--.--
--

12.26
Sat
帰省前に楽しいひとときを過ごしました~ [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs† 

WWC(わんことワイワイキャンプ)の忘年会 jumee☆excite1a



場所は『サイゴンパリガーデンさん』(お店の写真無し(笑))
ここ、ワンコと一緒にベトナム料理が食べられるんです jumee☆yippee3L
無題

うし、こういうお料理大好きなんですぅ~(嬉)





この日はワンズもサンタスタイル サンタ帽
みんな可愛くおめかししてたよ~  ミント(←犬種違うけど…(プププッ♪))

フレディ家の3ワンズ(フレディ プッチ ぴの)フレディママお手製のニット
DSC_9065.jpg


モカ(帽子にはちゃんと芯が入ってました (笑))
DSC_9062.jpg


こたりん(こたりんの衣装もすっごくかわいいのだ 
DSC_9053.jpg


ルイス フィーゴ (大会後に駆けつけてくれたフィーゴ、疲れも見せずサンタに変身 

DSC_9123.jpg


この子はだあれ 
P1070856.jpg

あたちよ~ 
P1070854.jpg


ゆきち王子も帽子にチャレンジ 
P1070859.jpg
な、なんか…妙に顔ちっちゃ~(爆笑)

うし家、実は何も用意しておらず ー∀ー ;(爆笑)
我が子がこんな可愛い衣装を着けられたのも、フレディママとこたかあちゃんのおかげなんです~ 
ありがとう ハート








食べて飲んで、喋って笑って~ 嬉し泣き








で、お待ちかねのプレゼント交~換~ jumee☆DaNcE2
P1070880.jpg
おお~ 、プレゼント山積み~ 




食後には、今回参加出来なかったじゃじゃくり家から、ケーキの差し入れ~
DSC_9074.jpg
このケーキ、すっごく美味しかったの    特に、タカちゃんがえらく気に入ってました 
じゃじゃくりさん、ありがとーーーーー  うっとり




で、




ケーキを食べながら、1人ずつ開封~(笑)

こんなのが当たった人や~(カップ麺  いやいや、ゲームです 
DSC_9084.jpg


こんな方 98666(ぷっ!)
DSC_9082.jpg

DSC_9083.jpg




うし家、イイもんばっかり当たっちゃった~ jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC_9131.jpg


クルも皆さんから特別に、たっくさんのクリスマスプレゼントをもらい、ニコニコ 笑う
P1070887.jpg
DSC_9136.jpg
みなさん、いつもいつもありがとーーー 泣く




そうこうしてる内に、大会に出てるフィーパパの一報が




 フィーパパ&フィーゴ、西日本チャンピオーーーーーン  
(年間チャンピオンを争う、JFA西日本チャレンジカップに出場し、見事優勝したのです




みんな大興奮、盛り上がりマックス~~ きゃー!




この盛り上がり、もう止められないびっくり
で、みんなでフレディママんちに~
近くの芦屋ロールのお店で、フィーママがロールケーキ買ってくれました
(チャンピオンの妻、自ら(アセアセ)すみませーーーん




そうそう、このお店に行くまで、シェルと花をモカパパにお願いし(笑)、ルイルイも一緒に4頭引きのモカパパ。
写真がブレブレで、動画で~







さてさて、フレディ家でまったりさせてもらい 
先程のケーキを頂く~
P1070916.jpg






そしてチャンピオン到着(爆笑)
DSC_9113.jpg
マッサージチェアでくつろぎながら、自らのプレゼント交換の品でインタビューされるの図 ぷぷ(爆笑)
(ぽんちくパパさん、かっちょいいモノクロ写真ありがとー、うし家のカメラで撮ってもらっちゃった






楽しかった今年も残りあとわずか…
うし家、例年通り帰省しますので、この記事で今年最後かもしれないかもかも… ー∀ー ;
何だかわけわからず時間が無く、訪問などなかなか出来ませんが 、今年1年皆さんとちょくで遊んだり、ブログ上で楽しめたり、こういう繋がりに感謝感謝です ムフフ

そして今年もお世話になりました。

おおぼけのんびりうし家ですが たはー(アセアセ)
               どうか来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







今年最後のおまけ

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~
うし家、タカちゃんが忙しく母子家庭クリスマスでしたが、チキンはしっかり用意し、食べました
P1070934.jpg
どう、どう  いい照り具合じゃね 








うし、キチッとレシピ通りにやったからだな 








無題2






クルから素敵なプレゼントもらいました
P1070937.jpg
P1070939.jpg
早速携帯につけたよ    ありがとう ハート





そして、週末は…
JFA     OPDES 
いえいえ、うし、もう帰省ですので…
メインはこちら…









JRA(ぷっ!)
無題


皆さん、良いお年を~
スポンサーサイト

