--.--
--

12.11
Fri
ファイナル3記事になってます。ファイナルトップページはこちらから~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この日も、色んなお友達が来てましたよ~ にっこり

けど、あんましお写真撮ってなかったの… 泣き顔


すももっちもいつかディスクで 
DSC_8385.jpg


アイル&虎太郎 アイちゃん、また来年も頑張ろうね
DSC_8392.jpg


ミディちゃん ミディちゃんもまた一緒に頑張ろうね
DSC_8395.jpg


こてつくん 久々に会ったけど、やっぱちっちゃい 
DSC_8429.jpg


はなちゃん はなちゃんさっき、すっごいみてたね~、こてつくんのおもちゃ 98666(ぷっ!)
DSC_8430.jpg



DSC_8432.jpg

DSC_8433.jpg



DSC_8835.jpg



DSC_8213.jpg



DSC_7831.jpg

P1070691.jpg

DSC_8615.jpg



DSC_8587.jpg



DSC_8586.jpg



DSC_8210.jpg



DSC_8399.jpg



DSC_8768.jpg

この2人の対決は…

DSC_7871.jpg



DSC_8469.jpg



DSC_8466.jpg



珊ちゃん、競技じゃない時は…ぬいぐるみみたい
DSC_8346.jpg



DSC_8676.jpg



P1070694.jpg




色んなドラマがあったね~ ムフフ
               お笑いあり、感動ありの楽しい1日… 笑う
DSC_8133.jpg





そして、すべての競技が終わり、表彰式です 金トロフィー

DSC_8888.jpg
ぶははははははははっ 笑う





グーちゃん 年間チャンピオン2位&SDクラス2位 おめでとーーーーーっ 
DSC_8864.jpg


モカちん、フィールイ SSクラス1位、2位、3位 おめでとーーーーーっ 
DSC_8879.jpg


ぴの~ 50M競争1位 おめでとーーーーーっ 
DSC_8869.jpg


ぷちちゃん フリーフライトビギナー3位 おめでとーーーーーっ 
DSC_8895.jpg





その後、お待ちかね、最後のじゃんけん大会~ (パフパフパフッ




うし家、大きなものは負けましたが…
細かい物を、ちょこちょこ勝ち続けましたよ~jumee☆loud laugh2




こちら、じゃんけんの戦利品
P1070750.jpg








 番外編 

恒例の打ち上げ~ 

今回は、1人参加ではなかったので、美味しく頂きました 
…って事で~、ほとんど写真は撮っていません うしし(爆笑)
が、ちょっとだけ~ 汗汗



まずはやはり、今日の主役、チャンピオンからのご挨拶  (笑)
P1070704.jpg




そして、美味しい食事と美味しいお酒  の後は…




P1070741.jpg









いや~、みんな~
               うしね~、イイ写真が撮れたよ~
 










どう?
P1070739.jpg
それぞれ違った個性が出てて、いいよね~  (爆笑)







最後に~
フレディママさんが、じゃんけん大会をしてくれましたよ~ 
さあ 、勝つぞーーーーーー 頑張るぞ。おーっ。










が、しかし…










P1070747.jpg





 
今年最後となったうし家のドッグスポーツの競技会 

朝から、夜遅くまで、すっごくすっごく楽しい1日だった~ にこ
                これも一緒に頑張っているお友達が居るからだね ファイト  やっぱ、いいね~ 

そして、いつもありがとー ムフフ


これからも、そして来年も、いっぱい走るぞーーーー 
                                   …きっと 汗汗
スポンサーサイト

comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/204-58585006
トラックバック
コメント
お疲れさまでしたぁ~~~
日曜日&記事UP!!!
写真、いっぱいありがとうございま~~~す!!!

ほんとに寒くて忙しい1日でしたがぁ~~~
楽しい&嬉しい1日でしたぁ!!!

ワンコと一緒に走って===3 仲間とみんなで頑張って~~~
お話いっぱいして。。。飲んで~~~騒いで~~~
ほんと、最高の日曜日でしたぁ!!!

又、来年もよろしくで~~~す!!!

まだ、今年もあるけどね。。。。。(笑)
フレディママ | 2009.12.11 17:01 | 編集
コメントしに来たよ~(笑)

お疲れさまでした。うし家は去年のファイナルからスタートしたんやったね。あれから1年、花ちゃんはすご~くすご~くいろんな意味で伸び盛り。今後ボールで決勝に残るのも、表彰されるのも時間の問題だぁ。そしてオプでも!
ゆきちくんは、そつなくこなしてるイメージだったんだけど、そうだった、ボールを持って返ってくるものの、渡さなかったね。花ちゃんもゆきちくんも共通してるのはとっても楽しそうってとこ。だからこそ成長できたのだと思います。

うし家の写真はコメントいっぱい楽しいねぇ~。やはり賞品を確認するところに座布団だわ(笑)

来年もいろんなイベントでご一緒しましょ!
どうぞよろしくです。くれぐれも動画の撮影は、慎重にね!ぷっ!
ぼの | 2009.12.11 17:16 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~^^
強風と極寒の一日やったけど、ジャック軍団の成績は、すごかったねぇ~。
↑チャンピョンが、コメント残してる(^m^)ふふふ
うしさん、ボール投げるのすごく上手になってた。
はなちゃん、ゆきち君も、すごい上達ぶり。
来年が益々楽しみやねぇ~。
ジャンケン大会、赤いダウン欲しかったねぇ~。
黒いダウンでも、良かったのにな。。。
うしさんファミリー、ジャンケン強っ!
来年こそは、ウチも何か貰って帰りたいわ。
びっくりしたことが1つ、チャンピョン、フレディママさん主催のジャンケン大会の商品もゲット?
すご~~~い。運を全部使ってしまったんじゃないかちら?(笑)
うるるの写真どうもありがとう♪
来年も、練習会・運動会いっぱい参加しようと思ってます。
来年もヨロシクです(^エ^)v
つぶまろ | 2009.12.11 18:16 | 編集
ファイナルお疲れ様でしたo(^▽^)o
えっと、感動のコメントをしたかったのですが、無理です!
だって最初のじゃんけん大会でのけぞってるよりプーさんちのパパさんが(ノ≧∀≦)ノ
良い写真をいつも撮ってるね(笑)
それにりん父さんのへろへろ姿を発見!
でもしっかりとりんちゃんのリードを握っていらっしゃる所が素晴らしい☆
フリーフライト素敵だったね。感動したわ。あんな事が出来るんだ!って。
腰痛なんてなってる場合じゃ無いよ(´`)=3でも一週間経ったので楽になりました。
今から夜の投げ練へ行って参ります!
もちろん、下手投げねd(゚∀゚d) ぼのちゃんの動画もう百回は見たから♪♪
去年のファイナルの動画の花ちゃんとゆきち君も見させて貰ったよ。
楽しそうだったぁ~ピョンピョン跳ねてたもん。そして今年のファイナルは、花ちゃん惜しかったね。
でも同じクラスだった(*゚0゚)それは困るのだ。彼女に良い所を見せられなくなっちゃうから!
熱い抱擁の横で素でいてくれてありがとう。そんなうしちゃんが好きだわ(爆笑)
本当に朝から晩まで楽しい一日でした。また色んなところでうし家と会えるのを楽しみにしています。

そうそう、フィールイが言っておりました。
『僕たちの後ろにはいつもお母さんが仁王立ちで見張ってる』の間違いなんだって(T_T)
フィーママ | 2009.12.11 20:17 | 編集
すごーい1年を過ごしたって感じだね。インナーダウンは、結局ゲットできなかったのかな。(ぷぷぷ・・。)

私のようなロートルライダーは、必需品でもってるよ。
暖かいよ。(長袖とベスト ちょっと自慢)
1年中車に入れてあります。
すっごく便利。
また、タカを脅して   いやいや、甘えてゲットしては、・・・。
もう帰省する季節なんだね。

再来年の正月は、たぶん会えるね。
行きます。いざ、東京へ・・・。

よい正月を迎えてください。(^_^)v

早いって・・・。

(^.^)/~~~

by Msy
booska | 2009.12.11 22:42 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~~!!
いやいや、また強風でどうなる事かと思ったけど、前回よりはマシだったね。タープ建てれたし。(笑)

ほんといつもいつも良い写真を撮ってくれるよね、うし家の皆さん。。。もちクルちゃんも❤
ヘロヘロな父さんと賞品を覗き見してる父さん、バレちまったかぁ。。。どんだけ賞品が欲しいねん!って!?(爆)

今回の花ちゃんとゆきち君、すごくいい走りしてた。花ちゃんなんてあと1ポイントで決勝進出だったもんね。パチパチパチ~!
来年もまた一緒に参加してくださいね~~♪

そうそう、オプも!!
花ちゃんと同クラスでのエントリー!
きゃ~ライバルじゃ~~(爆)
りん母 | 2009.12.11 23:13 | 編集
日曜日はお疲れさまでした~!!みなさんと一緒に参加できて本当に楽しかったです!!
今年は2回も会えたし~!!

うしさんお写真とっても上手ですよね~!
みんなの表情が生き生きととれてまるで目の前で
見てるようです!

ジャックのお写真も沢山撮ってくださってありがとう!いただいていきま~す!(笑)
家に帰って気づいたのだけど、日曜のジャックの写真1枚も撮ってなかったの(汗)!

こうしてみんなが撮ってくれるって本当にうれしいね!そしてまた来年も一緒に参加出来る日が来るのを楽しみにしていま~す!

次回は強風じゃないことを祈って!(爆)!

今度は秋が瀬一緒に出ましょう!
ジャックママ | 2009.12.12 01:02 | 編集
寒さと 強風の中 お疲れ様でした。
花ちゃん あと少しだったんだね。
残念だったね。
でも 朝早くから 夜まで 楽しい1日を
過ごせてよかったね。
来年は 我が家もご一緒できたらと
ほんとに思っています。
まずは この場に立つことが目標だな。
みんなに色々アドバイスしてもらって
ガンバローって気になりました。

すもも父の写真 ありがとう。
きっと満面の笑みを浮かべていたことでしょう。
想像つきますわぁ。

里帰り お気をつけて帰ってくださいね。
すもも母 | 2009.12.12 14:14 | 編集
うし家の皆様&出場された皆様お疲れ様でした。
今回も楽しい報告をありがとうございます。
しっかり笑わせて頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今回は、ぷち家が出場した事もあり、記事upを
今か今かと待っていたのですよ~。
来年も遊びにドッグスポーツに楽しんで下さいね。
「お笑い有り」だと私が喜びます(笑)
そうそう、来年が来る前に里帰り楽しみにしています!
こりっくす | 2009.12.12 16:29 | 編集
わぁぉわぁぉ!
ほんとにうしさんの写真みてると一緒に風も感じられそうなぐらい感動。。。
じゃっく軍団めっちゃがんばったんやねっ!!!
前日、海ふれの帰り道、すっかり準備された会場を見て
明日みんなここで頑張るんやな~頑張れ~~~っ♪って心で応援していたよ!

当日はパパの友達が遊びに来て家で昼間っから酒呑んだくれてけど・・(*_*;

みんなはめっちゃスポーツで汗を流していたというのに、、、うちって‥(=_=)

だけど、今まではうしさんとこだけでドッグスポーツの様子を見て感動してたのに
今ではフィーとこもバジとこも!!!
どんどんみんな参加していって感動場面がいっぱいになってきたっ!(^^)!

最後のみんなのコスプレ。。。ほんま大爆笑や~~~(≧∀≦)!!!
chiro | 2009.12.12 22:42 | 編集
すごいよすごいよ♪
もうみんなのレベルが高すぎて、こんな高得点なのに決勝に残れないんだもんね。
花ちゃんの成長ぶりは、うしちゃんのこつこつの頑張りの成果だよ。
2ラウンド始まる前の、花ちゃんのぴょんぴょん飛んでる姿が可愛くって(^m^)楽しくって嬉しくってって感じだね。決勝に残らなくても楽しく出来るのが一番だから、充分充実してたと思うよ。
じゃまろママ | 2009.12.13 18:10 | 編集
強風&寒い中お疲れさまでした
花ちゃん惜しかったね…
でも毎回出る度に花ちゃんの成長が見れて嬉しいよ
また来年も頑張ろうね
帰省気をつけてね☆
よりプー | 2009.12.14 14:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.12.14 16:33 | 編集
いやぁ~花ちん頑張ったわ(^_^)v

草食べてしまったのには受けたよ(^w^)

本当に去年と比べると成長してる。これってすごいよ(o^∀^o)
うしさんはコツコツ頑張ってるよ~エライ!!


私の辞書にコツコツは無いわ|( ̄3 ̄)|
人生イチバチだものo(`▽´)o

あぁ~でも、みんなの頑張り見てるとコツコツも必要ですな…(汗)


いつか、やるぞ!
ドッグスポーツ!
オ~!

あっ、じゃんけん大会も出たいな(笑)


追伸:シェル兄貴、フィーママさんとこでかな~?黒髪のオスカルかっこよかったわ(≧ε≦)
たる | 2009.12.14 22:31 | 編集
御疲れ様でした。
ひゃ~みんな凄いな~~。
ワンコ達の頑張りがこっちまで伝わってきたよ~
今回も元気をいっぱい貰いました。

それにしても最後のコスプレワンズ達可愛すぎて
笑っちゃいます(*´ω`*)
ルークまま | 2009.12.14 22:31 | 編集
関西の人って、みんな根っからオモロいんやなぁ。
写真に写ったふとしたポーズでも、まるで新喜劇を
見ている見たいや~(ほめ言葉です!)
どんだけ顔が隠されていようとも、みんなの心からの
笑顔が伝わって来るよー。

里帰り♪
また会えますように・・・
っていうか、会って下さい!
お願いします(爆)
チビスコ | 2009.12.15 00:57 | 編集
コメントしてなかった。。。既にバジやんの飛行写真が
デスクトップの背景になっているのにっ(爆)
もう、随分前ですが(><)
海ふれでは大変、またまたお世話になりました!
本当に楽しかったし、感動ももらいました。
我が家、うしさんに誘われてなければ、色々な競技参加してません。
本当に、こういう感動を味わえる環境に居れる事、
とっても幸せです。
バジルとミントの競技中の写真、すっごく嬉しい。
そして、頂いてしまいました。はい、デスクトップで
青いバジやん、跳んでますっ(爆)
クルちんが撮ってくれた虹写真、ミンミン遠い目、ウケるっ!
バジやんのアップもクルちんが撮影なのかなぁ?
いっぱいありがとうね~。
花ちゃん、来年は決勝進出!我が家も頑張るじょ!
打ち上げでは、またまたバジ男さんがクルちんにっΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、いっぱい話せてすっごく楽しかったよぉ(*^_^*)
また、ご一緒した時は宜しくです。
気をつけて帰省してくださいね(^o^)
バジママ | 2009.12.15 15:04 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

もうだいぶ前になっちゃたけど…
楽しかったね~゜+。(*′∇`)。+

ドッグスポーツは寒い季節で、ちょっと行くまでは『寒くてイヤだな~』とか思うんだけど(笑)
行ってしまうと、もうあの雰囲気と楽しさで、寒さも耐えられる~o(^▽^)o (笑)

走って頑張った後の、美味しいご飯とビールも最高だもんね☆ヽ(▽⌒*)
やっぱやめられませーーーん(ぷっ!)

これからも、よろしくでーーーす♪
はい、まだ終わってませんね~゜+。(*′∇`)。+(嬉)
うし | 2009.12.15 17:44 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)
しかも訪問まで遅かったうし…もう(アセアセ)チャンピオンに会わす顔がないわ~(/_;)(爆笑)

そうそう!去年のファイナルから参戦!…参戦???って言って良い物か?って位だったね~(-_-)(爆笑)
花もゆきちもだいぶ成長したよね!ねっ!!!(自画自賛(爆笑))
何事もすんなり成長って事のないうし家のワンズだけど、じんわり頑張って、諦めないで来れたのもみんなのおかげだわ<(_ _)>
マジで(^_^)v
いつもありがとうね~o(^▽^)o
これからもきっとちょっとずつ成長だろうけど(アセアセ)
楽しくをメインにやって行けたらいいな~♪って思います!
(なんか、すっごく真面目コメントしてしまったわ(ぷっ!))

モカちんはやっと本来の姿!って感じだよv(o^▽^o)v
やれば出来る子だもん♪後はモカちんお気持ちの持って行きようだったもんね!
色々ぼのちゃんもその辺で頑張ってたと思います!でも、来たね~!!!この日がさっd=(^o^)=b

来年もまたよろしくです!もち!!!動画はかなり慎重に頑張ります!(^^)!(爆笑)
うし | 2009.12.15 17:53 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

強風と極寒の一日…うんうん!ホント、その言葉がピッタリ~(~o~)(爆笑)

うし、上手くなってた???マジで~o(^▽^)o
うしね~、実を言うと、この競技やるまで、思いっきり投げに自信があったの(爆笑)
なんせ、ソフトボール部だったから☆ヽ(▽⌒*)
が、しかし…やっぱ、全然違った(アセアセ)
ボール小さいし、軽いし、全然思うように投げれなくてね(爆笑)

うんうん、あのダウン欲しかったよね~!!!
そうなのどっちの色でも良かったよ!なんせあのモンベルのダウンが欲しかった(爆笑)
が、しかし見事打ち破れ(涙)
でも…何故か?あの後ガンガン勝ったわ(爆笑)
何故だろう???途中までは勝てる運命なのかしら?(爆笑)

そうそう!チャンピオン!!!あの後もゲットしたのよ~!!!ビックリでしょ~
もうね~、今乗りに乗ってるから(笑)
誰にも彼らを止められないわ~~~(≧▽≦) っははは

こちらこそ、来年も是非是非ご一緒してくださーーーい!ヽ(´▽`)/
うし | 2009.12.15 18:07 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

えっと~…感動しませんでしたか???何故だろう???(プププッ♪)
うし家、変な写真ばっか撮ってて(ぷっ!)一体何撮りに行ってるんだか?って感じ???(爆笑)

フリーフライト゜+。(*′∇`)。+
あんな事出来たら、もう鼻高々じゃなーーーい゜+。(*′∇`)。+(爆笑)
自慢しちゃいそうだわ!うしだったら(笑)
あんな風なのが出来るようになりたいね~

腰はどうですか?またまた最近寒くなってきたから、要注意だじょ~!!!
ぶり返すからね~(;^_^A
うしも相変わらず腰にホカロン状態じゃ(おばあちゃん状態…アセアセ)

夜な夜なの投げ練は、警察に怪しい人に間違われないように(じゃまろパパみたいに?(笑))

去年のうし家ワンズ、すごいっしょ…違う意味で(爆笑)
あんなだったのよ~、我が家!わらえるっしょ!!!

熱い抱擁を見たら、泣いてしまいそうだったから、見てられなかったの(T_T)(笑)
フィールイの頑張りにもヨシヨシしたくてね(o^-')b

はい、また来年も色々よろしくです(~o~)
うし | 2009.12.15 18:18 | 編集
色んな事したね~♪ワンコと一緒に゜+。(*′∇`)。+
一緒に何か出来てそれが最高でした(o^-')b

そう…結局…ゲットできず(涙)

えっ(@_@)
長袖とベスト持ってるの???
もう~、いっつも色々持ってるんだから~(>_<)(爆笑)
使ってる?使ってるの???
いっぱい使ってないのがありそうだから、うし家に送って下さい!!!(爆笑)

そうそう!早いもんで~もう帰省の季節です!
コタロー家は、今年は帰ってこないのね(T_T)(涙)
再来年の正月???
ホント?絶対だよ~!!!
っていうか、来年の夏くらいに1回帰省したら???(爆笑)
コタローに会いたいし~♪
うし | 2009.12.15 18:23 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

うんうん、海ふれに近づくにつれ風がやばくなってきて焦ったけど(笑)
無事、タープたてられたしねo(^▽^)o (爆笑)
前よりマシマシ(プププッ♪)

今回、父さんのイイ写真が撮れて(笑)満足です(o^-')b(爆笑)
父さん&クル写真は、良いわ~♪まさにのぞきに行った感が出てて(プププッ♪)

最近の花はけっこうまともに戻ってきてるんだけど…リードを外したときが…不安で~ほらっ!色々常習犯だから(;^_^A

こちらこそ、これからも色々ご指導よろしくです♪

あっ、来年は…りんちゃんと…同じ(アセアセ)
いや~、かなり不思議な光景になるわ~(爆笑)それって!!!
早くチームテスト受けにいってください!(爆笑)
じゃないと、あのクラスに出ずらいじゃないですかーーーーーーーーーーっ(笑)
ライバルってΣ( ̄□ ̄;) ありえませんよ~(アセアセ)
うし | 2009.12.15 19:18 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

ジャック家今回2回も短期間に大阪に来てくれて、すっごく嬉しかった~♪
フットワーク最高d=(^o^)=b

写真褒めてくれてありがとー♪
なかなか良いのが撮れないんだけど(アセアセ)数打ちゃ当たる作戦で、ガンガン撮ってるから(爆笑)

そうだよね~!!!意外と我が子の写真って撮れてないんだよね(アセアセ)
うちもそうだもん!
だから、うちもいただいたりしておりまする~(ぷっ!)
みんな、色々撮っててくれるから、すっごく助かるし嬉しいよね~♪

はい!是非、次回は風のない穏やかな天候で一緒に参加できたら嬉しいです♪

秋ヶ瀬も、日程が合えば行きたいんだけど…
なかなか帰省時と合う時って無くて(泣)
けど、合ったら、Go!します♪
うし | 2009.12.15 19:24 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

あの日はあの風で、寒さ倍増だったよね~(アセアセ)
うし達はジャージとかで、超重ね着だったからマシだけど…
すもも母さんや父さんは、寒くてきつくなかったですか~?(涙)

うんうん、来年、是非待ってるからね(o^-')b
とりあえずやってみる!!!ってのも手ですよ~
うちみたいに…(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
花もゆきちも1年前はドッグラン状態でしたからね~(アセアセ)

あとは、自分たちだけで、外で遊ぶ時は、あそこで使う物でしか遊ばせてなかったの!(爆笑)
基本的に!ピーピーおもちゃ禁止みたいな(笑)

すもも父さんね~♪いっつもすももっちと写ってる時の笑顔が最高にハッピー顔だよ!
もう、ホント、みんなに見せられないのが残念なくらいだよ☆ヽ(▽⌒*)

今年もあと少し、また来年もよろしくです♪
うし | 2009.12.15 19:31 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

楽しい報告って言ってくれてありがとー♪♪♪
笑って貰って良かったわ~☆ヽ(▽⌒*)
楽しく読んで貰えて本望です(笑)

はい、ぷち家とやっと顔合わせできましたよ~o(^▽^)o (笑)
しのぶろぐ上で会って?たけど、なかなか本人様と会う機会が無かったからね~
やっぱりスーパーガール&スーパードッグでした☆
ぷちままの豪腕Tシャツにやられ(爆笑)、ぷちちゃん、オスカー君に見とれ、楽しい1日でしたよ~♪
ドッグスポーツを楽しんでおられる♪って印象でしたv(o^▽^o)v

うし家も、今後も楽しんでいきたいです♪
格好良くきめたいですが…
きっと笑い中心になってしまうでしょうね~(アセアセ)
いや、来年こそはd=(^o^)=b(笑)

年末お会い出来るの楽しみにしています♪
うし | 2009.12.16 18:38 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

お疲れ様をありがとー♪
そして、写真を褒めて貰えて嬉しいわ~☆
今回はクルが撮影班頑張ってくれました(笑)

そうそう!ジャック軍団大活躍o(^▽^)o
見てても興奮しました~
あっ、土曜にランで遊んだんだね♪みるちんのホームグラウンドだもんね~
何?何? 日曜は酒盛り???(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
chiroさん、昼間っから飲んでたのね~(プププッ♪)

そうだね~♪
どんどんみんな参加して、ドッグスポーツ仲間がいっぱいになったね~゜+。(*′∇`)。+
そして、みんな輝いてるよ~
みんな才能ある子ばっかりで!始めたばかりだけど、どんどん上達して表彰台に乗ったりで゜+。(*′∇`)。+
凄いね~♪♪♪

最後の写真(ぷっ!) ああいうカツラって、意外とワンコ…似合うよね(爆笑)
なんか、人間みたいに見えてくる~
うし | 2009.12.16 18:46 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

うんうん、凄いよね~みんな~☆
今回は特にジャックの活躍が凄かった!!!o(^▽^)o
見ててもワクワクしたよ~

花も成長したでしょう゜+。(*′∇`)。+
あんな状態の子だったのが、1年もかかっちゃったけど(アセアセ)
だいぶまともにレトリーブ出来るようになった(嬉)
長かったけど…なんかあっという間な感じもしたよ~
今年1年。先生と、まず、うしと何かやるのがすっごく楽しい♪って思って貰うことから始めたからさっ!
じゃまろママに『楽しくって嬉しくってって感じ』って言ってもらえて、すっごく嬉しいよ♪
そこを中心にやって来たからね!!!
成果が出た証拠だよね?(o^-')b
うし | 2009.12.16 18:52 | 編集
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

またまた強風&寒い中、ホントお疲れ様でした~
なんか、この寒さがドッグスポーツって感じですよね~(アセアセ)
実は、うしは心の中で…
『真冬のドギパよりマシ、うん、雪がないだけマシ』と、唱えておりました(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

花の成長を見ててくれてるもんね~♪
うんうん、ずっと色々見て貰えて、うしも嬉しいです☆(爆笑)
色々、始めた頃に比べると、成長したよね~(自分でもそう思う!(爆笑))
いつまでも、グーちゃんやりんちゃんが目標です!!!
きっと、全然性格が違うからグーちゃんみたいにはなれないけど…
けどね、やっぱり近くで、良い先輩がやってる姿を見るのは、良い刺激で、頑張れるんだよ~

ありがとー♪&これからもよろしくです(o^-')b
うし | 2009.12.16 20:12 | 編集
長旅(笑)お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

今回、ずっとブログ上のみだったのが、実際に会えて、見れて゜+。(*′∇`)。+
嬉しかったです♪
思っていたとおり、スーパーでした~♪
あんな技、目の前で見たら大興奮でしたよ!!!

帰省時はこりっくすさんとちわパパとうぴるのが楽しみの一つです♪
是非是非、ご一緒下さい!(笑)

写真、結構量があるのですが(笑)、容量が大きいので、分け分けしながら送りますね(o^-')b
しばしお待ち下さ~い。
うし | 2009.12.16 20:18 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)
たるさんのご存じの通り(アセアセ)相変わらず、色々ありまして~(涙)

花、頑張ったでしょう☆ヽ(▽⌒*)
まあ、やっぱ、なんかやってくれるけど…草食うとは思わなかった(アセアセ)

去年と比べると、まるで別犬でしょ!(爆笑)
う~ん、これもうしのコツコツの成果だね(自慢三昧(爆笑))

人生イチバチ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
うんうん、いいよ!!!
絶対それイイ゜+。(*′∇`)。+
それで、オプにチャレンーーーーージだぁーーー♪(笑)

いや、コツコツが必要じゃない子も居るって(o^-')b
才能ってやつ?(笑)

ドッグスポーツはイイよ!…寒いけど…眠いけど(笑)
けど、早く時間が出来るとイイねヽ(´▽`)/
そして、大切なのは…じゃんけん大会です(。-∀-)ニヒ♪

黒髪のオスカル、見た見た(≧▽≦) っははは
シェルもあの強そうな顔と身体でドッグスポーツやってるっぽいのにな~(トホホッ…)

うし | 2009.12.16 20:51 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

ルーク家は、冬キャン、楽しんでますか~?
うし家はもう寒さでダメですが(アセアセ)

今回も海沿いの公園だったから、強風と寒さの中、ワンコも人もみんな頑張ってましたよ~♪
確かに、競技中は寒いの忘れちゃいますね~
ワンコに元気貰ってるのかもね(o^-')b

最後のワンコ、人間みたいっしょ!!!(爆笑)
カツラかぶるとなんか笑えるよね~♪
うし | 2009.12.16 20:57 | 編集
激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

どもども~ヾ(=^▽^=)ノおつかれっす~!

まるで新喜劇を見ている見たい…
うんうん、それは言える!!!(爆笑)
普段の何気ない会話が結構お笑いレベルが高い気がする(*^.^*)(爆笑)
(どんなレベルだ???(ぷっ!))
けど、ホント、楽しくていい人ばっかだよ~☆
笑ってばかりな時間になるよ~♪(笑)
もし、チビスコさんが居たら…
きっと馴染んでるだろうな~(爆笑)
うん、違和感なしみたいな(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

帰省時は、こちらこそ、よろぴこ~
楽しみ、楽しみ~
ぱぁ~♪っと、笑おうぜーーー!!!d=(^o^)=b



うし | 2009.12.16 21:03 | 編集
いえいえ~、うしこそいつも激遅コメ返で、すみましぇん(アセアセ)

既にバジやんの飛行写真がデスクトップの背景になっている?Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!(爆笑)
もうそれは、あめ玉の刑だわ(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
うんうん、ワンコと一緒になって、楽しんで喜んで、涙して、感動してヽ(´▽`)/
いっぱい心に残る事ばっかだよね~
こんな楽しいこと、やめられないね!(笑)

うしさんに誘われてなければ???
ん?そうだっけ???(アセアセ)
いやいや、バジ家はバジルが来たときからこうなる運命です!(笑)
最高な性格と身体!!!
やらなきゃもったいないお化けが出る!(断言!(爆笑))

今回はクルが結構撮ってくれてたから、ちょっと不安でしたが(アセアセ)なんとかブログが書けましたよ~(ぷっ!)
そして、デスクトップにヽ(´▽`)/(嬉)
ミンミンもさすが兄妹!イイ顔してくれてるよね~(。-∀-)ニヒ♪

来年も決勝進出どころか、一歩間違えると逆戻りの可能性大の花ですが(アセアセ)
花を見ながら慎重に、楽しめるようにやって行けたらいいな♪と思ってます~
うちの場合、頑張らせると危険な性格なもんで(涙)
バジルはガンガンいっちゃってよーーー!
絶対大丈夫だからd=(^o^)=b
楽しみにしてるよーーー♪

そしてまた、クルがお世話になりまして(笑)
相変わらず、真顔で言ってくれるバジ男さん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
2人のやりとりはいつ見ても笑える!!!(≧▽≦) っははは
これからも、よろしくです♪

うし | 2009.12.16 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
