--.--
--

01.15
Fri
お正月も冬休みもとっくに終わってるのに、なかなかいつもの生活に復活できなくて…

この極寒の中、昨日からクルは『スキー学舎』とやらでハチ高原に行っておりますのでさむっ…!  ちょっとのんびり~ハート
で、やっとこ今頃になって年末年始記事です 汗;(アセアセ)





帰省した翌々日、たるさん、バーディママ、ビスコママと『ウメ子の家』(爆)で、弾けた夜を過ごし jumee☆SaturdayNightFeverLふるーつ☆Cultivation・笑(小)

飲めば数倍、いや、数十倍最強になるこのメンバーは グー!(笑)、
                               夜遅くまで飲んだにもかかわらず翌日遊ぶことに決定 びっくり

しかも、何故か?ビスコママがマックでお昼を買ってくることにハンバーガー(爆笑)
混み混みだったのに、ありがとう  久々で美味しかったわ~





P1070959.jpg

P1070957.jpg

P1070968.jpg
この日は、クルが凧あげをやりたいと言いだし、そうなるとうしが3ワンコ見なきゃならないので…
パピヨンズは、ばーちゃんとお留守番しててもらいましたプルームパピヨン(うす茶)。(実家ってこういう時、人手があってイイよね~)



みんなが来る間に早速…
P1070981.jpg
が、しかし、この日は風が全くなく…走ってばっかりで飛ばず(ぷっ!)





そんなこんなしている内に、みんな登場

らっ太
DSC_9153.jpg

バーディ
DSC_9159.jpg

ビスコ
DSC_9168.jpg

三太郎
DSC_9195.jpg




みんなでビスコママが買ってきてくれたハンバーガーを頂こうと、移動したら
DSC_9139.jpg
鯉がうじゃうじゃいた


鯉に夢中な2人(爆笑)
DSC_9189.jpg


バーディ姉さんは…早速クネクネ~
DSC_9147.jpg


ビスコは…
DSC_9170.jpg
だよね~(笑)





そしてビスコのお友達チェリーちゃんがたまたまお散歩してた~
DSC_9229.jpg
花におもちゃ貸してくれてありがとうね~





そして、たるさんが宇宙食を持ってきてくれて、みんなで大試食会 jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC_9231.jpg
うし宇宙食初体験 クルも前に買って買ってと騒いでたから(笑)すっごく喜んでた~jumee☆high1
これね~、ホントにクリーミーで美味しかったぁ~  ただしやっぱり乾いてるんだけどね






そうそうこの2人は、
DSC_9214.jpg


今回、この2人、すっごいおもろ行動してたんだよ~ きゃー!

2人で順番に(爆笑)

P1070992.jpg







この後、みんなでいっぱい遊んだよ~ にっこり
DSC_9318.jpg


DSC_9238.jpg


DSC_9246.jpg


DSC_9268.jpg


この2人のこの遊びも毎度でーーーす
DSC_9297.jpg







飼い主も、遊んだし~jumee☆SaturdayNightFeverL  これこの通り

凧あげ~ Byクル編
DSC_9252.jpg
凧が気になるビスコは、ずっと一緒に走ってた~(爆)


凧あげ~ Byビスコママ編
DSC_9259.jpg





今度は、たるさんから貰ったおもちゃで~ 
DSC_9399.jpg




DSC_9276.jpg





この後も、保護者バドミントン大会 バドミントンシャトルで盛り上がり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(本人参加のため写真無し(ぷっ!))





ワンズも負けずに楽しんでます 柴犬
DSC_9355.jpg

DSC_9344.jpg

DSC_9345.jpg

DSC_9404.jpg

DSC_9280.jpg

DSC_9385.jpg





冬の日の暮れるのは早く、寒くなったのでお開きの時間。


久々に会っても、全然そんな感じもしなくって、いつも遊んでるかの様… にこ

帰省しても、こうやって楽しい時間が持てるのもみんなのおかげです うっとり


いつも、ありがとう
また帰省したときは、遊んでくださーーーい 







おまけ

飲み会の時に、美味しいお餅や、こんなのもらっちゃいました
P1080365.jpg
バーディママお手製、『花の編みぐるみ』




ご対面し、一緒に記念撮影
P1080383.jpg
いいね~、可愛いぞ~










ほんの数秒後の写真は…
P1080387.jpg
やっぱりな

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/211-d3d34e77
トラックバック
コメント
いつも思うのですが
うしさんのワンズの写真はワンズの活き活きした顔が
凄く解りやすく撮影されてて・・・素晴らしい!

私もいつかこんな風に撮影できる日が来るのかしら??
えいタン | 2010.01.15 12:54 | 編集
わ~、皆楽しそう♪
人間も・・・笑

ていうか、私も宇宙食食べてみたぁーっい!!!
意外と美味しいんですね^m^

で、花ちゃんの
「びよーーん」
・・・ホントに伸びてるしっ(≧▽≦)!!!
nokko | 2010.01.15 13:04 | 編集
ありゃ クルちゃん スキー合舎(合宿みたいなもん?)なのね。
この寒さで 風邪ひいてなきゃいいんだけど・・・。
あ でも あんまり寒いと 風邪のばい菌も活動しないそうな。

いやいや 弾けた夜を過ごしても 次の日に遊べるなんてお若い証拠だわ。v-392
なかなか 出来なくなりましてよん。v-397
すもも母 | 2010.01.15 15:52 | 編集
コメントを書く欄が見つからなくて、大変だったよ…。
(↑ 原始人か…)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(↑ 謙虚…レア)

うしくんの場合は「マクド」じゃなく、やっぱり「マック」なのか?
(↑ どうでもいい…)
ところで、その宇宙食は有名なのか?
dad も高校生の時、つくば博で宇宙食を食ったけど、カロリーメイトだった(苦笑)
秋田から、はるばる行ってやったのに…。
(↑ どうでもいい…その2)

ん~、凧あげで走り疲れる…。
とても気持ちが分かるような…。

ま、年末年始もみんな元気そうで良かったよ。
チーフエディター サム | 2010.01.15 20:11 | 編集
やっぱり浮気しとったなぁ!
でも三ちゃんって男前さんだな(TωT)負けた・・。by フィー助。

らっ太君もたるさんのブログで見させて貰っている以上に男前だわ。本物も会った事あるけどね♪
バーディちゃんとは本当に仲良しさんなんやね。
バジとやっぱりちょっとした表情が似てたりする♪♪♪
ビスコちゃんと花も親戚さんで会えて仲良く出来たら嬉しいね~。おっぴろげには笑ってしまったけど!
えっとそれはそう言う趣味があるんか?
凧揚げもし~の宇宙食も食べぇ~のバトミントントンしぃ~ので楽しそうじゃ。(宇宙食ってどこで売ってるんだ?)

『ウメ子の家』←名前が最高(≧▽≦) どなたの行きつけのお店?
それから うし父~~Happy birthday~♪♪♪
これからも漁師として海の男として立派なお腹でいて下さい。(いつまでもお元気でいて下さい)
ちなみに私の父(輝男・・輝く男☆)はあと2日で誕生日だよ(笑)お腹もおんなじ(爆)
フィーママ | 2010.01.15 20:55 | 編集
あけましておめでとうございます♪

うしさん、マクド久々?!
ウチはほぼ毎週の時もあるのに・・・だから体型がちがうんだぁ~(><)
ジャックさん達、みんなめっちゃキレイでカッコイイ!!
びよ~んだけなら、ウチの胴長犬も負けないかもですが(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪
ぱんだ嫁 | 2010.01.15 23:03 | 編集
ワンも人間も楽しそう♪
宇宙食食べた事ないし食べてみたい^m^
パサパサしてるの?
ビスコちゃんと花ちゃん仲良しだね☆
よりプー | 2010.01.15 23:06 | 編集
みんないい顔だねぇ~~。
おぉ~~!!花ちゃんコート着てくれてる~。
とってもよく似合ってるよん♪
『ウメ子の家』(爆)の弾けっぷり見て見たい(ガハハ) 
こたかあちゃん | 2010.01.16 00:28 | 編集
めっちゃ楽しそうやーーーっ!!!
兄しゃんも姉しゃんも元気そうや~☆
ビスコちゃんと三太郎くんも一緒で楽しそうっ!
動画、めっちゃ笑ったぁ!バックミュージックも合ってるしっ(爆)
何故に順番に???可愛いわぁ~♪
あぁ。。。また、兄姉に会いたくなってきた。。。(><)
凧が「ドラえもん」なのが、何だか懐かしく感じたわぁ☆
バジママ | 2010.01.16 00:51 | 編集
うわ~!写真見てると、あの時の楽しさが
よみがえってくるわ♪
凧上げ、この歳で出来るなんて、
クルちゃんのおかげよん。
貴重な宇宙食もみんなに分け与えてくれて、
ありがとねー、クルちゃん。
花ちゃんとビスコ、面白かったね。
やっぱり同じ血が流れてるのねぇ・・・・
あ、でも花ちゃんにはビスコと違って、
ヤンキー気質はこれっぽちもないのでR。
どーちて?
ウメコでうしさんが茶漬けを頬張ってる写真
があるんだけど、ブログにアップした方が
いいかしら?(ニヤリ)

また一緒に遊ぼうねー!
1年に数回の逢瀬、楽しみにしてるのでR。
チビスコ | 2010.01.16 11:18 | 編集
えっv-237 ホント~???
ありがとーーーー(*^.^*)エヘッ

活き活き凄く解りやすくって嬉しいな~v-10
うしとタカちゃんとクルと3人で撮影してるんだけどねっ!

うし達は技術的なことはまるっきりわからないし(アセアセ)色んな物を狙ってとったりも出来ないから(笑)
ただただ、こんな感じ良いな~♪って撮りまくってるだけなんだよ~(ぷっ!)
えいタンもいつもイイ写真いっぱいじゃん♪
うし | 2010.01.17 10:17 | 編集
みんな楽しそう♪でしょっ(o^-')b
そうそう!もちろん人間も人間もv-398(笑)
冬は人間も身体動かすと楽しいね~

宇宙食、食べてみたいでしょ~☆ヽ(▽⌒*)
うしも初体験v-344
もっと味気ない物かと思ってたけど、意外や意外!!!
濃厚な味v-354美味しいんですv-218

花の「びよーーん」笑えるっしょv-411
身体は伸びてるしっ、首は縮こまってるし、なんか変!!!(爆笑)
うし | 2010.01.17 10:21 | 編集
そうなの~、クルスキー合宿みたいなもんみたいですv-219
この寒さで大丈夫か~???起きれるのか~???早寝出来るのか~???と、
色々心配しておりましたが…
無事、昨日帰って参りました。
しかも…スキーにはまって(アセアセ)個人で行きたいとv-356
タカ&うし、だいぶ前にスキーは引退して(爆笑)道具も全部捨ててしまったのに(涙)

いやいや~v-222 きっと、弾けた夜を過ごしても次の日に遊びに行った場所が近場だからだわv-10(笑)
車で20分くらいだしv-398
けど、確かに…なかなか出来なくなりました(シュン)
寝ないと身体がついていかないの…
うし | 2010.01.17 10:30 | 編集
ゴメンゴメン☆ヽ(▽⌒*)(笑)
テンプレート変えたからさ~ 原始人サムには大変だったか…
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

おおっと、ご挨拶~
明けましておめでとうございます。v-435(今頃だけど(ぷっ!))
今年もよろしくお願いします。

うしの場合は「マクド」じゃなく「マック」v-411
なんかね~、無理にうしが関西弁話すと無理があって、恥ずかしいので(アセアセ)
(↑ これもどうでもいい?…(ぷっ!))

宇宙食は…TVでやってたり、クルが以前社会見学に行った時にも売ってたらしい。
でも、学校の行事で行ったから、買えなくて残念がってたの。
つくば博←懐かしい(笑)宇宙食、カロリーメイトだったの?Σ( ̄□ ̄;)
確かに秋田から、はるばる行って、カロリーメイトじゃ納得できんな…。
(↑ いや、大事なところじゃ)

風のない日の凧あげは良い運動になるぞ(o^-')b
冬場の運動不足解消に持ってこいv-344(自分はやってないので他人事発言(笑))

年末年始もみんな元気で、食べまくったぞ~
うし | 2010.01.17 10:38 | 編集
あっバレたv-21(ぷっ!)
この日は、三ちゃんと同じ物が気になってて、ずっと三ちゃんと走り回ってましたわ♪
三ちゃんは男前さんだった。
けど、ビスコのボーイフレンドだからなv-219
三角関係は御法度なのだv-392(爆笑)
らっ太はホントに男前!片耳立ちがとーってもキュートv-344
バーディ姉さんとは羨ましいくらい上手に遊ぶわ~
あっ、でもフィールイの遊び方に似てるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ビスコは花の親戚さんで、唯一会える親戚さんだからね~
この時は『2人とも何してんの~v-405』って位おもろかった~
おっぴろげ同士でかなり笑ってしまったよ~v-398

この日はホントに人間も楽しんだわ~
宇宙食ってどこに売ってるって行ってたかな~???
たるさんが買ってきてくれたのv-354
すっごいクリーミーで濃厚なお味だったよ~、もっと味気ないもんだと想像してたからビックリこいたv-411

『ウメ子の家』って名前最高でしょ!最初違うお店に行く予定が、混んでてココになったの!
みんな、『ウメ子』って誰ですか?とか、色々店員さんに絡んで、おおっと、間違い!質問しまくって店員さん困ってたじょ!(爆笑)

うし父にHappy birthday~♪♪♪をありがとーo(^▽^)o
ちなみにうし父は秀次(笑)輝男は今日が誕生日だね~☆ヽ(▽⌒*)
輝く男、輝男☆ Happy Birthday!゜+。(*′∇`)。+
うし | 2010.01.17 11:22 | 編集
あけましておめでとうございまーす♪(今頃だけど(ぷっ!))

うんうん、久々~(爆笑)
ぱんだ嫁さんとこはほぼ毎週?(≧▽≦) っははは
いやいや、キャンプ行く時とかお気楽にご飯食べられるからでは?
うちはどっちかっていうと、マックじゃなくコンビニが多いからね~(どっちもどっち?(笑))

ジャック、げんきッ子だからね~(*^.^*)
びよ~ん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! そうだ!!そうだ!!!
カンちゃんとコウタくんには負けると思うわ~(≧▽≦) っははは

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
うし | 2010.01.17 11:40 | 編集
うんうん、この日はワンも人間もいっぱい身体動かして、
楽しみましたぁ~♪

宇宙食、うしも食べた事なかったんだけど…
美味しいじょ(o^-')b
パサパサはしてる!(笑)けど、濃厚、クリーミー゜+。(*′∇`)。+

今回のビスコと花の行動はおもろかったよ~♪
おっぴろげ仲間です(*^.^*)
うし | 2010.01.17 11:43 | 編集
みーーーんないい顔で、遊んだよ~~♪

そうなのそうなの!今回の帰省で、寒い時用にこたりんのコートを持参してたので!
着せてました~~♪
サイズもピッタリ!!!イイ感じでしょ~(*^.^*)
似合ってる?うしもいいわ~♪って思ったぁ~
ありがとうね~o(^▽^)o

『ウメ子の家』(爆)いいっしょ?このネーミング(ぷっ!)
ウメ子の家での弾けっぷりは…ヤバイよ!(ニヤリ)
 
うし | 2010.01.17 11:52 | 編集
またまた会って遊んできたじょーヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃ楽しかった~♪
バジの兄ちゃん、姉ちゃんも相変わらずの遊びでしたぞ!(爆笑)
ビスコ&三ちゃんカップルも来てくれて、飼い主共々大満足~(≧▽≦)

動画、おもろいでしょ?ウンウン、バックミュージックもピッタリだった(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
何故か順番におっぴろげ(爆笑)
おっぴろげ親戚なのだ☆ヽ(▽⌒*)

兄姉に会いたくなってきた???
じゃあ、レッツ遠征(o^-')b(笑)
大丈夫、大丈夫!うしだって1人で運転していけるんだから♪
バジ男さんなら楽勝よん♪

凧ね~、かなり昔に買って、いつも車のトランクに積んである奴なの~(プププッ♪)
懐かしいでしょ!!!
うし | 2010.01.17 11:58 | 編集
どもども~ヾ(=^▽^=)ノ
ウンウン、楽しかったよね~☆ウメ子もどーまんも~゜+。(*′∇`)。+(ぷっ!)

確かに、凧上げってこの歳でやらないよね~(笑)
けど、うしも結構好きだったりするから、やりたい人だけど、クルが居なかったら1人でやる勇気はないo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

宇宙食も美味しかったね~、あんなクリーミーだとは思わなかった!(驚)
みんなでワイワイ言いながらの試食タイムはとっても楽しかった♪

ビスコと花は、マジで面白かった☆ヽ(▽⌒*)
あの光景は、ワンコ同士でもなかなか無いよね!!!
うん、やはり同じ血が流れてるのねぇ~(プププッ♪)
ヤンキー気質?…あーーー…
実は花も隠れヤンキー気質(;^_^A(笑)
たまに、一気に変貌するのだ(アセアセ)やっぱり親戚さん☆

なぬ???Σ( ̄□ ̄;)ウメコでうしが茶漬けをーーー!!!(爆笑)
どんだけ食うんだ?ってね~(はぁ~)
ブログにアップΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!(爆笑)
魔除けとして???(ぷっ!)

うんうん、また遊んでね~♪
で、いっぱい笑おうぜぃっd=(^o^)=b
うし | 2010.01.17 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
