--.--
--

04.14
Wed
今回の帰省日記、携帯写真しかないし
               1記事でアップしようと思ったんですが・・・


写真をまとめていったら、ちょこちょこだけど結構ある。



記事をわけないと、おもくなってブログが開きにくくなってしまうもんで、
                              3記事になってしまいました。





4月5日(月)

この日は、3日(土)からクルがお泊まりに行っているチピロんちへお迎えに・・・
(チピロんちは前に記事にした、自生大根  を取った家です(笑))



それと、もう一つの目的は・・・
実は、前からワンコを飼いたがっていたんですが、ついに家族に迎え入れました。 
しかも・・・一気に2ぴき  (笑)



今回は、まだワクチンがきちんと3回済んでないので、念の為、ワンズはお留守番。
久々に子犬と戯れてきました 



こちらが主役の 『 りゅうく(龍空) 』
DSCF6065.jpg


そして、『 ナイト(騎士) 』
DSCF6077.jpg



2ワンでコロコロ走り回ってました (笑)
DSCF6073.jpg




チワワとパピヨンの子犬なので、いやいや小さい 




大きさがわかるように、タバコと並べてみました (爆笑)
DSCF6081.jpg




なんでも、興味がわくところも子犬(ぷっ!)
DSCF6105.jpg

すっごく可愛かったぁ~ 
心配は・・・
あまりにも小さいので、今度帰省でうし家のワンズに対面させた時・・・
花  が獲物と間違えて、咥えて吹っ飛ばさないか・・・
今度の帰省時は、実家は5ワンです。(爆笑) どうなる事でしょう?








4月6日(火)

実家で、初めて見た果物 
201004020820000.jpg
知ってます? うし、初めて見ました 
レモンスカッシュの味~   きゃ~、何? 何?

・・・と思ったら。
特にレモンスカッシュの味ではありませんでした 
甘いのだけど、スッキリ?って感じでした。ちゃんちゃんっ(笑)




今日は、大阪に戻る日です。
今回は時期が良かったのか、お散歩しながら、あちこちの桜を見に歩きました。  



帰る前に、近所のしだれ桜の前で・・・
201004061111001.jpg
                                201004061111000.jpg


実家のちゅうりっぷも満開 
201004061051000.jpg



今度は夏かな~・・・実家大好き娘なんで、帰りはちょっと寂しくなります 









帰り、またまた双葉SAへ~ 

こんなのがあったんで、とりあえず記念撮影 (ぷっ!)
201004061608000.jpg


                                  201004061609000.jpg


201004061610000.jpg





帰りは行きとはうって変わって暑かったので、ご当地ソフト 
201004061621000.jpg






そして、今回の車中泊はこの夜桜の綺麗な場所で~ 
201004062213000.jpg
(養老SAです。)









4月7日(水)

昨日の夜桜・・・
朝、起きてみると、これまた綺麗~ 
201004070808000.jpg
車中泊って、こんな楽しみもあるんだね 









もうすぐ大阪に着くよ~ 
最後の休憩、ドッグランのある 『 菩提寺PA 』 へ・・・
201004070932000.jpg


201004070931000.jpg


201004070928000.jpg
ここのランにも、桜がありました 





そして、無事、帰宅しました。
今回は、どうなる事やらと思いましたが、なんとか無事、行って帰って来れました (笑)


そして、あちこちの綺麗な桜もたくさん見られて、楽しかった~ 
スポンサーサイト

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/234-a14097d2
トラックバック
コメント
しばらくコメント出来なくてごめんね。
やっとうしちゃんのブログが見れるようになったよ。

帰省してはったんだね。
お疲れ様でした。

綺麗な桜も見れて今回も楽しく過ごされたみたいだね。

久しぶりの3ワンズに早く会いたい~~!

ルークまま | 2010.04.14 16:39 | 編集
携帯のカメラでも、キレイに撮れてるよ~(^エ^)v
笑ってしもたのは、弟さんとこ、いっきに2ぴき飼い?
すごいチャレンジャー!(笑)
でも、2ぴきは仲間が居て嬉しいかもねぇ~。
仲良く育って欲しいわぁ~。
うしさんも、2ぴきのパピーの頃に会えて良かったねぇ~。
てんかんのワンコ、ご近所にも居ててね。
散歩の時会うんやけど、ビックリさせないように気を使ってはるよ~。
同じ症状持つ仲間が居ると、情報交換できて心強いねぇ~。

ワンコの顔入れての記念撮影、面白かった。
私も撮りたい方やねんけどね。やぬっしーが恥ずかしいわって撮ってくれなくて、1人では写せないし(笑)
イイ記念になるのにね。
菩提寺PAにもランあるんやね。
ランのあるとこ増えて、長旅組には嬉しいね。
つぶまろ | 2010.04.14 16:42 | 編集
一気にアップ!得意技???(爆)
今回の帰省は体調がいまいちだったみたいで。。。
帰ってくるのか心配でした(^^;)
しんどくてもクル嬢のために帰るうしさん、やっぱり母やっ!
え?自分も帰りたかった?(笑)
私も実家、やっぱり落ち着くから好きやもん!(^m^)
今回はらっ太兄しゃんの事もあって、うしさんと会えるといいなぁと思っていたので
会えたたるさん、心強かったんじゃないかなぁ。。。
こりっくすさんにも会えて本当に良かった!
そうそう!最近気付いたんだ!
ぷちちゃん、実はバジと遠い親戚だった(*^ヮ^*)
またいつか、お目にかかれると嬉しいわぁ~!
そして、弟さんとこ!いきなり2ワン!!!
うしさんとこ見て、多頭飼いしたくなったのかな?
パピーって目がぁ(><)たまらんにゃ~(^m^)
ん?枝豆食べてる?(爆)
春の帰省って桜も満開でいいね♪
あ、クルちんのぬいぐるみ、本格的で凄いなぁ。。。
やっぱり最近の流行、全然知らないワタチ(ーー;)
長々と、まとめコメになりました。すんましぇん(><)
バジママ | 2010.04.14 17:41 | 編集
体調大丈夫‥?
長旅お疲れ様でしたぁ!
うし子のパワーはほんとすごいなぁi-203
でも実家ってほんと良いよね~(^^)
運転は大変だったけど心は充電してこれたね~♪

あのぬいぐるみ、めちゃやりたい~~~ってうちのお嬢も叫んでた‥もぉすぐ大人だけど‥i-239
すごいねぇそんなんあるんやねぇ~
りりぃも抱き心地とかめっちゃ重視するから、それほんま良いわ!
ハートをいれるとか最後に出生証明書とか、心をくすぐるわ♪

あの顔だし記念撮影看板、めちゃ笑ったぁぁ(笑)
ワンコ達が顔出してるなんてぇぇぇぇ(((≧∀≦)))
みんなお似合いやったわ!花ちゃんグゥーi-234i-234i-234
携帯写真、うちなんてしょっちゅうやでー。うし子ちゃん、めちゃきれいに撮れてるやんっi-189

実家でもゆっくりできて、お友達にもいっぱい会えたし
弟さんとこの2ワンちゃんもめちゃ可愛かったし
楽しい時間を過ごせて、帰省できてほんと良かったね♪
お疲れ出ませんように。。。i-260
ちろ | 2010.04.14 21:14 | 編集
自分で運転して車中泊して偉かったね。
体調悪かったので心配してたのに行き帰りの景色の写真は送ってくるけど、
向こうに着いたのもこっちに着いたのも連絡無しで・・。やっぱオモロイわ(^m^)
お疲れ様♪
クルちんの作ったぬいぐるみ私も作ってみた~い!!
すごく迷ってしまいそうだけどね。大事に大事にしなくちゃね。
なんやかんや言いながら可愛いクルちんの為なら母も動けるね(^ム^)
らっ太君、やっぱ大会に乱入してくれんとな(笑)
何かあった時に相談出来る人がいるって言うのは本当に心強いね。
しのぶちゃんもらっ太君も落ち着いている様で良かった。本当に良かった。

【りゅうく】に【ナイト】めっちゃカッコイイお名前じゃ!
可愛過ぎるわ・・。一度に2ワン迎えるのもいつかは多頭飼いになるんだから(笑)
最初からのが仲良くなって良いね。一緒に遊ぶようになるしね♪
花子がぶっとばすかも(^0^;) ちょっと想像出来んけど・・・。

顔出しの記念撮影~良い感じやわ。花子はお姫さまやな♪うんうん♪
炉端大将(*^ε^*) | 2010.04.15 19:53 | 編集
お帰り~って…違うわ(>Σ<)



帰省時はお世話になりましたm(__)m
色々セッティングしてくれて本当にありがとうm(__)m感謝です!
うしさんに会ってホッとしたよ。こりっくすさんも楽しい人で色々話せて嬉しかった。
1人じゃないぜ!頑張ろう!おぉ~!って気持ちになれたもん。



話に聞いてたクルちんのクマさん…かなり本格的なんだね。私も作りたいわ~名前はベア太にするんだ(≧∇≦)←いくつだよ…(>_<)


りゅうくとナイトもかんわいい~(-^〇^-)
ちぴろ大喜びだね!(b^ー°)
花ちん…襲うかな?
あんまり想像できないなぁ~
あっ、らっ太は確実に襲いますわ”(ノ><)ノ


また、夏休み待ってるよ~(;∇;)/~~
その前に仕事で大阪に乱入するけど…(ニヤリ)
たる | 2010.04.15 20:13 | 編集
どもども~ ヾ(=^▽^=)ノ
お久々でーす♪
いえいえ、のんびりブログなんで、お暇な時にのぞいてくださーい(笑)

帰省してましたぁ~♪
のんびりリフレッシュしてきたよん♪

うんうん、ルークにも久々に会いたいな~
朽木で会えるかな~?って思ってたんだけど、今回は残念でした(涙)

また、良いシーズンだし、会えたら嬉しいな~o(^▽^)o
うし | 2010.04.16 15:09 | 編集
アジの会場・・・・行けば良かったぁ!
なんせ、最近はオプデスの通知が来ても
封も開けずにいるので、まったく日程も知らず・・・
あんなに燃えていた日々(燃えていたか?)が
懐かしい・・・・・
うしちゃん、体調は良くなりましたか?
変なお天気も続いて、私もなんだか身も心も
ドンヨリしてますわ。
やはりキヨーレオピンか!?

らっ太君・・・・ビックリしました。
大丈夫なのかな?
とにかくみんなの元気そうな姿が見られて
嬉しくなったよ♪
ご実家のワンズ・・・・可愛いのぉ。
いつの日か、5ワンズとの対面を楽しみにしております。
今日は東京は真冬みたいな寒さだよん。
ブルルっ。
チビスコ | 2010.04.16 15:11 | 編集
携帯のカメラでも、大丈夫???(笑)
いやいや、ボツばっかりだった中からキレイなの選びまくってこれ!(アセアセ)

弟んとこ、いっきに2ぴきって笑えるでしょ!
うんうん、チャレンジャーかも!(≧▽≦) っははは
でも、最初から2ぴきのが、楽かもね~

うしも、久々にパピーと戯れて楽しかったぁ~♪
帰ってからのワンズのにおい嗅ぎはかなり凄かったけどね~(ぷっ!)

てんかんのワンコ、ご近所にも?
結構、多いのかな?(涙)
急になるみたいだから、飼い主的にはビックリだよね、きっと・・・

そうそう!!!同じ症状持つ仲間が居ると、情報交換できて絶対心強い!
自分だけだったら怖くて不安だもんね(涙)

ワンコの顔入れ記念撮影、いいでしょ~♪
こういうのあると絶対やりたくなる人です(プププッ♪)
つぶまろさんも?(爆笑)
そっかそっか、やぬっしーが恥ずかしいってか(笑)
なんかわかる感じがする~(≧▽≦) っははは
イイ記念だよね!

最近の高速はランがあったり、ワンコゴミ箱があったり♪
助かるよね~♪
うし | 2010.04.16 15:20 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

またまた、 一気にアップだよーーーっ!(爆笑)
最近、得意技になってるかも???(≧▽≦) っははは

今回の帰省はどうなることやらと思ってたよ~
うし的にも、実家の方にも『今回はやめるわ』ってなってたんだけど・・・
クルが・・・ねっ♪
あっ、自分も帰りたかったんだけどね・・・(ニヤリ)
でも、しっかり休養して、帰ってきました(。-∀-)ニヒ♪ (ぷっ!)

今回はらっ太や、しのぶちゃんに会って、元気な姿が見られて良かった♪
ホント・・・
はなれてると、実際会ってないから、心配が膨らんじゃうし(涙)
元気な跳び蹴りもやってたから、安心したよ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何?何?
ぷっちゃん、バジと遠い親戚!!!(/ロ゜)/
わあ~おo(^▽^)o
またいつか、会えるよ~
きっと、また関西遠征してくれるのでは?(笑)

弟んとこ!いきなり2ワンって最初かなりビックリだったけど・・・
頑張ってしつけてましたよ~!!!(笑)
多頭飼いも、見慣れてるからね~(プププッ♪)

パピーってかわいいよね~♪
あの動きがたまらんわ(*^.^*)エヘッ
枝豆食べてるの・・・
豆しばくんにかじりついてますぅ~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

ぬいぐるみ、凄いね~。。。
うしも、最近の子のはよう、わからん(アセアセ)
色んな物があるしね~(しみじみ)
うし | 2010.04.16 15:32 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、体調は戻ったよ~、大丈夫(o^-')b
ありがとー♪

長旅だよね~・・・ほんとに(笑)
うし、パワーはあんま無いんだけどね~(アセアセ)
気力かな???(爆笑)
実家に帰りたい一心かちらっ(*^.^*)エヘッ

あのぬいぐるみ、めちゃやりたい~~~って???
いやいや、りりぃちゃんもそう思うかも♪
だって、高校生くらいの人も来てて、お洋服とか選んでたよ!
へ~って思ったけど。ぬいぐるみっていくつになっても大事にされてたりするもんね!

ハートをいれるとか最後に出生証明書とか、そういうので、すっごく大事にするんだろうな~って思った。
しかもこのクマにちゃんとタグ着いてて。
この迷子のクマを拾った方はこちらに電話して下さいって書いてあるの♪
落としても落とし主に戻るみたいだよ~
すごいよね~

記念撮影看板、おもろいでしょ!o(^▽^)o (笑)
ああいうの、すっごくやりたくなっちゃうのよね~♪

携帯写真、綺麗に撮れてる???
良かったぁ~♪なんか、携帯で撮るの難しい(アセアセ)
なかなか思ったように撮れないからね~

弟んとこ、2ワンだからか、2人でころころ転げ回って走って!
すっごく可愛かった( ^∇^)キャキャキャ
けど、あの動きが・・・花子にはヤバイの(涙)
襲わないでね~(アセアセ)って感じだ~┐('~`;)┌
うし | 2010.04.16 15:50 | 編集
炉端大将って(/ロ゜)/
思わず、炉端大将さんとか書いてしまったではないか(;゜゜)ウッ!

自分で運転して車中泊して偉かった???
そうなの?(笑)
だって、いつもだもーん(;^_^A
実家が遠いし、3ワンコいるからね~。
ああ、電車で帰りたい(プププッ♪)

連絡無し・・。すまぬΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
ちっとも気付かなかったわ(滝汗)
そんなところがあたしだわ(^^;) まったくもって気が利かなくてね~(>_<)
やりっ放し状態だわっ(^m^)

クルの作ったぬいぐるみ、フィーママも???
じゃあ、ジャック買ったら?(笑)
君も乙女だわ~
あのお店に行ってたら、2人できゃーきゃー言いそうだわ(アセアセ)
私なんて・・・まだ~?状態だったよ~(^^;)

らっ太、大会に乱入する勢いだったよ( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)
あっ、しのぶちゃんも・・・(^O^)
花は・・・しら~っとして・・・まるでやる気無し(涙)

うんうん、やっぱり同じ病気持ってて、相談出来る人がいるって言うのはいいよ!
じゃないと、気持ちが辛いもん(涙)
しのぶちゃんもらっ太も、落ち着いている様で、元気だった~♪
安心しました。
実際見れないと、やっぱ、不安だもん。

【りゅうく】に【ナイト】って凄い名前でしょ(笑)
やっぱり、若モンがつける名前は違うわ!
うちなんて・・・花子だぞ!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あっ、子は付いてなかった(笑)
可愛過ぎるよね・・。しかも・・・小さい(アセアセ)かなり(笑)
ゆきちがかなり大きく見えてしまったくらいね!

花子・・・想像出来ん?
いや、やつは・・・危険なの。(アセアセ)
特にパピーの動きに敏感で、道で会うパピーにもぴょんぴょんされると、襲いかからんばかりな勢いだよ!
あやつは、普段おっとりだけど、突然変わるからね(アセアセ)
だいたい、見極められるようになってきたけどね~(笑)
うし | 2010.04.16 16:02 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ
って…違うし(-_-;)(爆笑)

いえいえ、帰省時はこちらこそありがとー♪
どうしても2人には会っておいて欲しかったの。
急でごめんよ~(アセアセ)
はなれてる分心配なんだもん、2人とも・・・(涙)
こりっくすさんもおもろい人でしょ(笑)
1人じゃないぜ~!d=(^o^)=b みんないるぞ!!!

クマ…すごいっしょ!(^^;)
えっ?たるさんも作りたい? しかも名前はベア太?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
それ!おもろすぎでしょ!!!ベア太ってΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)

りゅうくとナイト、かわいかったじょ♪
しかもちっこい、ちっこい!!!
ちぴろ、嬉しそうだよ♪

花…襲わないと思う?
なーんか、怖いんだよね~
ぬいぐるみとかも頭咥えてブンブン凄いよ!こやつ(アセアセ)

あっ、らっ太は確実に襲いますね!(爆笑)
うしも、そう思うわ(^O^)(≧▽≦) っははは

では、大阪に乱入お待ちしとります☆ヽ(▽⌒*)(ニヤリ)

うし | 2010.04.16 16:10 | 編集
やっぱり???(アセアセ)
いや、一瞬、明日、アキガーセ行くよ~って連絡しようと思ったんだけど・・・
急すぎ?(アセアセ)
仕事かも? だけど、メールしたら気を使って、忙しいのに無理して来てくれたりするかも・・・
とかとか、色々考えちゃって~(アセアセ)
今度は連絡します!(笑)
けど、無理しないでね(^_-)
忙しくて、体調崩したら困るからね!

あんなに燃えていた日々・・・(爆笑)
わかる!わかる!!!(うん、燃えていたか?)(≧▽≦) っははは
懐かしいね・・・・・
うしもちっとも出てないから(涙)
もうしばらく、辛抱します。

うし、体調は良くなりましたよ~
実家で食っちゃ寝してたからね(^_^)v
しかも、ワンズの散歩も1人1ワンだし、1回で済むから、かなり楽だった♪

うんうん、変なお天気続いて、体調崩してる人多いよ!
なぬ・・・ビスコママも?(T_T)
大丈夫か~(>_<)
身も心も??? いけません!ゆっくり休まなければ。
キヨーレオピンでしょ!やっぱり(爆笑)
高いけど・・・(T_T)(アセアセ)

らっ太・・・・ビックリしたでしょ(涙)
うしも焦った。
今のところ大丈夫らしいぞい。
ただ、長く付き合う病気だからね(>_<)

うん、みんなの元気な姿が見られて、うしもホッとしました。

実家のワンズではないんだけどね・・・弟の所の。
けど、夏はみんな実家に来たら・・・実家に5ワンコ(@_@)
どうなることやら(アセアセ)

また、5ワンズと遊んでおくれ~☆ヽ(▽⌒*)

今日は大阪も雨・・・
しかも、寒いじょ!うちヒーター&ホットカーペット(爆笑)
まだ、冬仕様だわ。(アセアセ)
うし | 2010.04.16 16:21 | 編集
帰省日記お疲れ様でした(笑)
寒かったけれど楽しい思い出が蘇ってきましたよ~。
ちぴろ家にも新しい家族が増えて、帰省がますます
楽しくなりそうですね(爆)
パピーs今夏ドーマンデビュー!?
昨夜はしのこり地方は季節はずれの雪(霙)でした。
そちらも寒そうですね(↑コメ返によると)
お互い再び風邪に負けないよう気をつけましょう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こりっくす | 2010.04.17 20:32 | 編集
帰省日記、一気に書いてしまった(爆笑)
けど、その後のコメ返も遅く(アセアセ)、読み逃げばっかりで(アセアセ)

そうだね~寒かった!!!(涙)
けれどホントに楽しかったぁ~♪
しのぶちゃんも、らっ太も、みんな元気で嬉しかったしo(^▽^)o
このまま2人とも発作が起きなければいいな・・・

ちぴろん家にも新しい家族が急に2ぴき増えて、またまた賑やかになりそうです(笑)
対面時が緊張しますが(アセアセ)
パピーs・・・今夏ドーマンデビュー!?(≧▽≦) っははは
どうなんでしょうね~(プププッ♪)

はい!お互い再び風邪に負けないよう気をつけましょう!!
一旦かかると、なかなか治りづらいですもんね~(涙)
うし | 2010.04.21 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
