--.--
--

03.24
Wed
会場を後にし、三田プレミアムアウトレットへ到着後、早速コールマンへ~ 

店内をウロウロ・・・


ウロウロ・・・


ウロウロ・・・


色々目に付きましたが、うしが気に入ってどうしてもその場から離れられなかった品はこちら
P1090258.jpg
はい 、  ここに写ってると言うことは・・・買いました(爆笑)
だってすっごく気に入ってしまったんですぅ~ 

ちょっと高いなとは思ったんですが・・・店舗限定品だったし・・・
考えてて次買おうと思った時売り切れてたら悲しすぎるし・・・ブツブツ・・・





中身はこんな感じになってます
P1090263.jpg
中に仕切りがあって、空きペットボトルや小瓶等々セットして、調味料を入れたり出来るんです



で、うちの子になったので・・・
P1090303.jpg
うちの子仕様にしました 







そしてもう一つはこちら
P1090266.jpg
自動吸引式のマット コンパクトインフレーターマット2/L
前からイスカのが欲しかったんだけど・・・値段見て3個買うと結構高く付くし・・・
と、思ってたら、2個しか在庫無かったけど、これがめちゃ安だったので即ゲット
あと1個必要なので・・・また安売りしてないかな~




で、最後のランプは・・・
クルがどうしても欲しいと言ったこちら
P1090274.jpg
ちーーーーっこいランプ


帰宅後、すぐ点灯式(笑)
P1090288.jpg
ロウソクの明かりはやっぱり、やさしいね~







このコールマンでの買い物をする前に、実はちょっとした物をポチッしてまして・・・


いつもすぐ冷めちゃうコーヒー・・・
冷めないマグが欲しくて・・・
P1090183.jpg
これで次のキャンプでは、朝、ぼぉ~っと起きて飲んでても、温かいのが持続するわ~ 


これもうちの子仕様に~
P1090299.jpg





このカップも重要アイテムです
P1090205.jpg
ビールがぬるくならないタンブラーなのです
こっちは家でも毎晩使ってるんですが・・・ホントにぬるくならないんです
これからのキャンプでも活躍してくれることでしょう 






そうそう、うし、最近家飲み用でもステンレスマグ使ってるんです
P1090184.jpg
これは、ホワイトデーにタカちゃんがくれた物なんです
家飲み用だから、周りは陶器、中がステンレスなの、かわいいっっしょ






そしてじゃじゃくりさんから、こんな可愛い物が届きました。
P1090310.jpg
うし家にピッタリのもんです(笑) どんな風にデコるか楽しみ~

じゃじゃくりさん、ありがとう~~~

