--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.25
Thu
あぁ、5記事アップ~ (ぷっ!)
けど、日付が変わってしまった・・・残念(笑)



ま、そんなことはさておき。
前記事の通り・・・
前日は夕方遅く到着し、そのまま地獄絵図のような状態
翌朝から残骸撤収・・・


はい、病み上がりなので、とっても疲れました。 


皆さんと別れた後、そのまま帰宅しようとも思ったんですが・・・
これじゃ、一体何しにここまで来たのかわかりません 

風邪で用心の為、何日もお風呂に入ってない、なおかつ昨夜の潮風・・・
とってもスッキリしたい気分でしたので、せめて、行こうと思ってた近くの 『ゆーぷる』 へ
フレディママもゆっくりしたいと、 ご一緒しましたぁ~ 
P1090311.jpg

P1090312.jpg

とってもゆっくり出来、スッキリ綺麗になって、気分も上々




この後、ここでフレディママとはお別れしました。




クルが前日モカ家から仕入れた情報の『急流スライダー』へ行きたいと言ってたので、
せっかくここまで来たので、このままじゃ帰れないぞっ 

昨日の事なんか無かったくらい楽しんで観光して、車中泊してもいいや~位の気持ちで、
淡路島公園へ向かいました。



ハイウェイオアシスに車を停め、のんびり散歩しながら、目的地に向かいます。
DSC_0437_20100324234010.jpg



はい、は~い  記念撮影も忘れずにね 
DSC_0457.jpg


ここでもしっかり記念撮影 (プププッ♪)
DSC_0442_20100324234110.jpg




さあ、歩くよ~~~
DSC_0469_20100324234341.jpg




途中色々な花たちが咲いてたり、ウグイスが鳴いてたりして気分ウキウキ 
無題




途中の『石の遊び場』で寄り道。
DSC_0476.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0487_20100324234340.jpg





で、目的のスライダーに到着~ 
前日行ってたモカ家が動画を撮ってたので、うちもまねっこして動画を撮ってみました。


いやいや、結構おもろい
けどね・・・スライダーの入り口の鉄の柵に、うしったらよそ見してて思いっきり頭ぶつけて(涙)
もう一回滑ろうって気になれなかったの(シュン)

けど、クルは何度も何度も遊んでましたぁ~



午後ゆっくり目に来たので、日が落ち始めると寒くなる。
適当に遊びながら、来た道を引き返しました。



DSC_0489.jpg


DSC_0501.jpg


DSC_0509.jpg


DSC_0523.jpg






あぁ~、楽しかったぁ~ 





さてさて、運動した後は、お腹が空きますな~ 
ハイウェイオアシスに戻って来たので、ご飯、ご飯~
P1090315.jpg





和食処 みけ家へ・・・はい ここのクーポン用意してたんです(笑)
タカちゃんは
無題1


クルは、海鮮丼
P1090324.jpg


うしは、淡路産玉ねぎを使った「淡路玉ねぎ膳」
P1090334.jpg
やっと淡路島のもん、食べられた(笑)




その後、デザートにミルクソフトクリームを食べ
P1090338.jpg




後で車で食べられるように、これも買って
P1090346.jpg
淡路牛コロッケ




いざ、車で寝るぞ~
P1090342.jpg
夜は夜で、また綺麗だね~




少し仮眠をとったタカちゃん・・・
なんだかスッキリしたようで、朝ここを出る予定が、そのまま帰宅しました。
(はい、うしはずっと寝てました
自宅に着いたのは、21日の23時半頃でした。




そんなこんなで、うし家の始動キャンプの旅は終わりました。
一時はどうなることかと思いましたが・・・
しっかり翌日、淡路島の旅を楽しんだので、とりあえず楽しく終えられました。


また、リベンジしたいと思います。
淡路島も四国も・・・
シーズンは始まったばかりだも~ん(ニヤリ)






おまけ

お土産買いましたぁ~
無題2


スポンサーサイト

comment 36 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/231-db5552af
トラックバック
コメント
はい。おいらも長々とブログUP終了!

夜遅く仕事から帰ってきたらママが「みんなブログUPしてるで!」
って言われたので、何とかUPしました。またまた、寝不足です(泣)

それにしても、かなり天候に悩まされましたね。
おいらも車の中で寝ていましたが、かなりの風だったのでタカちゃんに電話をしてしまいました。
遅くにゴメンね。

でも、それもそれでいい思い出になったのでは?
おいらも強風でのキャンプ経験はありますよ。
まだ、ワンコを飼う前の伊勢志摩エバーグレイスでね。
しかも、暴風雨でした(汗)
テントは、風でバタバタするし、寝床は、雨水でベチョベチョになるし、でも、その経験が今、役にたってます。
風が強い時は、ガイドロープを使用して、骨組みにもロープを張って固定します。また、キャノピーポールを使用して、テントがたわまないように固定することもしますよ。
特に、春キャンプは、風に要注意ですわ!
だから、去年の春は、伊勢志摩エバーグレイスのキャンプは、キャビン泊にしたんですよ。
あそこも春はかなり風が強いですからね。
特に海辺のキャンプ場は風対策必要ですな!

これも経験ですよ。
おいらもキャンプではありませんが、タープ2つ
パーにしていますからね(汗)

また、一緒にいい思い出つくりましょう!
じゃまろパパ | 2010.03.25 01:00 | 編集
おいっ、うし子よ!おっ、フルフラの記事アップしたなぁっておもてたらよ、なにこの怒涛のラストスパートv-30
のほほんと構えていたら、一気にキャンプ記事が終わったではないか。おまけに急流スライダーの動画も先にアップされ(笑)パクられた~!パクられた~!v-12
はっ!もしや春が来たかと思いきや、今から冬眠する気じゃな?だからじゃな?

さて、お疲れさまでした。いろんな意味でお疲れさまでした。あまりの大変さに、風邪など熱など出てる場合でないと、ひっこんだんだもんね。無事でなによりだ。
大変な目にはあったけど、これはこれでいいおもひで~ぽろぽろ。物損だけでケガもないし、笑い話になるよね。

淡路島公園、よかったじゃろ?タダだし(笑)急流スライダーは特にお気に入りじゃ~♪途中3回くらい波打ってるところあるやんか。あっこスピードのってたら、飛びあがって外に落ちそうやねん。めっさスリルぅ~!ああ、また遊びに行きたくなってきた。
我々が行った午前中は、アスレチックゾーンまでは誰にも会わなくって、ほんとはあかんけどリードを持つ手を放してモカ自身に歩いてもらったら、楽しそうにしてた。時折呼び戻しのオビ練もしてた(笑)

ああ、なんかまたすぐキャンプに行きたくなってきた。
またよろしくね!
ぼの | 2010.03.25 01:13 | 編集
じゃまろパパもブログアップお疲れ様~(o^-')b
そして、淡路もお疲れ様でした(笑)
今回つぶやいてましたな~・・・(ぷっ!)

ホントにここん所のワイワイキャンプでは、体験したことのない事がいっぱいです(アセアセ)
何故じゃ?(T_T)(涙)
いやいや、電話!!!
夜中のあの緊迫感ある中、じゃまろパパの電話やメールはちょっとホッとしたんだよ~♪
だってね~、ホントに怖かった!
クルも凄く怖がってたよ(>_<)

うんうん、確かにね!それもそれでいい思い出になった・・・o(=¬ェ¬=)o
っていうか、教訓になった!!!
次回からは、天気予報は信じるわ(爆笑)
勇気あるキャンセルも必要だと・・・
しかし、強風ってのはあんなに凄い物だとはね~(アセアセ)
自然は怖いね~(;_;)

じゃまろ家も強風キャンプ経験あるんだ!
やっぱそういう経験から色々学んで行くんだね!(^^)!
エバグレも海沿いだもんね・・・
危険かしら・・・(涙)
しかもじゃまろ家はその時、暴風雨???Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ、すごいわ(>_<)

うんうん、春キャンプは、風に要注意だね!すっごく今回でわかった!
そういえば、春先の釣りもいつも西風に注意って言われてた(*_*)
春の急な強風って事なんだけどね・・・
うし家、いつもならこの時期からキャンプしていないので・・・初めて知ったわ!
いつもGW頃からだからね~(笑)

じゃまろ家タープ2つ???(@_@)
いったい今ので何代目~???(笑)
うし家は初代がダメになってしまったから・・・2代目からは無茶せずだわ!
末永く使っていきたいので(^_^;)
副業無いし(笑) これ以上の出費でキャンプ出来なくなったら困るもん(-_-;)

うんうん、また、一緒にいい思い出♪(ここ!重要ですな!!!)つくりましょう♪
良い思い出ですよ!
良い思い出!!!☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うし | 2010.03.25 10:02 | 編集
びっくらこいた???
うし子が、テントとタープがいってしまって(笑)おかしくなったと思ったでしょ!
久々にアップしたかと思いきや・・・
一気に終わってたΣ( ̄□ ̄;)・・・みたいな・・・(ぷっ!)
まあ、昨日でクルも学校終わったし~♪
今日から休みだしっ、ほらっ早くしなさい!ほらっ、忘れもんないか!と、忙しなく、放っておけるから(爆笑)

けど、ホントやっとこフルフラの記事アップ出来たわ!
もう!ポイント忘れるとこだったよ~(T_T)(アセアセ)
危ない!!!危ない!!!

急流スライダーの動画・・・(。-∀-)ニヒ♪
はい!パク・・・もぎょもぎょ・・・い、いや・・・
パクってないしぃ~(^O^)(ぷっ!)(ここでパクったなんて言ったら、著作権とか取られるから、決して言うまい!!!(爆笑))

いやいや、まだまだ冬眠したい感じなんだけどね・・・
だけどね・・・週末から、長距離運転の旅があっての~(>_<)体調万全じゃないのに・・・(涙)
だから、それまでに一気にアップせにゃ・・・ヤバイ事になるのじゃ!
一体いつのこと???状態になってしまうじゃろ?(アセアセ)

それはそうと、ホントにお疲れさまでした。いろんな意味でホントにお疲れさまでした。
先発隊モカ家にはいっぱいいっぱいお世話になりました。
うちを含め、ワイワイメンバーみんな、手伝ってもらったし!!!
感謝感謝でございます♪

あんな大変な目にはあったけど、今思えば、マジで思い出に残る出来事だった(笑)
あんなタープやブルーシートで自分が飛ぶ経験なんて、あり得ないし┐('~`;)┌(爆笑)
竜巻注意報がこんな身近で放送されることもないし・・・(-_-;)
今後のキャンプに、すっごい生かされる出来事だったわ!!!
良い経験したわ!(ぷっ!)

淡路島公園、よかったよ~♪ すっごく良かった☆ヽ(▽⌒*)
あそこに行ってなかったら、うし家、淡路島に来たって感じにならなかったわ!!!(爆笑)
車で移動して、車中泊して、テント壊れて、お風呂入って、家に戻った!って感じになってたわ(;^_^A(アセアセ)
しかも、ちゃんと看板の前で記念撮影も出来たしぃ~☆
急流スライダーはかなりおもろだな!
だけどな・・・最初滑ったとき、マットが無くって(泣)
仕方なくそのままの状態で滑ったのじゃ(-_-;)
下に降りたら、下にいっぱいあって(>_<)・・・おい!ちゃんと滑ったら、また上に上げてこいよ!!!凸(`△´#)凸と、ぶつくさ言ってしまったわ!(笑)
途中3回くらい波打ってるところ!!!わかるわかる!!!
あそこ!ビビるな(>_<)(笑)。クルがマットで滑ったら、あそこで飛んだ!って言ってた(爆笑)
確かにあそこはまた遊びに行きたくなるな~♪
時間無くてやらなかった、アスレチックもやりたかったしo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

そっか、午前中は、アスレチックゾーンまでは誰にも会わなかったんだ!
うちはぽつらぽつら会ったな~・・・
けど、モカのオビ練も出来て最高だったな~♪(プププッ♪)
途中、猫居なかった???うちらの時は居たからさ~、花子を放したら・・・
猫と共に、遠くのお山の中へ行ってしまってたかもだ(T_T)(爆笑)

なんかまたすぐキャンプに行きたくなってきたってわかるわ!
今回が不完全燃焼キャンプだったから、帰省しなかったら、速攻今週末に、仕切り直しに行ってたかもだよ♪うち・・・(~o~)(爆笑)
うし | 2010.03.25 10:27 | 編集
え~とっ!
先ずは 若葉の会 お疲れ様でした。
高~いバターも お借りしてありがとうございました。
今度会ったら 安~いバターでお返しするね。
雪印でも 許してもらえるやろうか。
シェルくんも ディスクに興味を持たせるところからやったんやね。
一緒に頑張ろうね。でもきっと どんどん先に行ってしまうんやろうなぁ。e-441

で コールマンの例のブツ。(笑)
なんかすっごく素敵!フィッティングするだけのことはあるわぁ。
これ持って キャンプといわず 都会の町も歩いて欲しいくらいです。
これからは キャンプで料理の腕を存分に披露できることでしょう。

次!キャンプぅ~。
大変やってたね。あちこちのブログで共通する“キーワード”
それは・・・『ホントの恐怖はこれからでした』。e-452
無事に帰ってこれたから 笑わせてもらっても良い?
みんな 大変な思いをしたというのに しっかりネタにしてブログ書いてるし。
うちも あの時淡路にいて キャンプのみんなどうしてるんやろうって
すもも父と 心配してたのよ。でも想像以上に凄かったみたいだね。
テントにタープ。お別れのときが・・・。
でも 新しいのをGETして また楽しいキャンプに行ってね。
質問v-222。うし子ちゃん テントやタープも 加賀煮の前でフィッティングするんやろうか?
そのときは 是非タカちゃんにスクープしてもらってください。

日曜日 うちもSAに寄ってから帰ったよ。
もしかしたら 車で爆睡しているうし子ちゃんに会えたかも知れなかったんだね。

とにもかくにも 大きな事故なく 帰ってこれてよかったです。
風邪も 治ったかしら?お大事にねぇ~。e-266
すもも母 | 2010.03.25 11:34 | 編集
あははははははっ☆ヽ(▽⌒*)
すまぬ~(アセアセ)怒濤のアップで!!!
しかもコメント欄は最後の1個(ぷっ!)

はい、若葉の会お疲れ様でしたぁ~。
高~いバターもみんなのお役に立てて嬉しいっす♪
すもも家にはいつもいつもお世話になってるから、こんくらいさせてください(笑)
あのバター、パンにぬったら美味しかったし~♪
こんな機会がなかったら買わなかったわ~☆

シェルもディスクに興味を持たせるところから(アセアセ)
っていうか、物を使って遊ぶって事からかしら???(;^_^A
うんうん、一緒に頑張ろうね♪
でも全然、すももっちのが素質あるよ!!!
すももっちも家の中だと遊ぶんだよね♪シェルも家の中でおもちゃ出すと、誰よりも1人でレトリーブしてくれるんだよ・・・外じゃ・・・いつものあの状態ですが(涙)

コールマンの( ^∇^)キャキャキャ
例のブツ、いいっしょ~♪。欲しくなるっしょ???(笑)
なーんか良いのよね~
キチッと収まって、しかもシンプル♪・・・ちと、高いけどね(泣)
これ持ってキャンプっていいよね~
今回も一応持って行ったのよ!もち、持って行っただけだけど・・・o(=¬ェ¬=)o
キャンプで料理の腕を存分に披露ってのも微妙だけどね(アセアセ)
とりあえず、これを持って行くってのだけで、満足なの☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

キャンプはね~・・・参った(T_T)
大変だった・・・マジで・・・共通“キーワード”はホントにそんな感じだった(滝汗)
でもそうだよね♪無事に帰ってこれたからそれだけで良かったと思わなきゃ♪
新聞に載らなくて良かったわ(プププッ♪)
もう!思う存分笑って下さい。じゃないと・・・辛すぎる・・・(>_<)
そうそう!あの時淡路にいたんだよね!
フィーママがなんかあったら避難出来るって言ってくれてて♪
始めから無理せず避難させてもらえば良かったわ(爆笑)
そうすれば・・・テントにタープ・・・お別れしないで済んだのに(涙)
かなり痛手だわ(*_*) この不景気のご時世に・・・。
でも、キャンプはやめられないからな~(^_^;)
新しいのは、もう手配済みなの(爆笑)
良い季節だし、またすぐ行きたいもん♪それで、今度はお日様の元のんびりしたい♪

さすがのうしでも・・・テント&タープはフィッティングは無理だわ~(アセアセ)
だって、店舗で買ってないんだもん(^^;)
ポチッでは無理じゃーーーー(爆笑)

日曜日 すもも家もSAに寄ってたのね!!!
会えなくてとっても残念(T_T) 車探して、どんどん窓叩いてくれたら起きたのにぃーーー!(爆笑)
で、すもも家は何食べまくったんだい?(プププッ♪)

風邪ね~・・・どうもスッキリせず(>_<)
まだ鼻水が・・・そして咳で肺が苦しい感じなの(T_T)
また今日、病院行かなきゃですぅ(/_;)
うし | 2010.03.25 12:48 | 編集
淡路もすごかったようですね~
三重も大雨と雷と風で車は揺れるし周りは静かなんだけど雨の音がうるさすぎて寝不足でした~

日中は雨も降らずで良かったですけど...

朽木では新しいテント見れるのかな?
へいちゃん | 2010.03.25 13:00 | 編集
5つもUPお疲れさま~♪
フリスビー講習会では、当日携帯に連絡貰ったのに、ごめんねぇ~。
携帯忘れて行ってて。。。帰ってから気付いた(^エ^:)
キャンプ大変やったねぇ~♪
21日大会後、みんなのキャンプ用品見せて貰いに行く予定やったのよ~。
結局、大会には行けず、みんなのキャンプ用品も、ボロボロになったテントやタープを記事で観ることになってしもた。
バリバリだった頃のテント写真、参考になったよ~。
また買い替えやねぇ~。
でも、もう、うしさん、ポチッ!? (^m^) 早っ!
次のキャンプは、イイお天気に恵まれますように。。。♪
次の次くらいに、我が家もご一緒できるように、キャンプ用品揃えとくねぇ~。
最初から、イイのにしない方がいいかちら?
壊れたら、泣くもんね。

3連休、色々計画してたのに、残念やったねぇ~。
でも、(動画)滑り台は楽しそうやったぁ~(^▽^)
また、淡路島&四国リベンジしてねぇ~♪

風邪、キャンプにギリギリ治って良かったね。
うっ!でも、治らなくて、参加中止にした方が一番良かったのかちら?アッセアッセ
サバイバルキャンプと、怒涛の5記事UPでまたぶり返しませんように。。。♪
つぶまろ | 2010.03.25 14:09 | 編集
怒涛のUPお疲れ様で~す(^^)

大きな損害ってこのことでしたか・・・テント&タープのお悔やみ申し上げます(><)
フフフ・・・でもリベンジ!って言うてはるあたり、さすがうしさんっ!
ニューテント、楽しみにしてま~す♪(^0^)
ぱんだ嫁 | 2010.03.25 15:53 | 編集
淡路・・・雨はたいして降らなかったんだけど・・・
風がものすごかったの~(T_T)
こういう時は速い判断で、テントたたむべきだった(アセアセ)

三重も大雨と雷と風で?Σ( ̄□ ̄;)
結構凄そうーーー(>_<)
車は揺れるよね~(アセアセ)大きいと余計揺れるのかな~
風、受けやすいもんね(涙)

朽木では新しいテントかな~???
テントは、到着が4月4日なのよ!取り寄せみたいで(アセアセ)

で、今回朽木は、車中泊にしようかな?と元々思ってたから、どうするか検討中~
車中泊の時用のカーサイドタープも既に前に買ってあってね~♪・・・実は(。-∀-)ニヒ♪
それもまだデビューさせてないから(笑)
そっちが先かも~o(^▽^)o
うし | 2010.03.25 17:18 | 編集
やっとコメント出来ますv-398
いつもタイミングが悪くてアップされてから時間が経ってたりして書けませんでしたv-406
大変でしたね。。。
家でのんびりしてた我が家でも飛ばされるんじゃないかって思ってたから、きっとキャンプだともっと怖くて大変なんだろうなぁって思いますv-393
無事何もなく帰ってこれて一安心ですv-411
5つも一気に記事アップお疲れ様です。。。
私、打つの遅いから5つも記事書いたら朝から晩までパソコンに向かってなきゃダメですv-286
ちょん | 2010.03.25 17:33 | 編集
あははははっ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
笑うっしょ! 5つもUPして~♪

こちらこそ、フリスビー講習会では、お疲れ様でした!

キャンプ・・・大変だった(^^;) マジで・・・(笑)
大会後に、みんなのキャンプ用品見に来るって聞いてたから、楽しみにしてたのに・・・
それどころじゃ無くなっちゃったよね(T_T)

いやいや、こういう天候の時には、大人しくしてるに限ります。
つぶまろさん、正解だわ♪
ホントに良い教訓になったわ!!!

バリバリだった頃のテント写真、参考になった???(笑)
あれはあれで快適だったけど、やっぱり使ってると、ここがこういうのが無いからとか、
生地が弱いとか薄いとか、いろいろわかるよ~!

うちは今回の件や、今までの不満点、雨や風に対しての記事とか骨組みとか、今回はその辺を考慮して、ちょっと・・・
いや・・・かなり頑張って、納得できるのを買いました。
清水の舞台から飛び降りるおもいで!!!(大袈裟?けど、ホントに勇気いったぁ~)
今回は、長いつきあいにしたいな♪と思って゜+。(*′∇`)。+決断しました。(笑)
お友達で使ってる人が、今回買うやつ持ってるんだけど、もう10年使ってる!って聞いてΣ( ̄□ ̄;)
やっぱりイイもんは違うね~と妙に納得したもんで(笑)
うちなんて、2年だよ~(アセアセ)
またすぐ買い換えは勘弁して~(>_<)なので・・・(ぷっ!)

つぶまろさんも、色々見て、今後どんな感じにキャンプするのか!で、買う物も変わってくると思うので、やぬっしーさんと色々相談してみてね~♪
次の次くらいに、つぶまろ家とご一緒できるの楽しみにしてるからね~☆ヽ(▽⌒*)
・・・やっと、つぶまろさんとも飲めるわ(爆笑)

3連休、ホントに色々計画してたのに、何一つ計画したのは出来なかった(涙)
唯一役だったのは・・・ハイウェイオアシスでの食事クーポンのみ(ぷっ!)
また、淡路島&四国リベンジするぞぉ~♪
つぶまろさん、実家じゃなかった?
また色々教えてね♪あっち方面♪♪♪

風邪、まだ引きずってて・・・(-_-;) 今度はお腹の調子が・・・(涙)
早くスッキリしたーーーーい!
あっ、そうか!!!(爆笑)治らなくて、参加中止にしてたら・・・
テントが無事だった???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 笑える!!!
言えてるわ~(プププッ♪)
うし | 2010.03.25 17:34 | 編集
はい、怒涛のUPです(爆笑)
アホみたいに一気にアップしてしまいました(≧▽≦) っははは

大きな損害・・・見ていただけましたか?(T_T)(涙)
まだ2年ですが・・・ロゴスにしてはもった方ですかね~(ぷっ!)

そうそう!リベンジ!!(^^)!
このままキャンプはやめませんよ~♪
あの外飲みを覚えてしまったら・・・やめられません(笑)
ぱんだ嫁さんはよーーーくわかりますよね~♪その辺りは・・・(爆笑)

ニューテント、ぱんだ嫁さんちみたいなのに、仲間入りしようと色々検討したんですが。
やっぱり、一つ買ってしまったら、危険ですので☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
最終的にどっちにしようかと思った違う方にしてしまいました。
今度のは、うし家にとってはとってもたかーーーい買い物だったので(アセアセ)
末永くうちの子で居て欲しいですぅ~♪
また、張ったら見て下さいね~
うし | 2010.03.25 17:41 | 編集
いやいや、全然ですよ~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
何も気にしないでね~♪
うしブログは、読み逃げも全然、ウェルカーーーームですから~
うしも最近は、色々あったり、体調崩してばっかだったりで(-_-;)
全然皆さんの所でコメントしてないんですから(アセアセ)
はい!携帯から、読み逃げばっかです(>_<)ゴメンね~
足跡だけ残ってるっしょ?(笑)

キャンプはね~(^_^;) ホントこんな経験初めてで!!!
自然って最高に癒されるけど、なめたら怖いな~Σ( ̄□ ̄;)って思った!
うんうん、無事何もなく帰ってこれて、これが1番良かったです。
新聞に載らなくて良かったわ~(爆笑)

記事・・・5つも一気にアップして、アホでしょ~(笑)
ちょっと疲れましたが、勢いでいってしまいました(^O^)(プププッ♪)
うし | 2010.03.25 17:47 | 編集
結構、体調きつかったんやね~(><)
ブログもずっと止まってたし、キャンプの準備で
忙しいんやと思ってたわぁ(^^;)
週末からまた長距離運転かな?早く体調戻るといいね。
今回のキャンプ、ホンマに皆エライ事なっててんね。
テントやタープが数多くさようならぁ~になってるではないかっ!
車から自分のテントやタープが破壊していくのを見つめるのって
悲しそうやわぁ。。。(TωT)
そして、ほんっとうに恐そうやわぁ~!
皆が無事に帰って来れて本当に良かったよ。
で、新しいテント、ポチっとしたとなぁ!
素早いポチだわぁ(爆)さすが、うし子!!!バジ男さんも真っ青よ(爆)
そして、ちゃんと淡路を満喫して帰ってきてるし。。。
しっかりクーポン用意してるところなんぞ、流石だわっ!
で、質問なんですが、急流スライダーって、バジ男さんでも入りますでしょうか?
やっぱり幅がNGかちら?(爆)
実は母の育ちが淡路なんで、岩屋には昔はよく行ってたんだけど、
最近はめっきり行かなくなっちゃって。
また、淡路へ遊びに行くのもありだね~。楽しそうだわ!

で、やっと最初の記事に。。。(^m^)
フリスビー講習会、お疲れ様でした!
シェルの為にすっごく高いバターを悩んでも買ってしまううし子が好きっ!
やっぱり、愛するシェルの為だもんね。
我が家にもありがとう!バジルが
「あのバターは格別でしたよぅ。美味かったでしゅ!」
っていうぐらい、かぶりついてたしっ(爆)
いいお写真もありがとう。皆、すっごくいいタイミングで撮ってくれてるから、
まるで出来る子みたいだわっ(^^;)
また、一緒に練習できるといいね。

早く体調が快調になりますように。。。










バジママ | 2010.03.25 19:35 | 編集
お疲れ~風邪はどうだ?私はまだ鼻水と咳が出てる。
しかしうし子ってみんな呼んでるわヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
誰だ!言いだしっぺは(笑) 
もう何から書いて良いかわからん!!
一気に書いてまた疲れて寝込んでたらダメだよ~!

フリスビーの最後に載ってた先生の教え「犬の行動学」の本にすごく興味がある!
そんな本あるんだね(今頃だけど)
ぼの子みたいに図書館で借りてみよう。あ!ぼの子に借りて来て貰うわ。
私、借りて読むの好きだけど返却するのめんどくさい人だから(^u^)
シェルの為に買ったバターでキャンプで焼きりんご作ってくれるだろうと密かに期待してたんだけど・・・。

今回のキャンプは本当に貴重な体験したね。
自然をなめたらいけないって心底思った。
私、朝まで眠れるか自信無かった。でも2時間ほど寝たわ(^m^)でもランママには負けたわ・・。
やっぱり彼女は大物だわ。
寒くて寒くて凍えるかと思ったけど、B3マン裸足だったんだよ。あり得ないわ。やっぱり彼も只者では無い。
最後の記事だけ読んでるとのんびり穏やかキャンプが伝わって良かった。
動画見た瞬間 パクッたな!!って爆笑した(≧ε≦)
でもぼの子のはもっと変な事してくれてる筈だからそれも楽しみにしておこう!
ステーキ丼か最後まで迷ったけど、私はタコかきあげ丼定食にした。
それも美味しかったよ!お腹いっぱいになった。
~って!コロッケあの後食べたん?ポテチじゃ無くて??
凄過ぎる(@_@;) チョコ食べてたつき指ちゃんは知ってるけどな。

ほんと早く次のキャンプよ~早くこ~い!!
楽しみだね(b^U^)b 今度はお互い体調は万全で行こう・・祈

あのねお願いがあるの。最新のテントの名前コソっと教えて(*´∀`)ノ
ちょっと参考程度に真似しないから・・真似出来そうに無いわ!!高いの買ったのね(T∇T)ええなぁ。。
クル母♪ | 2010.03.25 20:19 | 編集
ほんとお疲れ様~~のキャンプやったね。
あの嵐の中うしさんの体調が悪化しなくてほんまよかったよ。
テントは痛い出費になっちゃったね。
かあちゃんもヘキサのポールが曲がったわ(笑)
自然はなめたらあかんね。でも、みんなが居てるから心強かったけどね。

かあちゃんも帰りにハイウェイオアシス寄ったよ。
公園いい所やね。こたりん連れていったたらよかったよ~~。
ひとりでお土産買って即行帰ったわ(泣)

ほんま今度はいい環境でゆったりキャンプで飲み明かそうね。
新しいテントポチっとしたとな!!さすがぁ~~♪
こたかあちゃん | 2010.03.25 22:32 | 編集
ぉお~♪
楽しそう♪美味しそう♪い~とこだねぇ☆
ピースサインも沢山でるわなぁ(笑)
ぶれにぃ | 2010.03.26 08:04 | 編集
キャンプって怖いね。
自然との共存だからね。
でも、また新しいテントを物色し、ご購入されたとか・・・。(^_^)v

次回から、キャンプ前に天候確認してから出かけてね。

川原とかのキャンプでなくて安心したよ。

あと、隊長・・・ 体長・・・ 体調大丈夫?

あまり無理しないように
(父親のように) 笑

by Msy 
コタロパパ | 2010.03.26 09:09 | 編集
おぉ~!うしさんっめっちゃUPしてるやん!

キャンパーうし家、頑張ったんだね・・・
そうそうこの日は、こっちもすっごい風だった。
テントが放浪の旅に出なくてよかったよ。
誰も怪我とかしなくて何よりだわ。
それにしてもキャンパー友達は皆、うし家も含めて
フットワークが軽くていいなぁ。

最近、実家に帰るのはもっぱら高速バスなので、ハイウェイオアシスに寄る事もなく・・・
画像一枚目のたまねぎスープ好きですぅ。
フライドオニオンが、これ又美味しいんだよね♪

うし家はいつも、どんなことがあっても^^楽しそう。
スライダー、お尻がムズムズ?しなかった?
ダンボールか座布団があると一番いいんだけどね^^

又、こっち方面に来る時は連絡下さい!
時間があえば会いたいです♪
mako | 2010.03.26 10:38 | 編集
そうなの・・・珍しく(笑)結構、体調きつかったぁ~(><)
フルフラの後は、ずっと動くのしんどくて(アセアセ)
ブログも放置でした(^_^;)

一応、明日に長距離運転予定なんだけど・・・
大丈夫かな~?あたし・・・って感じ(ぷっ!)
早く体調万全にしなきゃ~~~(^O^)

今回のキャンプは、ホントにエライ事なった(*_*)
あんな体験初めてじゃ!!!
ホントに怖かったしね~(涙)自然ってなめたらいかんね!!!
そうそう!車の中から見てて、真っ暗の中、風の轟音と車が揺れながら、テントやタープがすっごい事になっていくのを見るとかなりの恐怖!
しかも、何も出来ないし・・・
避難できる場所もないし・・・(-_-;)
悲しいし、ビビるし、早く明るくなってくれーーーーって思った!(>_<)
でも、ホントにホントに皆が無事に帰って来れて良かったよ♪。
それが何よりと思わなくちゃね(^_^)v
形ある物はいつかは無くなるんだしね(笑)
新しいテント、ポチっとしたしな(~o~)(ぷっ!)もうかなり素早いポチだった(爆笑)
家にテントがないのがこんなに不安だなんて思わなかった☆ヽ(▽⌒*)

淡路も帰宅前に満喫出来て良かったよ♪
モカ家のおかげじゃ!情報聞けたしぃ~o(^▽^)o
じゃなきゃ、いったい何しに行ったのかわからなかったし(笑)
クーポンはね~、ちゃんと用意してた(^-^) うどん屋リストとかと一緒にプリントアウトしてたからね♪

急流スライダー・・・バジ男さんかぁ・・・(-_-;)(爆笑)
ウソ!ウソ!!!入るって~~~!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
タカちゃんもやってたから☆ヽ(▽⌒*) 大丈夫!!!
また、淡路へ遊びに行くのもありだよ~。うし家は初めて行ったけど。
あの事がなかったら、相当楽しい旅になりそうだもん♪

フリスビー講習会、お疲れ様でしたぁ(^^)/
バジルがあのバターにすっごい食いついてたのが思い出されるわ~(爆笑)
そうでしょ!バジ~♪  あのバターイイ味してたでしょう~
さすが!違いのわかる男だわ(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
うし | 2010.03.26 11:08 | 編集
お疲れ! お疲れ~~(^^)/
風邪はな~・・・何かスッキリしないわ(アセアセ)
やっぱ、まだ、鼻水と咳が出るか・・・同じだわ(涙)

おいっ!!!うし子ってみんな呼んでるわとかウケてるし(-_-;)
君だよ!君!!!言いだしっぺは~q(-_-)ブー(笑) 

確かにな・・・
もう何から書いて良いかわからんだろ!(ぷっ!)
こんだけ 一気に書いたの初めてかもしれないな~
テントも壊れて、頭がいってしまったのかもな(-_-) だから速攻テントもポチってしまったんだろうな~
勢いで生きてる感じがするわ!あたし・・・いいのだろうか?(?_?)

「犬の行動学」はうしも訓練所の先生によく話を聞いてたので、ワンコの力って凄いな~って思ってたんだ~♪
まあ、ワンコに限らずだけどな~
それで、今回も行動学についてと学習について、記憶についてを話してくれたから、すっごく納得できたんだ♪
やっぱり、そういう所から教えてくれるって良いなと思って!
うんうん、ぼの子に図書館で借りてもらい!(笑)
ぼの子の所の図書館は結構品ぞろいよさげだもんね~♪

シェルの為に買ったバターでキャンプで焼きりんご???
無理、無理ーーーー!!!
また、お宅の娘さんにダメ出しされるもん(>_<)
高いバターでダメ出しされたら・・・立ち直れないわ(爆笑)
あれはフィーママが作ってくれ! 宜しく♪

うんうん、今回のキャンプは本当に貴重な体験したね。(しみじみ)
自然は怖いことを知ったよ!
あと、安易に考えちゃいけないことも・・・
次回からの良い教訓になったわ♪

私も、朝まで眠れるかな~と思った!けど、気付いたら寝てた(笑)
ランママは・・・凄い人だよ!!!彼女は最強だよ~
勝てるわけ無いじゃん!(爆笑)
だって、クルの師匠だし(-_-;) 普通の人と一緒にしてはダメよ!(ぷっ!)

フィーママ寒かったんだよね(>_<) 寒いのは辛かったね(T_T)
うし家は寒くなかったんだよ~・・・
しかもそんな寒いって言ってるときに・・・B3マンo(=¬ェ¬=)o
やっぱり彼も最強軍団の仲間だね!(笑)

そうそう!最後の記事だけ読んでると、イイ感じでしょ♪(爆笑)
前日の悪夢がウソみたいっしょ!
なかなか楽しく終われたよ(^_^)v モカ家情報のおかげだす♪
動画もパクッたった!(あっ、パクったって言っちゃダメだよ~、著作権取られるじゃないか~(アセアセ)(笑))
たまたま一緒って言って!!!(≧ε≦)

ぼの子はおもろいからな!普通に滑ってないな!きっと!!!
頭の方から寝そべって滑ってたりして(@_@)(爆笑)あり得るな・・・

タコかきあげ丼定食かぁ~、それも美味しそうなネーミングだな~♪
結構お腹いっぱいになったよね~。
コロッケは一応買っておいたの(笑)
けど、あの後、クルとタカちゃんは車中で食べたらしい(笑)
あたしは寝てたから、帰宅してから食べたわ!
今回は寝てたからポテチは食べてないじょ(^_^)
チョコ食べてたつき指ちゃん?(笑)やつもちっこいくせにすっごい食べるからな~
どこに入るのかしらといつも思うわ!!!

早く、次のキャンプに行きたくてしょうがないよ!
行って、のんびりしたいよ♪
暖かいイイ天候の中、のんびりしたーーーい゜+。(*′∇`)。+

テントはね~、真似っこしていいぞ(^_^)v
なかなかイイテントだと思うし♪大きさもちょうど良いから、どんなサイトでも大丈夫と思う♪
けど、今度は長い付き合いにするじょ!うし家!!!
きっと無茶は2度としないだろう♪これいってしまったら、辛すぎるから~(-_-;)(爆笑)
うし | 2010.03.26 11:31 | 編集
ホントにホントにお疲れ様でした~~ヾ(=^▽^=)ノ
今回はまさに体験したこと無いキャンプだったね~(アセアセ)。
しかも、うしもあんな体調の時も珍しかったし(笑)
確かに、前日まで熱あって、 あの嵐の中で体調が悪化しいのってある意味ビックリ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
必死でそれどこじゃなかったのが良かったのかな~???(ぷっ!)

テントはね~(T_T)
うんうん、痛い出費になっちゃった(>_<)
けど、まあ、形あるもんはいつかはねっ(^_-)仕方ないさっ!!!
えっΣ( ̄□ ̄;) こたかあちゃんも???
何~!!!ヘキサのポールが曲がったの~(アセアセ)
やっぱ、あの場で、道具が無傷な人居ないのね(-_-;)
どんだけすごいんだか・・・

そうだよね~・・・
自然はなめたらあかんね!
こういう目に遭わないと、気をつけないかもだね~(笑)
けど、これで、きっとみんなまたワンランクアップできた気がするわ~!(^^)!

そうそう!自分らだけじゃなくて、みんなが居たから心強かったよね。
けど、こういう時って、あの暗さがすっごく怖くなかった???

帰りにハイウェイオアシス寄ったんだ~♪
そうよね!そうよね!
せめて、おみやでも買って、景色くらい見なきゃだわ~(笑)
そうそう!公園、すっごく散歩にはいい所だった♪
次回は是非こたりん連れていって、いーーーーっぱい歩いて~
周りが綺麗だし、歩くのそんな苦にならない場所だよ~♪

うん♪今度はゆったり、ほのぼのダラダラしたーーーい♪
いいお天気の時にね(~o~)(笑)

新しいテント・・・速攻探して、リサーチして・・・
ポチった(爆笑)
家にテント無いと、なんか不安なのよぉーーーー(>_<)(笑)
うし | 2010.03.26 20:57 | 編集
楽しそう♪美味しそう♪い~とこでしょ(~o~)
・・・嵐さえおきなければ (-_-;)(爆笑)

良い天候だったら、最高にのんびり出来そうなところだよ~
淡路島って初めて行ったけど、景色が綺麗なの♪
今度はのんびり行ってみたいです(*^_^*)
ピースサインも前日の分まで、沢山しております(笑)

うし | 2010.03.26 21:00 | 編集
キャンプって怖いね・・・(^^;)(爆笑)
いや、キャンプが怖いんじゃなくて・・・
判断できなかったうちらが怖いのかも(;^_^A(ぷっ!)
甘すぎたわ!
天気予報は知ってたんだけど・・・
をまともに信じておりませんでした。(>_<) 反省。
(いつもはずれるくせにね~、こんな時ばっかり当たってさっ(涙))

うんうん、自然との共存だからね。
自然をなめたらいけないよね!!!
すっごく勉強になりましたよ!ホントに・・・

はい、もう聞いているとは思いますが(笑)
色々物色し、購入しました゜+。(*′∇`)。+
今度は大切に使って、ながーいお付き合いになって欲しいです♪

体調は・・・
復活していってるのかと思いきや (-_-)
今日薬もらいに病院に行ったら・・・熱あったΣ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
自分で気が付かなかった・・・38度近かったのに(爆笑)
いやいや、万年体調不良なもんで、だるいが当たり前になってますから~(笑)

潮風・・・足りなかったのかしら(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
うし | 2010.03.26 21:08 | 編集
ははははははははあはっ(^_^;)(笑)
笑えるっしょ!?
この怒濤のアップ~

うし家、あの天候の中、頑張った・・・
うん、頑張った・・・怖さに耐えて(T_T)
でも・・・テントがぁ~(アセアセ)タープがぁ~(>_<)
つぶれた・・・(*_*)(笑)
けど、ほんとそう!!!誰も怪我とかしなくて何よりだったよ!
身体が1番大事だもんね(^_^)v

みんなフットワーク軽いよ~(笑)
うちなんて、重い方(^^;)(ぷっ!)
最近は、高速バスで帰省なのね♪うんうん、楽だもんね☆ヽ(▽⌒*)
そっか、そうなると・・・寄り道は出来ないんだ~(笑)
それはちょっと残念だね(^_^;)

たまねぎスープ!美味しかった♪
試食してて、美味しくて買いました(笑)
クルもお気に入りです☆
そうそう!フライドオニオンが、イイ感じだよね(~o~)

スライダー、お尻がムズムズした(笑)
シートがみんな出口にあってさ~(涙)2回目からちゃんとシート敷けた感じ~

はい!又、そっち方面に来る時は連絡します!
時間があえば会いたいも~ん♪宜しくです(^_^)v
うし | 2010.03.26 23:05 | 編集
わわっ、手前の記事まで読んでいたのに・・・コメント欄がないなぁと思っていたら、最後の記事を知らなくって出遅れたっ(汗)
大変でしたね><
でも、お怪我がなくて何より…。
じゃのひれは普段から風が強いって聞きますもんね、怖かったでしょう(:_;)
テントとタープは残念ですが、人とワンちゃんが無事だったからこそですよね☆
朽木、テント持って行きましょうか?
また我が家で出来る事があれば何でも言うて下さいね~!!!
nokko | 2010.03.26 23:29 | 編集
ほんとに、ほんとに~~~お疲れさまでしたぁ!!!
キャンプも若葉の会もブログUPも~~~

テント。。。大変な事になってたんやねぇ~~~
家のポールが割れたのはまだ、不幸中の幸いか~~~
まだ、手配してないけど。。。。。
次回のために早くポール替えなきゃ===3

温泉は、ほんとに生き返った~~~
クルちゃんともいっぱいお話出来て楽しかったで~~~す!!!

春休みに入ったから。。。帰省かなぁ?!?
体調&お財布(笑) 大丈夫ぅ?!?

でも、テントは必需品やもんね~~~
私も。。。ポールだけやけど。。。。。
ポチしたぁ~~~い(汗)
でも、でも、無理で~~~す!!!

又、穏やかで楽しいキャンプご一緒して下さいませぇ!!!
フレディママ | 2010.03.27 00:03 | 編集
うしさんも風邪ですかv-12
私も5年ぶりの風邪、酷いです。
またぶり返してしまって、今も咳が治まりません。
もちろん、ちわパパに感染させてしまいました・・・。
シェル兄貴、本格的にディスクを始めたのですね♪
次回、帰省の際はしのぶと勝負してやってください。
ビビリだからきっと取りにいけないハズ。
それを見て「あ~情けない情けな~い(うひひ)」と
笑うのを楽しみにしています。
キャンプの件、大変でしたね。
私のブロ友でもキャンプの時に雷雨に遭遇し、雷がテントに
落ちて、ポールが折れちゃった人がいますよ~。
当然水浸しになり・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
キャンプって自然との闘いなのね。。
こりっくす | 2010.03.27 18:06 | 編集
一気に怒濤のアップしたもんで(;^_^A (笑)
コメント欄は最後の最後にしちゃいました(*^_^*)

大変でした・・・(-_-;) ホントに・・・
いやいや、なかなか出来ない経験しちゃった(>_<)(爆笑)
でもホントに、誰も怪我がなくて良かった、良かった♪

じゃのひれは普段から風が強いって、アウトドアフェスティバルの時、聞きいてたんだけど。
まさかここまでとは!!!
まあ、あの日は春の嵐が(*_*)って天気予報でも言ってたのに、信じなかったうし達も悪かった(アセアセ)

朽木は、とりあえず大丈夫(^_^)v
しんぱいしてくれてありがとーーーー♪
朽木は元々、寒いんじゃないかと思ってて、車中泊にしようと思ってたから(笑)
カーサイドタープだけ準備してたんだわ(^_-)(ぷっ!)
それを、初張りしてみまーす♪
・・・けど、それ・・・ロゴスなんだよね(T_T)(爆笑)
ちょっと、不安だわ(プププッ♪)
うし | 2010.03.28 11:50 | 編集
うんうん、ほんとに、ほんとにお疲れさまでしたぁm(_ _)m

あの風の中、自分たちでテントも建て、ご飯まで作ってたフレディママ&こたかあちゃんは凄いです(^_^)v
もう!立派なキャンパーですよ(~o~)

テント・・・大変な事になってたでしょ!!!(T_T)
もう、あの夜、車の中から見てて、とってもショックで、悲しかった~~~~
けど、まあ、みんなが無事だっただけでもイイとしないとね(^^;)(笑)

フレディ家はポールが割れただけだったんだ!
良かった、良くないけど(笑) けど、そのくらいで済んで良かったよ~♪
また、手配して、復活してくだされ~(^_^)v

温泉はね~♪、ほんとにすっごい生き返った゜+。(*′∇`)。+
あんなに気持ちよかったのは久々だったし(笑)
身体が軽くなった気分だった☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
クルともお話してもらってありがとうでした♪
お風呂の時は一緒に入ってるんだけど、いつもうし勝手にあちこち入ってるから(笑)
クルもフレディママが居てくれて嬉しかったと思います(*^_^*)

春休みに入ったけど・・・
まだおうちに居ます(T_T) 風邪が再発して・・・
金曜に、また先週みたいになってしまったの(>_<) スッキリしません(泣)
今年は帰れるか微妙になってきてしまったよ~
治りが悪いお年頃になってしまったようです(アセアセ)

はい!、穏やかでのんびり楽しいキャンプ、次こそは!!!ですね♪(爆笑)
うし | 2010.03.28 11:59 | 編集
はい・・・うしさんも風邪です(T_T)
うんうん、こりっくすさんも風邪引いてましたよね(>_<)
またぶり返してしまったんですか???
ああ、うしもです(-_-;)
今年の風邪はたち悪いですよね~(泣)
ホントなら今頃、実家に・・・
けど、まだ家で・・・パソコンに向かってる状態(/_;)

何~(アセアセ) ちわパパにも感染Σ( ̄□ ̄;)
うちはなぜか周りには感染してません・・・今のところ(笑)

シェル、本格的って訳じゃないんだけど・・・
とりあえず、何か遊べたらな~♪って事で、ちょうど講習会があったので、参加してきました♪
ディスクにはまだまだ興味が・・・微妙ですが(笑)
後はクルの頑張り次第です!
うしは、もう!手一杯ですので(アセアセ)
しのぶちゃんにはとうてい及びませんよ~(^_^;)
いつか、しのぶちゃんみたいになってくれたら嬉しいんだけど~♪
夢のまた夢って気がします(笑)

キャンプの件、大変でした(T_T)。
気持ちも財布も・・・┐('~`;)┌(爆笑)
お友さん、キャンプの時に雷雨に遭遇???Σ( ̄□ ̄;)
雷がテントに???(/ロ゜)/
その方が数倍怖そうです!!!(T_T)

うんうん、キャンプって自然との闘いですね~
自然とうまーく仲良くしないと、とんでもないことになりますね(>_<)
うし | 2010.03.28 12:25 | 編集
くるちゃんは無邪気じゃの~
お尻の肉の薄い私でも大丈夫かなぁ・・・。

いやはや、ネタは渋滞だけかなと思ったけど、ほんとうし子のおかげでとっても貴重な体験ができたキャンプでしたよ(笑)
ありがとねv-8

ゆっくりしてないわりに、あのキャンプ場・・・超快適な気がするのよね(笑)
広いし、車近いし、趣味の釣り(?)もできそうだし・・・
またぜひリベンジにおつきあいさせてください。
あっ!!嵐はごめんだよv-408

仮眠をとったうし家より、ぶっとばしたラン家のほうがやっぱり遅かったのね(私は三重までねてたけどね…。)

とにかくお疲れさまでした♪


ランママ | 2010.03.28 13:47 | 編集
お疲れさん♪
貴重な経験が出来てよかったね(笑
我が家はカエの吹奏楽に感謝だわ。
でも振り返ると思い出になるよ、こういう経験は・・・・
うちでずっとマリオとかしてた私たちよりはずっと楽しかったと思うよ。
でもテントとか買い直しは困る~
うし家ももしかしてスノピー?
やめて~じゃまろパパがうらやましがるよ~

で、温泉は滑り台のない方だったの?
女湯と男湯が日替わりらしいけど、私たちが行ったときは滑り台のある方が女湯で、裸なのにうんていとかして遊んだよ。

そうそう、調味料入れをもったうしちゃん、よく似合ってたよ。
私にも持たせてね。鏡見るから(笑
じゃまろママ | 2010.03.28 21:27 | 編集
お疲れ、お疲れ~ヽ(´▽`)/
早いね~!もう1週間経ってしまった(笑)
あの時のあの出来事がウソのようだわ・・・家の中って・・・平和(爆笑)

あのスライダー?
お尻の肉の薄い私???┐('~`;)┌
もう!誰のことかちら???(爆笑)
大丈夫大丈夫!きっとランママ、思いっきり楽しんで、何回も何回もやってそうだわ!

渋滞ネタはウケたわ!!!
まさか開通式にはまってるなんて(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
とことんおもろい人達だわ!なかなかそんな経験する人居ないわ~(爆笑)

あの嵐は・・・うし子のおかげでは無いわq(-_-)ブー
うし子は雨女でも嵐を呼ぶ女でもないもーーーーん(o^-')b
ぼの子とランママのダブルパンチで一気に来たね!竜巻まで!!!

ゆっくりしてないわりに、あのキャンプ場・・・超快適な気がするってΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり変な人だわ!さすが、クルの師匠よね┐('~`;)┌(笑)

けど、確かに広いし、車近いし、釣りもできそうだし・・・
天気が安定してたらすっごいイイよね♪
うんうん、リベンジの際は、是非お誘い下され!
今度は安定した季節で(o^-')b(爆笑)

ホントだね~、仮眠をとったうし家より、ぶっとばしたラン家のほうが遅いなんて・・・
ランP、ホントにお疲れ様!!!
今は春休みでゆっくり出来てるかしら?
あっ、あなたは寝てたから!疲れは、関係ないね~!(ぷっ!)
うし | 2010.03.29 13:26 | 編集
ホントにお疲れさんだったわ!(爆笑)

マジで、貴重な経験(-_-;)
あんな事、なかなか無いよね・・・
もう!ランママが嵐を呼んだから~(爆笑)

ほんとホント、カエでんが吹奏楽で感謝、感謝だね~
じゃなかったら・・・今頃・・・
テント買い換え~(>_<)になってたかもよ!!!(笑)

確かに、思い出になるよ!良い教訓にもなった。
楽しかったけど、怖かった(*_*) すっごいドキドキして寝られなかったもん!

うし家はスノピではありません(爆笑)
スノピ買ったら・・・抜け出せなくなりそうな気がして(^_^;)
色々揃えたくなるもん!絶対!!!
物欲意欲そそられるようなもんいっぱい出してるし!
危険!危険!!!
そんなお金、ありましぇん(T_T)(T_T)(T_T)

あと、うちが欲しかったスノピさんのテントは、ちょっとサイズが大きくて(アセアセ)
小さいサイトに入らないと困るからね(笑)
で、もう一つの候補にしました!

じゃまろパパはコールマンが好きだから、大丈夫さ(^_^)v
なんかじゃまろパパと言えば、コールマンってイメージがあるんだよね~

温泉は滑り台のない方だったの~(T_T)すっごい残念!
タカちゃんに滑り台したか聞いたら・・・さすがに1人ではやらなかったらしい(ぷっ!)
すっごい滑り台やりたかった・・・けど、ウキウキ風呂って言う身体が浮くのがあって、それも気持ちよかったから、まあ、ヨシとします(笑)

調味料入れ、いいっしょ~♪
きっとじゃまろママにもお似合いよ~(^O^)(笑)
是非、持ってみてね(^_^)v
うし | 2010.03.29 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。