--.--
--

04.14
Wed
帰省と言えば、関東のお友達と会うのも楽しみの一つなんですが・・・
なんせ今回、期間が短い上に、体調不良があったので・・・
今回は皆さんと会えないな~  と、思っていました。



ですが・・・


つい最近、お友達のらっ太が、『てんかん』をおこし、心配しておりましたので。
同じく『てんかん』を持ってる、てんかん先輩のしのぶちゃんと会って情報を交換出来ないかと思っておりました。 


2人ともその後、大丈夫か?元気にしているのか?も気になり・・・


2ワンの飼い主 こりっくすさん&たるさんとも空いていた日にちがあったので、
                                いつものカフェで色々話を出来ることになりました。


今後、長い付き合いになるであろう病気なので、同じてんかんを持っている仲間がいれば、色々心強いもんね 






さてさて、前置きが長くなりましたが・・・
4月5日(日)
201004040932000.jpg
ん???何故この写真?と思ったでしょ(笑)


今日は午後から『WooPeeCafe』集合でしたが・・・

前日。
うしが戻ってきている事をこりっくすさんのブログで見たぷちままから
『明日、アキガーセでOPDESなんですが、見に来ませんか?』 と。

うっひょ~、そうだった
体調不良で忘れていたが、この日はアキガーセであったんだった
最近、ちっともこんな競技会には参加できていませんが(涙) やっぱり好きなので見に行きたい。
ぷっちゃんの出番を聞いたら午前中から昼だったので、うぴる前に見に行く事にしました 
(近いからね~(。-∀-)ニヒ♪ )




一緒にうぴる、たるさん、こりっくすさんにも連絡を入れ、みんなで応援に行きました


201004040936000.jpg
ワンコの苦手なしのぶちゃん、カンガルー状態(笑) ここは安心だもんね





そして、 ぷっちゃん
201004041009001.jpg
今日も格好良かったよ~ 、 フラフラも親近感わいたわ~ (笑)
(前記事でも書きましたが、コンデジもデジイチも忘れてますんで、こんな携帯写真しかありましぇん




セラちゃんにも会えたよ~
無題1




そして、お友達の応援に来ていたモコミルクママ&ミルクちゃんにも会えたぁ~
201004041315000.jpg
久しぶりだね~、ミルクちゃん♪





さてさて、うちら応援組ジャック・・・
             ジッとしてられるわけもないので

応援の合間合間で、アキガーセでちょこっと遊ばせてました。(笑)
201004041028001.jpg

201004041023000.jpg
何故か、2人とも 対 らっ太  (爆笑)





無題





イイ感じの切り株発見
ビスコのまねっ子して乗せてみました。
201004041324000.jpg


201004041322000.jpg
どうざますか




この日、お腹の調子が悪かったオスカーくんは見学組でしたが・・・
オスカーファミリーにもお会いできました 
無題2
親子が一緒に居られるって、いいなぁ~





アキガーセは桜の木もいっぱいあって、お花見客もいっぱい居ましたよ~
201004041053000.jpg
とりあえず、花も記念撮影。




短い時間でしたが、アキガーセを楽しめましたぁ~
               ぷちまま、お知らせしてくれて、ありがとーーー 









アキガーセをあとにして、腹ぺこお腹と冷えた身体を暖めるために、『WooPeeCafe』へ・・・
201004041504000.jpg

201004041504001.jpg
ミネストローネと、手作りパンのセット 
ホッコリ暖まって、手作りパンもおいし~





ワンズには、これ 
201004041434000.jpg





みんな、真剣です  (ぷっ!)
201004041441000.jpg

                             201004041436000.jpg

