--.--
--

02.03
Wed
今日は節分です 

うし家も関西に来てから、 『恵方巻』  を食べるようになりました。
しかも、キッチリ約束事は守りますので・・・1本食べ終わるまで 無言 です 
何か喋りたい時は、『ジェスチャー』ですよ   ジェスチャー

さあ、皆さんも 『そこまではしなくても~』 ってならずに・・・

             レッツ無言晩ご飯         (爆笑)

結構、喋るの我慢して食べるの、面白いっすよ 





*****************************************************





さてさて、タイトルの記事に戻りましょうか

先週の事・・・


ワン友の なおちゃん から、ビックリな情報が発信されていました。

それは、うしが前々から行ってみたかったお店 『 バーグデリシュー 』 が

                                              1月30日(土)で閉店するという事でした。

P1080528.jpg
(バーグデリシューのHPにも閉店の事は載ってませんでした。mixiのお店のコミュのみに載ってた様です。)




えーーーーーーーーーーーーーーっ   うし… まだ行ってないのに~ 
みんなのブログで見て、美味しそうで美味しそうで、すっごく行きたかったのに・・・
ここ、ワンコ2匹までとか書いてあって(アセアセ)・・・うち3ワンだし等々あって・・・
なかなか行く機会を逃していました (涙)



それなのに~~~  もうあと数日で閉店かよ(泣)



けど、情報を聞きつけた行ってみたかったと言うみんなで、土曜に行く事になったのですが。
うし、ハッと気付いてしまった。
あっ、土曜は・・・訓練だった (涙)



なかば諦め ・・・  けど、行きたい・・・ラストオーダー2時半まで 訓練が12時までで・・・

終わってダッシュしたらOK 

けど、厳しいかな 諦めるか ・・・と自問自答を繰り返しているとメールが

『 訓練は何時までですか 』『 終わってから来れるなら 』と・・・
13時半に予約してくれました。


ああ、ありがたや~~~  みんなありがとう 
って事で、無事行ける事になりました。この日はうし1人参加でしたので、お伴は花子だけですが(笑)






前置きが長くなりましたが、土曜日、訓練を終えて、さっさと帰宅(笑)
シェルだけおうちに置いて、 花とそのままGoGo~ 

ナビをセットすると、到着時間13時15分頃・・・なかなかイイ時間に到着じゃね? 
と思っていたら・・・13時過ぎに到着してしまった 
はい、みんなより遅れて行くかも?(アセアセ)と言ってたうし、1番乗りでした  (どんだけ張り切ってるんだろ状態 


P1080532.jpg
みんなまだだから、看板の所で写真撮ろうぜ~ 花~





ささっ、看板の所でポーズとってね~






・・・

P1080526.jpg

P1080527.jpg
おいっ  それじゃ・・・意味なくねっ
ずっと転がりまわっていたので、  まともな写真は諦めました
そして、何食べよっかな~  っと、外にあるメニューを見て、あれも良いな~、これも良いな~と考えて待ってました。


みんなも到着したので、早速、中へ 



メニューを見るとこんな感じでした・・・
無題

営業ラストなので(今日のランチ時間で閉店みたい・・・)。普通のメニューは無くて・・・
でも、せっかくなのでハンバーグを食べたいんだけど、売り切れの物があって(アセアセ)
残りは、子羊のと、キッズのしかハンバーグのメニューが無い (涙)
で、お店の人に聞いたら、ホタテの代わりに他の物を入れたら3人分は出来るとの事だったので
それと子羊のをお願いしました。
(良かった(ホッ!) 無事、ハンバーグが食べられて(笑))





ハンバーグと骨付き子羊のロースト
P1080542.jpg
うしはこちらを頂きました。

ハンバーグ、やっぱり美味しかったぁ~   すっごくジューシーでしたよ~ 
うし、ハンバーグは特別好きじゃないんですが(えっ?って? )・・・
ハンバーグの美味しいお店のハンバーグとか~
          ご家庭で美味しいハンバーグを作れる奥さんのハンバーグは好きです(当たり前か  爆笑 ))

なので、自分でハンバーグを作ったのは・・・人生で・・・記憶の中では1回 
お友達が美味しいハンバーグを作れる人で、教えてもらった時の1回だけ~(プププッ♪)



ハンバーグとホタテの醤油バターと海老フライ(ホタテの代わりに子羊もしくはポーク)
P1080541.jpg


無題1
何回もおねーさん呼んで、パンおかわり


   




さてさて、こちらは、ワンコメニュー
P1080559.jpg
美味しそうだね~、オシャレだし~、花ウキウキ 、しっぽフリフリ~ 





あっ、けど、これ・・・   花のじゃないんだぁ~  
だってほら、君 今、訓練でたらふくご飯食べてきたし・・・
しかもほら、年末ちょっとアレルギー出て、今まだ処方食食べてるしね。
ゴメンよ~  次回にチャレンジ って・・・次回無かった(アセアセ)今日で閉店だから(ぷっ!)





はい こちらのデザートの方はフィールイのでしたぁ~
P1080561.jpg
お利口さんにママの顔見て、待てしてます
アイコンタクトバッチリ



そしてワンコバーグは、朝ご飯のまだだったみるちんのでしたぁ~ 
P1080564.jpg
みるちんは午前中海ふれでいっぱい走ってきたから、お腹ぺこぺこだよね~
美味しそうに食べてたよ~



P1080572.jpg

P1080573.jpg
あらっ、ルイルイ、ご相伴に(笑)







そして、お腹いっぱいになり、クローズ近くまでペチャクチャとガールズトーク(爆笑)をしていたら・・・
P1080582.jpg
ワンコケーキ登場
???頼んでないよね~
そうなんです  お店がもう閉店で、在庫余ったからとお店の方がどうぞ~と持ってきてくれました。




みんなで分け分けしていただきましょうね~ 
P1080592.jpg
せっかくだし、ちょっと可哀想だったので(笑) 花もほんの一口だけ食べさせてあげましたよ 






その後も、『 そろそろお店締めますので~ 』と言われるまでお喋りは続きましたとさっ 





美味しかったね~、みるちん
P1080601.jpg
ゴルパパも昼間一緒に来られて良かったね



フィールイも、美味しかったね~
P1080598.jpg
お仕事のパパの分までママ、パン食べてたね~ (プププッ♪)




この日お留守番してた、アイル、虎太郎、すももっち、シェル、ゆきち・・・
君たちの分はママ達がしっかり食べといたからね
スポンサーサイト

comment 26 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/218-3b06f102
トラックバック
コメント
俺かと思ったら、みるちん?…か。
ハンバーグ食った記憶もないし…。

有名なのか? バーグデリシュー。
dad はマジでバングラディシュって読んでたし(苦笑)
ん~、でもホントうまそうだな~

なるほど、ガールズトークね…
頭おかしいだろ?
パン食いすぎだし…。

花もケーキ食えてよかったな!
看板前の写真もグーだ!
チーフエディター サム | 2010.02.03 20:49 | 編集
ウソんっ!!!
って、1月30日って、もう閉店してしまってるって事???
お気に入りだったのに~せっかくりんのカードも作ったのにぃ。。。泣
改装じゃなくて閉店なのよね!?(何回も聞くな、って…)
残念。。。

花ちゃん、看板の下で悩殺ポーズ?(プププ)
みんな美味しそうにご馳走食べてるね~~♪
りん母 | 2010.02.03 21:23 | 編集
りん母さんへ。
(@_@;)す・・すみません。。
やっぱりお気に入りだったんですね。何回行かれたんでしょうか。会員証まで(T_T)
mixiの夜の徘徊者になって頂ければきっとご一緒して貰えたのに。
(意味がわからんですた~~い!!)
私は生涯、一度だけの経験でした(>□<)
美味しかった。もっと早くに行ってれば。くぅぅ~~泣。。

うし子ちゃんへ。
ちょっとパン食べ過ぎで無いか?
ガールズトークって・・・・・ほんまに書くとは(爆)
あぁ~またバングラディシュが再開してくれる事を願ってやまないわ。
フィールイってアイコンタクトばっちりなのね~(^0^;)すっすごいわぁ~。
ルイルイって食いしん坊なのね~母に似て...( = =)
みるちん、激しい食欲が写真にちゃんと出てて・・。
ウケた(爆)
花ちん、お店の前で張り切って待っててくれたのか。
それでおとなしかったのね(*´∀`)ノ
フィーママ | 2010.02.03 22:20 | 編集
ぎえ~~~!!また関西に行ったときは行きたいと思っていたのにィ~~!!
不況の風がそこまで!??
美味しくってワンコも入れるっていいところだったのに非常に残念だわぁ。。。
うしさん今度関西行ったときワンコと一緒に行けるお店教えて~(笑)
花ちゃん、ステージの上でくねくねダンス♪めっちゃかわいい~~~~!!!そのまま連れて帰りたくなっちゃうよ~!
ジャックママ | 2010.02.03 22:36 | 編集
うちもお願い事しながら
無言で4人が西南西向いてモクモクと食べました(^^)
しかし私が食べてる途中でもぅ食べ終わったパパが他の寿司を食べようとしたから
「それみんなで分けるから一人で食べたらあかんで~~~!」って
つぃしゃべってしもうてん・・・ガーーーーーン(T0T)
それも内容がセコイし!!!

最後のハンバーグ美味しかったねえ♪
ガールズトークも面白かったしぃ(^ω^)
ガールズの中にボーイズ一人だけ参加しちゃって申し訳なかったねぇ・・・
だけどボーイズめっちゃ喜んどったわ←ボーイズって自分で書いてキモっ‥おえ~~~~っ
みるったらどんだけ必死な顔でガツガツ食べてるんやぁ(=∀=)恥
花ちゃん食べられなかったのにごめんねぇ。。。
だけどめっちゃおりこうさんにしててえらかったね(*^_^*)
花ちゃんのスカートめくらかしてのクネクネすりすりポーズ可愛すぎやぁ!!!

フィールイはちゃんとアイコンタクトしてお利口さんやのに
みるたんくケーキガン見やし・・・・・

ちろ | 2010.02.03 22:52 | 編集
こんにちは、ウメ子です。おじゃましますm(_ _)m



油断していたら、サクサクUPされていて追いつけまへんでしたの(>_<)


年末はありがとね~(いつの話やねん(ToT))
ウメ子では、よく食べ・よく飲み・よく笑いました。ビスコママさんのキャラはたまらんね~(^w^)
しかし、うしさんの食べっぷりにはほれぼれするわ(≧∇≦)
なんで太らないの?
翌日のドーマンもくるちんと遊べて楽しかったっス(o^∀^o)
久しぶりのバトミントンや凧あげ…童心に戻れたわ(爆)
らっ太も満足気で、その後は爆睡でした(^O^)


しのこりちゃんにも会ったんだね。しのぶちゃんの表情が異常に好きでしゅ。漫画みたいで可愛い!
そして、うしさんが席をはずしている間に、ちんまり座ってる花ちん、ナイス!でしょ(爆)

カニさぁ~食べ過ぎじゃん(爆)
カニ食べてる時って無口になるよね~で、いつのまにか手を負傷してんの…私だけか?(苦笑)

おっ、次はスキーだな

若人よ!どんだけ滑ったら気が済むんだ(>Σ<)
ちぴろんち、ドッグランはできないの?
勝手に自生してるだいこん(◎o◎)
すぎょいぞ!

そして…4皿って…やっぱり食べ過ぎだから(爆)

初詣は、私には決してたどり着けない(笑)ところに行きましたな。
ワンズもいい運動になったね。
茶屋の竹の割り箸入れが欲しい( ̄∀ ̄)


さぁ~たんぽぽの庭にきたよ~(爆)
最初のゆきち王子と花ちんの写真、すんごく好き(≧∇≦)
あらっ…わらわらワンズが(^w^)
フィーゴ君も怖い顔するんだねぇ(◎o◎)
ディスクの取り合いは微笑ましいわん。
カブリーズもステキ(≧∇≦)
おかっぴき花…ぶはははっ…めちゃ似合ってる!
ゆきち王子はゆきち姫って感じ(*^o^*)


踊るうどん…サイコー!
もう、このネーミングでやられるね(^w^)
夫婦仲良く、ぶっかけうどん美味しいやん(^◇^)┛

さてさて、やっと追いついた(爆)

花ちん、可愛いスカートはいてるのに~クネクネかい(笑)
閉店する前にハンバーグ食べられて良かったね(^O^)
みるちんは怒らないんだ、エライね(⌒~⌒)

あの…ガールズトークって…
ガールズ……
あぁ~ガールズでした(ニヤリ)

それでは、ずいぶんと長居してしまいましたが、ウメ子はウメ子の家に帰りますm(__)m

ごきげんよう(^з^)/
たる | 2010.02.04 15:07 | 編集
こんばんは☆
うしちゃんとこは、いつも美味そうなものがたくさんで…
いつ見てもお腹が空いてきちゃうよ^m^

お店の閉店、残念だね…
我が家の方もお気に入りのワンOKのcafeがどんどん閉店してしまって…めっきり行かなくなってしまいました。
それにしても、テラスでころころしている花ちゃん、かわいいわ♪♪♪

↓焚き火台、とっても喜んでいただけたようで…あの子も幸せモノです^^
どうぞよろしくお願いします~☆
katsuchi* | 2010.02.04 18:47 | 編集
うそぉ~~。かあちゃんまだ行ってないのにぃ。。。(号泣)
めっちゃ食べたかった。パンおかわりめっちゃしたかった(爆)
そうそう、いくつになってもガールズトークだぁ~~い。(ヒャヒャヒャ)
こたかあちゃん | 2010.02.04 20:16 | 編集
うしさんは滑り込みで間に合ったのねぇ~!
私も食べたかったよ、ハンバーグ(TωT)
でも、その日、別のウマウマ食べたから
我慢するとしよう。。。ってもう食べられへんがなぁ~(T∇T)
ホントに閉店は残念。また再開してくれないかな?
ワン達も皆、ウマウマでラッキーやったね。
花ちん。。。スカート履いてる時はおしとやかにせな
おぱんちゅ見えるでっ(爆)
バジママ | 2010.02.05 02:10 | 編集
そうそう(≧▽≦) っははは
サムじゃなく、みるちんだよん☆ヽ(▽⌒*)
大阪遠征してないっしょ!(ぷっ!)

有名なのかはわからないけど・・・
こっちのワンコ仲間の間で?(笑)結構有名v-219
よくブログにも出てたからね~

バングラディシュってΣ( ̄□ ̄;)
まあ、パッと見・・・近い???(笑)

ホント美味しそうでしょう?美味しいかったのよ!
うしもずっと、そんな感じで写真だけ見てたから、美味しそうだな~って思ってたの。
やっと行けたv-21 もう行けないけど(滝汗)

頭おかしいだろ?って(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いや、いつまでたっても心はガールさっヽ(´▽`)/
って・・・言ってる自分にウソがあるかも知れない・・・(涙)
最近心が、あっ、身体もちょっと年取っちゃってるから(-_-)

パンはいいの♪おいしいから(そんな言い訳か?(ぷっ!))
花もちょっとケーキ食べれて良かったよ♪
せっかく来たんだもんね(o^-')b
うし | 2010.02.05 11:29 | 編集
マジなのです┐('~`;)┌(涙)
うしもその情報を見たとき、 ウソっ!!!って固まったもんv-12
りん母さんにも情報流せば良かったかー!(;_;)(涙)
なんせ、閉店日のほんの数日前情報だったもんで(アセアセ)しかもうしも行けるかわからなかったもんで~・・・
りんちゃんの写真入りカードも作ったのね(T_T)
多分、改装じゃなくて閉店だと思うんだよね・・・
何回も聞くのわかりますよ~、うしも美味しいお店で何故閉店?って思うから…
不況の波があちこちに・・・ホント 残念ですぅv-406

花、せっかく記念に、看板の下でりんちゃん達みたいに撮ろうと思ったのに。
あんなポーズ(アセアセ)しかも永遠にやり続けていた・・・(-_-;)
まあ、きっと・・・それが花子・・・(遠い目・・・)
うし | 2010.02.05 11:36 | 編集
うんうん、りん母さんへもお知らせしたら良かったね~(T_T)。
こたかあちゃんも行ったこと無かったんだって(>_<)あちゃー(アセアセ)
mixiの夜の徘徊者・・・(^_^;) た、確かに・・・(爆笑)
意味がわかる(ぷっ!)
うし子はそんなに夜中には徘徊してないんだけどね(笑)
あっ、でも携帯で見てるか。

ちょっとパン食べ過ぎで無いかい?フィーママが!!!(笑)
お姉さんにも絡んでたし(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
確かあの時は・・・酔ってないよね~?(ぷっ!)

ガールズトークよっ!!!立派なv-413
(頭の中はねっヽ(´▽`)/)

ホント、またバングラディシュが再開してくれたらいいね~
色んなの食べたかったよv-354

フィールイ、お利口さんだったよね♪アイコンタクトは重要ですから~(^_^)v
ルイルイ、あんな近距離でみるちんのお皿に行ってたのに、怒られてないのが凄いな~って思ったんだけど。
みるちんも、激しい食欲なのに・・・感心。感心♪
花子だったら・・・食べ物関係はヤバイです!必死だから!(滝汗)

花、お店にはいる前も、行く前も色々張り切ってたから、大人しかったのよん♪(爆笑)
じゃなかったら、食べたくて、もっと必死だったと思うわ(^_^;)(アセアセ)

うし | 2010.02.05 11:45 | 編集
ぎえ~~~!!でしょーーーv-390
あそこ、美味しかったv-344
うしも初めて行けたけど・・・また行きたいって思ったもんv-355
やっぱ、不況なんだろうね・・・さみしいね(涙)

今度関西来た時?、うんうん、探しておくね~v-392
うし家もそんなにあちこち行ってないんだけど(アセアセ)
情報集め、するわ~v-352
ワンコと一緒に行けるお店で、美味しいお店ってなかなか無いもんね~
あの店は貴重だったよね(o^-')bホントに!

花はすぐあちこちでくねくね始まるから困りまする~(アセアセ)
ジャック君みたいにポーズとって欲しいよ~(T_T)
うし | 2010.02.05 11:51 | 編集
あははははっ(≧▽≦) っははは
ちろさんちも無言で4人が西南西向いてモクモクと(笑)
えっ???お願い事しながら???
そうなの?そうなの?
知らなかった・・・(o_ _)
けど、ちろさん(プププッ♪)喋っちゃったのね!!!(爆笑)
喋ったら、お願い事はかなわないのかしら???(アセアセ)
けど、喋ってしまった理由がv-405
ゴルパパが他の寿司を食べようとしたから?あせったの?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
理由・・・おもろすぎだって~!!!(爆笑)

ハンバーグ美味しかったね~(^O^)
そうそう!ガールズトークもね~~~(^_^)v(プププッ♪)
ボーイも美味しくハンバーグが食べられて良かったわ~
夜にもう一回行くことにしてたら・・・やばかったもんね(滝汗)
ボーイズって書いて、おえーっって(^^;)(爆笑)

みるちんも美味しそうに食べてたよね~v-411
前にご飯食べてるの見た時、全然がっつくことなくちょろっとしか食べてなかったから。
今回は全然違ってたからビックリした~v-354
いっぱい走ってきて、美味しいご飯で良かったね~
ここ、人間もワンコも美味しく食べれて良い店なのにね~・・・残念だわ~(涙)
うし | 2010.02.05 14:48 | 編集
こんにちは、ウメ子さん(^O^)(爆笑)

なんだか今回は帰宅してからサクサクUPしてるよね~(笑)
何故かしら?(ぷっ!)
そして、すべての事にコメントありがとうv-354
すごいわv-405 うし、ビックリv-363(爆笑)

こちらこそ、年末はありがとね~ヽ(´▽`)/
いつもながらよく食べ・よく飲み・よく笑って楽しい時間だったよね~☆ヽ(▽⌒*)
今回はビスコママも加わって、益々最強キャラの集まりになったわv-352(爆笑)
あのキャラは確かにたまらんo(^▽^)o (ぷっ!)
うしはそんなに食べてたかの~?〆の茶漬けがそう印象つけてしまったのか?(笑)

翌日のドーマンも急に決まって笑ったし(爆笑)
クルも喜んでたよ~♪たるさんとらっ太と遊ぶの大好きだもん☆ヽ(▽⌒*)
バトミントンや凧あげ…たまにやるとおもろいっしょ(プププッ♪)
うし家のトランクにはいつも入ってるから(o^-')bいつでも出来るぜよ!(爆)

しのこりちゃんに翌日会ったのよ!
しのぶちゃんも元気そうで良かったの♪今は色々あって、薬を飲むことにしてしまったみたいなんだけどね。
また、一緒に遊ぼうねヾ(=^▽^=)ノ

カニは食べ過ぎだな・・・今回は!!!(爆)
ちぴろのパパが頼みすぎたのよ!(ぷっ!)
カニ食べてる時も今回は無口じゃなかったな~、うち・・・
今回は軽く負傷した程度だわ(爆笑)なぜなら、カニが茹で上がってきたら、うしが出刃で一気に食べやすいように真ん中に包丁入れたりしてたから!(笑)
でもカニのイガイガでぷつぷつ皮がむけた程度だったよん(^_^)v

ちぴろんとこ、ドッグランして欲しいよね~(笑)
けど、きちんとネットやら柵作ると莫大な金がかかるらしいわ(アセアセ)
なので、ロングリード持参でお願いします。(ぷっ!)
もれなく、野菜の収穫もできるかもしれませんv-398

デザートビュフェはあんまり食べられなくなったね(涙)…年かも(アセアセ)

最初のゆきちと花の写真、好き?楽しそうだよね~あの2人♪
ゆきちは結構必死だけどね~(プププッ♪)
フィーゴのあんな顔は珍しいよね~、うしも珍しいから載せたのよ(笑)
おかっぴきが1番似合う花って┐('~`;)┌…どうなの???はははっ(^O^)
ゆきちはさすがパピヨンですわ!アリくんもきっと姫になりますぜ(^_^)v

ここのハンバーグ、ホント美味しかったよ♪
閉店しなかったら、こっちに来た時に食べてもらいたかったわ!
みるちんは怒らなかった!エライね~♪

えっと~…ガールズトークって…(^_^;)
ガールズ……そうそう!あそこにはガールズがいたわ!(昔の(笑))
最後はわかってもらえて良かったわ☆ヽ(▽⌒*)

ウメ子の家に帰るのね・・・あのトイレの遠いウメ子の家へ(ぷっ!)
ではまた・・・ウメ子の家で会いましょう(^^)/~~~(爆笑)
うし | 2010.02.05 15:12 | 編集
うしんとこは、なぜか?ワンズブログと言っておきながら・・・
食べログ?になってきつつありまする~(^^;)(アセアセ)
無理矢理ワンズをチロっと載せたりしてるし(爆笑)

お店の閉店、ホントに残念です…(涙)
うし、初めて行きましたが、すっごく美味しかったの♪
ワンコ料理も美味しそうな物ばっかりでした。
そっちもお気に入りのワンOKのcafeがどんどん閉店してるんだ(T_T)
不況だから???…さみしいね~
かっちゃん、美味しいワンコご飯も、パンも作れるし゜+。(*′∇`)。+
ワンOKのcafe、作って~~~v-352
帰省の度に通っちゃうわ~(~o~)

焚き火台!!!、すっごくとっても喜んでますv-411(笑)
うしも幸せもんです~v-344
春になったら、一緒にお出掛けしますね~、あの子を連れてv-238
うし | 2010.02.05 15:18 | 編集
ガビーーーーーーンでしょ!!!(T_T)(涙)
っていうか、うそぉ~~!!!。こたかあちゃん、まだ行ってなかった???
マジで~~~Σ( ̄□ ̄;)そりゃ、号泣だわ(涙)
うし、てっきりこたかあちゃんは行った事あるんだと思ってた(>_<)
情報、こたかあちゃんにも流せば良かった~~~
っていうか・・・急遽情報ゲットして、行けるかわからなくてv-356(アセアセ)って感じだったからな~・・・ごめんよ~
パンおかわりしたかったって・・・うんうん、わかるわかる!!!(爆笑)
また、美味しかったのここのパン。
誰か~、美味しいパンの食べ放題教えて~~~!!!
そして、みんなで行きましょう(~o~)(笑)

そうそう、いくつになってもガールズトークだよね~ (。-∀-)ニヒ♪
うし | 2010.02.05 15:24 | 編集
そうなの!滑り込みで間に合ったの☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
バジ子さんも食べたかったよね(涙)
けど・・・バジ子さん・・・
もっと豪華料理を食べてたじゃーーーーん゜+。(*′∇`)。+
しかも、おもしろスピーチ聞きながら(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

けどホントに!!!閉店は残念だわ♪美味しかっただけに。
うんうん、また再開してくれないかな~?
そしたらまた、違う種類の料理もパンいっぱいおかわりしちゃうのに(爆笑)

花ね~・・・スカート履いててもお構いなしだわ(アセアセ)
おぱんちゅ見えるどころか・・・花ってほらっ・・・
いっつもおっぴろげの子だから┐('~`;)┌(爆)
女の子なのにね~(アセアセ)
うし | 2010.02.05 15:29 | 編集
節分は 我が家もちゃんと 恵方巻き&鰯。
お約束どおり 無言で食べたよぉ。苦しかった。
そして・・・。
“うどん”だぁ。(笑) 踊るうどんでは なかったけれどv-397

バーグデリッシュさん ほんと閉店って残念。
ハンバーグ メチャメチャ美味しかったし。
パンも美味。幾つでも食べられたね。
さすがに 夕ご飯はあんまり食べる気しなかった。v-390
ワンコメニューも充実してたし。
最後のおまけのケーキ!
間違えて食べてしまいそうになったわ。
花ちゃん&フィーくん&ルイルイ&みるちんを
すべて敵にまわすところだった。v-399
すもも母 | 2010.02.05 16:12 | 編集
節分・・・ういんど家は毎年、手巻きで簡単にすませてます。
節分の、レッツ無言晩ご飯はムリだな・・・^^
ちゃ~んと豆まきもしたよ♪

バーグデリシュー、初めて聞きました。
残念だね~、お店の閉店・・・パン食べ放題は魅力的。
うしさん、いままでにハンバーグを一度しか作ったことないって?
うちは皆、ハンバーグ好きだから簡単だしよく作るよ。
豆腐入れたり、鶏ミンチで作ったり・・・
お店のように上手くはできないけどね^^
花ちゃん、アレルギーがでてたのか。早くよくなりますよ~に☆
お店のサービスのワンコケーキ、ラッキーだったね。
看板前の花ちゃん、かわいぃ~!


mako | 2010.02.08 00:23 | 編集
こんな素敵なお店が閉店してしまうなんて。。v-12
最後に行けてよかったですよ~。
そして花ちゃんのごろん!
やっぱり可愛いです。
そんな花ちゃんですがアレルギーが出たんですね。
原因は分かったのでしょうか?
でも、とっても美味しそうなわんこケーキ食べられて良かったねv-238


こりっくす | 2010.02.12 01:11 | 編集
ずみまぜんv-435
めちゃくちゃコメ返おそおそですv-356
すっかりPCから離れておりました(アセアセ)

節分はすもも家も恵方巻き&鰯だったのねd=(^o^)=b。
うちといっしょ~♪
そしてお約束は守らないとね(プププッ♪)

ほんと閉店って残念だ!!!。
タカちゃんも食べたかったみたい!すもも父も食べたかったよね!きっと・・・
メチャ美味しいと言い過ぎたからかもだけど(ぷっ!)
けど、ほんとパンも美味しくってってポイント高いよね~。
安いし!!!
某パンの食べ放題のサンマ○クは、もうちょっとお高いし!
これって言うメインはそこそこだしね~(爆笑)

そしてワンコメニューも充実してるのも二重丸♪
ホント残念(涙)
うし | 2010.02.15 10:47 | 編集
コメ返、かなり遅くなりましたv-356(泣)
いや、一回PCから離れてしまうとなかなか復活できなくてv-406
ごめんなさい(アセアセ)

節分・・・ういんど家は手巻きなんだぁ~♪
いやいや、手巻きのが手間かかってるってo(^▽^)o
うちなんか、手作り恵方巻じゃないし┐('~`;)┌(爆笑)
出来たのを買ってきただけですよん(。-∀-)ニヒ♪

節分の日は、ホント無言晩ご飯だよ!うち(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
みんな必死です!あっ、タカちゃんは元々あまり喋らないから楽勝みたい(笑)
クルとあたしは、食べ終わるまで、気が抜けない状態で必死にかぶりついてます!

豆まきもしたんだね♪
うちもワンズが食べないところだけした(ぷっ!)
けど、その後の掃除が大変でq(-_-)ブー
花なんて、豆のカシャって音しただけで必死に探し回ってた☆ヽ(▽⌒*)

バーグデリシュー、美味しかったの・・・
ホント残念(泣)・・・まだやってるんだったら、makoさんが里帰りした時行って貰いたいくらいだったわ~♪
パン食べ放題だし♪(爆笑)

ハンバーグを一度しか作ったことない!はい!ホントです!(爆笑)
けど、昨日のバレンタインで作ってみたので(ぷっ!)
2回になりました(。-∀-)ニヒ♪
ハンバーグはってより・・・多分・・・
うしね~、みじん切りとか千切りの作業が嫌いで(爆笑)
着るのが嫌いって言うよりも・・・
切りながらあちこち細かく材料が飛び散るのが嫌いなの(主婦として最低?(笑))

豆腐入れたり、鶏ミンチで作ったりって色々なハンバーグ素敵・・・゜+。(*′∇`)。+
しかも美味しそうヽ(´▽`)/
makoさん、なんでも上手に出来そうだし♪きっと美味しいだろうな~♪

花のアレルギーは、年末頃食べたフードが原因だと思うので、今は処方食ですっかり皮膚の赤みもハゲも治ったよ~
牛肉主体のフードは、花は合わないみたい(泣)
うし | 2010.02.15 10:59 | 編集
コメ返、かなーーーりおそおそでゴメンねv-406
すっかり携帯の人になってて(;^_^A
PCから離れてしまってましたv-356

うんうん、ホントに最後に行けてよかったですよ~ヽ(´▽`)/。
じゃないと、ブログ上で見てただけの人になってしまってた(アセアセ)
そんなの悲しすぎる~~~q(-_-)ブー(笑)

花のごろん!あちこちでやるからちょっと困る~
身体きちゃないし(笑)
何故にあんなに転がるのか???
匂い付けだよね~?マーキングはあんま、しないのにな~(アセアセ)

花、アレルギーが出たんです~
ちょうど帰省してた頃になってたんで、信頼できる地元の病院で見てもらうことが出来たので良かったです♪
今はアレルギーフードに切り替えてますが・・・きっと、12月頃にもらって食べてた物が合わなかったみたいなんで、牛肉系はアウトだとわかりました。
この後も徐々に戻しつつ、何が合わないか気をつけながらあげていこうと思います!
じゃないと・・・あのかゆがり方は、はげるし(アセアセ)可哀想で・・・(涙)
> 原因は分かったのでしょうか?
> でも、とっても美味しそうなわんこケーキ食べられて良かったねv-238
うし | 2010.02.15 11:06 | 編集
おーいv-222花!看板の前で転がりすぎで~す(爆)
それにしても美味しそう♪
こんな素敵なお店が閉店なんて残念だね。
でも、最後に行けて良かったね~♪
じゃなかったらずっと後悔だったよね!

わが家も恵方巻き頂くときはジェスチャーです!
でも、喋っちゃいけないと思うと可笑しくて、可笑しくて
顔が笑っちゃいませんか?
私はずーっとニヤケテ食べてます!(キモイよね)
あつ | 2010.02.15 21:00 | 編集
はーーーいヾ(=^▽^=)ノ 花…看板の前で転がりすぎで~すv-393(爆)

美味しそうでしょう???
ホントに美味しかったんだよ~v-344
なのに閉店なんて~(涙)かなり残念だぁー
しかもうししか行ってないから…タカちゃんやクルにも食べさせてあげたかったし~
シェルやゆきちも連れて行きたかったな~・・・

おっ!!!あつさんちも恵方巻きの時はジェスチャー?!v-411(爆笑)
うんうん、その通り、その通りv-219
喋っちゃいけないと思うと、余計喋りたくなるよね~
しかもそれを頑張ってジェスチャーするから可笑しくて、可笑しくて余計危険だったりするぅ~(プププッ♪)
顔も笑いをこらえて、余計変顔でウケるしv-398(ぷっ!)
うし | 2010.02.16 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
