--.--
--

02.15
Mon
DSC_0047_20100215175911.jpg


はい、約1週間前のネタです。
皆さん、サクサクッっとアップされていたのですが…
うし、その後すっかり携帯の人になってましたので(笑)、今頃です  (ぷっ!)




2010 02 07 (日曜日)
アップも遅いけど… うし家、今年初ドッグスポーツ参加です ( これまた遅い  (笑))


この日はOPDESも開催されておりましたので、参加頭数も少なかったようです。
うしもどっちにするか迷いましたが…
花、今年に入ってアジ練もたいしてしてないし 、 せっかく最近やる気が出てきているので、今回また急にコースを走らせて
やる気0モード に逆戻りが怖くて・・・やめときました。

アジは、花が楽しそうに先行してやってくれる様になるのを練習しているので、そろそろいいかな~  ってなるのを待つことにしました。





話は海ふれに戻りますが。。。
今回、海ふれでアジトをたて、フラフラしていると、何やら見かけた事のある様な方とワンコを発見
ん?んんん???
『 ひめちゃん??? 』
お互い 『 おお~~~ 』 と、ビックリ。
なんとワンキャンのお友達がBBQをしに、海ふれに来ておりました。(写真撮るの忘れた(涙))
ふと、駐車場を見ると。。。おお 見覚えのある大きなキャンカーが止まっているではないですか
って事で、のちに 『 へいちゃん 』 に、ご挨拶に、BBQ広場へ~
へいちゃんちがタープをたてている不思議な光景にも(笑)お目にかかり、へいちゃんちの焚き火台もダッチも拝ませていただきました。
やっぱ、いいな~  と、春キャンに胸躍りましたとさっ。







そして、この時期のドッグスポーツといえば『寒い』ってイメージですが。。。

この日の海ふれは

無題2

と、ぽんず嬢ものんびり出来る暖かさっ 





そんな中、開催された練習会
今回うし家、『ゆきち ミニクラス』 『花 ミニクラス&スタンダードクラス』 にエントリー


結果は・・・
ゆきちのSSの動画をどうぞ



はい、うしの所に来ちゃいまして (アセアセ)
うし、そろ~り足でつぶまろさんとフェードアウトするのに必死でした。






そして花ですが・・・
まずは、1R目の動画・・・またしても、タカちゃんが動画失敗(爆笑)
でも、ミニクラスで初めて決勝に残れたので、その模様は大丈夫だったので(ぷっ!)どうぞ~



今回、ラッキーで決勝に出れたけど (笑) やっぱり、もうちょっと色々がんばんないとだな~ってしみじみ思ったわ~

でも、自由犬で、ランラン犬だった花が、ここまで出来るようになってすっごく嬉しかったな~ 






みんなも楽しそうに頑張ってたよ~

こんなまったりしてるちくわちゃんだけど。
DSC_9698.jpg

走ったら、びゅーーーーーーーーーーん
DSC_9996.jpg

で、こうなったぁ~
DSC_0033_20100215185916.jpg
おめでとーーーーーーーー






こちらは3クラス制覇を狙うスケバン姉さん(ぷっ!)
DSC_0022_20100215191035.jpg

この日は、夫婦共に決勝進出
DSC_9785.jpg

で、結果は・・・ぼのちゃん勝利(爆笑)
DSC_0036_20100215191035.jpg
これで、3クラス制覇 おめでとー


こんなモカちん…じつは競技中、こんな一幕も 
DSC_9992.jpg

DSC_9994.jpg
撮影中のタカちゃんの元へやって来てしまった(アセアセ)
タカちゃん、超焦ったそうな(そりゃそうだ(爆笑))





競技じゃない時はこんなに笑顔の甘えんぼcapi
DSC_9722.jpg

しかし、ディスクを見るや~
DSC_9926.jpg
とぉーーーっ

DSC_9936.jpg
この日は、何キャッチもしてかっちょよかった~





こちらの兄妹も頑張ってましたよ~
DSC_9696.jpg
あらっ、バジ、バジの普通に写ってる写真は…ある意味珍しいわ~ 


ハイパーちびっ子ミンミン…(ぷっ!)
DSC_9699.jpg


まだドギーなのに、このやる気
DSC_9838.jpg

のけぞりっっっ(爆笑)
DSC_9844.jpg


兄も負けずにとりゃ------
DSC_9877.jpg

がおーーーーーーっ(笑)
DSC_9881.jpg






秘めた力を持ってるこたりん
DSC_9810.jpg

かあちゃんと遊ぶのが、大好きなだけなんだよね~ (笑)
DSC_9816.jpg
競技じゃない時は、しっかりレトリーブするんだよ~ d=(^o^)=b(ぷっ!)
やっぱり海ふれには魔物がいるのか???





この日はディスクにも出たルイス
DSC_0004_20100215195316.jpg
色々出来て素敵だわ~

そして、フィーママ子と決勝進出
DSC_9857.jpg
君にはいっぱいの素質があるわ~ 



こちらフィーゴ兄さんもGoGo~、今日は2ワンとも夫婦対決 
DSC_9888.jpg

こちらもフィーママ子と決勝進出  最近のフィーママの投げは安定してるよね~

DSC_9897.jpg
最近益々、男らしい顔になってるフィーゴ 頼もしいぞ



そして、最近ちょくちょくスクープされてるこの2人…
DSC_9851.jpg
うし家、別にスクープ写真を狙ってた訳じゃないのですが…こんなショットがあったので (プププッ♪)一応…ねっ







うし家、キッチリみんなが撮れて無くて …ごめんちゃい。
しかも、物覚えも悪いので…( 記憶障害だからねっ (汗))

とりあえず、撮れてる子のショット~(笑)
DSC_9713.jpg

DSC_9694.jpg

DSC_9695.jpg

DSC_9701.jpg

DSC_9709.jpg
↑ この子も撮れてる子のうち… (プププッ♪)


 



はい、はい、は~い  みなさ~ん、こた弁の時間ですよ~
DSC_9943.jpg

DSC_9945.jpg

DSC_9947.jpg
うし家、年末のWWCの忘年会で、『 こた弁無料チケット 』 をゲットしていましたので~ 
今回、使わせていただきましたぁ~





そしてシェル、今回も…

無題1


あーんど、今回はゆきち王子も可愛がっていただいた様で~(モカ家のブログで確認済み(笑))
あざーーーーす
けど…何故か???…ゆきちったら
極悪顔の 『 裏王子 』 になってた(爆笑)






番外編~

クルも、『ディスク犬』もとい、『ディスク人』への鍛錬が始まっていた 


無題
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/219-6cafa341
トラックバック
コメント
花~決勝進出おめでとうv-238
さすがフィーゴに惚れるなんてお目が高いだけでなく、やる時はやるねぇ~v-10
花の惚れたフィーゴは今、ベットで猫のように丸くなって寝ているよv-283
それはさておき、我々のスクープ写真を撮るとは100年早いわぁv-359
次回は気を付けなよ~へっへっへ
complete B3マン | 2010.02.16 00:48 | 編集
↑すんません。誰?この人(^0^;)

うしちゃんの投げってすごいと思ってたらソフト部だったんだね!
(私知らなかったのに、フィーパパは知ってた)
花ちゃん決勝進出おめでと☆
夫婦対決、今回は皆、女子チームのが強くて嬉しかった~♪
ますます投げ練に身がはいるわ(^ム^)

やっぱり、クルは・・・・・・・やる事なす事面白過ぎ~~~!!!!!
フィールイの格好良い写真いつもありがとう!
花ちゃんの動画撮って無いか探してみるね~♪
フィーママ子 | 2010.02.16 00:59 | 編集
アップ待ってました(^▽^)
花ちゃん&うしさんペア、決勝進出おめでとう♪
ゆきち君が近づいて来た時は焦ったね。
私は逃げなくても良かったかもしれないけどね。つい(笑)
capi のキャッチシーン、カッコ良く撮ってくれて、ありがとう!
唾が糸引いてるのが笑える。
バジ君の顔にボールが直撃してる写真も笑った(^m^)
フィー家の夫婦写真、なんだかみんなスクープ狙ってるような(笑)
絵になる2人だもんね。この先も楽しみだわ(^m^)うふふ
クルちゃん、そうそう、ずっと作業してたよね。
芸術家みたいだった(^エ^)v
将来クマさん?(最近すっかり観ないけど)みたいになったりして(笑)
番外編も面白かった。
特訓してるように観える観える^^
つぶまろ | 2010.02.16 01:22 | 編集
遠い目をしてたわりには。。。UP出来てるしっ(爆)
海ふれではお疲れ様でした。そして。。。
花ちゃん、決勝進出、おめでとう!!!
うしさんと出番待ちしてる花ちんの後姿がね。。。
とーっても可愛かったのよ。一生懸命、集中してた。
今度はミンミンもチビチビ同士、決勝に残れるといいな。
いつもうし家の写真はすっごく綺麗☆
また、私のPCの背景が変更されるわ(^m^)
今度はミンミンにしようっヾ( ̄∇ ̄=ノ
バジルのマジメなお顔が珍しいとなっ!(爆)そこ狙いなのね。
この日もこた母さんのお弁当はウマかったね。いつも感謝☆
そして~、この日もクルちんとたくさんお話できました。
肝心のシェル君の抱っこ術聞くの忘れたっΣ( ̄ロ ̄lll)
クルちん、枝を見つけてW.C作ってくれたんだけど、
目の前でバジやん足を上げずにチッコしてた(爆)
クルちん、すまんーーーっ(><)
バジママ | 2010.02.16 02:13 | 編集
決勝進出 おめでとうv-353
みんな頑張っているよね。
花ちゃん ちっこい体で いっぱいいっぱい跳ねてたよね。

クルちゃん ディスク投げるの 上手だった。
仲間に入れてもらって 練習したけど
いろいろ教えてもらったよ。i-234
きっと立派なディスク人間になれると思います。
クルちゃん また教えてね~。
すもも母 | 2010.02.16 16:15 | 編集
ん? 犬のブログか?
誰が望んでる?
困るな~ いつも通り「99:1」の割合で食いもん載せてくれないと…。
俺が突っ込めないじゃないか!

それにしてもポカポカ天気がうらやましい!
こっちの4月ぐらいの陽気なのかな~?

花! 決勝進出おめでとう!
動画観てないけど、みんな、そんな感じのコメントだったから…
(↑ いいのか? こんなんで…)
チーフエディター サム | 2010.02.16 22:21 | 編集
約1週間前のネタなんて、わたしにとっちゃあとれたて新鮮よ(笑)ピチピチっ!

お疲れさまでした。モカの曇りのないまなざしが、タカちゃんをとらえていたのね~ぷっ!

いやぁ、私もドキドキした・・・ウソ、めっさおもろかった。
なぜにタカちゃん?って(爆)
あー、ワンコの行動っておもろいなぁ。

えっへん、私もうしさんがソフト部って知ってた。
フィーママ子、マリオに夢中で聞いてなかったんやな~にやり。
決勝進出おめでとう!うしさんの投げ、かっこええで。

モカの表彰写真ありがとう。
もう相方に勝ったのが1番うれしいわ!めっちゃ悔しそうやったもん。ぷぷぷっ。気持ちええわぁ。

で、タカちゃんから今回下手投げ技法をパクった著作権の支払いがまだなんだけど・・・
振り込みいつ予定?(笑)
ぼの | 2010.02.18 00:24 | 編集
うひゃひゃ ディスク人、さすがだわ。。
我が家の姫には ディスク犬素質なさそうだから
今から 殿にディスク人になるべく 特訓するか(笑)

わんこたちはみなさん、ほんっとイキイキしてますなぁ~*^^*
見てるだけで 筋肉つきそう(笑)
ラテママ | 2010.02.18 19:00 | 編集
うし家決勝進出おめでとうございます!
ゆきちくん華麗な走りを見せてくれてありがとうv-344
うしさんにボールを持って来るなんて偉い!
お笑い精神を忘れていませんねv-398
芝生ばっかり映った動画に、うしさんの焦りがとても
良く現れていて、笑っちゃいましたv-290
花ちゃんもとても頑張りましたね。
時々、カメラ目線なのがご愛嬌v-426
スターの素質がありそうですよ。
ニコニコ顔のシェル兄貴もポイント高いです。
クルちゃんディスク練習を始めたのですねv-405
そちら、ディスクの先輩が沢山いらっしゃる様ですから
すぐ上手になりますよ~。
ちわパパは教えてくれる人もなく、本も読まず(活字嫌い)
独学でディスクを覚えたので時間が掛かりました。
まあ、しのぶが最初からディスクを追う子だったので
「しのぶにキャッチ出来る様に投げる」練習をしただけだと
本人は申しておりますが。
「うしさん&クルちゃん、帰省の際には、私とディスクで遊んで欲しいぷ byしのぶ」


こりっくす | 2010.02.24 12:25 | 編集
初コメ頂いたのにもかかわらず・・・
大変コメ返が遅くなりΣ( ̄□ ̄;)(アセアセ)
次回会ったら・・・シバかないでね(;゜゜)(ぷっ!)

花におめでとうをありがとーv-238
彼女も最近はすっごく楽しそうにレトリーブしてくれるようになったわ~
やっぱり、フィーゴの彼女だから???(≧▽≦) っははは(爆笑)

普段は猫のようなフィーゴ(笑)
花も普段はおこたの中で丸くなって寝ているよv-411

スクープ写真は、うしではなく、タカちゃんでごわす!
うしは恐れ多くてそんな事は出来ないわーーーーーーーーーーっv-356

うし | 2010.02.24 14:18 | 編集
誰?この人???(爆笑)
いやいや、あなたの愛しのダーリンよん☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

そして、すっかりブログからはなれてしまっていてコメ返遅くてすまぬ~(アセアセ)
ご存じの通り、B型なんで・・・気まぐれだからσ(^_^;)

うしの投げが凄いって???
今頃気付いたか!(・・・ってそんなえばる程すごかないが・・・(ぷっ!))
そうそう!ソフト部だったのよん!
一応ショートで3番(o^-')b  まっ、かなり昔の話ですが(笑)
フィーパパもぼの子も知ってるのに・・・きみは・・・ゲームに・・・夢中で~)

花におめでとうをありがとー☆
やっと、まともになってきたでしょ☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
長かったわ~(プププッ♪)
夫婦対決、おもろいな~
やっぱり女は強いのね(笑)あー、こわっ、こわっ!
フィーママなんか、もろ、投げ練の成果が出てるもんね~(o^-')b

クル嬢ね~・・・あれでも今年は最高学年(≧▽≦) っははは
ホントか?年齢詐称かもかも(プププッ♪)
うし | 2010.02.24 14:25 | 編集
せっかくアップ待ってくれてたのに・・・
またこんなですわ~(;^_^A(アセアセ)
かなりのコメ返おそし・・・(T_T)
すんませーーーーん(>_<)

花&うしに、おめでとう♪をありがとー(~o~)
やっとこまともになってきたわ~(笑)まえが凄すぎだったからね(-_-;)

ゆきちが近づいて来た時はマジ、焦った(@_@)
もう、しらーっと、居ません状態になってた!(爆笑)
一緒に知りません作戦で居てくれて嬉しかったわ~♪
だって、1人でやってたら・・・かなり怪しい動きだったと思うもんうし( ^∇^)(爆笑)

capi君のキャッチシーン、一瞬、載せるか考えたんだけど(笑)
カッコ良いし、載せよう!と載せちゃった♪
唾が糸引いてるのが、消せれば良かったんだけど、あそこぼかすと変になっちゃって!無理だった~

フィー家の夫婦写真ね~、なんだかみんなスクープ狙ってるよね~┐('0`)┌(笑)
あれはタカちゃんが撮ったんだよ~
うしは狙ってないが・・・いつも一緒の仲むつまじい2人だから(笑)
写真の中に写ってしまうんだね~(プププッ♪)

クルはいつも、ずっと作業してる。
キャンプ行ってもやること一緒だったりするし(笑)
将来クマさんみたいになって、一発当てて?(笑)楽させて欲しいわ~(爆笑)
うし | 2010.02.24 14:34 | 編集
遠い目をしてたわりにはUPしたんだけど・・・
その後が・・・続かなかった(T_T)
そんなところが、やっぱりあたしかも(アセアセ)
コメ返、遅くてゴメンよ~

海ふれではお疲れ様でした。(いつのこと┐('~`;)┌だな(笑))

花におめでとうをありがとー!!!
やっとこレトリーブの楽しさを覚えたんだね~花子!(笑)
けど、気を抜くと、ガジガジッ子だからね~
花子はボールが絡むとすっごい集中だからね~(爆笑)
いっぱいこっちを見てくれて、うしも嬉しいんだぁ~♪

ミンミンもチビチビ同士、きっとすぐだよ!!!
もともと大好きだし!集中もあの月齢でバッチリだもん(^_^)v
今後益々楽しいね~♪

写真褒めてくれてありがとー☆
今回はタカちゃんがほとんど撮ってたな~、喜ぶわ~
新しいレンズ欲しがってたし、益々はまるわ!(爆笑)

バジルのマジメなお顔が珍しい、うん、珍しいのよー!!!(爆)
いつもイイ顔してくれてるし(爆笑)

この日もクルとたくさん遊んでくれてありがとー♪
シェルの抱っこ・・・(爆笑)
今、もっとガウったり興奮しないように訓練続けてるから、自然に抱っこできるようになったら嬉しいうしでございます。

えっ?クルが枝でW.Cを???Σ( ̄□ ̄;)
何を作ってるんだ(アセアセ)知らなかった(;゜゜)ウッ!
バジ、変なトイレですまぬ~~~っ(笑)
うし | 2010.02.24 14:44 | 編集
おめでとうをありがとーーーー(^o^)
なのに・・・
かなりのコメ返の遅さで(>_<)
ごめんよーーーー!!!!

うんうん、みんな頑張っている!!!
すもも母さんも、ディスクの投げ練頑張ってたじゃんd=(^o^)=b
クルがまたこうしたらいいよ~とか知ったかしてたんじゃない???
ゴメンよ~(アセアセ)
前にディスクの出来る子と遊んで色々教えてもらったらしく・・・
受け売りです(爆笑)
彼女もディスクをやれたら楽しいんだろうね~
で、シェルとフルフラで頑張ってもらう予定です(爆笑)

そうそう!花ってさ~、走るってより、ぴょんぴょん跳ねてる感じだよね~(笑)
レトリーブ的にはきっとダメだろうけど・・・
うしも実はあの嬉しそうなピョンピョンが好き♪(笑)

うし | 2010.02.24 14:49 | 編集
サム~、かなりコメ返がおそくなっちっった(アセアセ)
すまぬ~(T_T)
決して体調が悪かったわけではなく・・・
こんな奴なんで・・・ブログから離れてた(アセアセ)ごめんよ~

うんうん、犬のブログだぞ!!!
いや、元から一応・・・『ワンズブログ』だから(≧▽≦) っははは

あっ、やっぱり、サム的に・・・困った?(ぷっ!)
この内容のブログは!(爆笑)

あれ?いつも「99:1」の割合だっけ?いつも。
うし的にはか「51:49」位だと思ってたんだけどな~、おかしいな~

今日はこっちは20度あるらしいぞ!
そっちじゃあり得ないかな(笑)

花におめでとう!をありがとー♪ってΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんと動画観てから、いいなさーーーーーーーーい(/ロ゜)/(爆笑)
・・・まっ、いいけどさっヾ(=^▽^=)ノ(爆笑)
↑ いいのか?うし?(笑)まあ、何でもありありだ!
うし | 2010.02.24 14:56 | 編集
うふふふふふっ、そう?(笑)そうだよね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメ返も、こんなに遅くても???(アセアセ)
あり???(ぷっ!)

お疲れさまでございました。(もう、今更か?(爆笑))

モカちん、ホントに曇りのない柔らかい表情で、タカちゃんの方へ!
ああいう男が実は・・・タイプ???(笑)
いやいや、うしかなりドキドキした(>_<)
ひゃー!!!何故にタカちゃん?ってのがすっごく思った(爆笑)
ぼのちゃんは楽しんでたのか!(ぷっ!)
いやいや、そんな姿勢が好きよ!
やっぱり人間・・・どんな時も楽しむことが1番じゃ(^_^)v

でも、ワンコの行動っておもろいなぁ!ホント。何しでかすかわからんもんな~
あっ、クルもだけど・・・
昨日は彼女、ウンチ袋忘れて・・・
ハンカチでうんち拾ってきたわ(/ロ゜)/もう、ガーン&爆笑だったわ!

ぼのちゃんもうしがソフト部って知ってたよね~。
フィーママ子は、あの時きっと、フィーママ子じゃなく、ルイージになってたからね!
あの画面の中に入って、飛び跳ねてたから聞こえてないわ!

タカちゃんのパクった著作権の支払いは、彼に直接!(爆笑)
多分このブログ見てるから、このコメ読んでるだろうけど・・・
知らなかった事にしてるだろうからな!(≧▽≦) っははは
振り込み予定日をきちんと確認してください!(笑)
うし | 2010.02.24 15:05 | 編集
ラテママ~!
コメ返が・・・もうすっごく遅くなってしまってΣ( ̄□ ̄;)
ごめんよ~~(T_T)

ディスク人、まーた色々やってるっしょっ(;^_^A
相変わらずですよ~
ラテ家の殿に、是非是非ディスク特訓して下さい(爆笑)
蒼くんならきっと、やってくれるわ~♪
イケメンディスク人(プププッ♪)

ワンコ達はみんな、ほんと楽しいんだろうね~
みんな嬉しそうに走ってるよ~♪
あはははっ(≧▽≦) っははは
見てるだけで筋肉つきそう???(爆笑)
笑える!その表現d=(^o^)=b
うし | 2010.02.24 15:12 | 編集
おめでとうをありがとうございまーす(^O^)
花が嬉しそうにボールを追って戻ってくるのって嬉しいな~と、
最近すっごく思います!

ゆきち、焦りましたよ~
もうね~、うしはここにいません!ってそ~っと移動(爆笑)
うし家、やはりどっかでお笑いが入ってしまいますな~(^_^;)(プププッ♪)
芝生ばっかり映った動画でわかって貰えるかなと、そのまま載せました!
良く現れてた?(≧▽≦) っははは  良かった!

そうそう!投げてるときは全然わからなかったんだけど・・・
時々、カメラ目線なのが動画見て知ったの!(笑)
何故?見てるんだろう???
チラって見るのがおかしくて笑いました!

ちわパパは独学で凄いよね~♪
息もあってるしd=(^o^)=b
さすがのコンビです♪ しのぶちゃんもすっごく楽しそうなのがいいな~♪って思う!
最初からディスクを追うのも凄いけど!(笑)

「しのぶにキャッチ出来る様に投げる」練習(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それ!面白い!(爆笑)
帰省の時には、是非是非ディスクで遊んで下さい!!!
クルなんかやりたいがうし家の子は出来ないので・・・
すっごく喜ぶと思います♪
うし | 2010.02.24 15:21 | 編集
仕事が忙しく3週間休みなくお疲れぎみ~

まさかあんな所でお会いできるとは夢にも思っていませんでした。

あそこは家から車で20分ほどのところです。すべて無料なのでよく利用してますよ!
へいちゃん | 2010.02.27 21:40 | 編集
3週間休みなくぅ???
ありゃ(;^_^A そりゃ、お疲れだよね(涙)
お疲れ様です!!!

うんうん、まさかあんな所でお会いできるとは(/ロ゜)/
うしも夢にも思っていませんでしたよ~。
けど、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

すべて無料なのはありがたいですね~
うちからは45分くらいかな~。
へいちゃんちはすっごく近くていいな~♪
うし | 2010.03.02 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
