いたら、念には念を入れないとね(^_^)vって~(ぷっ!)
揚げたてサクサクは・・・なかなか難しいな・・・(笑)
うし家だからね~

では、エバグレ記事、来週辺り完成???出来る?かな???
次は六甲の記事かちら???(爆笑)
まあ、のんびり待ってるわ♪
うし | 2010.04.24 10:36 | 編集
ぷぷぷっ(。-∀-)ニヒ♪
そう!クルの参観があったからね~
無かったら・・・土曜か、日曜辺りに書いてたな(笑)

朽木、エバグレ、お疲れ様でしたぁ~
そして、ありがとー♪(*^0^*)/
朽木は、帰りたくなかったでしょ!けど・・・
どうせ泊まるなら、ゆっくり寝たいもんね~。
ホントホント、キャンプは2泊したいよね♪1泊はあっという間じゃ(涙)
・・・って、これまたぼの子と同じ子と書いてるし(;^_^A(ぷっ!)

やっぱり、高規格キャンプ場は違いますな~♪
凄く綺麗で、幸せだった(笑)
なんたって、トイレに行きたいけど、なるべく行かないように頑張ることがなかったわ!
トイレが快適だったもん!
洗い物もだけど♪

競馬のとこ寄った!寄った!(笑)
やってたら買ってたよ! で、貧しい食事になってたわ(笑)

とにかくのんびり、大きい空見て、笑って食べて飲んでダラダラしてが最高じゃ!

【はい!漕いで!】【はい!とめて!】【右!!】【左!!】ってΣ( ̄□ ̄;)
うし、そんなに張り切ってた?(アセアセ)
タカちゃんも言ってたんだよ~!!!
けど、ほらっ!声小さいから聞こえなかったんでしょ!

ネームプレート、どういたしまして~
・・・ってあたしじゃないけど(;^_^A(笑)
うしも前日までしらんかったのよ~!
突然お持ち帰りしてたの!(いつも、何も知らない家族関係(笑))

シェル、抱っこしてたねo(^▽^)o 、何、何、ゆきちも???
うしも、シェルが段々みんなに慣れてきてくれて嬉しいわ~(*^.^*)
ありがとー♪そういうので、少しずつでも、抱っこはイヤな事されないってわかってくれるモン♪

カヌーの時のフィールイ、おもろかったよ~
あの、へっぴり腰(ぷっ!)
フィーパパが人さらいに見えたわ!(爆笑)
そして、ソフト、ご馳走様~♪うんうん、美味しかったわ~o(^▽^)o

肉まん!あの後、持って帰ったでしょ!
その後の行方は・・・???
もしかして・・・鍋に入れっぱなしとか???(≧▽≦) っははは
ありえるな!!!

一応、アラフォー突入だし~(。-∀-)ニヒ♪
歳のとこは、消しといてあげたわ~・・・まあ、そんな歳には見えんけどな!
クルと同級生ぐらいにしか見えんしな(≧▽≦) っははは

マタギ、来シーズンは進化またぎベスト、みんな買うんでしょ!
うしはこれでいいわ♪
って・・・よく考えたら・・・
いつもこれ着てるうしってΣ( ̄□ ̄;) 
でも、あたしが着てたら、またぎじゃないぞ!!!(笑)
やっぱり、彼が着てこそまたぎなんだな!

テントは快適じゃった!安心感があるぞ(爆笑)
うんうん、今シーズンはいっぱい行きたいんだ~♪タカちゃんが休めればだけどね~
また、ご一緒してね~☆
うし | 2010.04.24 18:42 | 編集
ね~!!! ↑ の人たち、コメント長過ぎだよね~!!!
・・・ってΣ( ̄□ ̄;)
つぶまろさんもーーーーーーーーーーっ(^m^)(爆笑)
・・・って、そんなあたしのコメ返もーーーーーーーーーーっΣ( ̄□ ̄; (アセアセ)

新幕、お座敷仕様にしたのよん♪
なかなかいいぞい♪つぶまろ家も是非~♪(笑)
ロースタイルか、お座敷か悩んだけど・・・お座敷にした!
また、ロースタイルにも変わるかもだけど(アセアセ)
ゆっくりくつろげて、Goodだよ~ d=(^o^)=b。

横の入口だけしかOPにしてないのは、そう!風が強かったから!
風に対して縦にしたからね~!
けど、前に横だけ開ける形で使ってる人のブログ見てて、いいな~♪って思ってたの!
その人は、横にも色々工夫してて、もっと快適に使ってるんだけどね♪
いつか、そういう風にしたいんだ~

強風にもちゃんと立ってたよ(o^-')b
前を締めたら、風も全然入ってこないから、キッチンも中に入れて使ったら、全くと言っていいほど料理するとき風の影響うけなかったし、快適だった♪
やっぱり、良いテントでした☆

料理、適当に持ち寄ったら、豪華だった!(爆笑)
あたし???、えっと~、今回は一応、焼いただけじゃなかったのよん!(≧▽≦) っははは(笑)
あっ、牛のタタキは・・・焼いただけじゃなく・・・切っただけ!(ぷっ!)
ほうとうは・・・帰省時に寄った山梨のSAで買った!!!(爆笑)
あっ、でも、野菜は切ったじょ(プププッ♪)
あっ、あと、味付けも一応、付け加えてるじょd=(^o^)=b

朝食が、無料で食べれるっていいよね~♪
作らなくて良いし♪(爆笑)
うんうん、小さい人がすっごい沢山食べてたっ!!!
もう彼女はあの小さい身体で、どこに入っていくのだろうか?
しかも、朝から┐('~`;)┌
確かにあのフレンチトーストって、薄めだったし柔らかいから食べ易いけど・・・
うしも、2枚くらいしか食べなかったよ!
小さい子は・・・絶対5枚は食べてる!もっと食べてるかも(爆笑)

そうそう!ワンコの頭数制限さえなければね!(>_<:)
うちも、なかなか行けないわ(滝汗)
カヌー競争も面白かったけど・・・怖かった(涙)
頑張って1位、とったど!
モカ家が油断してるすきにね~o(^▽^)o
まろろたちも好き? じゃ、絶対飛び込む!そんで、それを阻止するんで、つぶまろさんは漕げないぞ!きっと(笑)
転覆は・・・いやじゃ!水、綺麗とは言えなかったもん(アセアセ)

ソフトクリーム賭けるのね~・・・何故だ???
誰がいつも言ってるんだ???
次のキャンプでも、フィーママ子が居たら危険ですぜ~
また賭けるとか言いそうだもん(爆笑)
こちらこそ、また、どうぞヨロシク~♪ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.04.24 18:59 | 編集
はい! とっても楽しかったですo(^▽^)o

うし家、あんまり高規格キャンプ場に縁がなく(笑)
綺麗で快適でしたぁ~

カヌー゜+。(*′∇`)。+
のんびりゆっくり、景色見ながらなら、良さそうだよ~♪
今回は、のんびりする間もなく、ひたすら漕いで、岸に乗り上げたり(アセアセ)
カヌーがぶつかったりの、サバイバルカヌーだったから(T_T)

エバグレ、是非、一度行ってみてください♪
えいタンちからだと近そうな気が・・・
あっ、でも、朝の5時にサイレン鳴るかもですよ~(笑)
うし | 2010.04.24 19:03 | 編集
はみごになってるって(≧▽≦) っははは(笑)

確かにじゃまろ家、なかなか忙しくて、1泊ってのが難しそうだもんね(涙)
うし家、今季はお気軽に行くの目指してるからね~(。-∀-)ニヒ♪
そして、今回は行く時期も早いもん!
毎年、5月から始動してたのにね~、寒いから(爆笑)

愚痴ってる、愚痴ってる(爆笑)
まあ、でも、この不景気の時期に、忙しいのはある意味イイ事じゃ!
ポジティブ、ポジティブ♪(笑)

まあ、ストレス溜まってるのね(アセアセ)
けど、副業いってるじゃーーーん♪
んで、イイもんも買ってるじゃーーーーん♪
それで、しばらく乗り切りましょうヾ(=^▽^=)ノ

エバグレ、良かったぁ~♪
なんてったって、綺麗♪どこもここも!

アメリカンビンゴの時間にご飯食べてたもん(笑)
行ってない!
まっ、いっか♪ 笑って飲んで食べてるし~♪って状態だった(爆笑)
ビンゴ行ってたら、ご飯冷めちゃうしね~

今回は、牡蠣の無料配布なかったよ!
もう時期じゃないしね~(涙) 冬の時期だけじゃないかな?
残念!!!

おにゅ~のテント、良かった♪
快適だった♪ 前と全然違いましたわ(≧▽≦) っははは(爆笑)

じゃまろパパってすっごく、コールマンのイメージあるんだよね~
何故だか?(笑)
今までも、コールマンで乗り切ってきたしね~
大丈夫だよo(^▽^)o
フィー家も結局、生地は切れなかったしね~

ではでは、もう少しですよん♪
それまで、頑張れーーーーーーーーーーっ!(^^)!
うし | 2010.04.24 19:31 | 編集
そうなんですよ~
犬が1サイト2匹までになってしまって(T_T)
去年までなら3匹だったんですね☆どんどん頭数が減っていく?(アセアセ)
そうだよね~、Miyoさんち4匹だもんね!
1匹飼いの方、2軒の協力が必要になってしまうもんね(涙)
うちも、もうなかなか行くことはないだろうなぁって、言ってたんですよ。。。
普通に行けないのはね~(^^;)

テント、そうなんです!ティエラ5EXになったんですよ~♪
今回は、丈夫なのにしました(≧▽≦) っははは(笑)。

このテント、使った感想は・・・いいです♪ヽ(´▽`)/
設営も楽でした♪
1つでリビングもできてってタイプが初めてだったんですが・・・
撤収も楽でした♪
リビングを広くしたいときはと、インナーテント23も買ったんですよ~
今回はそれを使ったからか、なかなか広く使えました♪

はい!また、どこかでご一緒できましたら、ぜひ見にきてくださーいヾ(=^▽^=)ノ
物欲・・・(笑)
止まりませんよね(^^;)(爆笑)
うし | 2010.04.24 19:40 | 編集
ぷぷぷっ ヾ(*>∀<)ノ゙
そうそう! また、最近お得意の~・・・
一気記事アップーーーーーーーーーーっ(^O^)(爆笑)

うんうん、またキャンプしてるっしょっ(≧▽≦) っははは(笑)

いつもは 野性味あふれる・・・う~ん(^^;)、なんか、わかるかも~(アセアセ)
クルがね~、野性と化してるからだな!(そうなのか?そこか?(笑))

そう!そう!うしにピッタリのセレブ~な雰囲気でしょ♪
(言ってて、自分で恥ずかしくなってしまったよ(>_<)(笑))

この進化はね~、この辺でストップ!
次回キャンプは、カップ麺三昧(^_^)v(プププッ♪)
うし | 2010.04.24 19:51 | 編集
ティエラ、眩しいですか~ (。-∀-)ニヒ♪
嬉しいですぅ~(嬉)

はい!GW、ぱん旦那さん、見て下さいね~♪(笑)
綺麗に張れてなくっても突っ込まないでね~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

ぱんだ嫁さんちにも???
ホント??? かんたくんかちら???こうたくん?
まさかのもんちゃんだったりしてΣ( ̄□ ̄;)
首輪はしっかり握りましょう!落ちたら、自分も大変な目に遭いますし(笑)
うし | 2010.04.24 19:55 | 編集
読み疲れ(≧▽≦) っははは
・・・って笑ってるが、うしのコメ返も長かったわ(アセアセ)

うんうん、 キャンプはやっぱり晴れていると良い゜+。(*′∇`)。+
空が青くて、広いだけで、幸せになれる♪
空が広く見えるのがこんなに幸せなんて、いやだね~・・・住宅街は(涙)

競馬やってなかった(T_T)
凄く残念・・・
地方競馬の方がうし、好きだからさ♪
うし家も最近、全然やってない(^^;)
資金がないとも言うが・・・(アセアセ)
春のレースが始まってるのにね~(^O^) 

カヌー競争おめでとうをありがとー♪
うん、元ソ○ト部の腕力で頑張ったわo(^▽^)o
途中からだけど(プププッ♪)
だって、もうね~、花が怖くて、首輪から手が放せなかったの(涙)
そうそう!!!
愛ある若夫婦は強敵だったぞい!!!
ずっと、単独1位だったからな(^^;)
単独で、油断した隙に抜いたった(≧▽≦) っははは
まあ、愛の深さでも勝ってたのかも???(爆笑)
年期だけあるからね~・・・我が家(ぷっ!)
うし | 2010.04.24 20:21 | 編集
は~いヾ(=^▽^=)ノ
満喫しとりますぞい♪
青い空が幸せにしてくれます☆広い空も、夜の星空もね(^_-)

外で、星空の下、おいしいもん食べながらだと、ビールが美味しい☆
それがはまってしまった一つの理由だけど・・・(笑)
あ(^_-)っ昼間から、あおぞらの下で飲むのもねっ♪

ほたるいかの干物、ホントに美味しかったの!!!
初めて食べたんだけど、香ばしくって、固すぎず、あてに最高(^O^)
もらいもんだから、こっちで売ってるのかな~???

カヌー、面白かったよ~♪。ちょっと怖かったけど(アセアセ)
だってみんな必死で、何回も岸に乗り上げたり(笑)
ぶつかったり(>_<) 激しい戦いだったからね~(爆笑)
バジ子、かなづちなの???ありゃ(アセアセ)
そりゃ、水怖いよね~(T_T)
かなり、へっぴり腰になりそうで、そんな姿も見てみたいけど(プププッ♪)
オールの両側にひれがあってってのもあるよね~
けど、これは違うのよん♪

そう!何故か最近、いつもソフトをかけている・・・
何故だ???うしにもわからんが、いつの間にかそうなってる!
しかも、だれも反対する人間が居ないのも笑えるが(-_-)(笑)

新しいテント、すっごい良かった~!
これで、余計、キャンプが楽しくなった゜+。(*′∇`)。+
風にも飛ばされる心配もないかも~☆(笑)
まあ、その前に・・・
あまりの強風は・・・キャンプしないつもり(笑)
あのテントが壊れたら、ショックすぎるもん(/_;)
うし | 2010.04.24 20:30 | 編集
エバグレ、良いところだね~
・・・朝のサイレンさえなければ(T_T)(笑)
けど、すっごくきれいで、満喫しましたよ~♪
ドッグランも空いててイイね~

ティエラ、良かった♪(笑)
建てるのも楽だし、風にも良いし♪
なんか、安心なテントでしたo(^▽^)o (笑)

OGAWAのロッジが欲しい…って???あっ、買わんのか(爆笑)
しかも、まぁくんに、思いっきりアピッてるし(≧▽≦) っははは

カヌー、楽しいね~♪♪♪
あっ、カヌーも買わんの???(爆笑)

GW、ソフトクリーム食べにいくよん♪♪♪
お邪魔するね~ヾ(=^▽^=)ノ
あ、でもティエラ見てねん(笑) 
あの大きなランで遊ばすついでに・・・ってのはど~お???(笑)
池遊びでも良いけど~ヾ(*>∀<)ノ゙(プププッ♪)
うし | 2010.04.24 22:41 | 編集
永遠の狩人ってΣ( ̄□ ̄;)
おいおい!!!うしの年代で狩人っつったら・・・
あずさ2号歌ってもらわな!!!(^O^)(爆笑)
またぎベスト着て、あずさ2号(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
おもろすぎだわ!

こちらこそ~、朽木に続きエバもおつかれさーーーーんヾ(=^▽^=)ノ
っていうか、毎度毎度、クルが大変お世話になりましたm(_ _)m
うんうん、ホント、楽しかったなぁ~(~o~)

うしのまたぎベストも、なかなか高機能ざんしょ(^_^)v
・・・っていうか(-_-;) あれ、いつの間にかまたぎベストで定着してしまったじゃんか!!!(爆笑)違うし(-_-)
うしが着てたら、またぎじゃないからね~!!!(>_<)(ここ重要!(笑))
いつも着てたのに、そんなの言われたこと無いしぃ~!!!

しかし、あの寒空の中、なんとか寒さにも耐えれて良かった、良かった♪
凍死はヤバイからΣ( ̄□ ̄;)(プププッ♪)事件は×!(笑)
夜は冷えるからね~、キャンプ地は!

けど、マジ、あのピチピチ具合がまさにまたぎって感じだったわ(≧▽≦) っははは
来シーズンは、きっとユニクロさんのことだから、進化して出しそうだし(笑)
進化またぎベストを速攻購入して、秋キャンに備えてくだされ!
あっ、ぼの子とおソロで着てね♪おもろいから~

犬も楽園、人も楽しめるo(^▽^)o (嬉)
その通りの良いところだった~♪さすが高規格だわ!
1回は行ってみたかったから、ありがとう♪
モカ家のおかげで行けたわ~☆

あのサイレンはいらん、いらん・・・。もうドキドキして、トイレも行きたくなって・・・
起きてしまったよ(涙)
電車もね・・・(-_-;)(爆笑)

タカちゃんの良い物、喜んで貰えて何よりでッス!
うし、全然知らなかったんだけどね(アセアセ) はい、一応一緒に住んでますが・・・何か?(笑)

うし | 2010.04.24 23:06 | 編集
ありゃ、久しぶりに聞いた???
「 人さらい 」 …(爆笑)
うし家ではメジャーなんだけどな~・・・ホントか???(笑)

そうそう!、キャンプに行ってみたくなるでしょう~♪。
いっとく?キャンプo(^▽^)o
けどまあ、確かに・・・
常に自然を満喫しているな・・・
稲穂も見れて、広い空も見てるし・・・
家の所で、広々バーベキューも出来るし・・・
羨ましい゜+。(*′∇`)。+ 
わざわざ、お金かけて出かける必要はないな(笑)

うんうん、サムは絶対カヌーに乗ったらダイブするな!
花?、うん、首根っこ、ずっと押さえてたから(アセアセ)
それが疲れたよ(涙)

「場外」に???(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりな!!!
絶対そうだと思った!!!
春のレースは…また予想する???
dad、当てそうだからな~(^O^)
うし | 2010.04.24 23:11 | 編集
めっちゃ綺麗なキャンプ場や~~ん。
フレンチトースト無料配布ってすごい(笑)
おNEWのテントも素敵やわ。ええ感じ~~♪
カヌー競争って。のんびり~~はせえへんかってんね。(爆)
また、キャンプご一緒できるの楽しみにしてるわ~。
こたかあちゃん | 2010.04.24 23:46 | 編集
そうなの、そうなの!!!
すっごい綺麗なキャンプ場でしょ~♪
うしも、こんなに綺麗なところは初めて゜+。(*′∇`)。+
1回は行ってみたかったんだよね☆
まあ、現在は・・・うし家単独では行けなくなってしまったが(涙)

フレンチトースト、なかなか美味しかったよん。
無料配布とは思えず(笑)・・・並んだけど(アセアセ)

おNEWのテント、快適でーす♪
これでちょっとは安心(爆笑) 
けど、強風の時は建てませんよ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

カヌー、のんびり~~したい♪景色見ながら☆ヽ(▽⌒*)
今回は、ただただ必死に漕いで、花押さえてだった(T_T)

うんうん、また、ゆる~りキャンプ♪、ご一緒して下さいね~!
うし | 2010.04.25 09:59 | 編集
キャンプ記事は何処のも楽しいわ~(笑)
行った気になってみたり、指咥えてみたり(笑)
竜巻でオジャン(←死語:爆)になったテントだったけど
めげずに買ったねぇ
しかもジョウトウな奴ッ☆
快適そうで良いねぇ♪

皆さんのコメントが長いので、自分が書きたかった事忘れちゃったわよ(爆)
ムジカ | 2010.04.27 17:39 | 編集
キャンプ記事は何処のも楽しい・・・わかります、わかります(笑)
うしも、いつもあちこちのキャンプブログ、見させてもらってますもん♪

行った気になってみたり、今度はココ行ってみたいな~とか・・・
妄想してまっす♪(笑)

そうそう!竜巻でオジャン(T_T)
そこから、物欲がはじまってしまったのです(涙)
きっと、ショックから立ち直りかったのでしょう(*^.^*)(プププッ♪)

めげずに買いましたよー♪
今度は丈夫なやつを~ヽ(´▽`)/・・・高いけど(泣)
もう無茶せず・・・何年も、長持ちしてもらいますよ~(^^;)(笑)

快適です♪・・・って言うのもありますが・・・
安心です!!!が、本音です(≧▽≦) っははは

うし | 2010.04.27 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
