--.--
--

03.10
Wed
                     はい   タイトル通り3月7日(日) こちらへ行ってきました。
                  P1090176.jpg




近場なので、わりかしゆっくり目に・・・
けど午前中には着きたかったので、10時半頃家を出ました。




チケットはコンビニで買っていたので、会場にはすんなり
そこには、キャンカーがいっぱい あぁ~、宝くじに当たりたい




キャンカーだけでなく、マリンレジャー、ファンバイク、4×4、地方自治体によるお国自慢や、ふるさと自慢と盛りだくさんの内容でした。

とりあえずグルッと見て歩こうと、会場内をスタスタ・・・

カヌー???の試乗コーナー
P1080955.jpg
普通のカヌーじゃなかったからか?(笑) クルの『乗りたーい』攻撃はまぬがれました



動物ふれあいコーナーもあり
P1080958.jpg


牛さんも~
P1080961.jpg



スノーピークのブースもありましたが・・思ったより小さかった(笑)
P1080959.jpg





スキューバのコーナー
P1080963.jpg
無理やり?水槽に入ってました (爆笑)
花、怪しげな光景にガン見






と、ここで・・・
お久々のぷぅまめFに会いましたぁ~ 
P1080996.jpg
久々だけど、いつものヘアスタイルにノックアウト 
相変わらず、可愛いわ~


P1080968.jpg

P1080981.jpg
リサガスの服を見事に着こなしておりました(笑)
ジャック?の犬を抱いてるのを、初めてマジマジ見せてもらった~ 
久々に会うのに久々感がしない(笑)・・・そんな感じが好き





一旦、ワンズの為に休憩を入れ・・・再入場してまたウロウロ・・・
P1090013.jpg





と、ここでこんなイベントが始まった
P1090030.jpg
お餅つき


なんでも、つきたてお餅が配られるとのこと・・・
が、しかし、うちはワンズ連れだし、列に並ぶのは・・・と遠慮したんだけど(一応ね
係の人が、『こんな可愛いワンちゃんも家族ですよ~』と言ってくれて 
なんてイイ人だ! 素晴らしい人だわ! と、気を良くした単純うし家(笑)
家族みんなで並びました。


P1090024.jpg
ごめんね、ごめんね。お姉さんもああ言ってくれてるしぃ~・・・お餅待ちなの(テヘッ♪)


で、つきたてきなこ餅ゲット
P1090040.jpg




さてさて、忙しいんです
実は14時から、クルがやりたい!って言った物の整理券をもらってまして(アセアセ)
お餅もらった時点で、その時間になってしまったので  ダッシューーーッ




これをやりに~
無題



クルねーちゃん、何やってんの?とばかり、前のめり (プププッ♪)
P1090050.jpg
小さな小さな化石ですが出てきましたよ~、これをお持ち帰りでき満足らしい。(笑)





ちょっと遅くなりましたが、ここらでお昼ご飯にしましょう 
P1090064.jpg
色んなお店が出店されてたんですが・・・


うし家チョイスはこちら

無題1



前日か前々日だったか、ケンミンSHOWで出てたこんな物もあったので、うしテンション 

P1090075.jpg




黄ニラ自体も売ってたんですが・・・黄ニラうどんって物もあったのでこちらを~

無題2



P1090074.jpg









お腹も満足したところで、キャンカーコーナーを再びウロウロ・・・
キャンカーと言っても種類は様々・・・
大きいのはもう~、おうちですよ、おうち 
最近は軽自動車もあるし、豪華なのもあるけど、シンプルなのもある・・・
それぞれのライフスタイルに合わせて、選び放題なんだな~って感じです。
先だつものさえあれば・・・ (爆笑)







うし家、買える予定は全くありませんが(爆笑)
色々考えると、うし家に合ってて気になるのは、やっぱりハイエースベース車
P1080997.jpg


P1090003.jpg



うしが気に入ったのがこちら
P1090007.jpg
細かい断熱とか何だのは見てませんが(笑) こんな内装がイイ 
(妄想の世界へ行って参りました~)





そろそろ帰ろうかなと思った所で、あれ???もしや???

やっぱり ブルくん
P1090083.jpg
こちらも去年の朽木以来のブルくん、えいタン、ハクさん、そしてクルと同じ歳だって聞いてた
チビ姫ちゃんにもお初で会えましたぁ~ 


ブルくん、クルにも挨拶してくれてありがとー
P1090086.jpg
今日もかっちょいいスタイルだったね~
チビ姫ちゃん、また、キャンプで会ったら、遊んであげてね~







帰るのに出口に向かっていると・・・
無題3
あちゃ~、こんなコーナーがあったら、やらないわけがないやな






結構色々みて、やって、長い時間会場内で楽しめましたね~ 
いっぱいウロウロしたんで、足が疲れた(笑)
帰る前にちょっと休憩・・・座りたかった。
P1090106.jpg


するとこんな子も居ました。
P1090099.jpg
(ぷっ!)





さあ、帰りましょうか 
きっと帰りの車の中で、小腹が空くだろうからと、会場外のサーターアンダギーを売ってるお店で買い物してると・・・





ああーーーーーと、大きな声が。
この声、そしてこの声の大きさは彼女しか居ない・・・
P1090109_20100310215829.jpg
はい 最後の最後でフィー家にお会いしました (笑)



サーターアンダギーを売ってるお店脇の出口から、ちょうど出てきた所でした(爆笑)



P1090127_20100310215829.jpg
こんな所で、会えるとは思わなかったね~、フィールイ~

会場でお疲れだった為か、機嫌の悪かったらしいお二人 (爆笑)
ここで、喋って笑ってくれて良かったわ~  (プププッ♪)





さあさあ、途中まで一緒に帰りましょうか~と、車まで一緒に帰りました 









おまけ

この日の収穫は
P1090175.jpg
たくさんのパンフレット 



タカちゃんが知っていたステンレスメーカーさんの包丁と、初めて買ってみた携帯簡易トイレ。
P1090179.jpg



で、タカちゃんが一応もらっておく~♪と、うしが気に入ってた内装のメーカーさんのパンフ(笑)
P1090177.jpg
いつか、こんな車に乗れます様に・・・
スポンサーサイト

comment 42 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/226-f987e9f7
トラックバック
コメント
アウトドアフェスティバル いいなーーー。v-10
昔は、代々木で毎年やってるのに行ったもんだ。

それで、どのキャンピングカー お買い上げ??? (笑)

おいしそうなものがいっぱいあってよかったね。v-16
牛さんのお腹にたっぷり入ったのでは、・・・。

by Msy
コタロパパ | 2010.03.10 22:42 | 編集
うわぁ~~!!行ってきたのね~~!!!
私も行きたかったのよぉ。
わんこ連れもOKだったのかぁ。。。
もっとちゃんと下調べしとけば良かった。(汗)

キャンカー、いいね♪
夢のまた夢だけど…
夢見るくらいは、ね!プププ
クルちゃんも色々と楽しめたみたいで…さすがクルちゃん!ていうのばかりだけど。(爆)

花ちゃんも愛しの(?)フィーゴ君に会えてよかったね~
でもルイス君とチュッ❤してる?(笑)
りん母 | 2010.03.10 22:51 | 編集
うしさんお気に入りのカトーモーター
僕も結構好きです♪
お値段がちょっと(^^;;でしたけど。。。
ワンズも含めて満喫されましたね~
わが家のわんこはお留守番でした(笑)
おおたな | 2010.03.10 23:31 | 編集
行ってきたのよね~、アウトドアフェス。
我が家もね~、ギリギリまで悩んだんだけどね~、雨やったしぃ~、時間も遅かったしぃ~、諦めたわv-14
こんな風にいろいろ楽しめたんなら、やっぱ行けばよかったかなぁ~。でも雨がなぁ←まだ言ってる・・・ぷぷっ。
というわけで、週末は家から出ることなく過ごしましたとさ。あ、相方は副業に出かけて行って、今晩の夕食、焼き肉よろしくっ!って言って見送ったんだけど、夕食は家で煮込みカレーラーメンをもそもそ食べた(笑)ちぇっ、焼き肉食べたかったなぁ~。
ぼの | 2010.03.11 00:50 | 編集
アウトドアフェスなのに、食べ物も美味しそう。
こういうの相方好きなのに、知らなかったみたい。。。 
行きたかったわぁ~、残念っ!

キャンピングカー欲しいねぇ~。
ワン連れでも、行きたいとこに行って、車で寝られてイイよねぇ~。憧れるわぁ~。
うしさんが気に入ったという内装、うん!すごくイイ!
めっちゃ高そうだけど。。。
いつか乗れるとイイねぇ~。
うしさんとこなら、なんか実現しそうな気がする~。

フィー家とも会えたなんて。。。なんちゅう偶然!
地デジカ、私も観たら写真撮るなぁ~(笑)
つぶまろ | 2010.03.11 03:13 | 編集
先日はどうも(笑)ってお久しぶりな感じがしなかったですね~、確かに^m^

ぷぅまめの写真も載せていただき、ありがとうございます^^
2枚目の写真、ゴースト化しているまめにゆきちさんがビビッているように見えるぅ(≧m≦)

天むす、こういうところだからどうかなって思ったんですが、結構美味しかったですよね☆

クルちゃん、満喫しているなぁ(^▽^)
化石掘りって・・・私でもやってみたいもん♪
nokko | 2010.03.11 08:07 | 編集
皆さん、日曜日にいかれてたんですね。やっぱり行けばよかった~~

うちはワンが4匹だからついつい人の多いところではワン連れ遠慮しちゃうんですよね。
カート、便利ですか?ほしいなぁ。。。

いよいよキャンプシーズン到来ですよね。(って年中シーズンって噂もあるけど)
今年もどこかのサイトでご一緒できるといいな♪
Miyo | 2010.03.11 10:42 | 編集
先日は久々の再会嬉しかったです!!

相変わらずワンズもクルちゃんもキャワィィ!!

しっかし会場内は凄い人でしたよねぇ~!


又キャンプでお会いした時は
是非!!親子ともども遊んでやってください!!
えいタン | 2010.03.11 11:01 | 編集
v-158これだけで 誰だかわかる。写真がなくても。
で この二人 会場で何かがあったのかしら?
また すもも父が切なくなるじゃないv-8

いや~ キャンカーよろしいなぁ。ホテルみたいな気がするよ。
宝くじ 当たったら うし家がこれ買って そんで我が家に
「キャンプ 一緒にいかが~」なんて きっと誘ってくれるに違いない。v-218
妄想入ってますが 何かぁ~。(笑)

こういうのって 単に商品を並べているだけではなくって
いろんな催し物とかあるから 1日楽しめるよね。
(体力はいるけど) 
我が家も こんなイベント大好きだわ。
前に 「食博」行きました。我が家らしいでしょ。v-10
すもも母 | 2010.03.11 11:25 | 編集
うし家はいつも楽しそうだなぁ。
私もこんな家庭に生まれたかった。

あ、これビスコの声でもあり、私の声でもありんす。

スキューバの人、体張ってるね。
熱湯風呂と変わんないじゃん(笑)
私もクルちゃんと化石発掘したいなぁ。
学生時代、アルバイトニュース
(って雑誌あったよね)でバイト
探してるとき、
『化石発掘』っていう仕事が気になって気になって
しょうがなかったのでR。

アウトドアネタでもグルメネタが盛りだくさん。
ごちそう様でした。

いつの日かキャンピングカーで帰省するうし家を
想像してみました(ニヤリ)

豪華な噴水のようなちらし寿司・・・・食べたいよぉ。
チビスコ | 2010.03.11 11:52 | 編集
やっぱり日曜の方が色んな方に会えて楽しそうですね~
黄ニラ大使!イイお兄ちゃんでしたよね(^^)
あの食感がクセになりそうです♪
久しぶりの感じがしない・・・めっちゃわかります(^m^)
次うしさんにお会いする時、ウチも同じ感覚なんだろうな~
ぱんだ嫁 | 2010.03.11 12:26 | 編集
あ~~~。前日この方面に居てたのにすっかり忘れてた!!
行きたかったわぁ~~。
クルちゃんもいっぱい楽しめたみたいでよかったね。
キャンカー早く買ってくださいませ(ギャハハ)
こたかあちゃん | 2010.03.11 19:29 | 編集
我が家も話には出てたんだけど、
結局行かなかったわぁ。。。
アハハ、最後のご夫婦の険悪ムードは
ブログで理由が解りましたわっ(爆)
もし、行ってたら、我が家も同じ事なってます(爆)
ほんと、キャンカーは憧れ。
で、黄にら、めっちゃ気になるぅ!!!TV見たもんっ!
あぁ。。。やっぱり行けばよかったかな、ワタチだけ。。。(笑)
バジママ | 2010.03.11 20:07 | 編集
>うし家、買える予定は全くありませんが(爆笑)

こんなこと↑言って買っちゃうんじゃないですかぁ~
キャンピングカー!!v-389

我が家はインドア派(+v-286アレルギー)で
全く縁がないのですが、移動式の家ですもんね!
あこがれますv-238

それにしても、好奇心旺盛なのはうし家の家風?
v-286sもクルちゃんもうしさんも(笑)
本当に臨場感あるブログですよね~v-290
こりっくす | 2010.03.11 20:14 | 編集
おぉぉっ♪
ぜったいに誰か言ってると思ってたよん(^^)♪
やっぱうしちゃんと大きい声のあの人も。プププ

そのうしちゃんお気に入りのキャンピングカーって
中で住めちゃうねぇ!!
内装もほんと素敵やわ~私もそんな感じ好きや~(*^○^*)
それってハイエースなん?
んじゃゴルパパのも改造したら住めるやんっ♪←住むためちゃうって・・キャンプや~ちゅうねん

化石発掘、クルちゃん楽しそうやんかぁ(^^*)
ゴーグルつけてる?目に入ったら危ないからやな。
可愛いゴーグル姿で化石発掘してる姿が思い浮かびました♪
ちろ | 2010.03.11 21:14 | 編集
つき立てお餅・・・(ジュル)
といきなり食いコメですんまそん(汗)

フェスティバル行ってきたんだー
私も行きたかったのに・・・(パパも行きたそうでした)
来年もあるかちら?ぜひ来年はお休みとって行くぞ!
キャンカーいいよね!!
BIGでも買って当たらないかな~~宝くじよりデッカく(笑)
クルちゃんもかなり楽しめたようで^m^

キャンカーでの妄想わかるわ~~(ププッ)
よりプー | 2010.03.11 21:25 | 編集
そんな催しをしてるイベントもあるんですねwww
初めて知りました。。。
キャンピングカーってそんなに豪華なんですね☆奈良に住んでた時の部屋くらいの広さです(奈良にいた時は2人で6畳に住んでました。笑)
クルちゃんも積極的に参加しててとっても楽しそうですe-454
我が家は消極的だし遠慮しぃだからこうゆうのは参加できないタイプ・・・クルちゃんを尊敬しちゃいますe-446
ちょん | 2010.03.11 21:26 | 編集
このイベントを知ったとき・・・きっと行くと思ってたv-411
「あーっ!」っていう声の奥さんと、力持ちなだんなさんも行くと思ってたけどi-278

ほうほう、もちに黄ニラに・・・焼肉たむらのノボリもあるー(≧▽≦)
v-286okだけど抱っこかキャリーだったのかな???
ブログ読みながら、「あれ???諭吉君は?」って思ってたんだけど(^^;)

いたv-363v-411パパさんに暖められてたのね(笑)

キャンカー・・・★☆★なお★☆★ の家出用にほしい・・・
そしたらワンズもbirdsも一緒に家出できるのに(笑)

★☆★なお★☆★ | 2010.03.11 21:43 | 編集
ど~も(^O^)

読み逃げ大魔神たるでぇ~す(`∇´ゞ

ちょいと前記事を…
ひな祭りケーキ美味しそうだったわ~手作り?

ワンズらも泥だらけで楽しそうに走ってたね~。
やっぱりジャックラッセルは泥だらけが似合うわ( ̄∀ ̄)
ほら、昔の丸大ハムのCMだっけ?
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい!」
そんな感じだわね~(^w^)


アウトドアフェスティバルよいねぇ(^皿^)/

キャンピングカー欲しいよぉ~。そしたら、地方出張はらっ太連れてけるわ(o^∀^o)
でも、ネットで調べたら…めちゃ高くて手がでないでしゅp(´⌒`q)
やっぱり宝くじ頼みだな(苦笑)

化石発掘、そりゃあ楽しいさぁ~(≧∇≦)
クルちん、大満足だね!
鳥は苦手だけど、鳥笛は吹いてみたいな~

大きい声=フィーママ(爆)偶然会うと嬉しくてテンションあがるよね~(^w^)
花ちんも彼氏に会えて良かった!良かった!┗(^◇^)┛


充実した休日でしたね♪
たる | 2010.03.12 15:58 | 編集
いやぁ~楽しそうだねぇ~そっかぁ~うちも行けば良かったなぁ~。
うちが行ったのはどうやら違う会場だったみたいだよ(≧ε≦)
でも何で会ったのかな?不思議だね(笑)
私もお餅食べたかった。クルちんと化石掘りたかった。
サンダー何とか~そんなのあるの見えてたけどB3マンに買って欲しいって言えなかったよ(T_T)
だってフードコーナーも近寄らせて貰えなかったんだよ。
『ワンコ連れてるのにあかんやろ!』って。良かったんだね。(手羽先美味そうじゃ。)
普通に喋ったのってカヌーの時とこの時とルイスの片付けする時だけ・・・。
今度はもっと事前準備バッチリで行くわ!
カートは場所取るらしいからワンズはお留守番だ。その前に大運動会させてからにするけどな。
でも雨だったしどっか行くなら連れて行ってあげたかったんだわ(>□<)

うし子の良いなのキャンカー確かに良いな。
ちゃんと中も見れたうし子って良いな。。。。。

そうそう私ってそんなに声デカイ?良く言われるんだけど(・ω・)
大きな声の彼女(*--) | 2010.03.12 16:46 | 編集
早速、ヴォクシー下取りだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハイエースキャンパーいつ買うの?ヽ(^。^)ノ
舎弟(ゆき) | 2010.03.15 22:21 | 編集
アウトドアフェスティバル行ってきたじょ!(嬉)
面白いね~、こういうの~
うし家、初めて行ったけど、ちょっと癖になるわ(爆笑)

へぇ~・・・昔は、代々木で毎年やってたのか~
で、今ある物を買ってたのかしら???(。-∀-)ニヒ♪

どのキャンピングカー お買い上げ???・・・(T_T)
いや、無理ッス(;_;)
遠い日の夢です(^_^)/
まあ、最終的に、クルが大きくなっても2人でのんびり旅に出れるね~♪
って、2人で言ってます(笑)
うし | 2010.03.17 10:01 | 編集
行ってきたのよ~~!!!
りん家も行きたかったのぉーーー???。
そっかぁ・・・お知らせしたら良かったかちら(汗)
CMもやってたから、みんな知ってるもんだと思いこんでた~(^^;)

そうそう! わんこ連れもOKだったの♪
こういう情報あったら、次はお知らせするね(o^-')b

キャンカー、いいでしょう♪
そうなの・・・夢のまた夢だけど…
けどさっ、夢はいつか叶うさっ(*^_^*)と、信じております。うし。(笑)
クルが大きくなって、2人での行動が多くなったら、のんびり~
ワンコとまったり、キャンカーの旅とかしたいな~っと、妄想☆(プププッ♪)

クルも色々と楽しんでました。
好きそうなのが結構あって、彼女的に満足だったのではと・・・(笑)

花とフィーゴ・・・
せっかく会えたのに・・・ボールがなかったら・・・
全く絡みません(≧▽≦) っははは(爆笑)

けど、ホントに偶然(^O^)
うし家が帰り際の食いしんぼじゃなかったら・・・
会えてなかったもん♪
食いしんぼもたまにはイイ事あるわ~(爆笑)
うし | 2010.03.17 10:09 | 編集
お久々です~

カトーモーターさんの、イイですよね~♪
うしも、あのナチュラルな感じが゜+。(*′∇`)。+
けど、ホント・・・
お値段がちょっと(^^;;(泣)でした。
ああ、なかなかたどり着けない夢ですぅ~

こういうイベント、うし家お初だったんですが!
楽しかったです♪
おおたなさんちは、いつ行ったのかな???
会えなくて残念でした(>_<)
うし | 2010.03.17 10:13 | 編集
行ってきたのよ~、アウトドアフェス(o^-')b。

おっ!ぼのちゃんちもギリギリまで悩んだんだ~。
雨だったもんね・・・うちは午前中行ったから、まだ、雨はセーフだったのよん♪

週末は家から出ることなく過ごしました。って?(爆笑)
マリオやってたのかなあ???
あっ、もしかして、ミシンをあれこれ見てたのかしら?(ぷっ!)
相方さんは副業ね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
で、夕食・・・
カレーラーメン・・・(泣)
うんうん、焼き肉食べたかったね~。(T_T)
次回はしっかり稼いできてもらいましょう♪
ま、まあ、煮込みラーメン系、3月で終わるから、今のうち食べとくのも良かったかもよ~(爆笑)
うし | 2010.03.17 10:19 | 編集
アウトドアフェス♪なかなか、楽しかったよ~☆
っていうか・・・・・
うし、つぶまろ家が、こういう系が好きなのちっとも知らなかった~(@_@)
キャンプとかも好きなのも知らなかったぁ~!!!
そこに驚いたのだぁー!!!
せっかく、移動にはバッチリなもんも手に入ったしd=(^o^)=b
これから良い季節だから、またご一緒してくださーい(~o~)

そうそう!食べ物もなかなか美味しかったよ~

キャンピングカー欲しいねぇ~・・・
うんうん、ホントに欲しいね~・・・(笑)
ワン連れで、行きたいとこに行って、車で寝られて最高だよね~イイよねぇ~。(*^_^*)
うしも最終的にそんな風になりたいな~と夢見ております!

あのキャンカーの内装、すごくイイ!でしょ!!!
でしょ!でしょ!!!
ナチュラルな感じが素敵だよね~♪
高そう。。。うん、高かった(T_T)
いつか乗れるとイイねぇ~、お互い☆
年取って、のんびりこんな車で旅できたらいいな~

フィー家とも会えたなんてホントビックリ(笑)
しかも帰り際に(爆笑)
もうちょっと早く会ってたら、カートかわりばんこ出来たのにね。
うし | 2010.03.17 10:26 | 編集
先日はどうも(笑)って・・・
もうあの日からだいぶ経ってるって???(^_^;)(笑)

そうなの!お久しぶり感は、全然なくて(*^_^*)
何故だろうね~(笑)

ぷぅまめちゃんの写真、ちゃんと写せなかったぁ(涙)
みんな、なんとなくゴースト化(>_<)(爆笑)
ここに載せてるのが唯一、マシなやつだった~(^^;)

クル、満喫してたよ~、相変わらずでしょ!(ぷっ!)
化石掘りっ・・・あれ子供だけってのがね~
でも、大人がOKだったら、結構並んだりして~ (≧▽≦) っははは
うし | 2010.03.17 10:34 | 編集
ご無沙汰してまーす(^^)/
今回 Miyoさんちは行かれなかったのかな???
うし家は、初めて行ってきたんです♪

確かにMiyoさんち、4ワンだからワン連れ遠慮しちゃうってわかる!!!
うちも3ワンでも、ちょっと考えちゃいますもん(笑)
けど、Miyo さんちのワンちゃん、小さい子が3ワンだから、カートに、3ワン入っちゃいますね~
カートはこういう場所では便利です!
うちも滅多に使わないんですが(アセアセ)こういうイベントの時はかなり便利なので♪
人が多いところだと、踏まれる可能性もあるしね~(^^;)

いよいよキャンプシーズン到来です(*^_^*)
うし家は軟弱キャンパーなので、やっとシーズン始まります(笑)
今年もご一緒できるといいな~♪
今季初は、今度の3連休に淡路に行く予定です。
うし | 2010.03.17 10:43 | 編集
こちらこそ、先日は久々で~♪
・・・って、もう先日じゃなくなってますね(^^;)
もう最近、コメ返遅くて(汗) すみません(涙)

会場内はホントに、時間が経つにつれ凄い人でしたねぇ~!(>_<)
狭いところは、行ったり来たりもカートごとだと大変でした(アセアセ)

こちらこそ、又キャンプ場でお会い出来るのを楽しみにしています!
新しいグッツいっぱい届いてましたもんね~(。-∀-)ニヒ♪
また、見せてくださいね~(~o~)
うし | 2010.03.17 10:47 | 編集
誰だかわかるっしょ!!!。写真がなくても。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
この二人 会場で大変だったようだね~(笑)
うし家と会ったのが、帰り際だったので、残念だったわ!
もっと早くに会っていたら、カートをお貸しできたのにね~・・・
すもも父が切なくなるのわかるわ~
優しいもんね!すもも父!!!

キャンカー、いいでしょ!いいでしょ!
うん♪ホテルみたい゜+。(*′∇`)。+
すもも家も、これなら行けるじゃんd=(^o^)=b
是非、購入してください(^^)/(笑)
うし家は・・・宝くじ 当たったら 買います♪

妄想っていいよね~☆(爆笑)
楽しい世界だわ~♪戻って来れなくなりそうだけど・・・(^^;)

「食博」行ってたの知ってるじょ!!!
うんうん!まさに、すもも家!って思ったわ!(爆笑)
うし家もそういうの好き☆
普段お目にかかれないもんあったり、いつも手が届かないもんがお手頃価格であるときもあるもんね♪
うし | 2010.03.17 11:01 | 編集
清水邦明って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
相変わらず、つかみからわらかしてくれるな~☆

うし家、いつも楽しそう???
そうかな~(^^;)
いや、いっつも、ぐちゃぐちゃだぞ!うち(アセアセ)
しかも、みんな虚弱だし(-_-;)
こんな家庭に生まれたら・・・やばいぞ!!!(爆笑)

スキューバの人、たしかに・・・
言われてみると熱湯風呂と変わんない(@_@)(笑)
この時は全然そう思わなかったんだけど、なるほどな~!

ああ~、ビスコママも化石発掘とかしそうだわ!(爆笑)
しかも化石が出てきたら、すっごい喜びそうだわ♪ニヒッ

アルバイトニュースって懐かしいな~
あった!あった!!!
『化石発掘』っていう仕事があったんだ!
たぶん、古墳とかのかな~???
けど、あれって、すっごいチマチマがんばんないとだよね~(アセアセ)
うしは出来ないわ~(T_T)
一気にガッツリいって、怒られて首になりそうだわ(涙)

いつの日かキャンピングカーで帰省したいわ~(嬉)
そしたら、いつでも時間気にせず出発できるし♪
かったるくなったら、寝れるし(*^_^*)
あぁ~、そういうの夢だわ~

噴水のようなちらし寿司(≧▽≦) っははは(爆笑)
確かに!!!
大きいお皿がないから、山盛り!!!(爆笑)
うし | 2010.03.17 11:09 | 編集
日曜の方が色んな人に会えたのかな~?
土曜は、会えませんでしたか???
けど、土曜の方が空いてそうだったな~
うちも土日休みだったら、土曜に行ってたんだと思います。(笑)

黄ニラ大使!うんうん、イイお兄ちゃんでした(^o^)(爆笑)
笑顔しまくりの明るい人でしたよね~

久しぶりの感じがしない・・・わかります???(^m^)
うしも、ぱんだ嫁さんにお会いする時、いつも久々だけど。
そんな感じですぅ~(爆笑)
そういう感覚ってイイですよね~♪
うし | 2010.03.17 11:12 | 編集
そうだ!。
前日にこの方面に居ましたよね~!!!(爆笑)
ちょっと足延ばしたら、行けましたね♪(笑)

クルもいっぱい楽しんでましたよ~
けど、日曜は結構な人出でした!

キャンカー早くほしいな~(トホホッ…)
いや、いつか・・・夢ですから!諦めずに買えることを信じてまーす♪(爆笑)
そしたら、いつも家に居なかったりして(^^;)(爆笑)
うし | 2010.03.17 11:15 | 編集
バジ家も話には出てたの~?
けど、バジ家が行ってたら・・・
その場で、キャンカー買ってそう!!!(≧▽≦) っははは

最後のご夫婦の険悪ムードは、うしもブログで理由がはっきり解りましたわっ(^_^;)(爆笑)
なになに??? バジ家も、同じに?Σ( ̄□ ̄;)
ヤバイですね~、それは!(笑)

黄にら、TV見た???☆ヽ(▽⌒*)
うんうん、見たらすっごく気になるよね~
うしも、会場で見つけたときは、かなりテンションアップしたもん♪
しかも・・・黄ニラのために、やっぱり行けばよかったかな、ワタチだけって(/ロ゜)/(爆笑)
おもろすぎです!!!
いや、けど、来といたら良かったですよ!
黄ニラのために・・・(プププッ♪)
うし | 2010.03.17 11:20 | 編集
いやいやいやいや~!!!!
さすがに、それはないですよーーーーっ(>_<)(爆笑)
結構!いっときなはれ家族ですが・・・
キャンピングカーばかりは、さすがに!!!無理です(T_T)(笑)

ちわぱぱがキャンカーで、アレルギー持ちなのに移動して寝たら・・・
大変なことになりますな(^^;)

ホントに移動式の家です!
憧れますぅ~、うし家も・・・
だって・・・これなら・・・
寒くないもん(*^_^*)(そこかよ!!!(笑))

好奇心旺盛なのでしょうか?
なんでもやってみたい病なのかもしれません(アセアセ)
・・・昔よりは色々考えてから行動できるようにはなったんですが(これでも(笑))
まだまだ、なかなか落ち着けないようです(^_^;)
うし | 2010.03.17 12:00 | 編集
絶対に誰か行ってると思ってた???(プププッ♪)
はい(^^)♪うし家、行って参りました(^_^)v
そして、楽しんで参りました♪

うしお気に入りのキャンカー・・・いいでしょう゜+。(*′∇`)。+
中で住めちゃう住めちゃう♪

内装もほんと素敵だったの☆
ナチュラルな感じでしょう~、ちろさんも好きそうだな~
この感じ( ^∇^)キャキャキャ

これって、ハイエース☆ヽ(▽⌒*)
そうそう!ちろさんちと一緒(笑)
ゴルパパーーーー!!!!!改造依頼してますよ~♪
奥様がー!!!
でも、ゴルパパ、ホントに作ってしまいそうだわ(~o~)
次見たら、中すっかり変わってたら笑うわ!!!(爆笑)

化石発掘、すっごいやりたがってて・・・
けど、もう整理券無くて・・・
けど、クルのやりたそうビームで(笑)1枚余分に枠作ってくれたの。(ぷっ!)
ゴーグルつけてる、つけてる。
ホントにゴーグルつけると、化石ハンターになってた(^o^)
やっぱり形からからかしら・・・(爆笑)
うし | 2010.03.17 12:27 | 編集
つき立てお餅はね~・・・やっぱり目がいったのね(爆笑)
いきなり食いコメって・・・わかるわ!

よりプーさんちも行きたかったの???
・・・パパさんも?
休みじゃなかったんだね(T_T) プーパパ・・・
うんうん、また、 来年もあると思うよ♪
去年もやってたもん!!!
愛知辺りの会場も行ける範囲だから、日程、どっちかに合わせられると良いね♪

キャンカーいいよね~!!!
BIGでも買って当たらないかな~~ってΣ( ̄□ ̄;)
そこまでいきますか!(≧▽≦) っははは

クルもかなり楽しめたようです。
化石で・・・(爆笑)

キャンカーで、色々妄想すると色々夢膨らむな~
ね~(*^_^*)
うし | 2010.03.17 12:32 | 編集
そうなんだよ~♪
色んなイベントがあるんだよね~
東京会場もあったんだよ♪

今時のキャンピングカーって、凄いよね~☆
ホントに部屋だよ、部屋!!!

クルはね~、なんでもやりたがりなのよ(笑)
積極的って程じゃないんだけどね・・・
ただ、やりたくなったらやらないと気が済まないの(アセアセ)
あっ、その辺はうしも一緒なんだけどね(笑)
なんかやりたい事やっとかないと、いつ出来なくなるか不安なのかもね~(爆笑)
うし | 2010.03.17 12:37 | 編集
きっと行くと思ってた???(爆笑)
はい!大正解d=(^o^)=b(プププッ♪)

声の大きい奥さん達も行ってたね~(笑)
帰るときにあったんだけどね(^^;)

もちに黄ニラに・・・そうそう!焼肉たむらも出てたよ!(≧▽≦) っははは
何でも有りだよね~、このイベント(笑)

抱っこかキャリーだったみたいね???
うしも知らなかったのよ~
うちはほらっ・・・
ゆきち王子が歩かなくなる可能性大だから、カートをね☆ヽ(▽⌒*)

ゆきちが1番軽いので、パパ抱っこ!
けど、ずっと抱っこしてたら、結構重くて肩にくるって言ってた(涙)

キャンカーはなおちゃんの家出用に?(/ロ゜)/
マジで~!!!
優しいジャムお兄さんと、楽しい旅行用じゃなくて?(。-∀-)ニヒ♪
ん~、でも・・・そっか・・・
家出用か~・・・有りだな(゜_゜)(。_。)(爆笑)
うし | 2010.03.17 12:43 | 編集
ど~も~(^O^)(笑)
いやいや、たるさん♪読み逃げ大魔神はうしも一緒でごわす!

前記事までありがとう♪
ひな祭りケーキは一応・・・
飾りが手作り?(≧▽≦) っははは(爆笑)
あの中身ね~・・・ヤマザキ イチゴスペシャルの中身にイチゴと生クリームを挟んでるの。
ナイスアイディアだと思わない???☆ヽ(▽⌒*)(笑)

ワンズは泥んこは気にならないんだよね~
楽しそうだった~♪
けどね・・・
泥だらけが似合うのはジャックだけにして欲しかったわ(アセアセ)
昔の丸大ハムのCMのように・・・
クルはバジと走り回って、すってんころりんΣ( ̄□ ̄;)
泥だらけになりましたとさっ(>_<)(笑)

アウトドアフェスティバルよいでしょ!
幕張でもやってたんだよ~
キャンカー欲しいね~(~o~)(~o~)(~o~)
そっか、そっか、そしたら、地方出張はらっ太と行けるわけか!!!
ナイス( ^∇^)キャキャキャ

そうそう!!!めちゃ高くて手がでないでしゅ(T_T)
やっぱり・・・宝くじ?だね♪

化石発掘、やっぱりたるさんも・・・(プププッ♪)
そういうと思ったよ(^O^)
鳥は苦手だけど、鳥笛は吹いてみたい?(≧▽≦) っははは(爆笑)
おもろい!それ!!!

大きい声=フィーママ・・・なんかわかる気がするっしょ(爆)
花もせっかく彼氏に会えたのに・・・
ボールがないと全く絡まない2人なのであった・・・(-_-;)
うし | 2010.03.17 12:51 | 編集
いや~、残念・・・
どうやら違う会場だったみたいだね~(≧▽≦) っははは
近くで似たようなのやってたのかしら?(ぷっ!)

うんうん、会ったの不思議(爆笑)
あそこで、帰りの車の中で食べたい!って言わなかったら!
会えてない・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
凄いよね~、そのタイミングってΣ( ̄□ ̄;)
かなりビックリ!

うんうん、そうだろうね~
フィーママはお餅食べたかったし、化石掘りもしたかっただろうね~。
けど・・・化石は大人はできましぇんぜー!(ぷっ!)
お餅は先着50名です(笑)

B3マン、そんなだったように感じなかったわ!
結構普通に見えてたから、何故何故?だった(笑)
フィーママ子のブログ見て、なるほど~・・・って思ったの。
ええ~!!!買って欲しいって言えなかった???マジで~?
言えるって!君なら(爆笑)
うしも、険悪ムードでも・・・買うな!
何故なら食べたいから(*^_^*)(爆笑)

ワンコ連れてると、色々考えちゃうもんね・・・
うし家も食べる前に、お友達が買って食べてるの見てたから、ああ、良いのか♪って思ったから♪

カートは場所取ると思う・・・半分に折りたためるけど・・・
普段使わないからね~・・・
あっ、でも、つぶまろさんが買った、カートくらいかと・・・
折りたたんでもあのカートの折りたたんだくらいだわ♪
ご検討下され!(笑)

そうそう!!!
はい!フィーママは・・・声デカイです(爆笑)
電話でも、タカちゃんとかクルに、フィーママでしょ?と言われます!(笑)
もれてる声でわかるらしい(プププッ♪)
うし | 2010.03.17 13:02 | 編集
いやいやいやいやΣ( ̄□ ̄;)
さすがに無理ッス(アセアセ)
いくら無謀家族だからって・・・
それはね~・・・

まあ、いつかは゜+。(*′∇`)。+だな♪
うし | 2010.03.17 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
