--.--
--

04.16
Fri
DSC_0624.jpg
キャンカー、いっぱーーーい 



4月10日(土)
今日は、キャンカーを買い換えられた皆さんの納車オフで、たくさんのキャンカー&そのお友達が集まりました。
いやいや、皆さん、凄すぎです 
うし家、羨ましい眼差しで見つめ 、凄さにあっけにとられっぱなしでした~(笑)


そして、山の中なんで、桜の時期も遅め・・・ 
地元では既に散って、葉桜  になってますが、ここではまだまだ綺麗に咲いてましたので、
嬉しいお花見キャンプも出来ました。 
DSC_0542.jpg


DSC_0549.jpg


DSC_0552.jpg







そんな中、うし家も今回 
電源サイトじゃないし、寒そうな気がして・・・ 
以前から家で暖めていた???(笑) カーサイドタープを初張りしてみました 
車中泊の時用に、前に買っていたんですぅ~
DSC_0631.jpg
いやいや、結構大きかった  中も広くてGood~d=(^o^)=b
だけど、思ったより建てづらい (アセアセ) ワンキャンメンバーさんに手伝ってもらいながらどうにか建てられました~(ぷっ!)
けど、ちょっとした1泊で車中泊とか、デイキャンには良いかな~

つぶまろ家は、この日 『 初キャンプ~ 』
おニューのテントは、香りもおニューでしたよ~ (笑) 



アジトをたててる間は、いつも通り待たされてるワンズですが・・・
DSC_0535.jpg
ロゴス(LOGOS) ガンバレ3マンベンチ
前のベンチ・・・布の部分が切れてしまったので 





アジトも建て、暖かいお天気、桜を見ながらビール  を飲んだり、
                              お喋りしたり、フラフラしたり・・・





DSC_0553.jpg

DSC_0555.jpg


DSC_0573.jpg


DSC_0641.jpg


DSC_0634.jpg


DSC_0640.jpg


DSC_0568.jpg
(もっと、たくさんのワンコが居たんですが・・・のんびりしすぎて、撮れてなかった(アセアセ))
あぁ~、こんなまったりキャンプが好きだ




あっ、こんな人も居ました 
無題

 (プププッ♪)




昼間のビールのあてに・・・
フィーママが 『 お餅ピッツア 』 を作ってくれました
美味しかったよ~ん 
無題2
そして、九州のコタローパパから送ってもらってた『 ホタルイカの干物 』
いつ食べるか?と、大事にとって置いたんですが(笑) こんな日の昼間のビールのあてにピッタリでは?と焼いてみました。
これ!はまります!!! ビールに合う~
その他にも美味しいもんいっぱい差し入れしてもらって幸せ~





そうそう、前から見たかったこちら
おおたなさんちの 『 動く家 』  中までお邪魔させてもらいました
無題1
ベッドサイドやリビングサイドには、いっぱい窓があって、明るいし、開放的~
ここでも、すごーいといいな~ の連続でした (笑)






ちょうど、さっき食べた物がこなれた頃・・・
じゃーーーん 
DSC_0645.jpg
やぬっしー作 くるみブラウニー 
これまた美味しかったぁ~
男の人が、スイーツを作るって、何か素敵 


クルはと言えば・・・
DSC_0622.jpg
またまた1日中、遊び回ってましたぁ~、夜遅くまで(笑)
今回はえいタンちのお嬢たちとご一緒させてもらって、大満足~ 
夜はそこに男の子も混じって、ミッション???遊び???(大人はようわからん  (笑))
えなちゃん、おねえちゃん、いっぱいありがと~ 





だんだん、暗くなってきたら・・・
夜の宴だよん 
スポンサーサイト

