--.--
--

03.06
Sat
何だかんだとせわしなく過ぎてるこの頃・・・
今日は雨で訓練が無くなったので、書きまーす



これ、知ってます???
P1080878.jpg





うしは知らなかったのですが、最近の小学生の間で流行ってるらしい。
あっ、この辺りの小学生だけかもですが(笑)
うしの頃とは色々だいぶ違うな~
もう、どんなのが流行ってたかも記憶が遠すぎて思い出せませんが 






そして、これを持っていなかったクル 
(なんせ、うしが独断で買ってくるのはスティッチばかりですので(  プププッ♪))






でも、お誕生日のお祝いに、こんなに色々もらったんです。
P1080876.jpg
クル、大喜び 
なんでも、これが好きとリクエストしたようで(アセアセ)  すみませーーーん 
クルのお父さん、お母さん、ありがとー  (えっ?って?・・・笑)











☆ そして、2月最後の日曜日は・・・ ☆

ドッグラン貴志川わんらヴ




とっても楽しみにしてた場所へ行ってきました。
ここはアジリティ施設もあって、いつも単独練習しかやってない花がどうなるか、すっごく楽しみだったんです。



が、しかし、うし、前日のWWC忘年会で、身体が・・・重い(笑)
そうなんんです、前日は忘年会で、また弾けた夜を 
とっても楽しく飲んで笑って、えんちゃん&クルのバースデイケーキまで用意してもらって
ついついテンションが (まっ、いつもの事ですが・・・)

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
えっとぉ~・・・1部記憶が・・・
なので、もし失礼なことをしていたら・・・
笑って、許してちょ 



って事で、飲んだので。翌日は・・・
なかなかお酒の抜けずらいお年頃になってしまったようです (アセアセ)







はい、そんなこんなで行ったランですが、見たら最高に楽しそうで~
前日の雨のぐちゃぐちゃも、気にしない、気にしない~
DSC_0094_20100306135732.jpg
ほれ 、 こんな感じ~




みんなも思い思いに楽しんでたじょ
DSC_0139_20100306141258.jpg

DSC_0150_20100306141258.jpg

DSC_0165_20100306141258.jpg

DSC_0083_20100306140915.jpg

DSC_0086_20100306140915.jpg

DSC_0088_20100306140915.jpg

DSC_0089_20100306140915.jpg

DSC_0118_20100306140915.jpg

 






人間も~ 
DSC_0231_20100306142308.jpg

DSC_0230_20100306142307.jpg




林を散策  (昔流行った○口○探検隊みたい(ぷっ!))
DSC_0122_20100306142308.jpg

DSC_0124_20100306142308.jpg





自分が飛んじゃったり 
DSC_0170.jpg





ぶらんこ隊 
DSC_0213_20100306142308.jpg


無題2





ダンサー 
DSC_0238_20100306142632.jpg






この日は下はぐちゃってたけど、暖かい過ごしやすい日で・・・
途中ですもも母さんの買ってきてくれた美味しいパン屋さんのパンをいただいたり。
ビックリするほど安く、あまーいみかんを買いに行ってくれたりと、ほのぼの楽しく過ごせました  
ありがとう 






無題3



DSC_0101_20100306143117.jpg



DSC_0132_20100306143117.jpg



DSC_0140_20100306143117.jpg



DSC_0156_20100306143117.jpg

DSC_0195_20100306143528.jpg



DSC_0172_20100306143117.jpg

DSC_0181_20100306143117.jpg



DSC_0222.jpg



DSC_0090_20100306143753.jpg
みるちん、お腹がどろんちょ~


可愛い光景・・・
DSC_0188_20100306143753.jpg



そろそろお疲れだね~
DSC_0198_20100306143753.jpg






見つめ合う2人・・・Part1
無題



見つめ合う2人・・・Part2
無題1







だいぶ日も延びてきたけど ・・・そろそろあがりましょうか。
だけど、ここは和歌山  
和歌山とくれば 和歌山ラーメン 
この後は、すもも家に案内してもらって・・・ 


こちらへ
P1080865.jpg

P1080869.jpg

P1080868.jpg
やはり、早寿司がある~ニヤリ

ここの和歌山ラーメン、うし的に凄く美味しかったんです
早寿司も食べたんですが・・・もうちょっと・・・
ラーメンが食べたい
で、タカちゃんと意見が一致しましたので、もう1杯頼んで、タカちゃんと半分こしました。
(言い訳ではないのですが、ここのラーメン器が普通の所よりもちっこいので、量的には多分、これで普通の所の1杯分ではないかと(笑))
美味しいお店に案内してくれてありがとうございましたぁ~ 





あっ、そう言えば・・・
冒頭で、『ここはアジリティ施設もあって、いつも単独練習しかやってない花がどうなるか、すっごく楽しみだったんです。』
って、書きましたね~


えっと~・・・結論としては・・・
全くやる気無し  (爆笑)


訓練所で出来ているスラが外でどんな風に出来るかと思っておりましたが・・・
全くやらず 



最近先行して飛ぶ練習がイイ感じのハードルも・・・
全然先行せず 



ボール遊びに夢中でございました。
元々、環境が変わると途端に出来なくなる子ですが・・・
もうだいぶ長く練習してるのに・・・この結果に、うしもかなりトホホです。
まっ、今更ですが、いったいうしと花にアジリティを楽しく完走出来る日は、来るのでしょうか・・・
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/224-e3460214
トラックバック
コメント
みんな楽しそうに遊んでるね~。アジは結局ブラウニーにはやらせず終いになりそうです。しかし皆さんもパワーがありますね~。和歌山ラーメンのまるやまですね。今度行ったときは食べてみよう~。
| 2010.03.06 15:32 | 編集
そぉそぉ!流行ってますよ!
このキャラ!!

ウチの下の娘もこのキャラグッズかなりあります!


クルちゃん良かったね
えいタン | 2010.03.06 16:02 | 編集
クルちゃんのプレゼント、それ見たことあるっ♪
めっちゃたくさんっ!うれしかったやろうね(^^*)
すんごく感動なジ~ンとする言葉書いてあるよね!

日曜日は楽しい時間を一緒に遊んでくれてありがとうi-178
いっぱいみるの遊ぶ姿載せてくれてありがとうi-178
あの、「パパ~~~行かないでぇぇぇ~~i-240」も撮ってくれてたのねi-237
パパ今この写真見て、キモイほど喜んで
「みるぅぅこんなんしてたんかぁぁi-241パパどっこも行けへんでぇぇぇぇ」って・・・(=∀=)
クルちゃんのペットボトル追っかけてるのも知ってたんやぁ♪
私らしか見てないと思ってたi-239楽しそうやってん♪
ほんまちろみる共々クルちゃんにはいっぱい遊んでもらっちゃいました♪
花ちゃんアジは今回はしなかっても
みんなとボールで楽しそうに遊べてたし、めっちゃ幸せそうやったi-260
みるはみんなを待ち構えて襲うのみ・・・バカみるぅ~~~i-282
ほんといつもしゅみません。。。
だけどクルちゃんに遊んでもらったりドロンチョやったりほんま楽しそうやった♪
ありがとうっ(*^^*)

うんうんっ和歌山ラーメンもオイチかったね♪うちは寿司いっぱい食べてしもたっ♪
ちろ | 2010.03.06 16:42 | 編集
和歌山ラーメン、私も食べたかったなぁ~。相方、よっぽどつらい思い出みたいで・・・でもたまたまやったんかもしれんしね。たまたま大将がちょっと体調不良で舌の感覚が鈍ってておいしいラーメンを作れなかったのかもしれんし。うし家がおかわりまでしたというラーメンなら、太鼓判やな。次はぜひとも食べてみるわっ!それにしても、ほんまに器ちいちゃかったん~じぃ~(疑いのまなざし)
比較のために、たまごでも並べて写してほしかったわぁ。インチキしてダチョウのたまご並べたらあかんでぇ~。

うし子と花子が楽しくアジを完走できる日は来る!絶対来るぞ~クルがおるだけに・・・ぷぷっ。はい、いま脱力したでしょ~v-219

ところで、早寿司ってなんじゃろな?早く作ったお寿司?
ぼの | 2010.03.06 18:02 | 編集
お父さんとお母さんはプレゼント喜んでくれて嬉しいです。
聞いた事無いキャラクターだったからお店の人にいっぱい聞いてしまいました。
クルがそれを持って学校でお友達と見せ合いっこしてるところを想像してます。
お友達も大事だけどパパとママの言う事を良く聞いて今のままの素直なクルでずっといて下さい。

お雛様も飾って貰ったけどもうしまって貰った?
早く片付けないとお嫁に行くのが私みたいに遅くなっちゃうよ。
でも遅いなりに良い人と巡り合えました。人生とはわからないものです。
クルにもそんな意味がわかる日が来る時はきっと私はおばあちゃんになってるだろうね。
クルの孫を抱く日を楽しみに長生きするからね。

お雛様ケーキ美味しそうなのが出来たね。
中身はきっとヤマザ○のイチゴの入ったのだろ?
ママはね、とっても手抜きの名人だけど、ちゃんとイベント毎にお祝いしてくれて優しいママだから。
お手伝いもいっぱいしてあげてね。

それから、花にもっとゆっくりご飯は食べる様に。喉につっかえてヒックンヒックンなって無いのか?
アジもまたきっと出来る子だから頑張ってと伝えておいてね。
クルへ・・・・・お父さん、お母さんより♪ | 2010.03.06 20:03 | 編集
前日飲んだお酒も抜けきれないのに 遠いところ
来てくれてありがとうね。
みんなで遊べて 楽しかったよ。
クルちゃんも楽しんでくれたかなぁ。

花ちゃんi-241そういえば アジのほうに
あんまりいなかったね。
レトリーブが楽しくて みんなと遊んでいたよね。
場所が変わったりすると やる気がどっかにいったり
するんだね。
いつも テンションi-184て ボールや
アジをやれるようにしてあげるって 難しいんだね。
でも バジくんとアジしていた うしさん 格好よかったよ。
あんなふうに なりたかったi-241
すももは Aフレームが怖くってダメなのよね。
そのぶん フリスビーで頑張るわぁ。

また みんなで遊びに行こうね。
ぜひ 来てくださいね。

ちなみに・・・。
ここのラーメン どんぶりは小さくありません。
普通の大きさです。
むしろ たくさん入っているから 
小さく見えたのではないかしらんv-8
すもも母 | 2010.03.06 22:04 | 編集
これ、知ってる(*^^*)この年で・・・ピークラとかに出入りする私・・・(笑)流行ってるんやっ♪
クルちゃん沢山v-25してもらってよかったね♪

日曜日はありがとうございました♪
心なしか、うしさんがフラッとしてるように見えたのは・・・v-403
記憶が飛んだあとだったからか(笑)

元気なクルちゃん♪怪我してないかしら???
あおっちゃってごめんねぇv-406(反省してマ~スe-289笑)

アイルの寝顔・・・おばあちゃんみたいi-229

花ちゃんとフィー君相変わらずラブラブでv-415
シェル君もまけじと・・・笑

ラーメンホンマおいしかったぁv-344
うっ?うん・・・そーいや小さかったね器・・・v-403
★☆★なお★☆★ | 2010.03.07 14:46 | 編集
お雛様のケーキ上手に出来てるね。
ちゃんとひな壇になってるし~

一期一会、うちの子も好きで文房具持ってるよ。
テレビでもやってるよね。

ラーメン一杯以上食べる人、初めて。替え玉じゃないんだよね?
でも写真見てるだけでも美味しそう♪う~ん食べたい。
私ね~体重減ったどころか今日計ったらもっと増えてて、ちょっとヤバイ!なんでも美味しそうに見えるし、食欲の春到来かも(汗

今度キャンプで縄とび大会やろう!←特に得意じゃないけど(笑

じゃまろママ | 2010.03.07 21:04 | 編集
すっご~い!雛ちらしにケーキ!!!
数年前まではうちもちらし寿司作ったりケーキ食べたりしてたんだけど、、、
もう今では、肝心のお嬢がバイトやら遊びやらで家に居てないし…汗
あっ、りんも『お嬢』だったわぁ。うっかり。。。笑

このラン、すっごくいい所ね~~♪
アジ機材も充実してるし、広いし!
みんな楽しそうに走ってるね。泥んちょだけど…関係ない?(爆)
花ちゃん、アジよりみんなと走る方が良かったのかぁ~~
愛しのフィーゴ君も居たし❤(笑)
アジは焦らずゆっくりじっくりと頑張ってくださいまし~~♪
また一緒に大会に出れる日を楽しみにしてるね~~

りん母 | 2010.03.08 00:51 | 編集
うんうん、みんなどろんこになって楽しそうに遊んでたよ~♪
ぶーちゃんとずっと会ってないな~、ぶーちゃんも既に今年の海開きして(笑)
元気いっぱい遊んでたねヾ(=^▽^=)ノ
とうちゃんは体調どうですか?
最近色々流行ってたり、暑いくらいだったり、急に寒かったりだから・・・
身体に気をつけてね!
アジはね・・・花も・・・前途多難だよ(アセアセ)
いくつになっても自分が楽しむならゆっくりやれるから、大丈夫だよ!
って、うしが言うな?┐('~`;)┌(爆笑)
和歌山ラーメンのまるやまさんは、うし好みでした♪
お店も匂いもなく、ラーメンも独特のあの匂いもなく、麺も堅めで美味しかったよ!
是非、チェックしておいて~
うし | 2010.03.09 11:40 | 編集
えいタン、知ってたんだ~♪
っていうか、ちび姫ちゃんも持ってるんだね~
うし、流行ってるって、全く知らなかった!(笑)

しかもこのキャラ、色んな顔があるんだね~
それもつい最近気付いた!
どれもあの三人組の顔かと思ってた(笑)

あっ、日曜日はおひさで会えて嬉しかったでーす♪
ちび姫ちゃんにも初で会えたし♪
また、キャンプで会ったら、クルと遊んであげてね~ヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.03.09 11:44 | 編集
見たことある???
おおっ♪さすがちろさん!こういうのよく知ってそうだわ~
あらっ?、けど、何故に知ってるのかしら(笑)
うし、全然知らなかった~(アセアセ)
はい!すっごく喜んでます♪(*^.^*)エヘッ
そうそう!青春な感動な言葉がたくさん書いてある、ある!!!

こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
「パパ~~~行かないでぇぇぇ~~」は絶対載せたかったの!!!
すっごくかわいんだもん(*^.^*)
飼い主冥利に尽きる写真だよ~♪
うんうん、ゴルパパの気持ちはよくわかる!!!(なんか、想像つくわ~(プププッ♪))
けど、ゴルパパ、やっぱ、パッと見と行動にギャップが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
でもでも、ホントに優しいもんね~♪ワン好きだし♪

クルのペットボトル追っかけてるの、うしは知らなかったんだけど。
カメラに収まってたって事はタカちゃんは知っていたらしい(笑)
うしもPCに取り込むのに初めて見たもんがいっぱい入ってて・・・いちいち爆笑だったんだよ~♪
だってさ~、ちろさんとクルのおもしろ写真がいっぱいすぎて~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
もう!えっΣ( ̄□ ̄;) なんだこの踊りは!!!ってのがあったりしてさ~
思いっきりこの踊りも載せたかったんだけど・・・
載せていいものか悪いのかと悩んでしまったよ・・・で、一応やめておいた(爆笑)
けど、すっごく楽しそうな写真だったよ~♪

こっちこそ、ホントにちろさん、みるちんにいっぱい遊んでもらって(アセアセ)
怪しい踊りまで踊ってもらって(笑)ありがとーヽ(´▽`)/
クルもそのおかげで、服も乾いたし!風邪引かずに済みました。

花のアジはね~┐('~`;)┌
そうそう!みんなとボールで遊ぶのがすっごい楽しいんだと思うわ~
まっ、ワンズが幸せそうだったから、ヨシかな♪
みるちんもみんなを待ち構えて襲う姿がすっごくおもろくて(爆笑)
うし、そんな姿を見て楽しんでおりました♪しかも一瞬だけガゥッのみ!(爆笑)
可愛いよね~♪みるたんくちゃんは!

和歌山ラーメンも美味しかった!
ちろさんちの前に早寿司の紙がいっぱいあったの知ってるぅ~(。-∀-)ニヒ♪
いっぱい食べてる~って思ったもん♪(笑)
みるちんもお利口さんに待ってたしね♪良かった良かったぁヽ(´▽`)/
うし | 2010.03.09 12:02 | 編集
和歌山ラーメン、ぼのちゃん食べたかったんだぁ~(爆笑)
うしは和歌山ラーメンはちょっとくせがあるイメージだから、苦手なんだと思ってた~(笑)
そっか、そっか・・・相方さんに、すっごいつらい思い出がね・・・(T_T)(爆笑)
ゴメン!笑ってもうた!!!
確かにさ~、有名店でもんんん?って事あるもんね!
それがたまたまだったかもだけど、すっごい印象に残ってしまったら・・・ダメだよね~(アセアセ)
何かわかる気もするな~(^^;)

ここはね~、うし家はみんな好きだわ~♪しかも麺も堅めだったし(柔らかいのは苦手なの(アセアセ))
前回行った有名店よりここが好き♪同じ系列らしいんだけどね~、すもも父いわく!

1番わかりやすいのはクルなの。
こやつ、美味しいと思ったラーメンはスープまで飲むくせに、無理なのは絶対食べきれないからね・・・
次はぜひとも食べてみてっ!
ホントにお店によって違うと思うよ~

器はうし家的にはちいちゃかったと思ったが・・・
そんなこと無いらしい・・・すもも母さんが・・・そういってる(笑)
多分和歌山ラーメンは、みんな器小さいのかも???(爆笑)
絶対ぼのちゃんもそう思うって!!!
たまご並べたらきっとわかる☆ヽ(▽⌒*) マジで!

うしと花が楽しくアジれる日は来るかな~
早速、先生に報告したわ!・・・っていうかあんまり勝手にやって欲しくなかったかもって感じだったわ(爆笑)
せっかく花をここまでゆっくりやってきたのをダメにされたくないのかも???(爆笑)
まあ、気長にやってみます~ヾ(=^▽^=)ノ
だってほら・・・クルがおるだけに・・・でしょ? (-_-;)
はい!、かなりの脱力したじょ(^O^)(プププッ♪)

早寿司は鯖のお寿司? バッテラって感じかな~
うし | 2010.03.09 16:34 | 編集
ホントにありがとうね~
すっごく喜んでて☆ヽ(▽⌒*) うし、そんな流行ってるって知らなかったからさ~(アセアセ)
早速次の日から、このキャラのトークを友達としまくってたらしいわ(爆笑)
誰々もこれ持ってて、あれがお揃いなんだとかかんだとか・・・(笑)
けどね~、まだ実際、持ってってないんだよ~
何故かというと・・・
今は中途半端な時期で、そんな時におろしたくないんだって~(≧▽≦) っははは
新学期から全部持って行くらしいわ♪(爆笑)

お雛様は・・・まだです。
いつもはすぐしまうんだけどね~
今年は、3日以降天気が悪いので、まだです。
やっぱり、カラッとした日に片付けないと、湿気が気になるからね(アセアセ)
クルはお嫁に行くのかしら???(爆笑)
ずっとここに住んで、いいところに就職して、広~い庭付きのおうちを建てて一緒に暮らしてくれると言ってるのだが・・・ホントか?(笑)
ひろーいとこだから、もし建ててくれたらみんな一緒に暮らすか?(爆笑)

えっ?遅い???
遅く無くない???うちと同じくらいの年数だから遅くないよね~
けどホント、良い人と巡り合えましたね~♪
あなたにピッタリですd=(^o^)=b。素敵な出会いですな♪
人生とはわからないものです。
うしもそう思います!

クルの孫を抱く日・・・孫も宜しくお願いします。(爆笑)
また同じ様な子が生まれる可能性大ですから(アセアセ)

お雛様ケーキ、味もなかなか美味しかったぞ~
さすがヤマザ○さんだヽ(´▽`)/(爆笑)
手抜きだけど、イベントをやらないではいられないから困るね~
好きなのよね~・・・イベント♪

花の早食いは・・・大丈夫なのか?って思うね~
喉につっかえてヒックンヒックンはなってないけど・・・
(昔、なったことがある・・・大きめの物食べて(アセアセ))
今は小さくしないと怖くてあげられないわ~
アジも気長に、楽しんでやっていくわ~♪
うし | 2010.03.09 16:47 | 編集
和歌山では色々ありがとーーーーヾ(=^▽^=)ノ
前日飲んだお酒が、抜けきれないのに・・・歳を感じてしまったΣ( ̄□ ̄;)
だから、オールだと途中で寝てしまうんだね・・・うし(爆笑)
遠くないよ~♪いい所だし♪道が全然混まないから、早いですd=(^o^)=b
道が混まないのってかなり幸せ~ヽ(´▽`)/

しかも、広くて、ランのお姉さんもいい人だったし♪
人間もワンズも楽しめた~

クルなんて、はちきれてたでしょ?ワンズと一緒にどろんちょで遊んでたし(アセアセ)

花も、ボールでたくさん走り回ってて、嬉しそうだった~
やっぱりまだ、アジより、ボール命だからね(笑)
みんなとたくさん遊んでいたから、そんな嬉しそうな姿がやっぱりこっちも嬉しいから!
また、ぼちぼちアジやれるように、アジが好きになるように気長にやってくわ~
あたしがやりたいから!!!(爆笑)
だから、やる気あるバジとアジ!楽しかったでーすヽ(´▽`)/(ぷっ!)
いつかあのくらい、楽しく走ってくれると嬉しいな~

すももっちも花と同じタイプかもね~
花もAフレームっていうか、アジ機材が好きでないの(アセアセ)
ちょっとずつ慣らして楽しくできるようにコツコツやっとりますぅ~
すももっちもきっと、フリスビー大好きな日が来るよね♪
お互いのんびりさんジャックだけど、楽しみながら頑張ろうね~(o^-')b
そしてまた みんなで遊びに行こう、行こう♪。

ラーメンどんぶりは小さくない???
およよっ(^^;) マジで???
えっと~・・・ホント???(爆笑)
普通の大きさかぁ・・・おかしいな~(>_<)
けど、ホントうし家的に美味しかった~♪♪♪
クルがスープまで飲み干してたからね~(爆笑)
あのパンも美味しかったし♪みかんもすっごく甘くて美味しくて♪
行くときに道の駅みたいなのとか、物産所見たいのとかがたくさんあった~
また、そんなのも見てみたいわ~、
美味しい楽しいとこいっぱいだよねヽ(´▽`)/
また、行きたいですヾ(=^▽^=)ノ
うし | 2010.03.09 17:04 | 編集
これ、知ってるの???
まあ、この年でっていってもさっ・・・なおちゃん若いからな~
知ってても不思議に感じないわ~(≧▽≦) っははは
うしはブルドック系の雑貨店はたまに覗きますが・・・けど知らなかったよ!
見てるところが違うのか???(爆笑)
まるであのキャラに気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)(アセアセ)

日曜日は(先々週か?(アセアセ))ありがとう~♪
ありゃ(アセアセ) うしがフラッとしてるように見えた???(/ロ゜)/(爆笑)
ああ、ありゃ~ちょっと・・・酔拳入ってたのかしら?うし(プププッ♪)
全部の記憶が飛んだ訳じゃないんだけどね~(o^-')b
所々・・・知らないことがあってね~(爆笑)
なかなかお酒の抜けづらい歳になってきてしまったわ(T_T)

元気なクルo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
怪我???全然大丈夫~d=(^o^)=b
ただほら! 臭かっただけ Σ( ̄□ ̄;)
あの海草見たいのがクサクサの原因だと思うわ!
あやつはあんな感じの子だから!あおっちゃって、かなりテンション上がって楽しかったと思うな~(爆笑)
いえいえ☆ヽ(▽⌒*) 全然ですヾ(=^▽^=)ノ
小汚いのに、ラーメンご一緒してこっちこそごめんねぇ~(アセアセ)

アイちゃん、おばあちゃんみたい?(爆笑)
全然そう思わなかったが、そういわれてから見ると・・・そうかも?(ぷっ!)

どろんちょでいっぱい遊んで楽しそうなワンズでこっちも嬉しいよね~
その後もゆっくりご飯食べられるし(寝てるだろうからね!(笑))

ラーメンもホントおいしかったね~ヽ(´▽`)/
えっ?小さく無かった???器だよ~・・・
あれ~、おかしいな~???
バジ子も小さいよね!って言ってたんだけどな~(爆笑)
うし | 2010.03.09 17:23 | 編集
お雛様のケーキ、上手に出来てるっしょう☆ヽ(▽⌒*)
(自画自賛(爆笑))
これ!クックパッドに出てたんだよ~ (*^.^*)エヘッ

一期一会って言うのも知らなくて(笑)
クルが、いつも『らぶ友』って言っててさあ~
で、一期一会って言うの?って聞いたら・・・
そうだよ!知らないの?とか言われたΣ( ̄□ ̄;)
しらんのよ~、小学生事情を(^_^;)(笑)

テレビでもやってるの??? (/ロ゜)/
それも知らなかった(アセアセ)

ラーメン一杯以上食べる人、初めて?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)そうか~。
はい!替え玉ではありましぇん(プププッ♪)
けど、小さいのよ~、そうじゃないと言われてますが・・・
けど、じゃまろパパだったら、絶対大盛りだって☆ヽ(▽⌒*)
美味しかったよ~♪

体調もどって良かった良かった♪
けど・・・体重減ったどころか増えてたの?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
マジで?何故だ???やっぱあれでしょ!パン!!!
焼きたてパン食べ過ぎじゃーーーーー!しかも夜遅くに!
食欲の春って・・・あるのか?(笑

今度キャンプで縄とび大会?(爆笑)
うしも昔は得意だったけど・・・
今やると、結構しんどいよ~
うし | 2010.03.09 18:34 | 編集
日曜日は。。。っていつの事~って言わないでね~(T∇T)
ご一緒出来て楽しかったです!!!いつも楽しいね♪
バジ家は激しく道に迷いましたが。。。
勝手に先にラーメン屋に行きそうなぐらい行き過ぎてたわ(^^;)
あそこのアジは本当に練習にはいいな。あのラン、好きっ☆(何故、告白?(爆))
クルちん、バジが追い掛け回してごめんよぉ~。
あやつ、異常なまでのペットボトル好きなので(ーー;)汗
怪我してなかったらいいんだけど。。。
でも、うしさん、タオルは使ってあげてね(爆)
私、花ちゃんと勝手にAフレしてもうたっΣ( ̄ロ ̄lll)すまん~(TωT)
先生は勝手にやるのは、やっぱり禁止なんやね。。。
でも、花ちゃん、楽しそうないいお顔してたよ(*^^*)
そして、バジと一緒にやってくれて本当にありがとう!
見てて、本当に嬉しかったぁ。。。綺麗だったの、動きが!
私では詰まってアレレってなるからね。。。(-_-メ)
本当に嬉しかったっす。ありがとう♪
また、あんな姿が見れると嬉しいっす。
花ちゃんもきっとやるよね。うしさん、上手だモン!
ラーメン、ほんまに美味しかったよね~!!!
え?私、小さいって言いましたっけ?(爆)私もおかわりしそうでした(爆)
チャーハンも餃子も食べてるのにね(^^;)
バジ男の大盛りはデカ過ぎやろっ!(爆)しかも白飯つき!
おかわりで正解だと思います!!!麺がのびちゃうもーん!
いやいや、楽しい和歌山でした。すもも家に感謝♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^*)
クルちん、優しいお父さんやお母さんがいっぱい居ていいな☆
雛ケーキ、すっごく可愛くてびっくりしたぁ!!!
バジママ | 2010.03.09 18:46 | 編集
一応がんばって、雛ちらしにケーキを作りましたよ~!!!
まあ、作ったといっても・・・
簡単に、手抜き満載ですがね~(^^;)
どっちかって言うと・・・飾り付けしましたぁって感じかな?(爆)

そうだよね~!なっちゃんも大きくなったら、家にいないだろうね~
こんなのは子供が小さいうちだけかもね~(笑
バイトや遊びで、今の子はある意味、すごく忙しいかも~(><)

あっ、そうじゃん!そうじゃん!!!
りんお嬢様がりん家にはいるじゃーーーん☆ヽ(^^;)
あっ、でもうちも・・・ひな祭りって感じでは、花お嬢さん用はなかったわ~(ぷぷぷっ)

このラン、いいでしょう~♪
絶対アジやる人にはお勧めだよ~、とっても広い!
りん家是非!!!

泥んちょ!ほんとにお腹がね!…けど、ぜんぜん関係ない状態です(爆)
暖かかったから、余計関係なく遊べたのかも♪

花、やっぱりボール大好きだから・・・
アジよりボールで遊ぶぅ~、楽しい~♪って感じでした。トホホ。
愛しのフィーゴとずっとずっと、ほんとにずっとボールしてた(笑)
アジは眼中なし(笑)
あっ!唯一やったのが・・・花の今好きなシーソーのみ(ぷぷぷっ)
はい!焦らずゆっくりじっくりと頑張ります!
あせったらきっと、花はどんどんアジが嫌いになりそうだから(涙)
また早く一緒に大会に出たいな~・・・
飼い主だけやる気満載~~☆(笑)
うし | 2010.03.09 18:50 | 編集
いえいえ~☆ヽ(▽⌒*)
うしもだから・・・Σ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
いやいや、記事書いて、コメ返した途端、力尽きる・・・(T_T)
みなさんの記事は見てるんだけど・・・読み逃げ状態で(アセアセ)
コメ書き出すと、どうしても長くなってしまうんで(笑)力尽きるので読み逃げ状態ッス(/_;)

日曜日は(笑)ありがとー♪
うんうん!!!いつも楽しいよね~♪♪♪
そうだ!バジ家は激しく道に迷ってましたね!(爆笑)
確か・・・うちらを追い越していきましたが・・・
到着は・・・Σ( ̄□ ̄;)(笑)
まあ、うちもきっと道案内をして貰えなかったら同じ状態だった気が(滝汗)

あそこのアジは本当に練習にはいいね(o^-')b
近くにあったらいっつも行きたいわ(笑)
先生の注意も無視して(^o^)(爆笑)
バジ子が告白するのもわかるわ~♪(プププッ♪)

クル、ああやってワンズやみんなに遊んでもらって大満足だから、こっちがお礼言いたいくらいだわ~
ありがとね~☆
怪我してないない!!!あの位でケガしてたら、彼女が目指す、サバイバルキャンプは速攻諦めてもらうわ~(爆笑)
あっ、でも・・・(-_-) 臭かったが・・・(>_<)

タオルね~・・・気持ちは使ってあげたかったんだけどね~(爆)
ワンズが臭くなるとイヤでさ~(ぷっ!)

大丈夫、大丈夫☆ヽ(▽⌒*)
楽しくやってる分には全然OKだから~♪
むしろ、Aフレをサッと登って、笑った(/ロ゜)/(爆笑)
おいおい!六甲では落ちてたくせに!!!みたいな・・・(@_@)
あたしとやってると、やらされ感が出ちゃうんだよね~(涙)
あたしとのそういうタブーが花にはいっぱいあってね~
色々そっから取り除くのにも時間がかかっておりまするぅ(T_T)
まっ、あたしが花の性格考えずに焦りすぎた結果でございます。
ダメダメ指導者なの(/_;)(笑)

バジと一緒にやれたのは、ホントに楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/
やる気があって、物怖じしないし(^-^)
とってもやりやすいッス(o^-')b
ああいう風にバンバン行きたいんだよ~!うし的には(笑)
バジはいっぱい可能性ありの子だから、いいよね~♪
けど、きっと、バジ子さんにはバジ子さんで色々やりずらい点もあるんだろうね~
その子その子で色々あるもんね!
はい!ぜひまた!!!レンタルバジで楽しませてくださいませませ。

花もいつかきっと、楽しんで飛んでくれる日がやってくると信じて今はコツコツ頑張るわ!
あっ!!!うし・・・うまくないんだよ!!!
いっつも先生にダメ出し満載!┐('~`;)┌
タイミングとか、足位置とか、声のかけ方とか・・・たっくさんダメ出しばっかなの(涙)
うしも一緒に訓練させてもらってます(プププッ♪)

ラーメン、美味しかったよね~!!!(*^.^*)
小さいって言った!!!言った!!!(爆)絶対言った~♪
そうそう!バジ子は色々食べてるのにおかわりしそうだった!!!☆ヽ(▽⌒*)
みなさん!この人はチャーハンも餃子も食べてるのにですよーーーー!(爆笑)
バジ男さんの大盛りはデカ過ぎだったね!白飯はバジ男さん欠かせないアイテムでしょ!(ぷっ!)
麺がのびちゃうの反対!反対!(熱く語ってしまうわ!)

いつも、楽しい和歌山だよね。すもも家のおかげ(*^_^*)
またいっぱい遊んでね~

雛ケーキは・・・超手抜きだから(爆笑)
飾っただけ?(ぷっ!)うし・・・(汗)
うし | 2010.03.09 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
