--.--
--

03.06
Sat
3月3日は桃の節句 

今年はこんなのにしました~
無題



ワンズにも、ちょっとだけ美味しい物を・・・
P1080929.jpg
はい 、うちのワンズはいつも必死です 



花ちゃんが、
P1080930.jpg



P1080947.jpg
いつもこんな感じ (アセアセ)






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







踊るうどんへ行った後に、ここも行きたいとずっと思ってたお店にやっと行ってきました。 

同じく滝井にあるこちら
201003041921000.jpg
暗くてわかりずらいですかね・・・


『紅屋』
さんです
こちら難波千日前の「釜たけうどん」で修行された方だと聞いていたので、どんな物かと楽しみにしておりました。



201003041921001.jpg




平日の夜で雨も降っていたので、すんなり入れました。




ちょうど入ったら店主さんがうどんを延ばしておりました。
201003041930000.jpg




席に着くとこんな張り紙が目に付き
201003041936000.jpg
ああ、さっきの麺をこれから湯がいてくれるのね~って感じでした。




うしはいつも生醤油系なんですが・・・
この日はぶっかけを・・・
『ちく玉天ぶっかけ』
201003041947000.jpg
自家製麺なのでやはり時間はちょっとかかります。
やってきたのはつやっつやのきれいなうどんと揚げたてのちくわと卵の天ぷら
美味しそう 



はい、美味しかったですよ~
ただやっぱり・・・うしは生醤油を頼むべきだったかもしれません(アセアセ)
まずいわけでは無いのですが、ぶっかけの出汁がうしにはちょっと物足りなかった。
このうどん、生醤油で食べてみたいと心の中で思いました。
ちくわ天はすっごく美味しかった~



ちなみにこちらは・・・
『鶏玉天ぶっかけ』
201003041947001.jpg


『天ぷらうどん』
201003041945000.jpg


ここ、キーマカレーうどんも好評みたいだからそれも食べてみたいな~ 

