--.--
--

01.09
Sat
改めまして…



明けましておめでとうございます 福助
(すでにかなり時期外れになってしまったがorz
DSC_9416.jpg


うし家、年末年始とまた帰省しておりまして、帰宅してから初アップアップでございます。
昨年中は色々お世話になりました。
本年も今頃から『おめでとう』を言ってるマイペースぶりですが jumee☆shy1(アセアセ)
よろしくおたの申します。





新年第1弾は、うしの記録用みたいなアップでございますが ぷぷ
            だだだーーーーーーーっっと、トピックで綴って参ります 


詳しくは後に、帰省日記で、ぼちぼちアップさせていただく予定でございますので、お付き合いの程よろしゅうに~ 顔文字1(背景黒用)






2009/12/27  帰省 

今回は関東のワン友さん情報を聞いてたので、中央道にて帰省してみる。
中央道→圏央道→関越で、なんと7時間半で到着
やっぱり早い  …が、東名経由より若干高速代&ガソリン高め 




2009/12/29  たるさん、バーディママ、ビスコママと飲み 

笑った笑った、食った食った、喋った喋った
面白キャラな人達なだけに、弾けた飲み会でした。(ニヤリ)




2009/12/30  どーまんで遊ぶ

前夜弾けた勢いで、急遽翌日に今度はワンも交えて遊ぶと決定(爆笑)
そして同じく弾けた勢いでビスコママがお昼ご飯に『ビックマック』を買ってくることになる笑う(ぷっ!)
三太郎君も来てくれて、親子共々いっぱい遊んだ1日ハート




2009/12/31  レインドッグスカフェに集合

しのこり家、ぷち家と年の瀬にjumee☆loud laugh2集合(笑)
ワンコ話しに夢中になり、時間はあっという間に経ち、その後しのこり家の新居へ押しかける笑う
素敵な素敵なおうちに見とれ、美味しいお茶とお菓子をご馳走になって大満足




2009/12/31  年末恒例?カニカニ祭り?

何故か恒例化しているカニ三昧蟹
今年は、母に頼まれた弟が、何を勘違いしたのか?タラバガニを7キロ、毛蟹が約5キロを頼んだ絵文字名を入力してください(一体何人前?(笑))
そして親戚がたまたま送ってきたタラバガニが2匹と重なって
凄いことになりました蟹




2010/01/01  毎年恒例弟の嫁と恒例の福袋の買い物へ 袋




2010/01/02  スケート スケート

これも何故か恒例化してるな~
クルとチピロをパパ軍がスケートに連れて行くうしし
女子はダラダラ~




2010/01/03  弟の家へ 

夏に行って、BBQした弟の家のリフォームが終了したというので見に行ってきました。
綺麗になって、平屋なのに広くて、日当たりも良い。
こんな所に住みたい ムフフ …もうちょっと田舎じゃなかったら(爆笑)




2010/01/04  デザートビュッフェへ ショートケーキ

伯母がチビらに何か食べに連れて行きたいというので…
クル希望のデザートビュッフェへ~
うしと母も同行し、久しぶりにデザート関係をお腹いっぱい食べまくった アップロードファイル(アセアセ)




2010/01/05  カールじいさんの空飛ぶ家を見に行く 

本当は『ワンピース』を見に行く予定でした。
が、しかし…
な・なんと 劇場で貰える0刊はすぐに手に入らず 引換券を貰い、1/18以降にまた映画館へ取りに行かなくてはならないとの事で… えっ
大阪戻っちゃうし、無理って事で『うし・クル・チピロ・母・』の4人で見たい映画を並べ一致した物を見に行きました。

ちなみにみんなが出したのは、こんな映画

・アバター 3D<日本語吹替版>
・ティンカー・ベルと月の石<日本語吹替版>
・のだめカンタービレ 最終楽章 前編
・マイケル・ジャクソン THIS IS IT
・映画 レイトン教授と永遠の歌姫
・カールじいさんの空飛ぶ家 3D<日本語吹替版>
・なくもんか





2010/01/06  帰宅 

帰宅は中央道経由で帰ると、途中、雪の影響がありそうだったので、いつも通り東名で帰宅。
朝もちょっとゆっくり6時過ぎに出ました。(いつもは5時過ぎだけど…)
休憩も長めだったのもあって、帰りは9時間で到着。

帰りの写真を少しだけ…
DSC_9568.jpg




P1080350.jpg

P1080341.jpg

P1080338.jpg




P1080353.jpg







おまけ

帰宅した翌日は7日って事で…
P1080355.jpg

※ 7日といえば松の内(一般的には1月1日~1月7日)の最後の日にあたります。七草粥が定着した背景には、お正月のご馳走に疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効用もあり、この日に七草粥を食べることで、新年の無病息災を願うようになりました。


皆さんは食べましたか



今年もいったい何ブログなんだってお思いでしょうが・・・(笑)
よろしくお願いいたします
 Ou<

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/210-4242f894
トラックバック
コメント
明けましておめでと~おめでと~おめでと~e-342
おめでと~は何回言っても楽しいから(笑)
そしてお帰り!とっても嬉しいわ♪
いっぱい楽しそうな事してる~~。
いつも帰省日記が楽しみじゃ^m^
やっぱりカニ食ったね。
それも半端な量じゃ無いしe-282
タラバガニ、すんごい好きなんだけどいつからお目にかかって無いだろう(-"-)
もっと細かく教えてくれるんだよね?
教えてくれぇ~。早く詳細を読みたい私です。そして自分も行った気になる(爆)

今年もグルメ犬遊び不思議ブログ楽しみにしてるよ~e-418

テンプレート・・・正月用だなe-287
落ち着いた女性のうしちゃんにぴったりd(*^0^*)d
フィーママ | 2010.01.09 19:26 | 編集
またまたコメント閉じてあるのかと思いきや、開いてたね~(笑
改めまして、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

帰省距離は大変だけど、いつも楽しそうで羨ましいよ。
私の実家でもカニ大量すぎて食べきれなかったよ。
おまけに暴飲暴食したのに、七草がゆ食べてないし~
でもWWCでは、かなり食べる練習しとかないとついていけないもんね(^m^)

春が楽しみだ~何処までもうし家について行くよ~
じゃまろママ | 2010.01.09 19:41 | 編集
明けましておめでとぉ~です!!

帰りは中央道は避けて正解かも!!

我が家は帰り中央道で
やはり3日は雪に見舞われましたよ!!

今年は我がチビ姫とくるチャンの
御対面ができるといいな!!
えいタン | 2010.01.09 20:28 | 編集
あっうしさん・・・大丈夫・・・私まだ新年のごあいさつ記事
アップできてないから(爆笑)

こんな・・・のんびりな私。今年もよろしくお願いいたしますv-119

長い帰省。今年もカニ食べたのねぇ(*^^*)
カニの記事もでてくるかしらぁ♪♪♪ムフフv-398
★☆★なお★☆★ | 2010.01.09 21:40 | 編集
明けましておめでと~♪
昨年は大変大変お世話になりました(ペコリ)
帰省の際は忙しいのに遊んでくれてありがと。
ウメコの店、楽しかったね(ニヤリ)
ずっとゲラゲラヒーヒー笑ってた気がする・・・・
ドーマンもとってもいい思い出になりました。
バトミントン、凧上げ、宇宙食(爆!)
ずっとヘラヘラ笑ってた気がする・・・・

カニ・・・・すご~い!
今年もグルメブログ、楽しみにしているのでR。

2010年がうし家にとってバラ色の1年に
なりますように・・・・・・v-254
チビスコ | 2010.01.09 23:06 | 編集
おかえりなさ~い!
そして・・・
あけましておめでとう!今年もヨロシクね♪

実家はどうでしたか?
やっぱり実家はいいもんですよね~^^
相変わらず、楽しいこと満載な帰省日記でしたわ。
カニ、食べつくしたの?呼んでくれたらよかったのに^^

今年こそ、会えるといいなぁ~!
今年も元気で楽しく、パワー全開のうし家でありますよ~に☆
mako | 2010.01.09 23:59 | 編集
おかえりぃ~うしさぁんi-178
いつみても
とっても満喫したお里帰りやね~(^^♪
また楽しぃぃい食べ物まんさいのうしさんブログ楽しみにしてるよ~ん^m^

わたし、七草がゆ今年食べるの忘れてて
それどころかその日焼肉モリモリ食っちまったi-282
胃を癒すどころか
餅と焼肉で痛めつけてしもぉた・・・・・・(*_*;

今年もいっぱい遊んでね~♪
うし家にとって素敵な一年になりますように祈ってまァす。。。i-260





chiro | 2010.01.10 02:12 | 編集
そして、あけましておめでとうございますぅ!
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~☆
昨年の帰省日記もとーっても面白かったので
今年も期待しちょりますっ♪
それにしても、カニの量が半端ないっすね。
もう、当分カニは見たくない感じ???(^m^)
ではでは、グルメブログ、楽しみにしてます(爆)
らっ太兄しゃんやバーディ姉しゃんも出てくるかにゃ~。。。
バジママ | 2010.01.10 04:33 | 編集
お帰りなさ~いv-22
それから、遅くなったけど、明けましておめでとうございま~すv-73
今年もヨロシクお願いします(^エ^)v
いやぁ~、楽しそうなお正月で。。。良かった良かった。
特にカニ! 羨まし~~い。
全部食べられたのかちら?(気になる)
17日の練習会には会える?
アジと重なってるんだよね?
もし、練習会の方だったら、その時はヨロシクです。
アジの方だったら、がんばって来てね~v-91
つぶまろ | 2010.01.10 05:12 | 編集
お帰りなさい。そして おめでとう~。
うし家が帰ってくると 冬休みも終わったんだなって
思う私です。

今回も ガッツリ楽しんできたようで
グルメブログ 楽しみにしています。
(ありゃ グルメブログでは なかったよねv-397)

今年も いっぱい遊んでください。
和歌山にも また来てね。待ってるよ。
今年も よろしく~i-194
すもも母 | 2010.01.11 00:11 | 編集
おかえりなさ~~~い  (って遅!)
おめでとうございま~~~す(これ又 遅!!)

いいなぁ~~帰省満喫!!!
年末もお正月もいっぱ~~~い楽しい事があって最高
私もビスコままと飲みた~~~い!!!

又また、今年も楽しい記事楽しみにしてま~~~す!!!
読み逃げ多いけどね(汗)

ではでは~~~今年もよろしくお願いしますe-266
フレディママ | 2010.01.11 10:22 | 編集
おかえり~&あけおめ~
今回も楽しい帰省やったんやね
またアップ楽しみにしてるね~
今年もよろしくですヽ(^^)
よりプー | 2010.01.11 14:08 | 編集
めっちゃ遅いけど。。。。
あけおめ~~。ことよろ~~って事です(爆)

今年も色々いっぱい楽しんで笑いましょう♪
こたかあちゃん | 2010.01.11 17:47 | 編集
盛りだくさんの記事で読みがいがありました~!!
美味しいもの&楽しい思い出が!

今年もドッグスポーツもがんばって大会であえるのを楽しみにしてるね~!
今年もよろしく~!v-263
ジャックママ | 2010.01.11 21:02 | 編集
御無沙汰してます~^^;
あけましておめでとうございます♪

ぷぷっ 今年もしょっぱなから 食べ物でシマりましたね(笑)
でも~ ブログって 自分で読みなおしても
日記みたいで楽しいから いーの、いーの♪
去年の今頃は何してたっけ~?? なんて
足りない頭じゃ ブログがなかったら ぜーんぜん思い出せないもん^^
あっ、一緒にしないで、って??

今年も楽しいブログ 楽しみにしてま~す♪
ラテママ | 2010.01.12 14:20 | 編集
帰省記事ついにup!
期待しております。
こちらは、みんな元気ですが、しのぶが2日に続き
昨夜(12日)も発作を起こしましたv-12
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
真剣に投薬を考えねばならなくなりました。
でも、とても元気でカフェ通いしています。
今年も楽しい記事期待しておりますv-238
こりっくす | 2010.01.13 17:30 | 編集
あけおめ♪
ことよろ☆
恒例の里帰りだったのねん(^^)b
今年は新横浜方面には寄らなかったんだぁ
また来る時は、是非是非、東名川崎ICで降りて
待っててちょ(笑)
ぶれにぃ | 2010.01.14 11:28 | 編集
明けましておめでと~おめでと~おめでと~(今更?だけど(;^_^A(爆笑))
そして、ただいま~v-222

今回も楽しかったすv-10
短い期間だったから、家で昼寝する時間はなかったけど(笑)
帰省日記、楽しみって言ってくれてありがとーヾ(=^▽^=)ノ
毎度、だいぶ遅くのアップになっちゃうけど、お付き合い下され~
一応、第1弾詳細記事アップしましたよー…やっと(ぷっ!)

ふふふっ、やっぱり今年もカニ食ったわ゜+。(*′∇`)。+(ニヤリ)
そうそう、弟がキロだとどのくらいかわからん!って、半端ない量頼んでるし(アセアセ)
思わず『馬鹿じゃない?』って言ってしまったわ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
けどね~、結構居る間に、みんなおやつとかいって(おやつ?(笑)勝手に焼いて食べてたから、たいして残らなかったよv-221
うしは毛蟹が好き!けど、毛蟹は3杯しかなかったから、持って帰れなかった(涙)
残念!!!

今年もぐちゃぐちゃ内容ブログですが、よろしく~

テンプレート・・・正月用っていうか、この時期用に変えてみたv-219
梅だよん☆
しっとり落ち着いた大人のうしのイメージにピッタリでしょv-8(爆笑)
うし | 2010.01.15 12:25 | 編集
あはははっv-411帰宅第1弾だから、コメントあけましたよん(笑)

こちらこそ、 改めまして、あけましておめでとうでーーーす♪
今年もよろしくおねがいします☆

帰省距離はね~q(-_-)ブー 結構大変v-406(涙)
特に年々、疲れるよv-356うし、運転好きなわけじゃないから(笑)
けど、楽しいので、頑張って帰ってますv-448
新幹線とかで帰れたら楽なんだけどね~、ワンズが一緒だから3わんはちょっと…

じゃまろママんちもきっとカニ大量だと思ったし~(爆笑)
近くで安く買えていいよね~
キャンプの時もカニカニだったしv-354
ずっとカニ食べまくってない???

暴飲暴食。。。うしも(アセアセ)しかも今回はたいして動かず(アセアセ)
母にみんなやってもらいっぱなしで(親不孝もんなうし)食ってばかりv-403
太った気がするし(体重計ってないから不明(笑))
けど、七草がゆ食べたし~d=(^o^)=b(爆笑)

WWCではねー(プププッ♪)、確かにかなり食べる練習が必要だ(;^_^A(笑)
春になったらまた遊ぶぞーーーー!!!
うし家こそ、今年もじゃまろ家について行くよ~v-354
よろしく~v-398
うし | 2010.01.15 12:48 | 編集
明けましておめでとぉ~v-263
(かなり遅コメ返で、かなり今更?で(笑)ごめーーーんv-356

やっぱり帰りは中央道は避けて正解かーーーv-398
携帯で情報見たらやばそうだったからね~

えいタン達は中央道で雪だったんだw(°o°)w!
けど、あの車ならOKだったでしょう♪ダーリンの運転だしね~
うし、帰りはうし運転だし、スタッドレスじゃないし無理ーーーっ(笑)

今年はチビ姫ちゃん達と遊べるかな?
不思議クルだけどよろしくお願いしまーーーすv-411
うし | 2010.01.15 13:02 | 編集
なおさんも新年のごあいさつ記事、遅かったよね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
って、まだコメントもして無くて(アセアセ)すまぬv-406
携帯から読み逃げしてますねん(笑)

のんびり大好きd=(^o^)=b。マイペースが1番さっ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-392

今年もカニ食べたよーーーv-344
アホみたいな量食べて、食いだめしといた(ぷっ!)
カニの記事はちょっとだけだと思う~(笑)
一応写真撮ったから、出てくる予定でーーーすv-352
また帰省日記お付き合いよろしく~
うし | 2010.01.15 13:03 | 編集
明けましておめでと~♪(今頃?(ぷっ!))
いえいえ、こちらこそ昨年はたっくさんお世話になりました。
今年もよろしくですv-391(ニヤリ)

ウメコの店、笑ったね~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
かなりずっと笑い続け、飲み続け、食べ続けてたなv-398
翌のドーマンも、みんな2日酔いもせず(爆)、元気に遊べて良かった良かったv-354
バトミントン、風が出てきて残念だったわ!次はうしのスマッシュを見せるざます(爆笑)
ビスコママのラケットには負けるけど(笑)

カニ・・・凄い量だよねv-389
うしも届いたときにびっくらこいたよv-356
まあおかげで、無くなっちゃう~v-356ってならず、ゆっくり食べられたわ(ぷっ!)

今年もこんな何ブログ?状態ですが、よろしく~
あーんど、今年は関東でコタローも含めて会えるかな~v-344
楽しみ~
うし | 2010.01.15 13:12 | 編集
ただいま~v-222
あーーーんど…今更だけど?(笑) あけましておめでとうでーーーすv-263
今年もヨロシク~

実家はパラダイスでしたよーv-10(笑)
人手が多いって、助かるよね~(嬉)
楽しいこともいっぱいで、充実した冬休みでしたぁ~

カニは、ほとんど食べつくした感じ?(爆笑)
31日に食べた後、翌日もおやつとか言って弟が焼いて食べてたりそれにつられて
みんなまた食べ出したり(笑)
結構無くなったわ~

うんうん、今年こそ、会えるといいなぁ~v-238
まずは、健康管理に気をつけます(;^_^A(笑)
makoさんも忙しいから、身体に気をつけてね!
うし | 2010.01.15 13:21 | 編集
ただいま~v-222
いつみても、食べてばっかりでしょ(アセアセ)

今回もとっても短かったけど、満喫した帰省でしたヾ(=^▽^=)ノ
しばらく帰省日記が続くと思いますが、よろしゅうに~~~

何~!!!七草がゆ食べるの忘れてw(°o°)w!
しかもその日焼肉モリモリ食っちまった?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
胃を癒してない☆ヽ(▽⌒*)(大爆笑)
ウンウン、きっとそれは、胃を鍛えていたのね(ぷっ!)
日々鍛錬って感じ???o(^▽^)o (プププッ♪)

こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね~v-238
またちろさんのハイテンションが見たいわ~(爆笑)
うし | 2010.01.15 13:27 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、今頃だけど(アセアセ)あけましておめでとうございます(;^_^A(爆笑)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくぅ~v-221

昨年の帰省日記、面白かった?ありごとう~
期待に応えられるかわかりませんが(爆笑)(なんせアップすらおっそ---だから(涙))
またしばらく続くと思うんで、よろしく~♪

カニの量、すごいよね~(アセアセ)うしもビックリだよv-237
当分カニは見たくないってより、食べたい気がしない感じσ(^_^;)
今年も食べログみたいなブログかも~(ぷっ!)

らっ太もバーディも出てくるじょーo(^▽^)o
ってか、第1弾に登場してまーーーす♪
さっきアップしたばっかです(笑)
またみんなで遊べるとイイね~v-238
うし | 2010.01.15 13:55 | 編集
ただいま~v-222
そして、一応、明けましておめでとうございま~すv-263
っていうか、コメ返よりこの前会ってご挨拶した方が先になってしまった(アセアセ)
今年もこんなのんびりですが、よろしくお願いしまっすv-411

やっぱ、帰省は体も心も楽ちんなんで、とっても楽しく遊べましたよ~v-344
やっぱりつぶまろさんもカニに食いついたね!(爆笑)
全部は無理だったけど、帰るまでにほとんど食べられたv-354
しかも、残ったタラバ、持ち帰ったし(爆笑)

17日の練習会は、クルの用事で行けないのでv-406(涙)
つぶまろさん頑張って~ d=(^o^)=b  応援してるから!!!
いつも練習してるし、いつもの成果を期待してるよーーーv-221
ああ、こたかあちゃんのお弁当も残念じゃーーー(泣)
うし | 2010.01.15 14:01 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ
そして あけましておめでとうで~す。v-263(今頃?(プププッ♪))

うし家が帰ってくると 冬休みも終わったんだなって思う

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)やっぱり?
今回もいっぱい遊んで、食べまくって来ましたよんv-221
あっ、お昼寝する時間がなかったのが残念だった。(←どーでもイイ?(笑))

今年も食べログみたいなこのブログ(アセアセ)よろしくお願いいたします(;^_^A
(あっ、決してグルメブログではなく、どっちかっていうと、B級グルメチックかも(笑))

こちらこそ今年もいっぱい遊んでくださーーーいv-238
和歌山もすっ飛んでいきますよ~v-448近いし~v-221
うし | 2010.01.15 14:07 | 編集
ただいま~(って遅!)(笑)
おめでとうございま~~~す(これ又 遅!!)(爆笑)
一緒っ、一緒~っ☆ヽ(▽⌒*)(一緒にするなって?(笑))

帰省はね~、遠いけど、大変だけど、楽しい~♪

ウンウン!フレディママも一緒に飲みたいね~v-275
ビスコママもめっちゃおもろだよね~~~(爆)

読み逃げOK、OK~、うしもだからv-389(アセアセ)

今年も色々遊んでくださいね~♪
春になったらキャンプもね~d=(^o^)=b
うし | 2010.01.15 16:52 | 編集
ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ
そして、明けましておめでとうございます♪おっそーーー(アセアセ)
っていうか、BDで先にご挨拶したしぃ~(爆笑)

今回も色々楽しい帰省だったよんv-221
もうちょっと近かったらいいんだけどね~(笑)
またのんびりアップになると思いますがv-356(アセアセ)
よろしくお付き合い下され~

今年も色々よろしくでーすv-344
うし | 2010.01.15 16:55 | 編集
いえいえ~☆ヽ(▽⌒*)
うしもいつも めっちゃコメ返遅くて~。。。(アセアセ)

一応ご挨拶を~(今頃なんだけどねっ(ぷっ!))
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ(おっそーーー(アセアセ))
今年も色々いっぱい遊んでくださいね~v-344
うし | 2010.01.15 16:58 | 編集
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ(おっそーーー(アセアセ)
とりあえず、ご挨拶ご挨拶(笑)

トピックで、ダダーーーーッと書いてしまったから~v-411
書いておかないとアップが遅いもんで(汗)忘れてしまいそうで~

こちらこそ、今年も大会であえるのを楽しみにしてる~v-354
3月に来るんだよね?
今年もいっぱい会えますように~v-352
うし | 2010.01.15 17:01 | 編集
あけましておめでとうございまーーーす♪(今頃だけど(ぷっ!))

あっv-237ヤバっ(笑) 
そういえば、今年もしょっぱなから食べ物で〆てしまったかv-405
気付いてなかった(爆笑)

うんうん、日記だよね♪
何故か、普通の日記は続かないのに、ブログにしたら続いてんだろv-411(爆笑)
不思議だ~
一緒、一緒☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)一緒だよーーーーv-354

今年は蒼君も加わり、もっともっと楽しい、賑やかブログだろうから、楽しみにしてるよ~♪
今年もよろしく~
うし | 2010.01.15 17:12 | 編集
帰省記事、やっとアップです~(アセアセ)
なのにコメ返が、これまた遅くv-389(Wアセアセ)

帰省時は色々ありがとうございましたぁ~v-344
おうちにまでお邪魔して、楽しかった~
素敵なおうちで羨ましい~♪
ちわパパも忙しい中来てくれて、ありがとうv-354

しのぶちゃんの発作はどんな原因で起こるのかがわからなくて可哀想だね(泣)
こりっくすさんもきっとまた、ドキドキ不安じゃない?
大丈夫?
なんかあったら、息抜きにいつでも連絡頂戴ね(o^-')b

でも、発作以外は元気でカフェ通いが出来て良かった♪&羨ましい~
レインドックスカフェも美味しかったし~v-271
今年もまた、よろしくお願いしますv-221
うし | 2010.01.15 17:20 | 編集
どもども~ヾ(=^▽^=)ノ
明けましておめでとうございます(今頃だけど(爆))
今年もよろしくでーす♪

そうそう!恒例の里帰りだったのよんv-411
今回は新横浜方面にはいかなんだった~(泣)

東名川崎ICで降りてだね(o^-')b了解!
カワセミ見れるしね~☆ヽ(▽⌒*)
その節はよろしく~
うし | 2010.01.15 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
