--.--
--

04.22
Thu
先日の朽木にて、うし家 『 なんちゃって?新幕デビュー 』 しましたが (笑)



4月17・18日(土・日)
本家本元の新幕をデビュー (笑) すべき、 
                    前から行きたかった 『 伊勢志摩エバーグレイズ 』 へ行って参りました。
P1090463.jpg

ただこちら、2010年3月1日から、1サイトにつき、2ワンコまでに変更になりまして
うし家が行くには、2サイト取らなくてはなりません。(そんなお金ありましぇーん)、
モカ家にお願いして、この日は花をモカ家の養女に迎入れて貰いました。(笑)
モカ家の皆様、ありがとうございました 




こちら、噂通りの高規格キャンプ場でございました。
綺麗だし、洗い場は一部お湯が出るし、無料の朝食まであるし
規則は細かいですが  ・・・(アセアセ)
でも、だから、こういった綺麗なキャンプ場でいられるんでしょうね~ 




4月17日(土)
うし家、前夜は雨だったので、朝、荷物を詰め込み出発 


伊勢に入って走っていると、 『 場外馬券場 』 の看板発見
しかも、道の駅の所にあるらしい・・・
なに~  それは、うし家に ここで勝負していきなさい という神のお告げ???
早速、寄ってみることに・・・ (爆笑)
無題3


その後、お隣にあるこちらで、ちと買い物を~
P1090462.jpg






道の駅を出発して、すぐキャンプ場へ到着。
すでに、到着していたフィー家は、すでにしっかり準備OKでした。





さあ、さあ、我が家も新しい幕帯を建てましょう   ( ワクワクして楽しい~  )
この前の、カーサイドタープより全然楽ちんだったよ~ (爆笑)

DSC_0780.jpg
さすが ogawa さん、多少の風にもしっかり建ってました。゜+。(*′∇`)。+


P1090504.jpg
こんな感じでーす o(^▽^)o  今回お世話になったのはテントスタンダード259サイト。
(注:写真は翌朝の物です。)




そして、新しい幕帯デビューに際して、タカちゃんにお願いしていた物がありました。




それが、こちら 
DSC_0672.jpg
うし家の表札出来ましたぁ~    
キャンプ場で、表札を見かけた方、声かけてくださいね~





設営が完了し、後はのんびり荷物を運びましょう。





って事で・・・大アサリと鯖の干物
無題
う~ん、幸せです 


DSC_0683.jpg


DSC_0679.jpg





みんなの設営も終わり、のんびりした後は、ワンズもねっ 
DSC_0758.jpg


DSC_0688.jpg


DSC_0692.jpg


DSC_0697.jpg


DSC_0704.jpg


DSC_0707.jpg


DSC_0709.jpg


DSC_0715.jpg


DSC_0727.jpg


DSC_0730.jpg


DSC_0743.jpg





そろそろ夕ご飯にしますよ~ 





DSC_0777.jpg


無題1


無題5


無題4


無題6





お腹いっぱいになったら、焚き火でまったり~ 
P1090467.jpg





そして、この日のサプライズイベント
つい先日誕生日を迎えたこの方の・・・
無題2
みんなでbirthdayソングを歌い、お祝い~ 






この後、また焚き火でまったりお喋りでもと思ってたら・・・
22時になってしまいました 
ここ、エバグレの消灯時間は22時です 
テント内での談笑も禁止  で、係の方が、自転車で 『 消灯でーす 』 と回ってこられました。
と、言うわけで、みんなお利口さんに、テントに戻りましたとさっ。

