--.--
--

01.17
Sun
前日ドーマンで大はしゃぎした翌日は…大晦日です。除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†


あと半日で今年も終わろうとしている頃…
忙しいだろう中、こちらのカフェへ集合していただいちゃいましたぁ~ぷぷ(爆笑)

P1080081.jpg


ココは沼の公園の真ん前、カフェから沼の公園が見えて、素敵なロケーションのカフェですあひる
うし実家からも車で10分程です。


P1080017.jpg
店内もシックな感じでイイ感じです。





この日集まってくれたのは




しのぶちゃん
P1080014.jpg
発作が出たので心配だったけど、元気そうで良かった~


こり姐さんことソフィア
P1080040.jpg
姐さん!髪伸びましたね~♪フワフワ姐さんも可愛いですよ~


ぷち&オスカー
P1080060.jpg
ぷっちゃん、オスカー、海ふれの時以来だね~






お昼時に集合したので、早速ランチを頂きました
無題






美味しく頂きながら、ワンコ話に花が咲き、
           ちわパパ&ぷちままのワンコのマッサージの事や~

ぷっちゃんの意外な一面を聞いたりと、とっても楽しい時間が過ぎました。






ココは沼の近くの公園…
お散歩の途中のワンちゃんも来てます。
そんなワンちゃんが飼い主さんと…おやつTimeビスケット






P1080041.jpg
ワンズ~、ちょっと恥ずかしい光景だわ汗






あっ、こちらも…
P1080048.jpg







そして、お腹も満足し、うし、みんなを撮影しようと席を立っておりましたところ…








P1080053.jpg
勝手にうしの席に座っておりました。アップロードファイル








飼い主が話しに夢中になってると、ぷっちゃんたら…
P1080071.jpg
か・わ・い・い







さてさて時間も時間だし、お店を出て沼の公園でお散歩ですよ~
P1080132.jpg



P1080086.jpg

P1080098.jpg






すると…水が大好きーーーズ達はびっくり
P1080112.jpg






P1080122.jpg

P1080125.jpg

P1080126.jpg

P1080129.jpg
オスカーはマジ、落ちるかと思う程ギリギリで汗、うし、ドキドキしちゃいましたドキドキ





みんな一緒にお散歩すると、わらわら状態(笑)
P1080141.jpg







この後、新築したばかりのしのこり家へお邪魔しましたぁ~笑う
先に帰宅していたこり姐さんがお出迎えしてくれました。
P1080154.jpg
は、はい、お邪魔してもよろしいでしょうか(笑)




ここでも、美味しいお茶とお菓子を頂きながらお喋りうふ
色々しのこり家の素晴らしい内装をうっとりしながら見せていただいたりしながら…・・・
いいな~、日当たりも良いし~




その頃ワンズは…
P1080166.jpg


しのぶちゃんもママてぃの腕の中…
P1080175.jpg


オスカーも…
P1080185.jpg
あっ、うちのワンズは車の中で、お休みしててもらいましたぁ~






大晦日にこんなにのんびりくつろいでお茶を飲みーの、お喋りしーので、
                          とっても幸せでしたぁ~ハート

忙しいこんな日に集まってもらえて、嬉しかったです。
              そして、年の最後に楽しい時間を過ごせたなんて~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また、帰省した時はお付き合いしてくださーーーいm(_ _)m








おまけ

ハワイ旅行に行ったママてぃこと、こりっくすさんから~
P1080363.jpg
美味しい物や、スティッチのチョコ等をありがとうにこ

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/212-42630a93
トラックバック
コメント
じゃ、俺は「何とかカレー」ひとつ…。

水際の写真、気持ちはとてもよく分かるぞ。
どうしても、あ~なるんだ…。

おっ、さすがタカちゃん!
おしゃれな帽子かぶってるな~!
dad がかぶったら、多分、竹カゴと思われて終わりだ…。

ん~、なんか知らんが全体的にワンコがゴチャゴチャいて楽しそうだ!
(↑ こんな終わり方でいいのか?)
チーフエディター サム | 2010.01.17 14:34 | 編集
なははっ、最後の最後まで遊びましたね~^m^
遊び納めですね^^

今年もバリバリに遊んで楽しい記事をお願いしまぁーっす♪
またキャンプ再開したらご一緒しましょね^^

nokko | 2010.01.17 23:03 | 編集
大晦日に ゆっくり出来るなんて 羨ましいッス。
大掃除はあきらめても なんやかや忙しいもんね。
おうちにいると・・・。i-229

ここのカフェも 美味しそうだ。
おっと グルメブログかと思いきや ちゃんと
ワンコブログだったよ。i-234

ママの席にさっと座っちゃう 花ちゃん。
グッジョブi-234やわぁ。
でも お座りしていて おりこうさんや。
うちの おやつ奪い隊なら 机の上が・・・。i-183

もうじき 蟹さんが出てくるのだろうかぁ(笑)
すもも母 | 2010.01.18 11:37 | 編集
この節もお世話になりました(笑)
わんこがこれだけ揃うと、個性豊かで本当に面白いですね。
そうそう、狭い我が家にお運び頂きありがとうございました。
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいv-286
こり姐も、うしさんの膝を占拠したかった模様ですよ。
(羨ましそうにおちゅかー君を見ていたのでv-403
次回帰省の際は抱っこして頂戴ね by こり
こりっくす | 2010.01.18 17:29 | 編集
おっ!肩乗りしっぽブンブンジャック発見!←長い!
またまた、お友達と楽しそう~♪しかも大晦日っ(爆)
いいなぁ。。。お家でマッタリしてるワン達☆
眠いのって連鎖するのかなぁ?って思いません?
うし家のワンズ、綺麗に並んだ3背中に(爆)
バジママ | 2010.01.18 21:46 | 編集
年末話^m^ 帰省中のエピソード満載で、まだまだたんぽぽの話にはなりそうにないね(笑)
犬友さんやワンたちとのカフェって時間を忘れて楽しいね。
前記事の飲み会も楽しそうだった。
私も飲める口ですねん^m^ 今度一緒に飲もうね(笑)
今回は、ぷちままさんも一緒やったんやね。
私もまた会いたいなぁ~。

たんぽぽでは、新年初めて会えて嬉しかった(^▽^)
フレンチトースト美味しかったよね。
ランでは、クルちゃんをまろろが怖い顔して追いかけてごめんね。
まろろもあれで怖がりで、家族以外に積極的に来られるとあ~なるねん。
たまに、前歯でちょいと噛むことがあるので、焦ったぁ~。
ガブッも痛いけど、前歯でちょいっとも痛いのよね。
クルちゃんをまろろが噛まなくて良かったぁ~(ホッ!)
つぶまろ | 2010.01.18 22:18 | 編集
大晦日もわんこには関係ないね(≧▼≦)
もちろん、わんこ飼いの我々にも(笑)
一年の最後の日に会える人たちって言うのも嬉しいね☆
しのぶちゃんは体調が悪かったのかな?お元気になって下さいます様に。。
そしてお家訪問~素敵なお家だったのね~♪♪♪
まったりのワンズはたまらないね~♪♪♪抱いてても抱かれてても気持ち良い同士だもん☆
オスカー君はお水好きなんだ(^○^)
でもまだ寒いじょ!うちも同じ事になると思うけど・・・凍
ぷちままさんに会えたのね!春にはこちらにまた来て下さって会えたら良いなぁ♪
ちゃんとマッサージ法伝授してね~あ・・直接聞こうかな(爆)

私、石油ファンヒーターのあのにおいが大好きなんだ(*^^*)
フィーママ | 2010.01.19 07:48 | 編集
ここはかの有名な別所哲也公園ですね(ニヤリ)
ここのカフェ、いい雰囲気だよね~。
御飯もおいしいし♪

しのぶちゃん、元気そうで安心しました。
みんなの笑い声が聞こえてきそうな写真
がいっぱいで、ニンマリしちゃうよ。

ワンコには大晦日も関係ないよね!
我が家は大晦日、いつもの日曜日と同じように
過ごしたのでR。
チビスコ | 2010.01.19 15:17 | 編集
サムは「何とかカレー」ねっ(爆笑)

水際に弱いサム…
あの場所にいたら、飛び込んでるかも???
けど、ココは清水じゃないから、臭くなるぞ☆ヽ(▽⌒*)

タカちゃんの帽子、竹カゴ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
そういわれると、確かに似てる(ぷっ!)

そうそう!全体的にワンコがゴチャゴチャいて楽しいぞ!
沼の周りは散歩ワンコもいるからね~
たまにガウって勃発しそうなときもあるけど(笑)
うし | 2010.01.19 21:36 | 編集
あははっ、そうそうこんな年の瀬に、カフェ集合って~^m^
nokkoちゃん達もすごい遊び納めしてたよね~

今年もバリバリにワンズといっぱい遊んで笑っていたいな~♪
キャンプ再開。。。早く春にならないかな~♪
焚き火台もあるしd=(^o^)=b(嬉)
うし | 2010.01.19 21:39 | 編集
だよね~♪
母の手伝いもせず、大晦日にあそんで、ゆっくりしちゃって(。-∀-)ニヒ♪
親不孝もんだわ(アセアセ)
うしも大掃除はあきらめた(爆笑)
気にせず帰省しちゃったし(プププッ♪)

ここのカフェ、美味しかったよ♪雰囲気も良いし♪
今回はワンコいっぱいでしょd=(^o^)=b
花の行動にはビックリこいたけど(アセアセ)ちゃっかり座ってるんだもん(笑)

すももっちはおやつ奪い隊だから、机の上か☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

蟹さんは次記事に登場しております(ぷっ!)
うし | 2010.01.19 21:44 | 編集
いえいえ~ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、この節もお世話になりました☆ヽ(▽⌒*)(笑)
自宅まで押しかけちゃって~♪
けど、ホントに素敵なおうちだったぁ~゜+。(*′∇`)。+
そしていつも楽しい話しに時間はあっという間だったね~

そうそう!次回はまた、こり姐さんも抱っこ攻撃させてください!
(嫌がるかもだけど(笑))
また、遊んでね~ヽ(´▽`)/
うし | 2010.01.19 21:47 | 編集
肩乗りしっぽブンブンジャック(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
はじめ意味わからなかったじゃん!(笑)
海ふれの時のことだよね~???

大晦日って所がいいっしょ?(爆)
カフェ行ったり、散歩したりしてたから、しのこり家であったかくて、いごごち良くて
眠くなっちゃったんじゃないかな~

そうそう!綺麗に並んで、羨ましそうにシェルティちゃんを見てた(プププッ♪)
いやしいからね~、うちのワンズ(アセアセ)
うし | 2010.01.19 21:51 | 編集
てへへへっ(;^_^A
なかなかたんぽぽの話にたどり着けないm(_ _;)m (笑)
けど、もうそんなにネタはないので、もうじき帰省話は終わりでーーーす(ぷっ!)

たんぽぽでは、会えてうしも嬉しかった~(^▽^)
うんうん、あのフレンチトーストはすっごく美味しかったね~。
パンが違っててイイ感じで、頼んで良かった~゜+。(*′∇`)。+
クルはね~、追いかけて欲しくてかえってワンコを興奮させてしまうんだな(涙)
こっちこそ、ごめんね~。気にしないでね!
けど、全然気にしてないからあやつ(泣)(ちょっとは学習しろ!って感じなんだけどね(笑))
昔はシェルによくガッツリいかれてたから大丈夫!
自分が悪いことに気付いていただきましょう(爆笑)

飲み会は。。。楽しいよね~♪
おっ!!!つぶまろさんもいけるくち?(嬉)
うんうん、是非是非、今度一緒に飲もうね~ヽ(´▽`)/
楽しみ増えたし♪(。-∀-)ニヒ♪

そうなの、ぷちままも遥か埼玉までやって来てくれたんですよ~
ありがたや~♪

うし | 2010.01.19 22:00 | 編集
はい、大晦日もわんこには関係ない!
そうそう!ワンコ飼いの我々にもねっ(。-∀-)ニヒ♪
一年の最後の日に、ワン連れでカフェでのんびりしたのははじめてかも?(爆笑)
だからか、今年の大晦日はのんびり出来たな~

しのぶちゃんはてんかんの発作が出始めてしまって、みんな心配してたのよ!
詳しくはしのこりブログ見てくれたらわかるけど、うしがその場に遭遇したら、かなりビビってしまうかも(泣)

お家訪問は、ホントに素敵なお家だった~♪♪♪日当たりも良いし♪
寝室からしのぶちゃん達が寝てるリビングが見えるんだって!安心だよね!
カフェも近いし、ランも近いんだよ!
羨ましい~♪

オスカー君はほんともう!落ちるーーーー!!!って焦った!!!
身体半分以上前のめり(;^_^A
あの日は、たまたまパラッて雪がちらついたから、落ちたら大変!!!
凍るよ~、ホントに(アセアセ)

ぷちままさんに会えました~ヽ(´▽`)/
わざわざ埼玉まで遠征してくれた(爆笑)
ウンウン、春にまた海ふれで会えたら嬉しいね~♪
マッサージ法はぷちままに伝授してもらって~・・・うし、難しくて教えられない~(爆笑)

なぬ・・・、石油ファンヒーターのあのにおいが大好き???
マジでΣ( ̄□ ̄;)うし、苦手なんだ。
臭いじゃーーーーん(涙)けど、寒いよりマシ(笑)
うし | 2010.01.19 22:12 | 編集
そう!!! ここはかの有名な別所哲也公園です(。-∀-)(ニヤリ)
最初のタイトルに『哲也公園』って書いてあって。。。
はじめ意味わかんなかったよーーーー(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ウンウン、ここのカフェいつも前を通ってて、気になってたんだ~
車どこに止めるんだろうとかさっ!
すべて解決できました(笑)
とってもいい雰囲気だよね~♪ 御飯もおいしかった♪
スコーンも美味しかったよ~

しのぶちゃん、元気だったよ☆ヽ(▽⌒*)
ただ、あれからまた発作が続いてしまったみたい(涙)
ちょっと心配・・・

大晦日って人間にはなーーーんか慌ただしいけど。。。
今回はとってもゆるーり時間が流れていって、良い大晦日でしたぁ~
こんなのもいいねっ(o^-')b
うし | 2010.01.19 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
