--.--
--

07.05
Sat
DSC_0026_20080705212348.jpgDSC_0068_20080705212414.jpgDSC_0005_20080705212341.jpg

昨日、ママはクルお姉ちゃんの社会見学があったので、お弁当を作りました。
前日にパソコンで何やらお弁当の写真の載ったところを一生懸命チェックしてたんだよ。

その日はママはいつもより早起き、なので僕たちも早起きになりました(

そして出来上がったのがこれ
DSC_0011.jpg

ママは人生初のキャラ弁に挑戦したみたい
(そうなの、そうなのすごくない?みんな! By うし)

作った後はぐったりでした(笑)

(やりきった感じじゃない?By 花)
(その通りです。。。By うし)

初挑戦のわりに上手くいってニコニコ
早速、mixi日記にアップしてた(きっと滅多にない事だからみんなに見て欲しかったんだよ(笑))
(はっきり言います!そう!その通りです!!!(滝汗) By うし)

ママすごいなーママもやる時はやる女だね
と思ってたけど。。。


今夜のご飯に唖然。。。
だって。。。これ全部コンビニじゃない(そうそう(滝汗)。。。Byうし)
DSC_0049_20080705212403.jpg
 しかも。。。居酒屋メニューみたい(でへへっ Byうし)

DSC_0050_20080705212409.jpg
  (うーん(滝汗)今日は、いっか、テヘっ。。。By うし)

DSC_0036_20080705212356.jpg
 (うわっ花ちゃん。。。そんな極悪顔で言わなくても。。。By うし)


うしの言い訳。。。もとい説明

だって、だってママは昨日、2日分の主婦パワーを使ったしぃー
しかも今夜はクルもお泊まりでいないしぃー
晩ご飯はママだけだから。。。まあ、いいじゃん
DSC_0075_20080705212430.jpgDSC_0084_20080705212435.jpg
でしょ、でしょ

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/23-ee3609c0
トラックバック
コメント
いやぁーん♪可愛いらしいお弁当~
おにぎりが真っ黒クロスケ?ウズラ卵もカワイイし
娘さんも大喜びですね♪
私もうしさん家のコになりたーい(笑)

あはっ 私も一人のときは
超ーーー手抜きしちゃいます♪
普段も手抜きしてる…という噂もありますけど(爆)
ぽんちくわ | 2008.07.05 22:47 | 編集
こんにちは! 楓大の母まろんです~!!
楓大のブログに遊びに来てくださって ありがとうございます♪
お弁当とーーってもおいしそうです~!!
おにぎりとウズラ卵かわいい♪
食べるのもったいないですね!
また遊びに来ますね~☆
まろん | 2008.07.05 23:13 | 編集
ちなみにパパは毎朝自分の弁当を作って仕事に持っていきます。さすがにキャラは登場しないけど(笑)。

その晩飯だと、完食してからラーメン屋にでも行く気?


編集部パパ | 2008.07.05 23:30 | 編集
お弁当
たいしたもんですな~。

相変わらず、もじゃもじゃ君は、

酒かっくらってるのかな・・・・。

By Msy
booska | 2008.07.06 00:07 | 編集
私も、真っ黒クロスケ作ったことあります~v-410
キャラ弁って、細工に時間掛かりますよねv-407
覗いてるうず玉が、とっても可愛いe-51
kairon | 2008.07.06 06:38 | 編集
うしさん じょ~ず♪
パパに、じゃなくって
私に♪ 作って~^^

最後の極悪顔花ちゃんに比べて
お兄ちゃんちの さわやかな顔!
あぁぁぁ・・・ また花ちゃんにおこられるぅ
ラテママ | 2008.07.06 09:22 | 編集
花ちゃんの表情と「ぐうたらじゃん!」のコメントが似合い過ぎ
マジうけた!組み合わせが良すぎる(笑)

ビールはサッポロ黒ラベルだね☆俺も好き(^^)v
鉄太郎 | 2008.07.06 18:07 | 編集
かわいいでしょう(自分で言うな?(笑))
初挑戦してみました。

ぽんちくわさんも、うちの子になる?。。。
きっとこき使われて逃げ出すかもよー(爆笑)
うし | 2008.07.07 14:15 | 編集
遊びに来てくださって ありがとうございまーす♪

来てくれて早々ぐうたらを見られたぁ(爆笑)

こんなうし家ですが、また遊びに来てくださいねーv-222
うし | 2008.07.07 14:17 | 編集
パパ、すごーいv-10
自分の弁当を作って仕事に~ってv-237

完食してからラーメン屋。。。そう行きたい所ですが。。。
それじゃ、まるっきしオヤジじゃないですか~(爆笑)
一応、おにぎりも買ってあったのでv-221それを食べました(笑)
うし | 2008.07.07 14:20 | 編集
うしもこう見えて、やる時はやる女なんですよーv-221
(ただ1度作っただけでこの言いぐさ(笑))

うちの旦那さんは頑張ってお仕事三昧ですよーv-91
うし | 2008.07.07 14:23 | 編集
さすがkaironさんv-10
K君の為に作ってるんですねーv-238

うちは保育所の時から、行事の時しかお弁当じゃないのでお弁当の日は一大事になります(笑)
うし | 2008.07.07 14:25 | 編集
花の極悪顔、怖いでしょうv-12
ラテちゃんなんか、可愛いから逃げていくかもよー(笑)

花はコロコロ表情が変わるからとっても面白いんですよーv-238
パピヨンズはきれい系の顔だからあんまし変わりません(爆笑)
うし | 2008.07.07 14:27 | 編集
花の顔、すごいでしょ(爆笑)

料理?並べてずっと見てるから何枚か撮ったら。。。
こんなすごい顔ばかり撮れました(爆笑)

ビールはサッポロ黒ラベル。。。だよねーv-344
うし | 2008.07.07 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
