--.--
--

01.28
Thu
ちょっと前の話ですが・・・
( ちょっと  ぷぷ )


こーんな景色の中にある・・・
DSC_9602.jpg

P1080449.jpg






うし家、前日の夜がちょっと遅かった為、寝坊しまして ー∀ー ;(アセアセ)
たんぽぽさんでお昼を頂く予定が・・・車中でに(残念…)
で、皆さんがお昼を食べてる頃に到着しましたので、一足先にランで遊んでましたぁ~





大きいランに入ってみたんですが・・・
小さいワンちゃんがすぐさまやって来て、ワンワンッ ビクッ  怖い(アセアセ)
あまりこういう状況だと、シェルが怒ったり、花が豹変すると危険なので (笑)
小さなランがフリーになるのを待ってGo~
DSC_9574.jpg


DSC_9577.jpg
2ワンはボールでダッシューーーッ
シェルはいつも通り、フラフラ~



DSC_9603.jpg






そしてみんなもやって来て、ワイワイ おんぷ
DSC_9621.jpg
左からフィーゴ、つぶ、ルイス、花、まろろ、モカ・・・
(ランでのソロショットがあんまりなかったの 泣き顔



DSC_9631.jpg




DSC_9618.jpg




DSC_9665.jpg




DSC_9669.jpg




DSC_9671.jpg
ホントにね~ たはー(アセアセ)









この日のシェルも、相変わらず・・・
DSC_9628.jpg


DSC_9650.jpg




あらっ、ゆきちも 
DSC_9644.jpg








そうそう  この日は、 シェルパピヨン(黒)を抱っこできるかDay でして・・・ぷぷ(ぷっ!)

ご存じの方も多いとは思いますが・・・
シェルは、フレンドリーにスッと寄ってきます。  が、しかし・・・
『よしよし~、抱っこしてあげよう』と、抱き上げようとしたらえらい事になります。
あっ、ちなみにゆきちも・・・ひょいっと抱っこしようとするとキャ~ッ!って大声で叫ぶクセがあります
(うちの子・・・色々癖ありすぎの子達なんです(アセアセ))

シェルを抱っこするにはコツがいります
普通に抱っこしようとすると、ガウガウビクッ言われます。
(病院で手術して以来、抱っこや手を触られるのがすっごく嫌いになってしまったの・・・)


が、コツを覚えたら
DSC_9613.jpg
モカパパ


DSC_9674.jpg
フィーパパ

おお~ えっ   うしもビックリしました。(笑)
家族以外の人にこうやって抱っこされているなんて
お二人ともシェルマスターです 金トロフィー
こうやって、温かくシェルに接して貰えて、とってもありがたいです ムフフ








ランで遊んだ後は、お茶したいので・・・カフェへ
ここは、かぶり物満載カフェとつぶまろさん情報で伺っていたので(ムフフッ)
頼んだ物が来るまで、豊富なかぶり物を物色、物色~
みんななかなか似合ってましたよん(笑)

って事で、ちょっとだけみんなもご紹介~ 

P1080475.jpg
ラビットモカ うさぎ2  すっごいキュート~ おんぷ


P1080479.jpg
まろろ&つぶの夫婦  さすが夫婦~ わーい きゃー、素敵なツーショットよん ハート


P1080498.jpg
フィールイ&花  フィーゴ&花はお揃い帽子   ルイルイはうし? いや、牛になってまーす ぷぷ




P1080506a.jpg
モカの不安そうな顔(爆笑)






花も色々かぶってみたよ
無題
は、花・・・おかっぴきが、何故か?1番自然だわ 



ゆきちも~
無題1
ゆきち、かっわいい~ ハート


う~ん・・・やっぱりかぶり物・・・
女子の花より、男子のゆきちの方が断然似合う orz(爆笑)








そんなこんなで楽しんだランももうお開きの時間・・・
楽しかったね~ 音符
あっ、写真は撮り忘れたんですが・・・カフェのフレンチトーストがすごく美味しかったですよ~(お勧めです


みんなは車で来たのですが、つぶまろさんは自転車で2ワンと来てました。
P1080508.jpg
すごいでしょ  (うちの子達、自転車に乗れない子達だから(アセアセ))







この後、せっかく奈良に来たんだからと、うし前から気になっていた『彩華ラーメン』か、美味しいと有名な『無鉄砲』へという話になり・・・
(あっ、長崎チャンポンって話しもあった、うん、うん、あったあった(爆笑))
が、しかーし、『無鉄砲』さんはお休みの日でした(笑)


って事で、『彩華ラーメン』さんへ

みんなやっぱり名物の野菜たっぷりピリ辛の『彩華ラーメン』
P1080518.jpg
あっ、うしのはメンマトッピング



が、クル・・・
醤油ラーメン (えっ?せっかく彩華に来たのに?(爆笑)

P1080520.jpg
しかも、ネギ大量に入ってるし 98666(ぷっ!)(注:クルはネギが苦手です)






奈良に行く機会はなかなか無かったけど・・・
ランで楽しい時間を過ごし、カフェで美味しくかぶり物で楽しみ、〆に行きたかったラーメンで〆られて、
とっても楽しい日を過ごしました
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたぁ~

今度は無鉄砲も行きたいし、カフェでランチも食べたいわ~・・・
スポンサーサイト

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/216-82660a28
トラックバック
コメント
俺もシェル抱っこコンテスト(?)に挑戦してみたいな~。
邪念だらけだから無理か…。

お~! ピリ辛系!
な~んて、俺、食えないし。
実は俺、辛いモノが苦手で…。
食べられないとか、嫌いとかじゃないけど、ちょっとでも辛味があるだけで、全身から汗が噴き出して、便所直行!
(↑ そこまで書かなくてもよい…)

クルのラーメン、うまそう!
ちなみに calo はネギ大好き人間…。

花のおかっぴきに一票。
dad | 2010.01.28 20:58 | 編集
楽しかったね!つい先日の事の様に思うよ。(本当に!!)
ランで先に待っててくれてありがとう♪♪
フィーゴの顔ったらコワっ~~笑
家では猫か?って位寝てばっかりなんだけど。
しまったわ(>□<)H&Fでつぶまろ夫婦みたいに写真撮って貰ったら良かったよぉ(ノω=;)。。。
最近、花が冷たくてね・・・・。会って無いだけだけど。
飼い主は色々と楽しんでるけどね(^o^)丿
ラーメン美味しかった♪次はやっぱり『無鉄砲』だ!
そしてフレンチトースト食べる。もちろんランチも☆
最近、胃が大きくなった様です。ヤバイです。

やっぱりこれは続けた方が良い?良いよね??

花のおかっぴきにフィーパパの分もで二票。
フィーママ | 2010.01.28 22:06 | 編集
たんぽぽの庭って名前が可愛いなぁ~~~
と、かぶり物カフェも楽しそう!!!

私も次回はシェルの抱き抱きに挑戦せねばぁ~~~

彩華ラーメン。。。家の近くにも支店あるよぉ!!!
無鉄砲&カフェランチ=====3
次回は参加したいなぁ~~~
フレディママ | 2010.01.28 22:31 | 編集
うほほ♪おかっぴき花ちゃん可愛すぎやぁぁ♪♪
何回も見てしまったわ(^^)♪
私もゴルパパ分とで2票!!
ゆきち王子はさすが輝いてる!!ゆきち姫やぁ♪

シェル抱っこ、ゴルパパはスリっと抱っこしてしくじってるからなぁ(><)
もっかい挑戦したいらしい。。だけど懲りない男やからまた普通にスリっと抱っこして怒られるかもっ・・プププ

たんぽぽの庭かぁ~可愛いところやね!
美味しいものもまたまたいっぱい食べてうらやますぃ~♪

彩華ラーメンめっちゃ美味しそうやね!
だけどうちのりりぃも絶対に醤油ラーメン頼むタイプ。。
その上ネギいっぱいやとへこみます・・クルちゃんと一緒やぁ!!
おネギたっぷり美味しいのにねぇ~

ちろ、日曜日寝れなかったので、ず~っと睡眠不足。。。気付いたらオコタで寝てて、やっと今ごろ眠気から復活しました(*∀*)
ちろ | 2010.01.28 23:40 | 編集
たんぽぽの庭、、気になりつつもまだ行った事がないんですよね~。
実家に帰ったら、ついつい他のお出かけしちゃって^^;

奈良には色々ラーメンがあるんですよぉ♪
また是非奈良ツアーして下さいねっ^m^

あ、ちなみに最近奈良で有名なラーメン屋さんは「豚の骨」らしいです♪

nokko | 2010.01.28 23:41 | 編集
段々 最近に近づいてきたね。
たんぽぽの庭って ほんの少し前に
誰かさんとこで 見た。v-397

かぶりもの大会 みんな可愛いねぇ。
しかも ちゃんと脱がずに モデルしてるし。
すももっちは 身に着けるものは基本的に
嫌いだから きっと 被らせてもすぐ脱ぐだろうなぁ。

フィーくん&花ちゃん おソロで良く似合ってるね。v-415

ああぁ~ ラーメン食べた~い。v-373
すもも母 | 2010.01.29 16:31 | 編集
長閑で素敵なランですね。
本当に楽しそうに遊んでいますねv-286
我が家のわんsは他の子と(びびって)遊べない困ったちゃんだから。。
花ちゃん&ゆきち君、被り物似合ってますよ。
で、シェル兄貴はなしですか~?
兄貴のプライドが許さないとか(笑)
うし家の子たちも自転車ダメなんですね。
我が家もダメです。
(こり姐は動けないから多分大丈夫ですが。)
こりっくす | 2010.01.29 20:13 | 編集
「そしてみんなもやって来て、ワイワイ 」の6枚目の写真、なぜモカちゃんみんなから一人離れていくのか(笑)

シェルちゃん、ジャックと一緒だ~!ジャックも家族以外に抱っこはまず無理なのでお友達に会うときは抱っこの練習をしてもらったりしますv-219

かぶりもの最高!!あはは!
ジャックママ | 2010.01.29 21:36 | 編集
待ってたよ~(笑)
かなり田舎の中にあるランやったんやー、田舎育ちなので違和感が全くなかった(^m^)
ゆきち君だけじゃなくて、シェル君も抱っこにコツがあったんやね。
ゆきち君のきゃ~っ!知らなくて、かなりびびったぁ~(^エ^)v
うしさんも、フレンチトーストの写真撮り忘れてたのね。
食べる前に私全然撮れないねん。
ラーメンはしっかり撮ってるね(笑)
奈良、まだまだ良い所があるから、また来てねぇ~。
無鉄砲は、かなりオススメやし。
あっ、そうそう、ゆきちくんが被ってるのクマじゃなくて、サルやからっ(ウキキーッ!)
花ちゃんのおかっぴき、うん!一番似合ってる^m^
つぶまろ | 2010.01.29 22:45 | 編集
タンポポの庭・・・・・・・ずっと前に見た名前(笑
いやいや、遅れながらもちゃんと飛ばさず書いてることに感心♪
つぶちゃんまろちゃんが自転車に乗ってきたって書いてあったからどんな風に?って思ったけど、なるほどだね~
私だったら転けるかも・・・・
カエミクが小さい頃この状態で転けそうになって助けて貰ったことあるし(汗

しかし、なんでうしちゃんのおかっぴきの写真が無いの?
花ちゃんより似合ってたりして(*^m^*)
じゃまろママ | 2010.01.30 12:39 | 編集
おっ!dadもシェル抱っこコンテスト(爆笑)挑戦してみる???
まあ、普段サムと暮らしているから、楽勝か?(笑)
いや・・・ 邪念だらけなのは・・・シェルは敏感だからな~
厳しいかも(アセアセ)

ピリ辛系苦手なんだ!なんか意外(笑)
寒い土地の人は辛いもん得意そう~v-8
(まるで根拠無し?)
全身から汗が噴き出しってすごいな~
うしは辛いもん食べてもあんまり汗かかない(健康に悪そうでしょ(汗))
トイレ直行!って・・・タカちゃんみたい(爆笑)
お尻も痛くなるっていってたよ! (← そこまで書かなくてもよい?)
クルのラーメンは、あれはあれで美味しそうだったよ!
calo ネギ大好き人間なんだv-10
うしもラーメンにはネギいっぱいが好きだな♪

花のおかっぴきに一票ありがとーv-238
すっごく自然で似合ってるっしょっ(ぷっ!)

うし | 2010.02.01 12:19 | 編集
楽しかったね~!そうそう!!!つい先日の事…って事にしといて~(笑)

フィーゴのすごい顔、撮れたっしょ!(爆笑)
けど、ああいう顔好きよんv-392
家ではいつも寝てるフィールイなんだね~、けど、外に出たら、思いっきりランラン兄弟なのにね~

うんうん、H&Fでつぶまろ夫婦みたい撮れば良かったね~v-344
けど、はたして花が、女形のあのカツラが似合うかどうか・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
だって、おかっぴきがあんなに自然なのに・・・v-403(汗)
v-363
ホント、フィーゴと花はボールがないと絡まんね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
っていうか・・・花、おもちゃがないと誰ともからまん子だしv-356(アセアセ)

ラーメンって美味しいよね~、うん!次はやっぱり『無鉄砲』v-354
HP見たら、めちゃめちゃ美味しそうだったよ~
そしてうしもまた、フレンチトースト食べる(。-∀-)ニヒ♪

最近、胃が大きくなった様で・・・(爆笑)いや、様ではなく、きっとそうだねv-398(プププッ♪)

続けてくれてありがとう(笑)
は~い!また、花に2票入りましたぁ~v-411

うし | 2010.02.01 12:27 | 編集
そうそう!たんぽぽの庭って名前。可愛いよね~
ここ、色んなエクステリアなんかを売ってる会社がやってるみたいで。
周りに色々サンプルが置いてあるんだけど・・・
全部色々揃えたら・・・きっと素敵なワンコに優しいおうちが出来そうだよ~
良いよね~゜+。(*′∇`)。+

かぶり物カフェ、いいっしょ~
色々かぶせられて、ワンコは迷惑かもだけど(爆笑)
飼い主的にはすっごく楽しいよ(。-∀-)ニヒ♪

フレディママもシェルの抱き抱きに挑戦?ひゃ~
気をつけてね~~~(笑)

彩華ラーメン、家の近くにも支店あるんだぁ!いいね~
無鉄砲&カフェランチ♪ 次回は一緒にね~o(^▽^)o
美味しいつけ麺!楽しみだね~
うし | 2010.02.01 12:38 | 編集
おっ!ここでもv-398
おかっぴき花に2票いただきましたぁ~!!!
ありがとーーーv-344
ゆきち王子はさすがだよ~、やっぱりパピヨン(笑)
あっ、この間のパピヨン軍団とはまるっきり違いますが(アセアセ)うし家のパピヨンは(笑)

そうそす!以前、ゴルパパもシェル抱っこしてくれようとして、ガウガウ言ったよね~
もう、あんな感じでなかなか直りませんわ~
けど、ゴルパパも、きっと大丈夫なタイプだと思うんだな~v-411
懲りずに仲良くしてやってください(;^_^A

彩華ラーメン、具だくさんで美味しかったよ~
関西で食べるラーメンと、ちょっと違うタイプだったわ!
りりぃちゃんも(≧▽≦) っははは
醤油ラーメン頼むタイプかぁ~(爆笑)そしてネギいっぱいでへこむ(プププッ♪)
ホントにクル一緒だぁ!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うしもネギたっぷり大好きだな、美味しいよねぇ~

ちろさん、やっと復活できてて良かった~v-354
日曜日に寝れなかったなんてかなりビックリΣ( ̄□ ̄;)
そりゃ、睡眠不足だわ(アセアセ)
うし | 2010.02.01 12:54 | 編集
そうだそうだ!!!
nokkoちゃん 、実家、こっちだったね~♪
たんぽぽの庭のフレンチトーストお勧めよんv-344
実家に帰ったら、行ってみて~

奈良には色々ラーメンがあるの?゜+。(*′∇`)。+
是非奈良ツアーして色々行ってみたいわ~
知らないところばっかりだし(アセアセ)

最近有名なラーメン屋さんは「豚の骨」っていう所なんだ!!!
早速HP見に行こうo(^▽^)o (あるかな?)
どんなラーメンなんだろう♪
うし | 2010.02.01 13:02 | 編集
v-398(プププッ♪) 段々 最近に近づいてきたでしょ
そうそう!たんぽぽの庭って・・・ほんの少し、少しだ~け前に見たでしょ?(笑)
これ以降の記事は大丈夫(o^-')b
一気に最近になる予定(爆笑)

かぶりもの大会面白かったよ~
ちゃんと脱がずに モデルしてたね~♪
ゆきちはすぐ外しちゃったけどね~(アセアセ)シェルは嫌がるしサイズが微妙でやめましたが(汗)
すももっちもシェルと一緒だね(笑)身に着けるものは基本的に嫌い・・・
うんうん、わかる~、そういうの!!!

ボール以外で絡まないこの2人も(笑)おソロで決めてみましたわ~
普段も仲良くしてくれればいいのにね~v-390

食べたいでしょ~。ラーメンv-354
和歌山もまだまだ色んなラーメン屋さんとかあるよね~
またツアーよろしくですo(^▽^)o
うし | 2010.02.01 13:13 | 編集
大きなランではないんだけど、2つあってね~
小さめのランはうちらの貸し切り状態でしたv-411(爆笑)

しのぶちゃん、大丈夫だよ~
どーまんでもみんなと一緒に遊んでたし♪
おうちでも、ぷち姉さん達と一緒に全然大丈夫だったしo(^▽^)o
うちの子達のがけっこうくせあって危険だよ~(汗)

花&ゆきち、被り物似合ってた?ありがとう~v-344
で、シェル兄貴・・・嫌がってすぐ外しちゃうのと(汗)サイズ的に・・・
厳しかった・・・(爆笑)
兄貴のプライドが許さない(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)それ!いい!!!
そういう事にしておいてください(笑)

うし家も自転車ダメです(汗)昔、シェルが小さい頃、籠から思いっきり飛び降りてちょこっとケガしてから怖くて・・・(飼い主が。)
花もジッとしてないし(汗)
こり姐さんは大丈夫そうな雰囲気ですよね~♪
うし | 2010.02.01 13:20 | 編集
モカちんは・・・
さすらいの子だから・・・(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
って事でしょうか(笑)
モカちんクールだからね~~~(o^-')b
『ふっ、みんな子供ね・・・』って感じかも?(笑)

ジャックくんも???Σ( ̄□ ̄;)
そういうイメージが全くなかったぁ~~~!!!
そうなんだーーーー。
意外だわ!!!
そうだね~、お友達に会うときは抱っこの練習をしてもらったりするといいんだろうね~v-238

かぶりもの、みんな似合ってるでしょう♪
色々かぶせて面白かったよv-354
うし | 2010.02.01 13:24 | 編集
お待たせしましたあああ~(≧▽≦) っははは(笑)

周りにいっぱい自然があって、良いところだよね~
田舎って感じでもなかったかな~、ちょっと車で走るといっぱいお店があったよv-10
観光地だからか、夕方は結構な交通量だったし!

ゆきちだけじゃなくて、シェルもなの・・・v-356(アセアセ)
ゆきちの叫び声はビックリしたでしょう(;^_^A ゴメンね~
寄っていくくせにね~。だからみんな抱っこしてくれようとするんだけど・・・
その途端、ああいう状態v-389
難しい子達ですわ~

そうそう!フレンチトーストの写真撮り忘れてた(爆笑)
なんかお腹空いて、美味しそうなの届いて、ガツガツ食べてしまって(アセアセ)
すっかり写真のこと忘れてたv-405
ラーメンはワンズが一緒じゃなかったから、余裕があったからかな~

奈良、色々あるみたいだね~
うし、中学の修学旅行と、大人になってからお花の寺巡りでしかまわったこと無いから。
また色々行ってみたいわ~v-352
無鉄砲は、絶対行きたい!!!是非!!!
案内してくださいね~♪♪♪

ゆきちが被ってるのクマじゃなくて、サルなの???(/ロ゜)/
ひえ~!間違えてしまったΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
サルか・・・そっか!思いっきり勘違いだわ(笑)
花のおかっぴき、自然すぎて怖いです!
一応・・・女子なのにv-413(涙)
うし | 2010.02.01 13:34 | 編集
タンポポの庭・・・ずっと前に見た???(。-∀-)ニヒ♪
気のせいです(爆笑)
ちゃんと飛ばさず書いてて偉いっしょ!(あれ?偉いことじゃないか?(笑))
この記事はみんな一緒だからね~、ちゃんと書かないと!
この後は人間だけのことだから、飛ばしますぜ~v-411(プププッ♪)

つぶちゃんまろちゃん、すごいでしょo(^▽^)o
うし、すごーーーーいって思って、思わずシャッターを押しました(笑)
うちじゃ絶対無理だもん!!!(アセアセ)
大人しく乗っててえらいよねv-344

そっかぁ~、カエミクが小さい頃はこの状態かぁ・・・
そりゃ、転けそうにもなるよね!!!(涙)
うし、クル1人でも・・・転けたことあるし(滝汗)自転車は・・・苦手なので(アセアセ)

うしのおかっぴき写真???
それ出しちゃったら・・・誰よりも似合っちゃうから☆ヽ(▽⌒*)(笑)
花より似合うね(o^-')b(何故か?自信満々!(ぷっ!))
うし | 2010.02.01 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
