--.--
--

03.24
Wed
この日、みんな頑張ってましたよ~
ある程度出来る子、全然出来ない子、その子その子に合わせて教わってました。

ただ、写真があんまり撮れてなかった 
撮れてた分だけ、アップさせてもらいまーーーす。



モカ
DSC_0286_20100324131924.jpg

DSC_0288_20100324131924.jpg



バジル
DSC_0309_20100324132018.jpg

DSC_0302_20100324132018.jpg




capi
DSC_0282_20100324132133.jpg

DSC_0382_20100324132133.jpg

DSC_0381.jpg



まろろ
DSC_0391.jpg



フィーゴ
DSC_0313.jpg

DSC_0310.jpg



ルイス
DSC_0364_20100324132432.jpg



ぽんず&ちくわ
DSC_0321_20100324132550.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0372_20100324132549.jpg



アイル&虎太郎
DSC_0354_20100324132709.jpg

DSC_0318_20100324132709.jpg



すもも
DSC_0336.jpg

DSC_0389_20100324132837.jpg



りん
DSC_0332.jpg



こたりん
DSC_0371.jpg



この日は暑いくらいな陽気でした
DSC_0398.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0317_20100324134315.jpg




やっぱりパピヨンズはまったりが好きなんだね~ 
DSC_0344.jpg





DSC_0346.jpg




でもね・・・



ほらっ、こんなに可愛いお・よ・ふ・くで、レディにへ~~んし~~ん
DSC_0396.jpg
フィーゴにホワイトデーで、こんな素敵なのもらっちゃった 
すっごく似合ってて(笑)、嬉しいわ~(笑) ありがとう~

こんなクッキーも
P1090252.jpg
たくさんすみません けど、ありがとうでしたぁ~




この後は、近くの三田プレミアムアウトレットへ行ってきましたよ~
お目当ては、コールマンのショップに何か掘り出しもんがないかでっす。(プププッ♪)

